1read 100read
2012年09月プロレス46: ☆★JWP女子プロレス総合スレッド PART45★☆ (621) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ZERO1総合スレ37★ (368)
【馬場】チャンピオンベルト総合スレ6【タイプw】 (340)
意外にも実現してる対決やコンビ ※昭和編 (571)
芸能界・有名人をプロレス風に語ろうZE!Part4 (322)
【息吹】松本浩代【平塚】 (468)
ドラマティック・ドリーム・チーム DDT Part88 (400)

☆★JWP女子プロレス総合スレッド PART45★☆


1 :2012/08/07 〜 最終レス :2012/10/29
《ピュアハート・ピュアレスリング》
前スレ
☆★JWP女子プロレス総合スレッド PART44★☆
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1331569232/
JWPオフィシャルサイト
http://www.jwp-produce.com/
JWPオフィシャルモバイルサイト
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~morimori/JWP/mobile.html

2 :
試しにやってみたらスレが立ったので、次回後楽園のカードでも
8月19日(日) 後楽園ホール 12時
▼JWP認定無差別級選手権試合
【王者】春山香代子 vs 花月(センダイガールズ)【挑戦者】
▼JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権試合
【王者組】米山香織&さくらえみ vs コマンド ボリショイ&中島安里紗 【挑戦者組】
▼JWP認定ジュニア&POP選手権
[王者]ラビット美兎 vs 成宮真希(アイスリボン)[挑戦者]
▼タッグマッチ 20分1本勝負
 中森華子&大畠美咲 vs 尾崎魔弓(OZアカデミー)&輝優優
▼オンリーギブアップ 6人タッグマッチ
阿部幸江&KAZUKI&モーリー vs 吉田万里子&カルロス天野(OZアカデミー)&anna(FIGHT CHIX)
  
▼参戦決定選手: Ray

3 :
ホントにタッグベルト取り返したいなら春倉ぶつければ一発な気がするんだけど
それやったらストーリーが続かないか

4 :
ここマッチメーカーのセンスないね。
中森といい松本といいぁりの元同期とあてるタイミングむちゃくちゃだろ?
ぁり本人が困惑してるじゃんw

5 :
いつまで篠崎政権なのかな・・・。
もう20年たつけど。優秀な人だけど次を育てて欲しい。
ボリショイは現場にこだわるから、日向君が副社長でもいいんじゃないか。
ノアも若手の丸藤が副社長だし。

6 :
デビル、関西は経営に関与できる器じゃない。
尾崎は独立、鈴木・福岡は主婦。ボリショイは生涯現場。
生え抜きで重役務まるのは日向君だけ。
転業もうまく行かないようだから、Jの次期社長目指すべきと思う。
個人的にはプロレス純情の彼女が、鈴木・福岡みたいに
普通の主婦やってるのが想像できないんだよね。
一番苦しい時に大黒柱でJを必死で支えたから、愛着も強いだろうし。

7 :
  ノノノハヽ
  ノノ ‘ v‘) スターダムの選手って、ぁりより弱い選手が多いですよ。
 ⊂ arisa つ 強いのは高橋さんだけじゃないですか。米山さんに負けましたけど。
      それに愛川ゆず季が凄くブサイクで笑っちゃいますし、
      夏樹さんの新技「チョモランマ」って、ダサい名前ですよね。
  ノノノハヽ
  %% ゚ -゚ )% 近くにいましたね。強いパートナーが。 
 ⊂ kim つ

8 :
>>5
別に篠崎が悪いって特に聞いたことないが・・・。
某団体の○穴は残ってるメンバーが悪いとかなら聞くが・・。
また、某団体を立ち上げた○田はダメ!って聞いたことあるが・・・。

9 :
>>8
http://ameblo.jp/ito-dojyo-kokoro/image-11321490222-12119354384.html
こいつどうにかしたいよな

10 :
>>8
>某団体の○穴は残ってるメンバーが悪いとかなら聞くが・・。
フロントの話だと思うけど、手を引いた副社長以外には、
ゆきちみたいな女の子が一人いただけだった。
だから、事務手続きやHPがズンドコだったわけ。
過去形で書いてるのは最近元Jの選手(復帰後再引退宣言はしてない)が
フロントに入ったから。
ズンドコぶりが減るのは寂しいが、今後は少し(かなり?)マシになるんじゃないかな。
最近考えられないことに、ディアナとこのスレの内容が交差することが結構あるね。


11 :
練習生松本法子二十歳の女性なのにどう見てもオヤジ
地味を通り越して異様とも言える容姿になんかリングネームでキャラクター付けをして逆手に取ろうと考えてる様だけど
でもJWPってそういうキャラレスラーの扱いってド下手だよね

12 :
どうせさくらが弄るんだろ。みんな繋がってる。ミエミエ。

13 :
それがどうした
面白ければいいじゃないか

14 :
ボリショイは全く段取りが悪い
ぶっちゃけると引退撤回以降具体的な目的失った米山をタイでの新団体設立のお手伝いにさくらに貸す代わりに滞っているJWPの世代交代と再構成をコンサルティングしてもらうと実際の状況なのだが
そのためのツールがタッグ王座であるわけでこれを巡るアングルにボリショイはいちいち大義名分を掲げて理論武装してさくらをヒールであると証明しようとする
しかしその理屈弱さをさくらにつかれてあたふたしてる間に更にさくらが勝手に話を膨らましていく週プロに載った橋爪の妄言まで引っ張り出す汚さ
結構さくらも適当だし突っ込みどころも多いので「後出しジャンケン」でやり込めるのにそれをしない
そして実際にボリショイが自分の肉体改造の話ばかりしてるうちにさくら十日そこそこで華子や勝を引っ張り上げててきぱき仕事をこなしてしまう
板橋でさくらに食って掛かる勝と横浜で倉垣の胸を借りる勝の熱さの違いと言ったら!
一瞬でJWPに効果をもたらすさくらに追い込まれ理屈も大義名分もどこか行ってしまい情けない本音をもらし始めるボリショイ
団体としての意見の統一を怠っていた事もさらけだすと言うこの一連の流れでボリショイに分がどんどん無くなっていく
結局ボリショイが米山に対して不快感持ってるという話となり木村も味方が出来なくなる
だったら最初から大義名分なんて作らず「リセットむかつく」の感情的アングルでいいじゃん中島みたいに
段取りムチャクチャ「ピュアハート=屁理屈」にしてしまうグダグダ
それでも懲りずにキネマ見所で米山と戦う華子に「中森からは、やはりJWPの選手として同じ目標を持って行動していきたいとの気持ちが窺われる」と大義名分を押しつけてる
とっくの昔に個人闘争に切りかわっちゃってる華子にそんな気持ちは微塵も見えない
少なくともネット上やマット場では段取りとか整合性とか取っ払って思うまま表現すればいいのに

15 :
お前の文章の方がよっぽど段取り悪いわw
少しは纏める努力をしろよ

16 :
【我闘雲舞】ボリショイさんはなぜ怒っているのかPart1・2【JWP】
http://togetter.com/li/350066?page=1
http://togetter.com/li/353256
#JWP19日後楽園
http://twitter.com/#!/search/?q=%23JWP19%E6%97%A5%E5%BE%8C%E6%A5%BD%E5%9C%92&src=hash
ボリショイ公式blog
http://ameblo.jp/piko-jwp/
これだけ長い話をレス一回分にまとめるのにどれだけ苦労したか…
全部目を通してから言ってくれ

17 :
だから全く纏まってない上にお前が何を言いたいのかさっぱりわからない文章だ
グダグダしてるのはお前の文章と頭だってことに気づけや

18 :
よーするにJWP二十年の歴史とかベルトの権威とかビュアハートとかごちゃごちゃ言ってても
ボリショイ一人が米山にイライラしてるだけだって事だったという話だろ
それとボリショイは春山対花月の無差別級のタイトルマッチは女子プロレス界全体の世代交代をかけた重要な試合だと広める事を完全に忘れてるよな

19 :
春山は華ないから早くぁりか華子にベルト継がすべき。

20 :
中島のblogより
前にも書きましたが、まさかここで松本との試合が組まれるとは思っても見なかったので少々動揺しました。
JWPのリングで、シングルで、私が自ら発信した言葉によって実現させたかった。
http://ameblo.jp/nakazimaarisa-jwp/entry-11326079932.html
華子blogより
米山さんの気持ちとかそういうの、変えたいとか思わないかな。
http://ameblo.jp/hanako-inugami/entry-11326257414.html
ピュアパックさんどうもJWPでも議論はされてないようです
おそらくボリショイさんは「みんなの為を思って」自覚無しに独善的な事をしてしまう人のようです
それとJWPらしさとは「二十年続いてきた続けてきた最大公約数」って単なる惰性って事ですよね?
あともう一人
ハートさんは超情弱を自覚しながらなぜ小学生並みの妄想をネットにうpするんですか?
全部間違ってます
アレなJヲタ数少ない生き残りのピュアパックハートこれからも貴重なヲチ対象として頑張って下さい


21 :
>>20
5行以内にまとめてくれ。

22 :
去年、米山の戯言にいくら使ったか。半券なんて残してないし、一応試合は観戦したから払い戻す気もないけどさ。
頭を下げたボリショイさんが怒るのも無理ないわさ。
さくら氏に試合に負けたって、ちょこっと1回タイに行ってお茶を濁せばいいのにさ。
紫の我闘雲舞シャツ着ている奴の気がしれんわ。
こんなんなら米山、引退すりゃよかったのに。
ボリショイあなたが辞めればなんて、何キレてんだよ、米山。

23 :
でも直ぐに戻って来たらそれはそれで批判でるでしょ
ただの旅行かよってさ
まあ今凄く中途半端な状態だよな
今日は13:00の興行しか行かなかったけど客入りもあんま良くなかったし
次の後楽園が心配ぜよ

24 :
今日の米山の発言、あなたがやめればいいなんて、がっかりした。
米山さん、あなたこそやめなさいよ!
もしくは、ボリショイさん米山解雇すりゃいいじゃん。

25 :
いや・・・
なんというか良いファンだな

26 :
おちつけ、みんなアングルなんだからw

27 :
そっかー、やらせニョロね。

28 :
いやいや。こういうのに本気で怒ったりするのが正しいプロレスファンの姿。
もっともっと熱く語れ。

29 :
ここはファンもピュアハートなんだよ
素晴らしいことだ
穿った見方してもプロレスはつまらんよ
純粋に楽しまないと

30 :
でも穿ってやろうw
当初裏切り者に制裁って言うボリのアングル構想はさくらとの論争でボロが出て頓挫
で骨肉ドロドロ路線に切り替えたわけだが
肝心のメインの事を放りっぱなし
同日夜OZが永島対松本の世代交代タイトルマッチと打ち出してるんだが
だけどチャンピオンの永島に貫禄が無さ過ぎて世代交代な感じがない
同じテーマのはずの春山と花月の方がインパクトあるのに放置
見かねたさくらがそれには無関係な事になってるのにメインの事を語り始めてる
優先順位間違ってるよ

31 :
昨日の豊田は全然動けなかったし
体型もだいぶしょっばくなってしまっていた。
そろそろレオンや米山くらいになら
勝ちを献上してもいいかと思った。
残念だけど豊田も老害になってしまった。

32 :
>>24
その気持をボリショイ組への応援や米山組へのブーイングに変えようぜ
もちろんここで吐き出すのもいいけど
その方が会場が盛り上がるよ

33 :
新人にクソダセェリングネームつけるセンスを聞きたい

34 :
>>33
須山「名付け親はアタシであります」

35 :
「ライディーン鋼」昭和の時代のヒーローかよ?
ホント須山って、センスねえよな。
まあカッコ見りゃ、羽振りも良くなさそうだしね。
私、センスも才能もないであります。って感じだしさ。

36 :
ザ☆WANTEDの3人は、今週減量っていうより、関節の練習だろうけど、
3人あーでもこーでもないって悩んで、中途半端に
こんなもんじゃないですか。って甘く合格点上げて、
いざ試合になったら、開始15分ぐらいで、吉田か天野に
ガッチリ決められ、痛さにギャーギャーわめいて、試合終了。

37 :
>>35
次の「装鋼麗女」のためにツバつけたであります。

38 :
>>37 R業界も女子プロレスも私の生活も
苦しいであります。

39 :
会場で客相手にリングネーム募集ってやってただろ。それなのに須山かよ。

40 :
>>39
別にリングネーム応募したさで、獅子の穴興行見ないけど、
やっぱり客に募集かけといて、須山でありますじゃ、反則でしょ。
まあこの国は、原発の国民意見聴取会で、
平気で関係ない地域の電力会社社員が意見を述べる国ですから
センスないリングネームが決まっていたとしても、いいのであります。

41 :
このリングネームじゃティラノサウルスの二の舞に・・・

42 :
なんだろ。客にリングネーム募集かけといて、須山氏が名付け親と
ボリショイがツイッターで発表したり、今日米山のブログみたら
ボリショイが「自分で責任持って精一杯頑張って来い。」ってタイに送りだしたのに
日曜日「申し訳ない気持ちでリングに上がるなら、JWPを辞めてもらって結構。」
米山じゃないけど、ボリショイが何考えているのか怒っているのか
ワカリマセン。

43 :
なんかみんなで米っちを追い出そうとしているのかな?
人間関係がこじれる前に決別した方がお互いの為かもね。

44 :
>>43
米っちが勝手にタイに行ったわけでもなく、今までより
異例のハイペースで、1ヶ月に1回タッグの防衛戦を行い、
何をピコが怒っているのかわからない。
試合会場にパクチーやナンプラーの匂いをさせているわけでもなく、
(別にさせてもいいけど。)ピコが出ればいいんだよ。
年長だからって、器じゃないんだよ。春山の方がよっぽどいいと思います。

45 :
春山はデスマッチもこなせるしな
春山に任せとけ
お尻穴だらけ

46 :
ポリショイがタッグチャンプの時、1ヶ月に一回も防衛戦したか? 
規定で4ヶ月間開けられるんだから、リセットも次はもっと間隔あけたら?

47 :
ボリショイ、米山に決別宣言したね。
社長なんだからクビにしてもええんとちゃう?倉垣も米山には相当溜まってるみたいだし、制裁マッチ組んでもいい頃合いかと。

48 :
こんな喧嘩別れみたいなのは全然ピュアハートじゃないよ。
全然詰まらないしこんな糞アングルは早く終わすべき。

49 :
「ライディーン鋼(須山命名)」ってボリショイの「ピュアハートの空回り」がよく解る話だね

50 :
松本ってハガネって感じの体してねえだろ。デビュー前から柔道78キロ超級って感じでしょ。
ルックス含めまったく興味なし。

51 :
松本法子っていう名前から80年代アイドルみたいなのかと思ってた・・・・

52 :
父親がファンだったんでしょ。松本典子の。

53 :
>>47
ボリショイ、社長じゃなくね? 実質・実権がどうかはともかく。

54 :
ボリショイは米山に対してというより、さくらに怒っているんじゃないの?結果的にそのさくらと行動を共にしている米山にも矛先が向くと。

55 :
そうだったら木村が割りこんで話をややこしくしてたたろう
あくまでボリショイと米山二人の問題だからJWPの選手もどっちの味方にも付けない

56 :
>>48
次の後楽園で終わるよきっと 引き伸ばしてもしょうがないでしょ

57 :
ボリショイは脱いで発狂した。

58 :
後楽園のタッグでは試合めちゃくちゃノーコンテストだろな。
で、次のビッグマッチでボリと米のマスクドコントラカジャベラだな。
それか、負けたらJWP脱退。
いつまでも仲間内で仲良しこよしやっててもしょうがない。
負けたのに、クヤシイ次頑張りますってんじゃ誰も見ないよ。

59 :
>>58
マスカラ・コントラ・カベジュラの事かな?

60 :
>>20
>おそらくボリショイさんは「みんなの為を思って」自覚無しに独善的な事をしてしまう人のようです
それも、善意持って誠実にね。
当然、選手もついていくし、モノを言わない、考えない。
というか、無意識のうちにピコさんに合わせてしまう。
ところが、一度さくらあたりに、つきつけられると、
華子の下のコメントみたいなことになってしまう。
--華子ブログから----
見所に。
JWPの選手として同じ 目標を持って行動していきたいとの気持ちが 窺われる。
って書いてあったんだけど。
私の言葉だったり、そういうのが
違うようにとらわれてしまっているのかもしれません。
目標とかそれぞれ違うし、行動も人それぞれで。色んな人がいて当たり前だし
私、やっぱり自分の事にしか興味ないです。きほん。
-------------------
ピコさん自身、調印式でさくらに「ほら、(メディアから)質問も何も出ないでしょ?
JWPはそういうのがダメなんですよ」みたいに煽られて「そんなことはわかってる!」って
認めちゃってるし。
ただ、じゃぁ、ピコさんが、JWPがどうなればいいのかは誰にもまだわからない。
一つだけ言えるのは、さくらがJWPを壊すだけに終わってはいけないってだけ。

61 :
>>32
そうなんだよ。そのとおりだと思う。
でも、米ちゃん好きなんだよねー。(ビジュアルがww)
あのつぶらな瞳とペチャな顔見ると、とてもブーイングできないんだわ。

62 :
>>48
同感。
さくらあたりには慣れ合いって言われるんだろうけど、
こういうアングルはJらしくない。

63 :
スターダムが1番

64 :
>>58
ちょ、ピコさんと米ちゃんとでルーザー・リーブ・ザ・タウンマッチとかひどい><

65 :
>>62
らしくない、っつーか、堀田軍とかでアングル上手く回せなかったので懲りないもんかね…。

66 :
「えりりんの部屋」がなくなった辺りから違和感感じて
「後ろ向きの体育会系」とか言ったらJヲタに激怒されたなぁ
実際ボリショイがプロデュース能力の限界晒しても
さくらにはタイの方が優先な訳で
誰か送りこまれてくるのか?

67 :
華子も獅子卒業のタイミングの今 ガトム入りしたほうがいいよ

68 :
華子ジジイ昇天の予感。

69 :
直前になってヒートしなくちゃいけないのに大人しくなるボリショイ
予想に反して叩かれた事がショック?
ここまで来たら開き直って手でも口襲の手を緩めちゃいけないのに
ありさも宣伝活動に走り回るのは当然だけど
キネマのさくらとの激闘の感想早タイトルに向けてのありさならではさくら米山に対しての毒舌も無し
何で煽り辞めちゃったの?
本当に中途半端だなあ


70 :
JWPに金の雨降らせるスター選手いないのか?


71 :
昨日のガトムーより
華子「金は後からついてくる」
ベアー「ついてこないよ」

72 :
ボリありの決起集会15人集まらんのか…

73 :
こんな糞団体金払って見る価値なし

74 :
華子写真集はエロカワ主義程度の露出なのかな?

75 :
華子はカワイイオナペの役割しかない。ラビットもだぉ

76 :
>>72
試合は行けてもこういうイベントは結構行きづらくないか?
ファン同士の知り合いでも居ればいいけど
いないとキツイだろ

77 :
一人ではどうもできない。浮いてしまう。

78 :
以前一度だけ違う団体のだけどイベント行った事あるけど、オタを煮詰めたような空間で心身疲れた。何かを捨てた者じゃないと参加できないと思った。

79 :
華子 いい身体してんな(*^o^*)写真集買って抜きまくるか

80 :
花月にベルト取らせたら見直すわ

81 :
花月が写真集出したら見直すわ

82 :
まだ花月は早いだろ
若手で取らせるとしたら中島あたりじゃないか
何年後か分からないけど

83 :
花月を社長にしたら見直すわ

84 :
松本のダサいリングネームを考え直したら見直すわ

85 :
華子の水着ヤバイわぁ〜
思わずヌイてしまった。
今からもう一回ぬいてきます。

86 :
>>85 華子はいいよね。オナペットとして最高!

87 :
華子人気爆発の予感。
ありさの嫉妬も爆発かw

88 :
ありさは華子なんて相手にしてないだろうがなwプロレスはありさに任せて華子はエロ一筋でいったほうが需要ある。

89 :
ファンもありさ派と華子派でバトルなんて、いいねえ。
でも、見なくても華子写真集買おう。
銭になると思えば、ありさ写真集も出るかもよ。

90 :
後楽園で華子の写真集勝って、JWP終わった後、満喫でヌくよ
Ozまでの間に5発はヌいてやる

91 :
おぉ…華子や…
わしゃ…嗚呼…!!

92 :
まさか華子がここまで最高のオナペットになるとはw

93 :
キューティー&尾崎みたいな写真集を
アリサ&華子でやってほしいですね。
春倉は却下。

94 :
春蔵写真集も動物好きな人が買うよw
しかし、写真集なんて何年振りかなあ。
日向も写真集は出なかったよね。

95 :
代わりに日向はイメージビデオ出してるよ。
あれは可愛かった。

96 :
ラビも最高のオナペだよ。華子のエロさに今頃気付いたか!華子のイキ顔はいいぜ!

97 :
ラビットは不細工だから嫌。
華子の豊満な胸の谷間に顔埋めたい。

98 :
さくらを倒してJから追放、米ちゃんも戻りボリの下でピュアハート完全復活
で、一年後にサヨナラ興行ってシナリオが見える、気がする

99 :
明日の後楽園は空席が目立ちそうな気がするなぁ。
前回、後楽園大会でチケット買っちゃったけど、カード見ても
中森華子&大畠美咲vs尾崎魔弓&輝優優
が観たいかなぁと思うくらいで、あとは魅力を感じないんだよなぁ。
この前のスターダムの方が「行きたい」という気持ちが強かったし。
もうちょっと、「観たい」と思わせるフリーや他団体の選手は呼べなかったのかなぁ。
もう無理なのかなぁ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やっぱり藤波辰巳は最高だっただろ? (472)
【仲間に】伊賀プロレス通信 22 【入れてください】 (753)
大阪プロレス&沖縄 (616)
どインディ総合スレ2 (705)
【仲間に】伊賀プロレス通信 22 【入れてください】 (753)
【ツルたんって】ジャンボ鶴田38【魔法つかえるの?】 (848)
--log9.info------------------
タクティクスオウガ 83F (528)
【front mission 5】鯖専2【フロントミッション5】 (719)
過大評価されてるSRPG (584)
サモンナイト総合★338 (1001)
ファイアーエムブレム外伝 Part10 (285)
スーパー特撮大戦2001 第3話 (276)
ベルウィックサーガ 第244章 (633)
【MMF】真・マスターオブモンスターズFinal EX (962)
エルヴァンディアストーリー第5崩落 (508)
シャイニングフォース総合5 (522)
アークザラッド総合第62章 (352)
【第21章】オウガバトル64をゆっくり語る・・・ (803)
ファイアーエムブレム 紋章の謎 第39部 (615)
【PS3】 アガレスト戦記 総合 Part.84 【Xbox360】 (499)
【幻水外伝】Rhapsodia-ラプソディア 25ウール (236)
ブリガンダイングランドエディション25節 (582)
--log55.com------------------
近畿の高校野球673
大阪桐蔭396
富山県の高校野球111
大阪の高校野球173
兵庫県の高校野球を応援しよう309
【秋季県大会】神奈川県高校野球PART828【終盤戦へ】
【頑張れ】滋賀県高校野球スレ148【湖国球児】
横浜高校 Part398