1read 100read
2012年09月ポータブルAV93: おまいらが最高だと思うイヤホン、ヘッドホンは? (442) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ナイスなカナル型ヘッドホン Part73 (899)
【SONY】XBAシリーズ総合 Part18【イヤホン】 (586)
【質問】ipod【総合】 (876)
【iPod】アクセサリー総合 Part2【6G】 (903)
iPod shuffle Part36 (655)
ipod touch Part252 (808)

おまいらが最高だと思うイヤホン、ヘッドホンは?


1 :2012/01/02 〜 最終レス :2012/10/23
コスパ、音質などトータルの評価でお願いします。

2 :
3700円で買えるパイオニアのMJ5で十分  

3 :
AKG K601

4 :
今んとこDTX101iE

5 :
ビクターのFX-500
地味だがコストパフォーマンスよし
音よし デザインよしです!

6 :
akgk701

7 :
耳掛け最強EW9

8 :
やっぱER-4Sっしょ

9 :
>>5 卿に激しく同意する 俺はFX500購入の後我慢できずにFX700を買った
もう他のイヤホンは要らない

10 :
3000円くらいで買えるUE350
低音とボーカルが聞こえやすくて気に入ってる

11 :
たまに特価で一万切るD1100

12 :
新しいの買おうかな、と試聴するが結局耳に慣れた現在使用機と似た傾向のを選んで考えた末に「似た音なら買わなくていーや」と何も買わずに終わってしまう。

13 :
安くて妥協出来るのはFX40
コレに違うイヤピースを嵌める
ソニーハイブリッドとダイソーのとか

14 :
>>10
おれも気に入ってるわ
値段考えるとすごいいい
フィット感とか遮音性で結局shure使ってるけど

15 :
ER4Sかなぁ、やっぱ
唯一無二って感じ

16 :
Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic で十分。
一万ちょいのSONYより良かった。

17 :
イヤホン部門 ER4S
ヘッドホン部門 HD25
コスパ 最強じゃ無いかな?
特にER4は時々無性に聴きたくなってしまう
SE535 、10pro 、EX1000等、他にも多数使い分けていますけど
個人的に唯一無二な感じ

18 :
HD25はそれほど良いヘッドホンとも思わないな
HD25もHD598も高域が粗いよ

19 :
俺の耳にもともと内蔵してあるからわかんねぇ

20 :
ATH-A900X
音が価格以上に良い
フィット感が良くないから
結局、パナソニックのRP-HJE150
を使ってる。

21 :
>>20
うん、つけごこちが残念だね
期待して買ったのに耳痛くなって萎えた

22 :
10pro+社外ケーブルだな

23 :
SONY MDR-D777。最初は噂に違わぬ何この糞音…だったけど
USB AUDIOデバイスに繋ぎっぱなしで400時間ほど慣らし込んだら大化け。


24 :
ソニーはだめなの?

25 :
音質合計ポイント
142 EX1000
132 SE535 Westone4
129 UM3X(RC)
128 Miles Davis Tribute
126 Westone3
125 heaven s Turbine Pro Copper
123 X10
122 e-Q7 ER-4S IE8
121 TF10pro
120 FX700
118 CK100 UE700r
116 HP-TWF21
115 EX600 X5
114 HiDefJax
113 CKM99
112 Apple In-Ear2 C710
111 HP-TWF11
110 CK10
108 Apple In-Ear SE215
100 CKS90
96 BX500
93 FXC71
86 FXC51 SHE9700
83 BX300
http://allegromoderato777.blogspot.com/

26 :
>>25
この人どんだけイヤホン持ってるんだよ

27 :
>>20の言うパナのPR-HJE150はコスパやばいね
その他は100PROと無印しか持ってないけど
外出ではパナの使ってるわ

28 :
>>9
FX700いいよね。

29 :
SRH940。当分はこいつさえあれば俺は何もいらない。

30 :
FX700めっちゃかっこいいな!でも3段キノコしかつけれない体になっちゃったから無理だな
つけれないよな

31 :
>>25
そーか
EX1000はシーバード
e-Q7はブエナビスタ
ということだな・・・

32 :
>>25
そーか
EX1000はシーバード
e-Q7はブエナビスタ
ということだな・・・

33 :
IE80はエルコンドルパサー

34 :
>>33
レイティングはいくつ?



35 :
カスタムイヤモニのJH16
あまり使ってないけど

36 :
10proリケーブルだろ。

37 :
IE80

38 :
>>25
なかなか良く評価されてるな
点数はともかく個性とか音の傾向とかは参考にして良いと思う

39 :
XBA-4SLに決まり!

40 :
ねーな

41 :
ねーな

42 :
>>39
ねーよ

43 :
ありえん

44 :
信じられん

45 :
SE-MJ21かなぁ

46 :
3k〜5kくらいで探してるんだがオヌヌメある??

47 :
>>46
ある

48 :
>>46
SHE9700

49 :
>>46
UE350

50 :
BOSE QuietComfort15


51 :
>>50
付け心地は評価する

52 :
CK10
はまる人にはどんなハイエンドよりも至高のイヤホン

53 :
K601。ディスコンが決まった今だからこそ推す。伝統のAKGサウンドと言えば701よりコレ

54 :
SE535赤とW4Rと100PROとCKM1000だったらどれがいいかな〜

55 :
好みじゃね?W4Rに一票。

56 :
100無印に一票

57 :
>>47
>>48
>>49サンクス、断線とかは大丈夫??

58 :
>>23
伝説の名機だからな
えらくエージングに時間かかるけどw

59 :
低価格イヤホンのなかならSE-CL34だな

60 :
IE80ってこの先安くなる余地ある?

61 :
ある

62 :
余地しかないだろ

63 :
>>60
型落ち

64 :
MX400
哀しいかな、これの上位互換といえるものがない

65 :
Westone4 4xはどのような感じなのでしょうか?音場の広さ、音質、耐久性、向いてる音楽など、分かる範囲でいいので教えて下さい、お願いします。

66 :
>>65
俺も知りたい

67 :
ゴミ

68 :
>>67
なぜ?

69 :
>>65
4xは•••••

70 :
やっぱりVictor FXC71やな。
Walkman A847で使っているけど
耐久性抜群だし、価格以上のみずみずしい高域。

71 :
X10って二万まで下がってんだな
er4sよりコスパ良いかも

72 :
ATH-CM707 
オープン最高
カナルの耳栓してるような状態で音聴くのは不自然だし不快

73 :
>>64
俺、まだMX400とMX500使ってるぞ。名機だ。

74 :
>>72断線とか大丈夫??買おうかと思ってるんだが

75 :
Monster Miles Davis trumpet 買った奴居ないの?

76 :
スレチだた

77 :
>>74
断線は前モデルのCM700で頻発して、後期はプラグも線も改良された。
CM707はさらにプラグ改良されてるから断線はし難くなってるかと。
今のところ断線報告はほとんど聞かないよ。ただオーテクは基本断線し易いけどね。

78 :
>>77サンクス、5kは断線とか考慮したら少し高いかと思ってたんだが、買ってみるよ

79 :
EX1000>>CKW1000>SE535=Westone4

80 :
クラシック
EX1000>>Westone4>10pro=IE8=Q7=X10>ER>>>FX700

81 :
>>79
>>80
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/av/1217238757/

82 :
え?
westone4とwestone4rって音違うの?

83 :
ggrks

84 :
100円ショップので十分

85 :
>>84
貧乏人は耳も貧乏臭くて安上がりだな
うらやましいw

86 :
>>82
違うって言ってる人居るな
だけど、物理的に中身の音質に影響する部分が変わったって聞いたことない
まぁ、俺が知らないだけかも

87 :
今日アキバヨドでk701聴いたらよかったから帰りの電車でアマゾン直行

88 :
たぶんこれ言ったらおしまいだが、カスタムIEM
あとSTAXのやつかなぁ

89 :
BAイヤホン  FI-BA-SS、SM3 V2
Dイヤホン PianoForte\、]、マイルストリビュート、CKM1000
開放型ヘッドホン HD800、PS1000
密閉型ヘッドホン T5p、Edition8
だな。

90 :
BAイヤホン:シェアーSE530
D型イヤホン:MDREX1000
MDREX1000いまんとこ最好み
これ以上はないかもね

91 :
>>90 すげー読みにくい

92 :
>>90
ほかになんのイヤホンもってる?

93 :
持っていないけどとりあえず開放型のヘッドホンの最強はHD800だと思っている

94 :
まぁ、正解。

95 :
>>89
シェアー・・シュアーだろ

96 :
8〜12kくらいのヘッドフォンさがしてるんだけど、何かいいのある?
よく聞くのはロックとか。
低音はそれなりに欲しい。

97 :
>>96
ここ行け
詳しく教えてくれるはず
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/av/1326801737/

98 :
>>89 やっぱE10は入らないのか

99 :
UE700rってどうなの?良い?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Ultimate ears】リケーブルスレ★5【SHURE他】 (527)
【ARM】ainol NOVO7 シリーズ part16【MIPS以外】 (693)
【Android】5インチタブレット 8枚目 (568)
ibasso HDP-R10 Android搭載高音質DAP (914)
光デジタル出力のついたmp3プレイヤーってないの? (275)
【中華平板】ICOOタブレット Part1【マイナー?】 (818)
--log9.info------------------
【470も】学生ヨット部【スナイプも】 (967)
高校生FJセイラー  (503)
【ボート】船を持ってる芸能人・有名人【ヨット】 (281)
無免許ボートはどれがいい? パート2 (635)
【岡山県】関西高校ボート部 (407)
▼▼▼▼放置船対策▼▼▼▼ (251)
沈みそうになった(沈めちゃった)話 (238)
シーマンシップ (258)
プレジャー終了のお知らせ (201)
【うほっ】ボート部の工房ちょっと恋【いいボート】 (715)
【関東学連は】関西学生ボート連盟1【ずるいよ】 (378)
この板の名無しを決めるスレッド (302)
■■■5t限定廃止いつ?最新情報スレ■■■ (411)
【カヌー】フラットウォーターレーシングスレ (733)
69条って何??? (724)
イカダで太平洋横断ってどうやればできるの? (282)
--log55.com------------------
【韓国】労働者像、31日に強制撤去へ…市民団体との衝突予想
【韓国】訪韓外国人客のトレンドに変化 グルメ観光が増加[05/30]
「慰安婦像は法的に問題」日本人記者の指摘に対する韓国議員の回答、ネットで「格好いい!」と話題[05/30]
【米朝首脳会談】平壌を離れて大丈夫? 金正恩氏の「最後の悩み」
【台湾】台湾が中国の人権活動家保護 日本行き希望[05/30]
【中国メディア】準備していたのに! マレーシア高速鉄道が中止になったら「失望しかない」[05/30]
【国際】韓国、シンガポールで南北米首脳会談の開催に意欲
【国際】日中韓テーマパーク競争で韓国だけが衰退=ネットから厳しい声「勝てるわけない」