1read 100read
2012年09月ポータブルAV70: とってもお買い得な激安MP3プレイヤー23台目 (461) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SONY ウォークマン NW-F800シリーズ Part5 (1001)
【Android】 COWON D3/Z2 Part4 【plenue】 (406)
AV機器+ヘッドホン等の売買・交換の査定スレ Part5 (769)
【中華】原道 タブレット【Android】3枚目 (584)
【音質】DAP総合スレ17 (iPod・Walkman除く) (980)
e☆イヤホン総合スレッド 3店舗目 (826)

とってもお買い得な激安MP3プレイヤー23台目


1 :2011/12/26 〜 最終レス :2012/10/22
激安のめやす (その時々の条件により左右はされます )
この商品安いけど、どう? このPLAYERは何処で売ってる?など
激安MP3PLAYERの事を語らいましょう

参考最安販売価格
http://kakaku.com/itemlist/I0130000000N101/P101/
新製品発売日順
http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/directory/sv0g204467/
質問などはスレ違いなのでこちらへ
【エスパー募集】初心者用質問スレPart7【日(ry
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1262094039/
ポータブルAVを購入する際の相談・質問スレ Part8
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1260266820/

次スレは>980が立てる事
過去スレ・テンプレは>2以降で

2 :
前スレ
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー22台目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1287204208/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー21台目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wm/1266497827/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー20台目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1255266135/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー19台目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1248459432/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー18台目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1239295457/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー17台目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1234323609/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー16台目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1230858063/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー15台目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1217947246/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー14台目
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/wm/1204572657/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー13台目
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/wm/1197954021/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー12台目
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/wm/1188031133/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー11台目
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/wm/1180092334/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー10台目
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/wm/1173925030/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー9台目
http://bubble5.2ch.net/test/read.cgi/wm/1167397917/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー8台目
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/wm/1160480172
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー7台目
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/wm/1140842335/
とってもお買い得な激安MP3プレイヤー6台目
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/wm/1127666669/
安価 格安 低価格 なMP3プレイヤー 5台目
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/wm/1118899251/
激安 安価 格安 低価格 なMP3プレイヤー 4台目
http://bubble3.2ch.net/test/read.cgi/wm/1112830006/
【MP3】 低価格 激安 MP3プレーヤ 3台目 【MP3】
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1107767702/
安価なMP3を求めるスレ 2台目
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1105808933/
 [型落ち]安価なMP3を求めるスレ[激安]
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1097312362/

3 :
当てはまったら安いんじゃないのって基準
SDのみ:500円
SDHC:1000円
1GB:1000円
2GB:1500円
4GB:2000円
8GB:3000円
内蔵メモリ+SD/SDHCスロット:+500円
画面なし:±0円
画面あり:+500円
動画対応(1.8in、おまけ):+1000円
動画対応(2.0in以上画質並):+1500円
動画対応(2.0in以上画質良):+2500円

電池(主に充電式)、連続再生時間
乾電池式:±0円
4時間未満:−500円
4〜6時間:±0円
7〜9時間:+500円
10〜15時間:+1000円
16〜20時間:+2000円
21〜30時間:+3000円
それ以上:+4000円
充電激遅:−500円
レジューム無し:−500円
ノイズ少:+500円
不良・故障率高:30%OFF
メーカー物・サポート良:30%UP
定番品とか
乾電池式、激安、容量1GB、画面なし → COBY(ツタヤなど) \980
乾電池式、安価、内蔵メモリ、画面あり → Qriom、Adhocなど \1500〜\3500
乾電池式、SD/SDHC対応、曲名表示可画面あり → 絶滅危惧種 たまにオクやアウトレット、Qriomで出現
SDHC可(内蔵との併用×)、内蔵メモリあり、安価 → MP2008(1〜8GB) \1,880〜\3800
内蔵式、再生時間○、メーカー物 → トランセンド製品 \3000〜\6000
タッチ式、容量2GB、SD可、動画、マニア向け、不良・故障率高 → あきばおーMP5 \4,000
暇つぶしだから特に反論はうけつけない

4 :
関連・兄弟スレなど
SDカードが使えるプレーヤー専用スレ7
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1265118992/
SDカードで単三電池のプレイヤー【待つわ〜】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1140849107/
乾電池が使えるmp3プレイヤー総合スレ 4本目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1262086464/
●ポ ケ オ ト●P O K E O T O●
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1239524898/
MP3プレーヤー。今買うならどれ?
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1139405740/

5 :
おR

6 :
これ本スレなのか?

7 :
20、30代に広がる専業主夫志向 20代で62%、30代で69%がいいんじゃねーのと肯定的
http://unkar.org/r/news/1297200225
生活保障付きのニートなら男だってなりてーよw
どっかに甲斐性ある女はいないのか?

8 :
ttp://www.donya.jp/item/21104.html
誰か人柱いない?

9 :
だれか持ってるHMP-V204を買ってくれない?

10 :
ばおーの安物新機種出たんで、買ってきた。
ttp://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/11230000/shc/0/cmc/4562339290966/
値段が異様に安いこと以外は普通だな。

11 :
>>10
どのくらいの時間聴けるの?
満充電から電池切れまでさ

12 :
中華のはバッテリー2,3時間が仕様になってるんじゃね? 消費電力小さくできないのかな…

13 :
中華は電気食うんじゃなくて、内蔵電池がしょぼいんだよ
実質的な容量詐称と、質が悪いせいで劣化が激速
店で1年くらい在庫してるだけで電池が寿命になったり
だから、市販電池使用可能なモデルなら結構使える

14 :
>市販電池使用可能なモデルなら結構使える
使えねーよw
スイッチ類がどうしようもなく壊れやすくて長持ちしないし、
そもそも音が左右逆だったり、ノイズ乗りまくったりで最初から使えるレベルではない。

15 :
それが許容できない奴はこのスレ来るなよ

16 :
>>15
お前バカだろ?
許容できないなんて一言も言ってない。
電池によって使える使えないと抜かすお前の考えの狭さを指摘しただけだw

17 :
>>11
今日試したら、MP3垂れ流しで丁度4時間。
レジュームができたりできなかったリで条件が良くわからん。

18 :
>>17
d靴

19 :
>>10
これって動画はaviとか再生できる?
付属ソフト使わなくても、自分で変換して再生できるのかな?

20 :
ステマ

21 :
>>19
それ以前から出てるリンゴパクリの奴のデザインだけ変えたもんだし
毎度新製品はステマで宣伝してるだけだろうなw

22 :
>>21
ありがとうございます

23 :
祖母に渡していたポケオトが壊れてしまい、代替え機種を探しています
細かいメニュー操作が苦手らしく、「電源」「再生/停止」「戻る」「進む」「ボリューム+/−」
等の各ボタンが独立し単機能が理想です
(購入後はマジックで”聞く” ”もどる” ”すすむ”など書き込むことになります)
これなら

24 :
すいません、途中で書き込んでしまいました…
>>23の使途ならカセットテープかMDでもいいのでは?となりますが
私が楽曲を用意する際、上記メディアに録音する機材がありません
できれば乾電池使用で液晶表示は無くてもよく、メモリは内蔵/外部(SD等)は問いません
上記に該当するお薦め機種がありましたら教えてください

25 :
>>24
だからセンター試験用プレイヤーを探しなさいとあれほど

26 :
>>24,25
【楽天市場】VICTOR TA-EN01 (センター試験用ICプレーヤー・試験練習/学習の2モード搭載・MP3/SD対応):PCグッドメディア楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/pc-goodmedia/20081103-000007/

27 :
エバーグリーン、FLAC再生/録音対応プレーヤー
−直販2,999円。4GB内蔵メモリ+microSD対応
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120119_505777.html?ref=rss

28 :
>>25-26 ありがとうございます
その機種は2年ぐらい前に話題になってたとき、秋葉に出たついでに探したんですが
既にどこのお店も在庫切れで手に入りませんでした
機種名を忘れたため「リスニング試験 MP3」とかでググってみたものの
販売してるショップには辿りつけませんでしたがリンク先は在庫が豊富ですね
SDカードも今は安くなっているしカセットテープ感覚で渡すことが出来るから
操作の簡便さと併せてまさにお年寄りには最適な機種だと思います
複数個ポチってみようかと思います、ありがとうございました

29 :
>>27
無駄がなくていいな
wizpyぶっ壊れたらこれにするか
動作画面ねーかな

30 :
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83
%83%E3%83%81-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%
E6%90%AD%E8%BC%89microSD%E5%BC%8F-MP3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83
%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-DT-SP08-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B0064FYNC6/ref=wl_it_dp_o_npd?ie=UTF8&coliid=I2EI0XR8EBEE7H&colid=RC8UZ86RCJBB
どう?

31 :
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wich/dtsp08-sv.html
これこれ。

32 :
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wich/dtsp08-sv.html
これはどう?

33 :
なんでまた今になって昔話題になったこんなの引っ張り出してくるのかとドキが胸胸しちゃいますぅ。

34 :
>>31-32
巨大ぬいぐるみの宣伝かと思った

35 :
http://www.amazon.co.jp/TIMELY-%E3%80%90PAUSE%E3%80%91MicroSD%E6%8C%BF%E5%85%A5-%E4%BD%8E%E4%BE%A1%E6%A0%BCMP3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC-II-101WS/dp/B006MRGXWE/ref=wl_it_dp_o_npd?ie=UTF8&coliid=I1QKSLQOHDQO3J&colid=RC8UZ86RCJBB
これ、結構魅力的なんだけど買ってもOKかな?

36 :
それだったらこっちのほうが安くない?
http://akafudatengoku.com/products/detail.php?product_id=2468

37 :
ついに俺もポケオトがそろそろ逝きかけてきたが、千円以下でそこそこ
音質の良い(最低ポケオト並)オススメ品はないものか?
単4で内臓メモリが条件で。レジュームも欲しいが贅沢か?
一応、次の土日に日本橋で見てくるが、イオシスとBESTDOぐらいしか
置いてないよなあ・・・通販だと送料かかっちまうし、困ったもんだ。

38 :
>>37
ビックカメラwebの海外仕様のウォークマン2G新品で2980円てのは?
難点は出ると即売れちゃうんでしょっちゅうサイト監視してなきゃ買えないことか。

39 :
海外仕様は日本語使えないのと入手性に難有り。
ついでに2Gの癖に2980円とか高すぎ。

40 :
d海外仕様はメニューが日本語使えないけど大して難しい設定なんかないし慣れちゃえばなんら困らんだろ
TAGとフォルダとファイル名なら日本語表示するし。
ま 入手性に難有りなのは認めるけど。

41 :
マウス、2,980円の音楽プレーヤー「Lyumo M11」
−SRS WOW HD搭載。USB直挿し型
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120127_507935.html?ref=rss
USBコネクタ一体型のオーディオプレーヤーで、メモリ容量は8GB。
パソコンに直挿しして、ドラッグ&ドロップで楽曲データを転送できる。
対応ファイル形式はMP3とWMAでビットレートは32〜320kbps。
128×32ドットの有機ELモノクロディスプレイを装備する。

なかなか有望株。

42 :
液晶表示がTranscendとそっくりだな。

43 :
スマホで音楽聴くとすぐ電池なくなるから、mp3プレーヤでも買おうかと思ったが、
まだ太陽電池で余裕みたいにはなってないんだな。

44 :
エバーグリーンのは安くて軽くてメモリの追加もできて良さげ
あとは音質次第

45 :
>>27
これ重量10gって何かの間違いじゃないのか?いくらなんでもこのサイズでディスプレイ付きで10gは軽すぎると思うんだが

46 :
中身がスッカスカなんだよ

47 :
DN-YAU-B109の楽天レビューは
・非常に軽くて便利
・音は悪くない
・日本語マニュアルがないので慣れるまで大変だが使いやすい
と概ね好評だった

48 :
後は耐久性かな。
前に1ヶ月で動作が緩慢になるMP3機器に当たったことがある。

49 :
中華プレーヤーの弱点はその耐久性
特にツマミやスイッチ、ジャック周りとか
突然データが読み込めなくなる安物メモリ
その点今使ってる台湾製プレーヤーは2年目なのに故障知らずの優等生

50 :
俺のiPod touch 4thも二年目だけど快適。
「お買い得」ってのはこういうの言うんだよ。
安物には損しかない。

51 :
>>50
俺はcreativeのZen NanoPlusを6年使ってるが何の問題もない
変なソフトも必要ないし非常にお買い得だったわ

52 :
ZEN stoneは4年ぐらいでぜんぜん問題ない。
ただ液晶で曲選択できないと最近不便を感じる。
昔はランダム再生で問題なかったけど。

53 :
栗と虎は確かにコスパ高いな
林檎と糞ニーは価格なり

54 :
32Gのモデルでブルートゥース対応しているものでお勧めありますか? 
そこそこの音が聞こえればいいです。
プレイヤー機能以外はなくても全く問題ないです。

55 :
俺のiPod touch 4thも二年目だけど快適。
「お買い得」ってのはこういうの言うんだよ。
安物には損しかない。

56 :
乾電池式じゃないと中華バッテリーが弱った時にアウトだよな

57 :
普通にファイラでドラッグandドロップコピーできない時点で
イポの選択肢はナイ

58 :
iTunesが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?
┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘
iTunesが なかまに くわわった!
QuickTimeが なかまに くわわった!
Bonjour for Windowsが なかまに くわわった!
Apple Mobile Device Supportが なかまに くわわった!
Apple Software Updateが なかまに くわわった!
MobileMeが なかまに くわわった!
Apple Application Supportが なかまに くわわった!
Apple Software Updateが Safariを よびよせた!
Apple Software Updateが iPhoneソフトウェアを よびよせた!

59 :
うぜえ

60 :
>>58
これいつ見ても笑うわw

61 :
でもitunesをMP3変換するときにインストするがアンインストが面倒だ。

62 :
盛大に悪さゴミを残すしな

63 :
>>41
これ買ったけど、酷いもんだ。
初日はpcに接続&認識されて曲も転送できたんだが、
翌日はボタン押すと画面が砂時計表示のまま動かない。
3秒以上押すと電源切れるはずなんだが切れない。
pcに挿しても認識されない。
何十回も操作して、使えたと思うとまたフリーズ状態に。
なんなんだこれ?
いくら安いからって、こんなの買わないほうがいいぞ。

64 :
これ、製造元が、マウスコンピュータなんだな。
安かろう悪かろうのpcメーカー。
マウスコンピューターさん割高でもなんでもいいから、
お願いだから普通に使えない製品を世に送り出さないでください。
お願いします。

65 :
まじか・・・・・

66 :
容量いっぱいまで詰め込んだってオチだろ

67 :
>>66
30曲くらいしか入れてないよ。
もし使えたとしても操作性はかなり悪いと思う。
勝手に動作しないようにするスイッチもないし、ボタンが少ないので
感で操作できるほど簡単でない。
しかスタートガイドはあるが、説明書はなくPCでダウンロードしてください。
でもフリーズのまま使えないからどうしようもない。

68 :
早めに購入店で返金なりするがよし。
初期不良だしね。

69 :
>>67
書いてないけどリセットは試したのか?
それでも無理なら、認識するまでPCに何度も差して、自己責任でフォーマットする手もある(別の機種だがこれで直った事がある)

70 :
>>69
リセットもやったんですけどね。
pcにさしても音がしないし(これまで使ってたプレーヤーは認識される)
しかも嫌なのが、差すと液晶が下を向くこと。
普通差したら液晶が上向きになりません?
そっからして設計おかしいんだな。
>>68
返金はないでしょう。
初期不良なら新品送ってくれるだろうけど、
これ使い勝手悪そうないんですよね。
上記の液晶の件もそうだし。

71 :
自分マウスのパソコン(マウスの中では高い価格帯のやつ)使ってるけど今まで集めた色んなbtoメーカーのパソコンの中でも飛び抜けて快適だよ
そこまで必死になって販売元叩いてバカみたい
みんな修理に出すの提案してるのにそれすらせずいつまでもグチ垂れてるのもバカみたい
どうせ完動品に交換してもらっても気に入らないと思うからっていうのは
修理出さないで故障をグチる言い訳にはならないよ

72 :
ああ今読み返したら修理推奨はひとりだったね
普通はすぐ修理出すだろうしグチおじさんの痛さには変わりないけど

73 :
これはマウス社員を装った他メーカーの人?
ややこしい世の中になったな

74 :
即座にステマとか工作員認定もバカみたい
そういう妄想って社会的底辺の好きそうな行為だよね

75 :
ステマとかバカみたいだよね。グチばかり言って
マウスの品質はとてもいいのだから素直に修理に出せばいいんだよね

76 :
今更わざわざマウス買う奴なんて居ないだろ
何が悲しくてあんな貧乏PC買うんだ?

77 :
俺のiPod touch 4thも二年目だけど快適。
「お買い得」ってのはこういうの言うんだよ。
安物には損しかない。

78 :
俺のヲクマンも例のタイマーが壊れてるらしく元気だ

79 :
ヲクマン?何それ?
名前からしてニセモノ ダメじゃん。

80 :
>>77
Ipodtouchごときでそんなに自慢して気持ち悪いよ
このスレにはメインがそれなりの使っててもいろいろコレクションしてたり
別の用途として安いの買いたい人も多いのに(自分はジム用に集めてる)
グチおじさんの自演っぽいけど根本的に論点ずれすぎ
明らかに初期不良なのにひたすら匿名掲示板でメーカー叩きしたり品物叩くだけで修理にも出さないで毎日グチグチとか気持ち悪い
修理出しても初期不良が数回続いたとかならわかるけど

81 :
グチおじさんのようなクのをクレーマーって言うんだよな

82 :
コピペにマジレスかっこよすぎる件

83 :
レス伸びてると思ったら自演とか工作員とかにぎやかなことで。
今から購入店舗に持っていくよ。
故障は初期不良だろうけど、叩き目的じゃなく事実を挙げておく。
「ボタンが少ないので操作が手間掛かりそう」
「ロック機能がない」
「説明書はpcでダウンロードしてちょ」
「購入店舗では一番安かった」

84 :
店にいって事情を説明したら、同じ商品があるから取り替えるとのことだった。
俺「この機種は使いたくないので、返金は無理でもポイントに
加算してもらえないでしょうか?」
店員「購入されて日も浅いので、今回は返金いたします」
とのことで、まさかの返金されてラッキーだった。
まあ安いから散歩のお供とかにいいだろうけど。

85 :
やっぱクリエイティブに期待するしか無いのか。

86 :
もういいから63のキチ爺が再登場しないことだけ願うよ
皆この価格帯のものなんて当たり外れのあるおもちゃとして扱ってるのに
2980円のプレイヤーに狂いすぎて怖い

87 :
>>76
だから「色々買ってる」って言ってるのにw
PC組むほど知識はないものの
仕事で必要だから普通に量販店では売ってないパーツを色々入れる
必要があって、色んなBTOメーカーのPCをノート・デスク含め十台近く買った結果
マウスが一番良かったってだけで即座に貧乏認定ってw
そこまでメーカー叩きに熱心な人の方がきっと貧乏だと思う…
ま、IDの末尾PだしP2でグチおじさんががんばっただけかな。
書き込み全般がスレチ(ただの煽りとスレ範疇外のプレイヤーの話しかしてない)だし。

これだけじゃ自分もスレチなので
スマホに青歯で転送する式のmp3プレイヤー買ったよ。3000円足らず。
値段が値段だから過度の期待はしてなかったし
再生時間は10時間以下で短いけど、操作がスマホの画面だから楽だし
好きなアプリで再生できるし、電話かかってきてもそのまま受けられるし
手元のリモコンでも操作できるし、歌詞自動取得機能つきのプレイヤーアプリを入れて結構満足。
スマホにいっぱいmp3入れてる人にはいいかもね。
音質はたぶん良くはないんだろうけど特にこだわってないし
再生時間が短いこと以外は結構理想的で、通勤時のメインはこれにしてもいいかなと思った。

88 :
コピペ荒らしのイポ厨にマジレスくわぁ

89 :
> ID:/BST/izR [5/5]
マウスコンピュータにとって一番迷惑な存在だな。
わざとやってるのか気がつかないのか。

90 :
自分の決済で買えると喜んで、マウスコンピュータに注文してた使えない奴思い出したわ
PCがいつのまにか無くなったと思ったら、そいつもいつのまにかいなくなってたな

91 :
>>84
自分の存在はマウスどころか全てに迷惑なのにわざとやってんの?
お前の書き込みややりとりをはたからみてる人間ですら
お前に激しい嫌悪感を持ったよ。

92 :
MP3プレイヤースレからド貧乏クレーマー陰湿爺の自演をヲチするスレに早変わりw
コイツ、件のプレイヤーに関する書き込みですらIDコロコロ変わってるし
お前はもう出てくんな的レスがついても粘着質に再登場するほどだから
今後もID変えて荒らし続けそうで鬱陶しいな。

93 :
不毛なやりとりはやめましょうよ

94 :
田舎だからマウスなんて店見たこと無いが祖父みたいなもん?
63はなんつーか全体が素でキモいからもういらんよ

95 :
>>89
74とか深夜なのに2分でレスつけてるし
すごく仕事のできる方なのでしょう

96 :
貧乏って言われただけで必死でスレチ長文とかもうね

97 :
マウスコンピューターの評判がいいのは周知の事実だから
そのあたりの話題はパソコン一般板のこっちでおねがします
マウスコンピュータ総合7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pc/1327116360/

98 :
わろた

99 :
マウスだかなんだかを過度に粘着してるメンヘラクレーマーじいさんもメンヘルサロン板にでも隔離されてくれないかね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SONY ウォークマン NW-S760/S760K/S760BT Part5 (709)
KENWOOD メモリプレーヤ総合 Part11 (286)
ipod nano5世代2だコノヤロー (749)
SONY ウォークマン NW-F800シリーズ Part5 (1001)
どのヘッドホンを買えばいいかここで聞け53 (358)
SONY ウォークマンNW-Z1000シリーズ Part.9 (375)
--log9.info------------------
【浜田雅功】煙草好きなタレント【ビートたけし】 (876)
おまえらのzippo見せてみろ【2】 (780)
男は黙ってロングピース 2本目 (687)
ゴロワーズ4本目 (814)
煙草トリビア (787)
【ホタル族】ベランダ喫煙友の会【蛍族】 (294)
[スヌース]●煙の出ない煙草≪SNUS≫●5缶目 (374)
【JTI】 キャメル No.2 【CAMEL】 (725)
echo (733)
【パイプの】ガR!バージニア道3【王道】 (482)
JTキャンペーンの煙草が届いた人が報告するスレ (792)
電子タバコの初心者の質問スレ 7本目 (580)
電子タバコ 総合スレ 62本目【タール0mg】 (661)
エクスタシー シガレット (379)
【ブクブク】水たばこスレ 2時間目【プハァ〜】 (808)
タバコを吸ってる時のカッコいい仕草 (528)
--log55.com------------------
極細ボールペンについて語るスレ
MDノート 03
履歴書を書くのに使うペンだお( ´ω`)
【東京】国際文具・紙製品展ISOT【ビッグサイト】
シュレッダー
0.4ミリシャープペン 3本目
お前の極上の一本を教えてください!
エスパークス