1read 100read
2012年09月煙草銘柄・器具54: 【ホタル族】ベランダ喫煙友の会【蛍族】 (294) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ホタル族】ベランダ喫煙友の会【蛍族】 (294)
マズイと思った煙草2 (682)
【パイプの】ガR!バージニア道3【王道】 (482)
ゴロワーズ4本目 (814)
JTキャンペーンの煙草が届いた人が報告するスレ (792)
【Cigar】葉巻の海外通販スレpart9【シガー】 (826)

【ホタル族】ベランダ喫煙友の会【蛍族】


1 :2005/12/21 〜 最終レス :2012/10/23
部屋で煙草が吸えない、部屋で吸うのは自粛している
などの理由でベランダや庭などで一服されている皆様
あまりの寒さに煙草の本数は減っていませんか?
かなり糞スレなのは自覚しておりますが
お仲間がいるのではないかと思って立てた次第です
かしこ

2 :
しまったーーーーーーーー
ここはたばこ板じゃなかったーーーーーー
検索してもないわけだ。すんませんすんませんすんませんすんませ

3 :
オスマン3コン

4 :
まあいいんじゃまいか
部屋を汚さない清潔族のみんな
ゆるりと語らおうではないか

5 :
自分の部屋がタバコ臭くなるのが嫌なのでベランダで吸ってる。
別に寒くなったから本数減ったわけではないな…。

6 :
何か冬空眺めながらもいいもんだよね。

7 :
洗濯物に臭いが付くんでやめてくださいね^^

8 :
自分もベランダで吸ってますが、寒いんで本数減ってますww。

9 :
ベランダなんかで吸ってて虚しくならないのか?
ホタル族なんて、社会にポイ捨てされた喫煙者の醜態じゃないか。
いい加減に恥を恥と認めようぜ。

10 :
>>7
洗濯したところで体臭抜けないから安心しろ
>>9
お前の存在が恥ずかしいぞ?イントロで歌い出す奴みたいw


と釣り上げられてみたw



11 :
>>10
まあ、このスレが立てられた時から>>7>>9みたいな輩が来るのは想定の内。
華麗にスルーしようぜ。

12 :
ベランダじゃないけど…
部屋の窓を少しだけ開けて、開けたとこの上の方で吸うと
部屋にあんまり煙入んないよ!(`・ω・´)

13 :
メンソ吸ってるからさらに寒く感じるわな

14 :
>>7
同意
>>10
喫煙者はもともと臭いからどうでもいいんだよ
隣人の洗濯物とかに迷惑かけるなってことだ

15 :
>>12
外の空気は寒いから窓から部屋の下層に向けて入って来る
下から押されて上層の温かい空気が窓に向けて押し出される
そういうサイクルだから窓上方で吸うのは正解でつ

16 :
>>12
いいですね。試しにやってみます。

17 :
換気扇の下じゃダメなのか?

18 :
近隣の家が洗濯物干してるようなら諦めて
時間ずらすか家の中で吸えばいいだけの話。
おまえらたばこ吸ってるってことは成人だろ?
いちいちくだらないことで争うなよ。大人気ないな
とマジレス

19 :
喫煙者への煽りは煙草板でやればいいじゃないか。
嫌煙なら銘柄板にくるなと。
>>18
ID惜しかったな。

20 :
>>17
四畳半に換気扇なんかねー

21 :
>>10
>>9だが、どうだい、この辺で禁煙して漏れらの仲間に入ってみたらどうだ?
毎度毎度、論破される側ではおもしろくないだろ?
オマエさん、中身は期待できないが、瞬発力なら期待できる w
板の張り付き番には、もってこいだよ w

22 :

さっきベランダでぷくぷくしてたら流れ星見た。

23 :
パパがんばれ

24 :
こんな明らかにたばこ板向きの板違いスレを削除せずに放置しておくから
微妙な嫌煙スレも削除申請が通らなくなるんだなw
ここの住人バカだろ

25 :
↑↑
以上 嫌煙の戯言でした。

26 :
>>24
たばこ板=嫌煙板

27 :
昨日の昼、風が強くて
ハイメンが30秒持たなかった。
燃えちゃうと味違うよね。

28 :
やぁ、喫煙者諸君、いいスレを作ったね。
ベランダにまで放り出されてまで、煙草を吸うのかい?
まー近いうちに大値上げが待ってるから、今のうちにニコチンを溜め込んでおくんだな。
思い余って、ベランダから飛び降りたりするなよ。
近所迷惑になるからな。

29 :
やぁ、嫌煙君、酷いレスをしたね。
銘柄版の過疎スレにきてまで、ヒステリーを起こすのかい?
まー近いうちにボコボコに叩かれるから、今のうちに優越感に浸っておくんだな。
思い余って、スレを荒らしたりするなよ。
2ちゃんの恥さらしになるからな。

30 :
>>28 の何処がヒステリーなんだろう?
喫煙者ってボコボコだとか、暴力的なレス好きだねぇ。
たばこ板で犯罪者扱いされてるのが良く理解できるわ。

31 :
あまりにも嫌煙を知らない脳無し嫌煙さんだね。勉強し直しておいで。

32 :
足が冷たい!風で火がつかん。ターボライターに代えよかな。

33 :
このスレはローカルルール違反です。
下の板に移動してください。
たばこ板@2ch掲示板
http://life7.2ch.net/cigaret/

34 :
>>33
今頃、何寝ぼけた事、言ってんの?

35 :
>>34
冬厨を相手にすると構ってもらったのが嬉しくなって粘着されるぞ。

36 :
「嫌煙・禁煙の話題、またはそう連想される恐れのある話題」
「煙草の社会的な批判や話題、またはそう連想される恐れのある話題」
は一切禁止です。注意してください。

37 :
いくら銘柄・喫煙具板とはいえ、そこまで神経質な奴はキモいな。

38 :
(゚д゚)y-~~
http://life7.2ch.net/cigaret/

39 :
見事な糞スレ

40 :
>>33
本物の管理人なら
 『管理人』
と間を空けずに書いてくれ!

41 :
かいたよ

42 :
俺の家はベランダが無いので、玄関で吸ってる。

43 :
>>41
″管理″人
じゃなくてちゃんと
管理人
と書いてみろよ!
出来ないならキエロ!!

44 :
玄関でたばこ吸おうとして…服が燃え73歳男性死亡
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_02/t2006021309.html

・・・(´`c_,'` )

45 :
良スレage

46 :
俺も外で吸ってます。
たしかに寒いけど冬は冬のタバコの味がしてウマイ!
もうすぐ花粉がくるから外で吸えなくなるなぁorz

47 :
喫煙者にも花粉症なんてのは起きるのかw

48 :
 

49 :
このスレはローカルルール違反です。
下の板に移動してください。
たばこ板@2ch掲示板
http://life7.2ch.net/cigaret/

50 :
↑漢字

51 :
|;,、;,、;,、
|・∀・)  こそーり禁煙続けてます
|⊂ノ        応援してくださいね♪
|`J

52 :
こp

53 :
増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成!
増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成!
増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成!
増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成!
増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成! 増税大賛成!

54 :
( ̄∀ ̄)y-~~ 良スレage

55 :
>>49
そのうちこの糞スレ閉鎖だな(−Д−)。

56 :
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

57 :
age

58 :
|;,、;,、;,、
|・∀・)
|⊂ノ 
|`J

59 :
ベランダ喫煙は迷惑行為! 社会の5ミ
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/cigaret/1161415623/
【国際】 タバコ、自宅でもダメ!…米、公営住宅も次々「禁煙」
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176105204/

60 :
町を歩けば禁煙箇所ばかり、会社ではリストラで捨てられ、家族にも見放されて、
一人寂しくベランダでタバコを吸う。
それが君たち蛍族。
パパ、くさいから、吸う時はベランダの窓閉めてって言ったでしょう!
 外が凍える寒さでも、酷暑の昼間でも、そう言われるのである。

61 :
>>49
>そのうちこの糞スレ閉鎖だな(−Д−)。
君の書き込みから10ヶ月以上経つけど、スレ健在だね。

62 :
ウチのボロアパートはベランダが鉄格子で外から丸見えだから、
夜以外はキッチンで換気扇つけて吸ってる。
でもやっぱりベランダで空を見ながら吸ってる方がうまいよね。

63 :
>以外はキッチンで換気扇つけて吸ってる。
やっぱ、煙は嫌われてんだろ?

64 :
気にしすぎだっつーの w

65 :


66 :
良スレあげ。
荒らしに負けるな!
いつでも俺がついてる。

67 :


68 :
マンションベランダで吸ってたら、隣が窓をバシッと勢いよく閉めた。
どこで吸えば良いんだよ・・・

69 :
ベランダや庭で吸うのはそんな多くないけど
配慮して煙の少ないものを吸ってる

70 :
>>68
換気扇の下

71 :
灰皿片手に・・・

72 :
今日は満月だからみんなで月見しながら吸おう!

73 :
秋の虫が鳴いてる…

74 :
漏れも昨日満月見ながら吸ったよ


もちろんベランダでな

75 :
いつもは自室で吸ってるけど
月曜日の深夜は馬鹿力を聞きたいのでベランダで吸ってる
部屋だとAMラジオが入んないからしょうがなくだけど
ベランダで酒飲みながら吸うのも悪くないね
毎日は勘弁だけど

76 :
ベランダで吸ってみたいので、充実したベランダのある家を建ててみる。

77 :
将来はベランダとか縁側ででゆったりと吸いたい

78 :
579:名無しさん@HOME :2007/11/21(水) 19:01:45 0
俺、8階のベランダ・ホタル族だけど何か?
灰や吸殻は手摺の向こうにポイねっ。丁度下が駐車場で、吸殻をポイすると
風に乗って一番端のBMWのフロントあたりに着地〜ザマミ
いがらっぽくなって痰もペッペと飛ばしてます
いけませんかねw

79 :
家族からは「家では吸うな」
マンションからは「ベランダは共有部分なので吸わないでください」
家にいる時はいちいち外に出て吸う自分。
部屋で吸わせてくれよ・・・

80 :
サムイな

81 :
外の寒さ故についつい吸う本数が減ってしまいそうな今日この頃
私は煙草を愛する強い思いと共に臆する事なく外へと繰り出す



人はこれを中毒(浪漫)と呼ぶ

82 :
冷えた煙は旨いねえ

83 :
窓から吸ってたら寒さに手が震えてアメスピ一本おとしたorz

84 :
蛍うざいわ
人に迷惑かけんなボケ

85 :
>>84
大阪人よりはいいよ。回線切手国へ帰れ

86 :
お願いします、部屋の中で吸って下さい。
ベランダ喫煙は洗濯物や布団に臭いが付着するどころか、
他世帯が窓を開けていれば受動喫煙を強いられてしまいます。
気管支が弱い人、妊娠している人、子供、その他、
受動喫煙が非常に困る者がいます。
どうかお願いします。

87 :
今夜は無風なうえ気持ちよく吸えるわ
(-。-)y-゚゚゚

88 :
今朝も外がキモティー!

89 :
やっと貧乏揺すりしないで吸える

90 :
アパートなの。むかいがマンションだから
タバコ吸ってると覗かれてるとおもうのかな
カーテンしめまくる部屋大勢。すこしかなしい

91 :
>>90
臭いんだよ

92 :
妹が嫌煙厨で困ってるw
外で吸おうと、換気扇で吸おうと、服に残った臭いをとやかく言われる。
早く嫁に行け('A`)

93 :
アパートだが最上階なので吸い放題
部屋干しの都合上室内では吸えん

94 :
ベランダで吸う煙草最強〜
Oo。.(^。^)y-〜

95 :
川沿いの家に住んでるんだが、今夕方には本物のホタルが沢山いるんだよね。
綺麗だからしばらく一服しながら見てるんだけど、おかげで本数増えたよ。

96 :
俺ん家はベランダないから縁側かトイレで吸ってる

97 :
たばこごときでぎゃぎゃあ騒ぐ方がおかしいわ、
受動喫煙?日本人なのにこれ以上寿命延ばしたいのか、迷惑な
止せばいいのに米の受け売りして、つくづく日本人はビジョン
がない民族だと思うわ
車放棄と一緒にやるくらいの一貫性と本気度があれば付き合っ
てあげてもいいけどなw


98 :
別にそんなワールドワイドな見解でベランダ族やってないよ。
部屋で吸うと壁紙汚れるし、張り替え代に金使うくらいならタバコに使いたいんだよ。

99 :
近所に気を使うなぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PMJ永遠にハンドリング28コール目 (993)
【パイプの】メシャムを語ろう【貴婦人】 (832)
マッチの魅力を語り合うスレ〜二本目〜 (808)
<言葉より語るもの。>SPEAK LARK 7 (775)
( ´ー`)y―┛~~ ★パイプ業者談話 12★ (908)
キセル(煙管)参拾服目(´ー`)─y─┛ ~~ (966)
--log9.info------------------
【コテ禁】硬式テニスボレー総合スレ4 (956)
BabySteps〜ベイビーステップ〜 テニス議論スレ3 (284)
デブを卒業するスレ (287)
wilson ウィルソン総合スレ 4代目 (762)
【楽天】ジャパンオープン Part16 (301)
愛知のテニススクール part2 (458)
TennisWarehouseについて語ろう5 (295)
女子ジュニア選手をそこはかとなく応援っス! (405)
【ブルガリア】グリゴール・ディミトロフ Part2 (351)
【技術】テニスの理論スレ 2ndセット【議論】 (672)
ダブルスパートナーに切れた。 (825)
【イギリス】アンディ・マリー8【Murray】 (599)
テニスの身体 (602)
兵庫のテニススクール (272)
テニス情報誌は何を選んでる? (303)
【おフランスの】リシャール・ガスケ【素敵バック】 (320)
--log55.com------------------
おみくじ民雑談部【6人目】
おみくじ民雑談部【6人目】
スーパーこんぐぎどら ◆Gold..of8.夢板
言いたいことだけ言って立ち去るスレッドPart2810
言いたいことだけ言って立ち去るスレッドPart2811
【コンス】仮面ライダーゼロワン放送中止デモ
【都知事選】 桜井誠氏応援は、なぜ失敗したか
こっちでどうぞ