1read 100read
2012年09月占術理論実践47: 関西で良く当たる霊能者.占い師.特殊能力者D (411) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
政権・政局を占う 21@CIA厨お断り (865)
志村動物園の「動物と話せる女性ハイジ」について (210)
手相の島田秀平を語ろう (386)
西洋占星術、木星と土星について】 part 4 (523)
珍しい・変わった・極端なホロスコープと実際の性格 (597)
美輪のカマ野郎には、何の霊能力も無い!  (448)

関西で良く当たる霊能者.占い師.特殊能力者D


1 :2011/12/09 〜 最終レス :2012/10/22
前スレがいっぱいになりましたら書きこみして下さい

2 :
前スレの神戸の占い師に見てもらった方、
どのようなかんじでした?
どれくらい当たっていたと思いますか?

3 :
横山順一さんとう全盲の方です。
タロット、四柱推命、数理学をトータル的にみます。霊能者とうより占いです。
私は、1年ちょっと前から御縁が有 みてもらってましたが、
「転職しても6カ月位で辞める だからその会社は、いかない方がいい」は、当たってました。
過去のことを見て未来を見るというスタイルです。
未来のことは大体60%位当たっていると思います。
生年月日と生まれた時間がわかればより詳しい鑑定ができます。
かなり勉強されている先生です。
価格も安いです。
次に予約が入ってなければ 時間関係なく長時間みてもらえます
オススメです。
ヤフーかグーグルで 横山順一で一発検索できます

4 :
巳純 最悪
行くだけ金の無駄
絶対に行かないで、ください

5 :
光明先生、最高

6 :
霊通妙法 最高!

7 :
ゴールドマリー最低
霊感商法する。霊視も全然当たっていない。
こんなババア 霊能者かたる資格無し!!

8 :
以前こちらのスレに載っていた、丹波市の霊視のできるおばぁちゃんに会ってきました。
予定よりも1時間早く着いたのですが、おばぁちゃんの家に行くと誰もいなかったので、すぐに視てもらえました。
でも、聞きたかった内容の答えが的外れで30分ほどでおわりにしました。
わたしと波長が合わなかったのか、体調が悪かったのかはわかりません。
丹波市の霊視のできるおばぁちゃんに霊視をしてもらったひとがいたら、どうだったかおしえてください。

9 :
はよ本物教えてや

10 :
光明先生で決まり

11 :
兵庫県御津の霊媒師の方に見てもらった人いますか??話聞かせて欲しいです。私も見て頂きたいのですが連絡先が分からなくて…
連絡先知ってる方、教えてもらえませんか?

12 :
光明 インチキ

13 :
霊通妙法 インチキ
ここは、金の亡者 確実に2万円ぼったくられます。

14 :
霊通妙法は本当にひどいよね。
祈願は断れば良いけど、とにかく全く当たらないし能力無いと思う。

15 :
本町の占いアッキーさんのツイッター発見・・・したけど引いた
「最近予約したくせに連絡もせずに無断キャンセルするクソ女が多発中で殺意が湧いている今日この頃。馬鹿はひっそりと死んで下さい。」
だって。一見ソフトに見えて何この口調!?ビックリした。
いくら男好きだからって「クソ女」はいかんでしょう。
全く当たらないしさw

16 :
希多真生子って当たる?

17 :
電話占いじゃなくて、対面の占い行った。大阪の人。
アメリカで元大学講師かなんかだったみたい。偽名じゃなく経歴や本名あかした人で
私が話してないことを幾つかですが、当てられた。
一番すごいのが復縁魔法とかいって、半年連絡取れない彼と連絡取れるようになりました!!
どこに行ってもだめだったから嬉しいよ。
どこか教えると迷惑かかるので、店は教えられませんが、電話占いより対面おすすめです。


18 :
魔法って| ̄ω ̄;|

19 :
>>16
まったく当たらない訳でもないが「当たるから行ってみたら?」とも言えないレベル

20 :
>>16 ていうか四柱推命でしょ、しょせん(笑)
行かなくて良いよ思うよ。

21 :
>>16
ネットでさくら使って、あちこちで当たる
とか言ってるねw
詐欺みたいなもんだから辞めときな

22 :
赤不動の辻さん、お元気?

23 :
光明 全然当たらんわ
なんでこんな当たらん人が儲けるんやろ 不思議やわ

24 :
占いで、すごい!本当にその通りになった!!
。。。って言う人聞いたことないけど居るのかな???
過去に聞いた占いや霊視、今検証して全く当たったことが無いわ。
占い師のその場しのぎの(その日の稼ぎのための)言葉だったとしか思えない。

25 :
いい加減に本物教えてもらえませんかね?

26 :
光明先生

27 :
神戸 元町 武丸
ぜんせん当たらへん
テレビ局に知り合いいること、えらい自慢しよるわ
前歯もないし
こいつは、ニセモノ!

28 :
光明の営業メール
「クリスマス ショッピング」ウザイ
俺は、こんな有名人と知り合いなんだぞ と自慢してるみたい
お前らは こんなことようせんやろ と感じるのは、俺だけ?

29 :
光明から営業メールの出だし 抜粋
12月24日(土)
クリスマスに
美味しい食事と
心豊かな時間を過ごしながら
価値ある年末最後の
ショッピングをいかがでしょうか?

30 :
光明から営業メールの出だし 抜粋 続き

日時は
12月24日 
12時 14時 16時 
会費はお一人様1万円になります。
御食事は専属シェフによる
無国籍料理のビュッフェ形式を
考えております。

僕は力仕事などの
お手伝いをしに行く予定です。

こちらのギャラリーは
招待されないと
入れない特別な場所ですので
この機会に何か
自分だけの
宝物を見つけてみて下さい。

31 :
>>17
ヒントだけでも教えて頂けませんか?

32 :
光明先生ヘ
鑑定していただきましたが、全く当たっていませんね
損 しました。

33 :
西宮の四柱推命専門、上林岳承さんはどうですか?HPを見る限りでは、すごい自信ですけれど。

34 :
営業メール(笑)

35 :
>>34
わたし上林じゃないです。ほんとのところどうなんでしょうか?

36 :
まだ四柱推命なんかに迷う人いるんだね。
上に出てきた希多真生子しかり、しょせん統計占い。
しかも、知らない人が殆どだけど占術のレベルでは下の方なんですよ。
四柱推命って日本ではなぜか有名だけどね。

37 :
お尋ねいたします。
香川県高松市付近に住んでいる、井上さんという占い師か霊能者について
どなたかご存知ないでしょうか。
結婚について私の婚約者を占い、ネガティブな結果が出たようで、婚約
解消の危機です。このままでは納得がいかないので、直接話をお聞きしに
行きたいと考えています。
婚約者は、その井上さんについて多くを教えてはくれません。
もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
vbnmghjkyuio7890アットマークyahoo.co.jpにお知らせいただけると
大変助かります。よろしくお願いいたします。


38 :
占いで結婚決めるような人はやめとけ。今後も占いで色々決めるで。

39 :
光明先生にみてもらったらいいよ

40 :
光明は、無責任
同じことを 日を替えて質問したら 全く違う答え
人のことなんて適当に考えている。
とうか 霊能者 占い師なんて 客のことなんてどうでもいいと思っているよ

41 :
>>37 >>38
同感、なんとか結婚までしたとしても後からあの時やっぱり
占い通りにしなかったからだ、って絶対責められると思う。
あなたに対する愛情がそんなことで左右する程度ってことでしょ?
それに、婚約したものの今そういう危機状況になるってことは、
あなたにとっても意味のあることじゃないかな?
ちょっと待て、今一度考えろ、っていうメッセージっていうか・・
相手の言葉を借りてあなたに気づかせてるのかも知れないし。

42 :
>>38-41
コメントありがとうございます。37です。
本人よりも、その人の母親が熱心なんです。
ただ、私の婚約者も、結婚という人生の大きな決定においてネガティブな
ことを言われて気になってしまい、もう呪いをかけられているかのようです。

43 :
巳純先生のRしゃぶりつくしたい

44 :
本物は光明先生

45 :
>>42 41です。
マジレスしますが、なおさら考え直した方が良くないですか?
何を言われても愛する相手(あなた)を幸せにするくらいの覚悟が
婚約者さんにはまだ出来ていないように思えます。
その母親さんの存在も気になるし・・・。
いくら家同士のこととは言え、一番は本人同士の問題なのに。
なんとか結婚にこぎつけても今後何でも占いで決めたり色々口出ししてきそうじゃないですか?
ともかく、今の状況からすると、なんとしても婚約解消を避ける、というよりは
改めてあなた自身の本心を確かめることと、彼ともっと真剣にハラを割って話し合う必要が
あると思います。
おせっかいですみません。(×イチなもんで)

46 :
巳純(大阪市城東区)は、偽物
行くだけ金の無駄
このブス女 清潔感無し

47 :
光明のブログ見ていたら
「俺は、金持っている、有名人と知り合い」という文面がヒシヒシと伝わる。
自慢しているみたい
霊視は、全然当たらんし

48 :
4度目の愛する妻(笑)

49 :
本当の本物教えていただけませんか?
光明とかいう人以外でお願いします。

50 :
巳純先生

51 :
49
神戸 元町 武丸は、比較的当たる方じゃないかな?
値段も安いし

52 :
光明の名声の落ちっぷりw

53 :
皆さん 光明に騙されては、ダメですよ
全然あたりません
光明は、人を見て判断します。すなわち自分の利益になる人間には、深い対応
そうでない人間は、適当な対応

54 :
光明先生、最高

55 :
光明 鑑定してもろたら トンチンカンな回答かえってくる。
価格 高すぎる!!!!
ボッタクリ 霊感商法!!!!

56 :
新大阪のバラモン 最悪
印鑑セールスする。
占いもぜんぜんあたらん

57 :
巳純
霊感商法するな
お前の霊視は、高いだけでぜんぜんあたらへんのじゃ
お前は、不潔やし事務所きたなすぎ
安物の風俗店の待ち合い室みたい
それからわけのわからん高い本うるなよ

58 :
巳純
ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス
ブスは、霊能者をかたる資格無し
ボッタクリ霊視やめろ 社会の迷惑

59 :
巳純
全く当たらないのに高額な金額請求しないでください。
それとあなたは、プライバシーという言葉をご存知ですか?
バカ高い 念の入ったとかわけのわからない本売らないでください。
霊感商法ですよ
あなたは、何度でも言いますが ブスで霊能者かたる資格ありません
皆さんこんな奴にいかないでください

60 :
巳純 お前は霊能者じゃない 霊能者のフリをしているだけだ
お前は ブス+R専門でSM風俗行ってる方がいい

61 :
光明先生に任せなさい

62 :
ええかげん本物教えてや!

63 :
日宗先生

64 :
アホー アホー 巳純のアホー
わけのわからん高い本売って霊感商法すんな

65 :
巳純 ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス

66 :
巳純 ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス


67 :
巳純 ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス ブス
 
,,-―- 、                                 ,, -―-、
     /     \オエーー!!!!                    /     ヽ
    ./ /⌒ヽ   \/ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄` 、   / ̄ ̄ヽ/   /i⌒ヽ、| オエーー!!!!
   。|/    ヽ \   ヽ(゜)  ヽ /         ヽ /  (゜)/   / /
      o ,rー- ヽ..、.,/     Y (゜) ,_,  (゜) Y      ト、.,../ ,ー-、
    。゚ ∴’。o ,,-―- 、      |   /  \ 。 |     ,, -―-、‘゚。、` ヽ。、o
    ,∴ : /      \ オエーー!!!!| ∴っ /      ヽ゚。、。、o
    ,。U / /⌒ヽ   \/ ̄ ̄\∵ ゚ U  ̄ヽ/   /i⌒ヽ、| :  U  オエーー!!!!
     U: |/    ヽ \   ヽ(゜) U ヽ。J° (゜)/   /  /o 。   U 。
      ,,-―- 、。゚ ’。o ..、./    U : 。゚ ヽ  ト、.,../ ,ー-、。  ,, -―-、
     /     \∴ / /      。  : 。ヽ  \ \‘゚。、` ヽ/     ヽ
    ./ /⌒ヽ   \/ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄` 、  / ̄ ̄ヽ/   /i⌒ヽ、| オエーー!!!!
   。|/ ∵ ヽ \   ヽ(゜)  ヽ /         ヽ /   (゜)/   / /
      o ,rー-ヽ ..、.,/      Y (゜) ,_, (゜) Y       ト、.,../ ,ー-、
    。゚ ∴’。o //         |   /  \   |       \ \‘゚。、` ヽ。、o
    o U ° //        |   /     |   |       \\゚。、。、o
    o 。 U:/⌒ヽ           |    | |         /⌒ヽ ヽU  o
    ゚U        \     ∵  |    | | ∴       /    `ヽU ∴l
                       。  |    レ 。ヽ     /        U :l
                     , o \  /Jヽ。                |:!

68 :
巳純
霊感商法するな!
警察に通報するぞ

69 :
営業メールうざい

70 :
〇通妙法。。。二〇〇〇〇円取られました。
こっそり、旦那さんに言われて、怖くて財布開けてしまいました。
あー、後悔。。。
このスレ見ておけばよかったです。

71 :
>>70
霊通妙法 必ず帰りがけに 1万円タカリます。
気をつけましょう
霊視も全然当たらんし

72 :
京都の誠願寺さんに行った人おる?
色々大変で遠いからお金もかかるし迷ってるんだけど…
教えて下さい。

73 :
>>72
誠願寺さんの情報です。参考にして下さい

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043606310

74 :
大阪ならタミ良かった。辛口だったけど、いいアドバイスで運気よくなりました。

75 :
Yahoo知恵袋などでよく勧められてるマヤリンダって人はどうだろう?
知恵袋でやたらと絶賛されてるわりには
掲示板やブログでの感想がないみたいなんだけど。

76 :
巳純(大阪市城東区)行きましたけど 最悪でした。
全然当たらないし 的外れな答えばかりかえって来る。
お金も高いし... 事務所臭いし...
もう 2度といきません

77 :
上林岳承さん、少し前に行って来ましたが、現状も過去も当たってません。
一般論ばっかり話して終り。HPみて期待していったけど、お金損しました。
もう行きませんわ。

78 :
大震災の前に須磨周辺でしていた高齢の女性しか見てもらったことがない
お金が必要なくて見てくれる人だった
もともとは4人の霊能者の人でしていたらしい
お金は必要ないのでお供えするお菓子だけ持って行った
本当にいい人だったからお元気ならいいけど
どうなんだろう
ご本人かお弟子さんいたら良いのにな

79 :
巳純 12月に行きましたが、むかつきました。
僕は、タクシードライバーを職業としています。 そのことを先生に言うと
笑われました。 以下に職業、人を見て 態度を変える人なんだと痛感しました。
もう 二度といきません。
お金かえしてください。
あなたには、霊能者をかたる資格ありません

80 :
未来透視リーディングの大村かよこ先生に見て貰った方はいるかな?

81 :
お金かえしてください。
wwwwwwwwwwww

82 :
http://as-rion.com/

83 :
タクシードライバーって職業なん?

84 :
巳純 当たらんくせに高い金とって詐欺行為すんな
霊感商法すんな

85 :
>>74 タミって?具体的に・・・

86 :
タクシードライバーも霊能者も無職同然
銭拾い乙

87 :
 上林さんは私も行きましたが、駄目でした。HPは、はったりと考えて
良いと思います。時期をはっきり特定する物と思ってましたが、全く答えて
くれませんでしたし。行く価値ないです。
 横山順一さんには今度行きますが、全盲ですよね? タロットはどうやって
読み取るんだろうと、今頃疑問に感じてます。行ったら感想かきますね。
 

88 :
八坂の母はあたるのでしょうか。河原町の母(四条河原町におられる方)はどうでしょうか。

89 :
>>87
>全盲ですよね? タロットはどうやって 読み取るんだろうと、今頃疑問に感じてます。

タロットに点字がついています。
よく勉強されている方です。価格も良心的です。

90 :
心斎橋の占龍館の花羽先生ってあたりますか?

91 :
37年間で4度の結婚(笑)

92 :
巳純 彼氏に振られただとよ
ブスのくせに でかい口たたくな 税金払え

93 :
>>90
占龍館ってたまに聞くけど行ったことないわ
いい先生いるん?

94 :
誠願寺に行きたい。
行った人いる?

95 :
零通妙法は、行ったらだめだよ。
帰りにこっそり10000円ねだられて、
怖くて払う羽目になるから。。。
とっても、自己嫌悪です。

96 :
>>95
霊通妙法は、全然当たらないです。
帰りかけに「鑑定中言わなかったが霊障がついている」「死んだお父さんが地獄で苦しんでいる」
等 脅します。
そして1万円 とります。 プチ霊感商法です。
気をつけましょう

97 :
>>88
八坂の母は評判悪いよ。
ちょっと調べたらいっぱい悪評出てくるからぐぐってみ。
うちのカーチャンが娘の頃wまだ店構えてないときに見てもらってことあったらしいけど、
毒舌なだけで全然当たってなかったって。
河原町の母は…。正直当たり障りのないことしか言わない。
鑑定料安かった昔の頃の方がなんとなく当たってた気がする。

98 :
誠願寺行った奴はいないのかよ。
俺も気になってるんだ。

99 :
お前が行け

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
タロット実力向上スレ☆☆part7☆☆ (375)
■ 算 命 学(天 中 殺)■part6 (584)
■紫微斗数について■part13 (918)
四柱推命で沐浴がある人 (634)
志村動物園の「動物と話せる女性ハイジ」について (210)
霊感タロットで占います☆PART30 (496)
--log9.info------------------
【もう】まだ長瀬に未練たらたら【諦めろ】 (951)
浜崎が馬鹿にされる1000の理由 (501)
【落ち目】浜崎が復活するためには?【三十路】 (524)
あゆの次のパフォーマンス (230)
count down LIVE 2010ー2011 (880)
安室のパクリについてayuファンが語り合うスレ3 (202)
誰にもカバーしてもらえない浜崎あゆみ(笑) (412)
なぜ浜崎あゆみは見下され馬鹿にされやすいのか? (623)
2003年〜2005年までの浜崎あゆみは神 (274)
【総売上】浜崎ファンのファン離れ71【5000万枚】 (630)
【ファン専用】MINI ALBUM『FIVE』Part5【アンチ・コテ出禁】 (254)
あゆのテレビ出演を増やして下さい! (220)
浜崎あゆみ vs 美空ひばり (455)
【エリカ様】沢尻エリカ VS 浜崎あゆみ【鮎←魚w】 (314)
浜崎あゆみのチャリTの収益寄付の詳細がでるまで 2 (518)
パR CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語 -序章- (275)
--log55.com------------------
【Switch/PS4/Steam】聖剣伝説3 TRIALS of MANA Part5【フルリメイク】
【PS4】仁王2トレハン専用スレ Part11【トレハン】
【PS4】仁王2 part108
【Switch/PS4/Steam】聖剣伝説3 TRIALS of MANA Part40【フルリメイク】
【PS4】Fallout76 Vault394
【PS4】仁王2 part107
グローランサー総合スレ149週目
◆【Zill O'll】ジルオール part202◆