1read 100read
2012年09月占術理論実践94: 志村動物園の「動物と話せる女性ハイジ」について (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(`皿´)無料占い乞食の屁理屈を集めるスレ (320)
政権・政局を占う 21@CIA厨お断り (865)
金星−土星 (437)
四柱推命初心者スレッド (323)
-紫微斗数 星読み師taka 中島多加仁- (894)
■恐ろしい程当たる占い師■part18 (267)

志村動物園の「動物と話せる女性ハイジ」について


1 :2011/07/23 〜 最終レス :2012/10/19
フジのバラエティー番組「くちこみ」で陰陽師を謳っていた橋本京明がインチキ占い師だとバレたが
志村動物園のハイジもインチキじゃないのか?

2 :
犬が言葉を話せないのを良いことに金儲けの道具にするとは

3 :
超能力板で立て直せ

4 :
>>3
いいから早くハイジを占えよ(笑)
おまえもインチキか?

5 :
この間地元の百貨店にハイジさん来たよ。
15分二万円でいいことばっかり言われたとか聞いた。

6 :
ハイジ
1964年01月05日
カリフォルニア州生まれ
海王星のパワーを感じるからお前ら早く調べろや

7 :
数秘で見る限り並の人間ではないね。

8 :
動物と話せるならシーシェパードのやり方をイルカに訊いてください。

9 :
感動したけどな

10 :
動物は話せないから謎のままだ 本当かは誰にもわからん。ムツゴロウみたいにライオンに噛まれたりしない限り

11 :
私も感動した

12 :
うん

13 :
映画ライフタイアップ
東山動物園&名古屋港水族館
http://www.youtube.com/watch?v=1gXWemlpkE8
http://www.youtube.com/watch?v=iwIpDSPiMf4

14 :
自分は植物と少し話せるから
動物と話せる人はいるでしょう

15 :
くわしく

16 :
私はぬいぐるみと話せるから
動物と・・以下略ww

17 :
ええwwwwww

18 :
動物番組好きで見てたけど
こういう胡散臭い詐欺師を出すのやめて欲しいわ

19 :
ついに震災をネタにしたな

20 :
子供が好きで見るような番組にこう言う詐欺師を出さないでほしい。
出さないように言った所で聞き入れてもらえなさそうだし…

21 :
植物とも動物とも話せないが、言葉のしゃべれぬ幼子の訴えかけはわかる。
動物の感情も自分に向けられてるものはわかる。

感受性の問題。
漫画「ONEPIECE」で喩えれば見聞色の覇気ってところか。
便利なようだがあまりメリットは無い。
営業職や接客業で少し使える程度か。
むしろ、人の悪意もストレートに感じ取ってしまうぶん、たちが悪い。
人嫌い、人間不信になるだけだよ……。

22 :
俺はアリと思うな

23 :
吹き替えとベッキーの泣きをやめるだけでずいぶんと印象が変わると思うのだが。

24 :
うあー、いかにも嘘っぺぇな、あの「動物と話せる女性ハイジ」って奴。

25 :
ハイジ「あなたに飼われて良かったって言ってるわ。(泣きながら)ハイジから水晶玉を買えばその中に宿れるからいつも一緒にいられるよって。壺も買えばあの世でも一緒だよって。そう言ってるわ。」

26 :
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑www

27 :
動物と話せるんならテレビに出るよりやれることあんじゃねぇの

28 :
ホントに話せるのならアフリカ行って、ライオンさんと真正面で交流していただきたいw
もちろん安全柵無しで、さしでライオンさんとじっくり話していただきたいw 
それなら信じるわw
「本当は肉が好きじゃないって言ってるわ。魚が食べたいと…そう言ってるわ」
言ってるそばから、ハイジをガブリだろうなw

29 :
>>5
たかっ。日本語じゃないし通訳もほんとにあってるか微妙だよね。
5000円ならうちの犬みてほしいけど今はうちの犬元気だしいいや。

30 :
昨日この番組観てました。一つ言えるのは、ハイジの力本物がどうこうよりも、事故で娘を亡くしてる事を、話題作りとして取り上げてるテレビ局は酷い。
もうそっとしてあげてほしい。当時の事を思い出させるのは酷。


31 :
>>30 でもね、救われたと思うよ風見さん・・・

32 :
>>30
事故で娘を亡くしたことを売りにしているのは風見さんの方だと思ったけどね。前にもTV観てて思ったんだよね…

33 :
ペンペンが違う魚も食いたいとか言ってたけどペンペンは他の魚の存在を知ってるの?

34 :
疑いだしたらきりがないな
小さいカニとかフグとかにも話してたけど浅い事しか言わなかったしな
流石にクラゲは話せないとか言ってたな

35 :
>>30そもそも話題作りって決め付けるのはいかがなものか
風見しんごは娘さん関連の講演もしてるし同情はしてあげればいいと思うな
こうゆうことは芸能人では避けられない

36 :
俺はインチキなんかじゃ無いと思う。
お前らアニマルコミュニケーションって言葉知ってるか?

37 :
ハイジさんの目 うそっぽくないのよねー。。。。。。

38 :
でも昔から動物とコミュニケーション取れるなら、なんで色んな動物と交流しなかったんだろ
水族館は初めて、みたいな感じだったし
普通色々興味沸くよね
それに虫や爬虫類とかはどうなんだ?
あと意識を集中って早いよね
普通の会話並に

39 :
ハイジはアメリカで馬の治療をする仕事が始まりだった。
誰でも訓練すれば生き物の心の声が聞こえるそうだけど、適性があるでしょう。
他の生き物はゴミとしか思わない人には無理。
テレパシー能力は太古の人間は強かったそうだ。

40 :
事前に調べればわかるようなことしか言ってない。ペテン師くさい。

41 :
手話のできるゴリラと会話させて、後でゴリラに感想聞けばいいんじゃないの。
ココが生きてたら出来たのにね。

42 :
そうだよな志村の犬の話も
『お父さんだと思ってるわ』
『あなたがいない時あなたの話ばかりしてるわ』
『死ぬ前お父さんは何処にいるの?って聞いてるわ』
あっさいわ〜

43 :
犬の方が何か感じてたんなら ハイジの顔を見て 
訴えそうなのに 終始ソッポ向いてたからな。

44 :
いやいや、犬や猿はちゃんと目を見ていたよ。


45 :
パンくんガン見してたもんなw

46 :
森のくまさんの女の子はアニマルコミュニケーターだったのだろうか

47 :
そうなんや、動物はガン見しとったからな〜動物好きな人は感じるんだろう。
問題は人間がどこまでリーディングできてるかってことや。
全部の動物が、ありがとうほんまに幸せでした〜ッてそんなうまいこと行く?

48 :
あなたには分からないのよ
こころが透き通っている人にしか
動物の気持ちはりかいできないものなの

49 :
ハイジは虫ともある程度喋れるのですか?

50 :
動物と話せるなら人間も動物の仲間なので政治家の腹の中を探ってください。

51 :
>>50
でも志村が恋愛相談をハイジにして却下されてから
同種同士では無理なんじゃね

52 :
動物と話せることが事実なのかうそなのか俺は科学的に調べてみたい。
1. 声による会話ではなく、なぜテレパシーのようなものなのか?
2. 以前、動物の写真を見て読み取っていたことがあったと思うが、写真と
 対面では何がどう変るのか?相手との距離は影響があるのか?
3. 人間に対しては有効なのか?
4. 他の星の人と会話ができるのか?
5. 会話をしているときのハイジの脳内の活動は?また動物の脳内の活動は?
6. その動物の目の有無と会話の可否との関係は?
7. 昆虫とも会話ができるのか?
8. 距離や動物の種類など、会話のできる限界はどこか?
まだまだ思いつく疑問はある。
千里眼事件のようにならないように静かな環境で調べてみたい。

53 :
彼女は勇気がある人だと思う
普通はこういう能力があっても、必ず批判や中傷の対象になるから出て来ない
そういうことを覚悟の上で、堂々とテレビに顔を出す勇気と優しさの持ち主なのではないかな

54 :
ついホロリとしてしまうんだけど
私でも出来そうと思う。
大震災で生き残った犬の記憶はもうね…。
相手が話せない動物っていうのがみそだよね。
子供が好きだから観てるけど予想通りなんだよね、言うことが。

55 :
>>47
>全部の動物が、ありがとうほんまに幸せでした〜ッてそんなうまいこと行く?
そういう話ばかりではなかったよ
すごく可愛がっていたのに牙をむくようになった猫の話とか‥

56 :
また緊急来日か

57 :
こんな人いたのか。
はっきり言ってウザい。言ってる事が本当だろうが嘘だろうが、こいつは何をしてやれるんだ?
誰でも考えられる想定内の一つじゃねぇか。こいつの必要性ゼロ。
そんな事よりお前も殺処分になる動物達を少しでも助けてくれ。儲けてそうだし、100匹ぐらいいけるだろ。
無理か。こいつは動物は金の為に必要なだけで自分で助けちゃ意味ないもんな。

58 :
さっきテレビで見たけど普通に胡散臭い。日本のバラエティは脚本通りに作られてると言う事実を踏まえると更に胡散臭い。
いいよなぁ、それぽい事を辛気臭い顔ででっち上げで話だけで金貰えるなんて。
とりあえずアルプスに帰ってもみの木と喋ってろ。

59 :
>>53
のわけないでしょw
宣伝と金のためだよ
宜保愛子こ時も思ったけど、本当にそんな能力があるなら、もっと凄いことできるし、証明できるはず
なのに、証明できないのは、誇大妄想でしょ
本人がインチキと自覚してるならまだいいんだが、こういう輩の中には妄想が発達した人がいるからね
そういう方が始末が悪い

60 :
昨日の猫を助けた人の方が優しい人だと思った
普通野良猫ならそこまでしないでしょ
動物病院で手術して二年も入院だったら、100万以上掛かってるよ…
飼い猫でもそこまでやる人がいるかどうか

61 :
人間が犬や猫と話せる訳ないだろ。
ハイジに金払って通訳してもらうのはただの自己満足。それを悪く言うつもりはないが、テレビで放送すんのはどうかと思う。

62 :
こういうものは別にみたい人はみればいいし、信じたい人は信じればいい。
少なくともぼくは、昨日初めて見て浅くてわらけてしまった。
本当に話できるのなら、保健所で殺処分を待っている犬猫に、ここにくるまでどこにいたの?と聞いてやればよい。
それで、TV局の総力をあげて元の飼い主を探し、大いにディスカッションして
くれれば、少しは世の役に立つだろう。

63 :
>>62
それやってくれたら本当にありがたい。

64 :
ずっと番組を見つづけてきた人は書き込んでいないみたいね
浅い人ばっかり

65 :
いかに悪意がなくとも、オカルトバラエティーはカルトの入り口に成りうる
と思う。

66 :
>>62 局がハイジの話から元の飼い主探すだすことできたら、霊能力の証明になるかもしれないし、そしたらマクモニーグルとのコラボ企画してほしい。

67 :
飼い主が番組スタッフに話す→スタッフがハイジに話す→
バカな飼い主は、スタッフがハイジに喋ったとは思っていない。
という流れだと思うよ。
若しくは、みんなグルだったりね。
あとね、表情や仕草で動物の望んでいることや気持ちを察することと、
超能力で、動物が過去に体験したことを言い当てるのは、全く別の話
これを混同している人って、結構いるもんだね。

68 :
ジョゼフ・マクモニーグルはインチキだよ。
まあ、TV局もグルだけどね。

69 :
>>58
> とりあえずアルプスに帰ってもみの木と喋ってろ。
本物のハイジに失礼じゃん、ペーター。

70 :
>>68 マクモニーグルもニセなの?ソースは?スレチスマソ。

71 :
>>70
マクモニーグル FBI超能力捜査官
などでググっただけでも、
彼が日本でどんなウソをついているかすぐに分かる。
それ以前に、遠隔透視で行方不明者の居場所が分かる
ということ自体がインチキ

72 :
ハイジと日テレのデタラメは、放送免許剥奪モンだけど、
その前にあの番組は、やたらピコピコ、ガシガシなど、奇音が激しくてうるさい。
BPOでも苦情が出ていたけど、全く変わらんねぇ。

73 :
どのスジが日テレに売り込んだんだろう?

74 :
>>67のパターンで決まりだな。
スピリチュアルの江原と同じ手法だよ。
それなのに、何故江原がインチキで、
ハイジがインチキじゃないと言えるのか?
可愛い動物と、出演者の涙、
意味ありげな演出に惑わされてるんじゃねぇよ。

75 :
本物はいないの?

76 :
インチキに本物はありません。

77 :
病気でもないのに、人間の都合で声帯の手術をされたジッペイに、
今の気持ちをハイジに訊いてほしいな。
どうせ日テレに都合のいいこと言うだろな。
「手術は、特に何ともないと言ってるわ。」とかww

78 :
ハイジは、母国では日本でやってるようなインチキはしていませんね。
アメリカでそんなことをしたら、
ハイジもTV局も処罰されますからね。
日本のような無法国家だからこそ、平気でやれるんです。
ジッペイは可哀想ですね。
出演始めは吠えていたのに、日テレはウソを付いています。

79 :
ただの外国人タレント
もちろん日本に住んでいて日本語もペラペラ

80 :
だいたいなんで動物が人間と同じ感情や価値観で話したりするんだよ!
はやく国に帰れ!

81 :
日本に住んでいるの?知らなかった。

82 :
オレ、超能力がなくてもハイジと同じこと言えるわ。
貴方が可愛がっている犬のこと当ててあげるよ。
「貴方のことが大好きだと言ってるわ。」
「散歩に連れて行ってくれるのが楽ししいと言ってるわ。」
「あと、今食べてるドッグフード、とても自分好みで美味しいって。」
「ただ、貴方が時々寝不足なことを少し心配しているわ。」

83 :
今日のもすごい感動しました。
最後にどこにいるの?と聞いてここにいるよ、ずっとここにいるよと
わさお君が答えたと言っていて涙が止まりませんでした。
ずっと喧嘩が強いっていう意味だと思ってたみたいですね。

84 :
わさわさしてるから

85 :
ハイジの経歴って、ググっても正式なのは出てこないよね。
あの超能力が本当なら、母国で超有名人のはずが、てんで無名

86 :
わさおのケースで疑惑持った。
結局、関係者が知っているようなこと(わさおのネーミングとか)
あるいは証明のしようのないこと(わさおの個人的感想とか)あたりさわりのないことしか言わない。
わさおがおばさんのもとに来るまでどうしていたのか、というところにはいかなかったよね。
わさおって迷い犬だったから、それ以前に暮らしていたところがあったはずなんだよ。
本当に動物と会話できるのなら聞いてもよかったよね。でもそういう方向にいかなかった。
もし適当な作り話を言ってごまかしたとしても、
そのTVを見て、万が一にも以前のわさおを知っている人が「それは違う」と名乗り出てきたら
ハイジの面目は丸潰れになる。
そんな危険はおかせないからわさおの過去についてはあえて触れなかったようにしか思えない。

87 :
ハイジが詐欺師じゃないなら、
捨て犬や虐待動物の犯人を訊いてほしいもんだ。
犬は帰巣本能があるから、訊けば犯人の家まで分かりそうなのに。
肝心なことには超能力を使う知恵が、番組やハイジにはない。
超能力捜査官もそうだ。
何故、北朝鮮拉致被害者の所在を突き止めることに役立てない?
インチキだからだろう。

88 :
ハイジって動物とはサシで会話できるのに
日本人と話す時は何で通訳挟むの?

89 :
ハイジは馬鹿。

90 :
ハイジはカバ

91 :
上にやってもらったけど?だったみたいな書き込みあった。

92 :
動物と話せるなら、その動物に吼えてとか、どこかを向いてとか、
そういうことを動物に頼んでみて欲しいな。
それで動物がそのとおりの動作をしたら、会話が成り立ってるなと思えるのに。

93 :
いや、TVだとどうとでも小細工できるから。
「あっち向いて」なんて言った画と、
たまたま動物が右向いたり左向いたりした画を編集で繋げられる。
また、カメラの枠外で飼い主が名前を呼べば、
犬は反応して振り向いたりするからねぇ。
後は、飼い主の音声だけ消せば、
映像は細工しなくてもそういう画は撮れるよ。
どちらにせよ、動物が過去に体験したことを、
テレパシーのような超能力で分かるということ自体インチキ
日テレは、オウム騒動の時は「超能力など有り得ない。」などと言っておいて、
自分たちは超能力を全肯定していること自体も大きな矛盾

94 :
連投スマソ
しかも、日テレは、「2012年に、人類が滅亡する。」
などと、公共電波を使って悪質なデマを流している。
オウムの終末思想をこき下ろしておいて、
自分たちはしゃあしゃあと終末思想を唱えている。
で、ウソがバレても、マヤの予言のせいにする魂胆なんだよ。
マヤの予言に、そんなのないのは明らかなんだけどね。
日テレは、とんでもないオカルト放送局

95 :
age

96 :
韓国と日本の動物番組ごっちゃ混ぜにされてるね
http://www.japanprobe.com/2009/09/26/animal-cruelty-on-japanese-tv/
ハイジ、韓国のAnimal Farmって番組にも出てるらしいね
ちなみにハイジの若い頃 元チアーリーダー
ttp://www.critterconnections.net/images/heidi___dixie_web_site.jpg

97 :
そもそも、証拠ナシで信じ込むTV狂信者がいる限り、
ああいうペテンはなくならないだろうな。
放送法など守らなくても、
どっぷりTV局と癒着している総務省からお咎めもないし。

98 :
パン君の前でハイジが顔を真っ赤にして怒り出して
「こんなR的な要求をしてくる猿は初めてよ!!私にRしろですって!?」
と言ったら信じてやる

99 :
パンくん「オバハン、アンタいつまでインチキやってんだ?」
ハイジ「この子は、私のことを大好きだと言ってるわ。」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■偽霊能者・江原啓之・いかさまペテン師■part32本スレ (441)
四柱推命初心者スレッド (323)
政権・政局を占う 21@CIA厨お断り (865)
ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル(ドラゴンテール) (278)
陰陽師★石田千尋 (754)
■正財・偏財について■part3 (642)
--log9.info------------------
【PS3】ロストプラネット2 晒しスレPart.2 (392)
【PS3/Xbox360】 Brink ブリンク part14 【FPS】 (300)
プレミア化しそうなソフトについて語るスレ 41枚目 (412)
【DR:RR】OPERATION FLASHPOINT総合 part09【OFP】 (672)
【PS3/360】 ( ≡)_句 Dead Space総合 part52 (430)
【BF3】Battlefield 3 part109【XBOX360】 (567)
【PS3】MHP3HD Part41 (418)
【Xbox360】HALO:Reach part110【FPS】 (558)
【PSN】ネオジオステーション総合スレ part10 (216)
[PS3/360]Medal Of Honor Warfighter Part3 [MOHWF] (394)
【PS3】ロストプラネット3 総合スレpart.2【XBOX】 (406)
【GC】ゲームキューブのおすすめゲーム Part37 (473)
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド総合Part2【HOD】 (241)
DmC Devil May Cry スレ9 (302)
Borderlands 2 -ボーダーランズ 2- part22 (1001)
スホもウォーホークも】PS3 WARHAWK 133戦目【dウホj (409)
--log55.com------------------
【プロ麻雀リーグ】Mリーグ Part443
【プロ麻雀リーグ】Mリーグ Part444
476●ダメプ★憩い場、米津玄師・まちがいさがしは俺らの曲
【いつまで】ヅラプロ守山アニキ29【遥】
おまえら今日はいくら負けたんだ【310万円】
【義援金も捏造ぜよ】谷村ひとし【インチキ嘘詐欺捏造】 Part.85
サミー777タウンのパチンコ Part170
【原大駆】パチマガ旅打ち第3弾TAKA&ショボ連 俺たちの生き様の記録 【袴一平】Part.27