1read 100read
2012年09月占術理論実践153: ■紫微斗数について■part13 (918) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
霊感タロットで占います☆PART30 (496)
■書き込みテスト 雑談 スレッド■ (259)
-紫微斗数 星読み師taka 中島多加仁- (894)
姓名判断で【39画】の人 (426)
【結婚】7室、8室【結婚後】 (336)
四柱推命で沐浴がある人 (634)

■紫微斗数について■part13


1 :2011/09/06 〜 最終レス :2012/10/23

細か〜い、占術です。
すばらしいの一言です。あるサイトでは、同じ生年月日でも産まれ時間に
よって結果が異なります。いろいろ語っちゃいな!(木下ゆきな風)
■前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1277777611/l50
■過去ログ
>>2-5あたり

2 :

紫微斗数の検証
http://salad.2ch.net/uranai/kako/973/973720989.html
紫微斗数ってどんな占い?
http://caramel.2ch.net/uranai/kako/999/999939175.html
紫微斗数ってどんな占い?Part2
http://hobby2.2ch.net/uranai/kako/1021/10218/1021821692.html
★紫微斗数について★Part3
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1044024919/
★紫微斗数について★Part4
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1082875445/
●紫微斗数同盟●
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1083999035/
■紫微斗数について■part5
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1109599966/
■紫微斗数について■part7
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1148742790/
紫微斗数 part8
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1179855336/
紫微斗数 part9
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1200230634/
紫微斗数 part10
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1212709965/
紫微斗数 part11
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1233661737/
■紫微斗数について■part12
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1277777611/

3 :
>>1


4 :
命理さんにあって実際に占って欲しい。

5 :
紫微斗数
http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/shibitosu/shibi.cgi
元亨利网紫微斗数在排系(大陸漢字「簡体字」のインストールお願いします)
http://www.china95.net/paipan/ziwei/
命盤作成します - 萬代美術館 (LIFE COMPASS)
http://lifecompass.mandai-museum.com/index.php?%E5%91%BD%E7%9B%A4%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99
紫微斗数開運洞
http://shibitosuukaiundou.web.fc2.com/index.html

6 :
放射能対策食品
納豆  納豆のネバネバに含まれるジビコリン酸がストロンチウムを吸着して体外へ排出させる。
リンゴ  リンゴの繊維に含まれるペクチンがセシウムを吸着して体外へ排出させる。
昆布・ワカメ  海藻に含まれるヨウ素は放射性物質が体内に蓄積するのを防ぐ効果がある。

7 :
功過格表
http://www.shiseikai.net/koukakakuhyou.htm

8 :
命理のオサーン忙しいのかな。

9 :
オウッ。あうっ。

10 :
ヒャウ、イヒャウウ。アブババババァ。
オウッ。オウッ。

11 :
金がほしい。

12 :
働け。

13 :
時運の出し方がわからん
その月の宮が子刻になるの?
それともその日の宮が子刻になるの?

14 :
13
愚か者。勉強せよ。

15 :
持ってる本の例が一日でやってるから
時運がどっちからスタートするのかわからんのよ。

16 :
萬代美術館 (LIFE COMPASS)の名盤作成方法を見ながら
自分の名盤作ってみた
案外いいんじゃと勝手に思ってるが今のところ特に良すぎる
わけもなし
命宮 紫微(廟)破軍(廟)陀羅(廟)・天エツ・紅ラン
   寡宿・天貴・戴空
モテモテ王者(アウトロー)ってイメージあったけど違うのか?

17 :
16
ただの意気地無しです。もう少し勉強しましょう。

18 :
ひと通りの占術は鑑定してもらったけど、これだけは当たってないという印象。
当たってないというか、「これってどうやっても読みが浅い」という印象。
インド占星術なんかはまだ角度も見るし精緻だが、
これは平板というか、解釈に立体性がない。
ひたすら星の数だけで精確さが決まっていく辺りとか、
ちょっとかじれば誰でも読める辺りとかも怪しい。
紫微と数だけは当たってるいない以前に、鑑定してもらいながら「何コレ?」と
思いながら話聞いてたのを覚えてる。
宿曜とつながってるのかな、これって。星自体とその位置関係の定義があんま深くない気がするんだよね。

19 :
日本の99%の四尾使いは台湾や香港の本すら読まない素人ばかり。
もっとも占い師のハズレ率が高い占いだと思って間違いない。
巷では「2週間で四尾マスターできます!」とか言ってるアホがいるしね。

20 :
もしや最悪の事態やもしれぬ。
カリの先に病魔が来たやもしれぬ。
痒いような痛いような。

21 :
あうあうあうあううううううううう。
あううあうううううううううううううああああうううあううう。
おじいちゃん。それさあ。
やっぱりクラミジアちゃうかな。
天乙さまに治してもらえば。

22 :
天乙さまぁぁぁぁぁぁあああああああ。
何卒、私の病を治してくださああい。
「衝撃」が走ったとされる秘伝でお願いいたしますううう。

23 :
病院へ行け
じじぃ

24 :
命宮 地却星 天哭星 旬中空亡
に幸あるんでしょうか

25 :
皮膚科もしくは泌尿器科へ行って
看護婦に性器を弄ばれ果てるがよい。
「オアyッ」という声と共に白濁液を垂れ流した後は
サルチル酸によって地獄の業火のような痛みを味わうが良いだろう。
痛みに耐えられるぬ時は我が名を呼ぶがよいぞ。

26 :
薄幸確定。

27 :
肛門が痛い。
裂けそうだ。
ピリピリする。
排便は地獄の苦しみじゃ。
てんおつさまぁぁぁああああああぁ!
お情けをお願いいたしまするうううううううう。

28 :
>>27
天下同人いいかげんにしれ

29 :
てぇんおつさまぁぁぁぁああああ。!

30 :
天乙さんて、天乙上人のこと?
その人って震災当てたった騒いでいた人ですか?
前スレにあったけど随分ふざけた人ですね。
その人皮膚病治す力があるんですかね?

31 :
紫微斗数使って当たる占い師っているのかな?
国内だと乙級星配置しただけで全部は使わない人ばかりで詳細な鑑定はなし。
台湾で習った先生とかいるだろうか。

32 :
台湾で習ったとて、当たるんだろうか?(笑


33 :
さあね。
でも天乙上人来日で紫微斗数界に激震が走ったっていうぐらいだから、海外で習った人ならまだマシじゃないのかと思ったんだけど。

34 :
命理さん、占っていただけませんか?

35 :
>>32,>>33
台湾で習った五條さんの紫微曼荼羅やってみたら?

36 :
そういえば、自分も命宮が旬空してる。
これってやばいの?

37 :
34
いつになるかわからないけど、私でよかったら見てあげるよ。
生年月日時間を出してください。
具体的に何をどうしたいのかカキコしてください。

38 :
>>37
ありがとうございます!
生年月日→1979年5月14日
生時→9時32分
性別→女
内容↓
人生の方向性に悩んでいます。
鬱で引きこもっていましたが、春頃から働こうと思います。
最初は慣らしの意味でアルバイトにするつもりです。
問題はそこから先で、体力がついたら一人暮らし正社員を目指すか、
しばらくアルバイトのままで作家を目指すか迷っています。
どちらが良いでしょうか?
作家になれる見込みはあるでしょうか?

39 :
紫微斗数で見るのと四柱推命で見るのと真逆に近いような命盤だねえ。
紫微斗数で見たら、全く当たらなかっただろうな。
完璧な印星大過だ。これじゃ動けないよ。いろいろ持ってるものはあるんだけどなあ。
作家になろうと思うのも無理はないなあ。
紫微斗数で見るとイケイケ女なんだが、どうしてこんなにギャップがでるんだろ。
まず検索してほしいのは「印星大過」だ。
それを呑み込んだ上でどう思われたかカキコしてほしい。
今まで何に興味をもたれたのかと、どうして鬱になったのか
もともと其の気があったのかもね。

40 :
つづき
印星過多で検索したほうがいいと思われる。

41 :
命理さん早速ありがとうございますm(_ _)m
印星過多を調べますので、その上で後ほど書き込みます。

42 :
命理さん、印星過多と印星大過を調べました。
迷いが多く取り越し苦労をする、母親と縁が強い、子供の縁が薄い、結婚に向かない、自己中心的等書いてありました。
全体的に当たっていると思いました。
実際、取り越し苦労が多いですし、集団行動が苦手です。
いい年なのに未婚で子供いません。(結婚したいのですが…)
母子家庭で育ち、実家から出ようとする度に失敗して、今だに母親と暮らしてます。
一担切ります。

43 :
今まで興味を持ったことは、文学、語学、海外、占いです。
小さい頃から本を読むのが好きでした。
中国語やスペイン語に興味を持って習っていました。
海外には1度しか行ったことがないですが、機会があればもっと行きたいですし、海外に関係する仕事がしたいとずっと思っていました。
占いはタロット占いができます。
続きます

44 :
鬱の最初の発想は3年前で、職場いじめが理由で発症しました。
それまでは鬱なんて他人事だと思っていました。
退職したら半年たたないうちに治り、以前から目指していた税理士試験の勉強に専念しました。
ですが、試験直前に母親が倒れたため試験は断念し介護等に奔走しました。
母親とは以前から気が合わなかったのですが、入院、介護の場面で勝手なことばかり言ったりやったり、理不尽な罵声を浴びせてきたり。
試験に向けた努力が泡になった虚しさと介護奴隷のような毎日が原因で鬱が再発しました。
これで終わりです。

45 :
ハァアァァァアアァッァアアアアアゥウウウウウウウ。

46 :
あのー、上の人とは別の人間ですが、
前に紫微斗数と四柱推命で結果が違うと書き込みした者です。
自分の場合、紫微のほうが最悪で、四柱推命が良い命式と
出たんですが、こんなことってあるんでしょうか。
前にそれは占い師の腕前が悪いだけ、とお返事をもらったの
ですが・・・・。
でも、上の書き込みを見るとそんなこともあるようですね。

47 :
真逆にでるなど無いと思われ。
四柱 もしくは斗数の読みが出来てないだけ。

48 :
じゃああなた挑戦してみれ。

49 :
マルチしたらダメですか?
一年程前、晒したことがあるのですが、別件でまたみてほしいことがあります。

50 :
命宮 子の七殺 天魁
身宮 戌の紫微 天相
水地の七殺は陥 天魁も水地では吉兆は弱い。
紫微は旺地なるも 天相は不。後半生の介護や犠牲に翻弄されるのも納得
目上をあらわす天魁も 助けどころか自ら世話にまわる。
七殺の悲劇のヒロインそのもの。
印星過多だから 親 目上が忌

51 :
>>50
子宮に入る七殺は旺だよ
というか七殺星に陥はない

52 :
↑めでたい奴
もちろん思い通りの人生歩んでますよね?

53 :
間違ってる?
自分の習ったテキストにはそう記されてる

54 :
はぁううううぅぅぅうううううう。

55 :
おうっ。おうっ。ふえあぁぁぁぁはああーー。。

56 :
自分で考察して下さい。
慈善事業ではないので。

57 :
こう思うんだな。
自分も多財身弱といって、印星過多と同じようなものだが、若き頃、親から迷惑を掛けられる命式のひとつなんだな。
それでも親と離れて、人間の数や売上の規模はともかくも、世界ではある分野では5本の指に入るようになった。
何故こんな命盤でこうなれたのかは、ある一定の時期地獄のような目を見たんだけど、這い上がってこれたのは
精神論で申し訳ないが、辛い時期に培った「野心」と「悔しさ」だ。
貴女の今の心の中は、貴女がカキコしたように世間の、親の、そして自分に対する不条理だと思う。
耐えられない日々が続いているのは、私もそういう時期があったからよく理解できるよ。
普通に紫微斗数でみれば、そこらへんの男共なんぞ糞とも思わない豪の女で
彼氏もおとなしい誠実な人がいるはずなんだがと思って、念の為、推命で見た時
多印で全く動きのとれない女性であることに少々驚いた。
つづく


58 :
57は34に対する返答です。

59 :
で、
どうしたらいいのかな、ということだが。
私は宗教論者じゃないけど、こういう言葉がある。
「一番暗き時に約束は果たされる。」という言葉だ。
もし紫微斗数の命盤どおりに運命が発動されるのならば
貴女は時期が来て、経験を積んで命がけで事にあたれば成就する可能性が極めて高い。
何故かはご自分で命盤を作り何に可能性があるか、またどういう行動をすべきだろうかを熟考してほしいのだがね。本当は。
どうしても貴女はまだこの5,6年動けない状態と思われる。またご自分だけの行動だけでは実りは少ないだろう。
この時期は新しい人間関係を作って、例えば好きな人を作ってその人と過ごす時間を作るべきだろうと思う。
それも、ブルーの似合う男性がいいんじゃないかな。出来るだけ価値観の違う男性がいいと思うよ。
貴女の「一番暗き時」と「果たされる約束」について、またカキコします。


60 :
禄存の真価があるのは、午宮。
次に巳宮、寅宮へ 火六局ならさらに倍加。
酉 子 卯などに座するあなたが言う所のハングリー精神も 午宮の全力には勝てまい。
さんまが 卯宮の禄存、荒川静香が酉宮とだけは言っておこう。
真価が発揮できるのは本人の努力によるだろうが・・・。


61 :
おあうっ。

62 :
>>60
>真価が発揮できるのは本人の努力によるだろうが・・・。
これ言ったら何でもありだよな。

63 :
>>60
素人だからよくわからない。
>禄存の真価があるのは、午宮。
>次に巳宮、寅宮へ 火六局ならさらに倍加。
ということは禄存があると良いのは午宮>巳宮>寅宮ってこと?
>酉 子 卯などに座するあなたが言う所のハングリー精神も 午宮の全力には勝てまい。
>さんまが 卯宮の禄存、荒川静香が酉宮とだけは言っておこう。
午宮>巳宮>寅宮>酉宮・子宮・卯宮ってこと?
でもさんまも荒川静香も禄存が良く働いてる例なんじゃ?
これよりすごいっていう午宮>巳宮>寅宮に禄存がある有名人って例えば誰なの?

64 :
命理さん、ありがとうございますm(_ _)m
リアルで今の不条理を分かってくれる人がいないので、命理さんに分かっていただけて本当にありがたいですし、親近感を覚えます。
今引きこもっていますが、もう少し鬱が良くなったらバイトでも始めて新しい人間関係作ろうと思います。
今の状態からはい上がるには、野心と悔しさをバネにするしかないですよね。
野心と悔しさをぶつける対象として文学を選ぶのは方向性としてどうでしょうか?
一番暗き時、約束は果たされるについてのカキコ、楽しみにしております。

65 :
>>50さんもありがとうございますm(_ _)m
印星過多だと目上が忌なんですか!
実は、最初の鬱の原因となった職場は私以外全員10才以上年上でした。
今度職場を選ぶ時は気をつけます。

66 :

62は、命身宮午の禄存ではなさそうだな。
力量の強くない主星、副星だろ?

67 :
>>66
おいおい、外れ過ぎにも程があるぞ。
俺は命宮午の七殺+禄存だ。
偉そうな大口叩くのは当てる実力を養ってからにしろ。

68 :
ついでに身宮に入る星すべて、五行局を醸せや

69 :
ァウウウウウウウーーーーーッ

70 :
全然当たってねーナ→47=50=52=>>66
理屈はしゃべれるが実践は苦手な奴なのだろうか
それはともかく>>60はオレも気になる
さんまはお笑い会の頂点だし、他にはビート武ぐらいしか思い浮かばん
荒川静香もメダリストしてはかなり類まれな選手だと思うが
これで、禄存はダメな部類なんだろ?
じゃあ、午、巳、寅宮に禄存が入って、火六局の凄い奴って誰だ???
これも理屈だけの話か?

71 :
教えて〜
教えて〜
教えてくれなきゃいやっだ〜んっ
教えてちゃんっ。

アホか?

72 :
ここまで文章の真意が分からないアホは珍しい
お前、単純計算しか出来ないだろ?

73 :
結局命宮が悪かったら、他の宮が良くても人生うまくいかないんですか?

74 :
>>73
そうだよ

75 :
ねえねえ、教えてちゃんは命宮は何の星?
教えて教えて
ねえねえ、今どんな気持ち?

76 :
じゃあやっぱ紫微斗数なんて命宮見るだけでいいやん…

77 :
はァううううぅぅぅううううううっ。

78 :
命無正曜だとどうなの?
単純に遷移宮の6〜8割ってだけじゃないんじゃないの?
意志薄弱とか存在感がないとか以外に何かある?

79 :
>>71>>75
酷い2ちゃん臭だな
紫微スレにもこんな奴いるんだ

80 :
人生終了してるんでしょう。彼は。
大好きな2ちゃんを一週間でも自重して仕事探せばよかろうに。

81 :
>>63
三島由紀夫 命宮 寅 禄存。 申宮 天機 太陰。
>>67
命宮 身宮 の星、職業をあげてみな。

82 :
>>81
禄存の好例が途中で気が狂って切腹と打ち首自殺した狂人か。
文章は平凡ではないが、特別優れている訳でもない。
こいつを禄存の好例として出すのであれば、一から紫微斗数を勉強し直した方が良いだろう。

83 :
文章は平凡ではないが、特別優れているわけでもない
学の無さ暴露 ハハハ

84 :
英文が全く読めずに文学語るバカか ハハハ
おめでたいねえ

85 :
紫微天府だけど何か文句ある?
未来人や超能力者は恋サロに来なさい!

86 :
思慮深く無い 影響されやすい 深読み出来ない
お腹プヨプヨか
苦労に対する免疫力に欠け、落ち込むと回復力弱い、へなちょこか
プヨプヨさかが自制心の無さを物語ってるぜ

87 :
>>81
ああ、三島由紀夫か
人生後半から破滅の道に目覚めちゃって壮絶な自殺を選んだ人ね
これが禄存上位ねえ
お前は運命学を根本から考え直した方が良い

88 :
彼の身宮、大運 経歴 を知ってるのか?
止めるか、マイナスから学んだ方が良い。

89 :
七殺 禄存 の次は 紫微 天府か?
ペテン師 笑いだな。

90 :
身宮っていつからをいうのさ

91 :
はぁううううううぅぅぅぅぅ。
ステイーブ ジョブズ氏死去。

92 :
紫微天府だが何か文句ある?

93 :
俺はひきこもりでチビで禿だが、巨根だ。文句ある。?

94 :
>>86に言われてるのに気付けよ
お前 よく鼻クソつけてんだろ
人前でも こっそりホジッて気付かれないと思ったらおお間違えだ
バレてんだよ 鈍感

95 :
はぁぅぅぅ。
はいはぁいはいはぁいはぃあうううううぅ。

96 :
あうううううぅぅぅぅぅ。

97 :
あうううぅ。

98 :
あう。

99 :
あ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■インド占星術について■part7 (268)
■海王星について語るスレ■part6 (500)
■正財・偏財について■part3 (642)
易占勉強スレ【十六歳】 (638)
■食神・傷官星について■part10 (293)
木星双子座入り (233)
--log9.info------------------
【うー】 廣田亮平 Part 4 【たん】 (220)
日向ななみ (777)
青山ななえ Part1 (210)
【推定】伊藤綺夏【有罪】その8 (223)
千葉一磨 5 (299)
【てれび戦士】 脇菜々香 Part 3 (977)
【Charmkids】海堂るりこ 3るりるり【れりごー】 (630)
ロリコン大決戦(福原遥 大橋のぞみ 他) (221)
【華和あやめ】川島鈴遥【井坂春】 (600)
【CharmKids】椎名もも Part5【読者特別賞】 (938)
鳥居みゆき part2308 (995)
お笑い関連視聴率スレ◆3067 日曜ゴールデンで1桁TV (273)
【ワイルド】スギちゃん【療養中】part4 (597)
【Mr一桁】松本人志が15%取れる条件は? (545)
ダウンタウン浜田って、お笑い才能ゼロだよね?★2 (774)
【1%】なぜMHKはすべってしまったのか 8滑り (364)
--log55.com------------------
真相深入り!虎ノ門ニュース 370
(喜島春樹)与論やまぐ学校アンチスレ★21 (与論島の汚物)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#105【ホロライブ/hololive】
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2144【本日19:30から配信予定】
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.157
【人狼殺】眠りのたくま part2
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ158【ヨメミ、良かったね】
東海オンエア part51