1read 100read
2012年09月占術理論実践149: 【伊泉】イセンスレ【レオタマ】 (963) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
五行で検証【金運】 3 (855)
■インド占星術について■part7 (268)
改名した人専用スレ (503)
林巨征●●「金函玉鏡」●● (865)
【日本一の霊能者】伊島良昭さんPart5【霊感占い】 (309)
志村動物園の「動物と話せる女性ハイジ」について (210)

【伊泉】イセンスレ【レオタマ】


1 :04/07/28 〜 最終レス :2012/10/21
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  あの・・・イセンスレですけど
|雲| o o旦~
| ̄|―u'
""""""""""
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  立てとくんで、使ってね。
|陽| o ヽコト
| ̄|―u'  旦~旦~
""""""""""


2 :


3 :
この人ってどういうつもりで名前出して
スレ立てんのかな。前も思ったけど。
一応、イセンの友人なんでしょ?

4 :
で、イセンって今何やってるの?

5 :
>>3
なんか変すか?
あんまし深い意味はないっすよ。
>>4
まだひきこもってるんじゃないっすかね。

6 :
プロバイダのネット占いあるよね。見ました。

7 :
>5
ひきこもってても、やることやってそうw
つきあってる女、何人いるんだろう。

8 :
>>7
でも金星と土星が60度なんでしょ?
身持ちは硬そうだし、遊び人要素は少なそうだけど奈。

9 :
わ〜〜ありがとうございます!!
スレ立ちましたね、すっごい嬉しいです!!
何だかんだ言って、i-modeのサイトは
西洋占いでは1位ですよ!!
やっぱセンセは凄い!!!

10 :
>>9
でも本人にお金入る訳じゃないからね
アカの軍資金になっちゃうからね

11 :
>>何だかんだ言って、i-modeのサイトは
西洋占いでは1位ですよ!!
やっぱセンセは凄い!!!
とっくに本人書いてないよ。
私らが書いてるもん。

12 :
>>8
金星は水瓶座。愛はないけどRはいっぱいいる。


13 :
>>12
土星が関わってても?

14 :
オバサン限定でモテルんでしょ

15 :
火のないところに煙はたたないわけだから…
金星と土星が60度でも
センセの場合は身持ちの固い女が好きで
センセの身持ちが固いわけではないのかも


16 :
お前ら、東京7Aから
早くも糞スレとしてマークされてますよ。
大至急反論しる!
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1087796377/l50

17 :
伊仙まんせーー

18 :
誰か関係者来て面白い話してくれないかなー

19 :
そーだね〜オモロイ話聞きたい〜

20 :
イセン本だすよ!ヽ(・∀・)ノ

21 :
>>20お前は関係者だな。
お前もイセンのおもちゃか?

22 :
>>21
ん、関係者って程じゃないよん。
今日からジムに通うことにしました。

23 :
つかイセンさんはまだ占い板でいいのかねー。
そろそろ板違いな悪寒(゜Д゜;)

24 :
>>20
ホント??絶対買う〜〜〜〜!!

25 :
>23
一応、タロットやってる人だからねー。

26 :
>>23じゃあオカルト板?
それとも芸能人気取りだから…
占い師から芸能人になったりしたら
マジかっこ悪い

27 :
>>26
ありえない。もうオサーンだし。

28 :
>>22
ジムに通うのはオマエか?イセンか?
イセンだとしたら、似合わねー。

29 :
イセンRの恋の泥沼に…

30 :
>>29
はやく続きを書いてくれw

31 :
Rはしても恋はしないだろw
と言ってみたり。

32 :
Rしてるの????
超ショック!!

33 :
イセンの`ンっておっきいの?

34 :
ちょでかいよ

35 :
確かに、見るからにデカそう・・・・

36 :
そう?
弱弱しそうじゃん。小さそう。

37 :




38 :


39 :
最近、芸風変わった。変。変。…R。

40 :

>>39
そうだね。コメディアンみたい。高貴なイメージがなくなった。

41 :
>>40
コメディアンって??
何か面白いギャグとばすようになったとか??
壊れちゃったのかな??

42 :
壊れた?女に捨てられた?

43 :
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  イノセンス?
|雲| o o旦~
| ̄|―u'
""""""""""

44 :
>>40
占い師で、ルックス、人格ともに気高い人なんて実在するんですか?

45 :
占い師なんて別に高貴でなくていいよね

46 :
>>45高貴でなければ占い師はどんな人が良いの?

47 :
お前飲み会でいつも浮いてるあいつだな>>46

48 :

伊泉のまわりはこんな奴等ばかりか。レベル低いな。


49 :
>>42
センセを守るように寄り添っていた優しいオーラが消えてる!
女と別れたのかな?今はフリー?
 

50 :
センセって素敵なのに
どうしてこう女に捨てられるのかな?

51 :
優柔不断だから
みんなにいい顔する人って、誰からも強く愛されない

52 :
予想外にスレ進んでるよね。
やっぱ人気はあると思う。
注目されてるからこそ叩かれる。
出る杭は打たれるってことだね。

53 :
いつもフリーといえばフリーだよね。
だってステディな彼女じゃないからw
逆にいつもいるといえばいるw

54 :
ぶっちゃげ何歳よ?

55 :
35歳。

56 :
>>39
それ私もオモタ。
ちょっと壊れてるよね。どうしたのかな?

57 :
イセンに何が起きたのよ?
魔女の呪いかい?w

58 :
>>55
年相応だわねw

59 :
兄弟何人?出身地は?

60 :
http://moreporn.biz/new/index.php
イセン最新情報

61 :

ネイリスト仲間が超キモイってゲロはいてた


62 :
    /三ミミ、y;)ヽ
   /三 ミミ、ソノノ、ヾ、}
   ,':,' __  `´ __ `Y:}
   }::! { : :`、 ,´: : j !:!
   {:|‐=・=‐ i !‐=・=‐|:} あなた、地獄に落ちるわよ!
  r(   / しヘ、  )j  
  g !  ` !-=‐!´ ,ノg
    \._ヽ _´_ノ ソ
  __,/ ヽー ,/\___
  |.:::::.《  ヽー/  》.::.〈
 //.:::.`\      /'.:::.ヽ\    

63 :
    /三ミミ、y;)ヽ
   /三 ミミ、ソノノ、ヾ、}
   ,':,' __  `´ __ `Y:}
   }::! { : :`、 ,´: : j !:!
   {:|‐=・=‐ i !‐=・=‐|:} >>60 さん、あなたよ!
  r(   / しヘ、  )j  
  g !  ` !-=‐!´ ,ノg
    \._ヽ _´_ノ ソ
  __,/ ヽー ,/\___
  |.:::::.《  ヽー/  》.::.〈
 //.:::.`\      /'.:::.ヽ\    

64 :
>>61
ネイリスト?

65 :
   /三ミミ、y;)ヽ
   /三 ミミ、ソノノ、ヾ、}
   ,':,' __  `´ __ `Y:}
   }::! { : :`、 ,´: : j !:!
   {:|‐=・=‐ i !‐=・=‐|:} イセン、地獄に落ちるわよ!
  r(   / しヘ、  )j  
  g !  ` !-=‐!´ ,ノg
    \._ヽ _´_ノ ソ
  __,/ ヽー ,/\___
  |.:::::.《  ヽー/  》.::.〈
 //.:::.`\      /'.:::.ヽ\    
    死相が出てるわ

66 :
>>29
センセはRしてないよ。占ってみたら、センセの好きな女がRしてるって出た。

67 :

>>61 さ○○が言っていたのは本当だったのか


68 :
/三ミミ、y;)ヽ
   /三 ミミ、ソノノ、ヾ、}
   ,':,' __  `´ __ `Y:}
   }::! { : :`、 ,´: : j !:!
   {:|‐=・=‐ i !‐=・=‐|:} イセン、女難の相が出てるわよ!
  r(   / しヘ、  )j  
  g !  ` !-=‐!´ ,ノg
    \._ヽ _´_ノ ソ
  __,/ ヽー ,/\___
  |.:::::.《  ヽー/  》.::.〈
 //.:::.`\      /'.:::.ヽ\    
    女たちの恨みね

69 :
センセには幸せになって欲しい。
モテるのはしょうがない、カッコいいから仕方ない。
女難かどうかはわからないけど。。。
ここであれこれ批難してる人って、
センセと付き合ってる女性が羨ましいんだよね。
本当は自分が付き合いたいくせにw

70 :



        /⌒ヽ⌒ヽ
         /     Y  .\
      /    ..八  ヽ
     (   __//. ヽ,, ,)
      \1    南.  !/
       ζ,    .無. j
        i    妙 、 j
        |     法  |  
        | !    蓮、 |
       | i し " 華 '|
       |ノ ( .. 教 .. i|
      ( '~ .. .!   ‖   
       │     i  ‖    
      |     !    ||
      |     │   |    





71 :
遊びならいいけど、付き合いたくはない。
深く付き合ったら、つまらなさそう。

72 :
>>71
エラい言われよう(w

73 :
そうだね。センセはセンスいいし知識もあるけど、心の奥深さというか愛情が足りない気がする。つまらないというより、物足りなくなりそう。

74 :
人気者だなぁ。。。

75 :
>>69=74 プラス思考という言葉がありますが、あなたの場合は通常の枠をこえ、自分の良いように現状をネジ曲げて解釈しています。分裂病の第一段階。占いや精神世界にはまっている方に多くみられる現象です。早めに精神科へ行くことをおすすめします。お大事に。

76 :
>>60
超ウィルス、貼った奴タイーホですな。

77 :
熱狂的なファンの方がたくさんいらっしゃるようですが、私は残念ながら
伊泉先生のことはお名前意外何も知りません。
皆さんを虜にする先生の魅力とは、具体的にはどんなところなんでしょうか?

78 :
いせんのどこがいいのか分からん。学歴コンプレックスの塊ではないか
しかーしあそこまで行くとそーとー昔いじめられたことあるんだろうな。
ある意味かあいそうだ。というわけで母性本能を刺激するってか?
おいおいあいつだけはやめとけよ。それよりオレの胸の中に飛び込んでみないか?

79 :
元いじめられっ子。女に好かれるけど男に嫌われる典型的なパターン。
男は男気のある奴を尊敬するから。伊泉のようなフェミニストは気持ち悪い。
伊泉を好きな女も元いじめられっ子が多いのかもな。
類は友を呼ぶ。

80 :
>>76
エロサイトのブラクラじみたリンクじゃなくてウイルス入ってたの?

81 :
伊泉先生はフェミニストなんですか?
それは
1.単に女性を大切にする。
2.社会派占い師(フェミニズム論者)
3.いわゆるフェミ男(カマ男)
のどれに該当するんでしょうか?

82 :
>76
ウィルス無かったけど、クッキー食いっぱなしの設定のブラウザだと
スパイウエアをいくつか食わされてる可能性は高い。

83 :
>>81
3カマ男。男らしさに欠けていて、裏工作が得意。
同性の男と居るより女と居る方が気が合うし、落ち着く。
さらにナルシスト。みんな女性は僕を好きだと思っているヤツだ。

84 :
>>60
トロイの木馬です、十分お気をつけください。
危険度高です。

85 :
>>69イセンを怨んでいるのは、あなただけではないわよ。複数の女の怨み。
イセンに何か起きても、あなただけの念ではないから安心して。
人にしたことは、すべて自分に返ってくるのよ。それが定め。

86 :
>>77
http://www.pc.mycom.co.jp/fortune/renai/renai.html
ルックスはこうです、いかがですか?

87 :
86さん
うP有り難うございます。
感想は(・_・>)(゜ペ)ウーン「e_e]゜エートォ‥‥‥‥‥
ノーコメントにしておきます。
そう言えば、何新聞か忘れましたが、ある日の夕刊で日本人のブランド好き
について分析した記事がありました。
高級ブランド品は、名前とか価値を多数の人々が知っていて初めて記号として
意味を持つ。他人が欲しいモノだから競って手に入れたがる。そこで意識され
ているのは他者のまなざし。ブランド品の価値は大衆のイメージの中に存在し
てるだけで、幻想のようなバーチャルなものだ。
今、まさに熱い韓流が押し寄せているのともダブって、ふとぅP画像を見て
徒然なるままにカキコしました。

88 :
この人まさか独身じゃないよね 恋愛占いとかやってるのに まさか高齢毒男じゃないよね

89 :
独身でしょう。
ただ、女を相手にする仕事で、彼女居ると言うのはまずいので
居ても居ないと言うでしょうな。営業戦略上は。

90 :
>>89
今時その戦略はダサイ。彼女がいるならいると堂々と示し、男らしさを売りにするほうがウケると思うが。保坂は元妻のR騒動での男らしい発言で人気が上がったぞ。まあ伊泉はモテそうで実はモテない男。今も彼女はいないだろうがな。

91 :
伊泉と仲が良かった女との仲を怪しいと睨んでいたが
この前、新宿で他の男と仲良く手をつないで歩いているのを見た。
癒し系で小悪魔風のいい女だからな。さてはフラレたな。

92 :
>>90-91
金星土星のアスペクトは、例えソフトでも
これを持っている以上はモテない。

93 :
、ヒ、、ォ、ヒ、ウ、、ハ、ヒタケ、セ螟ャ、テ、ニ、、ホ、ヒ。「イソクホテッ、筍リ・ソ・・テ・ネツ鄰エ。ル、ヒ、ト、、、ニソィ、、ハ、、、ホ、ォ。」
ノヤシォチウ、タ。」ニアカネシヤ、ホナハ、゚、荀テ、ォ、゚、ネ、キ、ォサラ、ィ、ハ、、。」

94 :
イセンがマジ本出版したぞ。
今日大手本屋に積まれてた。
ネットで調べた、これ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4314009640/qid%3D1093862490/250-3393255-2365056
このスレの住人は必ずチェックしなきゃまずいだろ。

95 :
>>94
本出るの知ってたけど不思議なくらいまるで自己宣伝なかったねえ。
なんでだろ?

96 :
>>87
要するに女たちは菊池という本人を好きなのではなく、伊泉というブランドが欲しいだけということかな。女に利用されるだけのかわいそうなヤツなのかもな。本を出したぐらいでは、ヤツの印象はかわらんだろう。第一、こんな本は誰も買わん!!

97 :
>>95
鏡さんが自己宣伝するのをかっこ悪いって言ってたよ!

98 :
>>97
自己宣伝はカッコ悪いのではなく、出版社等協力者のために宣伝するのは
当然の義務。
それがホントならイセンの方がカッコつけすぎ。

99 :
>>96
鏡さんやうじゅぱ老師も伊泉サイト掲示板のお祝いの言葉で言ってるが
日本のタロット史に残るだけの快挙だと思うよ。
ただ専門書であって実用書ではないから、日本の今の現状だとバカ売れ
することはないだろうけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日本一の霊能者】伊島良昭さんPart5【霊感占い】 (309)
美輪のカマ野郎には、何の霊能力も無い!  (448)
■まんでん占星術13■ (378)
☆李家幽竹☆ (858)
美輪のカマ野郎には、何の霊能力も無い!  (448)
水星を語ろう 4 (932)
--log9.info------------------
Rarファイルのパスワードを解析したいんだが (334)
派遣社員の40代〜定年ってどんなの? (285)
クローマーによるソフトウェア版スレ立て被害者の会 (427)
★山崎邦正が旧情報処理1種持ってる事実 (490)
コミュニケーション能力よりも技術力の方が大事 (247)
何故、女のプログラマーは少ないのか?Part8 (628)
テストを軽視する者ども (868)
VB6システム、未だリプレイスせず拡張中 (230)
A型のプログラマーは神 (307)
彼女は現在中高校生って、いる? (525)
シェアウェア作者の愚痴 29 (806)
ハッカーになりたいんですが・・・ (359)
プログラミング初心者あるある (249)
【char】変な読み方するな その3【ちゃー】 (857)
テストデータに「test」とか「てst」とかもうやめろ (367)
仕様書、設計書について (943)
--log55.com------------------
アルゼンチンはいつから発展途上国になったのか
イスラム教徒「ユダヤ人は猿と豚。ソースはコーラン」
WW2でドイツが勝つには? 第2SS装甲師団ダス・ライヒ
トルコ人って移動し過ぎだろ
世界史なんでも質問スレッド160
なぜ第一次世界大戦は第二次に比べ人気がないのか
なぜ世界は神道を信仰しないのか?????
フン族について語ろう3