1read 100read
2012年09月テレビドラマ4: 【ネタバレ】 赤い糸の女 ネタバレスレ Part.2 (268) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オダギリ貫地谷】家族のうたがフォーゼに完敗ww (662)
NHKドラマ総合スレッド 2 (393)
【オダギリ】塀の中の中学校【渡辺謙】 (759)
【木24】赤川次郎原作 毒<ポイズン> (444)
寄生虫大根/山下智久のせいで寒い糞ドラマMONSTERSに (205)
【火22】GTO 15時間目【AKIRA】 (785)

【ネタバレ】 赤い糸の女 ネタバレスレ Part.2


1 :2012/10/26 〜 最終レス :2012/10/29
昼ドラ【赤い糸の女】のネタバレ専用スレです
公式サイト http://tokai-tv.com/akaiito/
キャスト
志村唯美…三倉茉奈
鹿野芹亜…奥村佳恵
貴道麻衣子…上野なつひ
徳須麟平…瀬川亮
森下守…酒井扇治郎
貴道遥香…小沢真珠
志村不二子…北原佐和子
貴道多嶺…毬谷友子
古川琴子…山口いづみ
赤木豊子…いしのようこ
志村征行…石田純一
石母田栃彦…加藤和樹
ほか
※前スレ
【ネタバレ】 赤い糸の女 ネタバレスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1346555892/

2 :
おつ 

3 :
同じ名字で可愛かっただけで酷い災難だよね。

4 :
3人目の般若は豊子なのかー
でも、あの般若の面って貴道家のだよね。
豊子はパクるのかw

5 :
>>1乙です

6 :
豚志村の姫志村に対する恨みの物語だね。

7 :
芹亜なんだかんだいって唯美のこと嫌いなだけだよね
本心かどうかは知らないけど栃彦に惚れたらしいしなんちゃってレズだったねw
もう芹亜ころすか取り返しのつかない状態にしてほしい

8 :
本スレ言ってやれば〜誰か立ててくれたよ〜

9 :
>>4
近所のお面屋さんで買ったんじゃないの?

10 :
>>9
近所のお面屋でわざわざ般若を買う豊子、それはそれで笑える。
でも、過去に唯美の代わりにあの気持ちの悪い人形を買ってるから
豊子ならありそうだ。

11 :
>>1
いっちょつ
豊子や遙香の大根さんよか
もっと麻衣子ママや不二子の活躍が見たかったわ
でももう終わっちゃうんだな

12 :
しらんがな

13 :
わざわざご苦労様です

14 :
実がとれるまで時間かかるし土地彦は気の毒だなwやっと軌道に乗って来たのに
ユミは疫病神にも程がある
義母と弟とポンコツと鬼奴は結局出番終わりっぽいな

15 :
ネタバレ
http://www.otv.co.jp/bangumi/index.html
最終回の分はないね。

16 :
>>15
予想通りの展開だけど、土地彦どこ行ったのw全く出てこない

17 :
リンペイ暗黒面に堕ちるのか?・・・・

18 :
最後はやっぱり、ユミがセリアをザクザクと切り刻むんだろうな

19 :
>>15
聞き覚えのあるその声、って麻衣子かな

20 :
貴道家の疫病神だなユミ親子はw豊子は殺人犯か・・・
真珠ってなんだったんだろ

21 :
>>19
そうかも!なんか全部回り回って繋がるね!
そして土地彦は一体…

22 :
こんなドラマで「愛」や「R」のイメージが出来たらイヤだ。
現実こんなのありえないだろ。

23 :
土地彦は上田を去って途中退場かもね
それにしても徳須、徳須って
戸籍上で養子なら貴道麟平じゃないのかな

24 :
前スレ>>984
>遥香への恨みを募らせた豊子は、闇に沈んだ社の森で…。
豊子みたいね。

25 :
豊子がまともになっていたのはりんぺいに恋
してたからだったんだ失くして基地外炸裂w
貴道家の人間殺した娘と結婚…リンペイ無理じゃんw
地元の人間たち許さないだろう

26 :
土地彦を誘うセリアが怪しかったw

27 :
ネタバレ読んじゃった。思ってたよりさらにキチガイな展開でこっちが戦慄したわ。

28 :
>>15
どういう収拾をつけるんだろうか・・・・・・・

29 :
ユミがセリアをメッタ刺しにして、流れ出た血がユミの足元に流れ着いて
「ほらユミ、やっぱり私達赤い糸で結ばれてるのよ! アハハハハハ!!!」
で絶命

30 :
なんかセリアとゆみの子供がキーの役割を持ってる気がするな〜
セリアは結局自我が崩壊して事故死か自殺か…って感じになりそう

31 :
う〜ん、私が予想してた展開だわw
トチはセリアと一緒になるのか?
ユミは徳さんと結婚して麻衣子ママの介護で麻衣子への罪を詫びる…かな?

32 :
えー真珠というか貴道家全員可哀想なぐらい悲惨な最後を遂げるんじゃねーか
それもユミと豊子母娘のせいだな

33 :
どっちかというと、とくっさんのせいのような気も・・・

34 :
真珠刺殺は徳さんのせいだね。
自分の手を汚さず真珠抹殺してユミを手に入れる。
徳さん一人勝ちだなw

35 :
すべて芹亜のせいだろ

36 :
というか唯美が徳さんと結婚するには栃彦と正式に離婚して、しかも半年たたないと無理だよね

37 :
麟平と遥香がそんなにすぐ結婚するとも思えないし
栃彦が出てった後でまた何ヶ月か時間が経過するんじゃない?

38 :
あ、やっぱりセリアは死亡の方向でw
トチ上田から退散、セリアなんらかで死ぬ。
ジュリを父親の徳さんが引き取り、徳さんユミニナコジュリ麻衣子ママの5人で暮らす…を希望w

39 :
ネタバレ読んだけど、完全にホラーじゃない?
土地彦の消え方があっさり過ぎる。
もしかしたら、最後に出てくるかも。
セリアに殺されそうになったユミを助けに来るとかで。
セリア殺して服役、出所後、親子三人のハッピーエンドで終わるか、
セリアと刺し違えて死ぬかのどっちかかも。

40 :
エヴァ的終わり方でいーよw
「私はここにいていいんだ!」

41 :
とちひこは女性不信で前から狙われていたチョンの思いを受け入れる
二人で逃亡・・・・の前に芹亜をブッ刺してバ韓国に・・・
麻衣子ママ希望どうりにリンペイ・ユミ結婚ジュリ引き取り
血のつながりが薄い家族誕生

42 :
日蔭茶屋事件の通り、徳さん最後はユミと一緒になれるか!?
最終回が楽しみだ

43 :
栃彦とチョンがホモRするんだろ

44 :
携帯からなんでネタバレ見れない…
どなたか優しい人教えてください

45 :
披露宴の最中に殺されるのが最近のトレンドなのか
ヒロトも明美に刺し殺されたよなw

46 :
ユミ廃人エンドでもいいな
豊子の持ってた人形みたくなっておしまい

47 :
【第42話・10月31日(水)】
芹亜にシルバーサービスセンターからの解雇を言い渡された上、
想いを寄せる徳須が遥香と結婚すると知らされた豊子は錯乱。唯美は心
配を通り越して戦慄する。
遥香への恨みを募らせた豊子は、闇に沈んだ社の森で…。
徳須と遥香の結婚式当日。

48 :
こうなったらもうとくさん以外全員あぼーんで終結でいいよ
マジュが浮かばれん
ユミとセリアは差し違えかなんかで
そんでとくさんが残った娘たちを育てて・・・

49 :
子は、闇に沈んだ社の森で…。
結婚式当日豊子は、招待されていないにもかかわらず、派手に着飾り、
家を飛び出してしまう。
披露宴の会場で豊子を探すが、見当たらない。しかし、宴がウエディングケーキの入刀へと進むと、
予想だにしない事態が…。

50 :
なんという鬼畜展開か…

51 :
キチガイな展開かwそのほうがおもれえ

52 :
般若の面を付けた豊子が披露宴会場に乱入してくる、ってわけか

53 :
後日、呆然として生気のない唯美のもとに芹亜がやってくる。
そこで芹亜は、貴道家を乗っ取るその時がついに来たのだと唯美に告げる。

11/1
遥香が披露宴の最中に豊子に殺されてしまったものの、戸籍上はすでに貴道家の養子の徳須。
親戚の前で、麻衣子の生まれ変わりである唯美との結婚を宣言する。

54 :
当の唯美は、自宅で芹亜から同じことを告げられていた。
運命の赤い糸に唯美は逆らえないのだ、
と…。真夜中、唯美の携帯電話に発信者の名前が出ない不審な電話が入る。
徳須と結婚して欲しいという、聞き覚えのあるその声にあ然となる唯美だが、電話の声はいつしか父・征行のものに変わっていて…。

55 :
女は離婚してから半年は結婚出来ないけど、栃彦とはいつ離婚したの?
Rバラされた挙げ句、旦那にも逃げられて何ヵ月も住んでいられるって、どれだけ面の皮厚いの

56 :
征行に促され、娘の仁奈子と実家に帰ろうとした唯美の前に、芹亜と徳須が現れる。
芹亜は、唯美と徳須との結婚を貴道家の親戚たちが認めるまではこの地を離れないよう唯美に命じ、仁奈子を…。
11/2
芹亜から貴道家の財産が手に入れば、征行の金問題も安定

57 :
バレオツ・・・最終日は1行ですかここから展開すんのかw

58 :
ネタバレ見にくいよ。
ちゃんと日毎に区切らないとネタバレか雑談か分からんよ。

59 :
麻衣子の生まれ変わり?
訳わからない。

60 :
麻衣子ママを意識してでしょ
完全に麻衣子だと思っているからそういえば地元の人も
少しは受け入れてくれる人も・・・いないか

61 :
【第42話・10月31日(水)】
芹亜にシルバーサービスセンターからの解雇を言い渡された上、
想いを寄せる徳須が遥香と結婚すると知らされた豊子は錯乱。
唯美は心配を通り越して戦慄する。遥香への恨みを募らせた豊子は、
闇に沈んだ社の森で…。
徳須と遥香の結婚式当日。豊子は、招待されていないにもかかわらず、
派手に着飾り、家を飛び出してしまう。慌てて母のあとを追う唯美。
披露宴の会場で豊子を探すが、見当たらない。しかし、宴が
ウエディングケーキの入刀へと進むと、予想だにしない事態が…。
後日、呆然として生気のない唯美のもとに芹亜がやってくる。そこで芹亜は、
貴道家を乗っ取るその時がついに来たのだと唯美に告げ、なまめかしく目を光らせる。

62 :
【第43話・11月1日(木)】
遥香が披露宴の最中に豊子に殺されてしまったものの、
戸籍上はすでに貴道家の養子の徳須。親戚の前で、
麻衣子の生まれ変わりである唯美との結婚を宣言する。
当の唯美は、自宅で芹亜から同じことを告げられていた。
運命の赤い糸に唯美は逆らえないのだ、と…。
真夜中、唯美の携帯電話に発信者の名前が出ない不審な電話が入る。
徳須と結婚して欲しいという、聞き覚えのあるその声にあ然となる唯美だが、
電話の声はいつしか父・征行のものに変わっていて…。
征行に促され、娘の仁奈子と実家に帰ろうとした唯美の前に、
芹亜と徳須が現れる。芹亜は、唯美と徳須との結婚を貴道家の親戚たちが
認めるまではこの地を離れないよう唯美に命じ、仁奈子を…。

63 :
>>30
最終回は二人の子どもがらみで何か思わぬ事が起こりそうな展開ね
ジュリの父親もそこで判明するのかな?

64 :
11/2の続きをよろしく

65 :
何とか上田を離れた唯美は助けを求めある人の所へ向かう。
最後は自分の過去を反省し真っ直ぐ生きようと決心したのである。
唯美は芹亜と徳須が上田で事業を起こした事や貴道家の事などを全て伝えると、寺坂は俺には関係がないと唯美を突き放す。

66 :
寺坂??
>俺には関係がない ←そりゃそうだ。

67 :
一方で、征行から全てを聞いていた寺坂は、そんな大人になった
唯美の生き方を最後に少し温厚に見守ろうと決心し上田に行き芹亜を
会うことを決心する。
唯美が居なくなってしまった事で、貴道家の親戚が集まる話し合いが
夜中まで続いていたの中で…。

68 :
井上順がでてきてもいいや

69 :
なんだこの展開w

70 :
>>68
意味が解らない。スレ違い?

71 :
寺坂が出てきたという事は、
まさかジュリの父親???

72 :
>>70
ヒント:『紅の紋章』の最終話

73 :
>>48
魔ジュどころか、麻衣子が一番悲惨じゃない?

74 :
とちひこはすでにアウトオブ眼中か

75 :
>>67
それで全部?

76 :
>>72
あーなるほどね。アリガト

77 :
栃彦はマジでテイとホモエンドで退場ありそうだな
女はみんな不幸になっておしまい

78 :
最後はもうユミと寺坂さん再婚でいーよ

79 :
寺坂なんて最後のほう撮影してたのか?
そんな雰囲気ないし集合写真に収まってたか?

80 :
最終回のは嘘バレでしょ

81 :
芹亜と徳須の前に寺坂が現れ、麻衣子の部屋を見せてほしいと告げる。
部屋に入った四人。そこで、遂に本当の赤い糸が切れる運命の制裁が下されるのであった。

82 :
きどう家の人々が一番かわいそう
関わりもつと災難

83 :
嘘とみるか本当とみるかは君次第
否定も肯定もしないよ

84 :
寺坂さんラスボスだったら超トンデモ料理w


85 :
もし寺坂さんが出てきたら笑ってしまう
もう一度蕎麦屋でやり直せばいいのに

86 :
> 最後は自分の過去を反省し真っ直ぐ生きようと決心したのである。
ここがなんか嘘っぽい

87 :
>>79
きっと隣のスタジオで別の作品を撮ってた
http://ameblo.jp/shin-shimizu/entry-11358394133.html

88 :
今更寺坂とか出てくるなや
ユミの話を聞こうともせず首締めて殺しかけた奴なのに

89 :
まさかのユミ×寺坂ハッピーエンドならぼく夏最終回以上の暴動が起きるぞw

90 :
寺坂ってダレ?と思ったら浄水器か
さすがに最終回浄水器はでてこないだろーよ

91 :
と思ったが浄水器はまだヤッてないんだから一度ぐらいヤらせてあげてもいいか

92 :
ユミが幸せになって終わることをほとんどの視聴者が望んでなさそう

93 :
最終回、絶対嘘だと思うw

94 :
私も最終回は嘘だと思う
脈絡なさすぎ
寺坂なんて今更…
どっちかっていうと、最後に土地彦と子供がゆみを助けるんじゃない?

95 :
最終回は>>67の妄想だろうね

96 :
いずれにしてもこのドラマにハッピーエンドなんてないね
みんな不幸になって糸冬

97 :
鬼奴の意識が回復したとこで終わればハッピーエンドじゃね

98 :
マジなら暴動もんだな

99 :
>>67の日本語崩壊してんじゃんw
>芹亜を会うことを決心する
とか
>夜中まで続いていたの中で…。
とか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHK連続テレビ小説「純と愛」part28 (1001)
【NHK火10・50】眠れる森のR2【夜★ドラ】 (247)
【テレ東水曜深夜】孤独のグルメ10【松重豊】 (684)
【TBS金22】黒の女教師 8夜目【榮倉奈々】 (511)
【TBS火25MBS木25】ドラゴン青年団 1団【安田章大】 (508)
NHKドラマ総合スレッド 2 (393)
--log9.info------------------
戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる- 751万石 (420)
戦国大戦 配列晒しスレ7枚目 (213)
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 不死スレ38 (482)
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 魔種スレ24 (487)
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 神族スレ18 (883)
【イチロー】CARD-GEN MLB2012 7打席目【電撃移籍】 (516)
ガンダムトライエイジ Part44 (500)
【ぷよぷよ通】ぷよ連総合スレpart75 (563)
ポケモントレッタpart2 (276)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1293GP (577)
【QMA】クイズマジックアカデミー総合 765問目 (354)
【喫煙家】ゲセンでタバコ吸って悪いの?【嫌煙家】 (454)
【リプ】戦場の絆Aクラ晒しスレ167【マダーtntn】 (968)
【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第4節】 (506)
ガンスリンガーストラトス part22 (1001)
【もうすぐ】スターホース98【スタホ2終了】 (457)
--log55.com------------------
地域寄席・落語会世話人スレッド3
☆今月の歌舞伎【IP表示ワッチョイ有】★其の三十一★
能楽クラスタ(笑)2
4代目市川猿之助ホモセクシャル日記32
SNS戦士ムラカミ
【高祖】漢王朝 【劉邦】
【眞子様】小室圭氏 33【婚約延期!】
愛子さまを女性天皇に!