1read 100read
2012年09月海外テレビ12: 脱落した韓ドラのタイトルと理由を明らかにするスレ (733) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Dlife】クローザー The Closer Part4【バレ禁】 (958)
【AXN】PERSON of INTEREST part2【ネタバレ禁止】 (352)
【ネタバレ厳禁】関西・近畿圏地上波総合スレ Part9 (274)
FRIENDS フレンズ part34 (648)
Lの世界 Vol.5 (859)
【FOX】Masterchef マスターシェフ 4【bs238】 (471)

脱落した韓ドラのタイトルと理由を明らかにするスレ


1 :2011/01/18 〜 最終レス :2012/10/29
タムナ
理由:カットのせい?で登場人物の役割が理解できなかった

2 :
くだらねえええスレwwwwwwwww
イケメン
理由:グンソクが嫌いだから

3 :
華麗
理由:前評判でハードル上げられ過ぎた。結果、脱落した。これといった理由はない。

4 :
春の日
理由:メンヘラ話だったから

5 :
>>1
タムナね
自分が史劇嫌いになった原因だ

6 :
1%の奇跡
理由:中だるみと契約結婚という設定に限界を感じたから

7 :
今放送中の熱血商売人
理由はひたすら話がつまらないw

8 :
同じく車の営業とかおもしろくなかった
5話くらいでやめた

9 :
アイリスかな
吹き替えがだめだっただけだから字幕なら大丈夫だと思う

10 :
龍の涙
理由:ストーリーが把握できなくなってきたから

11 :
宮:脚本がイマイチで皇太子の魅力を感じられず
イケメン:あまりに漫画チックでハマれず

12 :
タムナ脱落したなあ
理由は話がよくわからなかったからかなw

13 :
イケメンだな。理由はオマイラがハードル上げすぎたから。

14 :
王と私
オウドン編のため
イサン
何だかはっきりしない王様のため ラスト8話位で復帰

15 :
>>13
ハードル上げてなければ脱落しなかったかもw

16 :
春ワル
イマイチだったから

17 :
オレの女、不汗党、ゲームの女王、恋人
ひたすらつまんなかった…

18 :
>>17

19 :
>>17
『ゲームの女王』見てるけど糞つまらん。
チュ・ジンモが出ている作品は『飛天舞』といい駄作が多い。
本題。
基本放送開始前に脱落というかそっぽ向くタイプ。
・『秋の夕立』→作品の設定が嫌い
・『春の日』→ドロドロでも自分が合わないタイプ
・『フルハウス』→同時間に他チャンネルの番組を録画しているため
・BSフジの作品→つまらない上に吹替

20 :
エデンの東
本放送・再放送枠のうち、再放送枠で見てたら、
ラスト何話って時に枠がなくなってしまった。
DVD借りるのもアホらしくてやめた。
龍の涙
映像古すぎで見る気失せた。

21 :
age

22 :
最後がハッピーエンドじゃないと途中でわかったら
脱落するタイプ
途中ひたすら暗くても希望があれば完走する
但し、熱血商売人は全く面白くなくて
脱落

23 :
「ごめん、愛してる
ジソプの眠そうな目が鬱陶しい。
相手役の女の子の唇がタラコみたいで嫌い
アイドル歌手(♂)のキャラがオンマ〜loveで気持ち悪い

24 :
イケメン
ストーリーに無理あり、少女向けだから挫折
シティーホール
面白そうだけどあまりに軽いキャラで逆に疲れるので飛ばし見してもつまらなくて
挫折
ソントク
中盤以降伸ばしに伸ばしすぎで見てて疲れて挫折
クリスマスに雪
最初と最後はまあまあ・・中盤はドロドロで疲れて挫折、期待しすぎて挫折


25 :
α枠ばっかだけど
ある素敵な日…口紅がうざかったから
セレブの誕生…ソクボンがキモい、ヒロインがウザい
テロワール…1話、途中で寝て脱落
次回、録画予約して置いたが録画されてなかったから

26 :
アイリス→日本人の女の子が死ぬところでなんだかもうダメだと思った。
風の絵師→ヒロイン?のもさっとした顔がダメ。
イケメン→ミナムに魅力を感じない。スーパーでいい年した大人がカート遊びなんて
単なるドキュじゃないか。
魔女ユヒ→ヒロインの性格が悪すぎる。相手役の男優のにやにや笑いがキモイ。
 

27 :
はなび、90日愛する時間-ジファンだから観たけど、つまらなかった
私の名前はキムサムスン、熱血商売人-つまらなかった
王と私-グロい、痛そう

28 :
有名どころでは
冬ソナ あまりに変で無理矢理な脚本だから
天国階段 冬ソナに同じで耐え切れず
砂時計 重い暗いペースが遅い、古い、じとじと、つまらない。
ごめん愛してる
あまりにもあり得ない天文学てき奇跡の舞台の狭さに非現実的過ぎて脱落
タムナ
外人が出てきた時点でリタイア
秋の童話
終始いじいじウジウジしてて嫌になった
韓ドラ見ていてヒロインに鼻血が出た時点で半分諦める

29 :
秋の童話
鼻血、古すぎ
糞つまらなかった

30 :
アイルランド
 台本が行き詰まったのか…最後はもうgdgd
 あれに出てたイナヨンもヒョンビンも可哀想
 最終話なんて、意味不明

31 :
ソル薬局。。。
母親がギャーギャーうるさい。
爺の飯も作らずにふて寝。
看護師は養護ぽい雰囲気でダメ。
息子らもどれも気持ち悪いw

32 :
ソンドク自分も途中で脱落
テロワ−ルは何故か最後まで見れた

33 :
>>32
ソンドクって善徳女王?それなら、私はなんとか完走したけど
ミシルが死んでからは早送りや、ながら見でリタイア同然。
だって延ばし過ぎなんだもの。ナムギルの最後のとこだけじっくり
見た。

34 :
>>28
天階は第1話だけ何故か2回見たが、その第1話だけでもうお腹いっぱいになるw

35 :
「ラストスキャンダル」−まず、ジンシルがブサ過ぎてドラマに集中できない。髪型をショートに変えて眼鏡を外してもきれいにならないのにガッカリした。ソニの前夫のオッサンが顔デカくてキモい上、性格悪いのにソ二が執着してる所で観るの止めた。「レンタルして損した気分」

36 :
チャングム(うそ)

37 :
秋の童話は私のなかでは上位です。
韓流は古めかしいのが人気です。現代風だったら日本と変わらない。

38 :
秋童 糞内容
天階 暗すぎ
評価低いイケメンはユイが可愛いから何とか見れた
宮はウネ可愛いだけでは見れない、耐えられないほどの糞作品だった

39 :
パリの恋人…ヒロインの酷い整形馬顔に1話でおなかいっぱい。
ベートーベンウイルス…面白くなることを期待して我慢しながら3話まで見て4話でやっと盛り上がってきたところで5、6話録画できてなかった。
まだ結婚したい女…あまりにつまらな過ぎた。
セレブの誕生…主人公が図々しすぎて共感できない。

40 :
秋の童話は面白いというかたたくさんいます。
それから韓流見るようになった。

41 :
>>37、40
スレタイ読んで

42 :
>>30脱落してないじゃん!
完走してんじゃん!

43 :
O
タムナ
ベートーベンウィルス
セレブの誕生
オレの女
理由、、、つまらん、見る価値がない、時間の無駄w

44 :
茶母
ゲームの女王
拝啓御両親様
時間がもったいないよ!

45 :
トリプル。他に見たいのが何本か出てきたのでリタイア。
でも、面白かったらスケジュール調整してでも、再放送された時でも
見る機会があったのに見なかったのは、やっぱりツマンナイからだろう。

46 :
>>45 同意。つまらないし、捉えどころのないドラマ。

47 :
ゲームの女王
秋童
風の絵師
時間がもったいなかった!

48 :
>>43
『オレの女』の失敗点は、『熱血商売人』並に開き直って、
造船業界を舞台とした職業ドラマに徹しなかった事だと思う。
あんな骨太業界で恋愛メインにされても違和感ありすぎ。
このドラマもともと1980年代に放送された古いドラマの
リメイクらしいから、新しくしようとした結果が恋愛メイン
路線なのかもしれんが。

49 :
>>48
オレの女も熱血商売人も1話で脱落したよ。
2話以降もみたのなら、お疲れさまでした。

50 :
オレの女はソルミのジョリ腋見れるだけで大きな価値がある

51 :
>>50
ご愁傷さまでございます

52 :
>>50
それはwww
忙しくて『ドラゴン桜』を脱落したのはつらかったな。
レビューを書く関係で、基本的に1度見始めたら最終回まで
見通さないと気が済まない質なので。

53 :
韓ドラ100本以上見てる、脱落したのは
人生は美しい、太陽の誘惑、天国の階段、天国の樹、バリでの出来事、不良主夫
こんだけあるよ

54 :
華麗なる遺産
ヒロインの性格が悪い
相手役がブサ
相手役の家がお金持ち設定なのにセットが貧乏くさい
ただし、吹き替え版ヒロインの声は良かった

ラストスキャンダル
すべてが古い

イケメンは思い切り現実離れしていて面白かった。

55 :
最近見たものは、ほとんど脱落してないけど「ある素敵な日」はダメだった。
10話まで見たが、あともうちょっとだから見ようという気持ちにならなかった。
理由としては、内容がイマイチなのと、吹き替えで見たから。
血の繋がらないきょうだいのラブストーリーを吹き替えで見てはいけない。
おにいちゃんというセリフがああぁぁ…。

56 :
イケメン
ドラゴン桜
セレブの誕生
メリ外泊
パスタ
おもんない

57 :
そうそう脱落しないので短期間で300本程になったけどそれでも
三千里(タイトルに乗れなかった)
トリプル(ヒロインブス過ぎた)
春香(なんとなく)
は落ちた

58 :
三千里は、けっこう面白かったのに

59 :
マルコー

60 :
おれは120作見たが途中で見るのを止めたのはないな。

61 :
ベートーベンウィルス
華麗なる遺産
パスタ

62 :

バリ出来
サムスン
華麗なる遺産
期待しすぎたせいかもしれない
王の女
地面にヘディング
糞すぎて許せないレベル

63 :
華麗なる遺産
6話までなんとか耐えたけど限界
スンギは生理的に無理みたい
お薦めしてくれた人ごめんなさい

64 :
華麗もクミホもスンギ以外で見たかった
スンギはブサすぎて正直きっついw
ヒョジュとシンミナの二人は可愛かった

65 :
BS11でやってる済衆院・チェジュンウォン。
すごく面白かったからDVD借りて見たんですが、その反日ぶりが強烈。
はじめは日本人登場シーンにも「ま、こんなもんだろ」と思ってたんですが
後半は日本叩きありきの反日政策ドラマ化しています。プロパガンダです。
BS11や以前放送していたKNTVの書き込みにも日本人のフリした在日が活動しています。
というわけで全36話中の28話目で捨てました。

66 :
地面にヘディング
華麗は糞ドラ

67 :
秋童
エアシティー
スターの恋人
時間がもったいないよ!

68 :
タムナ、サムスン、トリプル、天階、天国の樹
面白くなかった

69 :
>>66-67
スレチ

70 :
>>69
スレチ

71 :
夏の香り、4話で脱落しそう。
目に入ったゴミをフーッなんて吹き飛ばせるかい!!
余りにも作為的過ぎる展開。
今後もこんな展開がワラワラ続きそうな悪寒w

72 :
トリプル、秋童、あんぱん、華麗、エアシティー
つまらんドラマ

73 :
>>72 他はともかく、トリプルについては同意。

74 :
>>71
韓ドラでは、目に入ったゴミをフーッは、よくあるシーンだよ。
舐めて取るってのもあったなw
内容については、なんとも言えんな…。

75 :

舐め取りはなんてドラマ?

76 :
>>75
宝石ビビンバ

77 :
あ、ゴメン。76だけど、実際舐めて取るシーンがあったわけでなく
「舐めて取って」ってセリフがあった。

78 :
私も「舐めてあげて」の台詞は聞いたことがある、結局やらないんだけど。
実際には子供くらいじゃないかな。
割と普通の事みたいだよ、親指の血を抜くのと同じレベルだと見ている。
コピプリ 放送時間が変わったのを機に止め、出生の秘密辺り。
トリプル 半分超えた辺りで、どう展開しても面白くなりそうもないので止め。
スターの恋人 3話位で見る気がなくなった、もうチェ・ジウがスターじゃないんだよ。

79 :
タムナ、ノーカットをgyaoで観てるが、人物や関係性がいまいち把握出来ん。
商団と役人サイドがわけわかめ。
史劇好きだから観たいのに、南イライラする!脱落!?

80 :
>>79
同じ人がいた
私もノーカット見てるのに商団がよく分からない
探ってるパク・キュの行動も何がなんだか…
見続けようか迷ってる

81 :
19の純情
チッチッケが嫌だから

82 :
美男ですね、小学生が読む少女漫画みたいで
げんなりした

83 :
プランB 竹中直人とスピードの子とか日本のとこ最悪
話しも糞だけど

84 :
コヒプリ Rャンが痛すぎて観てられなかった
シンデレラのお姉さん 整形女とヒロインがギャーギャーうるさいので1話でギブ

85 :
天下無敵イ・ピョンガン
どんなドラマも数話は見て視聴を決めるが、これは1話の途中まで見て
本能的に受け付けないと思ったw

86 :
お嬢様お願い最終話 
ウネはユンサンヒョンと別れるが、会長からユンサンヒョンに頼むと言われ、ウネとサンヒョンが最後に結ばれるハッピーエンド
サインの最終回、主役パクシニャンが殺され解剖  ブドウ畑のあの男最終回 
ウネは片想いしてた医者を振り、ソウルに帰る。それをマンソクが追っかけ好き宣言 
その後結婚。10年後ウネはデザイナー兼農家。マンソクは農家兼農業研究者。子供は4人で現在もラブラブエンド

87 :
シークレットガーデン最終回ヒョンビンとハジウォン結婚 
ここでやたら、評判いいありがとうございます最終話、エイズ子供無事、祖父は死亡、ギソとヨンシンは交際 
ファンカ最終回、サンシル旦那と離婚後、チョルスと結婚 
アクカ最終回、ジスとドンベクは一度離婚後また結婚キムタック最終話 
タックはミスンと一緒になる。ユギョンはマジュンとやり直します
最後のセリフは『先生、世界で一番幸せなパンを焼いてみましょうか』
バリ出来ネタバレ。ドン詰まり脚本 
最終話インソンはハジウォンとジソブを殺し、自殺 
ハジウォンはそこでインソンに『愛してる』

88 :
王と私
毎回男根話でひたすらグロい

ストーリー、キャスト共に好きになれない
イケメン
設定がムリすぎてダメ
ミナムがわざとらしくて気持ち悪い


89 :
フルハウス
会話が食事掃除の話ばかりと大声でケンカしまくりで萎え
よく家の中にリアルにハエがいる

90 :
>>89
私は何とか完走したけど、同じ感想。ご飯食べるか、ケンカしてるシーン
ばかりだなと思ってた。ハエも、セットでなくリアル一軒家なのに、何で?
と思ってたよw

91 :
>>88
王と私は内侍の視点が面白いから、楽しく見られている。
こういうのは本当に見る人の感じ方に左右されるな。
宮と美男については分かる。
宮は未見だが、あらすじブログ読んだだけでお腹いっぱい。

92 :
母さんもきれいだ
30話まで頑張ったけど、あと100話ぐらいこの地味なメンツ&グダグダを
我慢して見続ける自信がなかった

93 :
成均館スキャンダル面白いよ!

94 :
>>93
私も面白いと思うよ、でもスレタイ読みなさいね!

95 :
シークレットガーデン退屈で止めた
このヒョンビンに魅力感じられない
助演の人の方が良かったわ

96 :
イケメン糞過ぎ

97 :
僕の彼女はクミホ
つまらなすぎ、幼稚すぎ1話で脱落
こんなの小学生しか見ないって

98 :
メリは外泊中
つまんなすぎた
グンソク、グニョン、ジェウク、
いい役者があんな作品に時間取られてもったいない
脚本家変わってから面白いと言う人もいるようだけど

99 :
同じくメリ一話で脱落。
脚本だけじゃなくキャラ設定もストーリーも全部ダメだ。自分は。
余りにもお子様向けドラマで驚いた。
あの三人はそろそろ大人のドラマで見たい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ΩΩMONK〜名探偵モンク〜Part34 (835)
【スパドラ】THE MENTALIST/メンタリスト2【日本人専用】 (426)
スイッチ 〜運命のいたずら〜7 (308)
【AXN】PERSON of INTEREST part2【ネタバレ禁止】 (352)
【米・CW】 新 90210 Part2【ネタばれ】 (897)
【Dlife】ダーティ・セクシー・マネー (528)
--log9.info------------------
ゆりかもめ停止の影響を考える (442)
【破天一剣】本スレ 再開後の世界part3 (396)
【iPhone】CD-ROM版コミケカタログ活用【Android】8 (287)
同人イベントで買ってきた戦利品を並べてうp Part14 (326)
コミケ後の初詣 (466)
祭の後のさびしさ〜コミケが終わるたびに悲しい12 (245)
コミックマーケットには子供が増えすぎている (290)
【サンクス】コンビニ【デイリー】 (454)
企業ブース総合スレ113 (527)
こんなコミケは嫌だ! その4 (410)
300冊刷って5冊しか売れなかった。32冊目 (724)
【名古屋駅】メンコミこみっく王国【徒歩2分】 (685)
【ハーレム】 COMICぷらねっと 【即売会】 (754)
神奈川のイベントを語れ!4 (258)
【大阪】関西イベント・ComiConスレ【京都】 (656)
東北みちのく同人さんスレ14 (915)
--log55.com------------------
【天気予報】台風19号 30メートル以上の風エリア 停電や交通障害も 今のうちにハザードマップの確認等(10月08日16:38)
山羊の頭だけ残して食ったか・北海道八雲町
【外国人の長期収容に抗議デモ】入管施設での餓死など受け
【東京】ランドセルにハイヒールの女装男、スカートをめくってパンツを下げ、男性器を露出して自慰行為 立川★3
【ありがとう日本】韓国の大企業 日系金融機関からの信用供与が3兆円超
【台風19号】JR東「計画運休も検討」
【制服】JR東日本「スカート廃止する。色も男女統一。性差をなくすことを意識した」★2
【総務省】サイバー攻撃対策の切り札として18億円かけて導入したサイバーシステム、使い勝手の悪さやコスト面から一度も使わず廃止