1read 100read
2012年09月同人イベント67: 【サンクス】コンビニ【デイリー】 (454) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コミケ行ったら食べたいグルメ (954)
コミケに行くときのファッションを語ろうよ!!5 (752)
【本専】北陸のイベント3【おでかけ】 (694)
【反省】さっぱり売れなかった人の報告スレ4 (362)
東方イベントスレ俺用 (742)
SHOUT! コミケ落選者が叫び死ぬスレ7 (592)

【サンクス】コンビニ【デイリー】


1 :03/12/29 〜 最終レス :2012/10/23
コミケ開催中にはこの2つのコンビニは、
売上が日本で1、2番になるというのは本当ですか?

2 :
くそすれ2げとズサー

3 :
mpは?

4 :
W杯中の埼玉のスタジアム(名前知らない)のそばのファミマは
一日で1200万↑たたきだしたんだっけ?
超えたの・・・・かな?わかんない

5 :
2だけど>>4が言ってるのはファミマです。
モレさいたまさいたまさいたまなので。

6 :
あ、スタジアムの名前は
さいたまスタジアム(まんま
7 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
8 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
9 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
10 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
11 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
12 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
13 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
14 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
15 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
16 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
17 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
18 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
19 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
20 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

23 :
コンビニができて初めてのコミケのときは、店中のあらゆる物がなくなっていた。
マックも初めてのコミケのときはすごいことになっていたな。

24 :
2年越しのレスというのははじめてみた

25 :
www

26 :
徹夜組関連のスレで、連帯感なんて書き込みを見たけど、
コミケ終了後のコンビニでこそ、連帯感を感じるべき・・・・・・なんて思ったり。

華盛頓の1階のデイリーヤマサキか、向かいのフロンティアビル(だっけ)のサンクスは、よく利用している。
ビッグサイト内のampmと出口の所にあるファミリーマートは、あまり使わないな。

27 :
TFTのミニストップを忘れちゃいけねえ

28 :
「国際展示場前」駅から、りんかい線で「新木場」駅へ行き、JR京葉線に乗り換える前、
改札出る前にある売店で、瓶入りコーヒー牛Rを飲むのがならわし。

29 :
いつもコーヒー牛R飲むりんかい線新木場駅改札前の売店、6時過ぎて行ったら、閉まっていた。・・・・・・早過ぎちゃうんかと。
しょうがないので、JR新木場駅のホームにある「ミルク工場」(だったっけ)という売店で飲んだ。
コーヒー牛R売り切れで、飲むヨーグルトになっちまったけど。

30 :
JRの方、ドトールなかったっけ?
あ、でもドトールにはコーヒー牛Rはないか…。

31 :
>>30
カフェオレがあるだろ。それじゃ不服なんか?

32 :
いや、私はいいけど
>29は不満かと思ってw

33 :
>>30-32遅レス失礼。
いや、“瓶入り”コーヒー牛Rにこだわってるもので。

34 :
2だけど>>4が言ってるのはファミマです。
モレさいたまさいたまさいたまなので。

35 :
臨海線の新木場駅売店のコーヒー牛Rなら毎朝通勤で飲んでますが?
たった2駅で260円は高いんでチャリで通おうかと。

36 :
東雲のジャスコの方が安く品揃い良く24時間営業。コミケ日の朝もガラガラ。トイレもガラガラ。

37 :
そこでバス一日券と東雲イオンとトップバリューですよ

38 :
そうだなバス厨

39 :
保守

40 :
買い物できる施設のまとめ位はこのスレでしといた方がいいな。
ビッグサイト内または近くのコンビニ・スーパーのまとめはあると便利。
コンビニ・スーパー・飲食関係質問どぞ。
↓↓↓

41 :
コンビニ・スーパー・飲食関係質問どぞ。
↓↓↓

42 :
低い損有明店
円K有明貯木場前店

43 :
ここまで歩いたら、コミケ混雑もだいぶ緩和かと。

44 :
保守

45 :
ビッグサイト周辺(半径1km以内)にSHOP99があればいいのに!

46 :
門前仲町バス停前と、青物横丁〜品川シーサイドの間にならあるよ

47 :
あれっ、TFTの中に
99円ショップとはいかないが、
100円ショップが無かったか?。

48 :
>>47
あるよ

49 :
>>47
ただし激混み予想。当てにしすぎない方がいい。基本は、会場着く前に準備する事。
門仲とか青物横丁すら本当は遅いくらい。でも、会場着いてからあわててTFTに走るよりはマシかと。

50 :
>>46
門仲駅前に有るのは知っているけど、あそこは24時間営業じゃないし、やっぱ国展駅前に無いと・・・。
>>47
TFTにキャンドゥがあることは前から知っていたが・・・。

51 :
そろそろあげ

52 :
コンビニ関係質問どぞー
↓↓↓

53 :
質問よろしいですか?
会場内・会場周辺のコンビニはコミケ中宅配の扱いはしてないと聞いたのですが本当でしょうか?

54 :
>>53
本当です。当日はオーナー、店長、バイト総動員しても店舗内を廻すのすら追い付かない程、人手が足りないのと、
イベント(コミケ)側の膨大な参加者の群れとそれに伴う交通規制で配送側が効率良く移動する事が出来ないのが現状の理由です。

55 :
今コミケ会場のサンクス居るけど誰か交代で列んで煙草とかコンビニいこうぜ

56 :
ありがとうございます。
ならば、宅配は会場内のペリカン等しかなさそうですね?

57 :
こちらコミックマーケット70 現地実況スレその2より
[465] 06/08/11 07:02 ID:oF/lfKRk
いまサンクスの前の喫煙所なんだけど、サンクス人ヤバいだろ
会場前のコンビニは混雑酷いので、会場着く前に買い物済ませて下さい。

58 :
会場のコンビニコピーで本刷ろうと思ってるクソ野郎共、なまらすげー行列だからそんな浅はかな考えは止めれ。

59 :
居るのか?
そんな準備不足な椰子。
そういえば、都内あちこちのキンコーズも酷い混雑だったが。

60 :
新刊落としたペーパーなら数分で終るからいいんだが、面付けしながら300枚とかコピーしてる人とかマジ殺意生まれる。

61 :
http://www.kinkos.co.jp/store/o011.html
キンコーズね。
役に立つかい?
http://mayonaka-navi.info/i/index.html
一応貼り。

62 :
みずほ銀行のATM案内携帯用。近くのコンビニ情報を兼ねて使える。
ビッグサイト内ATMで並ぶよりマシ。
ビッグサイト近く
http://m.mapion.co.jp/c/f?uc=18&el=139/47/40.774&nl=35/37/37.222&grp=imizuho&leg=10000&vp=10
パレットタウン〜東京テレポート・フジテレビ方面
http://m.mapion.co.jp/c/f?uc=18&el=139/47/02.593&nl=35/37/19.589&grp=imizuho&leg=10000&vp=10
豊洲近く
http://m.mapion.co.jp/c/f?uc=18&el=139/47/58.068&nl=35/39/06.328&grp=imizuho&leg=10000&vp=10
浜松町近く
http://m.mapion.co.jp/c/f?uc=18&el=139/45/37.308&nl=35/39/08.123&grp=imizuho&leg=10000&vp=10
新木場
http://m.mapion.co.jp/c/f?uc=18&el=139/49/47.727&nl=35/38/33.073&grp=imizuho&leg=10000&vp=10
門前仲町
http://m.mapion.co.jp/c/f?uc=18&el=139/47/53.293&nl=35/40/09.055&grp=imizuho&leg=10000&vp=10

63 :
携帯用サンクス店舗リスト
http://sp.chizumaru.com/dbhm/t/2000800.aspx?acc=2000800
携帯用セブンイレブン店舗リスト
http://www.sej.co.jp/e/index.html


64 :
携帯用ampm店舗リスト
http://m.mapion.co.jp/mbl/m_ampm/index.html

65 :
携帯用マルエツ店舗リスト
http://www.maruetsu.co.jp/i/index.htm
お台場海浜公園
http://www.maruetsu.co.jp/i/5/1.htm

66 :
>>61-65
情報として使えそうだ。
近くのコンビニとか把握できればだいぶ便利。

67 :
24時間営業ジャスコ東雲店
http://mayonaka-navi.info/i/i_search_details.php?scode=s01520&genre=s02
りんかい線東雲駅から徒歩10分
ビッグサイト・有明テニスの森から都営バス海01門前仲町行・東16系統東京駅行で東雲橋交差点下車。
東京駅から都営バス東15・16系統深川車庫行・東16系統ビッグサイト・東京テレポート行で東雲橋交差点下車。
門前仲町・越中島から都営バス海01系統で東雲橋交差点下車。
都営バスでビッグサイトまでの行き帰りに経由する場合、一日券利用が得する。
http://tobus.jp/cgi-bin/announce.cgi?a=a&i=a&j=a7
JR潮見駅・門前仲町付近からジャスコ無料バスも昼間にはある。

68 :
保守

69 :
今日もあちこちのコンビニコピー機で迷惑なヤシらがいるんだろなw
痛いヤシレポートキボン

70 :
デイリーヤマザキの肉まんって旨いか?

71 :
なんか上がってると思ったら
やはり肉まんか。

72 :
ビッグサイト=肉まんウマウマ
インテックス=フランクウマウマ
って話題で来るかと思ったら重複スレ立ってこっち過疎
酷いなw

73 :
今デイリーヤマザキ行ってきた
ATM行列、単3オキシライド電池売り切れ、眠眠打破売り切れ、レジは空いてる
地元で買っておいてよかった。

74 :
>>73
飲み物食べ物系はいかがですか?

75 :
こちらコミックマーケット総合 現地実況スレ その17より
[263] 06/08/13 08:33 ID:??? [sage]
サークルチケな俺は豊洲で買い物中。
つか、食い物売ってねぇ。。。orz
豊洲コンビニも食い荒された後w

76 :
サンクス と デイリー 
どっちがサービス良かったの?

77 :
サンクス…edy使えるがそれだけ
デーリー…肉マン旨い

78 :
東の待避場所にも1店くらい出店してやれよと思う。

79 :
>>78
普通そこは人いないからw

80 :
デイリーのが売込みがんばってた

81 :
そりゃそうだ
3日間の総売上ではデイリーが低い位置にいるんだから
頑張んないと

82 :
接客はどっちがよかった?

83 :
並ぶレジにもよるんじゃない?
態度:デイリー>サンクス
速度:サンクス>デイリー
かな

84 :
宅配やってましたか?コミケ期間内は?

85 :
>>84
R。


86 :
>>84
周辺のコンビニは全て断ってる
>>85
sageて

87 :
デイリーの外売り肉まん面白かった

88 :
>>58
道産子?
>>59
突発コピー誌なんてお約束。(w
>>76
ファミマ

89 :
デイリーで肉まん買った人いる?

90 :
橋本充電中のコメ欄に
デイリーの肉まん売りの書き込みハケーン
ttp://blog.livedoor.jp/chabata_k/archives/50596117.html#comments

91 :
インテックス近くにコンビニってありますか?
来週のトレジャーにインテに行きたいのですが。

92 :
WTCの中にローソンあるよ
しかしそこだけなのでかなり混雑する

93 :
>>92
他に1km圏内に5軒あるんだけどね。
しかも、そのローソンより遥かに近い場所に2軒あるよ。

94 :
インテックスの真裏のホテルの横にもファミマがあるしな

95 :
>>94
そこ、インテから一番近いコンビニなんだが、同人イベントでは6号館側の出口が封鎖されてる事がほとんどなんで、インテックスの外周を回る羽目になる。
その為、イベント利用者はほとんどいない。もったいない話だ。

96 :
多分最大の穴場ね。
>>93の言うコンビニのうち二軒はこれか?
中ふ頭駅からインテとは逆行してすぐ南港はなのまちって団地側に、コンビニ2軒と薬局・ホカ弁があるね。
手前チコマートには5円コピーと宅配猫、奧のタックメイトには宅配鳥と酒。
地域向けコンビニなのか、食料品がそれなりに充実。アイス系には強い。
ホカ弁は10時から空いている。
バスで中ふ頭駅前まで来た人には分かりやすい位置。駅から徒歩2分、バス停からは徒歩1分ってところ。
【場所】
南港中5丁目5番地。
http://ekimachi.jp/
で中ふ頭駅のコンビニを検索。「ボルドー南港店」とあるのが、5円コピーのあるチコマート。
携帯からだと地図を数回拡大しないと場所が分かりにくいかも知れないが。
ちなみに、残りはATCのローソン・WTCのショップ99。
あと、コンビニではないが、キャンドゥATCオズ店がATCの4階にあるね。10時からだから、サークル準備に使えるかは微妙だが。

97 :
>>94-96
正解。これで全部。
意外に探せばあるもんだよ。
ただ、中ふ頭駅・コスモスクエア駅からの経路上には一つもないから、気付きにくい。それが難点。
ビッグサイトなら途中や会場内にあるから嫌でも目に入る。

98 :
インテ近くに意外とあったんだな?コンビニ。
トレジャー前にage

99 :
http://m.mapion.co.jp/c/f?uc=18&el=135.4201661&nl=34.6308558&grp=imizuho&leg=20000&vp=10
インテ近くのコンビニ・ATM

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【検索】コミケ当落で一喜一憂するスレ46【メルたん】 (325)
【黄泉の国から】米沢嘉博ですが、何か?【第11回】 (761)
児童ポルノ規制法でコミケどうなんのよ? 1 (307)
みみけっと 4耳目 (314)
おまいら、ふたけっと逝きますか? 竿8本目 (428)
祭の後のさびしさ〜コミケが終わるたびに悲しい12 (245)
--log9.info------------------
メダルゲームで景品がないのはなぜ? (202)
現役メダルゲー糞四天王を決めるスレ (928)
【マリオ】メダリュージョン総合スレッド【まる子】 (860)
【埼玉は】埼玉県のメダル事情【DQNの宝庫】 (309)
【優勝】第3回全板人気トーナメント【確実!】 (224)
あれ撤去してこれ入れて欲しいなってのを書くスレ (208)
SNC・闇の帝王様を賞賛するスレ (390)
メダルゲームでのハプニングを語ろう (793)
八王子のメダル事情 (974)
【メダゲー界】和風専用スレ パート3【神】 (369)
競馬ゲームは客がかけたあとにどの馬を勝たせるか決 (255)
【ケラタンに】ダイノマックスエッグメーター2順目【萌える】 (713)
川崎市のゲーセン 3店舗目 (835)
福岡のラウンドワン事情 (208)
プレシャスパーティー コナミのVerおいじり大作戦 (833)
こんなメダルRャーゲームがあったらいい! (207)
--log55.com------------------
【芸能】YOSHIKIがプライベートジェットを自慢?価格はなんと60億円!
【視聴率】「天空の城ラピュタ」視聴率は14・5% テレビ放送17回目も安定の人気
【アニメ/ポケモン】『ポケットモンスター』新シリーズ放送決定 7作目の舞台は初の全地方で“物語はすべての世界へ”
【元タレント】坂口杏里さんを釈放 元交際相手宅に侵入容疑
【芸能】山下真司「こんなに泣くの!?『スクール☆ウォーズ』台本に驚いた」
【芸能】50歳を超えていてびっくりした女性有名人ランキング
【芸能】子供3人をスタンフォード大学へ アグネス・チャンのシンプルな教育方針
爆笑・太田 N国・立花氏に「民放のテレビをなめるな」 ★2