1read 100read
2012年09月同人イベント63: 同人イベントで買ってきた戦利品を並べてうp Part14 (326) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コミケ帰りにガンダム見にいくやつちょっとこい (279)
【破天一剣】本スレ 再開後の世界part3 (396)
コミケ帰りにガンダム見にいくやつちょっとこい (279)
コミケ初心者にウソを教えるスレ 15 (589)
東北みちのく同人さんスレ14 (915)
【宮城】仙台コミケ157【仙台】 (300)

同人イベントで買ってきた戦利品を並べてうp Part14


1 :2012/08/15 〜 最終レス :2012/10/29
うpろだ
■有志によるロダ。推奨
ttp://dojinup.dyndns.tv/
そのほかのうpろだ
ttp://balsamic.fam.cx/up-insalata/
ttp://nullpo.vip2ch.com/

2 :
■過去ログ
同人イベントで買ってきた戦利品を並べてうp Part13
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1325692746/
同人イベントで買ってきた戦利品を並べてうp Part12
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1313588357/
同人イベントで買ってきた戦利品を並べてうp Part11
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1297601326/
同人イベントで買ってきた戦利品を並べてうp Part10
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1282394095/
同人イベントで買ってきた戦利品を並べてうp Part9
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1272997942/
コミケで買ってきた戦利品を並べてうp Part6(実質Part8)
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1250413926/
同人イベントで買ってきた戦利品を並べてうp Part7
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1250774261/
コミケで買ってきた戦利品を並べてうp Part6
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1250345394/
コミケで買ってきた戦利品を並べてうp Part5
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1230708689/
コミケで買ってきた戦利品を並べてうp Part3 (実質Part4)
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1219067227/
コミケで買ってきた戦利品を並べてうp Part3
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1199550062/
コミケで買ってきた戦利品を並べてうp Part2
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1199169213/
コミケで買ってきた戦利品を並べてうp
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1153302133/

3 :
■画像圧縮・縮小
デジカメなどで撮ったあまりにも容量の大きい画像をそのまま上げるのはやめましょう
以下を利用して圧縮・縮小することをおすすめします。
・Image Resizer (Web上)
ttp://myct.jp/resize/
・縮小専用。(フリーソフト[Win])
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html
・リサイズ超簡単!(フリーソフト[Win])
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se290616.html
<目安>
縦横:2000px前後まで
容量:jpg推奨 1枚1MB前後で
縮小の目安:本の表紙の文字が読めるくらい

4 :


5 :
>>1乙〜

6 :
気に入った同人誌(3日分
http://iup.2ch-library.com/i/i0717262-1344996540.jpg

7 :
前スレ975の上から5番目上段にあるHuntってタイトルの本の詳細が知りたい・・・

8 :
>>7
J-37b Palette Enterpriseです。
http://www.palette-e.com/

9 :
>>8
ありがとうありがとう

10 :
AWの肉丸が襲われる本とか一冊くらい上がるかと思ったんだがな

11 :
ケモミミがワカランと言われてたが
俺は東方が一番理解に苦しむよ。
同じような絵、同じような内容、何の進展もない世界観
おまけに同人の同人という。
エロならまだしも、東方の非エロはマジで意味がわからない。
なぜ東方を描きたいと思えるのか?なぜ東方を買いたいと思えるのか?

12 :
東方の世界観が好きなんじゃね、たぶん、おそらく

13 :
ジャンルの大手は馴れ合いの世界だから
そこに入っていけばコネを多く作れるから
客にもそのジャンルを扱う限り注目し続けてくれるお得意さんが増えるから
大勢が流れ込む理由として、これでは不満かね

14 :
>>11
最初に他人の萌えを理解できないと言った奴が悪いと思うが
お前まで同じレベルに墜ちてどうする

15 :
コミケ82
2日目
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15452.jpg
3日目
http://dojinup.ktkr.net/src/djn15453.jpg
http://dojinup.ktkr.net/src/djn15454.jpg
http://dojinup.ktkr.net/src/djn15455.jpg

16 :
hを消し忘れてる奴があった、スマン。

17 :
理解できんって言われたのは触手系をはることであって
ケモは「何がきっかけで目覚めるの?」って聞かれただけだろ
このスレではワカランなんて言われてねーよ

18 :
またケモナーか
多いなwwwww

19 :
>>18
ケモノだけじゃねーよww
雑食なんだよ。

20 :
別にケモナーだってそれ以外の性癖が皆無な訳じゃない事くらいは知ってるけど
目立つんだよなwwwww

21 :
>>15
3日目の2つ目左下のサークル名教えてほしい

22 :
>>20
なんかわかるwww
あと多少でもケモ入ってる人は撮りっぱじゃなくて
見やすく切り貼りした画像が多いのも印象強い

23 :
>>15
三日目2枚目上段左から2番目の詳細教えて下さい

24 :
人間のチン○がついたケモは萎える

25 :
何が好きでもいいじゃねーか
それを理解できないだのつまらんだのといちいち上から目線でこき下ろさなくてもよろしい
同人ハマってるって時点で上も下もない同じ穴の狢だと気付こうぜ
と触手スキーが言ってみる

26 :
>>21
サークル名:こねこのまんま
情報ページ:ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26785409
>>23
サークル名:処々薬局
情報ページ:ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28934146

おまけ コミケ5日目
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15463.jpg

27 :
>>26
有難うございます!

28 :
ケモノ系はかわいいんだけど、どうしても性的に見れん。
父性が愛になってしまったロリコンのようなものなんだろうか。
各言うワタクシは触手好き。
だがしかし後悔なし!

29 :
ケモノ系趣味じゃないからこそ、人が買ってるケモノを見るのが楽しい

30 :
おっ、テンプレ追加されたか
改変までしてくれて>>1乙だった

31 :
>>29
それ判るわぁ
他の人はどんなの買ってるんだろうって覗き見れるのがこのスレの醍醐味

32 :
思うに、一から設定を考えるのは面倒だけど
自由に設定できない原作があるのもイヤ
そんな人たちが東方の同人誌にハマっているように見える。
同人誌を作る稿本としての作品が求められているのではないか?
どれとは言わないが、魔法少女ものとか
最近の同人誌の流行廃りの傾向見てるとそんな感じがする

33 :
>>13
コネづくりと金儲けと売名か
確かにそれもあるだろうな
しかし東方ハマってる人ってちょっと引いちゃうけど
悪い意味で名前売っても・・・

34 :
スレ違いな話いつまで続けんの?

35 :
ケモにせよ東方にせよ
ジャンル批判は他所でやれとしか

36 :
おっと東方厨を怒らせちゃったかな

37 :
触手最高!
蟲姦もいい…

38 :
性癖を晒すなら文字じゃなくて戦利品で

39 :
っ…っで、ですよね

40 :
6日目
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15494.jpg
2日目に避けた大手回収
ただしSHの旧譜買いすぎて予算足らずに今回は見送った
新譜あり
DJ Murasame再販キボン…

41 :
C82
二日目
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15510.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15514.jpg
三日目
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15515.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15516.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15517.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15518.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15519.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15520.jpg

42 :
>>41
とりあえずケモミミ好きなのはわかった

43 :
3日目のみソロ参加。エロ本中心です
せっかくチケ入手できたのに初動が遅れて限定本とか余り買えなかった
となると島中を見て気に入った本を買うのも楽しい
全年齢板だから一応修正入れたけど意味なかったか
数えたら同人誌115冊(折り本も含む)
ペーパー10枚(コメントつきのもののみ)

http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14889.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14890.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14891.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14892.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14893.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14894.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14895.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14896.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14897.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14898.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14899.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14900.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14966.jpg
西。終了間際に行ったのでこれだけ
ペーパーはよく考えたらネタバレなので修正。作者のサイト行けば小さい絵見れるけど
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14967.jpg
グッズ。本以外は基本買わないが本バラ売りなしの新刊セットとかあって
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14968.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14969.jpg

44 :
何で買ったか覚えがない本や2回買ってる本とかある。意識もうろうとしてたか
基本作家買いで他は会場で見て良かった本とジャンル買い。
探してたジャンルは、
ストライクウィッチーズの赤ズボン隊のフェデリカさん本 1冊
Fate Zeroのシャーレイ本 1冊
ジュエルペット サンシャインのひなた本 1冊
インフィニット・ストラトスののほほんさん本 0冊
ニセコイ本 3冊
八王子海パンさんのとこのニセコイ本は知らなかった。まぁ書店委託ありそうなのでそれで
他にこのジャンルの本出してるところ知ってましたら教えてください

45 :
>>41
三枚目の左下百合なら教えてください

46 :
pixivで探したほうが早いよ
今ならサークルカットやお品書きが残ってるはずだから

47 :
>>46>>44に対するレスね

48 :
>>44
14894下段真ん中のライドウ本は何で買ったか覚えがない本なのか否かと詳細下さい

49 :
2日目
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15540.jpg
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15541.jpg
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15542.jpg
3日目
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15543.jpg

50 :
>>49
3日目は4冊だけ買いに行ったの?

51 :
>>45
一応百合っぽいかな
サークルUPworld
http://www2.plala.or.jp/MI-KO/

52 :
>>48
ライドウ本を買ったのは作者のファンだからで作者買いです
「森井しづき」で検索してください。中身は男性向けです。書店委託もしてます
>>46
実はpixivで検索して買った結果がコレなのです
だからpixivやってない巻田佳春の本を買い逃した
まぁもっと詳しく探してみます

53 :
>>51
ありがとうございました!

54 :
曜日ごちゃ混ぜジャンル毎
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15548.jpgまどか1
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15549.jpgまどか2
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15550.jpgプリキュア
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15552.jpgなのは
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15553.jpg咲
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15554.jpgまどか〜咲B5残り
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15555.jpgその他
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15556.jpgまどか〜咲A5
中身を確認しないわ、既刊や新刊のダブリもけっこうあるわで
もう少し冷静になれないものかと反省・・・

55 :
>>26
d

56 :
>>54
15556の怜竜の詳細お願いします

57 :
>>54
マジョパン 8 買い逃したわ。書店で買ってくるか

58 :
>>52
Pixiv使ってたのか…
ダメもとでサーチを使ってみたらどうだろう
意外と登録してたりするよ
俺はそれで20年近く探してたイラストレーターに再会できた

59 :
3日間参加、ジャンルごとに多少分けた程度
3日目の買い逃しが多かったのが辛いなー
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15571.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15572.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15573.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15574.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15575.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15576.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15577.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15578.jpg
ttp://dojinup.ktkr.net/src/djn15580.jpg

60 :
>>59
15574の三段目右から2、3番目の詳細お願いします

61 :
>>59多いなー
毎回 思うのだけど
前のおっさんの宝の地図をチラッ
っと見ると
めっちゃサークルにチェック入ってるんだけど
どうやって あんなに調べるんだ・・・?
カタログ見て カット絵みて いちいちサークル名ぐぐって
を繰り返すのだろうか?
あとは現地でよさそうなのを買うとか?

62 :
カタROMならサイトのURL付いてるしすぐ調べられるだろ

63 :
>>60
この人
http://www.pixiv.net/member.php?id=1392618
>>61
最近は本人のHP以外にもpixivや、Twitterもあるし、イベント以外にも店頭委託等で見かけたのをチェックしておくってぐらいかな。
後は昔から買っているサークル+たまたま見かけたサークルという感じで年々増えていく。
現地でよさそうなのを買うってのはもちろんあるけど、これだけ買うと移動中の荷物が大変だから会場内での新発見は少ないな。

64 :
>>56
土曜日K45a Amaranth(PNみさご)さん
「Heartbreak Wonderland」
2012/6/10発行の微修正・再販版のようです。
サイトはサークル名・PNでググれば出てくるかと・・・

65 :
2日目と3日目に参加
ショタホモ
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15594.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15599.jpg
エロ
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15595.jpg
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15596.jpg
一般
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15598.jpg

66 :
>>61
そこはもうとにかくキャリアじゃないかな
何年も参加し続けてるとそのうちここは外せないってのがどんどん増えてくるから自然と一度に買う数が増える

67 :
>>63
>>66
回答ありがとうございます。
fm・・・最初は なかなか同人誌が集まらないのは仕方ないことなのですかね。
これから どんどん買っていきたいなー
(お財布と相談しながら)

68 :
>>63-64
詳細ありがとうございました(´;ω;`)

69 :
>>前スレ958
遅れてすR。
>一日目の一枚目の星矢の落書き本
刑法第60条
>Rおまんまんprpr本
OOOOOMのSIREN本!

70 :
>>67
とにかく買うことだねえw
買ってみて、あ、ここはダメじゃんと失敗して学ぶこともあるし

71 :
>>70
失敗・・かー
今こうしてみると
なんで こんな数ページのものに500円前後 払ったんだ・・・?と疑問に思う

金銭感覚狂ってるのかーあーコミケこうぇー

72 :
>>65
待望のショタうpキター!

73 :
3日目だけ参加してきました。
アニメパロ成人向け
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15639.jpg
その他いろいろ成人向け
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15640.jpg
一部成人向けと一般向け、おまけでもらえたグッズ、
それから一緒に戦った宝の地図と、現場での迷いやまちがいを防ぐ頒布物まとめ冊子
http://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15641.jpg
好みがラブラブなエロなのはずっと変わらないけど、最近、自分が目標にしたい・
参考にしたい絵柄・作風かどうかを考えるようになってきた気がする。
あと、昔は1円でも安い会場で買うようにしていたけど、だいぶ委託に頼るように
なってきた。
これがあの金で時間を買うというやつか。

74 :
地図作っても必ず迷ってしまう
目当ての場所についたと思ったら反対側だったり
今回それやって無駄に体力使ってしまった
ここにうぷしてる人達は迷ったりしないの?

75 :
>>44
>インフィニット・ストラトスののほほんさん本 0冊
ナカーマ(泣)

76 :
見てて、イラスト本上げる人少ないけど
やっぱコミケにはエロを求めてる人が多いのかな?
あと大手ばっかって人も少なくて意外だ
>>41
いいね〜こういうの待ってた
知ってるとこいっぱいでうれしい反面
切ったところも上がっててなんとも言えない気持ちになったw
よろしければ下記5冊の詳細教えてください
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15642.jpg

77 :
>>59
15574の上から4段目右2のまじぽか本詳細お願いします

78 :
>>52
遅くなりましたが有難うございます

79 :
>>73
一枚目かんな本の詳細ください
ぽてとさらだでググってもレシピばっかだった・・・

80 :
これだけみんながうpってるのに趣味が合いそうなのがまだ1人しかいないw

81 :
>>80ちなみに その1人とは

82 :
>>61
カタROM使用なら逆。検索機能がついているから
pixivやブックマークから気になってる作者名やサークル名をコピペして検索する
カタロムだと過去のチェックリストからデータを引き継げるのが便利
そうしてどんどんチェックサークルが増えていく
全てのサークルには行けないからチェック色の色分けで優先順位をつけて振り分ける
今回も行けたのは上位4色分くらい
ネットで活動告知をしてない人や、同人だと名前の違う人とかは見つけにくい
知った段階でチェックしてサークル詳細のコメント欄に別名や検索しやすいワードを書き込んでおく。

83 :
>>73
そうそう。書店委託で買える本は優先順位が低くなったな
会場限定本とか優先するから傾向が少し似ている
それでもどうしても早く読みたい本は会場で買うが。あと限定本と一緒に買える本も
サークルが公開してるお品書きまとめ冊子いいな。カタロムだけでやってたけど次から参考にしよう
>>74
迷う程度にもよるがブロックを一つ間違えたりとかはよくやる
事前にサークルをどういうルートで周るかは考えておくが
今回は2年ぶりの参加だったから列形成される場所とか忘れてて通りにくいところとかあった
ブロックの端にあるスペース文字を書いた黄色い紙を逐一チェックして自分が今どこにいるか把握するようにしている

84 :
>>76
うp主じゃないから一番右のエリーゼ本しかわかんね
サークル: 純銀星
作家: たかしな浅妃
今回の夏コミ新刊。とらとメロンで書店委託あり
>>79
そういうときは検索で「ぽてとさらだ 同人」などつけて検索する
それでもここはネットで余り情報を告知してないから見つかりにくいのも仕方ない
登録しないと見れない[Circle.ms]で今回の本の情報を載せたのも終わった後日だし
最近できた[ニジエ]っていうエロ特化のSNS?に「ヒめくり」て名前で今回の情報告知してるが
出たのが前日の夜なので夜行バス参加する自分は見れなかった
ヤフーオークションの同人誌カテゴリで検索するのもいいな
Rは「その他」に分類されてて全体検索ではひっかからないようになっているから、
Rカテゴリは別にブックマークをしておくといい

85 :
同人だったら虎通販で、在庫ナシも表示
ぐぐる先生だったら、左のメニューの
「ウェブ全体から検索」>「日本語のページを検索」>「1週間以内」
とかで絞ると、結構ボロボロ引っかかるよ

86 :
>>76
左から順に

サークル名だだちゃ!
http://dadacha.sakura.ne.jp/daisuke/
2・3
サークル名ショコラテ
http://latte.candypop.jp/

サークル名Renardeau Jardin
http://www.pixiv.net/member.php?id=114760
5冊目は出てるので割愛

87 :
>>81
前スレの600番台だったかな

88 :
>>86
サイトリンクも張ったほうがよかったか

サークル: 純銀星
http://silvery.littlestar.jp/

89 :
>>84>>86>>88
urlまで張っていただいてありがとうございます
早速今日にでも虎、メロン寄ってくるわ!

90 :
2012/8/10-12 コミックマーケット82@東京ビッグサイト
共同購入分(含R18)
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15743.jpg
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15744.jpg
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15745.jpg
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15746.jpg
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15747.jpg
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15748.jpg
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15749.jpg
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15750.jpg
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn15751.jpg


ちなみに個人購入分は、(前スレ852と857)
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14520.jpg
              〜
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14539.jpg
              &
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14558.jpg
ttp://download.ktkr.net/dojinup/data1/djn14559.jpg

91 :
>>50
3日目は知人について行っただけであんまり買う物が無かったんだわ。
しかも資金不足、サークルに万札出したら失礼だしね。
下の2冊が買えただけでも満足してる。ちなみに4冊のようでこれ3冊(1冊コピー用紙)なんだ。

92 :
>>41
3日目の1枚目
上段、左から1番目と2番目
中段、左から1番目の詳細を希望


93 :
>>59
修羅場計画のきんモザ綾本が手に入ったんだ羨ましい


94 :
書体の研究が委託されとる

95 :
>>92
サークルCASCADE
http://www5c.biglobe.ne.jp/~hasekura/

96 :
>>91
万札しかない→買うのを自重という判断が下せるとは立派なお方だ
自分本位の連中なら「仕方ない」と買ってるだろうね

97 :
万札は午後の壁大手なら遠慮要らない
今回は偽札騒動あったからチェックは入るだろうが

98 :
旧500円玉って何か使いづらい

99 :
>>72
ショタ物ってわりとうpしてくれる人少ないよな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
五・七・五 最後は必ず 「もうだめぽ」パート2 (792)
【東京】赤豚イベント実況スレ その33【大阪】 (757)
【茨城栃木群馬】北関東の同人イベント その2 (989)
巨Rっ娘 (379)
おまいら、ふたけっと逝きますか? 竿8本目 (428)
【サンクス】コンビニ【デイリー】 (454)
--log9.info------------------
RADWIMPS慶應野田「ラルクのhydeって中卒(笑) (555)
あったら嫌な松本孝弘133 〜ラリーさん〜 (208)
小室哲哉が日本音楽のクオリティアップに貢献した5 (393)
歌詞に「R」を入れて面白くするスレ (296)
なぜEXILEのダンサーはレコ大獲っても泣かないのか (298)
あったら嫌な山崎まさよし part4 (849)
【KARA】 カラ2 【大和撫子】 (700)
RADWIMPSのことを好きになりたいです。 (446)
アンチフジファブリック (453)
【アンチの方が】つるの剛士信者のキチガイさ【まとも】 (312)
倖田來未が浜田ブリトニーにしか見えない件 (344)
AquaTimez,ORANGE RANGE,FLOW (384)
長渕剛 盗作情報求む (592)
アミューズについて語るスレ (297)
Base Ball Bear小出をみんな馬鹿にするけど (383)
アジカンの後藤代表3 (680)
--log55.com------------------
肺のガーン 2
放射線治療総合スレッド
☆抗がん剤をやってる人専用スレ☆
光免疫療法・近赤外線でがん細胞が消滅
【乳がん】ガン友が欲しいVOL.27【患者限定】
【乳がん】患者ならではのココだけの話38【患者限定】
○癌(がん)関連の医療情報・最新ニュース○
【インチキ】トンデモ医師・作家・似非医療リスト【オカルト】