1read 100read
2012年09月大型・特殊車両116: JETの製品について (294) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
VOLVO ボルボトラックFM/FH (756)
ドキュンといえばトラック運転手? (281)
九州】九州のアートトラック事情【沖縄】2 (420)
やんちゃ姫companyと愉快な仲間達親衛隊 (860)
[哥麿]デコトラを見たらageるスレ[黒潮] (268)
カッコイイと思ってやってた行動 (897)

JETの製品について


1 :2008/11/22 〜 最終レス :2012/10/26
JETの製品での失敗談をお願いします!

2 :
2

3 :
3

4 :
行く事が失敗…。

5 :
5

6 :
韓国製メッキわすぐダメになるあと電球わ玉切れしやすい安いだけだな

7 :
JETはそんなに嫌いじゃないそ。手軽でいいし割り切ればどうってことないし。
三連テールは付けてから12年経つが電球切れ以外はノントラブル。

8 :
シフトノブが割れた

9 :
JETの部品で満足してる人はそれでいいんじゃない?それがその人の価値観だし。わかってる人はJETなんか買わないし。笑いたい人は笑えばいいしそれで楽しんでる人は胸張ってりゃいいさ

10 :
と軽トラ糊が申しております

11 :
>>10乗ってねぇよバ〜〜カ!そう言うお前は何乗ってんだよ(・∀・)
まさか…ばか高いシフトノブ、ファンキーステッカー、援助なしで遊びましょうステッカー、テラヴィタイプバンパーの鬼の前出し、ウインカークリヤーのテールランプにホイールライナー装着車の車だろ?wwwwww

12 :
>>11 行ってないような書き方してるが反論は行ってなきゃわからんような事書いてるしWW

13 :
>>12行かなくたって町中こんな車たくさんいるだろwww
お前も見る目ないなぁ(^ω^)自分のトラックが同じ仕様でけなされて顔真っ赤にして書き込んだんだろ?正直に言ってみろよwwwwwww

14 :
とJETに頻繁に出入りしているデコチャリ君が申しております。自己紹介お疲れ様です。明日は休みですね。

15 :
>>13 は?何言ってんのお前WW >>11で自分の飾りを晒してて・・ バッカみたい。 顔真っ赤なのはLEDマーカー付けて喜んでるお前だよ粕!

16 :
世間から見たら、電球?時代が遅れてるな〜LEDの存在も知らない厨なのかな〜?
って思われてるよ。
よくトラックが必死でLEDをチカチカさせて自慢気に乗ってるけどさ、あれも世間から見たらダサいよ。むしろお金ないんだなと思われてるよ。

17 :
それに何で前だけチカチカさせて後ろはドノーマルなDQNトラックが多いの?死ぬの?

18 :
まさに頭隠してケツ隠さずだよね。
あんなんでカッコイイって思ってるのかな?

19 :
でスレタイからはみ出してしまったが・・・そんなヤシがJETの常連だったりするんだよね〜w
キミ達日野のLEDエンブレムを付けてるけど、やめたほうがいいよ。凄くもないしカッコ悪いしセンスないし自己満なら家の中でやりなよw

20 :
トラッカー新米の頃、JETで買ったシフトノブ1ヶ月でひび割れ全開 石目模様になった。クレームの電話入れたら『そんなもんです』みたいな返答だった。
次に半年ほど経った頃、今度はメッキの寝台パネルに直径2〜3mmの錆がポツポツ浮いてきた。
キルティングの垂れゴムは中に水が溜まって膨らむし最低。
室内で使ってたワンマン灯は何年経っても大丈夫だった。
大半の商品に欠陥はあるけど、物によっては大丈夫なものもある。
けどもうJETの製品は買わないほうが無難だというイメージが植付けられた。
あの頃は若かったなぁ。安いからつい飛び付いたけど甘かった。いい経験をしました。

21 :
あと1万高くなってもいいからバンパーのメッキの質を上げてほしいな。

22 :
JETで飾った有名車、成功例と失敗例をあげれ

23 :
成功例は黒潮船団の4トンの古いコンドルじゃん?名前なんだっけ?龍虎丸だっけ?
失敗は違ったらスマンが、なんか丸がJETで飾って失敗したって聞いた事ある。

24 :
むしろなんか丸のほうが出来ええやないかw

25 :
安かろう、悪かろう。

26 :
>>23
なんか○はJETで飾ってたこてあったのか…


27 :
>>26 デコトラのスレに書いてあったような…
ごめん、記憶が曖昧だわ。

28 :
>>23
龍虎丸は大失敗やろ。よくもまあ あの飾り方で名車の名前を使えたもんや。

29 :
>>23
龍虎丸は大失敗やろ。よくもまあ あの飾り方で名車の名前を使えたもんや。

30 :
三D急送・政玲華丸をお忘れなく!

31 :
セレカ丸はAFでやったらよかったと思う。
あのデカイバンパーが作動するときのキャブの揺れが半端ないねw
JET成功例は里江姫丸では?
今は愛州回快調が乗っててキャブの色もゴールドになって印象変わったけど。

32 :
JET製品はハンドルカバーしかつけない。モコモコのやつ
それ以外は一切つけない。
メッキはくすんでくるし、高速走ってる時に、ペラペラ風にまってる
泥除けは痛いな・・・
泥除けはシート屋のオーダー品に限るな。
LEDのマーカーが今はやってるけど、みっともないからやめてくれ
でも・・・人それぞれの価値観があるから、わかってない人は
それまででって事で・・・

33 :
量販店に頼るなよ・

34 :
鉄板ペラペラ。
サビまくり。
廃番が速い。

35 :
思い出すな〜。トラック乗り立ての若かりし頃、社名バリバリのイスズエルフ保冷箱。狂車会会長剣鋭丸とかって勝手に名付けて店の入口前にVIP止めしてたっけな〜。
おまえらもその口だろ?

36 :
>>32
ハンドルカバー大丈夫だった? 透明のビニールカバー破れてこない?

37 :
ハンドルスピンナー一ヶ月でボキッ。
ヤンキースイッチ半年の命

38 :
モコモコハンドルカバー白使ってんだけど、すぐ黄ばんでこない?手垢?ヤニ?が原因か?

39 :
>>36 モコモコのやつだからビニールついてないよ・・・
それつけてる理由は、ただ単にボデーカラーに合わせたシンプルな
ハンドルカバーが欲しかっただけ。

40 :


41 :
古河で万引き捕まった経験ある奴いるか?






仲間だ!

42 :
モコモコハンドルカバーは破れないのはいいが、退色が激しすぎる!  泥除け華もダメ。 赤買ったのに今じゃ朱色だよ!

43 :
JETなんかで、泥除け買うなよ・・・

44 :
ジェットのメッキは悪くありませんでした

45 :
>>42ハンドルカバーはカーボン系なら良いんじゃない?

46 :
>>43
安かったからつい・・・
>>45
赤じゃなきゃイヤなんです。 次はルート2で買ってみます。

47 :
>>44
フルアートの千葉の方ですか?

48 :
>>46ロイヤルレッドなら汚れは目立たないですよ。

49 :
ジェットの製品バラツキ多い

50 :
>>48
ロイヤルレッド? カミオン3月号の最新広告にも載ってないけど・・・ 
つか、汚れじゃなくて退色。 ハンドルの上のみ一周白くなってるの!

次はソーイング雅かTURNの製品買います。

51 :
>>50ジェットのお店にあったよ。まー雅なら間違いないね。

52 :
ハンドルカバーなんて不衛生なもんつけるのか?
縫い目から汗や手垢が入ってバイ菌が裏で増殖してるぞきっと。
たしかにルックスは大事だが毎日濡れタオルで拭くなりエタノールで消毒するなどしたほうがいいよ

53 :
この神経たかりが(`□´)┘
潔癖症のオマイは早くママンにチ○ポ洗ってもらって早くねんねしな。

54 :
何でも純正が1番!

55 :
>>54
最終的にはそーなるのなw

56 :
アゲ

57 :
ジェット最高

58 :
品数そろってるね

59 :
所詮、買う前からB級品・・・

60 :
そんなに追尾するなよ!
万引きしないょ。
B級見てるだけだからw
っかBだらけ。

61 :
>>59>>60当たりもあるんだよ!

62 :
お前らの目はB級以下www

63 :
>>58
売れ残りですね!誰も買わない様なパーツの品数いっぱい(笑)

64 :
JETで飾ってる時点で終了 ヤマダで飾りましょう

65 :
質問ですがたまにヘッドライトがピンクいの見るけどジェトで売ってますか?

66 :
ジェトには売ってないかもWWW

67 :
ジェトには売ってないな〜w

68 :
>>66>>67
ありがとうございます
m(__)m
探してみます

69 :
やめとけって

70 :
>>69はジェトでどんな失敗したんだ?

71 :
パR負けた(;_;)
ジェトで買物しればよかった

72 :
>>60 笑えた!。たしかに店員がうざい!。偽物ファンキーステッカーやら 浜崎あゆみのステッカー もう流行らないべ。

73 :
ここのヤンキーすぐ壊れるよ。やっぱ安物はダメ。
別の店で日建のヤツ買い直した。

74 :
>>73
俺も1ヶ月くらいで壊れた。
「当店の商品は他店より安く提供してる為電磁弁や振動板のクレームは一切受け付けません」だとさ…
まさに安物買いの銭失い(-_-#)

75 :
JETの配達してる虎ってなんでカッコわるいの!

76 :
>>75
あいつ前ベルトで切られてたな。先週かな。

77 :
レジで会計中にダサい要らないもん薦めるのうざい

78 :
LEDの懐中電灯が1000円ってボッタクリもいいとこだぜ。

79 :
>>76あいつって誰?

80 :
>>79
おまえ。

81 :
やべえ・・・
今日、JIT製品買っちゃったよ・・・
ハンドルカバー

82 :
返品汁

83 :
ジット

84 :
JIT我慢しろ。

85 :
>>81
斉〇さん?

86 :
>>77
それ千葉店じゃね?

87 :


88 :


89 :
トラック運転手?世間知らず

90 :
泥除け 華
付けて半年位なんだけど、白フチとれてきた…
月光買えばよかった…orz

91 :
安くて品質最悪!!!

92 :
ジェト最高。

93 :
最近暇なんで 久々にトラック洗ってみたら、あらゆるジェットメッキが こけみたいな緑の点々がついて取れません

94 :
少年時代はここのロケットカウルが大流行してたな
当時のここの集合管も今は価格が高騰してるんだな

95 :
>>94を見て
懐かしくてシビれそうになったんだな。

96 :
>>94

井上のロケットカウルってここのだったんですか?

知らなかった!

一つ勉強になりました

97 :
ジェットの製品ってそんなに悪いんですか?

98 :
>>95
俺はオッサンからかイノウエと言えば単車の部品なんだよな。
>>96
イノウエのロケットや集合はここだよ、昔はジェットじゃ無かったけどね。
そういやロケットでもコミネとかヒロセとか有ったなぁ・・・

99 :
イノウエ集合、当時はバカにされたんだけどなあ。
今じゃプレミアw
>>98
コミネは分かるけどヒロセはロケットねーだろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドキュンといえばトラック運転手? (281)
80〜90年代『浪花会』を語る (836)
けん引(牽引)免許取得への道!第8コース (291)
大型特殊免許 7 (569)
郡山のデコトラ (238)
大型二種免許を取ろう(教習所取得者向け)Part6 (278)
--log9.info------------------
液晶ディスプレイのアーム 28軸目 (924)
【ASUS】PA248Q PA246Q VS/ML/VGシリーズ【IPS】Part2 (545)
静音キーボード 2枚目 (951)
Dell UltraSharp U2713HM LED/AH-IPS/WQHD 2台目 (630)
Quadroが熱過ぎる (655)
有料ショップ dostore 総合スレッド10 (328)
「HDDの電源を切る」と「HDDクラッシュ」の因果関係 (431)
小型液晶モニタスレ5 (471)
【Intelli】マイクロソフトマウスPart53【Mouse】 (585)
【静音・高機能NAS】QNAP part22【自宅サーバー】 (242)
CPU自動切替器(KVMスイッチ)のおすすめは?Part15 (384)
NEC無線BBルータ Aterm WRシリーズ総合 Part.56 (906)
MO総合スレ その16 (747)
IBM ThinkPad X41 (652)
おすすめビデオカードスレ Part24 (849)
時代がBluetoothマウス 6個目 (517)
--log55.com------------------
白夜行 第百三十八夜
3年B組金八先生 第2シリーズ part10
最近の出来事を必殺サブタイ風に語るスレ
【2代目水戸黄門】西村晃【2代目柳生烈堂】
【桜吹雪】遠山の金さん 四件目【至誠一貫】
CBCカリスマリスナー動物奇想天ぷら11
月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 Part.396
【MBS】極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!★5