1read 100read
2012年09月流行129: 「あけましておめでとう」の流行的言い方 (291) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2ch証券取引所は流行っているのか? (225)
【好きで】a bathing ape 1【着てる人のみ】 (842)
【ここが】NEIGHBORHOOD.80【本スレ】 (287)
「あけましておめでとう」の流行的言い方 (291)
流行してる。しそうな髪型  catting (283)
【LAISSEPASSE】レッセパッセ【Part15】 (774)

「あけましておめでとう」の流行的言い方


1 :2006/01/01 〜 最終レス :2012/07/15
あけおめめー

2 :
あけおる(動詞)

3 :

4 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

5 :
そんなことよりおみくじどーだった?

6 :
ことよろ

7 :
あけおめ

8 :
あまてめと!

9 :
あきゃめ!

10 :
あけましておめめとうございます

11 :
おはよー

12 :
あけR

13 :
あけましておめす!

14 :
アケス!オメス!

15 :
>>14
それいいかもw

16 :
モス!

17 :
バーガー!

18 :
あけでとう

19 :
ハピニュルル〜

20 :
あけおめーしょん

21 :
アケデヤンス

22 :
アケフィス!オメフィス!

23 :
あけましおでめと

24 :
あめころ!
【あ】けましてお【め】でとう【こ】としもよ【ろ】しく

25 :
あけましたおめでたそうやろ

26 :
おめでてーしょん!

27 :
ミンナオモスレー(^ω^)y-

28 :
明けましてRー

29 :
ウッス!

30 :
>>20 SOL orz

31 :
>>13>>14
ワロス

32 :
>>24
あめころかわいいじゃん

33 :
アケオメコ

34 :
おめましてあけでとう。よろしもことしくね。

35 :
              ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /< ネタ作ってなかったん、ゴメンナ。
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /   かっこつけたかってん、もてたかってん。
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ       \俺、出来損ないやから・・・
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/          \______________
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛

36 :
アケRトヨロ

37 :
Rあけまして臭っ!!

38 :
ここはなんて言う糞板ですか???

39 :
早く出てこいよ厨板筆頭の吉田君

40 :
あけました!!

41 :
Rはけましておめでとうございます。

42 :
あかしやさんまでございます。近藤真彦よろしく。

43 :
AO!

44 :
はめますておめてとん  ことすもはめよろ〜〜〜

45 :
ちんねんむけましておめでとうございます
略して、むけおめ〜

46 :
あけRとえろ(エロい人限定)

47 :
あ(以下略)

48 :
あおこよ

49 :
あけR

50 :
あけ〜めん、あけ〜めん、あけ〜めんめんめめんめんレッツゴー!!

51 :
12月31日 23時59分 暮れましておめでとう

52 :
http://g.idin.jp/?f=ICvSBgcmdS2AQ

53 :
まけましておめでとうございます

54 :
しておめ!

55 :
ぁけぉめゎELTの持田香織ことモッチィが流行らしたらしぃょ☆

56 :
ハッピーニューいやーぁ、こんばんわ どうですか?体調の方は?えぇお陰様でだいぶ良くなりましたよ。お宅はどうです?実は家内の方が…アレレ、まずい事聞いちゃいました!?
いえいいんですよ、今市民病院で入院してるんですよ。ほら、三丁目の真田さんの息子さんが歯科で働いてらっしゃるでしょ?
あーあ!あの真田さん!?大きくなられましたよねぇ。そうですかぁ、あの真田さんの息子さんが。
そんな事より、初詣どこ行かれます?大吉神社にしようかと。奇遇ですねー、私もですよ。
おっと家内が呼んでますねで、怒らすと「おっかない」なんちゃって。
今年も冴えてますね〜、それじゃあ。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

57 :
あけめねすちょうぺるしや

58 :
あけお

59 :
あーR☆

60 :
あけR

61 :
あけRとよろことこそかれつくー

62 :
おけ-雪解けとせ-とね-おン
めり-くり-あけ-おめ-と-
わっけわからンがおめかしして
今夜だけの町で-あィ

63 :
あっちょめす

64 :
よっ!

65 :
テスト

66 :
けめけめ〜っ☆

67 :
あお

68 :
あけた!よろしく!

69 :
あけでとう

70 :
>>69 ( ・∀・) ウンウン イイヨ

71 :
開けて!マスター、よろしく。

72 :
あけまくっておめおめ

73 :
してとう

74 :
アヌス!! アヌス!!

75 :
あなおまー

76 :
パカおめ〜

77 :
一分前に先おめーーー

78 :
おめまして

79 :
あけまして、しめました。

80 :
あけちゃん おめちゃん

81 :
あげ

82 :
あけR☆

83 :
アメリカでの報道では、大高氏は秘書に昼食やセントラルパークへの散歩に同行させたり、
出張の際に二人きりで行けるように日程を調整するよう強要、出張先のホテルで自室に呼んで、
「なんでキミみたいなかわいい子が誰とも結婚しないんだ」と言って酒を勧めた。
秘書が「仕事だけの関係にしてほしい」と断ると無理矢理体をつかんで事に及ぼうとした。
秘書が身をふりほどくと大高氏はベッドをぽんぽん叩いて「キミさえよければ、
今夜はここで寝てもいいんだよ」と言ったという。また、大高氏が開いたパーティで
従業員たちと好きな朝食について話していた同氏は「朝食で一番好きなのはサヤカ、
その次がケロッグコーンフレーク」と答えていたそうだ。

秘書は副社長に電子メールで相談したが、「大高氏を怒らせないよう、あなたの恋人が
大高氏の振る舞いに焼き餅を焼いていると話したらいいのでは」と言われ、
さらに「あなたが自分一人で大高氏と話してくれ」と言われた。その後、秘書は会社側から
複数のオプションを提示されたが、そのうちの一つは彼女がなにがしかの金
(金額は明らかにされていない)を受け取って会社をやめる、というものだった。

トヨタはセクハラは即クビという方針を掲げているが、それなら会社をやめなくては
ならないのは大高氏のはず。しかし社長のセクハラを取り締まるシステムがなかったため、
大高氏のセクハラは処分されず、このようにこじれることになった。

http://www.nypost.com/news/regionalnews/67975.htm

84 :
あけおめと

85 :
あっきーもろん

86 :
あけもー

87 :
あけはぴ

88 :
あけましたー

89 :
とうとうあけちゃったね

90 :
明けずにはいられない。

91 :
あぼーん

92 :
明智光秀

93 :
あけてビックリR

94 :
アヒャヒャ

95 :
あけみちゃん。

96 :
アゲ↑ましておめでTRANCE♪

97 :
あけましてセニョリータ

98 :
あけでとう

99 :
それなんて世紀末リーダー伝たけし?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
革鞄HERZについて語ろう11! (732)
レミオロメン 59 (295)
ぬるぽを10時間以内にガッ!@流行板その14 (425)
今流行のアニメってなによ? (241)
UNDER COVER (364)
factotum (389)
--log9.info------------------
( ‘д‘)y-~~ おうワシや、あいぼんや 223本目 (269)
さゆえり「れいなはココが感じるの?w」47 (331)
目を閉じておいでよ 巨人若顔は奴と違うから2688 (581)
【RIHO-DELI】9期メンバー鞘師里保ちゃん応援スレッド130【今日は帰ったら白河夜船ですね( ̄▽+ ̄*)ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ】 (799)
【新型】野生動物強さ格付け37━ネコオタ排除 (520)
最強妄想キャラクター議論スレ24 (584)
布袋寅泰vsデーブ大久保 どっちがクズ? (447)
文系就職偏差値ランキング2014 Part6 (728)
全ジャンル敵役最強スレvol.94 (223)
【凋落】秋田南vs秋田高校vs明桜No.2【躍進】 (358)
そろそろかっこいい苗字ランク付けしようぜ (916)
井上敏樹vs押尾学vs水嶋ヒロvs石橋貴明vs松本人志 (433)
ダイの大冒険強さ談義スレ108 (240)
沢尻エリカと佐々木希、どっち可愛い (586)
戸田恵梨香と堀北真希どっちが美人? (318)
男の女声格付け8 (393)
--log55.com------------------
【マンガPark】白泉社WEB漫画総合スレ【花ゆめAi】
【NANA】矢沢あい179巻
ティーンズラブを語るスレ Part.8
■青池保子総合■エロイカより愛をこめて他[62]
種村有菜ってどう?322
庄司陽子 【生徒諸君!kids】まかさの託児  32代目
Cocohana -ココハナ- 15冊目
【ネタのためならコンプラ無視】堀内三佳117【33平米に3人暮らし?】