1read 100read
2012年09月国内旅行46: 石垣島の観光情報交換はココで汁22 (692) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
よかった・悪かった高速バス13号 (334)
いわてさこ!4 【岩手観光案内】 (605)
【湖国】 滋賀県観光情報 4周目 【近江】 (448)
佐渡の観光資源を語る 2 (236)
【300円バス旅行】 激安旅館おおるりグループ 6 (397)
小田原・箱根・真鶴・湯河原 6 (338)

石垣島の観光情報交換はココで汁22


1 :2012/02/10 〜 最終レス :2012/10/28
石垣島の観光に関する情報スレッドです。
旅行のスタイルは人によって様々です。
質問する方は、行先・予算・期間・宿泊方法・乗り物の有無などを
明らかにすると良い回答が得られるかも知れないです。
クバ笠かぶって八重山探検
真乙姥井戸、二中井戸、宇根井戸
井戸巡りしてみるのも楽しいさ〜
弁当もってね〜   
前スレ
石垣島の観光情報交換はココで汁21
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/travel/1310889742/

2 :
>>1
オッツ

3 :
>>1


4 :
こんばんわ

5 :
こんばんわ

6 :
こんばんわ

7 :
こんばんわ

8 :
こんばんわ

9 :
               ■ ■ ■ お 知 ら せ ■ ■ ■
このスレで笠井、カサイと喚いて自演連投している>>1=ハンモコット駅前は8年間に渡り、カサイという人物を攻撃し続けている精神異常者です。
だが、カサイなる人物が2chに書き込んでいる証拠は全くありません。w
発狂しているハンモを批判すると、その批判した人のことを「こいつはカサイに違いない!」と妄想して喚き散らしているのです。w
さらに下記を読んでください。ハンモコット駅前は夜明け前に発狂してスレを立てて、一分間隔の自演連投でカサイ攻撃をしています。
いくら何でも、夜明け前に立てられた過疎スレに一分間隔でレスがつくわけが無いので、普通の思考回路を持った人はやりません。w
しかし、ハンモ本人は完全に狂っていて自分の自演は完璧だと思いこんでいるのでやってしまい、皆に馬鹿にされて逃走しました。w
ハンモコット駅前は2ch最凶の自演狂です! 本物の精神異常者の怪文書を読んで大いに嗤いましょう!!
ttp://megalodon.jp/2009-0316-2301-39/love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1235160336/1-16
↓↓↓↓↓↓↓この後に超ドM精神異常者ハンモコット駅前が劣化コピペを貼りますよ!www↓↓↓↓↓↓↓

10 :
>>1
過疎っている前スレがまだ50以上も残っているぞ。
最低限のルールすら守れないRの>>1はR!!

11 :
しかも、一度落ちていて立て直してるし>>1暇人

12 :
Rwwwの>>1はR!

13 :
                ≫≫≫≫≫ >>1は精神異常者です  ≪≪≪≪≪
このスレの>>1を見てください。斜め読みで「笠井しね」と書いてあります。
クバ 笠 かぶって八重山探検
真乙姥 井 戸、二中井戸、宇根井戸
井戸巡り し てみるのも楽しいさ〜
弁当もって ね 〜 
さらに前スレの>>1を見てください。縦読みで「バカサイシネアホ」と書いてあります。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/travel/1310889742/
バカ ンスの決定版波照間
サイ コーの気分、まるで
シネ マ俳優?なにはともあれ
アホ になってサウスバウンド
>>1はハンモコット駅前と言われている精神異常者で、カサイという人物を8年間にもわたって攻撃しているストーカーのキチガイです。
しかし、カサイなる人物が2chに書き込んでいる証拠は全くありません。w
ハンモコット駅前はキチガイ荒らしなので、どこに行っても住人から叩かれるのですが、自分を叩いた人物を「こいつはカサイに違いない!」と妄想して発狂しているのです。w
さらに下記を読んでください。>>1=ハンモコット駅前は夜明け前に発狂してスレを立てて、一分間隔の自演連投でカサイ攻撃をしています。
いくら何でも、夜明け前に立てられた過疎スレに一分間隔でレスがつくわけが無いので、普通の思考回路を持った人はこんな事はやりません。w
しかし、ハンモ本人は完全に狂っていて自分の自演は完璧だと思いこんでいるので、バレバレの自演漫才をやってしまい、皆に馬鹿にされて逃走しました。w
>>1=ハンモコット駅前は2ch最凶の自演狂です! 本物の精神異常者の怪文書を読んで大いに嗤いましょう!!
ttp://megalodon.jp/2009-0316-2301-39/love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1235160336/1-16

14 :
精神異常者でルール破りの>>1は氏んだ方がいいね。

15 :
>>1R

16 :
今日も元気だ飯がうまいw
福岡五歳児の佃煮状態まさしくメシウマw

17 :
ここは精神異常者が私怨で立てたキチガイスレッドのようですねw
>>1
市ね。

18 :
ここの>>1は真性の精神障害者ですねw

19 :
早朝空き缶拾いご苦労^^

20 :
>>1
R!
まだまだ前スレが残ってるぞ!

21 :
今日も元気だメシウマメシウマ

22 :
お前は日没前に夕飯か?
>>1R

23 :
>>1
前スレ埋めてから、R!

24 :
今日も元気だメシウマメシウマ

25 :
トニーの爺さんと昨日けんかした

26 :
精神障害者の>>1
早く前スレを埋めてからR!R!!

27 :
>>1R

28 :
死なないよ〜ん♪
むしろ俺より先におまえが死ぬと思うよ〜ん♪

29 :
>>1は精神障害者のようだが、一応言っておく。
新スレは早く立てるな。
立ててしまったら、前スレを速やかに埋めろ。
>>1
市ね。

30 :
>>1R

31 :
精神異常者の>>1>>28は、前スレを埋めてから早くR!


32 :
ですな
>>1R

33 :
死なないよ〜ん(笑)

34 :
死にませ〜ん!

35 :
呪いで人が殺せるわけないだろ〜
もうすぐ60近い年してオカルト頼みとか笑かす〜ぅ

36 :
↑ す〜ぅ?

37 :
笑かす〜ぅ

38 :
スレ立て荒らしの>>1はR

39 :
↑ 嫌です〜ぅ

40 :
>>38
「ですな!w」 「同意!w」 「だな!w」

41 :
未だに前スレが埋まってません。
>>1が精神障害者だというのは事実のようですね。
>>1
一日も早くR! R!! R!!!

42 :
>>1
RR!

43 :
ハハハッ 怒ってる怒ってるw
殺したくても手も足もでない「一日二度レス乞食」の歯ぎしりがンギモヂイイ〜

44 :
>>1=>>43
オマエ、完全に狂ってるぞw
精神病院へ明日必ずいけ。かなりの重症だぞ。

45 :
ハハハッ 怒ってる怒ってるw
殺したくても手も足もでない「一日二度レス乞食」の歯ぎしりがンギモヂイイ〜

46 :
>>1の異常性が手に取るように判るスレですね。w

47 :
Rって書くのはもう諦めたんだぁ〜?ハハッ

48 :
スレ立て荒らしで精神障害者の>>1はR!

49 :
指摘されて慌てて軌道修正とかみっともないよね ハハッ

50 :
50馬尺
>>1R

51 :
運気を落とした人ってのは他人をすぐ呪うけど
こういうひとがしあわせになったためしがない。
五歳児お気の毒w自業自得だけどw

52 :
>>51その他、五歳児とか意味不明な事をわめいているのが>>1だろ。
スレ立て荒らしの上に完全に狂っているなw
一回氏んだほうがいいねw

53 :
今日も元気だメシウマメシウマ
毎日人を呪ってると、体内に毒が発生して
それが自分自身を蝕むんだよ
意味不明な話なのにこんなに食いつくなんて
さては心当たりでもあるのか


54 :
また精神異常者の>>1が意味不明な事をわめいていますねw
そんな暇があったら、速やかに前スレ埋めてから死ぬか、精神病院へ行け。

55 :
おやおや、「R」から「精神病院へ行け」とか言い出したぞ。
ブレてるなあ。
石垣島でモグリで宿やってた時もブレやすい性格が
災いして2年で廃業したのもうなづける。

56 :
繁茂が反応
メシウマ

57 :
おつ

58 :
かまってちゃん五歳児
レスがあるだけで感情が昂ると自ら告白

59 :
いい加減石垣島の話しろや

60 :
>>1いい加減に英語にしろや

61 :
英文なんかで書いたら
日本語すらもろくに読めない誰かさんが
>>1市ね>>1師ねつって発狂するよ

62 :
サッカーのキャンプは、まだやってる?

63 :
駅前で?

64 :
馬鹿じゃないのw
石垣島に駅なんて無いでしょw

65 :
精神異常者でスレ立て荒らしの>>1は死んだのか?w
前スレ埋めてからR!

66 :
石垣サンゴウイークで伊原間ビーチクリーンアップや白保日曜市に
参加。半そで半ズボンで原付乗ってたら真っ赤に日焼け。
既にヒリヒリきてる。
帰りのJTA078で、今那覇で給油なう。
東京5℃? 今日の石垣27℃。
こりゃ風邪ひきそう。
これからトイレで着替えてくる。

67 :
>>65
「ですな!w」 「同意!w」 「だな!w」

68 :
新石垣空港ってどこまで出来てるの?
誰か画像うpして

69 :
ttp://www.pref.okinawa.jp/shin-ishigaki/etc/shinchoku.html

70 :
>>69
おおw 出来てるじゃん!
これなら767が降りれそうだな

71 :
前スレが埋まらない理由は>>1の自演スレだからw
>>1は相当の自演狂ですねww

72 :
そんな自演スレにたったひとりご執心なおまえ

73 :
と、一匹

74 :
自演狂でスレ立て荒らしの>>1は速やかに前スレを得意の自演で埋めなさい!

75 :
このスレッドがあることがもうイヤでイヤでたまらない五歳児

76 :
石垣島

77 :
五歳児だとか、意味不明な事をわめいているのが>>1ですね。
そんなヒマがあったら前スレ埋めろ!
わかったな、キチガイ!!

78 :
意味不明なことにもこんなに怒りをあらわにするところが
やっぱり福岡の五歳児

79 :
・・・と、精神障害者の>>1が、わけの判らない事をわめいています。
>>1は前スレ埋めてからR!

80 :
わけのわからないことでも神経逆撫でされっぱなしの五歳児
わけのわからないはずの文章の中に、重大な意味を読み取っている様子w

81 :
18番街ってどんな感じ?

82 :
昔の飲み屋街の跡。

83 :
五歳児とか意味不明な事をわめいているのが>>1だろ。
スレ立て荒らしの上に完全に狂っているなw
一回氏んだほうがいいねw

84 :
>>1は死んだのか?w
死ぬ前に、前スレ埋めろや!

85 :
あんまー食堂が台風で破壊されていらい、石垣には行っていない。
じゅーしーかまぼこ、食べたいのぉ〜

86 :
たった1日レスが無いだけで青天の霹靂の五歳児
さすが24時間365日貼付いている『>>1依存症』は言う事が
常識をすっとばしている。

87 :
ID=e?

88 :
ID=5?

89 :
>>1=>>86
ガタガタわめいているヒマがあったら、
前スレを埋めてから早くR!

90 :
いやどす(笑)

91 :
ニュース
【放射能】沖縄・那○市の 翁○雄志 市長が受入れ表明【がれき】
 
 東日本大震災で生じたがれきの受け入れについて、翁○雄志那○市長(県市長会長)は
14日、「基本的には受け入れる方向でやっていく」との考えを明らかにした。
http://mainichi.jp/area/okinawa/news/20120315rky00m040001000c.html 

92 :
↑ いい事だ。


93 :
えぇーなんでまたそんなこと
おひとよしすぎるよ

94 :

ズバリ金だよ
今回の瓦礫処理の費用は通常の5倍以上に跳ね上がっている
つまり東北にある2千万トンの瓦礫は金のなる木
それを全国にばら撒いて景気浮揚にしようと考えている(選挙対策)
ちなみに神戸の瓦礫も同じ2千万トンだったけど全て神戸市が処理した

95 :
米軍基地並みに嫌がられてるものを全国にばら撒いても選挙対策にはならんだろw

96 :
e?

97 :
前スレを埋めない、ルール違反者の>>1はR。

98 :
埋めたよ

99 :
「麺屋YAIMA」石垣市名蔵にオープン
ttp://www.yaeyamanippo-news.com/news.cgi?no=4202&continue=on

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【復活】新幹線・特急電車で見かけたDQNR (635)
北陸・石川県12〜能登金沢加賀 (612)
一人での食事 10食目 (342)
海と太陽と神話の里 宮崎 part6 (331)
大阪観光案内 2 (923)
道の駅スタンプラリー・6冊目 (522)
--log9.info------------------
答えは5文字 パート2 (888)
        キャプテン翼クイズ        (388)
トリップにquizとかtriviaを出すスレ (706)
パラドックス系のクイズクイズ (748)
リズムで曲を当てろ! (566)
史上最大第1回アメリカ横断ウルトラクイズ (265)
この問題解けたら神 (842)
板スレ手繰り寄せゲーム 3スレ目 (321)
世界一カンタンな問題を作れ! (519)
みんなで適当に作っていく小説 パート2 (386)
お前らにこれがわかるか? (311)
黄色い箱の謎 謎1 待ち組ククク.. (296)
世界で一番難しい間違い探し!? (283)
★珍しい苗字 第2弾★ (838)
内P風クイズ part6 (726)
【突攻可】コミュケーション苦手な出題者用20質 part12 (712)
--log55.com------------------
【名古屋】TAKANOYAMA24
【無能】東海ラジオのみつ吉とかいうカスディレクター【出たがり】
(名古屋)らぶり〜べる(喫茶)
【delaの妹分】スイートサレンダー・-2【略称SS】
【ゆるしゃち】チームしゃちほこ★80【配信中】
【CBCテレビ】なないろDREAM TV【P.IDL NAGOYA】
【名古屋】Candy☆Drops
倉野尾