1read 100read
2012年09月運輸・交通33: km 国際ハイヤー/ドライバースレッドPart3 (257) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
タクシーで生活保護 (423)
【日本】長距離トラック【全国】188 (359)
長崎県の運送屋どうよ? (598)
コンビニ配送 Part26 (877)
【桜にN】睦交通【疑惑の社長直轄プロジェクトチーム】 (611)
【たぶん】福島の運送屋【28】 (265)

km 国際ハイヤー/ドライバースレッドPart3


1 :2012/08/13 〜 最終レス :2012/10/22
前スレPart2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1323426935
◆HP◆
http://www.km-group.co.jp/business/hire/
http://www.km-group.co.jp/service/hire/
高いクオリティを誇る[km]国際ハイヤーのスレッドです。
タクシー、その他の話題はこちらのスレッドへ
[km]国際自動車グループ46
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1340430531

2 :
1乙

3 :
祝 Part3スレが立ってる〜笑

4 :
くだらん!

5 :
今度のpart3スレは検索で掛かる〜(笑

6 :
くだらん!

7 :
最近相模大野サン見ないが?元気ですかね〜

8 :
品川、車が増えて駐め場所大変と言ってたけど、今どんな感じ?

9 :
?

10 :
夏期レクはどうでしたか?

11 :


12 :
>>10
R

13 :
夏季レク?無駄金遣いやがって。

14 :


15 :
>>13
そんなに豪勢なのでつか? 酒池肉林でつか?

16 :
組合費で飲み食いするんじゃね〜
全額参加者で負担しろ。

17 :
文句言ってねーで参加してみれば
うちら家族は子供も喜んでるし
ほんと助かるよ

18 :
>>16
まっ時代錯誤かな

19 :
>>16
かわいそうな人ですね

20 :
こりはオマイらの前の事業部長ジャマイカ?
オマイらの責任で早く逝ってもらえ↓↓↓↓↓↓↓

557:国道774号線 :2012/08/23(木) 21:07:05.77 ID:rAF6ucPv
ウリもぼちぼちこの会社に慣れてきたけんどよ、ここのなんたら役員だか部長だかってのはなんだ?
あのエラソーな態度と人を見下す物言いはスゲーな!
ウリはタクしか知らねえけんどよ、kmでは廃屋出身ってそんなエレーのかい?
部下の粗を探しちゃ厭味タラタラでネチネチするくせ、でも自分の失敗はひた隠しでバレたら必殺開き直り。。
こいつマジ女々しすぎるぜ?
営業車の私用が多いと注意されりやさっさとドヤ顔でマイカー通勤って、、、
前社の大将もぜーーたいにこいつは信用すな!と言ってたがそのとーり!
早く転勤させろよR臭い!


21 :
>>20
知らねーよ
雲すけが勝手に此処に
来るんじゃねえよ
お前の来るとこじゃねえよ


22 :
>>20オマイラとかジャマイカとかこいつ臭え

23 :
>>20
バーカ!
なに言ってんだかわかんねーし
邪魔!
消えろ!

24 :
退職金清算してくれれば直ぐ辞めるのに。

25 :
>>24
せこい!

26 :
>>24
ダサイ
退職金精算するまで
此処で愚痴ってるんだ
おまえのダサさは最強クラス

27 :

またぶつけたの?何回下車禁してんのよ 運転のセンス無い事分からないのかな?

28 :
誰の事言ってるの?

29 :
退職金清算って乗務社員の約半数を占める
1996年入社〜2000年入社が勤続20年迎えてからかな?
あと5年前後と予想してみる!
約半数を占める乗務社員が勤続20年を迎えてからの清算と
勤続20年を迎える直前の清算じゃ会社はどっちが得なのかな??
まっオラには関係ないけど〜
清算してくれれば辞めるけどね!

30 :
>>29
せこいこと言ってねぇーで
早く辞めちまえよ!
根性無しが!

31 :
ほんっっっっっっっっっとに目立ったネタがない平和なスレですね

32 :
>>29
結局退職金も含めて
待遇だろ
それで辞めないなら
ここが一番居心地が良いんだろ?
グダグダ何時までも
ウザイ
文句が有るなら黙って辞めろ
男らしく新天地を探せ
皆そうしてるぞ

33 :
今度の労務はウテシを敵視している
いずれ災いを呼ぶなありゃ

34 :
労務なんて皆一緒

35 :
運転手てみんなバカだらけ
だまって出庫しろ!

36 :
>>35
だれを釣りたい?

37 :
国際ハイヤー国際タクシー株式会社ケイエム観光

38 :
1か月60時間を超える残業(例:1日3時間×20日)は60時間を超える部分に関して、割増賃金率が25%→50%に引き上げられます
ただこちらは、中小企業の場合は今のところ猶予されていますのですぐに導入する必要はありません。
会社側と従業員が労使協定というものを締結することで、
60時間を超える残業をした従業員にたいして、
差額の25%の代わりに有給休暇を付与することで、
25%の支払いのみでOKとなります。
1.労使協定の締結
2.60時間を超えた部分を有給休暇として付与すること
が条件です
ポイントは労使協定ですね。
これを結ばなければ適用できません。
だからこの協定を結ばずに勝手に有休を与えても労働基準法違反となります
中小企業に限っては3年間猶予
2010年4月1日施行、中小企業は2013年4月1日
ま〜た賃金改定かな??
給料下げてプラマイ0

39 :
それ猶予期間満了しても再延長の可能性大だって
手当て再改悪は近々ある
今回は●●だね
組合信任した皆様御期待下さい(^w^)

40 :
で?

41 :
>>38
有給休暇という制度は実行されているのですか?
まわりに有給休暇を使ったという人をあまり見ませんが・・・

42 :
俺は委託に出てから有給一日しか取ってない
有給申請するさい嫌な思いするの嫌だから.....
糞組合orz

43 :
有休?この業界は
どこでもそうさ
この会社だけじゃねえよ
一人あたりの売上が
少なすぎるんだよ
平均80万ほどで
人件費が60
経費が10ちょい
会社のもうけが8くらい
1割しか儲けがねえんだよ
この業界で保証とか有休とか
あり得ねえよ
休んだら給料マイナスが
当たり前だ
長欠や病欠、事故った時だけ
日雇いじゃない事を有り難いと思え
有休取れるのは組合役員だけ
組合役員の取得率は7割だぞ
取りたきゃ役員になれよ

44 :
さいきん変なオヤジがいなくなってないか・?
いいことだわ
連日雁首そろえて・・・徐々にいなくなっていく
どんなことしてるのかね〜
部屋から出てくる面接後の・・・
カキコのヤツは雁首仲間にはいない?
斬られる!!
キャー〜〜助けてエエ

45 :
まさか有給問題でこじれることはないっしょ
個室で有給のはなししてんの?

かんべんしてよ・・・気楽に申請書かかせて    お願いっ!

46 :
え?有給なんて車庫番は取ってるじゃん何言ってんの?

47 :
有給有給ってうるせぇんだよ!!
せこいこと言ってねぇーで
男は黙って欠勤!

48 :
>>47
そうやって無責任に欠勤するから
罪もないオイラが代車に出されて
なにもわからず
アウェイ感が満載で
十円ハゲが出来るんだぞ
休むなら社会人らしく
ちゃんと手配しとけ

49 :
>>47
そう言うお前は喜んで公出しているくせに
中途半端な十円ハゲとは言わず、ツルッパゲになるまで
公出してなさい

50 :
上ではもの足らず、下までハゲてパイパンになってしまいました。

51 :
ハゲはいやだ〜

52 :
しかし九月なのに暑い〜

53 :
雨降るんだか晴れるんだかハッキリしろ。

54 :
>>50
一度診てもらった方がいいな、それは。

55 :
◯支店 委託がなんでハイヤー乗ってるんだ?コソコソと

56 :
>>55
別にコソコソじゃねぇだろ。委託でも、金が欲しければハイヤー乗れって言っていたしな。
流石に本職の目があるから金が欲しくても俺は行かんが。
ただ、土日にぽっと来てゴルフだ成田だとやられたら・・・、ねぇ。
気持ちはわかる。


57 :
この前、健康診断で久しぶりに大崎に行ったけど、知らないヒトばっかりでビビったぜ。
委託に出てると、いつの間にかいろんな事が大きく変わっていて、まさに浦島太郎だね。

58 :
委託で稼げず、稼ぎたい人は遠慮なくどんどんハイヤー乗れって事でOK?

59 :
くっついてから仕事暇だけどな
暇なのに新人ばんばん入れる会社って馬鹿ですか?
リーマンの時もそれで新人残ってベテラン辞めたよね
顧客無視で経費優先ってのハイヤー業として終わってますね

60 :
単年、短期で見れば数字だけで業績は改善出来るが
長期的展望は暗い
長期、短期を見た経営バランスに欠けてるね
短期的な経営に異常に偏ってる。

61 :
>>59
暇?これくらいが適正じゃない?
新人はそろそろいらんけどな!

62 :
祝ゥヤングなでしこ三位。男子もがんばれ!

63 :
なにこのサイト
くだらね

64 :
頑張れヤングしこしこ。おじさんのおいらも負けじとしこしこ頑張るぞ!加○あいで頑張るぞ!コジハルで頑張るぞ!ただピュピュとはでないけど。

65 :
夕方から委託の人がパジャマで支店をウロウロしてるけどなんで?

66 :
驚くことに、女性の48%がローションプレイの経験があるらしい

67 :
もっと驚くことに、女性の92%がパカティー経験ありらしい

68 :
すいません。パカティーってなんですか?

69 :
誰かうちの社長車(レクサス)の車番分かる人いませんか?

70 :
知らね〜よ興味ない。

71 :
がんばれサムライブルー。

72 :
パカティー意味わかんない人は、Wikipediaしてみよ!

73 :
[パカティー]Wikipedia
問い合わせに合致する検索結果はありませんでした。
[パカティー]Google
もしかして:カパティー?

74 :
パカティーです
カバティーはインド生まれのスポーツです
パカティーです
パカティWikipediaにありますよ

75 :
さぁ三連休だぁ〜
金もないけど

76 :
俺は四連休だぜ!有給欲しいな〜
くそ組合潰れろ。

77 :
>>76
あんたわかっちゃいないねー、新人さん?
組合はなくならないよ。
嫌なら早く辞めなさい。

78 :
いや新人じゃないね。四連休のダイヤを絞り込めばねぇ。ふふふ

79 :
労務ができない労務部はいらない
排除だ!

80 :
しかしパカティってなんなんだよ?

81 :
うるさいズラ
うるさいズラ

82 :
相変わらずここは知性の欠片も見られないアホスレですね。
まあ、こんなトコロに書き込んでる奴らは馬鹿で仕事もロクに出来ない干されてる連中だけだからな。
さ、仕事しよ。

83 :
↑そういう貴方も同類です

84 :
>>82
貴様、友達いないだろ。

85 :
都合の悪い事が書き込まれると
決まってバカな事を書込みする奴がいるね!

86 :

ち、3匹しか釣れなかったか・・・

87 :
最近タイヤがサマータイヤに戻ってるらしいけど
詳しい経緯知ってる人教えて下さいてへぺろ(ゝω・)

88 :
パカティーの意味がわからなくて眠れない夜が続いてる

89 :
パカティ最高!あれはいいよね〜

90 :
パカティーは大きく分類すると、3つに分かれるらしい。

91 :
で?パカティーって一体なんなの?

92 :

カススレやね


93 :
会社側の奴らがガキみたいな低脳なことを書き込んで
自分達で糞スレと書き込む・・・・
ここを閲覧する人に糞スレだと周知させたいと必死過ぎるwww
韓国人、朝鮮人が自作自演をよくやるけど、それに似てるよ!(糞笑

94 :
こんなくだらねぇスレ今に始まったワケじゃねぇだろ?人の中傷、あることないことデタラメ書き込み、ここは憂いてる奴らの駆け込み寺だな。

95 :
委託のボキにも仕事をください。

96 :
いらん支店統合はするし、新人を馬鹿みたいに配属する。
人ばっかり増えて平均給料は下がる一方、仕事なんてありません。

97 :
だってハイヤーは衰退産業だもん
来年はボーナス出ないよ

98 :
相模大野 

99 :
日交のように全部一車にすれば、人件費抑えられるし
乗務員の賃金も増える一石二鳥なのに
わざわざ運転手を増やし賃金下げ続けるって低脳なのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【佐川急便】大阪での【人探し】その3 (624)
【交通事故死全国1の王者】 愛知県民は公道の癌35 (212)
道南ハイヤー(函館市) (678)
【運賃格安】エコタクシー 都内最安650円割増なし 4 (363)
東京都の運送会社スレ 6社目 (222)
★神奈川県のタクシー★3台口★ (883)
--log9.info------------------
【エクセ】STAR(スター)総合 ★彡10ツ星【エミリー】 (258)
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十一巻目 (404)
オビツ関連スレpart36 (397)
私の名はメーテル…@お人形板 Part.2 (714)
【サンリオ】シナモロールをマターリと語るスレPart13【シナモン】 (689)
ミニSD その46 (724)
1/6カスタムドール感想スレPart37 (523)
サンリオ綜合 (837)
■ドール系イベント総合スレッド■その76 (303)
【自作】DD・MDDでキャラドール計画【カスタム】 (235)
メルちゃん (563)
お人形・懐かしい話。 (372)
リカちゃんキャッスル27 (726)
リカちゃん総合スレ その17 (447)
【ヤフオク】1/6カスタム者休憩所・その3【イベント】 (324)
【楽し】自作ドール服 総合スレ 23着目【難し】 (790)
--log55.com------------------
聖闘士星矢ver.400
天野明@家庭教師ヒットマンREBORN!109発目
<梶原一騎>6発目
【青春兵器】長谷川智広 総合【焼野原塵】
【天才でも】ミスター味っ子 2【ポカ】
【バキ】刃牙道 R1229【板垣恵介】
プロレススーパースター列伝69 69ミュージシャン出身である!
プロレススーパースター列伝69 この69デナシめ!