1read 100read
2012年09月既婚男性19: 男性不妊の気団part2 (601) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫁の膣が酢臭くて(イカ臭も可)毎日が辛い7 (860)
結婚に至った過程を思い出して語るスレ 5 (436)
浮気妻への復讐2 (313)
【絶望】 残飯嫁 持ちのスレ・旦那で48人目!【後悔】 (494)
書き込みテスト専用スレッド[test]★3 (248)
【厳しい゙】A型嫁持ち全員集合★1【冷たい】 (296)

男性不妊の気団part2


1 :2012/08/02 〜 最終レス :2012/10/27
基本sage進行でお願いします。

2 :
2

3 :
>>1…おつ…
俺らのチ○ポや嫁たちも乙…。
生理くるたびに歯を食いしばって涙流してる嫁になんと詫びたら良いものか…
あげく周りは出産ラッシュ

4 :
>>1

うちも顕微して先日流産。
妻の涙見ると心が折れそう。

5 :
時代が時代なんで、無理して子供作らなくていいんじゃね?
無理して夫婦で自分たち追いつめてもその先に何がある?

6 :
愛の結晶がほしい、早く家族になりたい、でもデキ婚はいや!
ってことで式も挙げずに急いで入籍だけして子作り。
不妊発覚するまで呑気にRを楽しんでいた俺のナメコはもはやただの放尿器官
担当が男の医者だったんだけど
「全部忘れて風俗でもいけばEDなんてすぐ治ることも多いよw」
とか平気で言った。無神経だ。

7 :
化学療法で不妊になった癌患者にアクセスブロックかけられても
「お先に結婚&初夏にはママになります☆産む予定無いタマゴ冷凍するの、がんばってね^^☆」 と
執拗に追い込みかけた、業界一位の会社勤務の女性のツイートが注目・炎上、
探偵ファイルで取り上げられた↓↓↓↓ よくこんなことツイートできたもんだ。
・顔写真まで出てるまとめスレ
http://vippers.jp/archives/5472114.html
・自分で「私…なかなかやるよね?? 戦国時代だと中嶋志文の能力は『政治(78)戦闘(68)教養(94)魅力(99)野望(88)義理(99)貴方の親友は竹中半兵衛です』」と実名出したツイート
http://twittaku.info/view.php?id=106975617173557249
・問題のツイート
http://twittaku.info/view.php?id=134766681414307840
・過去のブログや近況ヲチ。狂言だった可能性が示唆。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/lic/1340597437/13-17

8 :
>>5
もうやめようと言っても頑として受け入れない。
どうしても子供が欲しいんだそうだ。
元はと言えば俺のせいなので決定権は妻にあるしね。
先の見えない、実るかどうかも分からない努力を強いているので
子供ができないことより妻の落胆の方が心に痛い。
医者曰く正常な精子は採れたし母体に問題はないのであとは運だそうだ。

9 :
前スレからお願いします
男性不妊の気団
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1334413050/

10 :
>>1もつ&出来れば前スレ貼ってくれ
前スレ
男性不妊の気団
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1334413050/
そして、皆の衆前スレがまだ稼働中なんだから、こっち使うなよ

11 :
>>8
嫁に問題ないなら嫁を母親にしてやる努力は最大限するべき。

12 :
亜鉛
マカ
アーモンド
ツムラ 補中益気湯
リポビタンDスーパー
トマトジュース
エビオス錠

13 :
>>5
俺も嫁も子供がいない人生なんて嫌だ絶対無理って考え
やっぱ子供ほしいよ
簡単に諦めることはできない
自分達の子供が無理なら、養子を考えてるんだ
資料集めて色々勉強してる

14 :
sage忘れてすまん

15 :
おめでた婚だから不妊よりずっとマシw

16 :
>>13
養子はいいと思う
悩みも注ぐ愛も変わらない
来れる子供は幸せだよ

17 :
>>13
海外の話だけど、孤児が里親に引き取られるビフォーアフターの写真一覧を見た事があるけど、
表情が全然違うんだよね。孤児院時代は暗いんだけど、里親のもとで楽しそうに遊んでる姿やお誕生日を祝ってもらってる写真が
幸せそうで、里親ってすげーって思った。
子供も幸せなんだろうけど、里親も幸せじゃないとあんな顔にはならない。
養子の選択、きっと良いと思うよ。

18 :
まぁTVに出してるのが幸せそうなのバッカリっていうのも有るんだろうけどね。
里親制度と養子ってまた違うと思うけど・・・

19 :
養子貰ってやっぱ育てらんねーイラネってなったら捨てりゃいいじゃん
所詮どっかの誰かが産み捨てた薄汚いガキなんだからまた捨てたって構わんだろ

20 :
そんな面倒な手続きしなくても
赤ちゃんポストから直接もらってくればええやんか
性別も選べるで

21 :
あそこに捨てられた赤ん坊はほとんど健常児じゃないんだと
それでもいいなら捨て子ボランティアしとけよな

22 :
>>17
それは成功例しか出さないからだよ。

23 :
>>15
またデキ婚鬼女か。巣に帰れ。

24 :
>>17
それはそういうパターンを見せてるだけ。実際には、養子と親の関係は成長とともに
複雑になることも少なくなく、犯罪につながっちゃうことも珍しくない。
あまりにも作られた美談ばかり信じてるとだめだよ。

25 :
>>24
犯罪に繋がることもレアケースってことない?
テレビで取り上げられる例は美談だ、という主張には反論しないけどさ

26 :
>>25
レアケースだろうな。
養子もらう全ての大人たちがロリコン(ショタコン)てわけじゃないだろうし、
成長した養子に全ての養父母が性的な感情を抱くわけではないだろうから。

27 :
つまりほとんどの養子は生物学的に繋がった普通の親子のように過ごし
超ハッピーなののうちのほんの一部がテレビに美談として取り上げられ
超不幸なののうちほんの一部が犯罪行為につながる、ということでおk?

28 :
でもそれは実子でも有り得るらしいからな
それより「本当の両親に会いたい」と言われるのがリアルでつらいわ。

29 :
>>28
どっちが逢いたいと望んだのか分からんが、
俺の同級生の女で、20才で産んですぐに子どもを捨てた奴がいる。
R児院に預けて、その後養育家庭で育てられてたんだが、
何を思ったのか、10年ぶりに娘と面会したって言ってた。
娘を捨てた5年後から、結婚もせずナマポで暮らし、続けて4人産んでるんだが、
R児院や児相を無料の託児所のように使ってる。
超絶DQN丸出しのアスペみたいな女なんだが、10年振りに逢った娘がマトモに育ってるもんだから、
家政婦や子守要員にでもするつもりか、長女を引き取りたいと言い出してる。
1年経ってもまだ引き取れてないから、手続きは難航してるみたいだが、
養育家庭親が今どんな気持ちでいるか考えると切ない。

30 :
>>29
うわー…その娘さんかわいそうだ
悲惨すぎる

31 :
それは引き取れないだろw そうであって欲しい…

32 :
>>25
犯罪までつながるのはレアだろうが、ただ、確か養子大国アメリカで調査があって、
大部分の養子が、成人になって「悩む」んだそうだ。それが現実だ。悲しいが。

33 :
質問の仕方にもよるだろ
悩みなんて実の親子でもない方が珍しくないか?

34 :
連投になってすまないが、アメリカの場合人種が違う養子が多いからな〜
どっからどう見ても養子親子にしか見えない
白人夫婦が黒人の養子とかアジアンの養子とか、普通に見る
俺の知り合いで中国から養子を取った白人夫婦がいるんだけど、中国に旅行したとき連れてる子どもが通訳だと思われたらしく
現地の中国人から中国語で威嚇的に話しかけられたそうだ
当然その子は生まれてすぐにアメリカに渡ったから英語しか知らない、でも向こうは通じないんじゃなくて無視してると思い、余計ムキになって話しかけてくる
こんな経験したら悩まない方が難しかろう

35 :
>>34
違うよ。白人家庭の話。アメ公ってのは乱れてるから、育児放棄、望まれない妊娠出産、
なんて日本以上に多いわけ。で、養子に出す、ってのが普通のような社会に「作られた」
わけだ。そういう状況での話し。

36 :
>>35
中絶禁止とか宗教絡みの問題もあるからね
日本だったら望まれない妊娠=堕ろすだから、その点恵まれてるのかも
賛否両論ある問題だろうけど

37 :
ボランティア精神も日本とアメリカじゃ違うからな。
アメリカは成功した者は慈善事業したり養子たくさん育てるのがステータスの1つなんだろ。

38 :
堕胎を認める認めないが選挙の争点になる国だからな
堕胎してる医者が殺されたりすごい国だな

39 :
堕胎や中絶と聞くと一気にいろんな気持ちが押し寄せて視界がグルグルする

40 :
流れぶったぎりでごめんだけど、人生詰んでしまった気がする
運動率10%以下の無力症で3年間ほど嫁と顕微授精してずっと出来なかったのに浮気相手が孕んだみたい
嬉しそうに明日、話したいって電話があったからFacebookみたら孕んだの確定みたいな内容だった生理予定日に少し血でたって言ってたのに…
相手は俺が既婚ってのも知らないし司法関係の職についてるし判断に迷うが覚悟決めて全ての事実を嫁、相手に言わなきゃいけないよな…


41 :
小梨なのは別にまあしゃーないか、って思ってるんだが、SNSなどで友がどいつもこいつもガキ自慢としか思えないカキコばっかしやがるからあったまきてしょうがない。
かといってまるっきしSNSを見捨てるわけにもいかず、、もうイライラが外で爆発しかけたりして嫌だ。
みなさんどうやり過ごしてます?
スレチだったらすみません。

42 :
>>40
ほんとに自分の子なの?

43 :
>>40
怪しくないか…?確認してから動いたほうがいいぞ
>>41
そんなにイライラするなら何故やめない?

44 :
>>42>>43
だよな…少し冷静になれた気がするありがとう!
明日、話しをしてから考えてみようと思うけど色々シミュレーションしてたら寝れねー

45 :
>>43
SNSを?
まあ…あまり見入らないほうがよいのかもしれんね。また距離をおいてみるわ。
ありがとうございます。

46 :
うちの嫁の周りは子供の写メをマメに送り付けてくる。
嫁は泣きながら「可愛い!うちも頑張っちゃおっかな★」って明るく返信をする。
一生オナ禁するからうちにも授けてください…

47 :
>>44
んで浮気相手が騒いで職場バレして懲戒処分てのは良くある話だな
身から出た錆なんだから腹くくれば?
嫁さんが可哀想だわ

48 :
>>40
おめでとう
やっと父親になれるんだな

49 :
>>40

その女、実はあんた以外にも男がいて、その男との間に出来た子供で、あんたには
別れを切り出すつもりなのかも・・・

50 :
>>37
馬鹿だな、税金対策だ。
アメ公がそんな素晴らしい人種だと本気で信じてるのか?おめでたいな。

51 :
男女にかかわらず不妊症で悩んでたのに>>40みたいな相手変えたら妊娠したみたいな話はよくあるよ
お前は既婚者であることを黙って付き合ってたんだから高額の慰謝料+今後の養育費で人生終わったな

52 :
>>50
まあでも、宗教観の違いからか、養子を取ることがプライドをくすぐるってのはマジだと思うよ

53 :
フェイスブックのようなSNS上に独身で孕んだだの書く女はきもいな。
デキ婚狙いか。人生オワタ。

54 :
デキ婚は合理的
俺みたいに苦しまなくて済む

55 :
>>53
でも、R日記垂れ流してたわけじゃないしな。
毒同士の普通のお付き合いと思ってたわけだから、そこまでキモくもないがな。
まぁ、40は色々金は掛かるだろうが

56 :
よりによって司法関係者を騙してRて馬鹿の極みだな
さすが種無しw
いや種はあったのかww

57 :
親に電話でカミングアウトしたら子宝のお守りが送られてきました。
Rの置物。ペットボトルサイズ。
見えるところに置いて毎日撫でろってさ…

58 :
御チン体か

59 :
>>52
馬鹿だな、アメ公の宗教は金銭教だ。

60 :
>>53>>55 40だけど
この二週間ぐらい相手が微熱とむかつきが続いて体調悪いって訴えていたので「もしかしたら」とは思ったけど血は少なかったらしいが生理来たって言ってたし運動率が平均一桁、過去最高でも13%の俺が外出しだからあり得ないと思っていましたが…
Facebook見て「体調が悪くて病院に行ったらまさかの展開!検査結果は…(ドキドキ)キャー(顔文字)」みたいな内容だったので確定だと思っています
基本的には>>49の展開も希望しつつ俺だと言われたら既婚、男性不妊を全て告げた上で他の男を疑ってみようと思っているんだけど、やっぱ最低ですかね?
まあ、既に最低なんだけどさ
今までの検査結果を持って行こうと思って家に戻って来たけど予想していたバインダーに無くて嫁さんが管理していてどこに置いてるのかすら分からない
データ無しで男性不妊だって主張するのも相手からしたら「?」だし…未だベストが見つけられない
待ち合わせ8時だから取り敢えず近くの泌尿器科と不妊外来あたりに電話してみる
>>56
本当、そうなんですよね
下手なウソつかない方が良いかなと覚悟決めたいんだけ中々…

61 :
健康体の嫁に負担かけて不妊治療させて浮気って何考えてんの?

62 :
>>61
よそはよそ。うちはうち。

63 :
嫁さんかR相手どっちかに刺されても仕方ないレベルだな。
身の振り方をどう考えてるのかは知らんが慰謝料ははずめよ。

64 :
>>62
意味がよくわからないが、その女は彼氏の家に行けなかったり土日に自由に会えなかったり
おかしいとは思わなかったのだろうか?

65 :
>>63
そうですよね!
自分は嫁さんがヒステリックなところあるので、むしろ一思いに刺してくれたなら責任転嫁できるんじゃね?的な事も考えているグズ中のクズです
>>64
数年前から商売を始めて、平日と休日はあまり関係も無く、会社近くに寝泊まり用のマンションも借りているので
嫁さんは泊まりも疑わしいと思ってないし浮気相手は部屋を見て生活感か無いと言ってましたが
気づいてない気がする

66 :
ヒスになったのは不妊治療によるストレスじゃないのか?

67 :
>>66
それは無いと思うけど…
じゃあ、いってきーます

68 :
>>60
>運動率が平均一桁、過去最高でも13%の俺が外出しだからあり得ないと思っていましたが
いや、だからあり得ないだろ?そのスペックの精子をしかも外出し。
子供欲しさにおかしくなったか?

69 :
>>68
そうかもしれんが奇跡もある。
この場合最悪の、だが。
既婚かもと勘繰ってのカマ掛けかとか、他人の子とかならむしろいいのだろうが、
多分普通に40の子で、一番最悪な事態だと思うな。
上にもあったが、健康な嫁さんに辛い不妊治療させておいてのRで妊娠だからなぁ。
流石に嫁さんに同情するわ。

70 :
40だけど
今、帰ってきました、まだ疑いつつも奇跡おきたような気もする
相手は何回か泣いてたけど淡々と話てた感じ
男性不妊、既婚つげたけど要点として
・他に男なんかいない、俺以外ありえない産まれたらDNA検査してもいい
・既婚はちょっと疑っていたけどやっぱり(泣
・離婚は可能か?
・離婚しなくても絶対に産む、一人でも実家に帰ってでも産む
・別れる気ないなら嫁に言う必要もないけど認知は絶対にしろ
・お金は必要ないけど実家はお母さんしか居ないから仕事出来ない間はサポートよろしく
これって甘えにはしって嫁さんに言わなければ絶対に痛い目あうよね…
嫁さんには何回か浮気ばれたことあるけど結構バイオレンスに対応されたし
俺のせいや両親の孫プレッシャーで辛い目にあってるから言うのは恐ろしい
予定としては今、生理前でピリピリしてるから、週末に始まったら告げようと思っているけど来週期には具合よければ初期卵だけど戻す予定なんだよな…
あーあー


71 :
あのな、こんなとこにウジウジ箇条書きにしてまで書き込んでる暇あったら今すぐ嫁さんを労われや。長々長々と独り言ウザいったら無いわ。
不妊原因の張本人のお前が、痛い辛い治療をしてる嫁さん尻目に浮気とか、真性の人間のクズだな。それ以外掛ける言葉なんかあるかボケ。
お前みたいなの、とっとと嫁さんと別れて次の幸せ見つけさせてあげろや。慰謝料たっぷり渡してな。
ほんと、何なのお前?
自己紹介にしては長々しつこいんだよ。
分かったら巣に戻れ。せいぜい修羅場を味わえよな。
別スレでも立てて存分に実況中継してれば?

72 :
屑でも糞でもいいじゃんか
もうすぐパパになれるんだろ?いいな羨ましすぎ

73 :
これは嫁さん腹立つだろうなw
つーか、この状況でキレない人間はいないだろう。
どう考えてもあんたは悪人だよ。
最終的に金で決着つけられても、嫁さんとその両親の精神的ダメージは
計り知れないな。生涯心の傷になると思うよ。

74 :
>>71
本当クズですわ
2chもここと町しかみなくてパニって書き込んでしまった…またROMっときます
不快にさせて申し訳ないです

75 :
子どもに罪は無いから父親として頑張れ
子どもの傍らに父親がいないのは寂しいだろ?
認知しないで浮気相手と再婚してでも父親になれ

76 :
>>74
お前の人生だから、クズでもいいからお前の納得のいく結論出せよ

77 :
凄いなあ…種ナシが浮気しまくりで、結局子供作って、
今まで負担かけまくってた嫁を捨てるってかw
殺されるんじゃないか?>>74

78 :
>>70
怪しいな。
DNA鑑定、なんていうけど、良くある脅しだよ?生まれてからしか出来ないしな。
オドオドする前に、もう一度あんたの生殖能力検査しに行ったら?

79 :
結局は子供産んだもん勝ちだな

80 :
>>74
真性のクズで面白いから結果報告してよ

81 :
>>78
そうかな、女の言い分だけを読んだら、本当に40の子を孕んだと思えるが。
自然妊娠不可能と言われながらも妊娠したケースを身近に知ってるしな。
40も全くの種無しじゃないわけだから、奇跡の起こる可能性はあるわな。
浮気もんでも不妊治療してまで40の子を欲しがったんだから、
機嫌を伺うのも分からんではないが、誠実に対応してやって欲しいわ。
機嫌を伺い過ぎて告白が延び延びになって、そのままズルズル2、3年経ちましたってのだけはないようにな。

82 :
いやいや、女の勘はするどいから、40が既婚って知ってたと思うよ。
だからこそ、怪しいんだよ。

83 :
種なしで不妊治療してた奴が、離婚後若い彼女とデキ婚したぞ。
本人曰わく、精神的に安定したのが良かったって言ってた。
環境や食いもんや相性もあるのかもしれん。

84 :
あまりのクズっぷりに吹いたwww

85 :
そりゃ嫁もヒスるよなw

86 :
外出しだったら妊娠しようがない。
40にもなって中に漏らしたかどうかも分かんない?

87 :
>>80
不快に感じてる方達には申し訳ないけどレスしてくれる方もいるので報告します
>>78
先月末に採取してもらったものでは総量3.2mlで30百万匹のうち運動率8.48%でした
普通に考えると孕む事ってありえないと思っていますが、昨晩の話を聞くと信じてるし他人の子供でも良いんじゃねーかとも思ってる次第です
嫁さんの意向を重視して別れるなら最大限するつもりなんだけど
クズと皆さん理解してもらってるんで書き込みますが
今、想定してるのは
@高い代償払って嫁に内緒で産んでもらう
A高い代償払って嫁と別れる
B高い代償払って子供の男を特定させる
C誰とも連絡とらない
嫁さんに言うのは週末過ぎと決めているので特に目立った報告は無いと思いますが、その間に相手の身辺は調べようと思っています
>>86
あまり変わりませんが、40はレス番で実年齢は30代前半ギリってかんじです

88 :
>>87
嫁に言う前にとりあえず相手の調査をして黒だったらフェイドアウト
白だったら嫁に高い慰謝料払って離婚でどうよ?
めっちゃクズだけど

89 :
クズに聞いてもしょうがないけど、嫁のこと愛してないの?

90 :
>>88
確かにクズですが…それが無難な気がしてます
>>89
愛してると問われると愛してるけど
ただ今日も生理前だからか通院してる病院の正式名称やらビールの正式名称でワケわからんケンカしてしまった

91 :
嫁捨てるのは簡単だけど
あえて離婚せずに内緒で産んでもらうのもアリだな
楽しい二重生活の始まり始まり

92 :
この際Rの子だろうが他人の子だろうがもういいじゃん
自分の子じゃなかろうが認知して育ててやれ

93 :
>>86
先走り汁ベイビーっているんだぜ

94 :
>>90
そんな喧嘩誰でもするだろ
そんなことで嫁と別れる理由にはならんよ
遊びで付き合っただけの女と、これから先やっていけるわけ?
それとも情でも沸いてんの?
あんたの話聞いてると、自分の感情でものごと決断したことない人なんだなというのがわかる
あんたの人生箇条書きですか?

95 :
>>90
最悪なのは、嫁さんの整理が来ない事だな。
せめてそれだけはない様に、嫁さんのためにも呪っとくわ。

96 :
>>74
71だけど、あえてどぎつい言い方したけど、俺も昔とある掲示板に家庭のこと相談したら同じように糞味噌に言われたことがあり、ところが不思議とその方が吹っ切れて目が覚めて前に進めたんだ。あんたにもそうなって欲しくてさ。
男だし、据膳食わぬは何とやらの気持ちくらいは理解できるが、あんたの今回は余りにも悪質だわ。
子の父が誰にせよ浮気は事実な訳だし、腹をくくって、とにかく奥さんにとっての最善の着地点を見つけろよ!
とはいえ、浮気相手の自己申告を鵜呑みは少々危険じゃないか?あと、嫁さんのイライラを生理前だからで片付けてていいのか?
他人が長々すまん。

97 :
>>96
おまいいい奴だな
こいつの嫁さんおまいと結婚すれば良かったのに

98 :
つーか>>40は浮気相手に子供ができたんだろ?
男性不妊じゃなくね?
よめが石なだけだろ。

99 :
>>91、92
実は、選択にはありますが、流石にそれやって良いのでしょうか?
>>94
ですよね…
まさしく指摘通りでごもっともと思うけど難しくて未だに決断できてない…
>95
すまんけど嫁さんは呪わないでもらいたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレPart278 (213)
【新旧】気団が語るアニメ総合スレ【問わず】 (432)
★★★ ソフトバンク「在日割引き」 ★★★ (493)
クンニストの集い (642)
ボッシー女と結婚して後悔してる既婚男性 (260)
既男がガンダムを語ると四面楚歌らしい (444)
--log9.info------------------
ペリー・ローダン第28サイクルータイトル未定 (337)
(*´ω`*) モキュ〜♪ その4 (599)
ファンタジーの看板 ドラゴン・竜・龍を考察する (715)
【ユリアン】こんな銀英伝は嫌だ!パート26【以外】 (703)
SF系アニメを語る 第37話 (398)
(゜д゜)おのぞみの結末・・・星新一の夢世界7 (864)
本気で小説描きたいんで俺に案をわけろください (259)
【ベルガリアード】エディングス23【エレニア】 (368)
ブランドン・サンダースン (343)
銀河英雄伝説 素朴な疑問vol_98 (913)
この作品のタイトルが知りたい! Part 9 (509)
■■■雑談・質問@SF/ファンタジ-/ホラー板 113■■■ (625)
昔のSFは古い (263)
SF作品最高ヒロイン決定スレ (356)
◆ニュース速報@SF/FT/HR板 Part61 (318)
【彷徨える艦隊】ジャック・キャンベル【Stark's War】3番艦 (225)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所