1read 100read
2012年09月既婚男性32: 【痛勤】通勤中にあったエロ話 5両目【快楽】 (987) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヤジウマンでございます (556)
やりたい!ひたすら嫁とRしたい! (732)
若い女とのR もちろん2回戦! (640)
【痛勤】通勤中にあったエロ話 5両目【快楽】 (987)
若い女とのR もちろん2回戦! (640)
【1982年度】昭和57年生まれの既婚男性 (400)

【痛勤】通勤中にあったエロ話 5両目【快楽】


1 :2012/05/26 〜 最終レス :2012/10/26
満員電車の中で密着するOLの尻
信号待ちの自転車JKのパンテラ
などなど、ツラい痛勤時間を和ませてくれるエロスを書くスレ
#会社や休日の電車内であったエロスはそれぞれの該当スレへ
#キモ山こと武山伸也は気団じゃないのでレス禁止
前スレ
【痛勤】通勤中にあったエロ話 4両目【快楽】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1320963804/
過去スレ
通勤中にあったエロ話
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1212551986/
勤労意欲】通勤中にあったエロ話 2両目【向上の為に】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1232584486/
【痛勤】通勤中にあったエロ話 3両目【快楽】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1254371068/

2 :
>>1
いよいよ俺たちの季節の到来だ
目を凝らせ
一瞬の悦楽を見逃すなよ

3 :
服飾メーカーの皆さんに熱望です・・・
お願いですからエロと見間違うようなスレスレデザインは止めて下さい。
そのたびにRが湿って会社に着くころには、
部内の女子にもう失禁が始まったと噂されて困っています。
家内からは尿漏れ対策Rを用意しようかと苦笑されています。
まだ若くて元気なだけなのに・・・ちなみにレスどころか、
充分夫婦円満で満ち足りているのに・・、
泌尿器科に診て貰うべきなのかな?

4 :
草食系男子の多い時代、エロは必須です
ところで>>1乙。

5 :
>>1乙ぱい

6 :
前スレ最後は尻だったな

7 :
>1もつ。
4両目尻か・・・。
じゃ5両目は太ももへ。
ん、5両目は女性専用車両なのか?
ええぇぇーーい、この火照りを沈める漢はおらぬのかぁ!

8 :
オトコがいいのんか?

9 :
自転車で信号待ち中に携帯弄ってる20代前半程OLタイトスーツが、、、。
足の角度がモロに車道むいててレース付きベージュの下着がババーン!って
丁度運転席の俺に対して真正面に向いてたのもラッキーだったが
あれって自分じゃ気が付いてないのかなぁ?

10 :
>>9
膝に目がついてたら気づくだろうけど

11 :
新幹線での帰京途中で間違いメールが入って来た。
『今、私も東京に向かっています。
予定は聞いていないけど構わないわね?
今日は一日お返事が無くて、お忙しそうね!
貴方も待ちきれないでしょ?さっきシャワーを浴びた後に撮った写真ですわ。
この汽車は、のぞみ○●号10号車10番のA、隣は空席よ・・』
普段は使っていない機械的に割り振られるアドレスの方に着信したメールだ。
私も偶然同じ○●号で10号車に座っている。
2〜3列先の反対側に上品そうなちょっと年増の女性が、隣は空いている。
仕事も終わったし間違いメールを直接言いに行くことに決めた。
『失礼・・、間違ってメールが届きました、添付ファイルは開けていません』
メールを開いたままの画面を見せながら空いている席にすっと腰を下ろした。
『目の前で消去しますから・』(実は既に転送してあった)
声には出さないがいささか慌てている表情は間違いない。
『あっ、○○○さんなの?』襟のバッジを見て安心したような声色も聞こえる。
東京に着くまでの間に、我が事務所にもう一人顧客を獲得したのが収穫でした。
真っ当な依頼が来るのか、修羅場の依頼が来るのかそれは今は分からない。
件の添付写真は封印して、私だけの胸に収めておく、それが私の流儀。

12 :
おい、ウチの職場の細身でクールビューティー気取りで
ちょっとスカシ系の30女!
新しいブラでも買ったのか?
でもちょっとカップ盛りすぎじゃね?
横から見るとあきらかに昨日までは高島平、今日は大森。
初対面なら迷うことなく揉みたくなる膨らみだ。
しかし、たいした技術の進歩だな。
リアル脂肪が詰まってる感じに見えるのよ。
でも・・・ペッタンだよね?
勝負の夜には・・・ばれちゃうんだぜ?

13 :
とっとと通勤しろや!

14 :
永遠に来ない勝負の夜より目先の昼。

15 :
>>11
なんて文才が無いんだw

16 :
汽車ww

17 :
文学作品なんじゃね?
おれには難しかった。

18 :
>>11
どゆこちゃ なぜMailくるんだぜ

19 :
>>11
言葉遣いからすると、「ちょっと年増」の正体は60歳は軽く超えている女性っぽい。
そんな写真を保存する>>11は相当のR好き。
あとメールが届くのは意味不明。
IPメッセンジャやtalkコマンドの類いとしても、おかしい。
Bluetoothのチャット機能か何かにしても、おかしい。
ユー・ガット・メールの見過ぎか。

20 :
コピペだと思ったが

21 :
ぶっちゃけ俺のRとの話かと思ったよ。

22 :
>>19
ニフティの機械的に割り振られるアドレスは、
英字3文字+数字5文字だよ、@の前は。
それを書き間違えたのか1文字だけが違って間違いメールが
届いた経験はあるよ。
普通はそれを使わずに、
自分で選んだ文字列を登録してアドレスにする。
某新聞社の投稿コラムに機械的な方を書いたら、
勧誘メールがバンバン届くようになって、
その新聞社では情報を漏えいしているなと推測。

23 :
>>22
NiftyのIDとか、連番の学校系の学生用アドレスなら、
間違いメールも送信してしまう可能性があるけど、
同じ新幹線の車両に乗っている人にメールを誤送信したなら、
それは新幹線のネットワークに起因する間違いメールとでも想定しなければ、
あり得ない確率。

24 :
>>23
確かに偶然にしては出来過ぎた話やね、
⇒多分釣り妄想作り話?
枯れ木も何とかの賑わいだから・・・

25 :
>>24
いやいや妄想認定したいのではなくて、
これは画期的な新しいナンパ方法なのかと思って
根掘り葉掘り聞きたくて食いついてしまった。
反省している。

26 :
>>25
うんうん
同じ車両の何番の指定席のパソコンに
ピンポイントに狙ってメール出来ればな、って私も思いますよ。
某エアラインのCかFに乗ると、
CAからはメッセージが届くけど、
こっちから送りたいCAには送れないと、
飛行機アタクの知人はぼやいている。
それなら乗客同士のメールは届くはず(機内回線だけで)、
なのに今は外の地球経由でパソコンアドレス同士で
メールやりとりが出来るだけなんて矛盾している。
>>11
の10号車と言うと東海道・山陽ならグリーン車だけど、
昔の1・2・3等とあった時代の2等車だからちょっとだけ大物の世界。
飛行機のファーストは良かったですよ。
特に昔の仕切りのない時代のファーストは、
一応セレブ気分(成金でも)だから名刺交換位は出来て、
今度飯でも食いましょう位のコレポンは出来る。
間違っても一晩2000ドル位の洋パンだから、
後腐れが無いか又は跡形も無く消滅するかの危うさだけ・・

27 :
とっとと通勤しろや!

28 :
日本語でおk。

29 :
広東語デモおKヨ

30 :
久しぶりに気団に来たけど、まだ書いてるのかw
博識は良いが、論理と文章力に欠陥がありすぎる
論理的に考えて書けや
新幹線の二等制になる前の三等制グリーンを体験してるってことは
60歳以上の設定?

31 :
週末の金曜日の帰宅ラッシュとは逆方向の
郊外電車のグリーン車の1階席に10人程の男女混合のグループが。
新人ではない3〜4年目位の1週間の研修日程が終わったらしく(泊まり込みで?)、
解放感で話す声がひときわ高く車内に溢れている。
その中にカップルも何組かいる様子。
ある女子が男子に向かって、”手のひらを見せて!指は閉じて・・”
その男子の薬指が中指とほぼ同じ長さで人差し指よりも随分長い。
それを認めた女子が別の女子(その男子のパートナーらしい)に向かって、
”やっぱり言った通りでしょ!鼻も大きいし!”
それを聞いた他の女子が、”なに?なに?どうして?”と不審顔。
最初の女子が、”鼻と薬指が長いと、男性のあそこは間違いなく巨大だって”
うかつに彼氏の物自慢を話してしまった女子が下を向いて手を堅く握っている。
多分1週間の禁欲生活から解放されて、
もう少ししたら「出来る」時間になるからと、横で聞いていた。

32 :
ホントに社会人かそいつらw高校生かよw

33 :
()

34 :
おまえら電車の中で女見てRして我慢汁でることある?

35 :
Rすら最近しねぇよ

36 :
電車で入り口付近の座席に座っていると、前に超ミニスカートの女が立った
なかなか可愛い
太ももフェチの俺だが流石にガン見は出来ずチラ見で楽しむ
次の駅に着いた時、ドアが開いた瞬間、風が入って来た
その風でスカートが捲れ、目の前に白いパンティが!
それも薄手でちょっと黒く透けていた
その時は思わずガン見してしまった
しまったと思い女の顔を見た平然としてた
恥ずかしがるか怒りの形相していて欲しかった

37 :
無視された自分を、恥ずかしがるか怒りの形相してほしかった

38 :
恥ずかしい顔は取り敢えずしといたけどな

39 :
>>34
リアル見てるモナカはないかな、一応公の場だったりするし。
しかし、職場の席について茶シバきつつ思い出すと硬く・・・。
で、その後カウパーもどきが・・・ってことはある。
まぁなんだ、思い出は美化されるっちゅーことだw

40 :
発育の良いjs〜jcがたまらない気団はいますか?

41 :
深夜の終電間際の電車に先に乗りこむ足取りが乱れた若いイケ女、
何だか危ないなと思いながらも後に付いて乗りこもうと思ったら、
いきなりその女が崩れた!っと思ったら足を踏み外して、
電車とホームとの隙間にはまったよ、
田舎で肥壺にはまった以来の空気が捕まらない叫び声・・
周りから10本程の手が伸びて支えて引っ張り上げたけど、
スカートはめくれて▽はプリントまで見えたしストッキングは伝線、
シャツのボタンが何個か飛んで、中のキャミが透けて、
一瞬ノーブラかなと思える位に谷間の空気がRと一緒にこぼれそうな勢い。
駅員も飛んで来たけど、
酔いも醒めたのか大丈夫ですを連発してそのまま乗りこんだよ。
座らずに扉脇の手すりにしがみついて外を向いたまま・・
男が同じことをしたら、蹴飛ばされるのがオチかなと。

42 :
>>41
山手線でそれやったことある。
誰も、駅員すら助けてくれなかった。
都会の真ん中で凍りついたよ。

いまは脚がなくなってる。

43 :
>>42
こわいよ、こわいよぉ

44 :
かなりのミニスカートで黒ストッキング
しかもふとももの途中までのストッキング
そんな女子大生と毎朝同じ駅で乗り込む
至福

45 :
通学中にすれ違う女子中学生にR教えてほしいと言われ
避妊して何度も楽しむか生R生涯初DNA注入してトンズラするか
悩みながら会社へ向かうのが楽しい

46 :
だれかもうちょっと楽しいの。

47 :
夕立の嬉しい季節が来たな

48 :
>>47
近所のコンビニの300円傘は買い占めて
品切れにしておくからね。

49 :
裏の倉庫にあと200本おいてあるけどな

50 :
>>49
今年のビニール傘の新製品は、
ビニールが最後は溶けて土に戻る材質で、
地球にやさしい、が売り物よ。
ココだけの話だけど、
ビニールを作る時に配合を間違えて、
溶け方が半端でない製品が出回っている。
悪な問屋が9割引きで良いな、と引き取って行った・・・

51 :
去年の夏、電車で近くに超可愛い若いOLがいた。黒のセミロングの髪で綺麗なお姉さん系。普通にハセキョーとかと
タメはれるくらいのレベル。ナチュラルメイクで清潔感も漂っていて。手とか爪とかも綺麗でネイルアートとかなしで
俺たちオッサンが好む爪を磨いただけの透明のマニュキア。足も黒のミュール履いて染みひとつ無い綺麗な素足に
透明に輝くペディキュア姿。

52 :
もちろんスタイルも良くてピタッとしたベージュサテン地のタイトR履いていたので
脚線美とヒップラインが裸そのもの。尻はキュッと上がっていたけどプリプリ感は十分。白くて柔らかそうな二の腕の
質感見ると触ったり抱いたらしたら超気持ちいいだろうというのは想像できた。そう言う姿を見てるだけで自然と股間が膨れてきた。

53 :
で、途中からラッシュになって、何とそのOLが俺のそばに寄ってきて密着。シャンプーと汗の混じった髪のフェロモンの匂い・・・
そしてあのプリプリの尻と自分の股間に当たれば自然とフルRしてしまうのは。当たり前のことだ。
必死に避けようとしたが動け無くかった。当然天国へ行くくらい気持ち良かったよ。今年の夏もいいことあるといいな。

54 :
満員の電車内で身動き取れないのに女性の尻が股間に当たってる状況で
フルRしたら痴漢になるのかな?

55 :
>>54
両手を上げて吊皮を離さないように・・

56 :
電車の中の密着もいいが、歩く姿を後ろから舐めまわすのもたまらん。
ワンピースにヒールなんかで、ヒップがプリップリッと半回転するのを眺めながら、あ〜なんて安産型なんだ、と。
かぶりつきたくなる尻ってあるもんだなw

57 :
>>56
車内ってそんなに歩かないよね

58 :
あぁごめん。このスレ通勤中だったわm(_ _)m

59 :
>>50
なにその技術の無駄使い
傘なんか作らんでいいから洋服作れよ

60 :
>>59
濡れると糸を透明にする事はほぼ出来るように。
最後の難点はマジックミラー現象を何とかしないと・・
(特殊な眼鏡を使うと見える、入手が困難で)

61 :
胸元の緩めの服を着た、席に座ってる女子学生さんをつり革につかまりながら上から眺めるのがたまらん
見えるはずないが何かそそるんだな

62 :
>>61
座席から立ち上がる一瞬が勝負の時だよな

63 :
>>61-62
みんな同じこと考えてる。
お前らの視線をみんな見てるぞ。

64 :
このスレ見てると満員電車で通勤してる奴が羨ましくなる

65 :
車通勤をやめて電車通勤にしたいが、田舎暮らしには無理な夢

66 :
とんでもないことが起きた。
帰り道にキョロキョロと道に迷っている女性がいた。
目が合ったのでどうしたのか聞くと、駅がわからないらしい。
道を教えるといっしょについて行っていいですかというから
しゃべりながら駅まで歩いた。
かなり楽しく話して、駅についたら
なんとなくもう少し話そうということになって
喫茶店でしばらく話をした。
日曜に映画に行くことになった。
20代前半。屈託のない明るい子だった。

67 :
>>66
仮にその女の子をA子ちゃんとしよう。

……日曜日
A子「>>66さん、映画面白かったねー」
>>66「ホント、面白かったね。ところで、A子ちゃんって何が趣味なの?」
A子「絵とかイラストかなぁー、ラッセンとか好きー。仕事もソレ系だし。」
>>66「アートかぁ、オレも興味あるんだ。(キリッ!)」
A子「へぇー!?気が合うねっ!あ、ちょうど近くにアタシの勤めてる
ラッセンのギャラリーあるんだ!(ニコッ)」

68 :
>>67
正確には映画の前にはもう絵を買わされている

69 :
毎年この頃になると目にする風物詩;
池袋東口の西武百貨店のバス道路に面したショーウインドウの
丁度腰かける高さの幅が50センチほどの一応綺麗な枠。
週末の深夜に駅に向かうと決まって泥酔した女が横たわっているのが、
毎晩10人以上・・・
決まってスカートが緩んで、
しかも酔っぱらいの♂が確信犯的に通りすがりにタッチしていくから、
日付の変わる頃にはかなりの▽露出状態に。
色とりどりでTも結構な確率で、
もう慣れたから見てすらやらないけど、未成年には刺激的だ。
一人位間違って脱いでいる奴がいそうなもんだけど、
柴田理恵みたいな武勇伝は見かけない。

70 :



    通 勤 中 に あ っ た エ ロ 話  5 両 目




71 :
>>69
それなんて渋谷?

72 :
嫁が先に出勤しておいらが外に出たら、
隣の若奥が一見パジャマ?の恰好で旦那の見送りを。
旦那が角を曲がって見えなくなったところでおいらと目があってひと言、
”冗談言って良いかな、 ベッドに行かない?”

73 :
と言っちゃう妄想しました

74 :
>>72
あるあるw

75 :
>>72
それ、冗談めかして本気だから。
据え膳喰わぬは…

あ、二匹目のドジョウはいないからな。

76 :
とっとと通勤しろや!

77 :
始発に近い時間帯の電車に乗ったんだが、あきらかに夜通し遊んできたお姉さんがベンチシートで寝てた
しかもミニスカで胸元も暑かったのかはだけてた
男なら冷たい視線を集める姿だけど、俺も含め、回りの男は派手なRと胸元を鑑賞してた
朝から元気もらったぜ

78 :
そのお姉さんに、感謝を

79 :
>>77
とっととうpしろや!

80 :
なんでそんなに上から?

81 :
中央線快速が信濃町を通過してすぐの線路の北側に、
プールが付いた立派な保養所の建物が。
一応塀はあるけど徐行信号になると中の水着の人が見えるのね。
いつもはおっさん・おばさんが多いけど、
ある時金髪の美女が紐ビキニで日光浴をしていた。
後で分かったのが、
何たかの国際会議をしていてその宿舎になったんだって。
同じ車内からそれを見つけた若い奴はRの前が山盛りに・・・
(おいらがSOHOを始める前の昔話)

82 :
隣の奥さんの誘惑に負けそうで怖いです
一時の快楽で全てを無くしたくない

83 :
>>82
>一時の快楽で全てを無くしたくない
全てって、家と資産で5000万円1億円・・、
そんなあるなら手軽に隣で済まさなくてもナンボでも方法はあろうが?

84 :
近くの駅まで歩いてたら数名の自転車JKに抜かれた。
その瞬間、スカートがめくれて、白、ピンク、白が拝めた。
最近のJKは良い尻してるわ

85 :
>>82
分かる。近所だからけっこう仲良くなるのな。
俺も子どもの同級生(年少組)が階下に住んでて、
奥さんと公園とかでけっこう話して仲良くなってるからよく分かる。
年代も同じだし、無防備に見せてくれる胸チラRがエロいんだよな。

86 :
>>83
同じ立場に立てばわかるさ
いけない遊びの誘惑
女優みたいな顔にたまらないスタイルなんだよ

87 :
>>86
何てうらやましい。
一時の快楽に身も心も委ねてしまえ。
その向こうにはめくるめく官能の世界が…

88 :
>>86
思いきって、うp

89 :
台風接近での突然のにわか雨
お嬢さんずぶ濡れで張りつくキャミがめくれたままですよ
All in one のキャミは結構無防備な後ろ姿。

90 :
後ろ姿じゃ透けてもせいぜいウエストのくびれぐらいか?

91 :
白のワンピースにピンクの下着でずぶ濡れになってた同期生を思い出した

92 :
透けブラの破壊力は異常

93 :
おいらも頑張ってます
http://sandal01.bugs3.com/


94 :
今年は網タイツ流行ってないのか、見かけない。つまらないぞ

95 :
今日JKのR見た
水色だった

96 :
きたねー股布見て嬉しくなれるとか幸せ者だな

97 :
そのきたねー股布にロマンを感じられないとは、
お主中々の不幸せ者だな。

98 :
でも実際に見えちゃったら何故かガッカリするのもまた事実
見えそうで見えないでいる間が一番幸せ

99 :
確信犯が多い。恥じらいがなくてもう駄目だね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【質問者は>>1必読】独身女性の質問スレ【既女お断り】 Part51 (332)
( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)45人目 (469)
既男がガンダムを語ると四面楚歌らしい (444)
浮気妻への復讐2 (313)
【駄工作】気団上位スレがR丸出しで不自然な件について【バレバレ】 (547)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレPart278 (213)
--log9.info------------------
ザ・ベストテンとザ・トップテンについて語るスレ (632)
弘田三枝子2 (349)
MOON CHILD part.2 (925)
【歌謡ロック】アン・ルイス【WOMAN】 (826)
【'60初期】カバーポップスを語ろう【日本語詞】 (690)
【伊秩】the gardens【junko】 (308)
LINDBERG☆リンドバーグ 9 (743)
【集え】イントロが神曲教えれ【暇人】 (365)
南沙織も過大評価ですよね (346)
岩崎良美 5 (500)
書き込みテスト専用スレ@懐メロ邦楽板 (344)
谷村有美 10【信じるものに救われる】 (649)
★ピンクサファイアって女性バンドあったよな?★ (748)
【ベンチ】ジューシーフルーツスレ【シート】 (941)
すぎやまこういち作曲の曲を語るスレ (554)
【ボンデージ】ちわきまゆみ【ロック】 (468)
--log55.com------------------
フロントミッション総合 - FRONT MISSION - 159th
歴代FE主人公が兄弟だったら 74章
シオニーでシオったやつ集合 21
ガンダムが宇宙怪獣にダメージを与える違和感
Gジェネクロスレイズ エラー・フリーズ報告スレ
バトオペ2イキり雑魚チューバー晒しスレ
【PS3/PS4/PSvita】ガンダムブレイカー総合part387
スパロボOGの次回作に期待する事 その122