1read 100read
2012年09月珍味108: アボカド+醤油=中トロ (239) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アンキモ】フォアグラよりうまい鮟鱇の肝【美食】 (520)
【from】ベジマイトについて語ろう【Aussie】 (213)
皆さんはどんな珍味が好きですか (224)
σσσσオリーブウマーσσσσ (201)
人間の汚いところを食った事がある奴Part3 (475)
!!!新潟の珍味を語ろうよ!!! (294)

アボカド+醤油=中トロ


1 :04/08/18 〜 最終レス :2012/08/14
いくつ知ってる?

2 :
             _,,,,....,,,,,,,,,__              _,,.--‐-、
          _,,‐'´ニ二‐‐‐<、r‐,'ニ=、        _,‐'´     )
       r'‐=、_ /   `'‐-;/  ゙、‐、`'、      /  「2」 /
      /  ‐、,/^ヽ.  、 、 l     ',-、`'゙,    /       /
.    / i" , '‐v r、. '、  ', '.',     ゙ヽ,ヽ '、   /     /
   / / l i i .f´'" ゙'i '、', i, ',゙'、     `'‐、',. /     /
  i イ  l i i l    l .l i_,,i'LiL`i、_       ゙V     ,'
  i;l l  i ', '、 ',   l i´_==-、l_ス l',     r'゙      l
  リl l  '、 i'、'ト、'、  レ' " {J::ヽ'}‐l:r'   '´  _,,,,,-- `'、
   ', .ト,  '、i ヽ、,       i、;::;ノ゙`'f   r‐'´ ̄       `',
    '、'、\ '、=r'‐-    'ー'"  l   {           i
     `'  l=,‐    _,,--ァ    イ>,  ゝ,    ____,,,---  (
       l `ilゝ_   '、 ノ   / ト ヽ, i´ ̄ ̄       '、
         i   l  l`゙'‐-、,,,..-'´   ( / i. '、           )
      _/  / | l  r、__rト、  ._,,r='y i  ,>‐-、___________   r<
    _ノ  // | _,r‐キ___,,,,  _⊥J、.,' ',  ',            i ゙'、
   /   /ノ r'  ))__,r‐__)i _ォ_/  i、 ゝ_          }  ゙'、
 /   //i  l ', ヘ ムヒ,‐゙'´´      '、゙'--二'‐-、__,,,,ィi´    `,
./     /,,イ i   l  'v ´           ゙'-、  ̄  ノ ヽ、     ',
f    / f  l   il   i        .................::::::`'‐‐ィ'''i´    i゙'、     i

3 :
カスタードプリン+わさび+しょうゆ=うに
これでいい?

4 :
バニラアイス+醤油=みたらし団子(だっけか?)
この組み合わせはマヂでンマイ

5 :
>>1
中トロというより、マイワシの刺身の方が
味的には近い気がする。
確かに、一般的にはそう言われるが。

6 :
きゅうり+蜂蜜=メロン
とかは結構王道のような・・
メロンの味しないけどね

7 :
苺+マヨネーズ→大トロ
って言われているけど、全然大トロの味がしなかった。

8 :
最近のアボガドは醤油が合わない気がする

9 :
おとうさん+お母さん÷2= 僕以外の誰か

10 :
アボガドロ定数

11 :
バナナとニラをミキサーにかけてメロンジュース
子供の頃やってそれきりだ。

12 :
プチトマト+蜂蜜→イチゴ
これもやったけど、あんまりだった。

13 :
アボガド食ったら、もう中トロ食えないよな

14 :
プリン+醤油=ウニ
おいらヘタレだから無理ぽorz

15 :
チョコ+バナナ=チョコバナナ

てゆうのは違うか?

16 :
ヨーグルト+イカ塩辛=キャビア
マジ旨い!!

17 :
昔進研ゼミで
水+白飯=コーラ
味噌汁+牛R=キャビア
なんてのがあったなぁ

18 :
牛+マッチョマン=ミノタウロス

19 :
アオミドロ+ぞうりむし=新生物:農林1号

20 :
>>19  カエレ!!

21 :
塩鮭+りんご=メロン
本当なんだってば!しゃけ食った直後にりんご食ってみて。

22 :
デンターライオンで歯磨き
 ↓
生ぬるい水を口に含む
 ↓
冷却水

23 :
たくあん喰った後の水
   ↓
   甘い

24 :
マックのフライドポテト+マックのカフェオレ=納豆
高い納豆ですが・・・

25 :
タガメを食べたあとにすぐコーヒーを飲んでみな

26 :
納豆+アイス=納豆アイス

27 :
豆腐+おかか+葱+醤油=冷や奴

28 :
前に初めてアボガドのおすし食べたけど、アボガドの食感ってさっくりじゃないんだねー。

29 :
生ぬるい水+氷=冷水

30 :
ウイスキー+氷=オンザロック

31 :
豆R+凝固剤=豆腐

32 :
>>22がありなら、
激辛料理+ぬるいスープ=アツアツのスープ

33 :
アボガド+醤油に感動→喰いまくる→胸焼け→吐き気→もうしねーよ!
な奴、正直にRしる!

34 :
オレンジの皮+牛R=い○ご

35 :
いなご?

36 :
カレーヌードル+味噌+マヨネーズ+酢=ホマ

37 :
>>35
いなごって柑橘系なんか?・・・・・爽やかだな (w

38 :
ザザムシ+胎盤=カリフォルニアロール

39 :
刺身+蜂蜜→あwせdrftgyふじこlp
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/toba/1097278685/l50

40 :
和風ドレッシング+クリームチーズ=フォアグラ 結構イイ(・∀・)!!
麦茶+アップルサイダー=ビール 未成年でビール飲みたかったらコレ!!
 △ △
 ('∀`)   まあこんなところかな。
 (   )   
 |||
  ( ) )

41 :
後アイス+醤油=みたらし団子です。

42 :
とんぶり+塩+オリーブオイル=キャビアらしいが、キャビア食ったことねぇから分からん orz....

43 :
最近アボガド小さくないか?

44 :
アボカドだ。ついつい書いてしまう・・・

45 :
客におしっこ見せるつもりでシーツの上でR座りした。
力いれたらブリッとR、しかも汁系に何かが混ざった
感じのが出てしまった シマッタ!と青冷めて顔みたら、
客は目をランランと光らせ汁を両手で掴んで`ンに塗り、
自分で速攻しごいて汁の泉に向かい女みたいな声出して
白眼剥きながら発射してました。
私はミョーに興奮し、脇に寝てクリRーで秒イキしました。
自分のRの脇でRーしたのは初めてです。
でも、 イカッタ…。
私としては 結構 落ち込み気味・・
自分が 鬼畜 じゃないかと。
おかあさあ〜ん …
ぽろぽろぽろ くすん…

46 :
ヘラブナ+泥=鯉

47 :
カスタードプリン+わさび+昆布しょうゆ=うに


48 :
ゲロ→鉄板で焼く=お好み焼き

49 :
妖精 ジャックランタン + 魔獣 カーシー = 聖獣 ユニコーン 

50 :
>>49
コンゴトモヨロシク・・・

51 :
たくわん+牛R=(゚Д゚)アマー

52 :
足のウラの臭いをかぎながらご飯を食べると納豆の味がすると聞いたことがあります

53 :
誰かわかってくれると良いのだが・・
にく+かい=やきにく

54 :
豆R+麦茶=ココア
やってみそ

55 :
たらこ+卵黄+みりん少々=ウニのようなもの

56 :
クリームチーズ+ハチミツ=なんちゃってレアチーズケーキ
ビール+マスカットジュース=酎ハイのマスカット味(マジウマ)
妄想
マロニーちゃん+あんみつ=くずきりかもね
アボガド+生クリーム=プリンかもね
実験しよっと

57 :
>>56
で、どうなりましたか?

58 :
アボカドの切り身を味付け海苔で挟んで食べると美味しいよ!
ぱりぱりして。

59 :
日本酒:ジンジャーエール=1:3
のカクテル。美味いよ。

60 :
鰻+梅干し⇒腹痛

61 :
抹茶(粉)+和三盆=粉末状の上品な和菓子
これにハマると、安物の和菓子よりずっと満足できる。

62 :
オリジナル
砂糖+塩+化学調味料+湯=昆布茶
成分もかなり近いはず〜

63 :
今思ったんだけど、アボカドって焼いて食う食い方あるの?

64 :
オレンジジュース+ミルク=混ぜながらつぶやいた

65 :
ぬるぽ

66 :
がっ

67 :
やばい!アボカドうますぎ!

68 :
アボカドって育つんだね。

69 :
からすみ+醤油≠イクラ

70 :
http://www.rakuten.co.jp/nk/461897/462061/ [ソースチェック]
有名店で使用されている朝鮮風醤油ベースの焼肉のタレです。
http://www.suzukatsu.co.jp/delica.html [ソースチェック]
漬け込んでも、焼いてからつけても美味しくお召し上がりいただけます。
http://www.suzukatsu.co.jp/company.html [ソースチェック]
本場の朝鮮風の味付けで、お肉の味を引き立てます。
日本人の牛肉摂取量は、一九六〇年には一人当たり年間一・一キロだった。
それが八〇年には三・五キロになり、九〇年には六・一キロに達した。
ステーキ、ハンバーガーなどの一般化もあるだろうが、
刺身やスキヤキの ように「薄くきった肉をタレに浸して箸で食べる」という、
日本の食習慣 に極めて近い焼肉の浸透が、
日本人の「肉食道」拡大にかなり影響してい るであろうことは、想像に難くない。
六〇年代、焼肉は高度成長に合わせて徐々に日本社会に浸透した。
当時は まだ牛肉が高値で、家庭の食卓では豚肉が主流だった。
そこで、食品会社 が豚肉になじむ「朝鮮風焼き肉のたれ」を発売。
七〇年代には牛肉用も好 評になり、焼肉は一般家庭にも広く受け入れられていく。
焼肉のファン層を広げたと言う点では、無煙ロースターの存在も見逃せな い。
モウモウたる煙を気にせず女性でも気軽に焼肉店に入れるようになり
デート、接待にと用途も広がった。 この無煙ロースターが売り出されたのは、八〇年三月。
開発した「シンポ」 (本社=名古屋市)は、
これまでに十万台以上を販売しており、全国シェア の約半分を占める。
七一年に社員三人から始めた同社が、今や年商三十三億 円、
社員約百人を抱えるということからも、焼肉が掘り起こした日本社会の
「肉食道パワー」が、どれほど大きいものであるかがうかがえる。
そして、ソウル五輪(八八年)時のコリア・ブームを経て、九〇年代。
洗練 された新興焼肉企業群の怒涛のごときチェーン展開が、
この業界に地殻変動 を起こしている。
首都圏五百店戦略の「安楽亭」、中部の覇者「焼肉屋さか い」、増殖ぶりが際立つ「牛角」などが主人公だ。
数百店舗というスケール メリットをフルに生かした、
これら企業の攻勢により、価格競争はすでに、 カルビ一人前参百円レベルになっている。
そのあおりを食っているのが、旧来からの焼肉店だ。
出口の見えない不況と もあいまって、競争に敗れ、廃業を余儀なくされる例も少なくない。
そんな中でも、ただ戦々恐々として毎日を過ごしている経営者ばかりではない。
「コリア色」を徹底して薄め、 焼肉のファミレス化・居酒屋化で顧客開拓を 目論む大手の戦略を逆手にとり、
「民族」へと回帰するコリアンの若手経営 者らが、徐々にだが頭角を現している。
焼肉業は長きにわたり、多くのコリアンにとって、所詮は生業に過ぎなかった。
しかし、この「安住の領域」が大手の攻勢という風雨に洗われて初めて、
肉 食道を究めようとの志が芽をふいている。 肉食道の量的拡大は、ひとまず区切りをつけた。 宣言しよう。
在日コリアンは近い将来、「焼肉誕生」に続く大きな贈り物を 日本の肉食道にもたらす。
熾烈な出店・生き残り競争は、その序章でしかな いかもしれない。

71 :
ビーフジャーキーをコーラで煮込む+ごはん=松屋の牛めし

72 :
豚肉+レモン=人肉 ウマー

73 :
うめぼし+砂糖=あまずっぱい

74 :
カツ煮+丼飯=カツどん

75 :
アボカド+カレー=カレー

76 :
旨いときは旨いんだけど
極端に硬かったりグズグズだったりすると(´・ω・`)な気分になる
一応軽くニギニギしてよさげなもの探すんだけどいまいち自信無い
なんか良い見極め方ない?

77 :
やさい+カレー=カレー

78 :
アボガド・ジュース
マジ、美味い

79 :
pppppppppp

80 :
アボカド・ジュース 嫌い!
                                  

81 :
入れる+注ぐ=おいしい

82 :
マジ、美味いアボガド・ジュースも
挽き割り納豆入れて飲んだら、マジ、不味いっす
正しい飲み方、勉強汁

83 :
入れる+注ぐ=妊娠マズー

84 :
焼肉+焼肉のたれ=焼肉のたれ

85 :
>>76
皮が黒くて、へた(木にぶら下がってるとこ。
みかんとかにあるあのボタンみたいな部分。わかる?)
が飛び出したときが食べ時だってきいた。実際そのとき食べたらおいしかった。

86 :
キノコ+キノコ=どくキノコ

87 :
淹れる→注ぐ→美味しい

88 :
R+おR=R

89 :
オレンジジュース+カレーライス=畳

90 :
白ワイン+スルメ→(゚д゚)ヌボァ

91 :
げろはく→胃液まででる→水をのむ=「水、あま〜〜い!」

92 :
アボガド+定数→アボカドロ定数

93 :
これ絶対やるな!!マジ吐く!
午後の紅茶ミルクティー+カレー=ゲロ

94 :
醤油ー中トロ=アボカド
可逆。

95 :
醤油+アボカド=中トロ

醤油−中トロ=−アボカド

アボカド=中トロ−醤油
だろ?

96 :
中トロ−アボガド=醤油?

97 :
アボカド=(醤油+中トロ)−醤油

98 :
アボカド=A
醤油=S
中トロ=C   と置くと
A+S=C

99 :
100を目前にして突っ込ませてもらうが…
中トロ=アボガド+醤油+『わさび』(←重要!!)
だぞ!?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
酒盗 (668)
鮭とば (577)
【馬刺し】馬肉大好き2【桜鍋】 (607)
【脳みそ】脳料理スレッド♪【脳味噌】 (255)
【釣り人の】 カワハギの肝 【特権】 (597)
するめ (378)
--log9.info------------------
【楽天】ジャパンオープン Part16 (301)
愛知のテニススクール part2 (458)
TennisWarehouseについて語ろう5 (295)
女子ジュニア選手をそこはかとなく応援っス! (405)
【ブルガリア】グリゴール・ディミトロフ Part2 (351)
【技術】テニスの理論スレ 2ndセット【議論】 (672)
ダブルスパートナーに切れた。 (825)
【イギリス】アンディ・マリー8【Murray】 (599)
テニスの身体 (602)
兵庫のテニススクール (272)
テニス情報誌は何を選んでる? (303)
【おフランスの】リシャール・ガスケ【素敵バック】 (320)
【イリーナの】ニコライ・ダビデンコ Part2【馬車馬】 (920)
GAORAについて語るスレ (560)
【87〜】次世代王者議論スレ【20代前半】 (681)
【笑顔な】マルコス・バグダティス【おっさん】 (241)
--log55.com------------------
なんJ100日後に死ぬワニ部 ★3
【Steam】なんJ PCゲーム部★27
なんJ遊戯王部★47
なんULL部!★314
なんJAZLN部★193
【MSK】なんJGCNT部★209【HKKMR】
なんJデュエマプレイス部 ★10
【なんJ】PZDR部★672