1read 100read
2012年09月おすし174: 回転すしさんきゅうについて語れ (405) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小樽の寿司屋を語ろうよ【おたる】 (772)
【移転2】お寿司を食べて保守するスレ2 >< (433)
【承知】がってん寿司【承知】 (334)
くら寿司VSかっぱ寿司 (472)
ふく鮨本舗の三太郎【2】 (932)
【移転2】お寿司を食べて保守するスレ2 >< (433)

回転すしさんきゅうについて語れ


1 :2006/06/21 〜 最終レス :2012/09/25
奈良と滋賀にあるみたいだけど、滋賀の栗東店はつぶれたみたいだね。

2 :
今だ! 2げっと♪
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __∧∧__
/\(゚ー゚*)  \          (´´
\/| ̄∪ ̄ ̄|\     (´⌒(´
  \|____|≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         (´⌒(´⌒;;

3 :
千葉の我孫子にもあるぞ

前スレ落ちたのか?と思いきや
我孫子のさんきゅうをかたれ。。
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1131720173/
姉妹スレとしてよろしく

4 :
あ〜守山にあるけどひどいね。寿司汚いし。

5 :
さんきゅうね。ふざけた名前。しかし、まずい

6 :
             ,,.-‐''""""'''ー-.、
           ,ィ"          \
            /        放 浪 人 `、
           ,i              i
         r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_  __|
          | r,i   ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、
         ヾ、       `ー‐'": i!_,l_ノ`
          |         ,:(,..、 ;:|/
          |        ,,,..;:;:;:;,/
          \ `::;;.   '"`ニ二ソ <削除屋@放浪人だけど文句あっか!!
            ) ゙゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/
            ,r=─--、r    | 
         /⌒ヽヽ、 \__ __.|``.-n
      /:|    \\ `<⌒|   ||\
     く.: : :|   ー-、_.〉'´\_\|,..=']]. |
      \_|      |   _``[[_)´ _) |
        ト、    .|\i_,..'´<\__.〉.|
        / l.      |  / / | `ー-、. |
          `>.|   \ | く   ト、  .>|
          〈 .|   \〉 .\/ >ー'´ .〉
        \|     \‐--‐'´〈.  /
           ├l     ├‐<7 ̄  l
        / ∧     l: : :|    |
         / /./ ∧.      |: :|     〉
      / / .l | |.     | :|    /
      /./ l  |. \,..-‐〈 〈,.-‐、/
    /| l  l  |.  |,.-‐、| :|,.-‐,|\
   /.// l .|   |   |_  \丿  \ 、\
  く // .l  .|   | .r'´ |_l_.l_.l 〉^〉//l.〉 \`>
  / ./ l  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄li
  \/  l.  |  li ̄ヽ、: : :__: : : : __: : : : __ : :`li

7 :
旨いよ。
でも、今夜行ったら 茶碗蒸しが150円に値上がりしていて
あさりみそ汁や 蟹汁が 180円っていう新しいメニューになっていた。

8 :
この前行ったけどひどい。寿司むちゃくちゃだし活気がない。潰れるだろ。栗東にもあったの?守山も時間の問題でしょ。

9 :
語る必要ありません。。おいしくありません。一度守山のホテルに行ったあと行きましたが。おじいさんが働いてません?

10 :
サーモンとかネタは大きいね。赤だし多すぎだろ!ワロス 何回かお持ち帰りもしたけど、檻につめつめで汚いです。お持ち帰りは2度としません。

11 :
さんきゅうも、必死だな。ってか、滋賀に話題集中してるな 立てたんは、身内かな!

12 :
さんきゅうって、奈良にもあるんや。滋賀は、土産酷いで。グチャグチャやし。栗東と同じ運命かなぁ

13 :
さんきゅうか。懐かしい。昔栗東店で働いてました。

14 :
栗東か。今業務スーパーでしたね

15 :
元栗東のバイト最低。

16 :
東生駒店はそれなりに美味しいよ(^ё^♪)

17 :
ボイルイカ最高。
栗東って100均寿司のくせに高い寿司売ってた。マグロ解体ショーとかしてた。潰れたね〜

18 :
まぁ、所詮他店の劣化コピーだから潰れるのも時間の問題かな。栗東のバイトは、下の下やったな

19 :
中も外もグダグダ。ネタもまずい。社員は、気違いばかり。

20 :
社員って誰のことゆってんの?

21 :
社員降臨か?

22 :
>>21
20だがおいは元バイトだ。社員じゃねえよ。社員とゆってもたくさんいたぜい。

23 :
しかし、あきんどが出来たら潰れてしまうんだろうな。

24 :
いや、あきんどは関係ない。さんきゅうに力がないだけだ。と元バイトが言う。見てますか?元社員の○さん。

25 :
暇なんやろな。今日も

26 :
いつもヒマだからいきなり客が入るとめちゃくちゃ焦る。

27 :
>24
Oさんて誰???
  まさか・・

28 :
社員って可哀想やんな時給にしたらいくらゆ

29 :
>>27
もちろん○さんですよ。○さんもいますよね!

30 :
店のように閑散としてますなぁ・・・

31 :
滋賀か?それにしても過疎やな

32 :
>>31
あなた社員の○さんでしょ。

33 :
何この身内のRースレ

34 :
近所のさんきゅう潰れました!
あきんどが開店して、くらが開店したら、半年で潰れました!
まぁ、ライバルが強すぎたよ!

35 :
>>34
何者?

36 :
>>35
回転寿司研究家や

37 :
>>36
素晴らしい!あきんどの何がいいんですか?さんきゅうに足りずにあきんどにあるものとは?

38 :
金だろ。金。

39 :
>>38
金はあるよ。さんきゅうだけどバックが強い

40 :
連れから聞いた事がある。水産会社がバックについているって。

41 :
>>40
あなた以前さんきゅうで働いてましたね?

42 :
疑心暗鬼楽しいな

43 :
疑心暗鬼の意味が違うようなきが。。

44 :
クリスマスシーズンに暇なら終わりかね

45 :
暇やな

46 :
まあ常にヒマやからもう終わるでしょ。

47 :
東大阪店は美味いぞ?

48 :
いやまずいっす。

49 :
劣化コピーには、無理な話し

50 :
さんきゅうねぇ、、、、、

51 :
シャリはうまいよ


52 :
え、シャリうまいか?まず酢がダメだ。古いご飯使ってるしさ。

53 :
奈良某店バイトだが、
衛生面
社員の人間性
最悪!ほんま行かん方がいい!

54 :
社員のつ○がむかつきすぎてやめた!
ぶた!

55 :
>>53
分かる。ホントどこのさんきゅうも恐らくそうだろうね。
>>54
その社員知らないな〜とりあえずキチガイしかいないけどね。

56 :
経営的に切迫してるから余裕が無いから下に当たるんでしょうね。くだらないよ

57 :
経営的に切迫が云々なんて此処の社員は考えてないだろ。
与えられた仕事もできず向上心もなく幼稚で低脳。
社会人としては疎か人間として欠落してるよ。

58 :
まぁ、素性がばれたら嫌やけど、辞めて良かったよ

59 :
ホント、さんきゅうの社員って無知で低能だな。
意外と給料多いみたいだしなー。あの仕事量と技術なら手取り12万程度が妥当だな。

60 :
>>54
社員って ○じ かぁ?
あいつまじおわってる。
19年間生きてきたがあいつほどRくれと思った人間はいねぇ。
あっぶたかぁ。
今どの店にいるかは知らんがそこのバイトは悲惨だな

61 :
奈良も大変やな。まずいし暇やから。最近滋賀は、知らないけどどうなん

62 :
滋賀も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

63 :
おれはしまだだー

64 :
しまだって誰やねん?

65 :
>>64
しまだ乙

66 :
しまだワロタ

67 :
ごめん、しまだがわからん

68 :
>>67
古居乙

69 :
紳助か。

70 :
欧米か。

71 :
>>53
わかる!うちの奈良某店も3秒ルールokやしな・・社員までも・・

72 :
>>71氏滋賀の某店もですぞ。
某店て2店で1店潰れたな。恐らくどっちも。3秒どころか10秒です。洗ってだします。もちろん社員もです。むしろあっこは社員がヒドい。

73 :
)71
2名いるけど・・・・・・
まさか2名とも・・・・

74 :
間違えた!!!
>71ね

75 :
そりゃ、衛生は酷すぎるぞ。鼻ほじるし、Rに手を突っ込むし

76 :
本部から衛生管理のファックスくるけど速攻メモ用紙にしてやるよ

77 :
うちの奈良某店は社員が一番不衛生!あいつ手洗ってるとこ見た事ないぞ!
指舐めるわR触っとるわ・・やめたけど絶対食いにいかん!

78 :
モラルなんて欠片も無い。それがさんきゅうクオリティ。

79 :
うちは衛星管理のFAXきたら即実行してるよ!!

3日で終わるけど…

80 :
滋賀は、ひどかった
元バイトやけど、落ちたネタを使う。冷蔵庫汚い。レーン汚い。店長嫌味しか言わないから社員が逃亡した事もあるし。潰れたらいいのに

81 :
>>80
Kさんですか?
守山ですね。
栗東もたいがいですよ。
Sさんが。

82 :
滋賀は、それしか出来ない人の行き着く先。逆に何故こんな人がここにいるのか分からない人もいた

83 :
>>82
そんな人いました?

84 :
ごめん。いいひんし

85 :
いつ潰れるかなぁ。。

86 :
ぶっちゃけ一日売り上げはどれくらいや?平日25万、土日75万はいってるんけ?

87 :
うちは土日75は厳しいなぁ。

88 :
>>87
どこのさんきゅうですか?
75万は最低ないときついでしょう。

89 :
全盛期で100万やろ。 競合店が居なかったら強いけど、競合店が出来たら即死やろ。くらあきんどが天敵。劣化コピーがいきがっても無駄無駄無駄ぁ。不二家の二の舞やろ。

90 :
働いていて思ったけど不二家よりひどくね?はやくつぶしてやりたいよ!こんな会社!不二家かわいそう。みてるか社長!部長!

91 :
>>90
禿同

92 :
潰れろ。積年の恨みをその身にうけろ

93 :
>>92
kwsk

94 :
劣悪労働倶楽部

95 :
社員でいいやつなんかいるのかな?さんきゅうって?

96 :
おらんやろ。糞ばっかや

97 :
いない。いない。手柄立てました→店長の手柄。店長の失敗→部下の失敗。アルバイト食って、社員より立場上に扱う。ありえないよ

98 :
皆様さんきゅうへの毒はきまくりですね。
逆にいいとこはないですか?

99 :
いい所。休日のありがたみを教えてくれた事

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんな寿司屋は嫌だ (318)
【関西圏】にぎり長次郎【高級回転寿司】 (640)
【愛知】豊橋・東三河のお寿司屋さん【鮨】 (239)
回転寿司 沼津港 (504)
名古屋の寿司について語ろう 2 (300)
回転寿司激戦区!吉祥寺回転寿司を語るスレ (738)
--log9.info------------------
【恐竜の世界】福井県立恐竜博物館【生命の歴史】2 (244)
民主党政権では美術館・博物館が潰れる!? (210)
貧乏ながら登山を始めるスレ91 (566)
【燧ヶ岳】尾瀬沼・尾瀬ヶ原 part11【至仏山】 (545)
【優しさと】 静岡県の山々を語ろう 【厳しさと】 (587)
【沈】栗城史多227【黙】 (285)
山岳会の長所・短所教えて (887)
炭や薪を活用する 4(木炭・練炭・豆炭・七輪) (415)
レインウェアを語るスレ その15 (260)
デブですが登山が好き! パート12 (884)
愛用ザック 35個目 (939)
登山靴スレ37 (440)
【欅平】下の廊下【黒部ダム】2 (734)
【奥多摩】 雲取山 2017m 【奥秩父】 (241)
【Patagonia】パタゴニアの製品を語ろうpart54 (450)
東武・西武電車〜奥武蔵・外秩父〜ハイキング★6 (383)
--log55.com------------------
( ´ω`)もう嫌だお…つらいお…
黒森峰女学園次期隊長の逸見エリカさんのスレ
アニメキャラの頭をなでなでするシーン
2次元キャラとの『婚姻届』が受付開始 大学生が結婚したいアニメキャラ 2婚目
黒森峰女学園次期隊長の逸見エリカさんのスレ
黒森峰女学園次期隊長の逸見エリカさんのスレ
島村卯月ちゃん応援スレッド
乙倉ちゃん応援スレッド 2