1read 100read
2012年09月健康食・サプリ110: 秋も美肌 ハイチオール L-システイン 3 (919) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【貧血】鉄分補給の錠剤・ドリンク等【立ちくらみ】 (653)
チロシン Part8 (837)
★★スリムカーボジェン★★2箱目 (416)
精力剤何使ってるPart2 (711)
★★ プロポリス-その2★★ (740)
【ゼナドリンの5倍】ザントレックス【最終兵器】 (494)

秋も美肌 ハイチオール L-システイン 3


1 :2008/10/30 〜 最終レス :2012/10/20
飲むだけで白い美肌になれる。
L−システイン。地味にブームに成りつつあるようなないような。
喫煙やアルコール中毒にも効果があるそうだ。
語れ。
前スレ
夏は美肌 ハイチオール L-システイン 2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1175914028/
前々スレ
夏は美肌 ハイチオール L-システイン1
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1121120505/
ttp://pantomime.jspeed.jp/test/read.cgi/monament4/1121120505/

2 :
いきなりで悪い。
立たなくなった原因がわかった。
ハイチオールだった。
3ヶ月服用したのだが、一月後あたりに気づいた。
マカ、亜鉛も試したが効果が出ず、ハイチオールが切れたのを境に
服用をやめたら徐々に元に戻ってきた。
昔と同じレベルになるまで3週間くらいはかかったと思う。

3 :
前スレでも同じ書き込みあったけど、男の白肌はイケメン限定だから、システインなんか飲まない方がいいのに。

4 :
ハゲにいいらしいね

5 :
>>1 乙
>>2 いきなり何だよw

6 :
ハゲスレ

7 :
禿はなにをやっても禿

8 :
もう冬ですね

9 :
手あれがひどくて困っていたけど
L−システインがはいっているシスティナCを飲みだしてから
ほぼ治った。

10 :
ビタミンのおかげです

11 :
禿のためにアメリカのLシス注文しました。
これで回復したって人います?
なんか楽天のレビューに髪がごっそり抜けたとか書いてあってビビってます。

12 :
システインは含硫アミノ酸だから髪がごっそり抜けるよ

13 :
俺は髪が抜けなくなったぞ

14 :
そういや最初の一ヶ月ぐらいやたら抜けた…
季節的なもんだと思ってたけど
今は普通です。

15 :
>>1
乙です
過去ログ
夏は美肌 ハイチオール L-システイン1
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1121120505/
ttp://pantomime.jspeed.jp/test/read.cgi/monament4/1121120505/
夏は美肌 ハイチオール L-システイン 2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1175914028/
ttp://pantomime.jspeed.jp/test/read.cgi/monament6/1175914028/

16 :
海外旅行先で塩酸システインcysteine hydrocloride
のサプリを「システインだ」と思って買ったんだけど…
これってL−システインと違う?
あまりに臭いにお蔵入り。

17 :
白くなった実感はないけど爪は丈夫になった

18 :
>>16
それは塩酸をベースに安定させたシステイン
サプリになってるいわゆるL−システインはフリーフォームなんじゃないかな?
フリーフォームだと消化を経由しないで体内に吸収されるので効率が良い

19 :
>>18
回答ありがとうございます。
システインには違いなさそうです。
オレンジジュースに入れて飲んだら臭いけれどなんとか飲めました。
英語のホームページを読むと「抗酸化物質で髪のつやを保つのにいい」
みたいなこと書いてたので飲んでます。

20 :
冬に入ってきたからスレ伸びないね
私は冬も飲んでますが

21 :
これやばいマジで髪抜ける生え際が加速度的に後退していってる。
禿のために飲み始めたのに逆効果じゃん。
説明のとこにヘアーに良いよみたいなこと書いてんのになんで抜ける?
もう怖くて飲めないわ。

22 :
>>21
ハゲねーよハゲ

23 :
>>21
早くRキモ禿

24 :
なんで怒る?
本当に飲み始めて一週間でグッと後退したんだよ生え際が。
それに他にも髪抜けたって言ってる人もいるじゃないか。
別に髪とはあまり関係ないサプリ飲んで抜けるならまだわかるよ。
でも髪に良いよ!って書いてるサプリなのに髪が抜けるってさ、どういうことなんだよ。
無茶な飲み方してるわけでもない、500rのタブレットを半分に切って朝と晩に飲んでるんだ。
それなのに

25 :
ずっとシステイン飲んでるけどふさふさですよ

26 :
>>25
1日何r飲んでる?
アメリカの製品?

27 :
>摂り始めて一ヶ月になりますが明らかに白くなったと思います。
>それにR首やアソコの黒ずみがとれて、きれいなピンク色になってきました。
>周りの人達からも評判が良くとても満足しています。
おいおいw

28 :
>>26
日本の製品で一日240mgです

29 :
飲み始めて1ヶ月…
あごひげが茶髪になったw
効果を感じたのそこだけw

30 :
強烈な腹痛と下痢で丸一日悶絶
何度か試したけど必ず

31 :
ハゲんの?
何しても治らなかった眼精疲労にやたらと効いたから飲んでる。
で眼精疲労はハゲを促すと聞くし実際生え際からグイグイ来てたので
それ対策も含めて飲んでる。
だのにハゲるってどういうことだ・・・
女性で脱毛の症状出た方いませんか?

32 :
爪がちょっと丈夫になった

33 :
16歳 高校生ですが
先週床屋で髭剃りをしてもらったのですが鼻の下が黒っぽくなってしまい目立っています
色素沈殿がでた場合、ビタミンC Lシステインを服用すれば多少は改善するでしょうか?

34 :
多量に飲まない限り副作用もないので
試しにのんでみれば
あとN−Aシステイン(NAC)もいいかも

35 :
システインでハゲにはならない
シミもホクロも髪の毛も白くなるだけ
身体中真っ白になってトキを目指そう

36 :
 さぁ!サタデー・ナイト・フィーバーの始まりだ!
  \  /                 \  /
    X   / ̄ ̄ ̄\           X
  / ∩ / _ノ   ヽ、 \        / ∩
/ ( ⊂) |  ( ●)(● ) |      / ( ⊂)     ____
     | |.|  (__人__)  |         | |.    /⌒  ⌒\
    トニィ'|   `⌒´   |        トニィ'  /( ●) (● ) \
    |    |         }         |   / :::⌒(__人__)⌒::::: \
    \   ヽ        }         \  |     |r┬-|      |
     \  ヽ     ノ           \\_  `ー'´    _/
        ン ゝ ''''''/>ー、_           ン ゝ ''''''/>ー、_
       / イ( /  /   \        / イ( /  /   \
       /  | Y  |  / 入  \     /  | Y  |  / 入  \
      (   | :、 |  / /  ヽ、 l     (   | :、 |  / /  ヽ、 l
       j  | :   | / ィ    |  |      j  | :   | / ィ    |  |
       くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」     くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」
        ー 〕   \  〉(⌒ノ        ー 〕   \  〉(⌒ノ
 ──┐.  |        __      ──┐   /  | \\  |  |
    /   |   /   /  /  \     | ノ  /|   |__    |  |
   /    |  /   /   /    |      |      |   |      |  |
 / \   |/    \/   ノ    ノ      |   |     ノ   |/

37 :
シミそばかす体質で悩んでるから始めてみた。
すでに出来たのが薄くなってこれ以上増えないといいな〜

38 :
NACの方が効果的

39 :
NアセチルLシステインとLシステインは別物。
体にいいのは前者、肌にいいのは後者。

40 :
体の中からくるシミやくすみにはNACのが効く
だから冬はNACのが効果感じやすい
夏はLシス飲んでるけど

41 :
ほう、NACに変えてから白くなったのはそのせいか〜
1年ぐらいNOW&ツインラボ飲んでたけど美白に関しては全く効果なくて、NACにしてから白くなりすぎて困ってるww

42 :
500mg以上は活性酸素を発生させて逆効果

43 :
>>42
その2〜3倍のVCを一緒に飲めばダイジョブなんでは?

44 :
今度はNAC買おう

45 :
L-システイン飲むと、必ず痔が悪化するんだけど・・・俺だけかな。
だから飲みたくてもいつも断念してしまう。

46 :
ハイチオール

47 :
システイン500mg/dayで飲み始めてから2週間
抜け毛が異様に増えた・・・
これは「新しく強い毛に生え変わる」ということなのか?
不安すぎる

48 :
システイン多量に飲むと禿の元って前から言われてるじゃん

49 :
>>48
なにおう!

50 :
赤ら顔にわきかないよな

51 :
もなおう!

52 :
>>48
嘘つくなボケ

53 :
勝手に飲んで禿ればいい

54 :
毛が多すぎて困ってる位だから多めに飲んでみようかな
コラーゲンと一緒にとっても大丈夫?

55 :
マルチミネラル飲んでるとこれ効かなくなるね

56 :
マジで!?
マルチミネラルを飲み始めたらずっと悩んでた顎の吹き出物が無くなったから
これと併用して飲もうと思ってたのにorz

57 :
そんなわけないだろwどんな超理論だよw

58 :
ハイチオールC飲むと足がむくむ気がするんだが

59 :
ビタミンC誘導は古い、今はフラーレン、アプレシエ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1234242783/

60 :
L-システイン摂ると生理重くなるのは何で?

61 :
止血作用があるからじゃなかったっけ

62 :
白髪が増えるっていうのは本当なんだろうか。
以前500ミリ/day飲んでいても全然大丈夫だった。また飲み始めようと思うけど悩むなあ。
母親は60過ぎてもほとんど白髪がない若々しい髪で、父親は40歳ですでにごま塩だったから、
白髪が出始めてもL-システインのせいか遺伝のせいかわからなくなりそう。

63 :
大体なんで白髪出るの嫌なの?

64 :
嫌に決まってるじゃん
老けて見えるもの

65 :
黒髪にちょろちょろあるのはたしかに老けて見える
しかしシルバーグレーや全白髪はむしろかっこいい

66 :
NACに変えてからのほうが白くなった
やっぱNACのが吸収率いいんだね

67 :
>>66
顔?
髪?
栗?
どちらですか

68 :
栗?

69 :
ハイチオールC
△すでにあるシミ減らず
◎新しいシミ増えず
−抜け毛の量変わらず
−白髪出ず
−眼精疲労治らず
−痔悪化せず
−生理重くならず
−足むくまず
◎手が白くなった

70 :
みんなNOWで買ってるの?

71 :
飲み会があるんですが、システインは飲酒のどれくらい前に服用するのが効果的であると思いますか?

72 :
NOWのを飲みだしてから悩みの種だった多形滲出性紅斑がでなくなった。
一度書くと腫れあがり、その後青アザ状→黄色く変色して、もとに戻るまで
半月はかかってたのに…。

73 :
追加。やっぱり白髪は増えた。でもトータルでは効果のほうが勝ってる。

74 :
>>55
美白目的ならそう感じるかもね。
ミネラルはメラニン色素を作るのには最適な材料だから。
マルチミネラル飲んで白髪が黒髪になるのは有名。

75 :
じゃマルチミネラル飲んでると肌が黒くなるって事?

76 :
>>75
自分の場合は飲むと毎回2、3日で顔が黒くなる。
それで中止するという事の繰り返し。

77 :
林先生、出番です

78 :
システインで白髪になりことはありえないだって!
http://sooda.jp/qa/66094
やっぱ白髪が出た出たさわぐのって工作員?

79 :
>>78
複数の回答があって白髪になるって言ってる人の方が多いけど
結局どっちなんだよ?

80 :
白髪が出てもおかしくないRがシステインのせいにしてるだけの予感
16歳とかが飲んで白髪でた!って言うなら信じるけど

81 :
システインって亜鉛と摂取すると効果無いのかな?
アトピーが出やすいから亜鉛を取ってるんだけど、跡になった色素沈着を薄くしたくてシステインも飲んでるんだけどどうなんだろう…。
調べてみたけどあんまりはっきりした事は分からなったんだよね。

82 :
NAC気になるなぁ
どこのメーカーが良いんだろ

83 :
>>82
スレ違い。
L-システインとは別物。

84 :
●N-システイン飲んでる人いる?●
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1160312842/

85 :
>>80
みんな年取るんだよ・・・
そのRにあなたもなるのです。
衰える体力、弛んだ肌、次々と生えてくる白髪に耐えられるかな?
どんなに若く見せようとしても痛々しいと哂われる。
他の誰でもない、あなたがそうなるんです。

86 :
耐えられるかな?って何それwww
他の誰でもあなたでも
システインのせいにするなって話

87 :
性欲が減退するのは本当?

88 :
>>86
いずれRになるんだから、Rなんて言うなってことだよ
私は今18歳だけど高校卒業したらもう若くないって思う。大人って感じ。
結婚したいけど結婚したらババアになちゃうの?!
テニス部だったから、シミができるよ〜ってママに言われてるよ。だから飲んでます。

89 :
末恐ろしい18歳

90 :
>>88
もう若くないって思うことが老化を促すよ!
心も若くなきゃ!

91 :
ハイチオールはできたシミには効かないね
でもこれ飲み始めてからもう2年くらいたつけど夏が特に日焼けしなくなったと思う
新しいシミができるのを防いでくれてるのかな?

92 :
シミが薄くなったいう書き込みあちこちで見かけるんだけど

93 :
飲み始めて10日位だけど膝の黒ずみの範囲が小さくなってきた
ハイチオールじゃなくてnow社のやつ

94 :
飲み始めて10日位だけど膝の黒ずみの範囲が小さくなってきた
ハイチオールじゃなくてnow社のやつ

95 :
多重スマソ

96 :
二日酔いなので今日はじめて飲んでみた。
効いてる気がする。

97 :
ドラッグストアで「ネオビタホワイト」っていう、
一日のLシス量、240mgの買って、もう去年の夏から毎日かかさず飲んでいたのですが夏に焼けた後がまだ治りません…
これ以上続けるのも微妙だし他のに変えたほうがいいんでしょうか??
ちなみにみなさんが言っていNACとはどこで見れますか?クグっも出てこないのでお願いします泣

98 :
>>97
>>84

99 :
>>98
ありがとう!!
早速行ってきますわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【快便】強力わかもとスレッド 2瓶目【胃腸絶好調】 (951)
エビオスその20-EBIOS ビール酵母 (934)
精力剤何使ってるPart2 (711)
レシチン (724)
【銀座まるかん】うれし泣き、ハッピーラッキー (215)
【美肌】ハトムギ(ヨクイニン)スレ【イボ取り】4 (470)
--log9.info------------------
☆bj league★新潟アルビレックスBB Part35☆ (212)
bjリーグ【海賊船団】横浜ビー・コルセアーズA (957)
【bj】浜松・東三河フェニックス8【道険し】 (631)
【籠久バスケ】明成高校男子バスケ部応援スレ (885)
【bjリーグ】信州ブレイブウォリアーズ part4 (328)
レバンガ北海道part28【目一杯抜いて!】 (819)
◆長野県の中学・高校バスケ◆ (697)
【富山】Rチームはどっち?【大分】 (529)
【bjリーグ】富山グラウジーズ21【つけ麺】 (580)
bjリーグ〓★群馬クレインサンダーズ★〓stage1 (354)
【NY】 ニューヨーク・ニックス 31st 【Knicks】 (595)
【Vinsanity】ヴィンス・カーター3【MAGIC】 (235)
【外道】浜松・東三河フェニックス 1【恥を知れ】 (977)
San Antonio Spurs Vol.35 (261)
【MIAMI】 マイアミヒートを語るスレ33 【HEAT】 (674)
Boston Celtics part49 (413)
--log55.com------------------
コナミの工作員はバカ
コスパ桃六ってどうなん
コナミスポーツクラブジェームス山
コナミ 武蔵小杉 社員は何もしない?
【キラーカーン】GEOフィットネス秋田広面【加齢臭忘年会】
【TIPNESS】ベリーダンスフィットネス
■セントラルウェルネスクラブ新浦安■
             今日のイントラに一言!