1read 100read
2012年09月健康食・サプリ7: エビオスその20-EBIOS ビール酵母 (934) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【抗鬱】5-HTP その2【睡眠】 (387)
コンドロイチン、MSM、キャッツクロウ (940)
【Ephedra】エフェドリン【diet】 (342)
マクロビオティック (547)
ビタミンCは大量摂取が一番 5ビン目 (742)
☆イチョウ葉・銀杏葉について 3粒目 ☆ (641)

エビオスその20-EBIOS ビール酵母


1 :2012/05/25 〜 最終レス :2012/10/25
エビオスその20-EBIOS ビール酵母
前スレ
エビオスその19-EBIOS ビール酵母
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1328608543/
エビオス飲んで快適性活
http://w.livedoor.jp/ebios/
エビオス公式サイト
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html
姉妹品 スーパービール酵母Z
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt02-02.html
ヤクルト ビール酵母(粉末)
http://www.yakult-hf.co.jp/products/beerkobo.html
DHC ビール酵母 30日分
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2184
オリヒロ ビール酵母 850粒
http://taiseidrug.ocnk.net/product/1123
ビール酵母粉末 500g  1500円
http://item.rakuten.co.jp/ares-hc/700059/
新ラクトーンA 1080錠で約3000円 R酸菌、ビタミンB添加製品
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-03.html
アイハブ”Yeast flakes”で検索
http://www.iherb.com/Search?kw=yeast+flakes&l=ja
強力わかもとは専用スレあり
【快便】強力わかもとスレッド 2瓶目【胃腸絶好調】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1206711884/
エビオス〜 エビオス〜 \(^o^)/

2 :
尿酸値が高い人は飲んじゃダメだよ。いいかい、お兄さんとの約束だよ。
尿酸値が高い人は飲んじゃダメだよ。いいかい、お兄さんとの約束だよ。
尿酸値が高い人は飲んじゃダメだよ。いいかい、お兄さんとの約束だよ。
尿酸値が高い人は飲んじゃダメだよ。いいかい、お兄さんとの約束だよ。
尿酸値が高い人は飲んじゃダメだよ。いいかい、お兄さんとの約束だよ。
尿酸値が高い人は飲んじゃダメだよ。いいかい、お兄さんとの約束だよ。
尿酸値が高い人は飲んじゃダメだよ。いいかい、お兄さんとの約束だよ。
尿酸値が高い人は飲んじゃダメだよ。いいかい、お兄さんとの約束だよ。
尿酸値が高い人は飲んじゃダメだよ。いいかい、お兄さんとの約束だよ。
尿酸値が高い人は飲んじゃダメだよ。いいかい、お兄さんとの約束だよ。

3 :
エビオス〜 エビオス〜 \(^o^)/

4 :
妄想

5 :
病気

6 :
幻覚

7 :
限界

8 :
こんなクソスレ建てなきゃよかった
わかってはいたけども...
dat落ちしないかなぁ

9 :
後悔

10 :
懺悔

11 :
怨恨

12 :
エビオス錠
600錠 ¥781  通常配送無料
1200錠 ¥1,269 通常配送無料
2000錠 ¥1,665 通常配送無料
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FQQ7RO/oracle0f-22/

13 :
スーパービール酵母 660粒 価格:¥1,316 通常配送無料
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BTA4HO/oracle0f-22/

14 :
真似すんな、おいw

15 :
↑アフィリンクな
Rクズ野郎

16 :
>>2
やっぱりそうなの?

17 :
>>16 嘘だよ。
エビオス1回当たりの摂取の時に含まれているプリン体の量はそんなに多くない。
そもそも尿酸は身体の中で合成される。プリン体排泄されないよりも合成しまくる方が問題。

18 :
>>16
測ってみればいい。二週間ほど毎日摂取すれば必ず上昇している。
止めると下がる。それが毎月内科で検査している俺の結論。

19 :
>>17
>>18
レスどうもです。
で、どっちが本当なの?

20 :
>>12
アフィし寝ぼけ
http://www.amazon.co.jp/dp/B000FQQ7RE


21 :
>>13
アフィし寝ぼけ
http://www.amazon.co.jp/dp/B000BTA4HO

22 :
>>19
ご飯半膳分=エビオス
と聞いた事がアル

23 :
>>22
プリン体(mg/100g)、白米 25.9、ビール酵母 2995.7
http://www.hide10.com/archives/14620
これで計算すると、エビオス30錠7gでは 209mg こはん半膳は白米約40gで10mg
したがってエビオス一日分は、ご飯十膳分くらいになる。その話はデタラメだ。

24 :
そのプリン体を全部人間の身体が吸収できるわけでもないからな。
白米と一緒に摂ったときに吸収良くなったりするけど。

25 :
プリン体は体の重要成分で、わざわざ合成しているくらいだ。
腸管吸収できるならどんどん吸うさ。

26 :
1200錠の買いました
1回につき、ちゃんと10錠ずつ数えて飲んでたのに最後4錠余ったw
多かったのか少なかったのか知らんが、いい加減だなまったくw

27 :
だからそれはアカナメの仕業

28 :
エビオスの錠剤なんかビンいじる度に摩耗するから数個分はなくなるよ

29 :
よし1200錠一気に飲んでやる!

30 :
オナカが減ったらなら仕方ない

31 :
『今はどんなに辛く、さびしいことがあっても
また明日お天道様はでてくることです』
是非ご参考にしてみてください
http://www.snow-dome09.com/

32 :
エビオスって量が増えるのかチャージが早くなるのか

33 :
チャージが早くなるから量も増えるのでしょうな。
器が大きくなって量が増えるわけではない気がする。

34 :
いつまでドバドバネタ引っ張るんだ

35 :
エビオスと言えばドバドバだからな

36 :
どばどば

37 :
薬局でドバドバくださいで通じるんだからドバドバでいくね?

38 :
量だけならアルギニンだよ

39 :
「あ、あの…ドバドバ下さい…」
「えっ? なんですか?(やだこの人キモイ…)」

40 :
Amazonでもドバドバで1番上にヒットするんだから問題ないでしょ

41 :
嘘つき野郎!
試したらエロDVDがトップに出て来たぞ!

42 :
アルギニン+亜鉛 ドバドバ!!

43 :
アルギニンとか亜鉛は核酸を合成した結果ドバドバになるのだから、
核酸そのものを摂った方が手っ取り早い。だからエビオス。

44 :
現代人は不健康→エビオスは普通に体に良い→本来の健康体に近づく
→代謝が上がる→ドバドバ
じゃないか?
この理屈はおかしいかな?

45 :
>>44
直接的な効果から考えて、そんなに回りくどいプロセスを経ていない。
じっさい風邪引いていてもエビオス飲めばドバドバなのだ。

46 :
>>44
このスレたった当初からそれは何十回も言われてるんだが

47 :
>>44-46
メーカ側からいうと
>>45ではなく>>44
なんだわな

48 :
ドバドバになると言って宣伝したって、人間の半分しか関係ないからな。

49 :
いやいや女子だって悦ぶよ

50 :
ごっくん

51 :
何? この流れ

52 :
量より大きさ・硬さだと思う

53 :
も少し長さがほしー

54 :
量も増えないし 質も向上しない 硬くなる訳でもない
お気の毒に

55 :
長くはなるよ

56 :
1200錠購入して気づいた時や気分の良い日に飲んでるけど
中で増殖してんじゃないかってくらい減らないもんだね

57 :
蓋を開けたら増殖するよ

58 :
ヒント:メルモちゃん

59 :
胃腸に効くってのは、含まれるアミノ酸によるものですかね?

60 :
2000錠の飲んでるわ

61 :
エビオス〜 エビオス〜 (^o^)/

62 :
>>56
気分の良い日に飲んじゃいかんだろ(飲んでも良いけど)
気分の悪い日にのまにゃ

63 :
>>56
減ってきたらオンアビラウンケンソワカを唱えながらよく振ると増殖するよ

64 :
オレ、精液過多症って言われてて、一回の射精が13ccあって、
もっと増やそうと思ってエビオス飲んだけど1cc増えただけだった。
屁の回数が増えたデメリットが。。。
胃腸の調子は良くなったけど。

65 :
なんだそりゃw

66 :
>>64
性液の量をそんなにちゃんと調べるのって異常だぞ。
自覚したほうが良い。

67 :
>>64
あえてつられてやると
若い奴は、いくら飲んでも精液は増えないよ
年寄りで昔に比べて減った
というやつは飲めば元の量に戻るだけ


68 :
キモイ

69 :
これの他にマルチミネラル、ビタミン等々10種類のサプリを飲んでいるんだが
飲み合わせ大丈夫かな?

70 :
大丈夫

71 :
きくの?

72 :
>>67
若いと精液は増えなくても、精液の生産に使っていた精力を
他の活動に振り分けることができるから身体が楽にはなる。
オナ禁で身体を休ませるのと同じ理屈だ。これが重要なんだ。

73 :
>>72
若いうちから薬やサプリに頼っていると
体が怠ける様になるから
いかんぞ

74 :
>>73
俺は、20歳の頃から10年間毎日欠かさず飲んでるが、疲れにくさや精液の量とか
薬のおかげで水増しされてきたから、エビオス飲まなくなると途端に体力の衰えに愕然とする。そしてエビオスを飲み続けていく・・・
そうしてエビオスから抜け出せなくなった・・・

75 :
やばい薬みたいに言うなwwwwww

76 :
若ければ理由も何も関係なく精液は大量に生産されるのでサプリなど飲まなくていい。
それでも何かしたいなら女のRでも目の前にぶら下げてテストステロンを噴出せよ。

77 :
それじゃただのRだろ

78 :
>>69
ビタミン過多(特にB系列)のおそれがある。
あと併用しているマルチミネラルの配合によっては結石のモトに
なる可能性もある。

79 :
B群に過多もくそもないだろう

80 :
>>79
ビタミン剤ならあるよ。エビオス比べたら桁違いに入ってる。
医薬品なら副作用は当たり前。アリナミンの使用上の注意をみればわかる。

81 :
ギャグで言ってるんだよな?

82 :
水溶性ビタミンなら多少の過剰摂取はおk
油溶性ビタミンは過剰摂取というか一日の限界量超えちゃダメ
B群は水溶性
>ビタミン過多(特にB系列)のおそれがある。
>ビタミン剤ならあるよ。エビオス比べたら桁違いに入ってる。
なんでB群過多になるんだ?

83 :
VBが水溶性だから過剰がないなどということはない。大量なら過剰症は起きる。
>452 自分:ビタミン774mg[sage] 投稿日:2012/05/04(金) 01:57:50.94 ID:???
>例えばアリナミンAですと使用上の注意に
>皮膚   発疹・発赤、かゆみ
>消化器  吐き気・嘔吐、口内炎
>なんて書いてあります。発疹のほうがB1、吐き気がB2の過剰として
>知られているものでして、トラブルが実際にあって、原因も確定しているから
>こうした注意が書いてあるわけです。
>アリナミンは医薬品でして、効能があれば副作用もあるのは当たり前で
>あえて否定する必要はないですよ。

84 :
>皮膚   発疹・発赤、かゆみ
>消化器  吐き気・嘔吐、口内炎
これ、Bの過剰摂取によって起こるなんて一言も書いてないし、
そもそもこの手の説明が気は保険をかけて書くものだろ

85 :
医薬品の添付文書は、いい加減な注意ではありません。
因果関係が認められた症例があるから記載しています。

86 :
なわけないだろ

87 :
>医薬品の添付文書は、いい加減な注意ではありません。
>因果関係が認められた症例があるから記載しています。
なら、この添付文章は違法記載だろ
因果関係を示していない
もうちょっと頭使って物を言えよ

88 :
エビオスは良い匂いがするな〜 (^^)

89 :
いつもポリポリ食べて服用してる(〃^¬^〃)

90 :
これ飲むの辞めて1週間で胃潰瘍になった

91 :
>>87
添付文書は論文ではないので注意を喚起すればよいのです。
過剰症はちゃんと報告されていますよ。

92 :
マジっすか
俺おやつ代わりにエビオス食ってたわ

93 :
というか、ありもしない副作用を注意に記載したって製薬会社には
マイナスになるだけだから、そんなバカなことをするわけない。
十分な蓋然性のある注意が書いてあるし、軽視してはいけない。

94 :
>>93
レアな副作用でも保険をかけて書いておかないと何を言われるかわからないだろ?
ビニール袋に「かぶると窒息する」とかいてるのと同じレベルだ
だから世間知らずすぎだよお前

95 :
アレルギー症状が起きる可能性はどの食品にもあるよ
エビオスだって万人に副作用なく効果を発揮するわけではない

96 :
まだがんばってたのかw
散々でてるけど、保険かけてるだけだし、そもそもBとの因果関係も書いてないだろ

97 :
iHerbで再入荷したら買おうと思っていた
NOWのビール酵母タブレットがディスコンorz
他の社のビール酵母は1日の摂取タブレット数が何となく多いし、
イーストパウダーを買って野菜ジュースに溶かして
飲むとかの方がお手軽でしょうか。

98 :
>>94
ビニール袋をかぶると窒息するのと同じくらいの因果関係が認められている。
だから書いてある。責任逃れで保険をかけるのとは全く違う。

99 :
>>94
>>96
ある薬品を摂取したときに必ず副作用が出るわけではない。
しかし、記載の症状がでたときには、薬品が原因である症例が報告されてる。
薬品の注意書きは、このように考えで記載されている。
摂取で副作用が出ないから因果関係はないとか、保険をかけて
大げさに書いているとか、バカなことを言っちゃあいかんよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【輸入】海外サプリを購入するスレ12【代行禁止】 (736)
栄養ドリンク (542)
サプリメントのエビデンス(科学的根拠)を学ぼう (237)
【大豆主成分】グローバルダイエット【ココア】 (312)
砂糖の弊害について語るスレ4 (282)
    免疫力     (365)
--log9.info------------------
仲間見捨ててNEWS脱退で山下智久の好感度 (937)
ニカチャは天使59 (788)
丸山隆平について語る【7】 (637)
これで心置きなくNEWSを応援できる (421)
Kis-My-Ft2を考える雑談スレ的な (876)
増田はモテルのか? (371)
てすと (499)
山下智久&錦戸亮のNEWS脱退理由は闇人脈と素行問題 (211)
フレンチキスに負けた山下智久が遂に握手会を決行 (206)
自走Part33 (627)
【存在感】中島裕翔アンチスレ【皆無】 (645)
【小泉今日子に一途愛】亀梨和也の女の話 (416)
●●●山田涼介・西内まりやデート●●● (917)
Hey!Say!JUMP (481)
*中島裕翔+本スレ* (348)
佐藤勝利【1】 (852)
--log55.com------------------
立憲【二重国籍】蓮舫、【不倫】山尾、【関西生コン】辻元 は議員辞職するべきと思う奥様★11
【派遣の】派遣会社について8【品格】
日本の掲示板で日本人相手に一生懸命韓国の悪口言ってる糞ウヨ無職をご覧下さいww★5
【マモノ一匹限定】花王製品のお歳暮が届いたらデパートに返品!運動www★1
【千葉】父親からの虐待で小4女児が死亡 2
火病は朝鮮人だけにしてくださいねwww3
【新井浩文/ピエール瀧/石野卓球】転落芸能人有名人79【勝海麻衣/NGT/カルロス・ゴーン】
ファーファに萌える奥様 61ふわ(*´(エ)`*)乱獲禁止