1read 100read
2012年09月大学学部・研究138: 富山大学PART26 (454) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
忍法帖スレ (325)
★☆★大阪工業大学・摂南大学☆★☆ (732)
【東北私学の】東北工業大学 Part5【理系伝統校】 (477)
同志社大学社会学部 (210)
【痴漢で】専大2年の相模命◆=増田優也を監視するスレ2【退学】 (659)
大東文化大学法学部 Part6 (948)

富山大学PART26


1 :774 氏名:_____:2012/09/03 〜 最終レス :774 氏名:_____:2012/10/26
富山大学 http://www.u-toyama.ac.jp/jp/
富大生協 http://www.coop.u-toyama.ac.jp/
学歴厨は学歴板へ http://toki.2ch.net/joke/
就職厨は就職板へ http://yuzuru.2ch.net/recruit/
関連スレ
■ 富山大学PART26 ■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1332693300/
富山大学薬学部(医学部?) Part16
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1313072155/
【医学科】富山大学医学部3【看護学科】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1302398699/
前スレ
富山大学PART25
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1339171931/

2 :
恵まれた住人から糞みたいな>>1

3 :
教養美術単位落としたぜちくしょう あと>>1

4 :
ちtっ地方財政論単位とれてったああああばばっばばばば(´;ω;`)
ミクロ受けてないから死にそうだったけどよかったよおおおおおおおお

5 :
とりあえず准教授割れたら一報くらはい

6 :
准教授は、後期の授業準備で忙しいらしいです。
研究会に来てました。

7 :
>>4
おまおれ
テスト問題多すぎてやばかったからどうなるかと思ったぜ

8 :
>>7
俺なんか時間なくて最後の記述問題4行しか書けなかったけど単位もらえてたわ
可だったけどな…あの先生優しいらしいから努力のあとが見えてたら下駄履かせてくれてそう
最初の授業で3割ほど不可になるっての見てびびったけど、あれはやっぱ試験放棄した人って人が大半っぽいな

9 :
VPNで成績みようとしても繋がらない…

10 :
>>3
月曜?地雷?

11 :
怖くて見にいけない

12 :
>>9
おまおれ

13 :
前なったけど設定しなおしたらつながったよ
どうしてもだめっぽいなら教務に電話しろってさ

14 :
フル単きたー

15 :
一文字変えたら・・・

16 :
>>12
たぶん地雷 一回も休まずにテストも受けたのによぉ・・・

17 :
ミスった>>10

18 :
教養って意外と地雷多くて困る
火曜2限の人間と倫理もクソだったし…

19 :
木曜2限の西洋の歴史と社会もひどかった
あれ単位取れた人いるのか疑問

20 :
教養なら1つや2つ落としたところで大きな問題は無いだろ
地雷が分かったんだから次はそれ以外取ればいいだけだし

21 :
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

22 :
あとちょっとで学校か、四年で残すはゼミと卒論のみなんだけどゼミが苦痛で仕方ない。

23 :
留年してゼミ替えるとか
せめて教養だけでも裏ガイダンスみたいなの欲しい

24 :
教授にNNTを何て説明しよう…

25 :
>>19
それうけようか悩んで結局やめたんだった
どんな感じだったん?

26 :
隙あらば休講&休講をうめるための数千字レポートを連発

27 :
薄いグレーが基調で、セーラーっぽいけどそうじゃない、けど襟が前の方まで深く折れてる制服ってどこの高校?
気になって眠れない

28 :
jcの可能性あるだろうけど大体どの辺で見掛けた?

29 :
北部かと

30 :
連レスごめんだけど
ttp://www.city.toyama.toyama.jp/data/open/cnt/3/3133/1/33.jpg
これじゃない?これなら北部

31 :
残念すぎる・・・

32 :
大甘で…
△×××

33 :
>>32
えっ

34 :
北部こういうのなのか
この制服好きすぎるw

35 :
>>22
もう卒論とかどうでもよくなったわ
就活のせいで手がつけられなさそうだから
>>24
俺も内定ないけど・・・普通に説明すればいいでしょ
それとも結構怖い先生なのか?

36 :
この時期だと零細ブラックしかないよね
公務員試験落選組と職を争うのか・・・

37 :
>>35
逆だな
学生に優し過ぎて申し訳ない

38 :
俺は教授に公務員試験落ちたから秋採用狙いますおって言ったらふーん頑張ってねって言われた
これはこれでつらい

39 :
>>31
こういう広報系に載せる写真って学校のイメージのために真面目な子ばっか選ぶからしゃーない
実際のところ北部はメイクばっちりスカートも短い頭からっぽそうな可愛い子が結構多い

40 :
ムラムラしても大学の備品でRすんなヨ

41 :
>>30
かわいーな

42 :
××◎×

43 :


× × △ ×

44 :
某ファーストフードチェーン店
客A「●●のゴミ処分場で大金が落ちていた」
客B (あたりを見回して)「まだ落ちてる?」
と小声でささやく
客A「まだいっぱいあった」
その日の夜中、ゴミ処分場が人で溢れかえり、懐中電灯がピカピカ・・・
大金じゃなくて
ダイキン のエアコンのことだった
私のすぐ後ろの席で、客ABが話していた
俺はエアコンの話だと分かっていた
回りの客がチラチラと客ABを見ていて、こりゃー勘違いするだろうなと思っていたら案の定・・・
なんでゴミ処分場に人が溢れた話を知っているか?
ちゃんと理由がある
近くに廃墟となった病院があって、心霊スポットとして有名だった
そして改造車や暴走族もたむろするようになった
余りにもうるさくて、地元の「顔役」という「ヤ」がバット木刀などを持って検問w
誰も近づかなくなった
それから数年
再び、騒がしくなって「ヤ」がベンツで出動
アホども全員を追い返す
その話が私のところまで伝わってきた
ええ 勿論、全部嘘です

45 :
どこを縦読み

46 :
アンインストール アンインストール
恐れを知らない戦士のように振舞うしかない

47 :
自称大学生の女が万引きで逮捕
http://www2.knb.ne.jp/news/20120918_33874.htm  
17日夜、富山市内のショッピングセンターでおよそ3千円のトレーナー1着を盗んだとして、自称大学生の女が盗みの疑いで警察に逮捕されました。
逮捕されたのは自称・富山市五福に住む自称・大学生、上坂美佳容疑者(21)です。
富山中央警察署によりますと17日午後7時50分ごろ、富山市桜町のショッピングセンターの警備員から
「商品を自分のかばんに入れてレジを通っていないものがいる」と警察に通報があり、JR富山駅前交番から警察官が現場に向かいました。
警察官がショッピングセンター内にいた上坂容疑者を調べた結果、持っていたかばんの中からショッピングセンターにある別の店の値札が付いたままの商品を発見しました。
上坂容疑者を追及したところ盗んだ事を認めたため緊急逮捕したということです。
盗んだのは販売価格2990円のトレーナー1着で、逮捕されたとき上坂容疑者は購入できるだけの金を持っていたということです。
警察は余罪などを調べる方針です。

48 :
俺の

49 :
安いもの万引きするのってなんでなんだぜ?

50 :
知り合いだ・・・まあ、いつかやりそうだとは思ってた。

51 :
http://www.facebook.com/mika.uesaka

52 :
>>49 そら高いものは馬鹿には盗めんからよ

53 :
万引き女、学部どこだろう。

54 :
こういう女って普段から、
 友達の物を借りて返さない(既に売却済み)
 食事に行くと、財布を忘れたなどと言って、他人に立て替えさせたままトンズラ
ということを常習的にやっている気がするな
育児や鬼女板を見ていると、万引き女は多いみたいだね

55 :
俺の彼女ではない

56 :
               , -――- 、
              /       ヽ
              | ノ  ー    |   それっておかしくねぇ?
              |(・) (・)   |   だって、お前彼女いないじゃん
              |  (      |
              ヽ O    人
               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ__/ |        |   |

57 :
これいつもボビーの声で再生されるんだけど元ネタなんなん

58 :
地域経済のオヤイヅさんがakbのジャンケン大会に映ってたって本当ですか?
隣にモブシュクも居たらしいですが

59 :
おやいづさんまじかよ…確かにむっつりスケベっぽい顔してるなーと思ってたけど

60 :
小柳津さんの心の闇は深そう

61 :
ぼっちは基本的にムッツリだよ
だって下ネタを話す機会がないんだもん

62 :
1980年代の日本の風景写真を貼りまくる
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51740564.html
一番最後の写真は、富山大学近くだよな?

63 :
総合の希望通らなかった2年生なんですけど
2次募集っていつからやってますか?
分かる人教えてください

64 :
新学期始まってから先着順

65 :
教員、学生による相次ぐ不祥事。
どうなってるのか…。

66 :
県教員採用試験、今回は落ちまくりの様だ。

67 :
学生証、来年から公共交通機関でも使えるのか!
これは嬉しい

68 :
何それ初耳

69 :
IC機能がつくから定期いらずってことだよ

70 :
なんだよ4年には関係ない話じゃねーかギィィィ

71 :
監視されそう

72 :
来年からの入学生に順次導入、ってあるから在学生は関係ないと思ったけど

73 :
遠藤学長は色々取り組んで中々良い
前の西頭よりイイネ

74 :
>>73
けっきょく思った通りにならなかった五福の旧教養連中おつwww

75 :
何を言いたいのかよく分からない…

76 :
ダメ人間ほど、掲示板やSNSなどに他人の悪口や不満を書き込む
リア充は、そういうことをしない
イライラする事があっても軽く受け流し、よりステップアップする事に集中

77 :
公務員試験に落ちて就活始めたやついる?

78 :
富山大学は金沢大学どころか金沢工業大学以下だからな・・・。
大企業から中堅企業に就職する学生は注意しとけよ。

79 :
>>78
工学部同士で比較すれば、富大圧勝w

80 :
経済だけど工学部の電気電子って普段何してるの?就職強いってよく聞くが

81 :
倍近く講義とって実験して
倍以上のレポートやら課題やってる

82 :
実験レポートはマジでだるい
実験のある理系すべてに言えるだろうけど

83 :
電気電子ってったら四畳半神話体系の小津もそうだったね
あっちは京都大学だが

84 :
無理矢理アニメの話題をぶっこむオタ キショっ

85 :
それほど無理矢理でもないような気も…

86 :
アニメだったの

87 :
元はサブカル系大学生御用達の小説。アニメ化もされた

88 :
全く知らない人からしたら唐突になにいってんのこいつ誰だよってなるよ
>>84のおかげでアニメの話題だってわかるレベル
オタクキモいはずの人がなんでアニメにくわしいのかな

89 :
>>84はアニメだと理解出来たみたいだね

90 :

大学生活のコツなど親身に教えてくれる先輩風のサークル員に注意。
実はカルト教団(浄土真宗親鸞会)の可能性あり。
サークルの内容・活動をぼかして言ったり、哲学、真実、人生の目的など言ってたら要注意。
親鸞会 
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/24380/1340083336/721
(2ch「カルト親鸞会」で検索)

91 :
鉄オタが合コンで必死に鉄道ネタをふる
でも全員?????という感じだったな
オタって空気読めないよね

92 :
ゴムはポケット?サイフ?

93 :
90のこれ一年の時に家に来たわ。気持ち悪かった

94 :
創価学会やモルモン教とかもいるよね
真光? ものみの塔(エホバの商人)
他にもあったな
宗教に異常なほど特権を与えすぎた弊害だな

95 :
事故には気を付けような

96 :
原付と車で重体のやつか

97 :
え、何それ。富大生が事故ったの?

98 :
☆野さんは星になったのだ

99 :
どこらへんで起こった事故なん?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【法律】日本大学法学部(第二部)part33【三崎町】 (831)
立命館大学衣笠スレッド134+R (501)
芝浦工業大学 Part107 (507)
【嫌韓】東京薬科大学part52【朝鮮人】 (609)
【千葉】中央学院大学part7【我孫子】 (364)
小樽商科大学 Part13 (516)
--log9.info------------------
◆MUGEN 総合質問スレッド 18◆ (955)
漆黒館密封殺人 (533)
ファーレントゥーガに燃えろ32 (789)
【黄昏の世界】PLANAR VOID総合スレ 5 (856)
超魔宝電脳(まほでん)総合スレッド (562)
DRAGON FANTASY総合スレッド Part15 (938)
【海外で】EruruAdventure Part7【有料化】 (916)
ドラえもん のび太のBIOHAZARD Part6 (547)
れつとれ (330)
【スペオペ】スペースオペラTRPG総合 (749)
バトルテック・メックウォリアー Part44 (574)
モノポリー 9はコネチカット (507)
【Youtube】TRPG・卓上ゲームの動画18【ニコニコ】 (650)
【角川富士見に】日本語版ガープス 15【動きなし】 (377)
TRPGのクラブがある学校を教えてください (379)
GURPSマターリとガープス全般 を語るスレ第57版 (273)
--log55.com------------------
広瀬すず part28
相楽樹 3
堀北真希ちゃんの肛門が大好き!
☆福田沙紀chanを応援するスレッド☆ luv.9
松風理咲
中谷美紀 Part11
蒼波純 Part4
【迷女優】 上野樹里アンチスレ【低視聴率女王】2