1read 100read
2012年09月大学学部・研究114: 大阪産業大学 part29 (452) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【学部】東京理科大学 3年目【大学院】 (332)
【法律】日本大学法学部(第二部)part33【三崎町】 (831)
■■■  東北薬科大学 40  ■■■ (842)
同志社大学総合スレ (343)
★☆★大阪工業大学・摂南大学☆★☆ (732)
大東文化大学法学部 Part6 (948)

大阪産業大学 part29


1 :774 氏名:_____:2012/08/10 〜 最終レス :774 氏名:_____:2012/10/26
      ⌒⌒
    ⌒⌒ ◯
      ⌒⌒
  ∧∧
  (  ∧∧  <大阪産業大学を語ろう
  /⌒"つ )
 (  (  )〜"
""""""""""""""""""""
前スレ
大阪産業大学 part28
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1334569890/

2 :
学生生活・各種手続き・就職(以下大阪産業大学のサイトより抜粋)
教務課
ttp://www.osaka-sandai.ac.jp/cgi-bin/cms/section_top.cgi?page=kyoumuka
学生生活課
ttp://www.osaka-sandai.ac.jp/cgi-bin/cms/facility_top.cgi?page=life
キャリアセンター
ttp://www.osaka-sandai.ac.jp/cgi-bin/cms/section_top.cgi?page=career
保健管理センター
ttp://www.osaka-sandai.ac.jp/cgi-bin/cms/section_top.cgi?page=hoken
短期大学部事務室
ttp://www.osaka-sandai.ac.jp/cgi-bin/cms/section_top.cgi?page=jrcoloffice
ポータル入り口
ttps://j24-plw.osaka-sandai.ac.jp/uniprove_pt/UnLoginControl
プロジェクト共育
ttp://www.osaka-sandai.ac.jp/cgi-bin/cms/project_list.cgi
入試情報
ttp://www.nyushi.osaka-sandai.ac.jp/admission/index.html
平成24年度 学年暦 大学
ttp://www.osaka-sandai.ac.jp/upcontent/kyoumuka/20120306-97.pdf
平成24年度 学年暦 大学院
ttp://www.osaka-sandai.ac.jp/upcontent/kyoumuka/20120301-95.pdf

3 :
さて大産大生としてそろそろ一人暮らしでも始めようかな 
親家族と飯食うよりぼっちか友達と飯食う方が断然好きだしな

4 :
大阪産業大学高校いじめ報復殺人事件
 1984年、大阪市城東区の私立大阪産業大学高校(現・大阪産業大学附属高校)
に通っていた男子生徒2人が、同級生の男子生徒を殺害した事件。同級生からいじ
めを受けていて、その報復のために殺害したとされる。
経過
 生徒A・Bは高校入学後、同級生の男子生徒・Xからいじめを受けるようになった。
XはA・Bに対して暴力を加え、またA・Bに対して別の生徒を殴るよう命じたり、授
業中に教師をからかうよう強要するなどした。教室で性的な行為を強要したことも
あったという。
 A・Bはそれぞれ複数の教師に相談したが、学校側は何も対策を取らなかった。
「いじめから逃れるためには自分たちの手でXを殺害するしかない」と思い詰めた
2人は、Xの殺害を計画した。
 創立記念日で学校が休みだった1984年11月1日、A・BはXを誘い出した。
A・Bは同日夜、大阪市北区の桜之宮公園で、隠し持っていた金槌でXを背後から
殴り、釘抜きの部分でXの目をつぶすなどした。さらにA・Bは、瀕死の状態にな
ったXを、公園のそばを流れる大川(旧淀川)に投げ入れて殺害した。翌11月
2日朝にXの遺体が発見された。
 警察は1984年11月11日、A・Bを殺人容疑で逮捕した。その後家庭裁判
所に送致した。A・Bは中等少年院送致の処分となった。

5 :
あの文化会本部の件はまだ解決されていないようだね 
一体文本員も何を考えているのやら

6 :
文化本部の件ってなんのこと?

7 :
どーもです。高校で文系よりの選択をしてしまい、数学は2Bまで、
理科は理科総合AB、地学I、生物Iまでしか取っておらず、
ここの都市創造工学科に行きたくなりました。
ホムペ見ても、入試制度調べても、数学3Cや物理はなくても大丈夫なことが書かれてますが、
仮に受かったとして、本当に授業についていけるか心配です。今予備校とかで、
数学3Cと物理やってた方がいいでしょうか?

8 :
>>1おつです

9 :
>>7
できるなら、いまから必要な勉強をしておくといいよ
でも、入ってから頑張る方法もある
文系であっても頑張れば何とかなるよ

10 :
入ってから頑張っても学歴が低いと就職のときに不利になる
よほど死ぬ気でがんばんないと

11 :
ポータルつながらないんだけどメンテナンス中かな

12 :
盆休みで電源入ってないのか、あるいは大学がなくなっているか

13 :
メンテナンスのため、平成24年8月15日(水)24:00まで、ポータル禁止

14 :
禁止じゃなくって、停止 な

15 :
そうなのかありがとう

16 :
使えねー

17 :
黒髪フルフェイスちゃんハァハァ

18 :
家族と一緒に食うのと友達(家族以外のすべての人間)と飯を食うのではどちらが
楽しいと思う?

19 :
いとこがみんな名の知れた大学に通っているものだから親戚と飯を食う時には、親戚からいつもバカにされる
そのせいで親とも気まずくなり今は一人で飯を食っている。大学では友達もできなかった。

20 :
大教室で食えばなんとなくダチは出来るよ
2年一緒だけど名前もメルアドも知らないけどw

21 :
それは友達ではないかと・・・
大丈夫かよ

22 :
退学届って教務科でもらえるよな?

23 :
>>22
もらってください。いますぐに。

24 :
>>22
別の大学でも受けなおすの?

25 :
>>24
父親事故で死んだ
学費払えない

26 :
そういった理由かごめん、聞いてしまって

27 :
ええんやで

28 :
今週はお盆休みで大学に事務員もいないよ
退学届けなら、急がなくてもいいよ

29 :
他の奨学金が充実している大学にいったら?
この大学は大したことないが、奨学金が充実した大学は関西にいっぱいある
がんばれ

30 :
韓国に竹島不法に占領されるし中国香港台湾系に尖閣諸島を不法侵入されるし今の日本は舐められすぎだな

31 :
中国は許せん

32 :
韓国も許せない
五輪に政治を持ち込む最低の国民達

33 :
その点トッポは最後までチョコたっぷりだよな

34 :
大阪のどこかに雷落ちたらしいね

35 :
大学が燃えていたびっくりだ

36 :
おはようR

37 :
おはRんどーむせいんぽ

38 :
>>35
え?

39 :
風説の流布だから、キニスンナ

40 :
下呂吐きそう…。

41 :
野球部盗難おおいよ・・・・

42 :
おえええ・・・

43 :
こんなとこで吐いてないで病院行ってこいよw

44 :
            ⌒  ヾ              、ミ川川川彡
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三
   彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
   ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
     .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
           /     u            三.     く  三
                              三      な 三
                               彡      ミ
                                彡川川川ミ.

45 :
雷の被害大丈夫?

46 :
暑いよ…
暑くてとろけそうだよ……

47 :
今日久しぶりに大学行って来たら本館5階のPC演習室のPCが全部Windows7に変わってたぞ
デスクトップPCがNEC→富士通に変わってた
やっぱ新品はいいね

48 :
なんか9月か10月に変えるみたいなこといってたけど案外早く変えたんだな

49 :
今までXPだったのがそもそもおかしかった

50 :
今朝ちょうど自宅のXPのPCが止まったみたいだなおそらく
「すぐにデータをバックアップして、HDDを交換してください。HDDが故障する
可能性があります。」とか出てきた なんのこっちゃ
一応7のPCもあるからいいんだが・・・

51 :
演習室のスペックとかは、これだ
パソコン演習室設備更新概要について(9月稼働予定)
ttp://www.osaka-sandai.ac.jp/cgi-bin/cms/news.cgi?page=infoscenter&news_cd=DQbKHVi23c

52 :
15501はどうなったんだろう

53 :
自宅のPCを修理に出しているからもう1台のPCから書き込んでいるんだが色々面倒だな
携帯電話からポータル見れるっけ? それにしても暇だ・・・

54 :
あいつの授業めんどくさい
僕はオタクですってアピールする教授
研究室あほ丸出し

55 :
誰だよ

56 :
前のどこかのスレにカーンの平和学落としたとか書いたような記憶があるが
あれは誤爆だ 他の大学のスレと間違えてた それに最後の授業さえ出ればBはとれるみたいだね
忘れてくれ そして削除してもいいぞ

57 :
カーンもカンカンやろなぁ

58 :
ここの大学男ばっかりって聞いたんですが、女がはいってもたのしめますか?実家から遠すぎて、オープンキャンパスいけません…

59 :
逆ハーレムおめ!!

60 :
カーンの授業全部出たけど落としたよっと

61 :
>>58
たのしめるってのは、抽象的すぎてわかりません
具体的な例を挙げてください

62 :
まあ昨年度カーンの平和学でSをとった学生さんもいるそうだから
俺はその人に対して「やるねえ」と思った

63 :
>>58
こんな所来ないでもっと上目指そうぜ

64 :
俺の場合昨年のスレに1回のとき25単位しか取れなかったとか書いたような気がするが
あれは大産大に通う妹の誤爆だ 今はきちんと単位取れているようだからから忘れてくれ 
削除してもいい

65 :
すまん1回の前期25単位ね

66 :
どうでもいいわ

67 :
>>58
産大なんて来たら将来ないぞ
勉強しよう

68 :
何という名前か忘れたがAKBメンバーの一人卒業したね

69 :
AKBとか、まだやってたんだ

70 :
大阪産業大学教授「日本では在日コリアンに対する差別政策が正当化されている」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346077027/

71 :
>>63 >>67
わたしの学校は一般入試は受けさせてくれないので、今から勉強して上を目指せるとは思えないのですが…
それであっても大産大を第一志望にするのはよくないですか?
4年間真面目に過ごしても、就職先はないのでしょうか?

72 :
たとえ成績が低くてもそれで納得するのが一番 人類は高望みするべきでないと俺は
思う

73 :
お前ら授業料の紙届いた?
俺まだこないんだkど

74 :
ごめん自己解決

75 :
>>71
俺としてはこんなところいかずに高卒で働いたほうがいいと思うよ
遊びたいなら大学進学すればいいけど就職できるかは保証できないけどね
昨日文部科学省が今年の大卒の就職状況とかだしてたからそれ見て自分であとは判断しようか

76 :
来週集中講義取っておいてよかった やっと大学へ行ける
あのうるさい家庭から離れられるな

77 :
単位ってどこで見れんの?

78 :
夏休みいつまで?

79 :
子供ってナニでできてんの?

80 :
>>77
あと一ヶ月待て
>>78
お望みなら、いつまででも
>>79
骨と皮と血、その他 たぶん、おまいと同じものでできている

81 :
黒髪コルクちゃん可愛い

82 :
夏休みいつまでやねん

83 :
まあ俺の場合家族とか色々面倒だったから無理やり集中講義取ったんだけどね

84 :
黒髪フルフェイスも可愛い

85 :
夏いつまでやねん

86 :
ボランティア活動支援演習2 今瀬政司 って教科書名何?

87 :
今4回だが未だに内定ないぜー
ワイルドだろぉー
NNTの意味を最近知ったぜ

88 :
あやちょ

89 :
>>86
この授業の情報少なすぎ、何もわからん

90 :
大阪桐蔭の野球部強い
大産大野球部より強いよな
神宮秋いけよ

91 :
夕方家の中停電したな・・・ クーラーも切れたしな・・・ 家族不在だと色々もう大変・・・

92 :
俺なんて
三重の名張から通学だぜ。。。

93 :
通う価値ねえだろ

94 :
三重なんか見えないw

95 :
単位は足りているのか召集の赤紙がコワコワ

96 :
恐いね

97 :
>>92
河内山本から近鉄バス瓢箪山乗り継ぎ?

98 :
名張からだと、近畿大学に行った方がよかったと思う。
近鉄で名張→鶴橋。
環状線で鶴橋→京橋。
学研都市線で京橋→住道あるいは野崎。
乗り換え二回は普通だけど、時間と交通費がバカにならんだろうね。

99 :
>>98
近鉄 名張 → 鶴橋
近鉄 鶴橋 → 河内永和
JR JR河内永和 → 放出
JR 放出 → 住道
これなら、10分ほど時間が余計にかかるけど
片道切符で百円安い
1ヶ月定期で1210円安い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京農業大学29 (351)
★☆★大阪工業大学・摂南大学☆★☆ (732)
国立大学法人福岡教育大学−Fukuoka University of Education (243)
同志社大学総合スレ (343)
東京電機大学情報環境学部 part22 (306)
国立大学法人福岡教育大学−Fukuoka University of Education (243)
--log9.info------------------
☆☆☆気球総合スレッド☆☆☆ (315)
【Exit!】スカイダイバー雑談スレ Load2【Exit!】 (595)
【筑波】NASAを熱く語れ【八郷】 (312)
【パラ】一番良心的なスクールってどこよ?【パラ】 (541)
日本一のパラスクール“COO”を語る (835)
国内で陸上単発を取りたい (274)
北海道の空スポ!! (424)
【自家用】海外で飛行機免許を取るスレ2【操縦士】 (272)
【JHF】パラグライダースクール パート3【JPA】 (888)
東京近郊エリア限定●×ワーストエリアランキング (566)
【墓場ネタ】勝手に事故調【噂〜〜真実】 (484)
【グライダー】追憶、中村光宏教官 (259)
【世界初】2ちゃんねるパラグライダースクール【通信教育】 (246)
航空機操縦練習許可書 (223)
JPAリガー制度 (211)
この板の名無しを決めるスレ (274)
--log55.com------------------
YouTubeにある林檎のカバー動画
おやすみなさいを言うスレ
この曲のここの〇〇が好きなんだースレ
椎名林檎が売れなくなった理由
【祝】林檎の誕生日を祝うスレ【11月25日】
【期待の】ねごとVS東京事変【新星】
Mステ椎名林檎
誰だよこのババアwwwww