1read 100read
2012年09月文房具20: 文房具の一人旅スレ (385) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前らのベストシャーペン挙げてけ (585)
カランダッシュ(Caran d'Ache) Part9 (421)
万年筆相談雑談放談面談漫談巷談怪談奇談―90本目― (882)
文房具の一人旅スレ (385)
文房具板総合雑談スレ Part2 (909)
結局最強の筆記具って何よ? (329)

文房具の一人旅スレ


1 :2012/09/10 〜 最終レス :2012/10/25
B'z・ビバヒル・41歳この3アイテムと文房具の関係を語ろう!www

2 :
525 softbank219197151186.bbtec.net 2012/09/09(日) 19:23:59.17 HOST:softbank219197151186.bbtec.net
削除対象アドレス:
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/stationery/1347060938/
削除理由・詳細・その他:
 3. 固定ハンドル(2ch内)に関して
  スレッド
   固定ハンドルが題名に入っている・固定ハンドルが占用している・閉鎖的な使用法を目的としている
↑これで移転させられたがもう大丈夫だwww
ここは文房具を語るスレです
コテハンが占有してる訳でもありません
住民が少ないだけでちゅよ(≧∇≦*)

3 :
で、判子は文房具なのか?

4 :
> 固定ハンドルが題名に入っている・固定ハンドルが占用している・閉鎖的な使用法を目的としている 
って賜うなら
IDに文房具関係が出たらいいのに21 @文房具
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/stationery/1346033447/
はどうなんだって話だよな
まっどっちもタヒねばいいんだけど

5 :
>>4
スレタイにコテハン入れて削除(or移転)されたのはこれで三回目なんだけどねw
ま、ルール違反してるのはこっちだからしょうがないですわ(^。^;)

6 :
あ、B'zのノベルティで文房具とか有ったっけ?w

7 :
ルール違反している認識あるなら、このスレ含めて削除依頼出してこい!ボケ

8 :
>>7
このスレは何も問題ないじゃん
何をカリカリしてんの?(^。^;)

9 :
いかん今日は腹がイッパイだ
鉛筆w

10 :
じゃ、寝ます!
皆さんおやすみなさい(^з^)-☆

シャーペンとシャンペンは似てるw

11 :
アカン
下の子の風邪うつされてもた( ̄Д ̄;;
とりあえず
おはようございます(^^;)
シャーボって知ってる?

12 :
>>11
右に回すと....

13 :
>>12
そうそうw
子供の頃欲しかったけど、手に入れられる年齢になったら何の魅力も感じなくなったわ

14 :
【NEWS】 “If you have the opportunity to see a world renowned guitarist of Matsumoto’s caliber, take it.” MTV Iggy.... http://t.co/r59ydpEt
Bz_Official (B'z)

15 :
さそりんこんばんわー!
スレが落ちててびっくりしたよ
こっちになったんだね

16 :
>>15
うんw
話の最後に文房具を付けるスレ的な感じでやってみる(^з^)-☆
附箋?付箋?

17 :
皆さんおはようございます(^з^)-☆

18 :
蠍 一人旅のスレwww

19 :
>>18
おう!いらっしゃい(^^)v
最近Peace of mindばかり聴いてます
しかし、今日は扁桃腺が痛いぞ!
そういえば、中学の時テプラで俺の名前を作ってくれた女の子は今何をしているのだろう?

20 :
さそりんこんばんわー
みんな来ないね…

21 :
>>20
人それぞれ旅に出たのかもね(^^)v
マイロンリータウン

22 :
さて寝ますか
皆さんおやすみなさい(^з^)-☆

23 :
蠍兄さん お・ひ・さ〜〜〜
この板にいるのは分かってたけど、規制でずーーーーっと書き込めなかったよ
今日やっと解除〜

24 :
ラウクラで仲良くなったみんなもここ探し当てて来るといいね!

25 :
コラコラコラ〜〜〜( `o´)

26 :
>>25
おっ統一の伝言見てくれたの?w

27 :
>>23 -26
おはよう!
小学生の頃は、朝に鉛筆削ってから登校してたな〜
と、思ってたらもう昼でしたw
皆さんコンニチワ(^з^)-☆

28 :
さまよえる蒼いしょぼん(´・ω・`)
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
消せる色鉛筆が重宝してます(´・ω・`)

29 :
>>28
絵を描くの趣味?仕事で使ってんの?
扁桃腺痛いの三日目突入

30 :
>>26
見ましたぞ!
ボールペンは0.7mmの水性が好きです。

31 :

今日B'zのTwitter呟いてたけど忙しくて貼れなかったやつ
【NEWS】Tak and Koshi from B’z have a Q&A with (@)http://t.co/e048yd3P about their coast-to-coast tour, working with... http://t.co/Mzao9BCI
Bz_Official (B'z)

32 :
物まねガチウタで面白い
山ちゃんがB'z歌ってくれないかな〜?

33 :
子供にテレビとられた
録画してるし後で見る
シャーペンシャーペン

34 :
誰もいないからこっそり書くけどω・`)
匂い付きのねりけし好きでした(´・ω・`)

35 :
>>34
ここにいるけどなwww
寝る
皆さんおやすみなさい(^з^)-☆

36 :
The gear for the show!
B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- will open its doors soon!! http://t.co/TEBAtm3e
Bz_Official (B'z)

37 :
おはよう。はやいね。

38 :
>>37
おはよう
来週月曜日が休みだから今日は何かと忙しい
と、いうわけで
皆さんギリギリおはようございます(^з^)-☆

39 :
よゆうでこんにちはー(´・ω・`)
てか、アメリカツアーの「大韓航空」「シェラトンユニバーサルホテル」決定
利用航空会社に大韓航空とか入ってたか?
利用予定って言われるんだろうけどさ
チナカンは信用できない。ギギギ

40 :
>>39
はい、予定はあくまでも予定です( ̄▽ ̄) ニヤ
Peace of mindずーっと聴いてるわー
扁桃腺が痛いけど、ついつい一緒に歌ってしまうw

41 :
>>40
ペロペロにしてやんよっ(´・ω・`)!!!
鬱ー(´・ω・`)ー鬱
韓国ぃやあぁあR機内食ぃやああ

42 :
>>41
知らんけど、大韓航空ってスチューワーデスはオール韓国人なの?ダメじゃん。お察しします。
小学生の頃はエスパークスにハマってたな〜。

43 :
>>42
日本から飛び立つ飛行機の機内食は日本製とか聞いたけど本当かな(´・ω・`)
電話で「大韓航空イヤなんだけど(´・ω・`)」言ったけど、もう決定。ゆあれた(´・ω・`)

44 :
>>42
大韓航空で、日本発着なら、日本人のCAいること多いよ。
中華系だと、日本人のCA は、ほぼいない。

45 :
>>43
機内での飲食はマジにやめたほうがいいよ。知らんけど。
飛行機乗る前にスタ丼でも食って水いっぱい飲めば大丈夫よ知らんけど

46 :
ばんわ〜〜
なんかさ、燃料サーチャージの確定金額と言い、コースによっては大幅な時間変更といい
航空会社告知に限らず、客にとっては不利な情報がみーーーんなギリギリの知らせ…
絶対気のせいじゃないよね!?
「大韓航空・機内食」でぐぐったら、モノによってはうまそうだった
席のクラスによってすご〜い差だったけどw

47 :
韓国への嫌悪感を減らしたいのであれば
渡航までは2ちゃんを離れるのが一番かもなw

48 :
Mステ録画観て知ったけど
上戸彩結婚したのかよ・・・(´・ω・`)
SCANDAL随分エロくなったなー
RINAかわいいけどHARUNAもエロかわええよ
サビの部分歌うのキツそうだったけど(´・ω・`)
↓↓↓思い出した(´・ω・`)
ttp://6109.jp/scandal4/?year=20090828

49 :
暑いぜ!まだ夏か?w
土曜日ですが仕事です
と、いうわけで
皆さんコンニチワ(^з^)-☆

50 :
こばわー(´・ω・`)
>>44-46
大韓航空みんなにプギャーされたぁああ(´・ω・`)9m
光輝いていた旅行が憂鬱に…
>>46サーチャージはどれ位毎に発表だっけ…
時間の大幅変更は知らなかったよ(´・ω・`)
ウィントラベルがどんだけボッてるのか気になりだした…(´・ω・`)

51 :
>>50
サーチャージャーは、期間終了のだいたい1ヶ月ぐらい前かな。
今月に入ってから 10月以降の分が、発表されていた気がする。


52 :
こんばんわ〜
他スレでさそりんからレスもらったよありがとう!でもさそりんと呼ぶのはさそりんのスレだけだよ
レモン味の缶チューハイ見つかったよ

53 :
>>52
おーw
俺が書き込んだネタ元はフェアチャイルド(YOUがボーカルだったバンドね)の曲「探してるのにぃ」からですよw
紅茶のお酒のCMで使われてたから
探してるのに無いじゃない♪

54 :
>>51
ほうほう(´・ω・`)…サーチャージは明確な金額出るからボッたらアウトだもんね
今日はYahoo!でもらったバカルディの缶モヒート、コーラのお酒などを頂いてます
けっこう甘いの(´・ω・`)

55 :
熱出て寝てます(*_*)

56 :
>>55
三連休なのに...

57 :
かわいそうに…

58 :
ありがとう…

59 :
おいたん(´・ω・`)……ゆっくり休んで下せぇ…

60 :
はい!
休んでる間は、この想いを大学ノートに書きためておきますw

61 :
サイズなんか変わったよね(´・ω・`)ルーズリーフ派だったけど
そう言えば金曜電話した時に今日明日中にオプショナルツァ、グランドキャニオンの抽選決める
言ってたけど、ミーツ&グリングリンもだったのかな(´・ω・`)ゴクリ…
間近になってホテルから会場まで各々行くのかしら…とか疑問ががが…
もらった用紙に特に書いてなかったような…
今日るるぶ買ってきた(´・ω・`)でも見る気がおきない…

62 :
>>61
何をどんどん暗くなってんだよw
元気出して行こうぜーアメリカ!(稲葉さんの声で再生)

と、いうわけで
皆さんギリギリおはようございます(^з^)-☆

63 :
>>62
せやな(´ ; ω ;`)ブワッ…

64 :
The showtime will come really soooon!!! (San Francisco The Warfield Photo 1) http://t.co/7aX1ksGg
Bz_Official (B'z)

65 :
The showtime will come really soooon!!! (San Francisco The Warfield Photo 2) http://t.co/GMq3LyY9
Bz_Official (B'z)

66 :
The showtime will come really soooon!!! (San Francisco The Warfield Photo 3) http://t.co/5SAW3qg7
Bz_Official (B'z)

67 :
ツアーに出てもないのにホームスィックで寝れず眠いの(´+ω+`)
日本がこんな緊迫した状態で旅行とか呑気な自分に罪悪感…
HI-TEC-Cは0.4が使いやすいの(´・ω・`)あんまり細いとすぐ使えなくなるの
空気が入ってダメになるらしく、ペン先を下にむけておくといいらしいの

68 :
帰宅(´・ω・`)ハズレたの…グランドキャニオン…
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8MaNBww.jpg
ミーグリももう決定通知行ったのかな(´・ω・`)来てないや…
仕事の疲れ4倍増し……………

69 :
そして誰も居なくなった(´・ω・`)
おいたん具合大丈夫かな…
東京は久しぶりの大雨です

70 :
居るけど喉がなかなか治らなくてね(^。^;)

と、いうわけで皆さん
おはようございます(^з^)-☆

71 :
>>70
ペロペロ(´・ω・`)おいたんペロペロ

72 :
>>71
あ、そこw
別れた女にカモンのBlu-rayを貸したままだということを思い出した
もう、あげたってことにしておこう
実はここ最近、カッターナイフで鉛筆を削るように精神が削られている
しかーし!落ち込まないw
ずっこけても起き上がる 傷だらけでも諦めない
しつこいだろ がめついだろ
こうなったら金輪際 他の誰にもやらせん♪

73 :

ずっこけても起き上がる 傷だらけでも舐めたい
しつこいだろ がめついだろ
こうなったらポーチン♪

74 :
Rに見えた…(´0ω0`)疲れてるのね…

75 :
誰もいないからこっそり書くけどω・`)
「デッドエンド」に救われる毎日を過ごしています(´・ω・`)
扁桃炎って相当ツライんだね(´・ω・`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-01107123-gekisaka-socc

76 :
俺は慢性だから慣れてるけどね
万歳じゃないよw

77 :
>>72-73
僕はフィーバーよりかは「不死鳥」派なんですよ!わかる?!
間違っていても みっともなくても 終わらせない夢

78 :
>>77
分かるよ!解る!
諦めるのはいつでも出来るし、最悪今日諦めても明日は何か変わってるかも知れない
おwドリカムの何度でもみたいだ
あの曲も好きっす!

79 :
>>78
自分から諦めない限り道はつながっているのよね。
今日はアイポン5を予約してきました。マナーモードにならなくなった自慢のアイポン4とももうじきおさらば…。

80 :
>>79
マナーモードにならないってスゲーやばいじゃんwww

おっとwいかん!日付が変わった
皆さんおやすみなさい(^з^)-☆

81 :
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjIKNBww.jpg
おいたんおやすみーーーー(n‘∀‘)ηうぇっふ〜☆

82 :
Facebookのアルバム「The 2nd venue in the tour, Seattle Showbox SODO!」に写真を5枚アップロードしました http://t.co/LDWCP2cD
Bz_Official (B'z)

83 :
>>81
おー!カッコいい
今日帰ったらストア見てみよう

と、いうわけで
皆さんおはようございます(^з^)-☆

84 :
Rehearsal pic in Seattle. Door soon! http://t.co/9TT4pxwl
Bz_Official (B'z)

85 :
>>81
もう届いたのか。次の会報に注文用紙はいってるよね。知らんけど。

86 :
>>85
会報といえば、会費払うの忘れてる(^。^;)
今月末で切れるからそれまでに払わないと
もう直ぐ25周年になるね
何か更新有ったらメールくれ!w

87 :
Facebookのアルバム「Glad to be back, Vancouver」に写真を3枚アップロードしました http://t.co/fu2WXnCR
Bz_Official (B'z)

88 :
【B'z 25th Anniversary】B'z 25周年Anniversary Tシャツ (Men's) の販売が開始しました!
★B'z the Store
http://t.co/ow6mQEXx... http://t.co/8lMhhiSd
Bz_Official (B'z)

89 :
【NEWS】全米ツアーファイナルLA公演全世界配信決定!日本時間10月8日 (祝・月) AM11:30からライブ生中継!
★配信公演
B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-
Los... http://t.co/2pMEQZe0
Bz_Official (B'z)

遂にきたわwww

90 :
【NEWS】全米ツRLA公演全世界配信決定!日本時間10月8日 (祝・月) AM11:30からライブ生中継!
★配信公演
anaru LIVE-GYM 2012 -Into Free-

anaru
Official (B'z)

遂にきたわwww

91 :
全米RLA公演 ワロタwwwww

92 :
あny

93 :
残念ながら、それ程笑える改変でもないぞ(^。^;)

94 :
今日は更新多いなー
【B’z Chronicle -This Day in History-】
21th September 1988
B’z made their debut with 1st album “B’z” &... http://t.co/YgTkEpLP
Bz_Official (B'z)

95 :
>>89
目も眩むトラッシュ 衝撃のトラッシュまるごと僕を飲み込んで

96 :
誰もいないからこっそり書くけどω・`)
今日は俺っちも誕生日なんだよね(´・ω・`)
お祝いメール1件も来なかったことなんて気にしてないさ(´・ω・`)
帰りに寿司とケーキ買ってきて気分を紛らわしちゃる(´・ω・`)
来年の今頃はどこで何してるんだろ(´・ω・`) ?

97 :
>>96
誕生日おめでとう(^-^)
でも、日付が変わる前に言いたかった
来年は絶対に俺が一番に「おめでとう!」を言わせてもらうぜ
待っとけ!

98 :
>>96
九州ね?おめでとうーー(´・ω・`)

99 :
>>96
日付変わっちゃったけどおめでとう!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
綴じ手帳・メモ帳について5 (707)
文房具でできる裏技 (249)
【タイム/システム】回Time/system【タイムシステム】 (509)
◆お勧めのシャープペンの芯を語れ 6本目◆ (805)
ブックカバーを語りましょう 4枚目 (723)
サイドノックのシャーペンについて語る (306)
--log9.info------------------
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2 (594)
【胸チラ】ゴルフ場(練習場)でH体験【パンチラ】8チラ目 (327)
【690】 七転び八起きのゴルフ 【無知】 (685)
石川遼のライバルが国内にいなくて退屈なんだ (363)
【同乗するなら】貧乏ゴルフ19【球をくれ】 (264)
【超ド】120切りを目指すスレ13【初心者】 (764)
女子プロゴルファーで抜いたらageるスレ (297)
比嘉 (331)
2012年一番飛ぶドライバーって 2本目 (214)
メンバーvsビジター (331)
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー (289)
なんやかんやで世界ランクでは日本で最上位の石川遼 (225)
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い (621)
【クラブ折り】今田竜二を応援するスレ 【4本目】 (491)
【名門】太平洋クラブ【崩壊】 (295)
【ユピテル】飛距離・スピード測定器【PRGR】 (859)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所