1read 100read
2012年09月同性愛87: 【スキン】青々の坊主頭がイイ!【ゴリン】 (538) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■男子寮 3■ (269)
福岡デブ専事情 (529)
【ゲイ】Rセックルについて【バイ】 Part.2 (530)
【フービン】マサル・船橋男・京橋ワタル【ジャン】 (920)
【中年・熟年】ロイヤルと愉快な仲間7【太め・ガチムチ】 (697)
★☆★☆ゲイバレー≪西日本編≫PART2★☆★☆ (766)

【スキン】青々の坊主頭がイイ!【ゴリン】


1 :2010/09/10 〜 最終レス :2012/11/01
スキンヘッドや青々坊主の好きな人集まれ!
坊主は3o以下とさせていただきます。

2 :
キモい

3 :
高校球児、可愛いわー

4 :
さすが、『ゲイ』だもんな(笑)

5 :
前スレ落ちたのか。

6 :
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/684455.jpg

7 :
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/688713.jpg

8 :
>>7
これはただのハゲ
スキンではない!

9 :
坊主をやめようと思って髪を伸ばし続けていたんだけどこの三日間毎晩スキンにされる夢を見たので伸ばすのを諦めた。
今日の仕事が終ったら床屋でスキンにする。

10 :
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/692961.jpg

11 :
一度はやってみたいが。
今の仕事柄坊主〜スキンに出来ない。
出来るときにやれば良かったと後悔してる。
理想はスキンヘッド眉なし。
ちと恐いか。

12 :
ttp://img.5pb.org/s/10mai516060.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai516061.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai516062.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai516063.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai516064.jpg

13 :
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/701021.jpg

14 :
青々の坊主頭な後ろ姿に萌えて振り返ると髭のそり跡が真っ黒な55歳くらいの親父でガッカリすることがあるw

15 :
我慢できなくなってまたスキンにした。5分に一回は頭を撫で回してる。

16 :
スキンヘッドにすると皮脂の分泌量が多くなるのは単に髪が少なくなったのにシャンプーや石鹸をそのまま使ってるので頭皮に加わる刺激が増した為だと気が付いた。
シャンプーはほんの少し使えば十分みたいだね。

17 :
>>16
いや違うんじゃない?
普通は頭皮から分泌された皮脂は髪の毛に付くんだけど
その髪がないから皮脂が行き場所をなくす=皮脂が増えたように見えるんだと思う。

18 :
朝イチで床屋に行ってスキンにして来た。先に来ていた子が気合いを入れる為と称してスキンにしていった。気合入れ坊主ってネタだと思っていたのだけど、実際に存在するんだね。

19 :
頭の形がいい奴はうらやましい
後頭部がデコボコでスキンにできない

20 :
ジャガイモくんもイイ!

21 :
必ずしも本人の意思でなくても、俺は部活で部員一同全員で気合いを入れると称して五厘刈りに
させられたよ。もっとも、周りの何人もの男前クンも一緒にクリクリ坊主になって、実に目の保養に
なったけどねw
確かに頭の形が綺麗な子の坊主頭は絶品だけれど、イケメン君でも坊主にすると意外にジャガイモ頭
クンだった子もいたけれど、そのいびつな頭もそれはそれで実に味わいがあったなあ...!!

22 :
自分で頭刈ってる人って耳毛の手入れしてない人多いよね。
スキンとか坊主でも会って耳毛ボーボーだったりするから幻滅するw

23 :
>>22
耳毛を見た事がほとんどない。
何年か前にテレビですごい耳毛の爺さん(作曲家?)を見たくらい。

24 :
床屋でスキンにされる夢を見た。
正夢にしたいけど寒いんだよなw。

25 :
すし詰めラッシュの電車の中で目の前にスキンの奴がいてスキン頭の後頭部が自分の顔に10分ぐらい密着してたわ。
前は5厘坊主が顔に当たって5厘坊主男が左右に頭を動かすたび顔が紙ヤスリで擦られてるみたいで痛かったw

26 :
>>25
紙やすりワロタw
都会…つーか電車通勤は大変ね。

27 :
ttp://tsushima.2ch.at/s/news2ch102049.jpg

28 :
昔、朝の東海道線でやはり身動き取れないほどスシ詰め状態で、大学生くらいの五厘坊主の
イケメン君と密着した時、体は正直で、あそこが元気に立ち上がってしまって、彼の太腿を
モロにあそこでググっと突き上げる羽目になってしまったわ...w
五厘坊主クンは怒ってすごく睨まれたけれど、生理現象だからどうしようもないというのも
分かってくれたようで、電車が品川に着くと速攻で逃げていった...
でも、自分は坊主のイケメン君と密着出来てやっぱり嬉しかったw

29 :
小さい頃は短髪にするのが物凄く嫌で美容院にしか行かなかったけど、二十歳を過ぎてから無性に短くしたくてたまらなくなって今は週二回風呂場でスキンヘッドにしないとだめになった。
このスレを見てる方は小さな頃からスキン願望はありましたか?

30 :
>>29
同じ。
だが、コッチは仕事上出来ないという…orz

31 :
スキンに出来ない仕事って何?
営業リーマンとか、服や飲食店の店員でもスキン居るのにw

32 :
>21
水泳の大会で他校の選手で頭丸坊主にしてるやついて
先輩があいつ下も剃らされてるなって言うんで着替えのときチラ見したらチン毛全剃りにしてた
フリチンのまま気をつけして先輩に囲まれて気合い入れられてたけど
すごい緊張してる感じだった
たぶん初試合で気合い入れで上下剃れっていわれたんだろうな
まだ童顔でかわいい顔してた

33 :
>>31
こっちの地域の接客業では基本的にアウト、というか土木関係以外ではメッタに見ない。
つか、髭は剃れ、だが髪はダメってどないこっちゃ。
衛生上、髭を剃るべきならスキンぐらいokしてくれても良いのに。
やはり見た目の問題か。

34 :
ここの猛者達には到底及ばないが6mm坊主にした。
バリカンで少し刈ろうとしたら大失敗で。
恐ろしく似合わないw 普段長髪〜短髪だから違和感あるのかな。

35 :
>>31
東京なら珍しくないけどそれもここ10年ぐらいだろ。
田舎行けばリーマンが坊主にしただけで色々言われるような所もあるはず。
自分周りの基準が日本の基準じゃない。

36 :
>>34
6ミリ坊主か〜。
どうしてももっさりと中途半端になってしまうので似合う人はあまりいないと思う。
寒い時期に入るのでこのまま伸ばし続けて坊主から撤退すれば?
でも一回位五厘かスキンヘッドを体験しておくのもいい体験になると思うけど・・・こんな感じで口説いて坊主を増やしてるw。

37 :
>>36
社則がなけりゃ多分6mm坊主じゃなくスキンにしてる。
仕事してない時期に一度スキンを体験すりゃ良かった。
+αで眉全剃りして恐面になっても良かったかも。

38 :
スキンの人が写ってる。強い海の日差しで頭皮を傷めないのかな。
http://viploader.net/pic/src/viploader1205429.jpg

39 :
スキンじゃなくてハゲ

40 :
ナイススキン!!!!
http://www.m-garden.tv/

41 :
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1289134976023.jpg

42 :
アタシの知り合いおじさん(ヲカマ)は秘書課だけれど毎日1ミリで刈ってるわ。
周囲は慣れちゃって何ともないってw

43 :
アタッチメントの向きに注意ねw
3mm側でヒゲを刈ってそのまま6mm坊主の頭をちょっと刈っちゃったわw

44 :
坊主

45 :
何ミリから坊主なんだろう。

46 :
1cmくらいがスポ刈りと坊主の分かれ目じゃない?
これを越えるともう坊主とは言えないわ。
小学校の時、みんな坊ちゃん刈りなのに一人だけ2cmくらいのスポ刈りのイケメン君がいて、
そいつは小学校まではみんなに坊主呼わばりされてた。
けれど、中学に入って校則で全員丸坊主にさせられたとき、自分はサラサラの髪が刈り取られ、
青々とした地肌が晒されると、自分の顔がまるで別人に見えたけど、意外にもそのスポ刈り君も、
完全な丸坊主になるとスポ刈りの時とは全く別の顔に見えたわ...。
でも、丸坊主はもっと似合ってたけどね。
そんなわけで、スポ刈りと丸坊主の差は意外にも大きいと思ってる。
1cmを切る短さだと、地肌も見えてくるし、頭の形もあらわになってくるので坊主認定出来る。

47 :
スキン禁止の職場なら1日1mmずつ短くしていって最終的にシレッとスキンを目指すとかどうよ。
ダメかw
何か抜け穴はないものか。

48 :
スキンなんてあほだろ

49 :
2mmもスキンに入るのか?

50 :
剃刀入れたらスキンな感。
2mmとか微妙なライン。スキンではないが坊主でもないような…。

51 :
俺サイドは2mmで刈るけど、全然スキンなんて感じじゃないぞ
スキンって言うからには、やっぱり0mmい近く刈らなくちゃダメだと思うんだけど

52 :
なるほど・・・

53 :
やっぱ2mm未満くらいってことね

54 :
5厘はスキンかな?

55 :
NO

56 :
小学生の頃通っていた床屋はやたらに短くしたがる床屋で、なんなんだこのおっさんはと思っていたけど、実際に人の頭を刈ってみると、これはどんどん短くしたくなるのがよくわかったw。

57 :
0.03とか0.02なのでは?
と釣られてみる。

58 :
やはり剃らないと

59 :
***

60 :
誰かスキンヘッドに剃られながチン○くわえてくれるやついないかな?

61 :
>>60
剃りながらフ○ラなんて危ねぇだろw

62 :
>>61
wwww。
一回は妄想するけど、実際にやったらマジで危険ですね。
ところで、バリカンプレーが出来る発展場とかあればいいんだけど関東には無いですかね。

63 :
>>62
お前んちでやらしてくれ。

64 :
理容師がいて、希望者はその場で坊主にしてくれるゲイイベントってのもあるといいのに。

65 :
ふつうに24辺りのシャワーブースに籠もれば?
もしくは露出願望があるなら洗い場でとか。
ウチのバリカンは防水だから大丈夫w
ってかオレは毎日1ミリ刈りしてるわけだが、項の辺りがどうしても
残っちゃうので、そこだけは慎重に三枚刃のカミソリを当てるんだが
ちゃんとできてるかどうかはよく判らんのだよな。
24辺りで急にカワイイコなんかに頼んだら引かれるだろうかw

66 :
>>65
自分刈りを続けてると、うなじの処理って悩むよね
たまに彼氏に「きれいに整えてよ」って頼むんだけど
メンドくさいのか、「そのままの方がいいんじゃない?」
とか言って、ナンもしてくれないw

67 :
某坊主掲示板の暴言オヤジなんとかなんねえの?
あれで言葉責めのつもりなのか?
名前を変えて何人か使い分けてるつもりらしいけどワンパターンだしイライラするw

68 :
>>67
本当にオヤジかどうかわからないよねあれはw。実は坊主にした事も無いような奴がやってるんじゃないかと思ってる。



69 :
ttp://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1290686059858.jpg

70 :
某掲示板の暴言オヤジいなくなったな。
このスレも見てるんだろな。

71 :
今度は「身長 体重 年齢」って半角空けでスペック微妙に変えて書いてる奴出てきたな
名前変えたってバレてるぞww
こんな感じ↓
172 62 25
175 64 25
172 62 23
172 59 23
175 63 20
172 60 23
170 58 24

72 :
ttp://crazy-circus.img.jugem.jp/20100715_920590.jpg

73 :
ttp://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1291604734908.jpg

74 :
test

75 :
はげましておめでとう

76 :
さすがに元日に営業してる床屋は無いみたいだね。

77 :
自分刈り、自分剃りがここではデフォ。床屋の休みとか意識したことないなぁ。

78 :
大駱駝艦の「裸の夏」
ttp://www.transformer.co.jp/products/TMSS_199.html
舞踏合宿に参加した男子の丸刈り→スキンヘッドシーンあり。
しかも一般の方が刈られます。

79 :
夏場は油すごいし、冬場風呂上り寒い。
毛って結構いい仕事してるな。
全ソリしてたけど、最近伸ばし始めた、まだ1センチくらいしか伸びて
ないけどw、でもソフモヒとかはするつもりない、なんかやぼったくて
ダサい、どんなに頭の形状が良くてもあのカットだと形が変だし。
スキンの時はフェザーの3(mr3)枚刃を使ってた。
ソリ頻度は2日あけて3日目にって感じ、電気だとなかなか気持ちよく
それないから結局T字になっちゃってた。
後頭部なんか逆ソリするといつまでもジョリジョリ感が残って
しっくりこなかったり、あと耳の付け根の上部の毛、ここ結構難しかった。
必ず少し残っちゃってた。
80 :にゃん:ぱら
りん



81 :
無職?

82 :
いいように解釈すれば、まだ正月休み…かな?w

83 :
店子?

84 :
その番号をググるといろんな掲示板に書き込んだみたいだね。ニュー速やR板にも同じ書き込みがあった。


85 :
ttp://tsushima.2ch.at/s/news2ch117279.jpg
ttp://tsushima.2ch.at/s/news2ch117280.jpg

86 :
>>85
男優の詳細を

87 :
水泳部のときは大会前スキンヘッドにして稲妻の剃り込み入れてた
もちろん体毛も腋毛やチン毛全部剃ってた

88 :
http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1294934656172.jpg

89 :
でぶ

90 :
ttp://jlab.dip.jp/pa/o/s/pa1295665635328.jpg

91 :
スキンヘッドの人の頭って触ると手のひらに吸い付く感じだよね。
不思議な触感だった。

92 :
ttp://uploda.tv/jlab-live/k/s/live1296082797176.jpg

93 :
>>92
これ誰?

94 :
つか、スキンヘッドでも青々坊主でもないし…

95 :
>>92
3mm以下では無いな。

96 :
かめだこうき
で何ミリ坊主ですか
http://www.universal-music.co.jp/ost/tko_hiphop/images/p_yamane.jpg

97 :
これ、山根和馬だし…

98 :
http://zephyrus.jpn.ph/tv/s/test1296474368869.jpg

99 :
ブスよねえ〜⁈ w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女装女装女装!!マツコ、ミッツ、ブル、 (636)
アスペルガー症候群のゲイ(同性愛者)集まれ! (280)
【ヒカペー】仙台のゲイ事情7【蒲生の夏日本の夏】 (642)
★☆★☆ゲイバレー≪東京編≫★☆★☆ (313)
【スッキリ1】さいたまキティ★6【アク筋だね】 (675)
昔懐かしい二丁目のお店を語ろう (715)
--log9.info------------------
2007年〜2009年 (301)
町田の昔 (275)
1980〜1985年 (561)
1986年〜1989年 (666)
2ちゃんでムカついた事・ムカつく2ちゃん語 (373)
駄菓子屋を語るスレ (270)
自分って最低だったと思う事を書いてゆくがいい。 (220)
【8301】ケンカダイヤル覚えてるやつ【8842】 (201)
2010年代を語るスレ (908)
2002〜2004年 (430)
2005〜2006年 (420)
本当はそうだったのか。。。勘違い orz (611)
その昔有名だったテルミ (233)
2chは終わった。。 (498)
最初に覚えた・知った2ch用語 (413)
昔、好きだった女の子の名前を叫んでみるスレ (289)
--log55.com------------------
【兵庫】ハモ漁厳しい“船出” 需要低迷、安値続く 淡路島 [オクタヴィアス5世★]
警官が黒人男性を射殺 米アトランタで抗議デモ ★2 [蚤の市★]
【ロイター】フェイスブック、トランプ氏発言巡りCEOに抗議した社員を解雇 [爆笑ゴリラ★]
【10万円】特別給付金がまだ届かないのは「お前の書き方が悪い」と、いとこの男性に向けナイフ。83歳の男を逮捕。神戸市 [記憶たどり。★]
【国際】黒人が感じている痛みに共感できない日本人にがっかり…「暴動略奪をする理由わからない」という人は知らないうちに死んでる [あしだまな★]
【外食】さよならファミレス! 今まで本当にありがとう!コロナ禍で大リストラ…突然訪れた一時代の終わり★5 [記憶たどり。★]
【生物】「ブサイク」な我が子に悩む母親が急増「ブス遺伝が本当に恨めしい」 ★3 [かわる★]
【鹿児島】ストリートピアノ壊される 防犯カメラに男女4人組 霧島市のパークプラザ [Lv][HP][MP][★]