1read 100read
2012年09月宝塚・四季29: ◆◆95期◆◆ Part6 (797) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
四季の役者話【男前@若手】 PART3 (667)
亡くなった四季俳優・スタッフを偲ぶスレ (450)
劇団四季総合スレ・雑談系【48】 (1001)
【劇団四季】退団の噂を語るpart14 (804)
【雑談】コテハン◆とマターリ語るスレC【議論】 (454)
劇団四季パンフレット情報2 (537)

◆◆95期◆◆ Part6


1 :2012/07/14 〜 最終レス :2012/10/23
期待の新星、95期について楽しく語りましょう。
新スレは980踏んだ人が立てよう。
前スレ)◆◆95期◆◆ Part5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1329405960/

2 :
一眠りから帰ってこない前スレ980さんは無事だろうか…

3 :
>>1乙です
980さん無事祈る

4 :
ゆーりちゃん銀英でもまだお茶飲みしないの?_?

5 :
前スレ、もう格納されてるんだね。

6 :
柚華麗さんのご両親のお顔が見てみたい。どんだけ美しいのかな。

7 :
勝手に改名甚だしい

8 :
たしかに麗しい

9 :
?月ゆうま&柚香光

10 :
カレーちゃんのお兄様たちマジでチョーイケメン!!!

11 :
華麗さんのご兄弟何人いらっしゃるのですか?見たい。

12 :
礼真琴、朝美じゅんでデビューすればいい。

13 :
>>11 4人兄弟

14 :
27時間テレビのちゃぴ、かなり緊張してたけど可愛かったね

15 :
ぐるかんのミリオン…正直今一だったかな
でもきっとかなめが顔小さすぎで美しすぎなんだけど

16 :
>>14
うん
舞台でも、遠くて表情わからなくても
声がかわいいと思う。

17 :
柚香さんの会は東西一緒ですか?

18 :
兄弟ネタだけど、ドキュメンタリーに出た逢月あかりちゃんの2人の妹さんは可愛かった気がする。
お母様も綺麗な人だしね。
真鳳つぐみちゃんのお母さんはスタイル良かった。


19 :
光ちゃん末っ子で、上3人全員男だって人づてに聞いた。
お兄さん達もイケメンってご両親どんだけハンサム美人なんだろうw

20 :
光ちゃんは5人兄弟だよ。
光ちゃんは真ん中。
あと全員男の子。

21 :
そうだった、5人兄弟だったw
光ちゃん以外男ってすごいよね。その光ちゃんも男役してるし。

22 :
>>18 どんなドキュメンタリーに出られたの?

23 :
柚香さんのお母様と弟さん(だと思う)を見たことがある。
お母様はれいちゃんに似ていて、かなりの美人だった。

24 :
>22
つべでみられますよ
宝塚音楽学校で検索

25 :
一般人語りは控えたほうがいいのでは
叩きじゃなければOKじゃないよね

26 :
わざわざageてまで書いてるんだから叩きと一緒だよ

27 :
たしかに

28 :
ロミジュリ(本公演・新公)みて、95期に興味が湧いてきました。
95期で会があるのはどなたでしょうか?
教えてください。

29 :
>>28新種のage方か?w
メモ欄には半角で入れてください
もし本当に知らないんだったら半年ロムれ

30 :
月組千秋楽か
この公演は連日当券渦巻いてて立ち見もでて良かったね
次は花組…大丈夫かな、お客入るかな

31 :
>>28
月の?95期全体の?

32 :
雪組フットルースが想像以上に楽しかった
これは博多に行かなきゃかなあ
おーじステキ

33 :
うららの役ユリアン・ミンツってたしか男だったと記憶してるが
うらら男役すんのか??w

34 :
ユリアンはヤンと絡む
きたろうヤンはでかいから
うららユリアンとサイズはちょうどいいと思う
うらら男役というか少年役だよ


35 :
14歳の少年の役で、聞くところによると、立ち回りがあったりでかなり男役寄りというか、娘役がよくやるような普通の男の子役ではないっぽいよね。
うららには似合いそうで楽しみだよ。

36 :
うららは声がわりとかわいいよね
だから男っぽくなりすぎるとか心配しなくていいとおもう

37 :
うらら、個人的には、娘役と感じさせないくらい男っぽくやって欲しかったりするw
けどあんまり男らしくなりすぎると今度は娘役に戻る時大変そうだからねぇ
フィナーレナンバーはどうなるんだろう?男役群舞に入ってたりしたら胸熱なんだけどそりゃないかw

38 :
この期は当たり年だね
スターがたくさん

39 :
うららが少年役するだけでどうしてこんなに話題になるのか…
晴音ちゃん(いっぱい)だってふうちゃん(ランスロット)だってやってたよ
下級生娘役が少年役するのなんてざらだよ
ショーは娘役の踊りに決まってるやん

40 :
うららの場合背もあるけど顔が男役っぽいっていうのもあるし
すみ花ヴィットリオみたいないかにも娘役がやる可愛らしい子役にならなさそう
キタさんの良い息子(違wになるのは間違いなさそうだろうけど
逆にこれで期待はずれだったら男役転向厨は一掃できるから
娘役命のうららにとっては悪くないチャンスかも

41 :
今まで娘役から男役に転向した人っている?  

42 :
>>40
どうだろ
うらら男役転向厨(つーか男役になればよかったのにって言ってる人達)って
顔しか見てない感じするし
これを機によりいっそううるさくならないか心配

43 :
男役似合わないと思うんだけどなぁ。
男顔と思ったこともないし、性格がほわわーんとしてるし娘役のうららが好き。
少年役というか青年役、ほぼ男役のユリアンがどうなるかだよね。
転向厨の想像してた男役うららじゃなくてコレジャナイ感で以後黙らせてくれるといいのに。

44 :
うきってお付きいるの?
梅芸のときうきの大荷物持ってた綺麗な人はママかな?
もしママなら他の同期ママは超仲よさそうなのに
うきのママだけ1人でいた件。。

45 :
44だけど、自分の勘違いでもしかしたら、同期ママと思ってる人は
全員お付の人だったらすまん。

46 :
でもうららってりくに似てるよ
あの馬なんてどっちがうららかりくかわかんなかったW

47 :
目おかしいんじゃない?としか。

48 :
同期ママでもお付きでも、1人でいた=ハブ?って発想はどうなの・・・小学生じゃないんだから

49 :
>>44
西も東もお付きじゃないけどお茶飲みやってる人がいるよ
どちらも花娘担だったけどいいのかな

50 :
うららはキャラクター的にもルックス的にも男役はない気がします。
でも絵になる相手役は思い浮かばないのが残念。美しすぎる?

51 :
>>49
お付きじゃないならいいんじゃないの

52 :
うららに相手役が浮かばないのは美しいからじゃなくて、ヒロインになる器じゃないからじゃないの?
美しいが顔ながすぎるし
美しいが表情のない顔だし
美しいがでかすぎ
美しいが下手くそ

53 :
面長美女の娘役さんって男役とのバランスが取りにくいのは何故かしら?

54 :
>>52の贔屓は誰なんだろうー

55 :
華麗さんの女役、楽しみすぎる。

56 :
ウルトラマン顔にふっとい首立派な肩幅、楽しみすぎる

57 :
柚カレーとマイティー
どっちも会登録したんだ

58 :
華麗さんは首が太いんじゃなくて顔が細いから首も同じ太さなだけですが。

59 :
華麗さんの会はお茶会のグッズなどをネットにあげたら
退会させられるそうです。
そして囲い込み代表の「柚香」呼びがウザいそうです。

60 :
いくら会登録して、楽屋前まで付いて歩けても、一瞬も振り返る事なく楽屋に入っていくカレー
一体何様のつもりなのか…
あれじゃFC増えんやろな

61 :
会員が満足してるならいいんじゃないか

62 :
華麗さんは楽屋口で二回振り返ってくれます。

63 :
>>58 顔と首が同じ太さw
うららもそうかもw

64 :
>>52
確かに。
その通りだ〜。
それに美人さんでも魅力がない。
ただ綺麗なだけ。

65 :
うららは美しいだけ。
でも華麗は美しく魅力的。

66 :
柚香さんの代表は、西も東も同じ方ですか?

67 :
>>66
同じだと思うけど...
あの人ムラに住んでるのかな

68 :
引っ越したのかぁ!

69 :
>>66しつこいブス

70 :
>>66しつこいブタ

71 :
>>66しつこいアホ

72 :
>>66しつこいブス

73 :
>>66しつこいブタ

74 :
>>66しつこいアホ

75 :
>>66しつこいブス

76 :
>>66しつこいブス

77 :
>>66しつこいブタ

78 :
>>66しつこいアホ

79 :
>>66しつこいブス

80 :
>>66しつこいブタ

81 :
>>66しつこいアホ

82 :
>>66しつこいブス

83 :
>>66しつこいブタ

84 :
>>66しつこいアホ

85 :
どブスでどブタ

86 :
どブスでどブタ

87 :
どブスでどブタ

88 :
>>66どブスでどブタ

89 :
荒らしうざい

90 :
不細工うざい

91 :
不細工うざい

92 :
不細工うざい

93 :
不細工うざい

94 :
不細工うざい

95 :
不細工うざい

96 :
不細工うざい

97 :
不細工うざい

98 :
>>66がきっかけでキレたということは、カレー会関係者が荒らしてるの?
余裕ないね。もっと堂々としなよ。
カレーの印象も悪くなっちゃうよ?

99 :
関係者で片付けるブス>>98

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【合コン】ジェンヌの男性関係4【お見合い】 (394)
ヲタがAKB48系を語るスレ (405)
***98期生*** (877)
【遠征】旅の窓口@宝塚【追っかけ】 (978)
【中毒】芸風がくどい・濃いジェンヌ【胸焼け】 (356)
ヅカヲタ専用Twitterスレ 2ツイート (752)
--log9.info------------------
【シンバシノミコ/チアチア】光永康則2R目 (212)
【蒼き鋼の】Ark-Performanceを語るスレ 7【アルペジオ】 (994)
【ラズウェル細木】酒のほそ道■21【総合】 (828)
【アリエネ】山田玲司総合スレ PART.58【新・絶薬】 (396)
ガンツを語るスレ 394 (637)
「謎の彼女X」 植芝理一総合 第24章 (313)
漫画ゴラク de SとM 14 (934)
【かんなぎ】武梨えりスレ その31 (322)
【こざき亜衣】あさひなぐ 6 (787)
【ちょく!】谷川ニコ【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】喪16 (654)
【味っ子2】 寺沢大介 23【総合】 (505)
【星野泰視】デラシネマ 第4作【モーニング】 (724)
第2・第4火曜発売「イブニング」 45 (733)
聖闘士星矢ver.317 (323)
【BOY】梅澤春人(梅澤勇人)作品総合スレ6 (569)
サイボーグ009 その10 (744)
--log55.com------------------
キチガイ島(その93)
なんJ出会い厨部のreiとかいう女出会えるらしいぞwww
シスタープリンセス劇場版 妹神兵電波板に現わる
不可視のアイギス@電波
なぎのまさし
空気が読めない
西瓜畑とおにっにん
神 ⌒(ё)⌒ 神
20130310115357
95期