1read 100read
2012年09月宝塚・四季57: 【劇団四季】退団の噂を語るpart14 (804) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
5組トップイメージ 九幕目 (893)
ダンスが下手なジェンヌ (663)
【卒業後】あいつとあいつはそっくり産【大丈夫】 (496)
【遠征】旅の窓口@宝塚【追っかけ】 (978)
雪組について語りましょ*Part125 (885)
TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【34】 (679)

【劇団四季】退団の噂を語るpart14


1 :2012/04/12 〜 最終レス :2012/10/22
ここは所在不明の役者について要らぬ心配をするスレ。
退団後の活動については
退団後の役者さんを語る@四季Part15
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1326853240/
前スレ
【劇団四季】退団の噂を語るpart13
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1313410555/
過去スレは>2へ。

2 :
【退団?】四季 退団の噂を語るスレ【レタシ?】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/siki/1168277037
【退団?レタシ?】四季 退団の噂を語るスレPart2
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/siki/1175079584/
【退団?レタシ?】四季 退団の噂を語るスレPart3
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/siki/1185638400/
【退団?レタシ?】四季 退団の噂を語るスレPart4
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/siki/1189956480/
【退団?レタシ?】四季 退団の噂を語るスレPart5
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/siki/1193146350/
【退団?レタシ?】四季 退団の噂を語るスレPart6
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/siki/1200667204/
【劇団四季】退団の噂を語るpart7【ハラマセヨー】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1217600964/
【劇団四季】退団の噂を語るpart8
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1229506717/
【劇団四季】退団の噂を語るpart9
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1240851010/
【劇団四季】退団の噂を語るpart10
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1253634156/
【劇団四季】退団の噂を語るpart11
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1260502785/
【劇団四季】退団の噂を語るpart12
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1292165055/l50

3 :
雷のち稽古

4 :
杏奈さんと大村奈央さん退団?アイーダパンフに名前もない

5 :
北澤さんは退団?

6 :
>>4
大村さん辞めてる
地元の友達がブログで書いてたよ結構前に

7 :
アイーダスレで読んだけど、金平さん何のコンサートに出るの?う●げ?

8 :
友石竜也のブログ

9 :
プクに真弥ちゃんまで残念退団者とつるむとは
う○げにも真弥ちゃん出たら泣くよ
プクはもう出ちゃったんだよね

10 :
退団後スレでどうぞ

11 :
サンウン辞めてないよね?

12 :
>>11
いや・・・・・怪しい。

13 :
サンウン、ガンバの後追いじゃないかな?

14 :
>>11
シンバいないさー

15 :
二番三番煎じは面白くもなんともない

16 :
どなたかサンウンくんの動向を…
ガンバにいないよ…

17 :
勝田理沙さんは?

18 :
>>16
退団だな、うん

19 :
そういえば一色龍次郎くんて辞めた?

20 :
間奏曲のパンフに白瀬さんの名前があるんだけど、四季に戻ってきた?

21 :
俺は凄いとあんなとこ二度と戻らんを連呼してたのに

22 :
>>20
白瀬さんって、あの太って踊れる、少し歌のうまい白瀬さん?

23 :

そう!あの白瀬さん。

24 :
>>17
王女サテンで、結構最近まで林さんと交代で出てなかった?

25 :
>>19
カーバデビュー

26 :
>>20
今日のキャス変でキャストに入ってるね
三雲君の動向が気になる

27 :
>>26
昨日の初日から出てる。
今日はキャス変してない。

28 :
>>25
4ヶ月くらいどこにも出てなかったから辞めたのかと思ったら稽古中だったか
まだ研修生?

29 :
雲田さんは辞めたんでしょうか…
こないだ買ったLKパンフに名前載ってなかったんですが

30 :
ザズに載っていませんか?

31 :
載ってませんでした
ザスにもどこにも…

最近みかけないとは思ってましたが、ショックです…

32 :
雲田隆弘さんガンバ全国パンフに載ってます

33 :
てか3月発行のLKのプログラムにも載ってる

34 :
情報ありがとうございます
とりあえず安心しました
私が買ったのは4月14日発行だったかな…
北海道のパンフでした

35 :
その北海道パンフのキャスト、パンフスレに書いてくれたらうれしい。

36 :
アンデルセンとオペラ座に出てた石川杏菜さんって、出演してた時は研究生だったかな?
目がおっきくて可愛くて注目してたけど数カ月名前ない。

37 :
>>35
おとしました
誤字脱字あったらすいません

38 :
飯田兄が退団か…と言う噂がありますけど、まさかね?

39 :
>>37
ありがとう。

40 :
>>37
ありがとう!!!
松本昌子さんってやっぱり退団かな。

41 :
松本さんならガンバに出てるよ

42 :
>>41
ほんとだ!ありがとう。
でも、アイーダ今回ネヘブカから消えて、LKパンフからも消えて心配。

43 :
三雲帰国

44 :
スキンボデビューしたばっかりなのに?

45 :
三雲君なぜ?

46 :
四季が嫌になったんだな・・・・

47 :
韓流デビュー

48 :
ほんと?

49 :
韓国のなんかミュージカル出るのかな?何だ?

50 :
辞めたんならどうでもいいわ

51 :
>>47
新大久保で婆ぁ騙してる。

52 :
三雲さん、ソウルの「エリザ」ロビーで見かけたよ。
楽しそうに同僚っぽい人と話していた。

53 :
反日な韓国や韓流や電通は大嫌いだけど四季は好きな自分。
四季の俳優なら無条件で応援するけどさ
なんか韓国人ってあっさり辞めちゃう感じがする。
辞めたらもうどうでもいいや、元々嫌いな国の方だしってなる。

54 :
金田暢彦さん本当に退団なんだね…

55 :
そうなの?マジで?

56 :
6月までは在籍するつもりなんじゃない?

57 :
M!

58 :
マジで?再演するの…つかアマデ役??

59 :
>>57
M!やるの?もうキャスティング決まってるの?

60 :
もりけん?

61 :
沼田辞めさせられた?
若奈辞めた?辞めさせられた?

62 :
若奈さんは辞めてないです。

63 :
ざーはいよいよ濃厚?

64 :
濃厚言うなーー
配達人があるさ!

65 :
>>61
アンにキャスティングされている。

66 :
磯谷美穂

67 :
>>29
雲田さん ガクシャデビューだね
良かっね!

68 :
泉春花さんは?

69 :
>>67
29です。
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
ただ、残念ながら観に行けません。。。
松本昌子さんも出てるし、観たかったなぁ。

70 :
mixiにタカシタン退団と書いてる人がいる…

71 :
モリケンはクビなの?

72 :
ねぇぇぇぇ、北澤さんは!?

73 :
私も北澤さんの行方知りたい。

74 :
北澤せんせは新作ではないかと
ウィキ前も長く出番がなかった気がする

75 :
確かに、北澤せんせーウィキッドの前は
一年ほど全く舞台に立たなかったって
インタビューで言ってましたね。

76 :
完全に裏方に回る可能性はある?

77 :
完全に裏方に回る可能性はある?

78 :
結局スンラさんとリタオは退団?

79 :
>>78
釣り?
スンラさん、東京LKでスカーやってるけど。

80 :
そうだそうだ!!北澤せんせ、ウィキ前(5か月ぐらいだっけ?)
舞台出てなかったよね?日本語制作がどうのこうので、NYにウィキ観に行ってたよね。
だから今回もきっと、新作のためにお勉強されてるのかと…
と願います!!

81 :
今の四季にBWやWEの新作買う余力なんてないと思うよ。
せいぜい昔の作品を引っ張り出してドサ回りさせるのが関の山。
これできたざーが新ファントムだったら「やっと報われたんだな」って生暖かい目で見られるけどね。

82 :
新作があるとしても必ずしもざーがかかわるとは限らんだろ
希望を持ちたい気持ちはわかるが・・・
配達人にざーの名前がなかったら・・・

83 :
>>81
>今の四季にBWやWEの新作買う余力なんてないと思うよ
あるよ

84 :
>>83
ソースはお前の脳内?w
あるなら根拠と具体的な作品名が聞きたいなあ

85 :
金田暢彦さんなんで辞めたんですか?

86 :
退団なら母国に帰ったんじゃないの?
外国人俳優はいつかは帰るんだろうし。

87 :
えっ?

88 :
>>71
モリケン、何かやらかした?
あと撫佐さんは?

89 :
じゃあ42期で二人辞めるっていうのは磯谷さんと金田さんってことかな?

90 :
金田帰国www

91 :
荒川つとむさん、出番がないが

92 :
42期なのにあの42期生は絶対いないんだなw
しかしどんどんやめてくなあ

93 :
磯谷は別館で寿とかいてあったがね。

94 :
>>88
夢醒め稽古じゃないの?

95 :
>>93
そのうち一人は結婚♪が磯谷さんのことだったのか
しかしほんと、ここ最近辞めすぎってくらい辞めていくね

96 :
金田ボックよりジュンヒョンの方が認知度高いってことか。

97 :
金田ボックまた観たかったorz

98 :
金田ボックも金田ボックメレブもまた観たかった……

99 :
あざみ野、今、荒れてる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宝塚】心の闇スレッド77【四季】 (1001)
月組娘役スレ (705)
◆◆95期◆◆ Part6 (797)
【宝塚】名作 珍作 駄作を選ぶスレ【秀逸】 (441)
5組トップイメージ 九幕目 (893)
四季の劇場で見かけた勘弁してほしい人 Part19 (871)
--log9.info------------------
☆★関東学生棋界スレッドPart14★☆ (645)
NHK杯将棋トーナメント part378 (866)
渡→辺→竜→王→失→冠で渡辺竜王失冠Part2 (590)
渡→辺→王→座→失→冠で渡辺王座失冠 (323)
森→内→名→人→失→冠で森内名人失冠 Part3 (645)
藤→井→B→1→復→帰で藤井B1復帰 part24 (696)
・・・・・免状持ってますか?・・・・・ (201)
【将棋24】ソフト指ししてそうな会員 part14 (609)
▲【将棋本】 棋書購入検討・感想スレ88冊目▽ (787)
【LPSA】いかさま・渡部愛女流3級【自称】 (373)
【TV・ラジオ】メディア情報 5【新聞・雑誌他】 (667)
谷川の1215勝と羽生の1215勝どちらが早いか (1001)
将棋板の王『角将』について語るスレ (301)
▲コンピュータ将棋スレッド70▽ (382)
居飛車党を育てるスレ part11 (592)
☆ 藤井猛 System125 ☆ (447)
--log55.com------------------
機動戦士ガンダムオンラインPart7107
メイプルストーリー2 Part113
機動戦士ガンダムオンラインPart7108
機動戦士ガンダムオンラインPart7109
【PSO2】最低同接更新か★13
【PSO2】PSO2 STATION!+葬式会場
【PSO2】ストーリー面白い【宇野覚醒】
【PSO2悲報】アニメ版クーナの絵がおかしいと話題に