1read 100read
2012年09月通販・買い物39: 【滋賀】ピエリ守山がこの先生きのこるには?U (435) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヴォイ】Men's Voi★Vol.5【メンズ専用】 (301)
【エルメスの店員 シャネルの店員】【下品で嫌い】 (706)
四国マルナカ★part6 (791)
ピオニウォーク東松山Part7 (693)
特価品 食品専用スレッド Part.30 (232)
オーケーストア(OKストア)28 (371)

【滋賀】ピエリ守山がこの先生きのこるには?U


1 :2009/05/07 〜 最終レス :2012/10/25
オープン半年 テナントの歯抜けが目立つが…
G・W イベントは売り上げに貢献したのか?
ピエリの将来を生暖かく見守ろう!
初代 【滋賀】ピエリ守山がこの先生きのこるには?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1222426465
前スレ 【滋賀】ピエリ守山が生き残るには?2【閉店続出】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1235389514

2 :
■ 在・日・特・権 ■
まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭なら
それに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。
また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。
住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。
ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。

3 :
ここが本スレか?

4 :
なんか、ピエリは老健施設になるのが既定路線だったみたい。

5 :
>>4
ラブホって聞いたぜぃ〜

6 :
9月の連休は、イベントするのかな?
まぁ9月まで、ピエリが存在するかどうかだなww

7 :
今日はどうだろうねw
お好みバーガ食ってみたかたよ

8 :
スガキヤでも行くか。

9 :
何ですか?
このスレ?
皆でイジメ?
まぁ好きにすれば…

10 :
どの先生が茸になったの?

11 :
同じスレが二つある。  なんで盛り上がるのかわからんよ。ピエリのスレは気チガイやな。

12 :
キチガイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

13 :
関係者が書き込みしてっからだろ。でも、ガラガラでバローも日付切ればっかり発生してることまで公にして逆効果なんだけど、店員ども馬鹿だからそこまで察知でけんで

14 :
ライバル店員乙

15 :
三十路はどこ行ったの?

16 :
40歳になりますた

17 :
関連スレ
【滋賀】ピエリ守山が生き残るには?3【開業半年】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1241695343/

18 :
こないな某掲示板で待ち合わせして、背の高いイケメンと友達になったよ♪
2Fトイレでお互いのペニスをいじりあってるうちに、イケメン君の大きくなってきたペニスに大興奮。
そのまま俺の口でさらに大きくしてやった。口の中で怒張するペニスを感じながら、逝かさないように焦らしてRをし続けると、イケメン君は苦悶の表情♪
俺の大きくなったペニスとイケメン君のペニスで兜合わせでお互いに擦りあい。そのままべろチュー。
トイレの中でくんずほぐれずになって最後はトイレに床にフィニッシュ!!
ホント最高でした!いい男を探すのなら平日の昼が一番。人も少ないし、いろんなプレイができるし最高!
ホントピエリはハッテン場としては最高です!

19 :
今、近江館の売れ残りヨモギと、讃岐の売れ残りキツネ食ってます♪

20 :
イケメンのおRをお口いっぱいにほぉ張りたいお)^o^(
ピエリのトイレをハッテン場にしようよ♪

21 :
こんど、白のミニのワンピースでピエリにいきます。みんなからどこから見ても女の子にしか見えないっていわれます。おんなじ女装子さん一緒にピエリでお会いしませんか!

22 :
ウホッ

23 :
おRのついてる女の子大好きです!!写メ送って!

24 :
メールアドレスを教えないとダメだよw

25 :
女は生理臭くてきらい。できれば男同士で結婚したい

26 :
ホント、ピエリが発展場になればいいのにねww

27 :
おRランド開園!

28 :
Rはは三度のメシより好き。
あとビキニの男の店員のいるような店が入ればいいんだけど。
喜楽会館みたいなところ

29 :
なんで2本も乱立しているのだ?
>>1 削除依頼出しておけよ。w

30 :
ボディビルダーのジムがあればいいんだけど

31 :
長浜のホワイト餃子 出店しろよ!

32 :
白人のホワイトRも美味しそう)^o^(

33 :
何でも白が流行りか?
ところで、今日のピエリンは客入りどうよ?

34 :
>>26 お忍びで草○剛が来るらしい。

35 :
客入りは分かんないけど、あたし達と一緒のお仲間はいないわね。
美味しそうな男もあんまり来てないわ

36 :
ここが発展場だったんね

37 :
今日もガラガラで暇だったから、他の店のタイプの男の子とおしゃべりしてたのね。いまスキューバにハマってるらしくて、肌も小麦色。あっちの方も小麦色なのかしら、お試ししたいわ(^-^)
今日はその男の子の体を想像しながら、ピエリのトイレでRーしちゃった(;-_-+
あえぎ声他のお客さんに聞かれてないかちょっと心配。

38 :
その光景を見ながら俺もRー

39 :
オナしてもその辺を汚すな!
最低のマナーやエチケットはキッチリ守れよ。w

40 :
誰や、呼んだら行くよ。

41 :
一緒にRーしよ♪

42 :
このまえフードコート近くのトイレで小便してたら若い兄チャン2人が一緒に同じ個室に入りよった。あれは、おめえらか?

43 :
お舞が見ているのに2人で個室に入ったのか?
驚きだな! 大胆な香具師だな。
守山の香具師は全然恥じらいはないのか?w

44 :
この先もいらんから、廃業してくれ。

45 :
守山の椰子が暇な1日過ごす遊園地だな?w
ピエリは守山の椰子を隔離しておくのにピッタシの施設だな。w

46 :
ホモはトイレを汚すなや!

47 :
あ〜!おR舐めたいよ〜!
あしたピエリで男探そう♪

48 :
赤いワンピースで男探そう

49 :
漏れ守山ではないが自由・気軽にタップリ舐めさせてあげるよw

50 :
カリが張る

51 :
雁が南に飛んで行かぁ〜。

52 :
ピエリの通路でRーしちゃった(^-^)

53 :
ピエーリと言うと卑猥感が最高潮!!!!!!!!!!!!!!!!

54 :
>>1
削除依頼を出しておけw

55 :
どの先生のキノコやねん?

56 :
ワラタ

57 :
今日は超ミニでピエリのトイレでたっぷりRーしちゃった(^-^)
わたしのクリペニって大きいから魅力的だと思うよ

58 :
あなたは何処にいるの?見学したいから。

59 :
あなたに逢いたい

60 :
ピエリてまだあんのか?

61 :
ピエリで可愛らしいパンティ買いたいんだけど。

62 :
あなたはどこにいるの?

63 :
明日は三十路の誕生日

64 :
>>63
だったらお祝いをしてあげるよ
結構ガッチリ系で色は黒いです。
性格は明るくて、上手く無いけれどサーフィンが好きです。
逆に色白で細目で守って上げたくなるような
男の子が好きです。

65 :
R頭の色は?

66 :
犬見れるからたまに行くぜ

67 :
【犬猫】ペットを語るわね。【その他】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1231474860/
オカマが筋トレするわよ?! 3個目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1246450218/
牛丼チェーン店をゲイが語り合うわよ〜
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1244796132/
心霊体験、怖い話【スッポト】するわよ!5
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1240628977/
【チビ】ゲイが語るわ!『身長』【ノッポ】★2
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1240151645/
女が殺されたり死んだらものすごく嬉しい♪
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1245485047/
【ちょっと聞いて!】こんなイイ男とヤッタわ〜!
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1244558225/
【キッチュな】お料理するわよ!★20品目【キッシュ】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1243346318/

68 :
削除依頼出しておけ。

69 :
35歳になりますた

70 :
age

71 :
先生がキノコると聞いて

72 :
今日はスイーツ電車、爆走してたの?

73 :
ageてもageても、又sagaる、ほんにお前はサラリーか?

74 :
未来屋書店 ほんまに撤退?

75 :
あげようぜ!

76 :
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1254922666/
↑こちらが本スレ
こっちは落とせよ

77 :
こっちが本スレやろが〜
くそボケが〜
よってに〜

78 :
そやよってに〜

79 :
>>76
【滋賀】ピエリ守山がこの先生きのこるには?8
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1261399418/
スレが移行したよ。
>>77
滋賀作なんてコテハンつけて自虐的なんだね。

80 :
そうだね。

81 :
確かに

82 :
サザエさんハジマタ

83 :
ピエソてまだあるのか?

84 :
なんや?このバッタモンのスレは?

85 :
関西人ならパチモンやろが〜

86 :
ここが本スレやね?

87 :
>>86
【滋賀】ピエリ守山がこの先生きのこるには?8
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1261399418/
上のスレが本スレだよ。

88 :
そうか、ここが本スレか。

89 :
保守

90 :
まる麺ウマー(^^)

91 :
まる麺ウマー(^^)

92 :
まる麺ウマー(^^)

93 :
げんさん牛まずっ
滋賀県人はあんなんで満足か?

94 :
>>93
ここまでマルチするなよカス、よそで返事もらえてたじゃねーか
やま○むらやの回し者か

95 :
まる麺ウマー(^^)

96 :
まる麺ウマー(^^)

97 :
>>96
おまえはスレも地域も違うだろ

98 :
まる麺ウマー(^^)

99 :
まる麺ウマー(^^)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Amazon】お買い得・激安情報 75品目【アマゾン】 (654)
コモディイイダ 知ってる〜? PART5 (772)
【L'Appartement 】ベイクルーズ 7【JOURNAL】 (819)
大阪地区の番外地 近鉄百貨店 (847)
【浜松】遠鉄百貨店【静岡県下一】 (232)
Zzz コストコ座間 10倉庫店目 Zzz (201)
--log9.info------------------
信長の野望で一番やる気の失せる大名は? (404)
【BLADE STORM】ブレイドストーム27【PS360】 (387)
貂蝉の桃色タイツについて 2足目 (646)
ぎんぽっぽ 其の七 (564)
あさきスレ 伍拾参 (251)
【選曲時間】太鼓の達人◇AC総合スレ103【7,6,5】 (461)
【ギタドラ】GuitarFreaksXGスキル相談スレ 4 (590)
beatmaniaIIDX SPer専用ライバルスレ 23 (849)
【音シュー】ミュージックガンガン! ★ 5曲目 (763)
【↑】スレタイを合体させるスレ 9【↓】 (417)
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK048 (530)
【Wii5】家庭用太鼓の達人スレ★39【11/29日発売】 (342)
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part41 (276)
【KAC】IIDXランカースレpart102【予選終盤】 (336)
チラシの裏 in 音ゲー板 175枚目 (228)
そろそろみんな忘れていそうなこと@音ゲー板 (539)
--log55.com------------------
【変態物好き】 中華スマホ 95台目
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part8
HUAWEI P30 lite Part23
SONY Xperia 1 part59
【Xiaomi】 Redmi Note 9S Part2
OnePlus Part89
OnePlus Part89
Samsung Galaxy S10e/S10/S10+ 総合スレ Part45