1read 100read
2012年09月音ゲー17: チラシの裏 in 音ゲー板 175枚目 (228) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
beatmania IIDX DP☆11スレ Phase21 (223)
恋する☆宇宙戦争っ!!中毒者隔離スレ (591)
Limitless Possibilityを「りみぽ」と呼ぶスレ2 (633)
【糞コテ】IIDXクリア収穫スレ 5曲目【お断り】 (218)
【Wii5】家庭用太鼓の達人スレ★39【11/29日発売】 (342)
そろそろSOUND VOLTEXの最良曲を決めようぜ (255)

チラシの裏 in 音ゲー板 175枚目


1 :2012/10/26 〜 最終レス :2012/10/30
          ゙i,  ゙!/゙|,  | ヽ| !-}l ノ //  /
 は じ  \\_i,  i,─゙|,  |─j /-// /  |   そ み
. じ ゃ \ \ヽ、i、 ヽ-'|  !-// /j /  ,/   l.   ろ .ん
 め  `  | \ ヽゝヘ、l | | レ' / |/ ヒ"    |.    っ な
 ま チ   |  .ヽt、ゝ__,ニ--‐'フf'"ノ >  <   た
 │ ラ  |   /ヽ、i`'''─┐ r'"´_,ノ_ィ/   |   か
 す シ  |   .`ゝ-ニ==-、| |,=='-'j く    l   な
    の   >    /ニl‐--ュ,l, l r,=''/ |ニヽ   |.  ?
.   裏 /    /ニ |ヽ、_ ,イ┴t、/l` lニノ    \
    /      _>、」 /ト',iニ/ヽ\-、._      \
※チラシの裏ですので特に使用方法が決まっていません ご自由にお書きください
※用法・用量を守って正しくお使いください
前スレ
チラシの裏 in 音ゲー板 174枚目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1349884604/

2 :
いちもつ

3 :
>1
その点トッポってすげぇよな
最後までチョコたっぷりだもん

4 :
>1
注意:Windows8を入れればタッチパネルになるわけではございません。

5 :
>>1
PO乙がトイレ行ってます

6 :
       , ‐冖、ー、
      / ┃ ┃゙、 ゙;、
     j      } ゙;
      |ーヘ_人ノ オ
     |   /`ー' ,!
     | ,/   ,ノ
    ,,y ´   ,,.ィヾ、
   ,:'゙  ,,.べ´   ゙:、
  ,/  ,/   ゙丶、  ゙t
  /  ,:'       ゙i  ゙'i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 j  j /    \ }_  | < ダイパのスボミーはモナー顔
 !  〉、  ∀   ノ:::ヽ ,!  \_________________
 ゙; i´:::`''ー─一'´::::::::リ j
  ヽヾ;;;;;ィ::::::::::::::::ト、;;;;ノ /
   \ 廴;;;;;;;;;;ノ  ,/
    `Tー-r─r‐'T´

7 :
れじぇんどくろすのLincleフォルダ縛り…
「3曲目は選曲時間一の位が3の時に選ぶ」というのを忘れてて普通に選曲しちゃって失敗×3
ちょっと本気で脳みそヤバいんじゃないかと思う

8 :
その点俺は1曲目から忘れる*5だけど好きな曲やってるから勝ち組

9 :
イベントも上達も無視して好きな曲やって楽しんでる友達いるわ
それで毎作1000クレ前後やってるもんなぁ

10 :
コンポーザーの多くがコナミスクール出身と聞いて気になって調べてみたら
入学するのもしてからも結構シビアな世界だったんだな。
そこから勝ち上がって今活躍していると思うとコンポーザースゲーなと思う反面
勝ちあがれなかった人の末路、
入社してからも続くコンマイさんのエグさにガクブルしてしまう・・

11 :
やったッ!!さすがコンマイ!
おれたちにできない誤植を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

12 :
(´・ω・`)ノ おはよ

13 :
>>3
トッポのコピペ大好き 今みてもやっぱりにやにやする
もうとめて

14 :
本当にごめんなさい

15 :
全部わかったかもしれないから あって答えあわせしよう
誤解しててごめん ちゃんと秘密にしてくれてた

16 :
私が馬鹿で君が面倒くさいやつだった

17 :
R聖人の塔から>>1

18 :
君も誤解してる

19 :
ふと気になったのでRの長さを計ったら見事に平均サイズだった
あとRの直径と手首の直径が一緒だったので少し狼狽えた…

20 :
2人組で交互に寺やってて、1人がプレイ中に隣でずっと話しかけられてるのってウザくないのかなぁ?
サッパリ集中できないと思うんだけど・・・

21 :
PCが起動しなくなったと思ったらモバツイもツイートできない不具合とか
これはゲーセンに行けと言うコンマイの啓示だと思って来たはいいけどやっぱり土曜は混んでるわ
月曜になったら研究室におきっぱのノートPCを取りにいこう
それまでPCはお預けだな……

22 :
ゲーセンの弐寺混みすぎワロタ

23 :
ソビエトロシアでは、弐寺がゲーセンをする!

24 :
寺で固定の練習したら指の単押しでも親指使うようになって
少し押しやすくなった気がする

25 :
なんで弐寺から指にやたらスムーチ来るだろスムーチ来るだろいわれてんの?
そりゃ人気高いかもしれないけど個人的にいらねーわ。

26 :
風邪が治ってきて体調も良くなった
それでもプレイできないのがアケゲーのつらいところ

27 :
音ゲーやりたい欲は食欲を押さえつけることができるけどゲーセンから帰るときに気分悪くなる副作用ががが

28 :
メガネでおとげーやると目乾燥しないから捗るなー
でもなぜかコンタクトから乗り換える気にはならない

29 :
>>28
NikonのSeeMax買うと捗るぞ

30 :
>>27
ありすぎて困る

31 :
リンリンシグナルをダンエボで踊りたい
意外と良い振り付けだと思うんだよなー
本スレで言ったら叩かれそうだけどw
ほのぼのしてるように見えて変なところで殺伐としてる

32 :
今作のQMAは賢者になったら興味ある検定以外完全放置かも
誰でも入れる超難問だらけのドラゴン組って何なの?
前作みたいなミノフェニスパのが楽しいわ
>>25
個人的に指にポップンのJ-テクノ(1でも2でも)とか入ったらどんな感じになったりするかなとか思ったけど、
昔の曲ってリクエスト数からして絶対入らんだろうね
信者が多いRyuとあさきとTERRAは大量に移植されそう(YOSHITAKAは元から指に多いので除外)

33 :
>>32
あさき信者って指プレイヤーの中にはそんなに多く無さそうな気がする
QMA今作から始めたから分からんのだが
今作のドラ2って今までで言うところのどの辺のレベル?
ミノタウロス?

34 :
パチにはまっちまって音ゲーのコンディションが危ない

35 :
劇場版ストライクウィッチーズBDで字幕入ってよかったねアメリーちゃん
あの店を仕方無くホームにしてるが所属店舗にしようかなぁ
旧ホームに寺が復活したら音速で乗り換えるのに

36 :
>>33
ヒント:移植曲はエサ
ドラ2って準決勝残れば経験値増えるから全く当てにならないよ
極端に言えば10位取り続ければドラ3まで行ける

37 :
希望と夢!(夢)
まどかマギカがおわらせてくれた気がする!

38 :
ちがう、時を駆ける少女?

39 :
女が「くっさぁーい」って言ってるの聞くと興奮する
同じ性癖の奴いるかな?

40 :
LEGEND CROSSのDJT緑数字573を10thのFHS573を出すようにサドプラOFFにしてたら輝き取れるわけないわな
気付くまで2クレ損した、ついでにLinの選曲時間もいきなりミスったけどrumrum乱難に切り替えたからこちらは問題なし
ユニバーサルまで辿り着くの結構金かかるわこれ

41 :
おうどんのAA卑怯だわ
いつ見ても笑ってしまう

42 :
ー-ニ _  _ヾV, --、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 } }
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {
 ノノ_,,,,.... --―''''ヽ
/ ̄_,,,,.... --―''''"'''-- .,,_
  |_               ''-,,
...,,,_""''''―-- ....,,,,_        ' ,
_|::::::::| ̄ ̄. `ヾ:フ |:::::"''- ,,     '',_
、|::::::::|    ∠ニニ} |:::::::::|/ "',_     '
トl、::::l   {⌒ヽr{ |:::::::::|   '',_     '',_
:::::::丶、   ヾ二ソ |:::::::/|    '',_     '',_
::::::::::::::丶、 `''''''′!:::::::/〈    '',_     '',_
:::::::::::::::::::::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ   '',_     '',_
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉   '',_      '',_
::`ヽ:::ー-―'´::::::::::::::::/-ニ::::(     '',_      '',_
    へ            へ      ( ヽ       |\     <⌒l
   ( レ⌒)  |\     \ノ      \ \   l⌒l \_)    / /
|\_/  /へ_ \)     ___       \ \/ / |\    / /
\_./| |/   \     __/ _ \       > /   \_)   / /
  /  / ̄~ヽ ヽ.  (___/  \ \    / /         / /
 / /| |   | |         |  |   / /           / / ヘ
 | |  | |   / /          |  |   |  |          / //  \
 \\ノ |  / /           / /   |  ヽ____ノヽ   /   /^\ ヽ_ノヽ
  \_ノ_/ /         _/ /    ヽ____ノ   ヽ_/    \___ノ
     ∠-''~         ∠-''~

43 :
2chには時折「何がお前をそうさせるんだ」と思うような人間が居る
某カードゲームのテツオ職人みたいな奴が

44 :
ゼアルの小鳥ちゃんのプロポーションえろい
遊戯王やらないけどアニメ見ようかな
おじさんは菜々緒が一番面白かった

45 :
592 :らぶーマコ@BBA先輩:2012/10/27(土) 18:37:44.29 ID:6Sml6hSzO
そんなに私の事が嫌いならいっその事ポップンやめたらいかがですか?
他に楽しい趣味なんて一杯ありますよ
パソピ生放送がオジャマのメインストリームになりつつありますし今さらやめるつもりはないです☆
貴方に譲歩したくても私には私の事情があるんですよ

・・・・・・凄ぇな。いくら、根性悪のオレでも、ここまでは言えんw

46 :
変な略称で書いてる奴は大抵B型、当時『灘』流行らせようとした奴には寒気がした

47 :
個人が嫌いだからポップンやめろってどういうことなの

48 :
ゲーセンで出会って喧嘩でもしたんじゃないのかね

49 :
幻滅したかも 幻(が消)滅、言葉のとおりだよな
結局同じだったんだと最近よく思う
群がる鳥は馬鹿な男達。何の役にも立たないくせに彼女の気を引こうと足元へ言い寄ってくる。

50 :
ヒゲ剃るのめんどくさいなぁ
永久脱毛したい

51 :
別にRyuが嫌いなわけではない
ただどの曲もワイワイしてるのが嫌なだけなんだ
愛無双しかりサクラシリーズしかり話題のPlan 8しかり…
つまり何が言いたいのかというとIn MotionやI/Oみたいな渋いRyu曲が欲しいというわけ
あそこらへんは声ネタの使い方もカッコイイのにいまいち評価されていない気がする…

52 :
指プレイヤーをテンプレコピペ改変で〜ってツイートが回ってきたけど
音ゲーではうるさい厨房グループ以外に遭遇したことはないし
別にそいつらは指専でもなかった
むしろそういうコピペが何度もRTで回ってくるのが
指メインの自分に取っては鬱陶しいことこの上ない

53 :
あれメタオペEXってこんなに簡単だっけ

54 :
ダーティDPAのラスト全押しバチーンやったら別ゲーのギャラリーから
「台パンとか無いわ(ヒソヒソ)」
「お前が下手くそなだけだろ(クスクス)」
チクショオオオオ!!好きで台パンしてんじゃねぇんだよおおおお!!

55 :
少なくとも弐寺やってる奴からは暖かい目線が向けられているだろうからめげるな
両手で七鍵盤だっけ?指足りるわけねえだろ…
ホームにダブルバトル?で鍛えてらっしゃるDPerがいる
俺その譜面両手でも無理なんですけどアナタ脳みそどうなってんの 皿がオートとかそういう問題じゃないって

56 :
ダーテならHARDつけて皿だけ回してみると、いいんじゃないかなって……

57 :
ダダダダダッダッダーン...イェア!ガシャーン...

58 :
Lincleフォルダ縛り(10-H狙い)
一曲目から忘れてて失敗
二曲目で忘れて失敗
三曲目で落ちて失敗
EXTRAで穴譜面選んで失敗
時間がズレて失敗
(アカン)
まあなんだかんだで残りは10-Hとボス撃破*9だけだ!
まさか二日連続で輝き取れずに帰ることになるとは思ってなかったけどな!

59 :
昨日23時ごろ電車の中がCHAOSだった
調べたらハロウィンの仮装イベントがあったのね
ほんと日本って平和なぁ

60 :
plan8はやくやりてぇなぁ・・・

61 :
A→伽ス→灰壁→F→黒髪→NNRT
埋まり方が意味不明すぎる
次何が白くなるのか自分でも見当付かない

62 :
PSPで出たアイドルマスターシャイニーフェスタってやつ、
音ゲ板的にはどんなもんなんでしょうね
20曲くらいだというしあんま期待はしないほうが良さげかなぁ

63 :
>>62
音ゲーメインで買うと確実にガッカリする
OVA+曲PV集のオマケと考えるとかなり良い出来

64 :
弐寺erって2chが中心だと思ってるのかな

65 :
情報スレ荒らして何が楽しいんだろう、Twitterも潰さないと意味無いのに
もしかして隠してある曲があるのが気に入らないのかな?解禁は強制じゃないし嫌ならやらなきゃいいのに…。まぁ、あーゆーやつはRA方式でも金がかかるだの何だのと喚くんだろうな

66 :
違った、いつもの無職だった
あいつは解禁とか関係なく荒らすんだった忘れてた死にたい

67 :
2ch見て検討違いな妄想してストレス溜めてるくらいなら死んだ方がいいんじゃないかな

68 :
妄想具現化育成所2ちゃんねる

69 :
「Twitterも潰さないと意味無いのに」
この部分にアスペ臭を感じた
近所でやってる文化祭どうしようか迷う
じょしこーせー見に行きたい

70 :
    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:./.:.:/:.:.:..|:.:.:.:.:.:.|:.:.| :.:.:.:.:..:|:.:.:.:.j|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:ハ :.:.:.:.:.∧ :.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
_  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:./:.:.:.|:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.|:.:.l :.:.:.:.:|:.|:.:.:.:.jト、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ.:.:..:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.∧.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:./:.:.:.:..|:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.ト、:\:.:.:.|:.ト、:.:.:|:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__/ lハ:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.∧.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:./.:.:.|:.:.:|:.:.:.:..∨:.:.:.:.L \|\「 ̄\|\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./  ̄}ハ:.:.:.:/ハ:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.i∧.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.//:.:./ :.:.:.|:.:.:|:.:.:.:.:.:.∨:.:.:|    x===x   \|\:.:.:.:.:.:/x====}./ 川.:.:.:.:../.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.|:.:ハ\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:.. / /.:.:/|:.:.:.:.:|.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:\:.|   〃::::(_,ハ       \::/〃::(_)::ハ ノリ:.:.:.:イ:.:.|.:.:.:.:.::|:.:.:.:.:.:|:.:.:.}  \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:. /   /.:.:/ :|.:.:.:.:.|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト 〃 {{:::!!!!!!:::|          {{:::!!!!!!::::::::}}ii ,厶イ:..l.:.:.|.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:| :.:.:}    \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:. /   ,/.:.:/ .:..|:.:.:.:..|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:. ハ {{ {{:::!!!!!!:::|          {{:::!!!!!!::::::/ }} i:.:.:|:.:.l:.:.:|:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:|ハ:.:.ト、     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
.:/     i:.:.:.l:.:.:.:.|:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ   ∨::0o:ノ         ∨:::o0:::/   /i|:.:.:|:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:|.:.}.:.|ハ     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
        |:.:.:.|:.:.:.:.|:.:.:.:.:|.:..:|:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.ハ     ̄      i       ̄ ̄   / |:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:|.:.:|:.:|:.:..'.       \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.. ...
      ノ:.:.:.|:.:.:.:.∨:.:.:|\:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:ヘ  """"    r‐ v    """"  /j/|:.:.:|:.:/:.:.:.:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:|:.:.|:.:|:.:.:.:'.
    /:.:.|:.:.:|:.:.:.:..∧:.:.|7/\.:.:.:.:.:.: \:..:.:.:.:.\         ー‐'′     / レ/ |:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:/ :.:.:.:.:.:.:.i:.:.:|:.:|:.:.:.:.:.\
_  /.::.:.:.:.|:.:.|:.:.:.:.:′ヘ;j//// \:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:> .       ‐       <  レ//:.:.:/.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:∧:.:.|.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.\
./.:.:.:.:./.:.:.|:.:|:.:.:.////////////\ :.:.:.:.:.:.\:.:.:辷彡 >   ___   <       レ'/:.:./:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:./.:.∨|:/:.:.:.:.:.:\:.:.:.:\
:.:.:.:.:.:./:.:.:.:..|:.|.:.:.:|//////////////\ :.:.:.:.:.:.:.:.:|     \    /       |厶イ .:.:.::.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:/i:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:\
:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:||:.:.:.:|////////////////\:.:.:.:.:.:..|      \_/        ////|.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.://|:..:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:\
.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..|//////////////////\:.:.:.:|  {三二二{ }二二三}  /////| .:.:.:./ .:.:.:.:.:.:.:///,|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:..\:.:.:.:\
:.:/.:.:.:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.|////////////////////\:|.    /↑↑\   //////,' |.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.://// |:..:.:.:.:\ :.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:\
/:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.∧/////////////////////}|/\_/  {∩}   \/////////,|:.:/.:.:.:.:.:.:.:.://///∧:.:.:.:.:.:.:.\ :.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:\
__________________________
        鍵姫物語永久アリス輪舞曲(ロンド)のきらは

71 :
※らびーとカップ課題曲にはぼくのマークがついてるよ!

弐寺と指とギタドラには少なくともなかったと思うんだが…

72 :
と…伽ス

73 :
ツイッターは相互フォローされてても悪口言われてるから要注意
あー今日はM3かあ
スルーして冬コミを待とう
当選わかるのもうすぐだな

74 :
同人音楽ってズムズム鳴らせばガバだと勘違いしてる人いそう

75 :
作曲した人がガバだと言えば全てガバです

76 :
トランたんが好きすぎる
これが恋か!!
グッズもっと増えないかな…

77 :
好きな作家が次々に活動休止していく悲しみ
次から次へと俺の楽しみが無くなってしまう

78 :
今の時間が一番あったかい筈なのに手足がずっと冷たい
うおー

79 :
でかポメの作者がアニマルじゃない本を出してたのを見て衝動買いしてしまった
3巻からだけど、4コマだし話は分かるだろうという淡い期待
浜山ペンタゴンの作者とか今何やってんだろ

80 :
5人6人で来ることに文句はない
コスプレプレーも文句はない
だがコスプレプレーする中で「周りから変な目で見られてるぜw」と騒ぐ仲間の奇声と
待ちベンチにお菓子と2リットルのジュースを開いて占領するのはイラッとする
だから×××プレーヤーはクズって言われるんだ

81 :
この星は日本人のために存在するべきである。日本人以外は死滅しろ!!
日本人こそ至高の民。ニンゲンとは日本人を表す言葉であるべき
デムーロR!!

82 :
ヨシトミシネー

83 :
どれだけ容姿が良くて地位や名誉や高い知能を持ってても汚い言葉を使う美人は嫌だな
持たざる不憫な女たちからの妬み嫉みをかわす為の策なのかもしれないが
乱暴な言葉や下に関する言葉を濫用するとただ魅力が半減するだけでしかない

84 :
チラ裏に書こうと思ったことを誤爆して
またこっちに同じこと書くのってなんか気が引ける

85 :
じゃ書いてやるよ
ハンマーとplan 8やりたいけどシンクアンセム灰難乱だけ埋まらねー!
7クレ連チャンでやったけど全てアンセムゾーンで閉店だわ
AAは安定してでるからノマゲAAでもokだったら泣いて喜んだのに
ただ、正規でもBP60出てギリ白くなったぐらいだから厳しいか。緩和を待とう
後、何ヶ月かぶりぐらいに指やったけど中々おもしろかったな

86 :
けど書いとこ
ハンマーとplan 8やりたいけどシンクアンセム灰難乱だけ埋まらねー!
7クレ連チャンでやったけど全てアンセムゾーンで閉店だわ
AAは安定してでるからノマゲAAでもokだったら泣いて喜んだのに
ただ、正規でもBP60出てギリ白くなったぐらいだから厳しいか。緩和を待とう
後、何ヶ月かぶりぐらいに指やったけど中々おもしろかったな

87 :
おいおいおいおい
更新してなかったよナニこれ恥ずかしすぎる

88 :
すげえ伝わってきたから気にすんな、緩和待てばいいし

89 :
Drive Me Crazyが何かに似てるなーと思ったらふぃぎゅ@だった

90 :
ピアノやってる子にキーマニやってもらったらムキになっていた
その内越されそうだわ

91 :
シーフードカレーが食べたいけどココイチだと大盛りで1000円くらいするんだよなー
スーパーで売ってる300円のカレー買えば音ゲー7クレできちゃうよ

92 :
日常生活で物買うときに「あ、これゲーセンで何クレ分だな」
とか考えるようになったらもう末期だからやめろ

93 :
わかった日常品買うのやめるね

94 :
>>63
thx
要するにそういう位置づけなのねやっぱ

95 :
クソむかついた
常連が解禁方法が分からない言うので
情報スレが早いと親切に教えたら
あそこはガキの溜まり場だから見ないと抜かしやがった
それなら最初から聞くなよks
その時は壁殴りそうになったけど耐えた
帰ってきてから思い出して財布投げたら蝶番折れた
弁償しろ
クプロとレーンカバーを傲慢ちゃんにしてるクセに
今度晒したろか

96 :
お前みたいに「すぐ怒る」「すぐ騒ぐ」「すぐ晒す」人がいるからガキの溜まり場だって言われるだぜ?
情報スレに限らず音ゲー板全体に言えること

97 :
専コンの1鍵がハマってた
そらクリアできんわ

98 :
なんで「wiki見ろ」じゃなくて「スレ見ろ」なんだよwwお前が悪いわww

99 :
情報スレは天下の乞食スレだろ?
ソース無ければ嘘つきよばわり、画像出たら謝らずに情報スレのもん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カッコよく5.1.1.をクリアするスレ その26 (679)
【目標初段】beatmaniaIIDX初心者スレ【テンプレ嫁】 (280)
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part221 (569)
そろそろチュンストの最良曲決めようぜ (430)
【↑】スレタイを合体させるスレ 9【↓】 (417)
そろそろSOUND VOLTEXの最良曲を決めようぜ (255)
--log9.info------------------
テレ玉 バッハラザについて語ろう Part9 (853)
【地味に全国区】人見剛志2【山陽の宝】 (394)
先頭誘導員は不要 (281)
川口の選手がSGで勝てない理由 (724)
オートレース初心者なんだが馬券の買い方教えてくre (241)
【浜松3代目】KANA【レースヴィーナス】 (221)
【v( ̄ー ̄)v】東小野正道8【反省はブログのみ】 (782)
不仲な選手 (847)
【アレッグ越後の再来】オートレース川辺【必要?】 (279)
【ハンデの神様】岩沼靖朗 【マジメにやれ】 (696)
【踊る実況】吉原 完【愛犬レオポン】 (835)
【反則マン】早川清太郎7【成長なしw】 (572)
【私はオート板の】坂井宏朱9【玩具じゃない】 (244)
【イン高速走法】片平巧2【スライド差し】 (800)
【伊勢崎】タムジロ【伊勢崎】 (685)
【西のRず】痛いファン6【東のミカ】 (487)
--log55.com------------------
【まぐろ人ってどうよ?】
くら寿司で3歳の息子にラーメンをぶっかけられた
長野県 すし屋事情総合スレッド Part5
寿司めいじんスタッフの本音 in大分
【元祖】元禄寿司【廻る】
【【札幌で一番うまい回転寿司は?2軒目】】
すしざんまい
【銀のさら】宅配寿司チェーン総合スレ【柿家鮨】