1read 100read
2012年09月通販・買い物122: QVC湯浅ナビの美貌と可愛さに骨抜きな奴 (751) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Amazon】お買い得・激安情報 75品目【アマゾン】 (654)
モラタメ 16 (310)
【Amazon】お買い得・激安情報 75品目【アマゾン】 (654)
■★■ショップチャンネルの通販335■★■ (987)
◆消防・厨房に大人気◆サン宝石◆Part14 (272)
佐川急便への苦情クレーム不満統一スレッドPart18 (363)

QVC湯浅ナビの美貌と可愛さに骨抜きな奴


1 :2009/04/02 〜 最終レス :2012/10/23

素敵な湯浅ナビにメロメロなんですぅ(o^∀^o)

2 :
     r────────────────────── 、
           |  やった・・・・やったぞ・・・・!人間になれたぞ!  |
           `ー────────────‐v────────‐'
                              ∧_∧
                             (・∀・*,)
                               |   |
                           __|   |__
  r───── 、              / __,□■□,_  \
  | ・・・・・・・ |               / /   ■□■   \ \
  `ー─v───'            /  /      □自□    ヽ ヽ
    ∧∧                |  |     ■主■     |  |
.    (::.゚Д)                    |  |     □規□     |  |
    (   )               |  |     ■制■     |  |
   〜|   |                _|  |     □■□     |  |_
    し´ J                   |__,|     ■□■     |,__|

3 :
          , ‐ 、 - ― 、_ .-―、.、             蹴鯖のちるまんが2ゲット!
        /: /: : :/:/: : :\::::::ヽヽ   
       / : /:_:_:ィ :.|/: :i : : : ヽ::::/: :i   >>1い加減そのR力何とかしてよってかんじ・・・
       |: : /:/-`i :/|: : i!: :.i : : :|i : .|    >>3じかくて子宮に届かない場合が多々ありましたっと。
      |: :|/fイi.}:/ .!: /-ヽ:.|: : :/:|iii.i   >>4コシコと粗チンをしごいてるのがお似合いですね。
       |/i ゞ-'   |fイハ/: :/: : }    >>5っくんして欲しかったらちゃんとRしてくださいねっと 
       |∧''  r-┐ ゞ-',, ': :/: :/    >>6ーターは、やっぱりRじゃいらない子ですなあ。 
        V:ヽ、{ _ノ  ∠/: : /     >>7にこの租チンは・・・嘘だと言ってよ
         _ヽ:_>i - イ-ヾ:i/      >>8るとしたら自分リーダーでRPT組む!
       /iヾ// i,ー',// ̄'''へ      >>9リトリスはチルハの性感帯・・・
    i⌒i(_゚/.//i   ̄'i:|_。 /ヽ,    >>10リチンどもはさっさと私に精子ぶっかけなさいよ・・・
    i´~`ヽV;/ :i .v  /i i  \/。 丿
    | 二 i{': : :{./_/:i i Yヽ、丶-'
    ヽ_ノゝ、__:{、: : : i i丿、iヽ へ
         ゝ.`ー-.‐'´ヾ ::i (_)~ ̄丶  >>1000貢献度No1はあたしだし。

4 :
ボクは希をあきらめ、湯浅さんに鞍替えします。
(`o´)/キーナンカダイッキライダ!ボクハユアササンガスキナンダ!

5 :
最高!

6 :
湯浅は綺麗過ぎる

7 :
一日中繋がっていたい

8 :
綺麗だが色気が無いよな・・・

9 :
ブスの色気は吐き気がする。湯浅最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

10 :
今晩はもっこり澤様と共演だお

11 :
湯浅たんのムチムチの
下半身や股間たまらん

12 :
素晴らしい身体つきだね

13 :
胸なくて下半身デブw

14 :
元スッチーなんだからスッチーコスで出て欲しいよね

15 :
R紹介の時いつも仁王立ちの股間アップでキモい

16 :
はたしてオバサン向け通販にここまでの美貌と知性が必要あるのか?
湯浅にはもっとメジャーになれる要素がいっぱいだ

17 :
>>16
視聴者の皆様に不幸が訪れますように
なんてテレビで言っちゃう人に知性があるのかねw

18 :
何か可愛いよね。綺麗なのに下品な笑い方するギャップが好き。土下座したらやらせてくれるかな?

19 :
写真集出してホスィ

20 :
うわうわ今日も超絶にかわいい・・・オレくやしい(´・ω・`)

21 :
湯浅って37、38歳!
小学生ガキいる!
福岡出身!
その他情報ないの?

22 :
元エアーニッポンの客室乗務員
元NHK福岡局キャスター

23 :
足の親指の毛が長い

24 :
ビーナスかアフロディーテの化身

25 :
間違えてヘラヘラ笑ってごまかす婆

26 :
おいくらまんえん

27 :
湯浅が不幸になってソープにR

28 :
いつも適当感が漂ってるよなコイツ

29 :
>>27
行列ができて擦り切れちゃいそう。

30 :
湯浅たまにチョーシこいてるな

31 :
可愛いから何でも許す

32 :
>>29
壊れちゃいそう

33 :
湯浅って超勝ち組。
憧れの職業のスッチーと
国営放送のキャスターを両方やって
若くして結婚して子供産んで
ママ友たくさん出来て
またテレビに復帰してだもんね。
40手前にして超絶美貌だし
人生楽しくて仕方ないだろうな。
あと情にもあつそうな気がする。

34 :
>>27
確かに明美という名前は
源氏名っぽくはあるなw
ソープに沈んじゃうのはもったいないよ

35 :
湯浅は男のロマンだ

36 :
別に美人じゃねーじゃん。アホ短大卒のバツイチ子蟻39才で数年前再婚したと言ってたが。
湯浅、自演してねーかw

37 :
ハニワに似てる>湯浅

38 :
髪型によってはブスに見えるね
エロサービスしないから美人でもダメだね

39 :
ハーフみたいな人?

40 :
>>36
短大卒 バツイチ 再婚って情報は
どこかに書いてあるの?
放送でしゃべるとも思えない。
もしかしてQの中の人かな?
だったらもっと情報よろ。

41 :
>>36
スッチーって言ってもエアニッポンだから国内線だしな。
履歴の裏づけよろしく。

42 :
ブスな時は野沢直子に似てる

43 :
湯浅の美貌に嫉妬する鬼女、乙! m9(^Д^)プギャー

44 :
誰か他の豚ナビ女が悪口書いてんじゃないの?
性格悪そうなやついるからなぁ。

45 :
湯浅はたまに自分の事とか喋ってるし…

46 :
 何か可愛らしい人だな〜

47 :
何かではなくものすごくです

48 :
 可愛いな〜。子供の行事で、お出かけしてたって言ってたけど、こんなに可愛らしいなんて驚き!

49 :
湯浅明美は美しいと言われるために生まれてきた女です

50 :
↑本人乙

51 :
姉貴(元Q社員)が「すっぴん見たことあるけどキレイだった」と言ってた。
いつもあんな感じらしいよ。

52 :
幕張のクレオパトラ

53 :
それは言いすぎ

54 :
福岡が生んだ楊貴妃

55 :
それも言いすぎ

56 :
マリブタワーの妖精

57 :
希が一番!湯浅は二番だろ!

58 :
湯浅明美はクレオパトラ、楊貴妃と並んで
世界三大美人に数えられています

59 :
ソースは?

60 :
面白いじいちゃんと出てるなwww

61 :
Pライン位は見たかった

62 :
仲浦タンのお気に入りだよね

63 :
仲浦のお気に入りはヒラメ真穂だろ

64 :
その人はヒラメよりシュモクザメに似てる

65 :
>>59の平賀様
大変申し訳ございません。
証明書はご用意致しておりません。

66 :
桑原希>>>>>湯浅明美

67 :
まぁQナビは全員オバハンだけどね。
希タン綺麗で大好きなんだけど
ユアタンだけにはかなわないんだな
梶と志波も好きだけどユアタンまでいかない。

68 :
湯浅より新人の橘のほうが美人じゃねーの

69 :
声は十勝花子なのに顔は超キレイ
そのギャップがいいね

70 :
絶世の美女

71 :
湯浅は’69年か’68年生まれだった。
(NHK福岡放送時代のステラにそう書いてあったと記憶している)
子供はもう小学校高学年か中学入りたてくらいじゃないか?
男の子だったな。
で、散々既出のNHK福岡キャスター時代の失言。
あれさえなかったら今頃はNHKとかその他でキャスターやっていたのかな?なんて思ったりもする。


72 :
↑おっと失言って何かな?
気になるじょう

73 :
>>72
レス17が軽く触れているけどさ・・・
湯浅明美さんがNHK福岡のキャスター時代の’94年の年末に
NHK福岡の番組でクリスマスのネタをテレビで放送していたんだ。
それで、その番組のアシスタントをやっていた湯浅さんが番組の終わりの方で
「この番組を見ていない人に不幸が訪れますように」ってニコって笑顔で言ったということらしい。
それが他のメディア(新聞や週刊誌)でネタ(「NHK福岡の女性キャスターが問題発言」)となった。
私はその放送を直接見たわけじゃないんだけど、その問題発言を報じた記事に
「NHK福岡の25歳(26歳だったかな?)の女性キャスターが番組中に問題発言〜」って書いてあった。
当時のNHK福岡の女性キャスターでその年齢の人は湯浅明美さんしか居なかった(NHKのステラより)ので、
私は「あの発言をしたのは湯浅さんだな」と思い、
後日NHK福岡の番組を見たら本人が問題発言について謝罪してた。
で、翌年’95年からはNHK福岡から湯浅さんが消えた。
問題発言がきっかけで辞めたのかそれとも契約期間が切れて辞めたのかは知らないけどね。
当時湯浅さんはNHK福岡はもとより九州代表として
BSや地上波で福岡から情報を伝えることが多かった。
だからこそ、湯浅さんを知る人が多くてあの問題発言も大きくなったのかなと感じた。



74 :
湯浅明美でぐぐると、若い頃に有名タレントの追っかけをやってて
やられてしまったっていう記述が出てくるんだけど、
いくらなんでもこれはちと酷くないかい。
真実ではないと信じたいな。

75 :
徳島に「湯浅明美商店」ってのがあんのな。
ぐぐってると色々わかるもんだ。

76 :
ユアたんがバカタレントにやられてなんぞいるはずがない!

77 :
じゃあ子供も誰の子かわかんねーな
ただのヤリマンじゃん

78 :
湯浅明美はいつでも清廉潔白です。
間違いなぞ犯すはずもございません。

79 :
尻軽女って感じだよなコイツ
加賀と同じくいつもヘラヘラ
間違っても適当に流す

80 :
そんなDQN発言した人を雇う
それがQクオリティ

81 :
顔はきれいだけどいかんせんスタイルが婆

82 :
>>81
40歳超えてるから、湯浅さんは。

83 :
つぶれ胸に下半身デブ
完全に婆体型

84 :
湯浅ってO脚?
いつも股開いて立ってるのがみっともない

85 :
楽器 吹く

86 :
湯浅さんQ開始当時からのメンバーだね。こんくらい適当だと長続きするんだろう
好きじゃないけど美人だね

87 :
その適当さで年収1000万だぞ

88 :
井森美幸に見えてしかたなかった頃がわたしにもありました

89 :
なにぃ年収1000万だと(怒)
俺の4倍も貰ってるのか
不幸にな〜れ不幸にな〜れ

90 :
ナビゲーター(笑)は天職だなw

91 :
時々野沢直子に見える

92 :
湯浅明美は、はきだめ腐れQVCに奇跡的に咲いた可憐な花でございます

93 :
キャサリンゼタジョーンズ似ちる

94 :
>>93
このレス湯浅さんが書いたんじゃね?

95 :
あれだけの美貌なんだから、言い寄る男はたくさんいてあたりまえ。
そりゃ人間誰だって若い頃には、
ちょっとの間違えくらいはあったのかもしれない。
でもそんなの関係なくて今の湯浅が良けりゃよいではないか。

96 :
湯浅R

97 :
女はいかに優れていようと美しくなければ無価値。
豚女は何をほざこうが虚しいだけwww
湯浅に嫉妬する豚は多そうだな。

98 :
>>93
wwwwwwww

99 :
↓100ど〜ぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Zzz コストコ座間 10倉庫店目 Zzz (201)
アバクロ限定・Abercrombie&Fitch26 (590)
【及川】ホワイトディアマンテ4【玉子】 (651)
☆★☆★SLY _スライ_65★☆★☆ (692)
特価品 食品専用スレッド Part.30 (232)
【Amazon】TMG 遅配6日目【不在届けなし電話不通】 (292)
--log9.info------------------
GTA4 (309)
【エンスージア】ENTHUSIA 攻略スレ【Part4】 (725)
PS3版のザ・シムズ3の事で質問なんだが・・・・ (246)
据置メトロイドプライム総合攻略スレ20 (803)
新世紀エヴァンゲリオンPS2総合 (311)
【サイレントヒル】SILENTHILL HOMECOMING 攻略スレ【HC】  (925)
THE呪いのゲームについて (444)
突撃!!ファミコンウォーズ攻略作戦室 part2 (938)
ガンパレードオーケストラ 総合攻略 8ループ目 (908)
モンスターファーム5 攻略スレ (803)
ONE PIECE 海賊無双 オンライン募集スレ (357)
【Wii】斬撃のREGINLEIV part2【レギンレイヴ】 (723)
GジェネFの攻略、裏技 (916)
A列車で行こう−総合スレ (224)
ヴェルウィックサーガ攻略part1 (475)
バイオハザードアンブレラクロニクルズのお話 (537)
--log55.com------------------
うちさぁ、車あんだけど・・・乗ってかない?148
ドライブレコーダー総合 122
「軽で十分」とか言ってる奴ってなんなの?#143[齋dこぶし禁止]
低価格エンジンオイル Part69
(゚Д゚)ハァ? ミニバンなのに車が趣味??103
☆☆みんカラのイタイ奴について語るスレ 107☆☆
「軽で十分」とか言ってる奴ってなんなの?#145[齋dこぶし禁止]
「軽で十分」とか言ってる奴ってなんなの?#146[齋dこぶし禁止]