1read 100read
2012年09月通販・買い物68: ■★■ショップチャンネルの通販335■★■ (987) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
偽ブランド販売情報@55 (421)
moussy マウジー part15 (672)
【Kilat】キラット通販【ワンステップ】 Part3 (201)
★世界最大Amazon[アマゾン]で買物(要注意)【186】 (626)
三井アウトレットパーク滋賀竜王4 (572)
『ジャパネットたかた』後援会 Part11 (204)

■★■ショップチャンネルの通販335■★■


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/10/25
TV通販ショップチャンネルを総合的に語るスレです。
【このスレのお約束事項】
※950を踏んだ方は次スレを立てて下さい。
※不可能な方はその旨断って他の方に依頼して下さい。
☆『重複を避けるために代わりにスレ立てする方は、
スレ立て宣言してからにしましょう。』
次スレが立つまでは、無駄なスレの消費は控えましょう。
立てたら新スレのURLを現行スレに貼って誘導して下さい。
現行スレが埋まり次第新スレへ移動願います。
前スレ
■★■ショップチャンネルの通販333■★■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1349575727/l50
■★■ショップチャンネルの通販334■★■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1350266517/

2 :
>>1
おつ
みんなQにいったのか?

3 :
>>1
Q澤から戻ってきたらまた不思議なホームグッズw

4 :
肉ハサミで切ったと思ったらキムチとか嫌な感じだなぁ

5 :
竹江うるせええええええええええええええええ
落ち着けよ!

6 :
まな板洗うのがめんどいとかどんだけ?

7 :
はさみも熱湯消毒しなきゃね

8 :
>>1
ギリチョンのスレ立てだったぬ

9 :
お肉!いいかもだけど細かく切るのは無理か

10 :
お肉生っぽい

11 :
この時間になぜハサミ

12 :
野菜とかにはいいけど肉とか魚介とかは包丁の方が捗りそう

13 :
竹江もお喋りで人のこと聞いてないキャストだな

14 :
>>1

年を取ると包丁が持ちにくくなるし
まな板の汚れに気付かなかったり洗うの辛くなるみたいだから
こういうのって必要なんだよね

15 :
大根は切れないな

16 :
>>1
どうもありがとうございます!
以前、知人の友人が、ショップのゲストで出て
そのときのキャストが竹江さんだった
後で少し話を聞いたら、めちゃめちゃダメ出しされて辛かった。もう出たくないと言ってた…

17 :
>>16
へーえ!
ダメ出しってキャストから?まさか番組中に?

18 :
高見の23時〜のショーさっき観たが、やっぱり高見は人の話を聞いてないな
近藤の話を平気で遮って自分の話をするし、丁寧口調でキャストのやる事にダメ出ししたり、年下のキャストを見下してるように感じた
こう見ると夕方の稲垣姐さんはかなり善戦した方だったんだね
(年の功かな。抑えて高見に静かに合わせてあげてた感じ。ゴリエと近藤はただ恐々と接してただけ)
周りを見ずに自分一人でショーをやってる気になって、人を見下すような事してるといずれ手痛いしっぺ返し食らうぞ高見さん。

19 :
>>17
自分は、ちょこっとしか放送見てなくて
番組中なのか、いつなのか分からないんだけど
かなりのダメ出しを、竹江さんにされたみたい
けっこうキツイ性格なのかも
ゲストも大変だよね

20 :
竹江って絶対きつい性格だよね
いつだったか笑いながら6時のSSVしてた
保坂の時か
仕事忘れてたな

21 :
高見は若い時からモデルだしラジオやテレビ出まくりだったし離婚はしたけどプロレスラーと再婚したし高齢出産だけど子供はインターだし身長は170だし人が羨む人生だよね

22 :
山中、相本病気なんだから、はよ独り立ちしろ

23 :
生電爺に文句つけられたw

24 :
じーさん怖い
オペレータあんな怖いじーさんに繋ぐなよ

25 :
早くしろって怒ってたね
相当待たされたのかな

26 :
>>25
そうかもね

27 :
>>1さん
乙です
ありがとう^^

28 :
山中さん相変わらず棒読み
ホント早く独り立ちしないといけないよ☆

29 :
歯ブラシどうなんだろ

30 :
女性の頭皮の臭気、アメリカザリガニの6倍強烈なことが判明
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1350648508/

31 :
>>1
乙です

32 :
今日のオガタさん農民ぽいわ

33 :
>>32
もともと色黒だしねw

34 :
ブランド名オカマって読んじゃう

35 :
>>29
歯ブラシ良いよ〜

36 :
さわってQにいったらすっかりおばちゃん相手に商売するようになったのね

37 :
オブタが身につけてると何でもイモっぽく見える
気の毒なAMACA

38 :
>>36
えー、昔っからだよ
ショップにいたころからそうだよ、モデルにも素人のお婆ちゃん使ってたくらいだもん
元町ゼラールっていう頃

39 :
マタギファッソン

40 :
ゲストの身長144センチって
河野がノッポに見える

41 :
>>40
そうなんだ
川野さんより小さいもんね

42 :
しめつけないし安いし普段着にいいかな

43 :
おとなしいゲストさんだ
頑張ってしゃべれ〜w

44 :
>>43
稲垣さんならイライラするかな

45 :
裏地のが可愛い

46 :
オーダー1000行くぜ

47 :
>>44
同じ事おもったw

48 :
はるみタン かわいい

49 :
うん 治美chan可愛い
けど最近テンソン高いぜ

50 :
こんなもので痩せると信じて買っちゃう人まだいるんだろうか

51 :
モデルさんも可愛いけれど、大月治美さんももっと可愛い

52 :
ハルミタン人気だな

53 :
スタイルいいね

54 :
なんか今日の川野さんダダぽいわ

55 :
モナリザみたくね?

56 :
このゲスト前すごく太ってなかった?
激ヤセしすぎじゃない?

57 :
ニットぽちった

58 :
>>57
私もベージュぽちったよ!

59 :
>>58
おー!私もぽちったのベージュだよ!

60 :
まずい、Qで色々買ったばっかりなのにお楽しみセットが欲しい…我慢我慢!

61 :
>>60
Qでも澤のTSVその他ぽちったよ

62 :
安物買いの銭失い

63 :
SC見てるだけで一度も買ったことがない

64 :
なんでヌーマなんて名前なんだろう?
沼とかぬるくて不味いってイメージしてしまう

65 :
>>55
wwww
モナリザわろた
微笑んでたw

66 :
ヌーマだかメラゾーマだかしらんが変なネーミングだね

67 :
今朝飲んだ完熟カボチャスープだw

68 :
胃の具合が悪い時に職場にお粥持っていけるね
その点はいいけど
そんなことは滅多にないw

69 :
56%オフって、けっこうな値引きだけど
なんでそんなに安くなるのかな?
新商品が出るから、とか?
単に、売れない商品をショップで一気売りしてるの?

70 :
ラーメン食べて、「うん!ホッカホカ!」って…
適当と言うか、何と言うか

71 :
>>68
それ思った
けどお粥ならレトルトで買えるしね
冷たいけど

72 :
マンションと木造一軒家って10度も気温違うのかあ

73 :
でも今冷房つけてるからマンションは確かに暖かい

74 :
自分が60歳になったら、ちゃんと年相応のメイクとファッションを心掛けよう、と思う

75 :
>>74
そうゆう人に限って
「今の60は若いよねーーーー」とか言ってとんでもない恰好してるんじゃね

76 :
60の自分、どんな格好するんだろ
あと30年近くあるから、ゆっくり考える!

77 :
今50代60代の人も30年前はきっとそう思っていたんだろう・・・

78 :
蟹よ!蟹だわ!ビールにピッタリ合う蟹よ!近藤!

79 :
近藤カニは肝臓に良いからたっぷり食べなさい

80 :
すご〜い!
ぶっとい〜!
お汁が〜!
英恵いやらしいよ英恵(;´д`)ハァハァ

81 :
幸せそうな近藤さん

82 :
醤油かけすぎw

83 :
>>79
優しいアドバイスw
蟹の上品な食べ方って難しそう

84 :
近藤カニのアンチエイジング成分がいっぱい出てるから
雑炊もたっぷり食べなさい

85 :
>>84
わろた
やさしいねw

86 :
モチゴミwww
さっきから言い間違え多いよw

87 :
>>20
虐められたいです!

88 :
近藤さん小森まなみみたい

89 :
お赤飯に昆布だしはいらないわ

90 :
おこわのおにぎり食べたい

91 :
保坂登場

92 :
ハゲ大興奮!

93 :
高いのに売れてるね

94 :
ショップって試食する時にどうして小皿に取らないんだろう

95 :
見てなかったから60才の話題が気になる
でも、今の40代が若者のLINEしててビックリだよ
昔は初老の年齢だったのにね

96 :
ハゲうっさいわー

97 :
オーマイパスタおー美味い
オーマイパスタおー美味い
ってCM曲が頭を駆け巡る

98 :
ハゲの保坂を見る目がエロい
あれは誘ってる目だわ

99 :
長谷川と一切目を合わさない保坂w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
和歌山のスーパーマーケットを語ろう 2 (704)
BIGHOP最高や!part3 (417)
オーケーストア(OKストア)28 (371)
三井アウトレットパーク滋賀竜王4 (572)
【ヴォイ】Men's Voi★Vol.5【メンズ専用】 (301)
マガシーク総合 Part1 (973)
--log9.info------------------
【NHK-FM】今日は一日 ○○三昧(ざんまい) Part5 (789)
熊本のラジオ (711)
永六輔の誰かとどこかで (919)
【日本語】上泉雄一は嫌やなぁ4【不自由】 (619)
【アヒル口】FM横浜MITSUMIスレpart2【イーネ!】 (793)
毒蝮三太夫のミュージックプレゼント 18 (836)
ありがとう浜村淳名言集 (828)
ありがとう浜村淳です アンチスレ3 (974)
ラジオ番組の提供ベース・スポンサー (360)
●●●●●●J-waveにもの申す!!!!●●●●●● (319)
垣花正 あなたとハッピー! (472)
NACK5を楽しく聞く人のスレ パート2 (720)
radiko ラジコ 地域外聴取組 ☆10 (380)
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル.72 (499)
NHK-AM総合スレッドPart4 (992)
【OBC】笑福亭銀瓶の銀ぎんワイド 1ギン (727)
--log55.com------------------
iPod touch Part301
SONY ウォークマン NW-ZX500 Part4
【Bluetooth】1万円以上の完全ワイヤレスイヤホン【TWS・左右分離型】 part87
SONY ウォークマン NW-A100 Part11
【e☆イヤ】専門店統一スレ 45店舗目 【フジヤ】
【Bluetooth】完全ワイヤレスステレオイヤホン【TWS・左右分離型】 part88
☆ド素人が始める「4k60p」ビデオカメラ
【Xiaomi 】FIMI PALM Part.1