1read 100read
2012年09月靴72: コンバース★オールスター27星目 (741) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Clarks クラークス part14 (731)
UGGムートンブーツそんなに安いの (736)
MEN'S EX(笑)Vol.8 (241)
【本格革イヒ】スコッチグレインPart38【異端児】 (800)
UGGムートンブーツそんなに安いの (736)
車を運転するとき靴は履き替えますか? (404)

コンバース★オールスター27星目


1 :2012/06/10 〜 最終レス :2012/10/25
コンバースオールスター情報サイト
http://cnvrs.info/
公式サイト
http://www.converse.co.jp/
本国サイト
http://www.converse.com/
【前スレ】
コンバース★オールスター24星目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1269657296/
【関連スレ】
【ONE】コンバース★ワンスター Part.5【STAR】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1302508274/
コンバース☆ジャックパーセルpart.8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1265077419/
CONVERSE★コンバース総合スレpart3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1227060272/


2 :

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1325329524/l50

3 :
3

4 :
>>1

5 :
>>1 おつ ( ・∀・)っ★

6 :
ただいまTOREにて大島が星条旗履いてる

7 :
大島ってナイキ大好きらしいやん

8 :
辞めた方の大島だよ

9 :
森3の?

10 :
渚の方だよバカ

11 :
>>8
美人なほうの大島だったのか
総選挙一位の大島かと思った

12 :
コンバース履きたくなるようなPVとか映画とかってある?YouTubeで見たいんだけど。

13 :
タワレコ行ったらB'zの映像流れてたんだけど
稲葉の履いてるコンバースがかなりキラキラしてたんだけど
やっぱ芸能人が履くのって特注?

14 :
>>13
エナメル素材のやつじゃないかな?
ロックバンドはシンプルな生成り・黒・赤が人気だよね。

15 :
普通の黒コンバースに紐は黒で
ストーンって言うの?それがめっちゃ付いてた

16 :
ストーンじゃなくてスワロフスキーか
AS-HWVにもっとスワロフスキーを足した感じ
DVD買って見てるんだけど
靴底のCONVERSE★ALL STARの所が黄色になってる

17 :
リメイクかもしれないね

18 :
今更ながらEVOおろしてみたが軽いだけであまり履き心地良くないね
カップインソールの方がクッション効いてる

19 :
>>16
稲葉のはおそらくアディクトをリメイクした物だよ

20 :
稲葉浩志が中国製のスニーカーってなんか悲しい

21 :
LOレザーよく知らないで買ったら、リニューアルされてたんだな
今まで買う気が起きなかったけど靴屋で一目惚れしたのはそういうことか

22 :
視野が狭いなお前
中国製も日本製もUSA製も宇宙からみたらどれも地球製

23 :
>>22

24 :
>>21
前とほとんど見た目変わらないのにw

25 :
>>22
わー!すっごい面白い!

26 :
>>18
そうなの?
コンバース公式を見る限りカップインソールから更にクッション性が良いのかと思ってた。

27 :
てめぇらにちょっと聞きたいんだけどよ
ちょっとした買い物とかで、オルスタ履く時って
Rはなにはいてますか?

28 :
>>27
ジーパンやチノパン

29 :
>27
ステテコ

30 :
シンプルなコットンRとかカーゴ

31 :
スーツにコンバースはみんなはあり?ありならどんなイベントまでだと思う?

32 :
悪いこと言わんからやめとけ

33 :
>31
レザーのブラックモノクロームならありかも。キャンバスは微妙かもしれません。
ただ、そういう外しのオシャレをする意欲があるなら、変かどうか気にしない方がいいかも。
オシャレって、変な格好と紙一重なとこあるでしょ!?

34 :
オフならありでしょ

35 :
>>31
場合によりアリだと思うが、
どう思う?って聞くくらいのレベルならやめといた方がいい。

36 :
Nハリのセットアップにインナーはカットソーにして靴はオールスター白にしたことある
ただ、身長低いならバランス悪いしやめた方がいいと思う

37 :
「スーツにコンバース」で画像検索するといくつかカッコいいのも出てくるよ

38 :
>>31
学校の先生とかは多い

39 :
>>37
これはなかなかセンスを要求されるな・・・

40 :
>>31
スーツでキャンバスのブラックモノを履いている人をたまには見るからありかもしれない。
よく見れば気付くかもしれないけど、ブラックモノだとあまり目立たないんじゃないかな。

41 :
みんなありがとう!
画像調べたけど体格や姿勢、スーツで見栄えが全然違うね。。。
あとやっぱ、自分のために着る機会かどうかが重要だよね。はなから葬式に履いていくつもりはないけどw

42 :
やぼったい不細工が赤とかはいてるとなんかむかつかね?

43 :
>>42
野暮ったいの正しい意味がわからないけど、たぶんロックだなーと思う。
坊ちゃんには赤・黒・生成りは履いてほしくないね

44 :
う、うん

45 :
でかロゴのハイカットってどこかに売ってないですかね?

46 :
昨日のきらきらアフロでオセロ松嶋がピンクのハイカット履いてたね
松嶋はダンナの影響かオールスターよく履く

47 :
>42 何履いてようが、外歩いてる奴全員むかつく。

48 :
>>47
とりあえず内科行こう、なっ?

49 :
>>47
地下足袋なんてどう?

50 :
アディクト履いてる人今日電車で前に座ってたけどアディクト知ってるとすぐわかるな
アディクトカッコいいわ

51 :
>>50
どのへんで見極めるの?

52 :
オールスターって上から見ると江戸時代の小判みたいな形だよね

53 :
ABE MARTが開店したようです やる夫で学ぼうスニーカーの手入れ外伝
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-803.html
1 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2008/11/25(火) 19:54:38.46 ID:ID:pP/ESUo0
  {  l ̄`ヽ(  ヽ ! / ,;〈     大きい男の大きなイチモツ
     j| /     `ヽ;;,,   ヽ     ABE MARTへようこそ
  / / l!        ',;    ',
  / /         |       今回はやらない夫の接客を軸に
  /   l          !    l    靴を選ぶ際のサイズ、ブランドの特性、逸話、
,.イl!    l!         /,    l!     簡単な合わせ方をオレが解説していくぜ
ゞ{l       , , ,;;;ノ、,,,        
r''l      ' ' ' ' ''l;;;''''''       ただ思った以上に長くなりすぎちまってな
、 |           |;;          二部か三部構成でお送りするぜ
.ヽ!   !         |;
__」   l        |ヽ          前スレ→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1227091798/
<!  ヽ      | ヽ

54 :
>>51
ステッチとかですぐわかるだろ

55 :
だな
スニーカーヲタならステッチさえも見ず瞬時にわかるぞ

56 :
アディクト見ればわかるけど質感と形でわかる
ステッチとかヒールパッチで確定する感じ

57 :
生成りOXと黒OXがボロボロになったので捨てた
オールスターを二足補充しようと思う
オールスターは約10足もってるのだが、生成りと黒を補充するか新しいデザインを補充するか迷ってる

58 :
ワンスターのほうがいいよ

59 :
今のままかネイビー・カーキあたりが飽きないと思う。

60 :
定番カラーじゃない黒系を購入されてはどうか!?

61 :
全部買っちゃいなyo
オルスタのいいところは安くてコンパクトで収まりよろしく、それでいて多種が多様に使えるところだ

62 :
あっみんなレスありがとう
明日ABC行ってじっくり品定めしてきます
もちろんみんなの意見も参考にして

63 :
このスレは一年前から見てるけど
みんな親切だなあとつくづく思う

64 :
みんなかかとは踏み潰してるんだよな?

65 :
脳みそ踏み潰されたのか?

66 :
キャンバスシューズ、両足の小指痛すぎる。もう履けない。ちゃんとテストとかしてるんだろうか?

67 :
自分も、昔は痛くなかったのに、最近たまに小指上側が痛くなるな…

68 :
コンバースなら自分は何センチがバランスも良く痛くもないってサイズを経験しながら探した方がいいよ
痛いってのはやっぱりサイズが合っていない
幾分大きめを買って紐で調節するのがこのスレでは常識

69 :
指痛いんなら、かかとを踏み潰せ

70 :
ハイカットでそれはできん

71 :
切ればいいだろ

72 :
>>70
ハイカットでもかかとは踏めるお

73 :
靴のかかとを踏むなんてとんでもない!

74 :
かかと踏むくらいなら、忙しい時や、人前で脱ぐ予定がある時用に他メーカーのも1足買っとけば?
靴なんて何足あってもいいんだしスリッポンが1足あってもいいと思う。

75 :
最近はそれを考えてる
パッと脱ぎ履きして出れる靴が一足も無い事に気付いた
ブーツが二足にオールスターのハイカットが一足のみ、どれも脱ぎ履きに時間が掛かる
今気になってるメレルでも買うかな

76 :
>>75
オールスターのOXだったら脱ぎ履き楽だけど
それかバンズのスリッポン

77 :
靴のかかとを踏まないなんてとんでもない!

78 :
かかと踏みは知的障害者

79 :
でもさ
スニーカーでかっこいいのってある?
なんかコンバースに慣れると他のがどうも・・・

80 :
>>79
ベチャっとしてるんだよな。個人的にニューバランスは少し好きかな。ナイキとアディダスは無理だorz

81 :
オールド風の奴なら欲しいけどなぁ
ジョーダン系とかハイテク系は無理だ…

82 :
ジャックパーセル

83 :
アディクトのローカット欲しいよー

84 :
長年大事に履いてたUSメイドの白レザーがとうとうリタイヤしそう(泣)
アディクトの白レザーを買わなかったことを今にして悔やんでいる

85 :
そこでプロケッズ

86 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrqvVBgw.jpg
ガンニーサックっていうモデルらしいんですが、何処に
売っているかわかりませんか?店頭で買いたいです

87 :
ネットで売ってるとこずらっと出てくるから通販すればいいけど、嫌ならその店まで行って買えば

88 :
>>86
なんかそれ微妙

89 :
カッコいい外人が履いているジーンズ+生成は最高にカッコよく見えるのに
も前らが履くと・・・

90 :
くそ!結局のところ、ハイカット履く時、
ジーンズの高さはどこに合わしたらいいんだ!?

91 :
>>90
シルエットが綺麗に見えるジャスト丈

92 :
今年の夏は9分丈かクロップドだろ

93 :
公然わいせつ罪なんてのがなかったらボクサーRのままうろちょろしたいくらいだよ夏は
ズボン履くのめんどくせーし、暑いし

94 :
女はいいなぁ
ミニスカやショートRでハイカット履けるから
だから俺は全部OX

95 :
男もショーパンなら履けるだろ、俺は何年も前から履いてる、てかみんな履いてるって。気にしすぎ

96 :
男だってショートR、ハーフR、クロップドR、そしてロールアップってテもあるじゃない

97 :
ここまでジャパンメイド・コンバースの話題無し

98 :
ジャパンメイドはUSAが終わった後の一時期だけだからな
現在ジャパンメイドはワンスターのみ

99 :
アディクトからウエポンとか出ないかなぁ
スレチなのは大目にみてくれ
加水分解しないウエポン・・・
夢のようだわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
総合!靴についての質問スレッド 25足目 (935)
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 26【ボッタクリ】 (297)
【パンサー】昔の運動靴スレ【クーガー】 (397)
パンストに合う靴について語りましょう (312)
NIKE AIR FORCE 1/エアフォース1 part4 (553)
【COLE HAAN】コールハーン【モダンアーチザン】 (304)
--log9.info------------------
ファーレントゥーガに燃えろ32 (789)
【黄昏の世界】PLANAR VOID総合スレ 5 (856)
超魔宝電脳(まほでん)総合スレッド (562)
DRAGON FANTASY総合スレッド Part15 (938)
【海外で】EruruAdventure Part7【有料化】 (916)
ドラえもん のび太のBIOHAZARD Part6 (547)
れつとれ (330)
【スペオペ】スペースオペラTRPG総合 (749)
バトルテック・メックウォリアー Part44 (574)
モノポリー 9はコネチカット (507)
【Youtube】TRPG・卓上ゲームの動画18【ニコニコ】 (650)
【角川富士見に】日本語版ガープス 15【動きなし】 (377)
TRPGのクラブがある学校を教えてください (379)
GURPSマターリとガープス全般 を語るスレ第57版 (273)
アリアンロッドRPG LV139 (308)
オモロなTRPGサイト119 (248)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所