1read 100read
2012年09月ダイエット19: 【BMI17未満】今日何食べた?【ガリ専用】part20 (200) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラジオ体操ダイエット (443)
南雲式ダイエット 2 (578)
【水泳】 プールで痩せる!第68のコース (492)
痩せた今だからドヤ顔で言える、デブへの捨て台詞 (270)
エアロバイク 32台目 (915)
【体重不問】男性のダイエットPart14【体脂肪不問】 (922)

【BMI17未満】今日何食べた?【ガリ専用】part20


1 :2012/08/31 〜 最終レス :2012/10/26
新スレ立てました

2 :
【テンプレ】
身長cm/体重kg/(体脂肪%)/性別
差し支えなければ摂食障害の有無/生理の有無
サプリや薬の摂取,持病なども書ければお願いします
・批判,説教禁止【重要】
・メニューの下の雑記はOK
・雑談のみの場合はメール欄にsage
前スレ
【BMI17未満】今日何食べた?【ガリ専用】part19
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1318769945/

3 :
165/41 ♀
カレースープ バタースティックパン1/2 ゆで玉子1/2 プリッツ3本 エリーゼ4本 麦茶 レモンティー クリームソーダ

4 :
>>1


5 :
165/41.2 ♀
ゆで玉子1/2 ロースハム2枚 エリーゼ3本 バタースティックパン1/2本 午後の紅茶 なっちゃん リプトン 麦茶

6 :
みんな少食なんだなあ、それと較べたら自分は最早別の生物ではないかと言うレベル

7 :
>>1
160.5cm/41.5kg
体脂肪 15.2%
朝:卯の花100g
  スモークサーモンの生春巻き
  ピリ辛きゅうり
  青菜と大根の甘煮
  きんぴらごぼう
昼:ローストビーフの生春巻き
  蓮根とひじきのしそ和え
  穂先メンマ
  ザーサイ
  はんぺん明太マヨ風味
  だし巻きたまご
夜:焼豚1パック
  チーズサンドはんぺん
  ねぎ塩チキン×4
  しいたけの甘煮1つ
  はちみつりんご黒酢
間食:あまうめ5つ
   トルテクッキー×5
   午後ティー実りの巨峰&マスカット
【総摂取カロリー:約1450kcal】
クッキーってカロリー高いなー
だし巻きたまごやっと飽きてきてまたはんぺんにハマりかけてる
しかしだし巻きたまごは高いの脂質だったからあんま気にしてなかったけど、はんぺんは糖質が高いから気をつけないとだ

8 :
161/27.5 ♀
昨日
朝:ブルーベリーヨーグルト1個、コーヒーゼリー1個、バナナ1本、なし1個、ドーナツ3個、牛R2個
昼:牛丼、親子丼、メープルメロンパン1個、ランチパックナポリタン1パック、ハーゲンダッツ1個、ポッキー1袋
夜:ココアクッキー1箱、板チョコ3枚、からあげ5個、さんまの竜田揚げ5個
おやつ:ハイチュウ2個、チロル10個 、カール1袋
私の食べてる量ってそんなに多いのかな?
過食してるつもりは全くないし、美味しく頂いてます。
嘔吐なんてするわけない。
もう疑われることには慣れたけど、あきれてしまう。

9 :
栄養偏っていると思うよ
野菜あんまり食べないんだね
お肌の調子はどう?

10 :
>>8
違うでしょ
流動系のメニューばっかりじゃない?
固形となると肉や米だし
そりゃそっち系って思われてもしょうがないよ

11 :
>>8
少ないな
(朝食)ボールに山盛りのコーンフレークにヨーグルトを300g程、そこに牛Rを追加
コンデンスミルクを汁ダク、チョコレートをバラ撒く、デザートにバナナ、アイスクリーム
を山盛り、コーヒーを二杯ほど、続けてご飯に納豆などを載せて一膳ほど追加する事もあり
朝食の重量が2kgを超えていた
もちろん摂食障害ではなく、過食嘔吐など全くしていない
昼夜食は少な目だし食欲スイッチが切れると余り食べなくなるので、トータルでの摂取カロリー
はそんなに多くないと思う

12 :
>>8
もう来ないって言ったじゃん。
気持ち悪いから消えて。

13 :
165/41 ♀
ツナ 油揚げの煮物 バタースティックパン1/2 エリーゼ2本 苺のかき氷 午後の紅茶 麦茶
2日振りにツナを食べた。
かつおも美味しいけど、まぐろのツナの方が好きだな。
>>8
運動部の学生さんかな?
食事量は個人差があるから何とも言えないけど、
その身長で20kg台は少し心配(人の事を言える立場ではないが)。
健康なら問題無いんだけど…

14 :
>>8
なりすましていて楽しいの?w
他に趣味見つけた方がいいよw
久しぶりに覗きに来たら、なりすましがいてビックリしたw
ちなみに身長間違ってるよ。

15 :
>>14
本物だとしたらお前が一番キモいわw

16 :
165/41.1 ♀
ツナ さつまあげの煮物 豆腐1/4 苺ポッキー5本 エリーゼ3本 なっちゃん ビタミンレモン 麦茶


17 :
↑それ一日の総量?
一回で食べるの?めっちゃ少なくね?

18 :
160.5cm/40.8kg
朝:スモークサーモンの生春巻き
  だし巻きたまご
  えだまめ150g
  きんぴらごぼう
  蓮根とひじきのしそ和え
昼:えびの生春巻き
  かぼちゃ、さつまいも、たけのこ、こんにゃく、ピーマン、にんじん、蓮根、がんもの煮物2切れずつ
  青菜と大根の甘煮
夜:海老とイカのうま塩炒め
  穂先メンマ
  ザーサイ
  焼豚切り落とし1パック
間食:白あんの小さいお饅頭1つ
   トルテクッキー×2
   あまうめ12個
   午後ティー実りの巨峰&マスカット
【総摂取カロリー:約1500kcal】
41kg切ったの初めてだ
びっくりして思わず体重計2回乗った。
ここ一週間食欲ありすぎて前より100〜200kcal多く食べてるのに何でなんだろう
水分抜けてるだけかな
顔デカーだからさすがに体ガリすぎてきもくなってきた

19 :
>>17
一日分だよ。
前までは一度に食べてたけど、最近は2〜3回に分けて食べてるかな。

20 :
BMI17未満でも色々いるね
ろくに食べてないBMI17未満はまず栄養失調じゃね?
ハゲ・爪ボロボロ・貧血・低たんばく血症・骨密度の減少・生理の乱れもしくは停止
ちゃんとバランス良く食って動いて健康的なBMI17未満から見ると馬鹿じゃねーのって思う

21 :
>>18
そんだけ惣菜買ってたら食費すごそう

22 :
>>14
本物にしろニセモノにしろ、キモイから消えて。

23 :
>>21すごいよー
でも仕事忙しくて時間勝負の仕事してるから時間のが大切
在宅仕事で遊んでる時間どころか寝てる時間もあんまないし、お金そんな使わないからね
160.5cm/40.3kg
朝:えびの生春巻き
  だしまきたまご
  牛肉ごぼう炒め
  チーズサンドはんぺん
  えだまめ150g
昼:ローストビーフの生春巻き
  穂先メンマ
  はんぺん明太マヨ風味
  卯の花
  かぼちゃ、さつまいも、たけのこ、こんにゃく、がんも、蓮根、ビーマン、にんじん2切れずつ
夜:焼豚切り落とし1パック
  うま塩チキン2つ
  蓮根とひじきのしそ和え
  トルテクッキー×2
  韓国のり
間食:イカの塩辛5口くらい
   大根甘く煮たやつ小皿一杯
   あまうめ10個
   午後ティー実りの巨峰&マスカット
【総摂取カロリー:約1450kcal】
体重計おかしいんじゃと思ってもう一個あるオムロンの体重計引っ張り出してきたが、普段使ってるタニタと全く一緒の数字叩き出した
さすがに30kg代突入は洒落にならないので少し戻したい。
なんでこんな落ちてくのか全く分からなくて気持ち悪い
体調はなんともないのにな

24 :
161/27.5 ♀
朝:グレープフルーツ1個、バナナ1本、コーヒーゼリー1個、ヨーグルト1個 、牛R1本
昼:カツ丼、うどん、揚げパン1個、プリン1個、チョコバー1本、ピュレグミ1袋
夜:ラーメン、餃子、チョイスクッキー1箱、板チョコ2枚、バニラアイス1個
おやつ:ミルキー1袋、キットカット5本

25 :
160.3/28 ♀
朝:コーヒーゼリー1個、牛R1本
昼:オールドファッションドーナツ1個、コーヒー
夜:板チョコ2枚、メロンパン1個、クリーム玄米ブラン1袋
おやつ:黒アメ2個

26 :
186/27.5 ♀
朝:グレープフルーツ1個、バナナ1本、コーヒーゼリー1個、ヨーグルト1個 、牛R1本
昼:カツ丼、うどん、揚げパン1個、プリン1個、チョコバー1本、ピュレグミ1袋
夜:ラーメン、餃子、チョイスクッキー1箱、板チョコ2枚、バニラアイス1個
おやつ:ミルキー1袋、キットカット5本

27 :
つまらないです

28 :
>>23
便秘が解消されたか、水分が抜けてむくみが取れてるからじゃないかな。
このまま体重が減り続ける様だったら、病院で検査してきた方が良いかも…

165/41 ♀
ササミの唐揚げ3個 食パン1/4 ツナ ビスケット2枚 揚げ豆腐の煮物 苺のかき氷 ピーチティー レモンティー 麦茶
今日、何十年か振りに子どもと公園で一輪車に乗ったが、足腰が鍛えられて良いね。
楽しいし、良い運動になるよ!

29 :
>>28元々超快便で食べた物翌日にはしっかり出る体質だから便秘はないんですよね
病院も先月定期検診で血液検査異常なしだったし、やっぱむくみがとれたのかな
水分摂取少ないのかも。
レスありがとう
しかし>>28さんはいつも少食だねw
お互い体には気をつけましょう

30 :
>>23
炭水化物は意識的に避けてるの?
体重落ちるのはそのせいじゃん
分かってるんならちゃんと食べなよ

31 :
>>30
摂食障害は米食ったらすぐ増えるのわかってるから食わないよ
ほっときな

32 :
しかしこれだけ多種でバランスの取れたおかずでも、
主食がないだけで、これ程までに気色悪く映るとはな
炭水化物食わないから、本能的におかずを欲してるのか
ある意味デブ以上に食への執着心が強いとも言えるな

33 :
160/38.4
朝 バタートースト、茄子と豚肉の生姜焼き
昼 納豆、エンシュア
夕 茄子の煮浸し、錦糸卵のこり
珍しく朝たくさん頂いました

34 :
× 頂いました
○ 頂きました

35 :
>>32
その人、元はデブだったと思う。確か60Kg超えとか。

36 :
元デブなんてすぐリバウンドするさ
脳は爆食していたころの快感をしっかりと覚えている
おそろしや

37 :
>>30ダイエット中はわざと避けてたけど、今はお米よりおかず系の方が好きだからお米でお腹いっぱいになるならおかず食べたい
>>35ええ去年まで61kgあった元デブです。
デブより食に執着あるって確かにその通りだと思うw
やっぱ食べてる時幸せだし、何食べようか考えるのも楽しみ。
160.5cm/40.6kg
朝:モッツァレラのトマトグラタン
  スモークサーモンの生春巻き
  蓮根とひじきのしそ和え
  ピリ辛メンマ
  チーズサンドはんぺん
  
昼:えびの生春巻き
  だしまきたまご
  穂先メンマ
  チーズサンドはんぺん
  焼豚切り落とし1パック
夜:5種の彩りナムル
  7品目の煮物
  えだまめ150g
  手作りシチューお皿一杯じゃがいもかなり多め
間食:トルテクッキー×4
   一口ごま団子×4
   あまうめ5個
   午後ティー実りの巨峰&マスカット
【総摂取カロリー:約2000kcal】
とりあえず41kg代まで戻す。
でも今日用事でかなり歩いたから消費カロリーも結構高そうだ
食べ過ぎてお腹ぽっこりしてる

38 :
>>36正直デブの時よりリバウンドしないように計算しながら食べてる今の方が食べ物美味しく感じてるけどな
まあリバウンドしないようカロリー計算しっかりして気をつけます。
どっかでダイエット成功してから5年維持出来てる人の%がかなり低くて驚いた覚えあるしね

39 :
>>29
検査して異常無かったんだね、良かった。
快便なのは羨ましいな。
自分は薬や洗腸でコントロールしないと駄目だから尚更だ。
代謝が良いんだろうね!
20kgも減量したのも凄いよ。
165/41.2 ♀
豆腐1/4 食パン1/4 ビスケット3枚 ツナ 抹茶バー 麦茶 レモンティー ピーチティー

40 :
165/41 ♀
ミニチーズハンバーグ2個 クッキー3枚 ツナ
レモンティー 麦茶 リンゴジュース

41 :
>>37
食への執着と言うより執念って感じやな
そういうのから改善しないといつか太るよ

42 :
うん バランス第一に、頑ななまでにカロリーを考えてる所から
グルメデブのそれとは少し違うわな
俺も減量始めてやめられなくなってた頃、似た状態になってたから気持ちは分かる
食堂でおかずばかりトレーに載せたり、電車乗り継いでサラダバーに行ったり
時間と金ばかり掛かる生活に耐えられず、1年もたずにやめたが
何よりも一日中食の事考えるのは頭がおかしくなりそうだった

43 :
執着してる割には痩せてないな
普通の食生活には一生出来ないのでは?
普通にしたら確実にピザる

44 :
162/41.5
朝 コーンフレーク 牛R キウイ半分 R酸菌飲料
昼 小松菜人参もやしと卵の炒めもの 梅干しご飯 茄子肉味噌
夕 サツマイモ2/3 ツナマヨおにぎり
夜 パウンドケーキ ミルクティー無糖 R酸菌飲料 キウイ半分

45 :
161/27.5 ♀
朝:コーヒーゼリー1個、牛R1本、バナナ1本
昼:ランチパックピーナツ1袋、クリームパン1個、カレーパン1個、ドーナツ1個、ピザポテト1袋
夜:豚バラチャーシュー150g、チャーハン1人前、ラーメン1杯、クリームコロッケ1個、オニオンサラダ
  パウンドケーキ5切、ドーナツ1個、プリン1個
おやつ:ミルキー1袋

46 :
171cm 52.7kg 標準体重まで残り12kg おっさん 摂食障害なし
持病:胃がんで胃がありません。食べるの大変、消化吸収も大変。そして痩せましたorz
薬:消化酵素剤とビタミン剤(いずれも病院で処方されたもの)
今月から赤ちゃん用の粉ミルクを解いた牛R、強力わかもと飲んでます。
朝 ごはん1膳、味噌汁1杯、目玉焼き2つ、ブロッコリー1/3株、粉ミルク入れた牛R2杯
昼 焼肉弁当
おやつ なし
夜 具だくさんの味噌汁2杯、ざるそば1人前、めかぶ1パック、とまと1個
はじめまして。
今月より標準体重目指して行動開始。
自分なりに食べているので、消化吸収することと筋力アップで体重増を目指します。
みんな、がんばろー!

47 :
>>46
胃が無いと食事の量や種類も制限されるから、体力的にも辛いね。
消化に良い物を少量ずつ無理の無い範囲でとって、足りない栄養素はサプリメントで補っていこう。

165/41.1 ♀
ツナ 厚揚げとはんぺんの煮物 ゆで玉子1/2 薄皮クリームパン不二家ネクター味1個
麦茶 りんごジュース 手作りスイカジュース

48 :
↑毎回毎回、普通の人の一食分にも満たないカロリーでよく生きれるなぁ 
寝たきり老人でももっと食べるでしょ

49 :
>>46
胃が無いのにどうやって消化すんの?

50 :
158cm 40kg ♀ ダンベルと有酸素 生理あり
朝 アボガド納豆丼、コムタンスープ、キウイ、大豆プロテイン
昼 甘栗メープル、薩摩揚げ5枚
夜 蒸しさつまいも3切れ、無脂肪R、ミニトマト3つ
他 アミノバリュー、大豆プロテイン

51 :
171cm 54.1kg いい感じ!
昨日の夜食 キウイフルーツ1個
朝 ごはん1膳、コンビーフのピカタ2切れ、エリンギとほうれん草のバターソテー少々、
  トマト1個、はちみつを入れたヨーグルト1カップ、粉ミルク入れた牛R1杯
昼 ごはん1膳と半分、コンビーフのピカタ2切れ、エリンギとほうれん草のバターソテー、
  きゅうり2/3本
おやつ 7-11東京牛Rのホイップ揚げパン449kcal、牛R2杯
夜 鶏モモ肉のソテー・なす1本・オクラ3本・その他野菜添え、トマト1個、きゅうり1/2本、
  冷やし讃岐うどん1把
>>47
そう、辛いのよ。仕事が忙しくなるとフラフラするよ。アドバイスありがとう。参考にします。
>>49
医者で処方してくれる消化酵素薬を飲んでいるから、必要最低限は消化吸収できているみたい。
ただ、胃があった時と比べると、食べても肉にならないよね。

52 :
>>48
もう何年もこんな感じだけど、慣れればどうって事無いよ。
胃腸が強ければ、もっと食べられるんだけどな…

165/41.2 ♀
薄皮クリームパンネクター味1個 ツナ さつま揚げ1枚
りんごジュース オレンジジュース 麦茶 とんがりコーン1/10

53 :
158cm 40kg ♀
朝 蒸しさつまいも1本、茄子ピーマン味噌炒め、レタス、無脂肪R、大豆プロテイン
昼 笹かま、抹茶ラテ
夜 ホエイプロテイン
他 無

54 :
165/41 ♀
ツナ 高野豆腐 炒り卵 とんがりコーン1/10 ビスケット1枚
オレンジジュース 午後の紅茶ストレートティー 白ぶどうジュース

55 :
161/27.5 ♀
朝:バニラアイス1個、ジャム1瓶、バナナ、ぶどう
昼:かつ丼1人前、天丼1人前、そば、チョコパフェ
夜:ナポリタン1人前、オムライス1人前、ゆで卵2個、唐揚げ5個、餃子10個、赤飯おにぎり1個
  プリン1個、板チョコ2枚、マドレーヌ1個
おやつ:ミルキー1袋、板チョコ3枚

56 :
160.5cm/41.2kg
朝:えだまめ150g
  スモークサーモンの生春巻き
  穂先メンマ
  蓮根とひじきのしそ和え
  ファミマのあん入りわらび餅(焦がしきなこ)3個入り
昼:えびの生春巻き
  だしまきたまご
  きんぴらごぼう
  白いたい焼き(カスタード)
夜:焼豚1パック
  7品目の煮物
  あずきをホワイトチョコがけしたお菓子
間食:あまうめ6個
   甘栗むいちゃいましたメープル
   午後の紅茶 実りの巨峰&マスカット
【総接種カロリー:約1600kcal】
あっさり41kgまで戻った
今日は一食ごとにデザート食べて幸せだったけど、白いたい焼きまずすぎorz

57 :
やっぱり炭水化物ないと何か変だね

58 :
165/41.1 ♀
ツナ クッキー1枚 さつま揚げと油揚げの煮物 豆腐1/6丁 煎餅1枚 いろはすみかん Doleピーチ 麦茶

59 :
151.7cm/37.9kg/(16.9%)/♀
自己免疫性肝炎持ち
薬の副作用を抑えられないかと思って
一週間単位でバランスよく食べるようにしてる。
人体実験のつもり。
朝/ご飯(90g)/ハム(20g)/筑前煮(蓮根、里芋、ピーマン、にんじん、鶏胸肉)

バナナ1本/キウイ1個/低脂肪牛R(120ml)/ご飯(60g)/つぶあん(大1)/蒸しささみ(15g)

ご飯(80g)/塩サケ(50g)/玉ねぎ(20g)/じゃがいも(35g)/トマト(75g)/ブロッコリー(7房)
きなこ(大1)/つぶあん(大1)/低脂肪牛R(70ml)
間食
シャトレーゼバナナチョコアイスクリーム(1個)
ブルボンしっとりチョコチップクッキー(2個)
合計(1259kcal)
誤差はあると思う。
外来日まで三週間しっかり計算することにしたけど、そろそろ疲れてきた。
脂質少ないけど、多い日もあったから平均するとバランスもカロリーも整ってるよ。
でもご飯をゆっくり優雅に食べられなかったりすると
バランスよく食べなきゃって思って、ついつい食べ損ねる。
あと二日で外来→採血→実験結果判明だから、それまで頑張る。

60 :
163で43キロですが、ここに書き込むにはもっと痩せてからの方がいいですか?

61 :
BMI17未満だからいいでしょ

62 :
>>59
強い薬だと副作用は避けられないよね。
でも飲まない訳にはいけないし…
その食事内容ならきっと良くなるよ。
少しずつ減薬出来ると良いね。
>>60
このスレでおk!
165/41 ♀
豚肉の生姜焼き(脂身抜き2枚) ツナ 食パン6枚切り1/2 煎餅2枚
レモンティー 麦茶 Doleピーチミックス

63 :
>>59
B型肝炎?

64 :
>>62
ありがとう。
採血結果がどうであれ、バランスよく食べることは続けたいと思う。

>>63
自己免疫性肝炎です。
ウィルス性の肝炎はよく知らないけど、
私の肝炎は自分の免疫機能が自分を攻撃するタイプだよ。

65 :
あぁ自己免疫って思いっきり書いてあったな…ごめりんこ

66 :
165/41.1 ♀
ツナ 豆腐と挽き肉のあんかけ煮 食パン1/2 煎餅1枚
がぶ飲みメロンクリームソーダ レモンティー 麦茶

67 :
161/27.5 ♀
朝:飲むヨーグルト、バナナ1本、りんご1個
昼:スパゲッティナポリタン1人前、チョコバー1本、カレーパン1個、クリームドーナツ1個
夜:オムライス1人前、唐揚げ5個、おにぎり2個、板チョコ2枚、バタークッキー1袋
おやつ:キャラメル1箱
キャラメルの食べ過ぎで胃が痛い。

68 :
もう誰にも相手にされてないのなこのカショオ

69 :
> キャラメル1箱
どんなサイズの箱なんだろ

70 :
過食症のデブがガリになりきって書いてるのかな

71 :
うん。誰も求めてない

72 :
このガリガリ3日おきに書き込みあるけど
3日分の飯なんじゃね?

73 :
なりすましに騙されてるw

74 :
165/41.2 ♀
ツナ スコーンのり塩1/10 ビスケット1枚 マフィン1個 なっちゃんリンゴ 麦茶 がぶ飲みメロンクリームソーダ

75 :
163/38 ♀
ところてん アイスクリーム3つ ポテチ2袋 チョコレート1枚 クッキー1箱
蒟蒻スパゲティ 明太クリームスパゲティ400g お好み焼き2枚 たこ焼き 15個
から揚げ5個 厚揚げ3個

76 :
>>73
気になってしょうがないんだねw

77 :
165/41 ♀
ツナ 油揚げと挽き肉の煮物 クリームパン1/2 サラダ煎餅2枚 クッキー1枚 なっちゃんリンゴ 麦茶

78 :
165/41 ♀
ツナ クリームスープ スコーン1/5 食パン1/2枚 ピーチティー 麦茶

79 :
161/27.5 ♀
朝:飲むヨーグルト1本、バナナ1本、りんご1本、コーヒーゼリー1個
昼:卵サンド2個、コロッケパン1個、カレーパン1個、ドーナツ2個、スニッカーズ1本
夜:ハンバーグカレー弁当1個、マカロニサラダ1パック、ジャムパン1個、バタークッキー1袋
おやつ:キャラメル1箱、チョコパイ6個、板チョコ2枚

80 :
165/41.1 ♀
ツナ 肉炒め少量 食パン1/2 スコーンのり塩1/6 レモンティー 麦茶

81 :
160.5cm/41.4kg
朝:えだまめ150g(113)
  くんたま2個(63×2)
  ソイカラ1袋(123)
  甘辛のしするめ(70)
  一口芋ようかん(134)
昼:きなこおはぎ2個(128)
  えだまめ150g(113)
  エリーゼのホワイトとチョコ1袋ずつ(38×2)
  蓮根とひじきのしそ和え(61)
  きんぴらごぼう(55)
夜:ローストビーフの生春巻き(175)
  だしまきたまご(173)
  大福みたいなホイップあんぱん甘栗(288)
  ポテかるうすしお(138)
  
間食:トルテクッキー1枚(30)
   とろとろ食感のガムピーチ味8枚(31)
   甘栗むいちゃいましたメープル(58)
【総摂取カロリー:約1900kcal】
在宅仕事に嫌気がさして、先週からフリーターに。
前まで低カロリーなお惣菜でおなかいっぱいにしてたけど、外で働くとそうもいかず食生活すごい変わって炭水化物かなり摂るようになった。
活動量も増えたから摂取カロリーも1600〜2000kcalに。
始め、すぐ太るんじゃと不安だったけどこの一週間こんな感じの食事してても体重全然変わらないからびっくりした。
ここで炭水化物摂るようになったらすぐ太るってよく言われて、自分でもそうなのかもって思ってたからなんか安心もした。
でもリバウンドはやっば怖いからカロリー計算は続けて気をつけようと思う。

82 :
>>81
摂食?

83 :
165/41.1♀
ツナ たいやきカスタード1個 揚げの煮物
ピーチティー 麦茶 ストレート桃ジュース ラ・フランスジュース バナナフローズン


84 :
毎日書いてる奴は一体何の為に?

85 :
>>82ん?嘔吐してるかってこと?
ならしてない

86 :
160.5cm/41.4kg
朝:ショコラミルクティー
  甘辛のしするめ
  ソイカラ
  くんたま2個
  チーズサンドはんぺん
昼:ポテかるうすしお味
  80kcal抹茶モナカアイス
  えだまめ150g
  焼豚切り落とし1パック
  穂先メンマ
夜:だしまきたまご
  80kcalチョコレートアイス  えだまめ150g
  さつまいもブラン
  甘辛のしするめ
間食:あまうめ6個
   キシリトールガム一箱
【総摂取カロリー:約1600kcal】
80kcalアイス初めて食べたけど普通に美味しくて感動した
ラムレーズンとストロベリーも気になる
バイト始めて動くようになったからか、体脂肪が13切ってた
そんで基礎代謝が40も上がってた。
最近そこら歩いてる女の子見ててやっぱ多少柔らかさある方が可愛いなあと思うから体脂肪もうちょい上げたいけど、私の場合顔とウエストばっかに肉いくんだよなあorz
望む所につけれたらいいのに

87 :
コルセット締めといてから脂身つけるってどうだろ?

88 :
156/24 ♀
朝 バニラアイス1個、ゼリー1個
昼 ピザポテト1袋、コーラ
夜 メロンパン1個、ダース3箱

89 :
こいつはやべぇ

90 :
>>86
普通に食べて運動すれば、肉は望むところにつけられる。

91 :
     *      *   *  うそです   +      n ∧_∧ n  + (ヨ(* ´∀`)E)      Y     Y    *

92 :
163 37 ♀
朝 無し
昼 豆腐1丁 わかめサラダ 菓子パン5個 弁当3個 エクレア3個 ゼロコーラ1.5?
夜 わかめサラダ 蒟蒻 ナポリタン400g から揚げくん3袋 フランクフルト2本 カップ麺2つ シュークリーム3つ ゼロコーラ1,5?

93 :
165/41 ♀
ツナ チーズ入り炒り卵 スコーン1/5 1口サイズのカスタードケーキ1個
メロンソーダ ミックスジュース ファンタオレンジ 麦茶

94 :
161/27.5 ♀
朝:バニラアイス1個、牛R1本、バナナ1本、飲むヨーグルト1本
昼:月見バーガーセット、ソフトクリーム1個、チキンナゲット、チョコパイ1個
夜:からあげ弁当1個、お好み焼き1枚、蒸パン1個、コーヒーゼリー1個
おやつ:かぼちゃプリン1箱、ロールケーキ1本、板チョコ3枚
まぁ信じない人は放っておきましょう。
何を言っても無駄だと思います。

95 :
ずっとろむってたけど思い切ってかきこむ
167cm/34.5kg
朝 無し
夕 晩御飯を作りながら味見でちょこちょことつまむ
夜 家族の残したもの
晩御飯時は配膳したりおかわりよそったりしていて自分は席につけない
使用人かと・・・

96 :
165/41 ♀
ツナ はんぺん小サイズ3個 ゆで玉子1個 餅巾着1個
煎餅2枚 じゃがスティックコンソメ1/6 ビスケット1枚
レモンティー りんごジュース 麦茶

97 :
175/48 ♂
朝 納豆 ごはん3杯
昼 弁当(おかずとごはん2杯)
夕 芋たき ごはん3杯
なんで太らないのか分からない。
寝る前に腕立て伏せ48回を1年は続けているが、あまり筋肉もつかない。 

98 :
160.5cm/41.4kg
朝:ソイカラ
  えだまめ150g
  たけのこの土佐煮
  煮たまご1個
  ミンティア塩うめ
昼:ひじきと鶏肉と枝豆のマヨ和え
  厚焼き玉子4切れ
  穂先メンマ
  ポテかる
  ランチパックのLOOKチョコレート味
夜:セブンの297kcalのグラタン
  ペッパービーフ
  ピリ辛きゅうり
  えだまめ150g
間食:午後ティー実りのぶどう&マスカット
   スパークリングガム1箱
   ミンティアライムミント
【摂取カロリー約1800kcal】
バイトしながらだと大体1800〜2000kcal摂取で41.2〜41.7キープ出来るみたいだから、とりあえずここらキープしたい

99 :
ただ栄養偏って痩せてるだけのメニューばっかりじゃあ、ねぇーw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【高い】加圧トレーニング【特許権力】 (506)
【カリ】ナッツダイエット【ポリ】 (280)
【ガリOK】165p以上の女子によるダイエット・5 (448)
ガリガリが一ヶ月で標準体重を目指す (722)
お菓子の悪口を言って、2度と食わないスレ Part2 (790)
サウナって痩せるの? (234)
--log9.info------------------
【私今月】ともさかりえ13ツーン【誕生日です!】 (868)
【電波中年】たないづ7【スポーツ寄生虫】 (212)
【Toywars】トイウォーズ晒し・私怨・愚痴スレ23体目 (918)
【SUN】Soul of the Ultimate Nation アイン鯖晒しスレ1 (845)
【あと1つで】前科豚元東京kitty407【松戸新田408】 (286)
ベジモン農場ヲチスレ Lv7 (325)
晴空物語【S1_エアル鯖】晒しスレ Part25 (585)
【TERA】エリーヌ鯖-晒し雑談スレ-part81 (432)
【TERA】全鯖統合−戦場晒しスレ part2 (254)
【取引放置して】幸いです小蛆スレ823【お絵描き】 (1001)
【Zuto鯖】 dekaron-デカロン晒しスレ-Part32- (601)
WizardryOnline 晒しスレ シュナト専用その1 (202)
【SF2】スペシャルフォース2晒しスレPart4 (298)
【Divina】ディビーナ 晒しスレ in 笊鯖 Part2 (460)
【偏執狂】 Mad_Richard 【粘着】 (231)
アラド戦記ディレ鯖強者議論スレ5 (452)
--log55.com------------------
【格闘技】亀田興毅氏、那須川戦へ「カッコ悪くないように」 亀田が那須川をKOすれば1000万円を獲得
【テレビ】玉川徹氏、意味深? 連日の小室圭さん報道に「すみませんね毎日。もうそろそろ最終回…」
【俳優】吉沢亮、「国宝級イケメンランキング」殿堂入り 2位は横浜流星
【高須院長】別荘に高電圧プレート設置 「仮に高電圧でケガもしくは死亡事故が起こったら?」→ 「責任取ります。殺されるよりましです」
【ボクシング】井上尚弥、全階級最強ランク4位浮上! 米リング誌PFPで自己最高、ゴロフキンら抜く
【サッカー】<ACL>J王者・川崎フロンターレ、2年連続グループリーグ敗退...目標の“4冠”消滅も国内全タイトル狙う★2
【芸能】近藤春菜 NGT48加藤美南の不適切投稿に「これが加藤さんの本質…山口さんの味方じゃないことが明るみに」
【スケート】自殺のフィギュア選手、元パートナーが性的暴行被害をK「彼は2年にわたって私を暴行した。無実の人間は首をつりません」