1read 100read
2012年09月ダイエット126: ユアシェイプでお手軽にダイエット!7ランジ目 (315) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
腹筋ローラーやりまくったら (265)
献血ダイエット (987)
なんか食欲を抑える方法があるかな (649)
エプソン WristableGPS VS GARMINシリーズ (393)
【ウサギ】急激VS緩やかダイエット【亀】ラウンド2 (618)
【生理周期】タイミング・ダイエット【体重周期】 (234)

ユアシェイプでお手軽にダイエット!7ランジ目


1 :2012/08/07 〜 最終レス :2012/10/25
公式サイト
【ユアシェイプ フィットネス・エボルブ】
http://www.ubisoft.co.jp/ys/
北米インサイドによる特集動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12871344
2010/12/9 発売中  『ユアシェイプ フィットネス・エボルブ』 Kinect専用 5880円
2011/12/15 発売中 『ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012』Kinect専用 5880円
●前スレ
ユアシェイプでお手軽にダイエット!6ランジ目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1326540159/
●過去スレ
ユアシェイプでお手軽にダイエット
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1291726643/
ユアシェイプでお手軽にダイエット!2ランジ目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1292465832/
ユアシェイプでお手軽にダイエット!3ランジ目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1294410631/
ユアシェイプでお手軽にダイエット!4ランジ目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1302216743/
ユアシェイプでお手軽にダイエット!5ランジ目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1317484994/

2 :
★公式より★
プレイヤーの動きを手足の関節単位で計測するKinect センサーにより、自分の姿を画面上にリアルに再現。
動きをつねに計測し、プレイヤーの動きとトレーナーの動きにズレがあるとすぐに察知し、それに合わせた指示が行われます。
家にいながらにして、トレーナー(本物)とマンツーマンのトレーニングをしているかのような、高い運動効果を得ることができます。
WiiFit以上の効果は期待できそう(併用すれば効果up?)
【参照動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12979789
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12979988
http://www.youtube.com/watch?v=iH-cCQ4jhZM
http://www.youtube.com/watch?v=DMYdpv_s2h0

3 :
【Q&A】
Q1. 2人でできる? 
A1. 2人同時プレイは出来ません。ネット対戦も出来ません
Q2. DLC無いの?
A2. 現在出ているDLC(ダウンロードコンテンツ:新メニューの配信)は海外版のみ。
  日本版ではダウンロードできません
  2012は日本版でもダウンロードできます
Q3. どれくらいのスペースが必要?
A3. テレビから1.8m離れて、そこを中心に両手ひろげて回れるくらいの空間が要る。
  6畳でプレイしてる人もいます
  テレビもなるべく大きくて、HDMIケーブルがつなげられる奴がいい
Q4. 足音とか気になる
A4. ヨガマットやホームセンターで売ってる組み立て式のコルクマットや
  スポンジマットを敷いてプレイしている人もいます。
Q5. 無印の体力テストって毎回やらなきゃいけないの?
A5. 一番最初の能力測定テストだけやってやめるとテストを2回受ける事になるので注意!
バテるとは思いますが頑張って何かのミッションをクリアしてセーブ(自動)してください。
スキン変更でもセーブは可能です。
Q6. いつ終わるの?
A6. トレーニングメニューは提示してくれますが、どのトレーニング選ぶか、それをどれくらいやるかは自分次第
  止めたくなったら終わりましょう。
  ※ミッション途中だと自動セーブされないので注意
Q7. 休憩が短すぎて辛い
A7. プレイエリアから出るとトレーニングがストップするので休憩できます
  左腕を斜め下にむけて、画面を切り替えても休憩できます
  ○  このポーズ
  /( )) 
   ||  右手はきをつけ、左手は6時40分方向にまっすぐ伸ばす
Q8. 世界中のカロリー消費ランキングが見れるの?
A8. それは海外版です。無印・2012共に日本版にはその機能はありません
Q9. xboxライブに繋いだ方がいいですか
A9. ユアシェイプのパッチだけでなく、本体のパッチも時折出るので繋げておいた方が良いです
Q10.xboxライブに繋ぐと良い事ありますか
A10.(1)実績解除したときに、xbox.comのマイページに日付が記録される
  ※接続してる時に解除しないと何時解除したか記録されない
(2)DLC(ダウンロードコンテンツ:新メニューの配信)や体験版のダウンロードが出来る

4 :
●何が必要なのかわからない人用
あまりゲームに興味がなくて他のソフトの購入予定がないのであれば、
Xbox360 4GB(ゲーム機本体)+Kinect(センサー)のセット
http://www.amazon.co.jp/dp/B0042VIZLE
            +
ソフト(ユアシェイプ フィットネス・エボルブ)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0045UB5BO
または(ユアシェイプ フィットネス・エボルブ2012)
http://www.amazon.co.jp/dp/B005TESJD2
これだけでユアシェイプがプレイできます。
Xbox360本体についての詳しい事は、
大型店舗(ビックカメラ)などの店員などに聞くといいと思います。
●ゲームをまったくしないので、何と何を買えば出来るのかよくわからない。
現状での新規のユーザーの選択肢として、
・Xbox 360 4GB + Kinect
・Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)
の2通りの購入方法があります。
※2011年10月13日より期間限定でユアシェイプとKinectアドベンチャーが同梱された
Kinectバリューパックが発売されたので在庫が残っているならばこちらがお得です。
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360/consoles/kinectvaluepack
参考リンク
さぁxbox360を買いにいこうか!!四百九十二台目!!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1343731174/
さぁxbox360を買いにいこうか!!@wiki       
http://www25.atwiki.jp/get360/pages/37.html
xbox360マーケットプレイスにてKinect専用ソフトの体験版が多数配信されていますので
色々試してみたい方は250GB版をオススメします

5 :
●Your Shape Center(海外版のみのWeb連動機能。日本版では非対応)まとめ
・消費カロリーを累計や期間毎(日・週・月・年)に閲覧できる
・日毎の表示ではカテゴリー毎(パーソナルトレーニング、フィットネスクラス、ジムゲーム)の
 プレイ時間と消費カロリーを閲覧できる
・期間と消費カロリーを任意に設定し、自分なりの目標となるゴールを作ることができる
・消費カロリーを任意に設定し、達成までの期間をフレンドと競い合うチャレンジができる
・サイト登録済プレイヤーの消費カロリーランキング(世界・国別・性別)を閲覧できる
・総消費カロリー他いくつかの項目をフレンドと比較して閲覧できる
・オフィシャルチャレンジに参加できる(現在まで未開催)
※ゴール、チャレンジ、フレンドとの比較はゲーム内マイプロフィールにも表示される
●無印海外で配信済のDLC(海外版ソフトのみ使用可能。日本での配信については未定)
Toned Body (320MSP)
Cardio Boxing: Platinum (400MSP)
Bundle: Toned Body & Cardio Boxing: Platinum (560MSP) ※上2つのお買い得セット
New Year, New You (400MSP)
Dance Workout: Bollywood (400MSP)
Bundle: New Year, New You & Bollywood (560MSP) ※上2つのお買い得セッ

6 :
対応ゲームでの消費カロリーがチェック出来る
「Kinect PlayFit」(2012のみ対応)
http://www.xbox.com/ja-JP/kinect/kinect-play-fit
※現在、2012での消費カロリーはゲームを始めてからキネクトセンサーに見失われるまでの
 消費カロリー分しか加算されないようなので注意


以上テンプレ 次はランジよ!

7 :
>>1乙!!
暑いけどガンバロー

8 :
バックインシェイプを毎日、後はトーニングとアプスを中心にやってるけど、
おすすめの組み合わせある?

9 :
>>1おつおつ!
普段から定期的に運動してる方だけどマンネリ化してきたから、これ買ってみた。
これ最高だな!

10 :
>>1
超乙!
>>8
アブスはシェイプ&バーンじゃないほうを
筋トレとしてやってるってこと?

11 :
>10
アプスは100%とシェイプバーンを交互にやってる。
強度2だけやってる
強度3はあまり負担にならないよう抑え気味

12 :
買って5日目ぐらいだけど今日は
外30分ジョグ
ウォームアップ フララ7kcal、ハリケーン11、バルーンポンプ14、ブロックブレイカー23、デリケートバランス4、
アブス シェイプバーン4 52kcal、
トーニング(2.5kg*2無酸素)ビルドアップ1,2,3,4 55kcal
クールダウン ヒップホップ2、入門、練習 111kcal
ユアシェイプのみで計277kcal
目標体型はボクサー体型になれたらいいなー。

13 :
今さっき終わったとこ。
シェイプ・バーンの5週目 → トーニング(強度3) → クールダウン
500gだけ落ちたぜ

14 :
今日の成果は
シェイプ・バーン(5週目)→バック(背筋)シェイプの強度3 →Rケアのシニア(強度1) →クールダウン
これで約1時間、500g落ちましたぜ、、

15 :
そんだけ動けるんなら
そもそもやる必要ないだろw

16 :
強度3とかやったことないわ、すげーな。
やるときは15-30分/一日80-170kcalくらい、ただいま135日目だけど10kg絞れた。
ほんと上見るとすさまじくてめげそうになるから見なかったことにするw

17 :
>>14
シェイプ・バーンってDLCですよね?BPMはどれくらい?これだけで何分?
>>15
何かスポーツやってての強化トレとしてもユアシェイプは優秀だと思うよ
あと筋トレはハマると中毒性あるし、実績もモチベ維持になるね

18 :
>>17
シェイプ・バーンは全8週のプログラムで、全て強度が2
有酸素運動中心よ。
週に3回はすればいいから、モチベ維持にも良いよ。

19 :
>>16
135日で10kg絞れたあなたに私は脱帽ですよ。
まだ再スタート始めて40日目くらいですが1kgぐらしか体重落ちてないよ
ぴよこぴょこ増減しやがる
ダイエット板見ながらモチベ維持してるけど


20 :
ブロックブレイカーをアンクルつけながら毎日25分ぐらいやってたら体ひきしまってきた

21 :
>>19
去年12月末から初めて、サボった期間入れると8ヶ月、実際やったのは135日だったりする
体重は1〜2kg弱/月落ちるくらい?のスローな感じだった。てか鍛わってる人でも似たペースで絞れるのね。


22 :
>>21
週に何回くらいやってたとか
どれくらい連続してサボってたかとか
教えてもらえませんか?

23 :
今日の分終わったわ、、
・バックイン・シェイプ5週目(強度2)
 ↓
・アプス100%の5(強度3)
 ↓
・ヒップ・シェイプバーンの5(強度2)
 ↓
・Zen 入門1(強度1)  これで1時間強
つくづくモチベの維持が重要だわ、気を抜くとさぼりたくなる。
体重も晒すか、、開始前93.5kg → 後93.0kg 500gの減だよ先は長い〜

24 :
>>22
4週連続毎日やってた時もあるし、3日/週の時もあった。
サボるというか病気とかしたときは10日〜15日くらいやらないこともあったよ。最近は週1でやれない日がある感じ。
ほんと他の方見ると凄過ぎてこんな適当でいいのかってくらいだけど、続ければ効果出るのが驚き。
食生活とか生活習慣とかほぼ変えてないのに。

25 :
>>24
ありがとう
やっぱりやるときは継続してやるのが重要なのかな
ともかく参考になりました

26 :
保守もかねて、今日の分
・シェイプバーンの5週目(強度2)
 ↓
・トーニング ビルドアップ7(強度3)
 ↓
・ヒップ シェイプバーン5(強度2)
 ↓
・クールダウン2(下半身)
これで1時間くらいかな、有酸素運動に筋トレまぜたメニューにしてるけど
体重が変わらない、93kgで昨日と同じだよ、ちょっとあせったよ

27 :
体の変化が目に見えて分かるのが10日前後以降くらい、体重は毎日見てても戻ったりして焦るw
一ヶ月ごと?とかで確実に落ちるてるから安心して

28 :
>>27
レスありがとうございます。
ちなみにモチベの維持を優先にしているので過度な食事制限とかは一切しておりません。
確実にライフスタイルに組み込もうとの計画です。
やめたのはカップ麺を食べるのをやめて、飲み物をお茶に変えたぐらい。
もう一度再挑戦するきっかけになったのは、この記事を読んでから
 ↓
56歳 進化する肉体 郷ひろみ
http://goethe.nikkei.co.jp/human/120621/index.html

29 :
PlayFitがYSの消費カロリーを正確にカウントしない件たけど、
キネクトセンサーに見失われたら、斜め45度ポーズでキネクトガイドを開いて
キネクトに再サインインすれば、PlayFitのカロリーカウントが再開するようだね
いくつかのワークアウトで試してみたから問違いないと思う

30 :
本日も終了
・バックインシェイプ6週目(強度2)
 ↓
・カーディオ ブレイクスウェット7(強度3)
 ↓
・ヨガ 応用(強度2) で1時間弱
今日はハンバーグとコロッケをドカ食いしてしまったよ
もったいないってから余計に食ったのがミス、体が重くて動かん、、
体重も変化無し 93kg

31 :
>>30
毎日すごいやってるみたいだけど
膝悪くならない?

32 :
>>31
以前なげてリタイアしたビリーに比べれば、まだ適量の範囲
今回は運動量より継続を意識しておりますので、
膝はやばそうなら無理しないようにしてます。もっと体重が減れば負担も減るのに、、

33 :
そんだけ食ってると、体重減らずにムッキムキマッチョになりそうだなw

34 :
>>32
ビリーよりいいね
あれはガチすぎる

35 :
>>32
ありがとう
自分は80キロなんだけど
調子に乗ってやってたら
痛い目見ちゃってね・・・

36 :
>>35
あと、ビリーでも実感した事ですが、
ダイエットプログラムにはマジメに対応しない事です。
決められたタイミングとか、規定回数とか無視しましょう。
まじめに付き合って逆にふくらはぎとか、膝とか痛めるのもったいないです。
できるプログラムだけガチ付き合って、やばいと感じたプログラムは手を抜きましょう。
気楽にやるのかコツだと思います

37 :
>>36
93kgでそれだけ動けるのは凄いねー
俺は80kgだけど、すぐからだが痛くなる

38 :
今日の分オワタ、、
・バックイン・シェイプ6週目(強度2)
 ↓
・アプス シェイプバーン7(強度3)
 ↓
・Zen 入門2の1(強度1) で1時間きっかりだぜ
昨日は仕事が深夜まで及んだから今日は有酸素運動をキツめに
アプスがついにエクストリームを残すまでにきた。
体重は変わらず93kg、変化はあるような無いような
メタボ腹は少し減ったかな?

39 :
日記はいらないと思いまする

40 :
>>39
だね、保守のつもりで書いたら日記になってきたな。
ダイエット。ブログ探して続けてみますわ


41 :
スレが盛り上がるんならどんな書き込みでもいいと思うけどな。下手に過疎るよりいい

42 :
同意
レスはしてなかったけど
参考にしたり励みにしたりしてたよ

43 :
ユアシェプが効果があるのは実感してるのでね〜
もちっとだけ続けようかね。 
DietClubと言うサイトで「たーしー」と言うネームで開設したので経過詳細を見れるようにしたので。
ちなみに今朝計ったら、体重92.5kg 体脂肪率27.5で軽肥満でした
思ったより筋量あるみたい、、

44 :
今日の分、終了。
・バックイン・シェイプ6週目(強度2)
 ↓
・バック シェイプバーン7(強度3)
 ↓
・トーニング ビルドアップ7(強度3)
今日は多めに1時間20分ほど、
体重 92.2kg 体脂肪率 25.9
DietClubはグラフが見ずらいから、ダイエット☆マメグラフに変更しました
「たーしー」の名前で開設しました。

45 :
前スレでも教えてもらったけど、確かにシェイプ、体作ってくれてその福次効果というか結果的に体重落ちる感じだね。

46 :
そういう意味でも、まさにシェイプだよなw

47 :
tst

48 :
最近1時間運動しただけでトレーニングマットの上に水溜りができるほど汗をかくんだが
これってやばいかな?終わった後、雑巾でマット拭き吹きしてるけど、なんか色が落ちてきたし

49 :
マットはヤバい
身体はヤバくない

50 :
>>48
先ほど終了
・バックイン・シェイプ6週目(強度2)
 ↓
・カーディオ ブレイクスェット8(強度3)
 ↓
・ヒップホップ入門1(強度1)
体重92.6kg 体脂肪率25.8
ぜんぜんやばくありません。 むしろどんどん汗かきましょう。
私なんて汗かき過ぎてシャツ着たままだと、かぜ引きそうだから
最後はR一丁になってやってます

51 :
今日は休息日か?

52 :
>>51
休息してませんよ、だいたいPM10:00〜PM11:00までがユアシェイプの時間ですので。
今、終わって風呂入ってたところです。
今日は、
・バック・インシェイプ6週目(強度2)
 ↓
・トーニング エクストリーム(強度3)
 ↓
・レッグ シェイプバーン(強度1)
 ↓
・クールダウン
で、たった今計った所、体重92.5kg 体脂肪率25.2 でした

53 :
>>52
バックインシェイプ以外に何をやるかはどうやって決めてるの?
その日の気分?

54 :
>>53
私の場合ですが、
バックインシェイプはルー潤[クとして固定。
その後、有酸素運動を多めにするので各プログラムのシェイプバーンを中心に選びます。
体調が良かったら強度3、きつかったら強度2と調整します。
また筋トレもまぜるようにトーニングやアプス、バックをまぜます。
やはり強度重視です。
できるだけ有酸素運動と筋トレをまぜるようにしています
ダンス系のアビリティも良いですが、正直面白く無い。
やっぱり知ってる曲で体を動かすのが一番ですね。
ユアシェイプの強度がまだキツいなら、ダンスセントラル2で1時間ワークアウトも良いと思います。

55 :
>>54
ありがとう
考え方が似てて安心した

56 :
今日のユアシェイプ終了。
・バックイン・シェイプ6週目(強度2)
 ↓
・アプス エクストリーム(強度3)
 ↓
・スポーツ ベーシック1(強度1) で1時間少し。
体重 92.0kg 体脂肪率 26.3
今日は昼飯、そば(大盛り)、夕飯(トンカツ)とおおよそダイエットとは無縁な食事内容です。

57 :
今日も頑張ってます。 みんなもがんばりましょう
・バックイン・シェイプ7週目(強度2)
 ↓
・アプス シェイプバーン3(強度2)
 ↓
・バック シェイプバーン3(強度2)
 ↓
・ヒップ 100%の3(強度1)
体重 92.4kg  体脂肪率 26.3

58 :
>>57
お疲れ!
週7日やってるの?

59 :
>>58
仕事でできない以外は、毎日。 習慣化を目指してますので

60 :
>>59
すごいねー
陰ながら応援してるよ
って自分も他人のこと応援してる場合じゃないんだけどねw

61 :
ダイエット版に
ユアシェイプ以外のキネクト総合スレ
あったと思うんだけど落ちた?

62 :
俺も仕事で無理な日以外は一日30分だけどやってる
こういうのは継続するのが重要な気がする

63 :
>>61
家ゲにkinect総合スレがあるけど
こっちにもあったの?

64 :
今日の分終わり〜
・バックイン・シェイプ7週目(強度2)
 ↓
・カーディオ ブレイクスウェット4(強度2)
 ↓
・ヒップ 100%の4(強度2)
 ↓
・アプス シェイプバーン3(強度2) これできっかり1時間です。
体重 92.3  体脂肪率 25.7
地道に頑張るのみです。

65 :
習慣にするのはいいことだけど毎日報告するなウゼェ
月1ぐらいでデータまとめろ

66 :
>>65
>>39-42

67 :
ウゼェなら専ブラと頭使えよ

68 :
>>64
身長何センチ?
180以下ならガチデブでヤバくないか?
俺は182の75

69 :
>>64
食事制限はしてるん?

70 :
>>65
ダイエット☆マメグラフで「たーしー」の名前で開設してます、詳細なデーターまとめてます。
スレ落とすよりはましかなと思って上げてますけど、ご指摘の通り毎日はウザイ
週刊で体重変化だけにしますか。
>68
身長は173 おっしゃる通りガチデブになるのかな? 特にふとももが競輪選手のように大きいです。
もう人生半分折り返してますから、あまり気にならなくなりましたけど
>69
食事制限は一切してないです。できるだけ普通にしようと努めてますが、

71 :
>>70
そんなに勢いのあるスレじゃないし、気にしなくていいんじゃね?

72 :
俺も適当に書き込みあったほうが励みになるわ
実際エクササイズ報告程度しか書くこともないだろ

73 :
自分も誰がどういうセットをやってるか気になる
ユアシェイプならではのレスだし

74 :
一時間はすごいな。俺15分必須、気がついたら30分やってるくらいだぜ。
まあそれでも効果出てるからいいけど、倍の時間やると今頃この倍鍛えられて体重も落ちてたのかなと妄想した。

75 :
×体重も落ちてたのかなと妄想した。
○2倍体重も落ちてたのかなと妄想した。

76 :
>>74
俺も30分ぐらいだよ
さらに、週一で休むw

77 :
俺も30分前後が目標で
メニューはやったことないのを日替わりでやってる
休みは週三だ!(ドヤ

78 :
連続記録を崩したくないので縄跳びだけ。起きたら何かしらやろう…。

79 :
>>77
後半ハードなのが固まらないか?w

80 :
俺も1日30分だな。土日は休んでる。ワークアウトの一番後ろにあるやつを一回プレイして終わってる。あれ30分前後だからちょうどいい

81 :
>>79
もっと早く教えてくれよw

82 :
レポートしなくなっちゃったのかな?あの人
彼の身になにか起こったのだろうか

83 :
>>82
何も起こってないです。 順調に続けてます。
やっぱり毎日はウザイかなと反省して、週一で体重変化を書くのに留めようかなと、、
ダイエット☆マメグラフで”たーしー”の名前で書き込んでますので
92.5kg → 91.3kg ですかね、 やっと少し下降気味になりました

84 :
これ始めて思ったんだけど、100kcal稼ぐのに
かなり動かなきゃならないんだな

85 :
2万キロカロリー突破!残り18万キロwww

86 :
ドラクエ10でさんざん叩かれてる「レベル1上げるのに1万必要、でも敵が落とす経験値は50ぽっち」
これってユアシェイプでカロリー稼ぐのとにてるよなw
果てしない作業って意味で
次のレベルアップまで3000キロカロリーですって言われてもな〜

87 :
>>86
マジレスするとドラクエ10叩きはほとんどプレイしたことない人の書き込み(ドラクエシリーズ含め)
経験値のいい狩場で狩ればすぐレベルが上がる。きついLv30代でもドラクエシリーズとしてはいつものレベル上げ作業
経験値を稼ぐのとカロリーを稼ぐのは数値が加算されてくという一見同じように見える。
しかし画面の中のキャラクターに加算された経験値を現実に取得できない。しかしユアシェイプはできる。
画面にでてる消費カロリーの数字は確実に自分の経験値として肉体に反映されてるんだ。

88 :
成果は速攻で肉体に現れるから充実感は比較にならんしな。比較自体的外れ。
つかゴミチョンMMOなんかフルバフもらって最高効率でも1レベルアップにリアル時間で一ヶ月以上かかわるわw
ドラクエ()笑

89 :
このゲームの目的はボス倒すんじゃなくて
ダイエットだしな

90 :
敵は己自身なのだ(キリッ
というかいつになったらGODになるんだよ。

91 :
たーしーの報告まだー?
いなきゃいないで寂しいもんだなw

92 :
>>91
このスレは見てますよ、
今日のユアシェイプ終わったばかりです。
・バックイン・シェイプ8週目
 ↓
・カーディオ ブレイクスウェット5
 ↓
・トーニング ビルドアップ5
 ↓
・レッグ 100%の3 できっかり1時間。
この前飲み会参加して体重が急増したから、今必死に削ってる。
フットネスレベルが3段階目のパープルになりました。
ダイエット☆マメクラブで書いてますので、よかったら見てください。
なんでこう脂肪は楽して増えるのに、減るのはこんなに難しいのだ〜、、

93 :
ユアシェイプの消費カロリーで経験値が溜まってレベルが上がるRPGがあってもいいと思うんだけどな。
ボス倒す頃にはプレイヤー自身がムッキムキになってる的な。

94 :
>>92
おお、相変わらずがんばってるね
しかし体重まで相変わらずとはw

95 :
うーむ、たーしー氏ほどにはこなせないなぁ。
バックインシェイプ3〜28分
アブス100%4〜6分
アーム100%3〜4分?
マウンテンクライムがしんどいわ認識されないわで悲しい。

96 :
やっと習慣化と規則正しくの実績ゲットぉ!
さすがに糞暑い中、4週間連続系の実績は辛かった。。。やっとマイペースにできるよ
マウンテンクライムとアップ&ダウンクランクは認識しにくいですね、ちゃんとやってる
つもりでも、いつも50%とか
あと、Rュアップも。でも、こなしていれば特に問題ないかな


97 :
ところでこれ、ものすごく疲れるわりには消費カロリー少ないよね?
カロリー減らすだけならウォーキングとかの方がよくて、
筋肉も一緒につけたいならユアシェイプの方がいいって感じなの?

98 :
表示される消費カロリーはあくまでゲーム内での目安にすぎないから気にしなくていいよ

99 :
>>97
ユアシェイプ2012でもウォーキングでも筋トレでも、
大事なのは習慣化。
自分にあったもので続けられるなら、なんでも良い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エアロバイク 32台目 (915)
★★最強!低炭水化物・糖質制限 総合スレ20★★ (885)
☆☆☆ ダイエット☆マメグラフ ☆☆☆ (221)
【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目 (399)
小林製薬ナイシトールでダイエットに挑戦 (673)
【デトックス】排便マニア【ダイエット】 (538)
--log9.info------------------
Net Stumbler情報交換 Part2 (939)
フリーのアンチウイルスソフト Part29 (307)
トレンドマイクロの販売管理費 (231)
ウイルスバスター2011の無効化について (685)
【Lord of】ウイルスバスター返金で返品スレ★バスターをバスター★ (387)
【ノートン】Norton Internet Security Ver.222【2013】 (807)
ウイルスキラーpart18 (328)
!ninja テストスレ 【test】 inセキュリティ part19 (771)
●セキュ板 雑談スレッド●[7] (444)
【Free】 ALYac Internet Security 【Pro】Part2 (866)
トレンドマイクロ代表取締役社長兼CEOエバ・チェン (847)
ウイルスドクター Part3 (643)
●ウイルスバスター2006手抜き事件● (297)
【アイドル】ウイルスバスター2008 Part32【エバ様】 (891)
KINGSOFT Internet Security Part25 (930)
ウイルスバスターって明らかに欠陥品じゃね? 2 (955)
--log55.com------------------
春を待ち望みながら時の流れに身を任せてる
俺の転職を応援するスレ
VIP+競馬倶楽部
友達いない彼氏ほしい
頭が悪くて自殺を考えいます
真面目だったりしっかりものな女の子いたら来てください!相談したい事があります!
4日前に刑務所から出て来たけど質問あるかザコ共
ひと夏を過ごした友人とまたルームシェアすることになった