1read 100read
2012年09月ダイエット34: 40代以上 女性のダイエット 1 (538) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【50キロ台】40キロ台を目指すスレ-part31-【集合】 (268)
ガリガリの貧Rブス じゃ意味がありません (752)
痩せる茶 (731)
【無理なく】通勤・通学時ウォーキング【続ける】 (695)
トマトでダイエット part 1 (924)
【生理周期】タイミング・ダイエット【体重周期】 (234)

40代以上 女性のダイエット 1


1 :2010/10/10 〜 最終レス :2012/10/25
40代以上の女性でダイエットを語り、ともに励ましあい健康で美しくありましょう。

2 :
保守2げと

3 :
43才、165 59
です。
55くらいにしたいです。
夕飯後のポテチのフリーダム食いをやめて、DVDで30分程度運動してるくらいなんでなかなかですが。
痩せるというより引き締めをしていきたいです。

4 :
過疎ってるじゃないの
163-82-47が書き込むよ
元から78kのデブだけど今年から急に増えた
痩せないと命に関わる

5 :
43歳の私も書こう。
165/52.8
半年くらい前まで49sだったのに下半身を中心に一気に来た。
そして痩せない…中年太りが痩せないって本当だったんだな。
そして体脂肪率も27%という危険な数値…
ウォーキングでもしようかな。


6 :
よーし40歳も書くぞ。
160/72
目標は年内にマイナス5キロ。せめて60台にいきたい。
お腹がまじで浮輪つけてるみたいで我ながら笑える。

7 :
45歳
162/49/23%
朝パートやめてダラダラしてたらマジ弛んだ。

8 :
チクビーーー
見てる?

9 :
46歳
160/50/23% 菓子パンがやめられない。
      ある意味かわいい まぁーるいタヌキ腹。

10 :


11 :
44歳、♀、163、75、42%仲間に入れて下さいね☆

12 :
44歳 160、61、32%
ダイエット思うように進まないけど、あきらめない

13 :
中年になると痩せてリバウンドした体は痩せにくさ倍増ですね(;_;)/
58→76→63→75で最後の方は半年でリバウンドしたので挫折しかかりましたが頑張ります!!
あまり動かない事務職だから置き換え2食+タンパク質中心+運動でやります!

14 :
私も43歳。143/39/17%くらい、まもなく維持4ヶ月目に突入。
「維持」とか特に意識しないで、このままこれが普通の生活に
なれたらいいなー。

15 :
40歳位迄は49kgだったのに閉経して50歳になったら
一時63kgになったが食事制限で54kg迄落ちました。
BMI21。 服のサイズは上が9号で下が11号です。
クレージュの服は余裕で入りますが皆に巨デブ扱いです。
52歳 161cm 54kg 32%
ウエスト64cmのスカートは余裕で入ります。

16 :
最高齢の49歳w
168/57 25%
年内に何がなんでも55キロ定着!
一瞬達成してはまた+2〜3キロを繰り返してしまう。
がんばれ私、完全定着するその日まで。

17 :
オレ男だけど、40歳以上のクソスレよりこっちのが良いや
男も美しさを求めて何が悪い(肢体の美しさね)と言いたい
178 66-67kg 13-15% まだおなかの肉がつまめるのが気に入らない

18 :
いいよ。いらっしゃい^^基地が荒らす40スレじゃまともに会話が成り立たんから。
>>7は162/47/21%になりますた。

19 :
>>18
すごいなぁ・・・・・
その期間で私は1kg増加だ

20 :
>>17>>18>>19
158cm、46s、49歳、独身フリーターの爺ですが
自分もこっちのほうがいいや
宜しくお願いします


21 :
>>20
何でココまで捏造キャラで書き込みしに来るの?
本当の自分によっぽど自信がないのは解ったから、少しは努力してみれば?
素直に自分のスペックを書けるようにならないと永遠に不幸なままだよ?

22 :
突然スレが伸びたからおかしいと思ったわ。

23 :
>>21=>>22
いらっしゃい^^
同じ49歳爺同士仲良くやりましょう


24 :
風邪で昨日は水分主体で1000カロ程度とりましてあとはひたすら寝込んでいましたよ(;_;)/~~~
今朝の体重74、2で−0、8ですが怪しいですね(苦笑)年内に70を切るのが目標です!
皆さん、情報交換宜しく仲良くいきましょう♪


25 :
気持ち悪い集まりになっちゃったな
基地外はそんなに構われたいん?
寂しいん?
死んだら皆一人だよ

26 :
みなさん
背が高いから羨ましい
154cm52kgになってしまい
2ヶ月くらいで頑張って6k痩せたのに少しリバウンド
最近また頑張って3kg減
42,3kgになりたい


27 :
>>25
49歳独身小人爺のオマエが一番キモイ
オマエは生きてても一人、死んでも一人
キチガイは孤独w

28 :
今、明治置き換えにバナナ投入してゴクゴク(*^ー^)
風邪っ気抜けてないからあんまり食欲も無いんですが軽く腹筋くらいしときます。

29 :
>>27
人違いですけど?
証明して恥かかせましょうか?

30 :
>>8が余計な事書くから。
スレが突然伸びたのそこからだもんね。
自演がたくさんいそう。

31 :
二度も煮え湯は飲みたくないですか
調子に乗ると恥かきますからね
気をつけて下さい

32 :
>>31
キチガイ乙w
2ちゃんねるに恥など存在しないのだよ
ID変われば新しい人だし
そういうキチガイの集まりなのよ

33 :
ジョグなどして一年で10 キロ痩せて体脂肪16%になった
んだが、皮がたるんで見た目いまいちなんだよな・・・
このたるんだ皮はなんとかならんのかね?


34 :
>>32
恥知らずなのはその考えに基づいてるんですか…
哀れなピエロだ

35 :
>>33
私もお腹の皮がw
お風呂に入ったりすると余った皮が浮くから、ものすごい眺めにorz
このまま一年ぐらい維持してたら、そのうちなんとかなるんじゃないかと
楽天的に考えてるんだけど、どうなのかな。
この年だから何事も焦っちゃだめだよね。

36 :
毎日ジョギングすると肌がツルツルピカピカで張りがでるね、
俺おっさんだから意味ないけど。

37 :
22:00〜翌2:00の間はホルモン分泌の関係上寝ておいた方がいいらしいね。
つまり22:00以後に夜更かしせず2:00前には起きない方がいいってこったな。

38 :
体重93,5
体脂肪49,1

ヨーグルト
紅茶

牡蠣の味噌鍋一人前
ご飯茶碗2/3
うどん0,5玉
お茶

寿司5皿
お茶
茶碗蒸し
蛤の味噌汁
間食
ピスタチオ一握り
お茶
運動
腹筋20回
柔軟体操10分
雨なので歩けない
今日は食べ過ぎた
おやすみ

39 :
>>37
早く寝なさいね^^

40 :
チクビに取り付かれて誰もいなくなっちゃたね・・・

41 :
>>38
まず間食を止めることだね。
雨の日は、ショコか水平足上げ
とにかく毎日体を動かす。

42 :
間食にナッツ類適量はダイエットの一環だと思うよ。
それよか三食のバランスが悪いことの方が気になる。
朝は敢えてたんぱく質しか摂らない主義ならば、まあそれは置いとくとして
(ちゃんと食べた方がいいと個人的には思うけど)
昼→ご飯2/3にうどん1/2で、やや炭水化物多め。
  鍋にどれだけ野菜が入ってたかも記録しておいた方がいい。
夜→寿司十貫はその体重を減らしたいなら多すぎる。
  味噌汁と茶碗蒸しで摂れる野菜の量はたかがしれている。
典型的な、ダイエットしてるつもりだけの人の食事内容っぽい。
以前がもっとひどければもちろんそれなりに落ちるだろうけど、
きれいな体を維持するのは難しいかも。

43 :
ヨーグルトプチ断食っての2日頑張ってやったのに
あんまり成果なかったー
この断食やる前に3kg落として
極めでこれやってひとまず終了しようと思ってたのに
あんまり変わってない

44 :
これやってひとまず終了 とかダイエットじゃないよ。
それは単なる期間限定の減量では。
すぐ戻っていいなら、それでもいいと思うけど
痩せたいんだったら普段の生活から変えないと体も変わらないよ。

45 :
>>44
無理なダイエットは終了ってことね
ここでもあっちでも突っ込み方が怖い人居るけど
なに?w

46 :
突っ込み方が怖い?
普通だと思うけどw

47 :
チクビに取り付かれて盛り下がってるね・・・


48 :
いつまでも言ってるやつのほうが取り付かれてるだろ
バカか

49 :
>>48
でたな! チクビ!

50 :
身長176−84、43男性ですがなんとか81にしたい。
ウエスト重い。水泳とジョギングします。またきます

51 :
>>50
イマイチだな
チクビーーーーーーーーーーーwww

52 :
こんにちは
チクビですよw
残念www

53 :
夜プールいきます。若い連中がいないです。

54 :
自分としては162/47が理想なんだけど、この体重だと老けて見えるんだよね、特に顔が。
旦那の意見としては、52kg位が老けても見えず、むっちり感があって若く見えるとの事で好評。
さて、どっちがいいのか? プチデブか、痩せててすっきりか? う〜ん、悩む。

55 :
太りすぎててもオバちゃん丸出しだし
痩せすぎて骨と皮みたいになるとおばあちゃんって感じになるし
難しい年頃

56 :
適度なぽちゃがいいよ

57 :
170/77.4
この一年で10`近く増えた。年内に絶対5`減らしたい。間食が辞めれす、食欲も抑えれず、後悔の日々。皆さんはどのように食欲を抑えられてますか?


58 :
んー簡単に言えば、間食を止めて食欲を抑えればよいのですけどね。
わたしはダイエット板に来てスレをいろいろ見ると
刺激を受けてしばらくがんばれますw
若いころの太り方ではなくて中年太りだから
無理に何月までに何キロというのではなくて
食生活とこれからの生き方全般を見直して健康管理するのがいいのかなとも
思います。

59 :
>>57
年内に絶対5s という目標をまず見直した方がいいです。
一ヶ月に多くて2sくらい、月1s減ればいいやくらいで気長に
取り組んでいれば、スタートダッシュは遅くても後が楽だよ。
無駄な食欲を抑えるのは、バランスのよい食事を三食規則正しく
摂るに限ると思います。
置き換え、○○ダイエット、夜は主食抜き、極端な食事制限は
飢餓感を煽って維持が難しいと思う。
炭水化物が足りないと間食や脂っこいもの甘いものが欲しく
なります。
私の場合は、油分・糖分控えめで、ご飯の量を少なめにした
和食中心の献立を続けていれば、最初の二ヶ月はあまり数字に
出てこなかったけど、その後はするすると体重が落ちていきました。
>>58さんの下三行にとっても同意です。
ダイエットは「○kgになったから、ここでやめ」ではなくて
健康と体型維持の為にずーっと続けていくものだと思う。

60 :
>>57
食べるの止められないなら運動すればいいんじゃない?

61 :
>>57=>>58=>>59
おはよう
チクビーーーーーーーーーーーー
ここは女性のスレだろ?
なんで49歳独身フリーター爺が釣り&自演やってんの?
荒らすなキチガイ

62 :
どれだけ運動しても結局は食べ過ぎてることを改めないとダメ
毎日そんなガツガツ食べなくていい

63 :
運動は水泳とランニング程度。
食事は減らしている程度そしてレコーディング。それでもあまり減量できないねぇぇ

64 :
月末までなんとかする。またくる、やる気はあるのだが、いつ、どこで、なにをするかがよくわからないとか

65 :
169、63
60キロきりたい・・・下腹をひっこめたい

66 :
同じくウエストが重い。おれ84ある

67 :

“間違ったダイエット”をやめただけで
モデルのようにキレイに痩せていく!
http://modeyase.e47.kacchaokkana.com/

68 :
こちらもよろしく
**☆★ 45歳からのお化粧 ★☆**
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1227027905/

69 :
既婚女性板から誘導されてきたw
165で体重54キロ@45
食べても食べなくても57キロ以下には全くおちなかったけど
ヨガを始めて60キロから54キロへ
家で動画とか見ながらだけど、ヨガをやると内側から筋肉がつくのか
代謝があがったようで、前より食べてるのに54キロをキープ
絶対におすすめ
全身綺麗に引き締まるよ

70 :
なんでみんな、基本中の基本の食生活を改めないで
痩せる方法探しに必死になるのかなw

71 :
>>70
40過ぎたら食べる楽しみに目がつむれなくなるのよ〜
生き甲斐奪わないで!みたいなw

72 :
>>71
それは言える
46歳152cm62kg31%…最近息切れするし腰が痛い
命にかかわる前に何とかしなければ…と思ってはいます

73 :
>>70
健康的に痩せて、なおかつ食べる楽しみも毎日満喫してるよ。
なんで「食生活改める=生き甲斐奪われる」なんだw
食べる楽しみ=ジャンクな食生活なんだろうか・・・
脳脂肪治さないで無理矢理痩せても後が辛いだけだよ。

74 :
脳脂肪(笑)

75 :
ここの板って常駐すると変なのに絡まれてやる気なくなるから
時々のぞく程度でモチベにするといいよね。
いろんな人がレスしてるのに
全部同じ人に見える病気の人がいてウザイから

76 :
45歳149cm55kg36%
どうでもいいけど、体重計の体脂肪の部分壊れてる気がする。
多すぎだよ。
2年くらいの間に5kg太った。
年齢とともに食欲に逆らえなくなってきたw

77 :
>>59 >>60
57です。やはりバランスの良い食事が大切なんですね。今日から食事の内容に気をつけて行きたいと思います。
運動はとても苦手で長続きした事が一度もありません(汗)散歩など自分に出来そうな事だけでも心がけたいと思います。

78 :
>>76
壊れてないよw 現実逃避してちゃだめだ。
自分もそのくらいのとき、体脂肪それに近いものがあった。
そしてやっぱり、これって壊れてるんじゃないかと半信半疑だったけど
体重落としたら体脂肪も20切るようになったよ。
今の自分の体脂肪率が、うちの体重計で出てる数字より少ないとは到底
思えないので、あのときの数字もそれなりには信憑性があったんだなと
今さらながらおののいてる。

79 :
>>78
なんで女性のダイエットスレの49歳独身爺が貼りついてるのか・・・

80 :
>>70-71
そんなの多いよね
痩せてる=食に興味ない=ロクな物食べてないとの安直思考
自分達は食への意識が高くて良いもの食べてるんだとね
あれを食べれば健康に良いとかの知識ばかりを追いかける
美味しい物を少しと言いつつしっかりカロリーオーバー
やたらと運動に重きを置いて筋肉筋肉の連呼
こういう痩せないし、痩せても一時期だけ

81 :
○こういう人って痩せないし、痩せても一時期だけ

82 :
>>80>>81
なんで女性のダイエットスレに49歳独身爺が貼りついて自演してるのか・・・


83 :
>>82
おまえもはりついてるじゃんw

84 :
チクビ:49歳爺、158p、46s、独身一人暮らし、フリーター、埼玉県在住
朝から晩までダイエット板に貼りついて釣り&自演を繰り返すキチガイ
以前某ダイエットスレに自信満々でR一丁のガリガリボディをアップしたが
住民の反応は非難と嘲笑のみだった
アップされた画像の干からびた黒いチクビが特にキモイと話題になり「チクビ」という
ニックネームが誕生した 本人は「チクビ」という言葉を目にすると妙に興奮するらしい


85 :
>>84
>>70>>78は普通に40代♀なのですが・・・
あなたも妙に興奮してると思うよ。落ち着いて。

86 :
年取ると食べる事とTV見る事しか楽しみがないと、ばあちゃんが言ってたわ...
特に食べる楽しみ取ったら、生きている意味がないってよ

87 :
楽しみは自分で探そうよ。

88 :
>>87
だよな チクビwww

89 :
やっと1キロ減った。
このペースでがんばる。

90 :
>>89
ガンバレ
チクビw

91 :
おれ0.6痩せた。なんでも少しづつかこれを維持するよんさま

92 :
>>91
チクビ
レス欲しいのか?
欲しいのか?
欲しいのか?

93 :
何でも欲しいです。又きます

94 :
156cm56kg 45歳
先日、特定健診(いわゆるメタボ健診)を受けたら、
ドクターに「これ以上太っちゃだめですよ」と言われましたorz
ウオーキングは毎日一時間、続けてるんですが。
自分に最適のダイエット法が知りたいです。

95 :
>>94
それくらいだと、年齢的も健康的な体重だと思うんだけど、最近はメタボだなんだと
基準が厳しくなってるなと思う。
それ以上太っちゃ駄目ってくらい太ってはないと思うんだけど。

96 :
>>95
この場合の「それ以上太っちゃダメ」は
「それ以上太ったら肥満体の仲間入りですよ」って意味かと。
健康を脅かすぎりぎりの線まで太っちゃってから元に戻すの大変でしょ?
今のうちになんとかしなさいよ、もしくは文字通り、ここまでは太っても
まあ許容範囲ってことだと思うよ。

97 :
>>96
なるほど。

98 :
>>94=>>96=チクビ
なんで女性のダイエットスレに49歳独身爺が貼りついて自演してるのか・・・


99 :
森永の紙パック入り豆腐通販で買いだめして、
朝昼晩豆腐だけ食えばダイエットなんか簡単だわさ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
腹筋ローラーやりまくったら (265)
1200キロカロリーの食事 part7 (691)
ロングブレスダイエット4 (755)
【まさかの】カロリーを知って驚愕した物【伏兵】18 (575)
置き換えダイエット総合 11食目 (796)
カーヴィーダンス Part8 (384)
--log9.info------------------
【中谷】ブラインドフェイスを語るスレ2【勝好】 (560)
出ておいでよ、ニートさん(Neet At Home) (484)
「マジカル・ミステリー・・ツアー」新発売 (359)
ビートルズはなぜ解散したのかPart9 (372)
【ショーケンの出来損ない】萩原健太【男尊女卑】 (200)
統合【ポールソロ】デジタル・リマスターVol.4 (550)
ジョン・レノン(ソロ)で好きな曲は?  (333)
オノ・ヨーコは高慢ちきだと思います。 (371)
ポールはシーシェパードへの支援をやめるべき (310)
【John】ジョン・レノン ソロ総合4【Lennon】 (775)
アルバム「PLEASE PLEASE ME」のスレ (579)
ビートルズはなぜ「アビーロード」を作ったか (717)
アビイ・ロードのクオリティの高さは異常 Part2 (630)
詐欺集団エルヴィス・プレスリー・ファンクラブEPFC (443)
【VGP】風前の灯火ストーンズブート119【沈没】 (290)
□■IDにBeatlesが出たら神■□ (769)
--log55.com------------------
【名物動物園】Yahoo!パートナー【珍百景】Part536
ババアが多い婚活市場に未来はあるか?
【アラフォー後半】(40歳〜44歳)男性婚活状況報告★79
タップル誕生part51
【癒し】婚活に疲れた人220【愚痴】(現役婚活専用、ワッチョイなし)
【恋活】pairs(ペアーズ) Part345【婚活】ワッチョイなし
Omiai part109
ホワイトキー福岡