1read 100read
2012年09月懐かし芸能人231: 田村英里子 (393) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
木之内みどり 4 (413)
岡田有希子を語るスレッド 佳桜忌19 (319)
【ナチュラル】−酒井法子 P47−【Fiowers】 (248)
【ゴジラガール】小高恵美【2代目東宝シンデレラ】 (206)
福永恵規 (330)
【おニャン子クラブ】高井麻巳子【会員番号16】 (476)

田村英里子


1 :2011/11/04 〜 最終レス :2012/10/24
Eriko Tamura official site
http://www.erikotamura.jp/
Eriko Tamura Facebook
http://www.facebook.com/ErikoTamura.Eriko

2 :
昔、紳介と上岡龍太郎の番組で「Rな体してるよねw」って言われて泣いてたな。

3 :
嘘泣きなんて平気でするだろう。
ルックス抜群だが性悪なアイドルの典型。
番組の収録後に裏でマネージャー辺りに八つ当たりしてたと思うよ。

4 :
顔のパーツが中央によってて気持ち悪かったよ

5 :
只今ハリウッドで猫かぶり中

6 :
否定的な意見が多いがRーするにはかなり便利なアイドルだったし許しちゃれ。
かつてはマイクタイソンをも狂わせたものだが今のルックスで海外ウケは無理だろうな。

7 :
昔はほぼ毎日お世話になったな・・・
いい身体していたよ

8 :
今ロコモーションだんすダンスウイズミーって聴いてたんだがw
いい声だ

9 :
ちょっとやそっとの恋じゃない

10 :
自分、地震怖い

11 :
ふーう ううっ

12 :
嫌いだけどオカズにはしまくった。

13 :
どうでもいい女だがズリネタにはなった。
同じような存在の森高R千里に比べて影が薄いのは自己プロデュース能力の差かと思える。

14 :
R未遂事件を幾度となく繰り返し話題づくりも大概にしろと思われていた頃に本当に犯されまくってしまい
この事だけは外部に漏らすなよとRまがいに脅されていたにもかかわらずその立場をうまぁく(本当にそうだったから)
利用してエリリン(業界筋ではヤリリン)と夜な夜なバスボムバスボムしてた破廉恥漢(元オタク)がいた。

15 :
俺世代の男は当時はみんなこの娘で抜いてたよ。

16 :
それはいつかめぐり合うデブじゃw

17 :
アイドル伝説えり子


18 :
当時の相田翔子より可愛いかったし、愛想も良かった。
今でも負けてない。
アンチエイジングも出来てるし、日本で再ブレイクしてもいい。

19 :
一見すると甘口だがクセのある顔だちは好みがわかれるであろうが、カラダは申し分なさすぎ。
単なるデカR娘とはわけが違う。
もちろん全盛期の話だが。

20 :
常盤ひかる 2001年

21 :
雑誌のライターに性格が悪くて評判が悪かった

22 :
キツい性格だったら幻滅するであろうアイドルと
そうであってほしいアイドルとが存在する。
後者はRーにうってつけのアイドル。
田村英里子は典型的。

23 :
何か顏のバランス悪かった
叔母Qに似てる

24 :
顔面センター系でもある

25 :
>叔母Qに似てる
それは先輩の・・・さん

26 :
田村英里子って結局オタクを騙せなかった。
あれだけいい身体してたのに
Rどもに「エリリンだけは信じられる」と言わせられなかった。
女を知らない輩にさえ邪悪な内面を見透かされていたのだ。
R首は死守した(マネージャーには見られた)のに。

27 :
歌はよかったけどね。
なんといっても歌がうまかった。

28 :
声が太くて苦手

29 :
アニメのえりりんの声はクレヨンしんちゃんの声w

30 :
スケベなカラダしてたな。
でもおおっぴらに好きだと言いづらい芸風でもあり
人気はマイナーどまり。
関係者一同が口を揃えて言うように、性格はかなり悪い。

31 :
島崎和歌子辺りはかなり我慢してたんだろうな。

32 :
>>31
島崎和歌子もかなり性悪だが
性悪同士気があったんだと思う。
フレンドパークに二人で出た時わがまま放題だったな

33 :
島崎はアイドル当時の水泳大会見て
「こんな下半身デブのアイドルありえないだろ!体育の授業が水泳だと必ず見学してた同級生の豚女子と変わらんだろ!」
と思わされたが
田村英里子の水着姿にはRが止まらなくなった。
この差はデカいよ。


34 :
>>32
田中陽子といいイエローページ組には性悪女しかいないのかよ。

35 :
イエローページで共演されてた、宍戸留美ちゃんは「田村英里子さんはもの凄く
優しい先輩」とベタ褒めだったけどな

36 :
優しいのはK・Mさんくらいか

37 :
この人、歌がうまいとか言われるけど、そうかな??
まあ、その点は余興レベルで
とどのつまりはRタレントだな。

38 :
声量あるし、あの時代のアイドルソングの中ではキーが高い方で難易度高い曲うたってたし
かなり上手い方だよ。

39 :
なんの思い入れも無い輩に消費されてたズリネタに過ぎない。R事件のときだけ話題になってた。

40 :
おまえの脳内ではな

41 :
「去年のドレスは似合わない」が超好きでした。
今でもよく聴く・・
歌うまいし、楽曲もいい曲歌ってたと思う。


42 :
>>33
水着見ただけでRが止まらなく成るなんて
お前異常性欲者だな!

43 :
半ケツを言い渡す

44 :
ナニワ金融道でR出してたんだな。前張りつきだけど。

45 :
裏で何をやっていようとも、R首だけは死守してる。

46 :
dominoって好きだったな

47 :
本名がともさかりえに似とるw

48 :
ブログを全然更新せんな

49 :
震災のこと書いてから全然更新しとらん
facebookはたま〜に更新してるけど

50 :
ガチ相撲の田村潔司見て思ったこと。
全盛期の田村英里子にマワシ姿で相撲をとらせたかった。

51 :
性格悪いってマジですか?

52 :
石丸元章の本では田村英里子コーナーがあったぐらい
「性格に難あり」という噂が絶えなかった。
でも他じゃ有り得ないほどいいカラダしてた。
無理ハメして下剋上を果たしたかった。
クソ生意気なアイドルをハメ倒すようなシチュエーションでRーする場合に重宝した。

53 :
お前の妄想と個人的感想はいいかげんしつけーよ

54 :
すいませんでした。
もう二度と田村英里子について言及しませんしここにも現れないことを誓いますのでどうか御寛恕ください。

55 :
また鯉よ

56 :
もう来れませんし来たくありません。
田村英里子については金輪際語りません。
本当に申し訳ありませんでした。

57 :
じゃあ田村香織について語るか

58 :
R輪ギリギリのきわどいやつあるけど現場では先っぽまで見えてたんだろう。アイドル関係者の数少ないメリットだ。Rした私家版フォトを所有してたりして。

59 :
シャンプー リンス コンディショナー
シャンプー リンス コンディショナー
でホントに全身洗ってたら嫌だなと思っていた

60 :
デビュー前の特番で、ボイストレーニングのシーンがでてきて、英里子がボイス
トレーナの先生に発声に対して注意をされて、「どこが悪いんですか?ちゃんと
歌ってます」とかいって反抗してる姿が今でも目に焼き付いてる。
性格が悪いというか、気が強いだけなのでは?

61 :
とにかくケツがエロすぎたな。アイドル史上でもずば抜けてた。
多分当初は自分のエロい体形(特にケツ)にコンプもあったと思うよ。
小娘の段階で、周りの大人がみんな自分のケツばかりジロジロみてる事に
屈辱感を感じつつ、アイドルとしては才能(歌唱力や演技力)で評価されたいっていう
プライド高い思考があっただろうな。
で、Rを捨てた辺りからファンのキモヲ他どもを「チェリーの分際で」「Rが」って
陰で罵倒してたって噂も結構でてたから、男性に対して根底でコンプ持ってる可能性も高い
年を食おうが、今でもそれなりのルックスなんだが結婚しないもの
本人の内面に色々ありそうだ。
性(Rー)の対象的なアイドルとしては需要高かったは思う。
今後は悪役女優とかで頑張って欲しいな。
ケツだけは今でも需要あるから出し惜しみしないでくれエリリン!

62 :
田村英里子をRな目で解釈すると何もかも俺のせいにされそうなので控えめにお願いします。

63 :
今日14:40〜
NHK BS プレミアム
市川森一さん追悼ドラマ
「私が愛したウルトラセブン」
放送

64 :
このドラマが放映されたのち
特撮誌「宇宙船」の読者投稿コーナーの担当者が
「田村英里子、あんなにウルトラ警備隊の制服が似合うとは。(半ケツ)カレンダー買っておけば良かった…」
と嘆いていたのがとても生々しく感じられた。

65 :
今仕事してるのか?就労パス通ってるのか?

66 :
海外に行っての整形は余計だったな
ノーマルでよかったのに

67 :
整形したっけ?
歯だけ直したと思ってたけど

68 :
タヌキ顔
「リバーシブル」の着うた欲しい

69 :
デビューイベントに手紙書いたら、返事来たよ、かなりの売れ子だったのに今でも大事に残してるよ!

70 :
最近の写真見たけど、
なんか岡本夏生に似てきたな。

71 :
Rがふとそうなイメージ

72 :
田村英里子のRが太そうだか臭そうだかって話は
むかし電気グルーヴか伊集院のラジオで聞いたことがある。

73 :
性格悪いって具体的にどういうこと?
確か中学までドイツで育ったんじゃなかった?
向こうの占い師に「あなたは男性を顔で選びますね」と
言われたら、「ハァ?それ絶対ありませんから」って拗ねてたの可愛かった。

74 :
伊集院のラジオでRの硬い梨花ってのは聞いたことがある

75 :
性格悪いかどうかは彼女の言動から判断してくれ。
ホントかよ!と思える驚愕エピソードの数々。

76 :
1年後輩の女子バレー部員にそっくりだった。
ブルマー姿を背後から見てるだけで欲情させられた。
体育用具室でバックから突き上げてみたかった。
ヤリマンと噂されていたが。

77 :
大島とも子にも似てきた

78 :
彼女もそうだけど、整形するといじる前より不細工になるケースのが多いな

79 :
チェリーボーイの分際で!なんて言ったの本当かよ
ナマイキ〜

80 :
ブラが透ける薄手な衣装を身につけ、他のアイドルに下着が透けてるよ大丈夫?と心配されても聞く耳を持たずにその衣装で出た。
これっていい人ってことじゃね?
渡辺美奈代がわざとR見えるように激しく動いてたってのは必死さしか感じないが
英里子はサービス精神旺盛な感じ。

81 :
SかMかで言えば確実にSだな
とくにレ○プされてからはドSが覚醒しただろ

82 :
>>80
97年頃の紳助の人間マンダラ?
紳助とぜんじろうが透けとるって騒いで て細木美和が心配していた
上下ともブラウン系の色で下着というより水着みたいな感じだった
ドラマで根津甚八にお姫様抱っこされた時にR丸見えの場面もあったな

83 :
誕生日おめでとう

84 :
歌いだしが
なにかが目覚める私の中で〜
ってなかんじの歌詞の曲名わかる方いますか?

85 :
NEXT

86 :
エリリンも39歳か…

87 :
芸能活動してるのか?

88 :
女優業も20年くらいやってるんだから、そろそろ本格的な濡れ場やって欲しい

89 :
ここ二年間仕事してる気配がないよな

90 :
歌でも出せば良いのにな

91 :
いまじゃ自慢の尻を出しても手遅れだろうしな。

92 :
俺の嫁になって欲しい

93 :
日本で本格的に活動再開っていっても
良くてバーとかの傘下に入って飼い殺し
下手すると需要無しだろ

94 :
外人の極太巨根になれてるから、もう日本ではムリだろう

95 :
背後から遠慮なく突き上げてくる極太巨根に屈する姿が似合うエロ尻だったのは昔の話。

96 :
ウルトラセブンの再現ドラマで、ウルトラ警備隊のユニフォーム着てた姿は、良かった

97 :
残念ながらアンヌ役以上のハマり役がなかった。

98 :
今でもケツだけはエロさ保ってると思う
本人も体のエロさを利用して濡れ場やれば仕事あるだろう

99 :
全アルバムをデジタルマスタリング仕様で再販してほしいな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元ZONE】MIZUHO【ドラマー】 (663)
【私星伝説】真璃子【あなたの海になりたい】 (203)
【やる気なし】藤崎奈々子【ギャラ泥棒】 (803)
【いっぱいの】松本典子【かすみ草】 (808)
【親父は】 木村一八 【やっさん】 (208)
【親父は】 木村一八 【やっさん】 (208)
--log9.info------------------
Chromium派生ブラウザ 「SRWare Iron」 Part10 (326)
Google Chrome 要望スレッド (596)
【DC】 Dreamcast総合スレッド26nd 【EMU】 (560)
【Disk Copy】EASEUS その3【Todo Backup】 (918)
【PCAU】オーディオプレイヤー総合12【音質スレ】 (295)
Mozilla Thunderbird Part20 (910)
アウトラインプロセッサ Part19 (703)
Mozilla総合/SeaMonkeyスレッド M41 (477)
Google Chrome 53 プロセス目 (316)
ダウンローダー Orbit(オービット) 08 (462)
VMware総合スレ Part33 (545)
Mozilla Firefox SS 晒しスレ Part6【ScreenShot】 (554)
アイドルマスター4XNA 解析スレッド (267)
foobar2000 Part76 (782)
JaneXeno Part43 (948)
【FRD】FreeRapid Downloader Part10 (697)
--log55.com------------------
大相撲現地観戦ガイド【5】
【テレビ出過ぎ】豊ノ島大樹Part11【稽古不足で大ケガ】
相撲部ですが質問があれば答えさせて頂きます。
式秀部屋 Part.2
☆横綱&大関四天王のやり取り間 第10幕★
相撲でヘイトスピーチの被害妄想やめましょう(^^)
白鵬に愛人がいた
日本共産党に一票お願いします