1read 100read
2012年09月放射能10: 【破滅的事象20】 (341) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
test テスト(!ninja・トリップ・ID)用スレ (740)
被曝中、被曝後の医療をしろ。3 (652)
インスペクター系総合 3【inspector+,Alert】 (635)
【データ投下】ガイガーカウンター計測値 36 (732)
青森県放射能スレ (426)
【シンチ】DoseRAE2・GammaRAE II R Part3 (487)

【破滅的事象20】


1 :2012/10/07 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
【破滅的事象19】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/radiation/1346932936/
次スレは、>>900を超えた段階でランダムに立てます。
もし私が立てられないときは、別の人にスレ立て依頼をします。
※立てる人は、重複を避けるために宣言をしてからお願いします。
【緊急地震速報】
http://www.youtube.com/watch?v=QCtSbNkZGjI&sns=em
【緊急地震速報交響曲】
http://www.youtube.com/watch?v=VcJakYRHRnY&feature=youtu.be
【国民保護サイレン】
http://www.youtube.com/watch?v=SH5UcACTWDM&sns=em
非常時はコチラへ
【破滅的事象】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/12569/1327907230/
人生は理不尽かつ不条理この上ない営みでありその実態は
「苦しみ」「痛み」「悲しみ」「嘆き」で構成され
それを後世へ繋ぐ負の連鎖である。
このスレの趣旨は
【破滅的事象】をひたすら待ちつつ
それと同時にこの国に蔓延る「美徳」「文化」「風習」を言葉で破壊することを目的とするものである。
そして
その時が来たらテンション爆上げで人生の終わりを存分に楽しもうという主旨のモノである。
※ちなみに私は
意気地無しなので
「痛い」のや「苦しい」のが非常に苦手であり「自殺」も"敗北感"が凄まじいのでしないと誓っている。
また、そのような願望を抱く人もこのスレではお断りだ。

2 :
                           ┓
  ━┳━┏━╋┓ ┗┓┏━━╋━━
  ┏┛  ┃━┻┓ ┗┓┃  ┳┗┓
┏╋━┓┃┏╋┛     ┃┗┃┛┃┏
┃┃  ┃┃┃┗┓   ┃┃┏┻┓┗╋┓
  ┗━┛┛┛  ┗ ┗┛┛        ┛┗
               空さん作

3 :
                           ┓
  ━┳━┏━╋┓ ┗┓┏━━╋━━
  ┏┛  ┃━卍┓ ┗┓┃  ]┗┓
┏╋━┓┃▽▲▽     ┃▼△▼┃┏
┃┃  ┃┃┏〓┓   ┃┃┏〓┓┗╋┓
  ┗━┛┛┛  ┗ ┗┛┛        ┛┗

4 :
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マスコミも政党も大企業もネットも、日本は既に乗っ取られて操作されている。
B層よ、目を覚ませ。現在の日本は支配されている。 【疑う前に以下を見よ】
子供に教えられるかどうかで子供と日本の将来は大きく変わる。
騙されたと思って一度だけ、真摯に受け止めてみてよ。
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_10.html ★本題
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_11.html 政党
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_9.html マスコミ
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_60.html 1995
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/148207356.html 乗っ取られる日本
http://archive.mag2.com/0000154606/20081014060012000.html 政治経済の真実
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-328.html 日本企業乗っ取り
http://www36.atwiki.jp/anti-rothschild/pages/15.html 戦後の金融資本の歴史
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-812.html アメリカを支配するユダヤ人
それでも何とか日本を守ろうと日々尽力を注ぐ日本勢力が現存する。
その勢力の反対勢力である左翼が「利権」と「原発」を徹底的に叩いている理由を解読せよ。
敵はマスゴミでも政党でも他国でもなく、背後で操る反日少数派民族勢力だと意識せよ。
反日少数派民族勢力の短期的目標は領土ではなく、人権委員会設置と外国人参政権。
そして大デキレースが遂にはじまった。B層向け茶番劇放送である地上波は絶対に見るな。
スカパー!HD(JCSAT-3A,4A)の衛星専門局か、できればアルジャジーラ(AsiaSat-3S)を見よ。
今の日本の世の中はまさに映画マトリックスの世界。
B層よ、今こそ目覚める時。
そして今後は各々で独立して情報分析して行動せよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 以上
※おまけ【時事関連】そして遂に日本人大虐殺が現実的になってきた。この動画は見ておいた方が絶対に良い→ http://youtu.be/xuDJrJgn6Ho http://youtu.be/Jj62C3zOe20 (上記の本題とは直接の関係はありません)

5 :
‖┳‖
ΘωΘ
┗∈∋

6 :

緊急地震速報が鳴って 津波の崖っぷちなのかな
バスがもうすぐ転落寸前 であわてて外へ出ようとして目がさめた 正夢
インドネシアで巨大地震 フィリピン海ブレート上の南海トラフ 三連動もマジかかなって 


7 :
囲碁?


別にいいけど・・・

8 :
>>7
もうすぐ終局だ
┏┳┳┳┳┳┳┳┓
┣╋╋╋〇〇●╋┫
┣╋●〇╋╋〇●┫
┣╋〇╋〇〇●╋┫
┣╋╋╋〇●╋●┫
┣╋╋╋〇〇●╋●
┣╋〇╋╋●╋●┫
┣╋╋〇╋●╋●┫
┗┻┻┻┻┻●┻┛
黒アゲハマ 4
白アゲハマ 3

9 :
┏┳┳┳┳┳┳┳┓
┣╋●╋〇〇●╋┫
┣╋●〇╋╋〇●┫
┣╋〇╋〇〇●╋┫
┣╋╋╋〇●╋●┫
┣╋╋╋〇〇●╋●
┣╋〇╋╋●╋●┫
┣╋╋〇╋●╋●┫
┗┻┻┻┻┻●┻┛
黒アゲハマ 4
白アゲハマ 3


10 :
┏┳┳┳┳┳┳┳┓
┣╋●╋〇〇●╋┫
┣〇●〇╋╋〇●┫
┣╋〇╋〇〇●╋┫
┣╋╋╋〇●╋●┫
┣╋╋╋〇〇●╋●
┣╋〇╋╋●╋●┫
┣╋╋〇╋●╋●┫
┗┻┻┻┻┻●┻┛
黒アゲハマ 4
白アゲハマ 3

11 :
ありません
33に打てば地がとりやすいっていうから打ったけど無理があったよ

12 :
>>11
ありがとうございました。
33への飛び込みは
序盤の割りと早い段階で行うべきだったね
連絡する白石が完成する前に

13 :
まあ初めて一週間なんてこのレベルですよ

14 :
戦車よ島根で地震があったようだが
揺れたか?

15 :
>>13
ネット碁とかでも
一番楽しい頃だな

16 :
大本営発表 言葉の知識あれど白痴な団塊の端くれおやじより
大本営発表 言葉すら知らない子供の方が被爆で あといつ死ぬかだけだろう
死にたい


17 :
あら…アマゾンで防災 非常用食の商品いま検索してみたけど
売り切れたりしてるわよ
こんなクソで囲碁のんきにやってる場合じゃないわよ

18 :
>>17
どうした怪人
テンション爆上げ事象が怖いのか?

19 :
まだか?

20 :
伊豆諸島北西部の海底火山に注目している。
鬼界カルデラ並みの噴火ならばテンション爆上げ間違いなし。

21 :
直径20kmの"大室ダシ"は強力らしい。

22 :
大室ダシにカルデラ カルデラ

23 :
鳥取くんよ
ガチでニビルくるのか?

24 :
来ても見えないからわかんなあい
硫黄島付近で変色、大島南で海底火山
だんだん北上してるにゃ、富士山怖いにゃ

25 :
>>24
左様か。ならばやはり海底火山に期待しちゃう!

26 :
>>18
今日も取り合えずきのこった
マスゴミは経済に響くから全然  
3連動も関東も 巨大地震関係やらないね 
未来のない静かな死は 余震の無い巨大地震前の静けさと似てるね さらにハゲた?

27 :
中吊り かしら
 吊吊吊吊
 吊吊吊吊
 吊吊 : 吊
     :
     :
     凸

28 :
>>26
怪人よ 超弩級地震来るのか?

29 :
鳥ちゃんへ
http://www.vipboxsports.eu/
ここフジnextの音声で見られたよ。ここが一番いいみたい

30 :
そういえば
>>1

31 :
>>29
ありがとおおおお
でも、ライブだおね、仕事中は無理かなあ
前に教えてもらったとこで、韓国GPはチャイナのが見れそうだった!

32 :
縄文君、来ないじゃないか

33 :
>>27
お!兵庫県仲間だ
|ω・)ノシ

34 :
>>33
     モジ.......(・ω|
 

35 :
>>33
>>34
|ω・`)

36 :
|ω・`)っ鳥ちゃ〜ん

37 :
|ω・`)っくまちゃぁん

38 :
>>35
  取鳥シャン.....(′・ω|  

39 :
|ω・`)っ右からちゃあん

40 :
飛んでもねぇ
ブラック企業に入っちまったかも知れねぇ
(今、帰宅。)

41 :
初日からこれかよ

42 :
>>40
いせちゃんお疲れさまです
初日は気疲れするよね。ゆっくり休んでね

43 :
>>42
ありがとう。
明日は辞めてくるよ

44 :
お千代はおらんのか?

45 :
>>28
自虐的自己破滅願望D型消極タイプRE系異星人さん
超弩級地震きそうじゃないですか

予知も研究も国庫のムダ 東北大震災も1000年も前に遡れていればよかっただけ
私はやりの細菌性風邪にかかり 悪寒と咳き込み… ぐるじい 自力で治してますが 

46 :
>>45
来るのか?

47 :
ただちに来いッ!超弩級地震よ

48 :
やめちゃうの(´・ω・`)?
ロシアの予知、北海道緑ついたって

49 :
なあ異星人
ヒラキとトビは一緒だよね
だけど中央へのトビは開きとは言わないって解釈でいいのかね

50 :
中刷りだなやっぱ
 刷刷吊刷
 刷刷吊刷
 刷刷 : 刷
     :
     :
     凸>>27

51 :
左からは・・・

52 :
左から兵庫さんは
>>33のレギラーの人でふ

53 :
低線量被爆と一般疾患の区別もつかないんでしょ この途上国医療で国民アウト
大塚も直ってないしね
世の中安全宣言だけだもんね 今日も微熱 頭痛 喉の痛み 関節痛 倦怠感 
なにより退屈 このクソ放射能みてるのはいないんじゃない

54 :
>>48
辞めてきた。

55 :
>>49
詳しくは分からないけど積極的に陣地を広げる場合にはトビ
そうじゃなく
責め込まれた場合や布石の一環として打として飛ぶのがヒラキじゃないのかな?

56 :
>>54
はや!
でも、いせちゃんらしいね

57 :
>>56
色々強制してくる会社はダメだよ

58 :
それに無理して働く理由が無い。

59 :
お千代よもう寝たか?

60 :
お千代よ
私はまだ起きているぞッ!

61 :
熟年離婚団塊 現在生活保護のキレル高齢者 
犬NHKフアン団塊の拠り所
肥田なんとかいうのが犬マスゴミに出て原爆でも原発でも生き残ったとほざいて真に受け
バカス 犬NHKフアン団塊 団塊の子孫は共にミ-ハ- ゴミ


62 :
早く超弩級地震が来ないからこんなコトになるんだ。

63 :
‖┳‖
ΘωΘ
┗∈∋{お千代はおらんのか?

64 :
>>58
春から就活 内定だったことも知らなかった 自分も大バカものだし 遺伝しちゃったわ
去年から 学校感染は酷かったし 突然死 鼻血や血尿も人の他ペットにもおき続けてる
世間が楽観的な医師が 大本営発表に洗脳されてる安全宣言なのにどうすんべ

65 :
:自虐的自己破滅願望D型消極タイプRE系異星人 おっちんだ

66 :
死亡者が続出すると、日本人の9割弱が加入する生命保険、
共済の類の払い出しが、いずれ追いつかなくなると思うから、
国民年金同様、加入している生保の給付も
当てにしないほうがよいと思う。生活のスリム化を。

北海道や関西 他の痴呆って東京と違って子供の突然死も調べてないわな


67 :
>>66
怪人は大学生か。

68 :
すげえな…怪人以外誰もいなくなった。
平和な日常は人(俺の)の夢を無惨に切り刻む。
最近とみに思うのだが、俺は平和な世界に生まれてはいけない人間だったようだ
生きてることを実感する為に破滅的事象を望むなんて思考が
この弛緩した世の中で通用するわけがないものな。

69 :
生きるとはこの世でもっとも稀なことである
大抵の人間は存在しているにすぎない(オスカー・ワイルド)

70 :
>>69
美味いコト言うぜ

71 :
死にたくないから生きる。
これが人間、いや生物に備わった生命防御思考回路なわけだが
もし創造主なる輩がいるのなら
そこまでして生命を存続させようとするのか是非その目的を聞きたいものだ。

72 :
存続させようとなんてしてないと思うよ、だから終わらせに来るんだし
それに、すべてこの世界に存在しているものに意味はないと言ってる、とわたしは解釈してる

73 :
前に原発スレでいせいじんがハメツマツに入るかって誘ってたあの時の(東京都)さんがかいじんさんなのかな

74 :
>>73
怪人は謎だらけだが
就活中の女子大学生だということだけは分かった。

75 :
はじめて付き合った人が自殺をほのめかす人で結婚してぼろぼろになった経験があるから
なんとなく「裏切るのだけはやめてね」ってレスが怖かったりしただけ

76 :

    _.-~~/
    /  /  
   / ∩∧ ∧    ほな
   / .|( ・ω・)_  
  // |   ヽ/   
  " ̄ ̄ ̄"∪
     ____ 
   /     /   パタン
    ̄ ̄ ̄ ̄

77 :
>>75
俺は裏切られても構わないぜ
ハメツマツは裏切りとか忠実とか人間固有の感情の柵を超越した組織であるべきと考えている。

78 :
"欲望"とは己に対する誠実性をデフォルメしたモノである。
そして欲望とは願望と狂暴性を混同しない限り尊重されるべきモノでもある。と考えてる。

79 :
願望に狂暴性を加えたモノに対して人はこう言う。
"破廉恥"だと。

80 :
破廉恥な振る舞いは人を真実から遠ざけるばかりか
その人間が持つ探求心や知への渇望を蔑ろにしてしまう。

81 :
多少誤差はあるがさすがロシア

82 :
>>81
ん?地震あったのか?

83 :
早く凄まじい地震来ねぇかなぁ

84 :
この世とあの世を隔てる境界線が早く消えればいいのに。

85 :
うちの団塊白痴も危機感もゼロ
団塊白痴脳汚染されまくりで生まれてきてますから
いくら動画やソース見せても 事は深刻じゃないたいしたことない
廻りの団塊や団塊ジュニアも同じ 保守白痴団塊グルーブが主流で日本沈没は確実  

86 :
団塊白痴と暮らす日々 老化も洗脳されてるのも気づかない 白痴は幸せそう
今日も取り合えずきのこった
一億総白痴の中に入るのも時間の問題だろうか その方が今より幸せだろう
このクソ板にも入ることもなくなる訳で

87 :
一億総白痴 知能低下 性格崩壊 人格障害 
放射能× 放射脳板◎ 障碍者専用

88 :
おっ 間違えた
一億総白痴 知能低下 性格崩壊 人格障害 
放射能× 放射脳板◎ 障害者専用


89 :
>>88 眠れないの?

90 :
去年はヨーロッパでも世の終わり感が漂っていて
南仏ではそこに行けば世界の終末を逃れられると噂された場所が
売れに売れて地価が高騰してたりトルコの地震の時もヨーロッパ中が緊迫してた
高橋和巳が極限と日常と題したエッセイにこう書き綴っている
「戦争中から戦後の数年にかけて、私たちはほとんど無意識的に
極限的な思考をしていた。人生におけるあれかこれかの選択は
峻烈を極めていた。死か生か、国家への忠誠か非国民か、善か悪か、正か邪か...(中略)
少青年期に好むと好まざるにかかわらず、個人を越える巨大な価値が
頭上にのしかかり、あるいはちょっと油断しておれば物を取られるような
殺伐な生活の中で、思いつめて人生の意義を問い、献身かエゴイズムか、
暴力か無為かと考え詰めていた自分が、かけがえなく貴重だったと思うことがある。
いや、私だけではない。私たちは国民的規模で体験した、正当化し得ない
ある苦痛を伴った貴重な体験を、危機に直面した人間の生き方を、
本当はまったく生かしていないのである。(中略)妙な言い方だが、平和に耐える思想が、
そこから生まれるべきだった。だが今までのところ、それはまだなされていない。
ふたたびひょいと気づいてみると、平和な日常が崩れているといったことに
ならないためにも、極限状態で得た認識の日常化と新たな活用とを
私たちは図らねばならない、と考える。」長文失礼しました

91 :
大島近海ってドキドキするおね

発生時刻 2012年10月20日 13時21分 ごろ
震源地 伊豆大島近海
緯度 北緯34.8度
経度 東経139.2度
深さ 10km
マグニチュード 2.7


92 :
みんないせいじんのひまつぶしのおもちゃ

93 :
超弩級地震に委ねている卑怯なやつら、と心の内で蔑んでたんだーよ

94 :
>>93
なんなの?最近敵意剥き出しだよな?

95 :
いや、どうでもいいや
好きにしろ

96 :
>>93
そういう風に言ってはいない
世の中への恨みを超弩級地震に委ねる卑怯者は俺自身に対して向けた言葉だ。

97 :
だけど、ここにいるみんなも似たような思いでここにいる

98 :
>>97
それはあくまでも個々の問題だ
そういった衝動に対して恥じらいの気持ちを持つのも持たないのも各々の裁量に委ねられる問題だ
俺は自分自身をこれっぽっちも聖人君子だとは思わないが
いつでも良心の呵責に苛まれている。

99 :
だけど敵意なんてないよ。それでもいいと思うし
ぽえまーはんは他人をばかにしていることを怒ってたみたいだけど
きっとそれも敵意ではないんだろうと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【安全】放射能汚染されていない食べ物95【安心】 (795)
めざまし大塚再来?たかじんも放射能試食で癌に?? (358)
【ガイガー】ストロンチウムを測ろうか【シンチ】 (895)
ガイガーカウンター情報総合スレ 2Sv/h (277)
【病気】   放射能で体調が悪い人が報告するスレ (339)
【ニュース】放射線に関したソース記事転載 03【速報】 (314)
--log9.info------------------
RX-7 FD (880)
【バブル】y31シーマカックイィ【リッチ】 (524)
☆60年代のアメリカ車は最高☆ (971)
【Ced】Y32セドリック/グロリアの中古車3【Glo】 (336)
中古で買うなら断然セダン (394)
>>>兵庫県の悪徳中古車販売店を語るスレ<<< (539)
【禿の中古車物語その4】 (650)
USS名古屋会場専用 (817)
【塵芥車】パッカー車【ゴミ収集車】 (618)
【日野】 デュトロ 【故障ばっかり】 (457)
トラックのメッキ部品 (450)
【神戸】兵庫のデコトラ・アートトラック【姫路】3 (886)
【香川愛媛】四国のデコトラ【高知徳島】 (242)
★岩手のデコトラ★ (877)
キャリアカ− (511)
俺のトラックここまで改造したぜ!VOL2 (210)
--log55.com------------------
【新冷戦時代】コミンテルン再考【共産主義再来】
黄色いヒトラー 安倍晋三
祝! 安倍総理靖国参拝
もはやネトウヨはナチウヨ
中国ってどんな国?
ヒマな時はバカなネトウヨを煽って遊ぼうぜ 2
☆ 中国人は金地金を買うな!2 ★
☆ネトウヨの正体★