1read 100read
2012年09月バス釣り21: 【ワープア街道】阿部進吾3【爆走中】 (634) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
多摩川情報 17匹目 (761)
広島東部の釣り Part5 (708)
【最終日】Basserオールスタークラシック 2 (928)
【釣ったら】バス釣りを撮影して晒せ!38【うp】 (203)
野糞スレ6本目 (251)
ビッグバド愛好者の会#5 (391)

【ワープア街道】阿部進吾3【爆走中】


1 :2009/02/26 〜 最終レス :2012/10/28
シャローボム
ttp://www.imakatsu.co.jp/_report/?name=s_abe
アベマニア
ttp://www.imakatsu.co.jp/abe_mania/

2 :
スレ立て ご苦労様

3 :
ちょんま

4 :
四国の鼻の穴がデカイおかっぱりガイドしてるアホのスレも立ててくらはい

5 :
プロってその世界で夢を与える人でないといけないとおもいまつ
あこがれの対象になるくらいじゃないとね
チョンマタソがそんな存在になれる日はあるのでしょうか・・・

6 :
高滝じゃ天狗です

7 :
邪魔すんな糞ヴォゲゴルァ!!!!!

8 :
せっかく高い金払って来てくれたゲストの人を呼び捨てにするな
ゲストさんと言いなさい

9 :
正社員になれない奴にそんな常識を求めてもむだ

10 :
10チョンマ

11 :
今江『スピンコブラはもうブームも過ぎたし、俺の船にも積んでないから阿部はもういらん』

12 :
悲愴感が漂う今日のアベマニア

13 :
あれだけおかっぱりに最適と言っておきながら、
メッセンジャーバッグを取材で使わない前振りが始まりましたw

14 :
あのサオ硬すぎません?
wwww

15 :
バウオwww
ハイスタイルwwwww
テクノロジーwwwwwwwwwww
ただのゴミ袋だろ???????

16 :
【風呂なし】阿部チョンマ【共同便所】
たてようとおもたらもうたってた・・・

17 :
てか特に働いてもいないんだからワープアじゃなくてただのプアやな

18 :
10年後が楽しみすぎるw

19 :
10年後にはイマカツの後継者アベシになってるよ

20 :
チョンマにはシークレット商法はむりでつ

21 :
バスボ牽引ならまだしも、アルミやろ?
どんなパチもんヒッチやねん?w

22 :
今日イマカツのブログ見たのですが「ラーメン屋のトイレで地雷を踏んでしばらく動けなくなる羽目に・・・」
とありました。
R踏んで帰坂したくなるほどショックだったんでしょうね


23 :
>>22
確かにあれはワラタw

24 :
チョンマ!

25 :
得意の顔晒しage

26 :
なべちゃんブログおもろいが、あべブログはorz

27 :
阿部ちゃんみんながプラやってるなかガイドしてるの?

28 :
生活かかってるからな。金の方が魅力的だし、知り尽くしたフィールドだから魚探掛けも以前にやってあるし。肝心なのは直前プラだよ。

29 :
今江ポイント ○パクリと(笑)

30 :
せめてお立ち台は乗るよな?
乗らなかったら○○しますみたいな宣言しろよw

31 :
まったくだ

32 :
ガイド値引きしますでいいんじゃねw
お金頂くほど釣らせられないからwwみたいな

33 :
エレキ戦だから資金力とサポート力勝負じゃね?負け決定してんじゃん。

34 :
サポートプロイコールプラ要員。

35 :
正解

36 :
>>33
エレキ戦なら金かからねーだろバスボのほうが金かかるだろ

37 :
>>36
エレキにアルミボートのガイドでバスボ並の料金とるヤツ知っているのか?

38 :
汚ギャルの汚マソコ舐めてみたいお

39 :
あの赤いパーカー恥ずかしくないのかな…

40 :
月、どんくらいの収入なんですか?
スタンド?
ガイド?
契約メーカー?

41 :
知りたいんか?

42 :
おうとも

43 :
スタンド 18万
ガイド  21万
契約メーカー 年間200万

44 :
スタンド:10万
ガイド:40万
契約メーカー:-5万

45 :
五位っすかwww

46 :
ダメだね〜。
ぼったくりガイドの罰だね。
神様は見ているよ

47 :
0

48 :
ガイドやってる人間が坊主ってw
ガイド辞めろよw
初日の勢いはまぐれかw

49 :
ベイトの動き=運

50 :
言い訳王子の吉○のブログでは
阿○のことを今回の筆頭優勝候補って書いてるね
予選25位w
小森はやっぱり実力あるね・・

51 :
決勝もノーフィッシュってギャグですか?
それとも実力ですか?

52 :
正真正銘の実力です!

53 :
アベマニアが楽しみだなwww

54 :
>>明日、明後日とガンガンまくります!
見事にまくられましたw
筆頭優勝候補・・・ケツから3番ですがなw
ホンマにここでガイドしとるん?ウソやろw

55 :
彼女居ないんだから、しょうが無いだろ!

56 :
次の霞は優勝

57 :
ボッタガイドするからだ

58 :
普通に考えてかなり惨め…

59 :
HPの話はやはりデマですか?

60 :
エリート5繰り上がり優勝オメ!

61 :
センス無い横断幕w
阿○も可哀想やな、変な取巻きがおって・・
こいつら、今渦中の相○の取巻きと一緒やでw
おかしげな大漁旗作っとったなw

62 :
おれも思た

63 :
釣れて無いのに『あべちゃん そろった?』
酷い事するよな・・・このお調子者達が余計な
プレッシャーかけたんだろうね・・

64 :
沢村さんに髪切った?
て言うようなものだ

65 :
http://www1.odn.ne.jp/evening-project/2004'world-takataki.htm

66 :
霞は優勝とれる!ガンバレ!

67 :

何の根拠もない無責任な応援
今回の事件も含めて
釣りは趣味でするものです

68 :
阿部ちゃんやったな
相羽を抜いたな
阿部ちゃんが貧乏なのは変わらんけどw

69 :
>>66
阿○を追い込んだあの取巻き連中ですか?

70 :
今江『阿部〜!おったんか〜?』
  『…おらへんか』
阿部『はーい』
今江『おったんなら返事せんかい!!』
阿部『すみません、ワンピースが面白くて…寝不足なんです。』
今江『まあいい。上がるで。阿部、お前はいつまでこんな生活を続ける気なんや?目立った活躍もなく、バイトとガイドの掛け持ちの毎日やろ?
   俺に言わせりゃプロやない、セミプロや。このご時世、イマカツとしてもそんな奴を置いておけるほど余裕ないんや。』
阿部『そうですけど、僕は本業のみでは食べていけないし…現状を打破するにはなかなか難しいのが正直な所です。』
今江『確かにな。そこで、お前にチャンスをやろうと思ってな。アイバーソンと勝負してな、勝者をウチの正社員として受け入れようと思ってるんや。』
阿部『何で相羽さんなんですか?ジュース缶事件があったからですか?』
今江『そうやない。アイバーソンは俺が認めた実力者。そいつに勝ってこそチームイマカツの一員に相応しい者だと思わんか?』
阿部『確かに。今江さんが認めた奴に勝てば、僕を認めてくれる、ってことですよね?』
今江『そうや。社員になれば、待遇は今とは比較にならんしな。釣り一本でいけるやろ?』
阿部『ぜひやります。社員の座を勝ち取ります』
今江『期待してるぞ』
−当日−
今江『相羽君、今日の勝負、是非これを使ってくれ。君を我がチームに迎え入れたい』
   と言ってGokuriのジュース缶を差し出した。
相羽『すみません。是非使わせていただきます』
   今江から受け取ったジュース缶パワーで相羽は見事勝利した。
一方、破れた阿部はキッパリと釣りを諦め、タックルを売って作った僅かな金で秋田へ帰ったらしい。
阿部のアパートに、タックルベリー○○店 買い取り金額¥5805 と書かれた領収証が落ちていたことは誰も知らない。
あれから10年、とあるビル建設現場に阿部の姿があった…


71 :
駄作。次!

72 :
阿部ちゃん!
JBの動画見ちゃったよ・・・
2日目朝のインタビューでボッコボコに釣ってやります!って言ってるけどwwwwwwww
ま、がんばったよね。

73 :
この成績で?
小森は雨の日も毎日練習して今回も結果出してる。運任せの奴は駄目って事じゃね?

74 :
ホームの高滝で下野に負けるとは‥

75 :
こいつの取り巻きはシンザン連中だろ

76 :
ブッシュに魚仕込んだの誰ですか?

77 :
>>76 エビくんじゃなかったから問題になっているんだよ。
エビくんがダンマリきめこんでいるのかな?

78 :
加藤が発見したとかっていうやつか

79 :
こいつが通用しないのは立証済み
なんで去年30位以降だったのに、まだトップ50に居るの?

80 :
TBC出ないの?

81 :
もう誰かが引導渡して社会復帰させたれよ…ホンマ人生棒に振るで…

82 :
>>70
なんかパワプロのサスセスがダメだった時みたい
わかるヤツいる?

83 :
シンザン・・・恥ずかしいw
コイツ等があの罰ゲームみたいな横断幕作ったん?
『シンザン そろった?』w

84 :
社会復帰→スタンド社員

85 :
ガソスタ・・お先真っ暗な職業ですな・・

86 :
新日本石油とかの石油会社?ならエリートなのにね

知らんけど

87 :
アベヤンマのシロヒトリカラーが高値で取引されてる。
ヤフオクで500円くらいで売れればと思ってたら1900円で落札。
びびったね。アベヤンマだけは人気あるね。

88 :
関西ならいっぱい在庫あるけど他はそうでもないのかな

89 :
こいつw相羽への嫌味かなんか知らんけど無視パターンてwww

90 :
ガイドの予約ガラ空きやね…小森のガイドは予約ギッチリ…

91 :
TOP50とマスター、チャプターのエントリーフィーなんぼ払っとんかな?
間違い無く毎年赤字やろな・・・ガイドもガラガラ・・・
もう引き際やないかい?・・・大きなお世話か・・

92 :
常人なら心折れそうなもんだけど

93 :
いや、常人ならもっと前に社会復帰してる…

94 :
カップラーメンしか食えないおらは(泣)

95 :
カップラーメンください

96 :
最近ラーメン画像無いけど普通のラーメン食う金も無いんだろうか?

97 :
余計なお世話イラネ。

98 :
>>82
分かるw

99 :
この人はまだ子供みたいな夢を見ているのだろうか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【毎月26日】バス釣り雑誌総合スレ 6冊目【不買】 (216)
【秋到来】スピナーベイト総合2・5【鍋の季節】 (973)
★バスボート総合スレ(その18)★ (739)
【JB/NBC】国内トーナメントスレ16【WBS/TBC/BFC】 (259)
エクスプライドpart3 (482)
【赤】AbuリールOLD〜最高7【5000】 (496)
--log9.info------------------
ソニックヒーローズ【Act.1】 (822)
今ごろPS2の侍スレ 其ノ参 (557)
【ギー】仮面ライダー正義の系譜後略スレ3【ギー】 (789)
スパイダーマン3【PS3】 (250)
スマブラX最強キャラを作るスレ (361)
【桜井R】スマブラXに着キャンが無い件 (682)
MGSで一番好きな銃は何? (729)
アーバンレインの改造コードスレ (750)
【新ソニ】SONIC THE HEDGEHOG Part2【次世代】 (825)
アキハバラ無双 (487)
戦国バサラいいよ (616)
大乱闘スマッシュブラザーズX 対戦相手募集スレ 10 (217)
大乱闘スマッシュブラザーズ 総合テクニック考察4 (559)
VANQUISH(ヴァンキッシュ)攻略スレPart.1 (548)
バージルVSオセロット (888)
とにかくでかい敵やボス! (200)
--log55.com------------------
【乙女のために】ビーズログ文庫★その23
川口士 part73 魔弾の王と凍漣の雪姫
【落第騎士の英雄譚】海空りく15【超人高校生たち】
【オカルティック・ナイン】Occultic;Nine 超常6【志倉千代丸】
【天才王子】鳥羽徹【オルキヌス】総合スレッド part1
【天鏡のアルデラミン】宇野朴人 12
三上延32【ビブリア古書堂/偽りのドラグーン】
【キミ戦・なぜ僕】細音啓・第十二音律【黄昏・エデン・SIREN・世界録】