1read 100read
2012年09月ポイント・マイル26: 【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ18【他】 (644) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キューモニターPart6 (861)
マツモトキヨシのポイントカード 2 (727)
【全日空/NH】ANAマイレージクラブ【20マイル】 (961)
お財布.com 28コイン目 (710)
【アンチ】嫌いなポイントサイト【専用】 (875)
【詐欺】げん玉スレ 59pt目【上等】 (433)

【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ18【他】


1 :2012/09/15 〜 最終レス :2012/10/25
農場パラダイス+
幸福農場
ダンダンTOWN
WEB三国志
おしゃれ泥棒
HOOLAI
セルフィタウン
ゴッズウォー
守って!ひつじ村
デパランド
ロボウォーズ
他 (We:pleは終了しました)
「あいま」に遊べる無料ソーシャルゲームについて語りましょう。
前スレ
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ17【他】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1343651262/

2 :
■過去スレ
農場パラダイス+
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1286429204/
【農パラ+】aimaソーシャルゲーム総合スレ【サン牧】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1290491456/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ2【キュービッツ】  
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1292783237/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ3【キュービッツ】  
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1296182398/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ4【キュービッツ】  
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1301163413/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ5【カイブツライフ】 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1306043990/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ6【カイブツライフ】 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1311504969/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ7【カイブツライフ】 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1316095511/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ6【VIPカード】 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1318309174/ (実質8)
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ9【HOOLAI】  
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1320476705/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ10【HOOLAI】 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1322321331/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ11【HOOLAI】 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1325527354/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ12【他】 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1329199660/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ13【他】 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1333471627/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ14【他】 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1335937780/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ15【他】 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1338381221/
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合スレ16【他】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1340291297/
■関連スレ
【ハンゲーム】農場パラダイス
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1286028094/

3 :
【プレミアム作物の生育時間】
にんじん      9.  1期 経験値 86
じゃがいも     12  1期 経験値 96
金のさつまいも  12  1期 経験値 100
スイカ      17/10 2期 経験値 100
武道家タイガー.14/ 9. 2期 経験値 158
赤いバラ     20/13 3期 経験値 100
ゆず       29/19 4期 経験値 106
冬虫夏草    30/24 4期 経験値 108
つきの花     33/24 4期 経験値 108
かぶP       ?
【イベント作物の生育時間】
8h/1期
ハイビスカス、野球の実、カボチャ、ハゼの木、梅、竹、ポップツリー、母の愛、桜の木、金メダルの木、メロン
虹作成用バラ(白、青、黄、オレンジ、ピンク、紫)、カーネーション各種(7色)
9h/1期
幽霊タマちゃん、キュートこうもり
10h/1期
フィジ子ちゃん、フィジ郎
12h/1期
幸運のアヤメ、チョコレートツリー、ブルーローズ、白イチゴ、モミの木、松、クレソン、バナナ、サツマイモ
ウサギ、ちびサンタ、たつの乙姫
14h/1期
ふわふわ桜、プクプクサカナ
15h/1期
トナカイ、恋人ハクチョウ、クマ吉くん、クマ美ちゃん、コアラパパ、提灯お化け(3色)

4 :
【高級品加工】
6h毎
高級カロリーフレンズ:大根×2
高級ヴィオレッタ美声薬:猫×2
高級ピーナツクリーム:トマト×2
高級なないろ髪飾り:ブル×2
高級アロマテラーピーセット:コットン×3
高級蝶のネックレス:カバ×3
高級いちごスナック:バラ×3
高級イチゴ生キャラメル:熊×3
8h毎
高級オレンジティー:桃×4
高級レイボトンの手袋:鷹×4
高級ボジョレー:ココナッツ×4
高級ひかりのたま:蛇×4
高級フルーツパフェ:ゆず×5
高級空飛ぶランドセル:ハニカミ猿×5
高級モテモテ薬:太陽の恵み×5
高級ディープインパクトの冒険:うなぎ×5
10h毎
高級栄養まんてん鍋:高麗人参×6
高級虹が描けるクレヨン:ペリカン×6
高級漢方薬:ツルドクダミ×6
高級王室ご用達扇:さまようカニ×6
高級占い師愛用の水晶玉:キウイフルーツ×7
高級光り輝くティアラ:お祭りモンキー×7
高級豪華なシャンデリア:ドラゴンフルーツ×7
高級ビーチサイドホテル:ダンディホーク×7
高級カラーダイヤモンド:ひょうたん×7
12h毎
高級むにむにヒトデ:やまたのおろち×10
高級夜に咲く花:ダイヤモンドフラワー×7
高級魔法の水:ウナギ×11

5 :
スレ立てお疲れ様です。
台風も無事去り、心配していた停電も起こらず
なによりでした。
停電になれば収穫が出来ずにイライラしていたかもしれません。

6 :
前スレで「大根・トマト・じゃがいもの収穫数がわからない」って
言ってた人がいたけど
自分も収穫する前に全部売却して0にしてから収穫したんだけど
よその農場で盗んだ数もカウントされるから
自分の農場で収穫した純粋な数がわからん…

7 :
書き忘れてました
1おつですつ且

8 :
>>6
加工に使ったら減っちゃうしね。
いったんリセットして、1000個になるまで盗まない加工しない。

9 :
運営さんがもっと工夫してくれたらよかったのに。
数がわからないという問題が発生するって最初から
わかっていた。
9割の人が困っている状態。
1割の几帳面な人はだいこんじゃがいもとまとをメモしている。

10 :
>>8
> いったんリセットして、1000個になるまで盗まない加工しない。
みんなこれやってると思ってたわ・・・

11 :
全面に植えたら1000個は超えるから数えてないわ

12 :
企画に参加してないわ
2期以上もの植えて鍵狙った方がいいかなーと

13 :
>>1
>>6
最大限まで盗まれるのを考えて1ブロック最低20収穫の超大雑把計算で全面だと×24=480
全面3回をしたら確実に1000は超えるからイベ最初から盗みも加工も気にせずしてる
実際にはブロックレベルの都合で1回の全面で500以上収穫出来たけどね

14 :
自分も盗まれきられてたけど、全面植え1回で1000いけた
いろいろな効果のおかげ

15 :
俺は生産履歴の画面を利用してる
作物別に「収穫:xxxx 盗んだ:xxxx」と累積数が出るから
9月12日現在の収穫数をメモっといて
それに1000をプラスした数に達するまで収穫するようにすればいい

16 :
>>15
俺レベル50だけど、生産履歴にそんなのが出るなんて知らなかったよ
面白い機能だな
ありがとう

しかし半分以上盗みで蓄えたものがあってクソワロタw

17 :
新スレ乙
幸福農場の秒殺イベントとは何だったのか
課金アイテムが先着で安く買えると思っておけばいいのか

18 :
結構な人が一回で1000なんていっちゃうんだから
1000ごとに一個くれりゃいいのにね

19 :
キングソフトの王様の周りに
小型花火を10個置いてやった

20 :
便秘バグって、治らんのかなぁ
あと、12区画あるんだから、Rは最低でも12個は置けてほしい

21 :
じょうろの左下に矢印を付けて欲しい。

22 :
【メンテナンスのお知らせ】 この度、下記の時間帯においてメンテナンスを実施する予定です。
メンテナンス時間:9月20日(木)10時-11時
sメンテナンス内容:お月見イベント実装とギルド機能追加
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

sメンテw

23 :
お月見イベント実装とギルド機能追加
ギルド機能追加?

24 :
王様の机の上にご飯があってフイタwwwwww

25 :
>>22
なんかイベントてんこ盛りのためにメンテばっかで飽きてくるね

26 :
sメンテはショートメンテ 1時間のこと
Lメンテはロングメンテ 2時間

と、運営の言い訳が聞こえたw

27 :
花火を作るときに経験値だけで考えると
どの大きさの花火がお得ですか?

28 :
>>27
一番小さいやつ
俺もここで教えてもらった

29 :
>>27
ありがとうございます。
さっそくそうしてみます。

30 :
データをダウンロード中 なんて
別に特に何もやってないくせにw

31 :
かかしイベって自分の畑での収穫分だけ?
てっきり盗んだ分も含むのかと思ってた。
階級のカウントも盗み込みだし、お化けも盗み込みだったし。

32 :
よそでとれたものをあてにするな

33 :
なんか今更だけど「馴れ合わないギルド」つくるって言ってた人と、
「ポマ板ギルド」つくった人って同一人物かと思い込んでたけど別人だったんだね

34 :
リアルワールド
9/19(水)〜10/2(火)のゲームメンテナンス前までの期間内
【農場パラダイス+】 今だけ!レアアイテムが手に入るキャンペーン実施中!!
■新規プレイの方限定!レアアイテムGETのチャンス!■
=条件=
期間中に新規登録をしてレベル10達成して
1000円相当のレアアイテムをプレゼント!
「高級!まんてん肥料」×20コ
「高級!動物のえさ」×20コ
----------------------------------------------
■既存プレイの方にも!レアアイテムGETのチャンス!■
=条件=
加工品「いちご生キャラメル」の生産数に応じてプレゼント
 50個加工したら「開拓者の石」× 1コ
100個加工したら「開拓者の石」× 5コ
200個加工したら「開拓者の石」×10コ
▼加工品「いちご生キャラメル」  のレシピについて
1.いちご     5個(成長時間14時間 必要なレベル18レベル 想定産量36個)
2.ミルミル牛  7個(成長時間21時間 必要なレベル18レベル 想定産量43個)
※キャンペーン対象者には10月中旬にアイテムを付与致します

35 :
また、いちごキャラメルか!
前にもソレ加工で何かプレゼントってのあったよなー。
新規参入者におもねるか、飽きずにプレイしてる人におもねるか、
もうどっちかにしてくれよと言いたい……。

36 :
開拓者の石を30個にしてほしかった
50レベル以上のプレイヤーだと、たった10個では足りないのだ

37 :
ブルーのじょうろに矢印をつけてください!
BY 初心者

38 :
>>37
前は付いてたんだよ
なんかのメンテの時に外されて、コミュでも何回も指摘されて
要望出されてるのに、とことん無視

39 :
ええっ?前はついてたの?
知らなかった
じょうろだけ矢印が付いていないのが変だと思ったんだ。
だったら元に戻してほしいな

40 :
上級者は矢印などなくても正確にクリックできる

41 :
>>34
warauで作ってもそれってもらえるの?

42 :
メンテ終わらんなー

43 :
いつもの事。

44 :
メンテナンス延長のお知らせ】
本日10:00〜11:00を予定しておりますメンテナンスですが、
作業に遅延が生じておりますため、
メンテナンス時間を延長させて頂きます。
完了までいましばらくお待ちください。

45 :
昨日からずっとログインした状態なんだが・・

46 :
>>45
じゃあ何が変わったか実況してくれよ

47 :
入れた

48 :
ルーレット3回
ギルド追加機能

49 :
ルーレットどこにあるの?

50 :
ルーレットは宝箱のかたちでログインプレゼントとして配布しています。

51 :
で今日の宝箱はー!?

52 :
宝箱ないわ。
メンテ前にログインしたら今日のルーレットはもらえないのかな。
まあいつものことだが…

53 :
なんどログインし直しても宝箱が出てこない

54 :
ギルドのインフォメーションうぜえええええええええええええええ

55 :
>>48
おせーよ

56 :
ないなー 箱。

57 :
なんか15時ごろにポコッと現れそうな気がする宝箱
>>46>>55
リアルでもそういう物言いだと友達できないよね

58 :
9/20更新内容
━━━━━━━━━━━
★☆【秋夜お月見会】☆★
━━━━━━━━━━━
イベント期間:9/20(木)〜10/5(金)
1日に3回ルーレット回せます!
ルーレットは宝箱のかたちでログインプレゼントとして配布しています。
◆ルーレットで当たれるアイテム:
彼岸花(種)、ススキ(種)、お団子x5、お団子x10、お団子x15、高級!まんてん肥料、高級!動物のえさ、開拓者の石
◆イベント加工レシピ
【月花宝箱】
原料:彼岸花、ススキ
月花宝箱を開くと下記のアイテムを1個もらえる。
ススキ花瓶(置物)
彼岸花花瓶(置物)
お月見うさぎ(雛)
【お月見団子】
原料:お団子
6時間飾れるデコレーションです。
【餅つきうさぎ】
原料:お団子、お月見うさぎ
6時間飾れる動くデコレーションです。

59 :
それよりも、ミッションが提出できない件。データロード中のまま止まる。

60 :
「〜のかたちで」っていうの嫌い。

61 :
>>57
>>48の書いている事はそもそも既に前スレでわかっていた内容。
実況でもなんでもない。それを恥かかさないよう遠まわしにたしなめただけ。
>>59
一度閉じて入り直せば大丈夫だよ。

62 :
ギルド追加の初日から申請してたテストギルドが消えた〜;;
複垢含めて3つ、探すの面倒だわ

63 :
はやくうさぎさん育てたい

64 :
メンテ前に入ってたから宝箱がもらえないのかな?
わかってるかな?ちゃんとくれるんかな?

65 :
ルーレットで当たれるアイテム

66 :
メンテがあるから今日のクエストはやらずにいたのだが、まさかINが条件とは…。
運営のいけず〜

67 :
よく見たら>>58の内容は前スレで既出だったのか
それじゃ自分の確認不足だからしゃーないけど、早くうさぎ育てたいなぁ

68 :
ルーレットないし、ギルド機能死んでるし

69 :
ギルドの情報欄の表示がバグってるのかな?
ここをさわると、その後に自分の農場の情報が出ない、リストの友達も表示されない

70 :
宝箱もらえんなぁ・・・
ちゃんと補填あるんだろか

71 :
本垢に宝箱が来たけど
2700コイン入っているだけだった。
副垢にはルーレットの宝箱が来た。
なんだこれ。

72 :
前回のパパより団子数違いで3つもあるし、石もあるしチケなんてないし
レア出るかな〜と思ったら全部肥料だった件
おい

73 :
あっごめん、本垢もアイテムの中にルーレット入ってた。
すると、さっきの2700コインの宝箱はなんだったんだろう。

74 :
>>62
自分はテストギルド(ID36)っていうのに申請してたけど
ずっと申請中になってて
今日検索したらなくなってた。

75 :
>>72
どんまい
俺は全部彼岸花・・・
まぁいつかススキもでるよね

76 :
ギルドミッション提出できねー
こんなメイン処理でなにデグレードかましてやがんだ

77 :
ルーレット宝箱キテタ━(゚∀゚)━!
ありがとう運営さん
えさ×2、肥料×1だったけどさ…

78 :
>>33
大変遅くなりました
「馴れ合わないギルド」改め「殺伐」で現ギルドに最後のご奉公後に、今から1時間以内に設立します
先着順に認証します。ただし、当面は認証待ちがある場合は24時間ログインが無い方は削除します
よろしくお願いします

79 :
>>78
殺伐ワロタwww
まじで作ったんだなw
俺も「馴れ合わないギルド」作るって言ってた人が「ポマ板ギルド」作ったと思ってたわ
そう思って入った人多いんでない?w
そもそも「馴れ合わないギルド」ではなく、単なるポマ板ギルドってわけだったんだな
そら、ここで「馴れ合ってる」って言われたらキレるかもなww

80 :
殺伐とかで良いのかw
ここで一切馴れ合わないってことだと、不便すぎね?w
業務連絡段階でも馴れ合い言われて出てったんだろ、ポマギルの連中。
>>61
さんきゅー。
でも完全にブラウザ閉じて再ログインするとこまで戻る必要があったw
あちこち反応が悪くなってるっぽい。

81 :
ログインプレ遅れてたけど俺んとこにも来た
諦め気味だったがよかった
>>81
いや、他のギルドの連中はスレ使って連絡してないだろ?
申請待ちなんぞポマ板ギルドに限らず他ギルドにもいるわけだし、あれは他所でやって欲しかったね

82 :
メンテ延長したわりには
まだ隠れお手入れ、博愛とお世話の達人バグ
とか直ってねーな。
もうユーザーに不利なバグは直す気なーな

83 :
いきなり高級エサ3つかよRよ

84 :
自分は肥料x2、ススキだったな
肥料よりエサが欲しい。もっと欲しいのは石だけど。

85 :
ギルドのページが全部表示されないし
触ってから他のことやると固まる

86 :
>>85
ギルド情報、コメントとかインフォメーションのタブをさわるとダメみたい?
どちらも何の表示も出なくて、その後は農場に入りなおさないと作業できなくなるね

87 :
繁栄度貢献表示キター
でもメンテ後からだから今までの貢献度0になってるー

88 :
肥料と餌ばかりだ。糞が!

89 :
ここまで石当たった報告無し

90 :
サブアカは石1個でたよ
あと2個はススキ
本アカは、上にも書いたけど彼岸花3個

91 :
それより団子が当たらねえ!

92 :
昨日も今日も見事にエサばっかりw

93 :
>>90だけど今日は肥料とえさだったわ・・・
そういやだんごデコもう飾ってる人いた

94 :
昨日も今日も肥料2、石1
肥料はいらんが石が1個でもあたったからまだ良いのか

95 :
お団子 10個入りが2つあたったぜーーーー
早くうさぎたんを育てたい

96 :
ギルドのバグ修正でまた緊急メンテ入りそうな悪寒

97 :
はだかの王様の指つかいを、よーーーく観察してみ!
「は・だ・か・の・お・う・さ・ま・っ」と唱えると振り向くよっ♪w

98 :
ちょうちんおばけのべろ出しは、「お・ば・け・ー」と言うと舌を出すよw

99 :
なんかプレゼント来た。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【楽天市場】どっちが得か?【Yahoo!ショッピング】 (208)
ポイントちゃんねる.jp 【2ちゃん】 (311)
infoQ インフォキュー by GMO★2 (235)
貧乏人の社会人社害人集まれ (328)
ウィジェット型CM動画配信サービス マナ manna 20 (398)
【楽天ポイント】けずろっと専用スレ 4 (863)
--log9.info------------------
おまえらのブログ読みます! part20 (613)
こんなブログ読みたい (211)
あぼーん (394)
スパムを晒すスレ (502)
【靜岡の女帝】R女優小松崎和歌【発狂系】 (374)
相互リンクを募集しあうスレ (281)
Numeri (619)
あのね、こんなワードで検索きました。8件目 (371)
なぜアメブロは糞なの? (624)
【赤松嫁】プリンセスドール【三十路】 (240)
Limo part4 (581)
【ウソ】ブログやツイッターで嘘ついてる人【うそ】 (243)
【友達出来ずに】あいのりアンチ桃21【YEAH!カモン】 (249)
つぐみ、どこにいるの? (281)
アニメ ゲーム関係のブログ運営している人集まれー (240)
竹原慎二はブタっ鼻 4じゃあの。 (426)
--log55.com------------------
130系マークX vol.60
130系マークX vol.60
【HONDA】10代目シビック/CIVIC 38【FC1,FK7】
【TOYOTA】86/BRZ★145【SUBARU】オーナー&納車待ちスレ
URA契約◆松山yasu 其16◆愛のポエム10周年◆キモメン
【スズキ】 イグニス Part37 【IGNIS】 ワッチョイ
【TOYOTA】カローラスポーツ Part10【COROLLA】
【SUBARU】4代目(GP/GJ)インプレッサ128【IMPREZA】