1read 100read
2012年09月ブログ98: あのね、こんなワードで検索きました。8件目 (371) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【音声ブログ】ケロログ4 (359)
【オサレ】ブラ者のブログを語るスレ17【ヌテキ】 (520)
【Webryblog】ウェブリブログ 3【BIGLOBE】 (496)
真鍋かをりブログ見てるやつはあまちゃん (295)
年末Jumboアミダクジ (653)
FC2 blog vol.78 (319)

あのね、こんなワードで検索きました。8件目


1 :2011/01/01 〜 最終レス :2012/10/24
ブログのアクセス解析に於いてヒットした、
思わず笑ってしまった単語や「何故この言葉でヒットする?」的な単語について、
マターリとネタにするスレッドです。
ヒットした単語だけじゃなく、(良ければ)それについての所感も語りましょう。
過去スレ:
あのね、こんなワードで検索きました。7件目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1238511248/
あのね、こんなワードで検索きました。6件目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1213446772/
あのね、こんなワードで検索きました。5件目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1186373501/
あのね、こんなワードで検索きました。4件目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1162995139/
あのね、こんなワードで検索きました。3件目
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1146232756/
あのね、こんなワードで検索きました。2件目
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1128590717/
思わず笑った、ブログのリンク元検索ワード
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1100152174/

2 :
落ちていたので立てておきました

3 :
おお。見つからなくてスレ探したぜ。
「オウムガイ アメリカ 扇風機開発」
なんかすげー面白そうな情報探してる?
俺もぐぐるぜ!

4 :
>>1
「八十路性動画」
それ見たいのか?

5 :
「灰色の想像力」
うちの記事は「原色の想像力」という本についてのものですが
お役に立てましたでしょうか?

6 :
R

7 :
「少年野球 騒音」
厚生労働省からw
トラブルの解決法や苦情の対処法をググってたんなら
お役に立てなくてサーセン

8 :
「ヘキサゴン 神保悟志」
「神保 悟志」
「神保悟志 ブログ」
「神保悟志 紙」
2011年は神保悟志がクルーのか!?

9 :
>>8
BSで「牡丹と薔薇」の再放送やってるしねw

10 :
「周○来 萌え」
やめれw

11 :
>>8
いいか?法律とか契約ってのは、つまみ食いは許されないの
そんな自分に都合のいい所だけ抜き出したって駄目
君は所得税払ってる?払ってないだろ
勤労の義務を果たさない者に人権なんて物は無いの
日教組の左翼教師にどんな嘘を教え込まれたのか知らないけど
日本は法治国家なの。権利と義務はワンセットなんだよ
日本に住みたいんだったら、それだけはしっかり覚えておいて

12 :
誤爆?

13 :
「餌が切れて飛んだ後、」
どういう状況なんだよ・・・

14 :
「vaio リカバリ 失敗」
元気出せよ……

15 :
「鶏レバー すきやきのたれ」
タレで煮れば簡単に出来てうまいぜ
お試しあれ

16 :
>>15
このタラ(レ)レバ野郎!
腹が減ったぞ

17 :
いやトリレバだ
『さわつていいですかおつぱい』
なぜこのやうな文体なのでせうか

18 :
「妻の女装」
ぇ?

19 :
「闘い うどん ツイッター」
何が言いたい……

20 :
クラムボンはかぷかぷわらったよ ゲーム
そんなゲームあるの!?しかも計5人も…

21 :
「ロリコン共め」
何を探してたんですか―!?
SMですかー!?

22 :
水木しげるの漫画じゃないかな

23 :
         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

24 :
       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,

25 :
「ドMなジャイアン」
たまにはそういうのもいいかもね

26 :
「阪神大震災は(以下自粛)」※例の不謹慎コピペの一節
勘弁して下さい。そんな非人道的なもの載せられません。

27 :
パパは大変なんです
お父さん、お疲れ様です

28 :
『キヌアリーブス』
雑穀になってるぞ……確実に雑穀記事に辿り着いたんだろうな

29 :
「ミックジャガーは元気ですか」
そんな事訊かれても……

30 :
>>29
あるあるw 検索文でたずねられてもねぇっていう
「(NHKドラマに出演している大御所俳優) 痩せたのでは」
えらい痩せたなぁ、とか書いてあるだけですんません。病気とかじゃないといいですよね。

31 :
「('A`)マンドクセ」
自分でいうのも情けないけど、ちょっとショックだった。
多用しているけどさ……

32 :
前スレで「『石化エロ画像』←スペースも空けずこれ一言」って書き込んだ者だけど、
それを自分のブログ・ネタに扱って以来「石化エロ画像」でお越し下さるお客様が後を絶ちません!><
みんな求めているのね、石化エロ画像を(*´ω`*)

33 :
>>32
とりあえず「石化エロ画像」でヒットしたブログのトップが
君のとこみたいだったが
アフィリエイトまみれだね
そのカキコも宣伝かい?

34 :
>>33
気を害してしまったのなら申し訳ない。
色々貼っているのは悪ふざけの一環で、
アフィリエイト契約は結んでいないんですよ俺。

35 :
ワンピースケイミーエロ画像
で検索してる人がいた。
ニッチにも程がある

36 :
「あさイチ 上地」
それ多分つるの

37 :
「サッカー つるの舞」
アジア杯の間にこんな新たな技できたのですか?

38 :
動物 はりもぐら
ハリモグラかわいいよなハリモグラ!!

39 :
「scansnap 免許」
Scansnapを使うには普通自炊免許が……いらねーよw
なんて思ったんだけどよく考えたら「免許証のスキャン」の
情報を求めていたんだろうなー。

40 :
「紀元後1年 を何と呼ぶか:紀元元年、紀元新年、紀元元年、紀元年
絶対に教えて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!じゃないと怒られちゃうんです!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!」
残念、ウチには載ってません。

41 :
検索ワードをメッセージ欄と間違ってる人がいるなぁ、最近w

42 :
「お尻 ぷりぷり 画像」
我が秘蔵(?)の画像コレクション、ご満足いただけたでしょうか?
全部動物のお尻ですがww

43 :
「イントロがざわざわしてる曲」
うーん・・・せめてジャンルを・・・

44 :
「二木の菓子嫌われ」
「しゃれこうべと言います」
…全く意味がわからない、何が知りたかったんだ?

45 :
前回に引き続きつるの舞シリーズ
「つるの舞 曼荼羅」
なんかふた昔前の少年漫画にありそうな技なんですが

46 :
「超暇人」
はい・・・。

47 :
google.co.il(イスラエル?)からRネタで検索が来た!w

48 :
「えれべーたーのなぞのひみつ」
なぞでひみつなんですね。

49 :
犬 ケージ ダイソー
やめとけw

50 :
「寝ている間に人を殴ってしまう」
一緒に寝なければいいんじゃないかな

51 :
「俺の妻が他人の女になった」
文章の一部なのか、実際にそういう体験をした人なのか……

52 :
「生まれてきてごめんなさい 主人公」
そんなに辛いことがあったのか、でも「主人公」で絞り込むことで何を知りたかったんだ

53 :
「画像肥満JK」
ご期待に添えなくて申し訳ありません。しかし、色んな趣味の人がいる物だ。

54 :
「狩猟現場」
散歩ブログなのになぜ……

55 :
「無の力手に入れ記念パーティ」
どんなパーティーだ

56 :
最近、「長良川 鵜飼 見物」で検索してくる人が多いけど。
鵜飼は5月からです…。

57 :
きっと、うっかぃしてたんだよ。

58 :
>>57
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

59 :
「岐阜県出身 創業者」
で検索引っかかった。
東京メインのブログなんですがwww

60 :
>>52それは「お母さん、僕が生まれてごめんなさい」って本を探してたんだと思う
脳性マヒで母親が背負ってるのを、僕が生まれて迷惑掛けて申し訳ない、って内容の本

61 :
>>60
タイトルと、その一行解説だけで鬱になれそうな本だな

62 :
「訳あり物件 神奈川」
毎日、晩飯の写真をUPしてるだけのブログなんだがwww

63 :
「(役者名) ハンサム」
検索されてきた役者さんを「美声だ」と書いたけど、「ハンサム」は別の役者に使ったんだ
すまんかった

64 :
「刑務所 トイレ 机」
見た瞬間吹いたww
誰だよこんな検索ワードで来た人はww
自分の記事は元刑務所で、今は宿として使われている建物の感想だったんだが
お探ししていた情報は見つかりましたでしょうか?

65 :
最近
「本郷台 火事」
で検索が来る
本郷台最近火事多いのかな

66 :
このスレは宣伝 or 晒ししかないブログ板の良心。
ここだけは見ていて面白い。

67 :
「精神衛生上 こそこそする」
堂々としてもいいんじゃよ?

68 :
「初めてのオRがイッタとき」
文法が変なのも気になるが、……多くは語るまい。
ちなみにヒットしたのはかなまら祭の記事ですたw

69 :
有名な小説の書き出しから時時来訪者があって少し嬉しい

70 :
「増上寺 避難所」
なんかくだらないブログにヒットさせてしまって申し訳ない
帰宅困難者のために増上寺が開放されていたようだ

71 :
「死者 天道虫」
別々の記事が引っかかっていたがこの2つに何の関連性があるんだ?

72 :
なんかのカードに「死の4つ星てんとう虫」ってのがあるらしいよ

73 :
「可愛い名前 一覧」

赤ちゃんが生まれるか生まれたかの、お父さんかお母さんが検索したんだろうな
ごめんなさい、名付けサイトではなく、全く関係のない趣味に走ったブログで…

74 :
「現実逃避」
現実逃避出来そうな更新がんばるわ

75 :
google画像検索で「ふざけた顔」
自分で確認したら20ページ以下の深〜い所に埋もれていた。
うちの画像がお客さんのお気に召したら何よりだけど、
俳優やアイドルの決め顔も「ふざけた顔」に含まれてるのがおかしかったw

76 :
地震が起きてから、うちのブログのアクセス数ががたっと減った。
東北地方の読者が多かった訳じゃないと思うが。

77 :
「マイクロシーベルト」「また再建しましょう」
など、地震に関連するワード引っかかりまくり
役にたったかなー私のブログは・・・
あと「野外炊具T型」ひっかかりまくりでワロタw
ミリオタ共めww

78 :
地震後アクセス増えたが地震とまったく関係なくゲームのタイトルだった

79 :
「ぽぽぽぽーん むかつく」
まったくですね、ぽぽぽぽーん

80 :
「人と距離をとる」
たまにはひとりになりたいこともありますよね

81 :
「リアルスコープ 脱がし機能」で30件以上来てる
お前ら解りやすいなーw

82 :
「更迭のは夏はしら」
多分、「鋼鉄の華っ柱」っていう漫画のタイトルで探してたんだろうな…
変換ミスにしても酷ぇぞ!「の」しか合ってないだろ!

83 :
スレチ申し訳ないが質問させてください。

懐かしくなった元同級生の名前をなんとなく検索→ブログ発見しました。
懐かしくて、自分の実名は伏せてコメントも残してしまいましたが、奴は「コメントくれたのが自分の知り合いじゃないか」がすごく気になる奴だったようです。
これは余計な気を揉ませない方がいいなと思い、「知り合いじゃないよ!」と言ってしまいました。

当方ブログやっていなくてわからなかったのですが、アクセス解析では、名前で検索かけたのもわかってしまいますよね…?

あとから気付きガクブルしています…orz

84 :
>>83
解るよ

85 :
ああああああああ…orz
ありがとうございました

86 :
よっぽど珍しい漢字苗字特殊読み、じゃなければ
同姓同名なんてゴロゴロいるから気にしなくていいと思うよ

87 :
shugiin.go.jpが来てた。
民主党批判ブログでも探してるのかと思いけば
「(某海外人気番組) グッズ」という検索ワードだった。
仕事しろ

88 :
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index.htm

89 :
このスレを最近知りました。
面白いですね。
もっと前から見ておけば良かったw
ところで、今までブログを続けて来て、
ブログは知っていても、会社からとか共有している家族に知られたくないとか、
そういう理由で検索ワードを使って“わざわざ”閲覧しに来るのかなと感じる
ことってなかったですか?

90 :
>>89
なんか分かりづらいのだけど、
ブックマークからアクセスするとリファラが空になるから、
わざわざ検索エンジンからヒットさせてアクセスするという事?
そんな事をしている人はいるかな。
意図して検索エンジンから飛ばない事はあるけれど。

91 :
>>90
ブラウザにブックマークしておけば、同じPCを使っている他の家族に見られちゃうから
毎回検索エンジン経由で来るって事では?
上の理由だか知らないが、直接ブログタイトルで検索してくる人ならよくいる。

92 :
>>90,91
レスをありがとうございます。
説明が下手くそでごめんなさい。
>>91の上二行が私の書きたかったことです。
私の考えすぎかもしれないですw



93 :
毎回検索エンジン使っていても、履歴を消去してなきゃアウトw

94 :
検索フォームの履歴も消さないとなww

95 :
また高良かwww

96 :
「江川詔子 ズリネタ」

97 :
「つまむ えっ」

えっ

98 :
「金的」
なぜだー!?なぜわざわざそのワードを検索したー!?

99 :
「絵馬とふぉね ポルの ビデオ」
エロ系キーワード……なのだろうか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チラシの裏inブログ板 (224)
「さるさる日記」&「エンピツ」 スレッド (536)
親ばれ・知人ばれ・職場ばれに悩む/悩んだ人の会 (464)
メロメロパーク 16 (473)
【赤松嫁】プリンセスドール【三十路】 (240)
【過重鈍重】So-netブログ【余分機能満載】13 (264)
--log9.info------------------
【空の】軌跡シリーズ強さ議論スレ08【零の碧の】 (791)
【PSVITA】ガーディアンハーツオンライン Part9 (324)
【TOW】テイルズ レディアントマイソロジー総合495 (613)
すばらしきこのせかい The 30th Day (550)
【DS】真・女神転生 STRANGE JOURNEY 調査144日目 (207)
タクティクスオウガ 運命の輪 葬式会場 part21 (484)
RPGみたいな楽しい世界に生まれたかった (903)
【PSP】ソールトリガー SOL TRIGGER Part6 (997)
【PSP】シャイニング・ブレイド 第29楽章 (652)
【PSP】グロリア・ユニオン Battle Field11 (635)
【PSP】デジモンワールド リ:デジタイズ 繁栄度49 (688)
【DS】「ファイアーエムブレム新・紋章の謎」part105 (575)
【PSP】うしろ (751)
【DS】RED STONE DS (665)
【PSP】英雄伝説 空の軌跡総合 その64 (791)
2009年携帯RPG良ゲー四天王決定戦part9 (491)
--log55.com------------------
【名探偵コナン】毛利蘭&信者アンチスレ17
【名探偵コナン】灰原哀&信者アンチスレ34
【名探偵コナン】灰原哀&信者アンチスレ29
【不正投票2千票発覚】NARUTO日向ヒナタアンチスレ103【人気捏造工作】
【名探偵コナン】毛利蘭&信者アンチスレ16
【灰原ハブられww】【10年前】灰原哀&信者アンチスレ34【メアリー×赤井×秀吉×新蘭】
】【名探偵コナン】灰原哀&信者アンチスレ33
【名探偵コナン】毛利蘭&信者アンチスレ15