1read 100read
2012年09月ポイント・マイル6: 【ポイント】Potora / ポトラ 19【ランキング】 (777) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
閉鎖してたポイントサイト (649)
【楽天ポイント】ラッキーくじ専用スレ 10 (468)
【楽天ポイント】けずろっと専用スレ 4 (863)
●12●じゃんけんちゃん●12● Warau.JP (239)
【Lifemedia】 ライフメディア7 【旧iMiネット】 (276)
PONEY ぶたちょき (223)

【ポイント】Potora / ポトラ 19【ランキング】


1 :2012/06/23 〜 最終レス :2012/10/26
NTTナビスペースが運営するポイントサイトのスレです。
○Potora(ポトラ)
http://potora.jp/
ランキングアンケート、バナークリック、検索、ゲーム、
広告メール、アンケート、会員登録、各種申し込み、
及び、ショッピングによる還元でポイントをためます。
抽選で当たるプレゼントへの応募もあります。
10P = 1円 で、10,000Pから換金/交換できます。
ポイントの有効期限は、最後にログインした日から1年です。
 ∧     ∧
(o´・ (00) ・`o) < 美しいって罪でプね
前スレ
【ポイント】Potora / ポトラ 18【ランキング】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1327245250/

2 :
             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)//  < 先生! >>1くんが乙です
      /       /.     \_________
     / /|    /
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

3 :
なんだよ勝手にスレタイ変えやがって
って思ったらpontaのスレじゃねえのかよww

4 :
異常に重いのは俺だけ?

5 :
異常に重かった

6 :
検索とか、外部サイトにジャンプするリンクが重い。

7 :
[3]【なるほどランキング】テーマ:空腹  集計レポート 
  解説は通信部一の小食男子、芹苫人(仮名)くんです。

+【今週のアニマン】※3カ所あります。どこにあるか探してくださいね!
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
┃            天才レグルスの思索             ┃
┃    腹が減っては戦はできぬ。......平和じゃん!?     ┃
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
┃            今週のシリウス語              ┃
┃         空腹は最高に酸っぱい酢である。          ┃
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
Θ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━AwA━━Θ
┃            今週のマドレーヌ        (・Θ・) ┃
   お腹がプゥと鳴ったら、私はいつもこれを食べまプ。
   オフィスにおやつタイムに必携の、スペシャル栄養おやつでプ。
   ほら、こんな風にキラキラ光る包装紙がステキでプよね。
   お口に入れるたびに3つの味が交互に楽しめる、すぐれものでプ。
   噛みしめれば噛みしめるほど味が出て、空腹感を吹き飛ばしまプ。
   なんと今なら、はいこのお値段でプ!!!
   いっしょけんめい宣伝しても、画面が無いでプ〜   AwA     
┃                        ( (((*^Θ^*)..  ┃
Θ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Θ

8 :
アノニマスに止めてって頼んでこい

9 :
ごろう
めろろん
大魔王

10 :
>>9
ありがとう

11 :
11 37 50 9

12 :
すごろくの中段でGoマスを踏んだら戻されるような気がするw
遅くなったけど、>>1乙です!

13 :
しかし改めて10000ptからってきつくね
期限設けられたら即アウトだろ
交換先もしょぼいし使えないねぇ

14 :
かおりん
rico
名無しのゲスト

15 :
>>14
そんなの報告するならビンゴの数字を報告せんか、役立たずのクズが

16 :
せんせーい>>15がビンゴ係になるそうです

17 :
ビンゴの数字なんか報告してバカジャネw
Poto3報告も無意味だけどさwww
このスレ住人バカばっか・・・

18 :
>>14
いつもありがとう

19 :
17: バカはオマエだよ。 高卒低脳が
Poto3報告は必要だろ。 オマエは二度とくるな

20 :
ポトラガイド解答:ビンゴ

21 :
δd

22 :
ビンゴ係さん おながいしまつ

23 :
BINGO
68, 57, 41, 75

24 :
イクト
じゅんき
レイル

25 :
重くてイライラする

26 :
>>24
ありがとう

27 :
>>23
d

28 :
ケンチャン
たかぴ
すぬぴ

29 :
>>28
ありがとう

30 :
14 54 38 70

31 :
ビンゴ数字ここに書いて何の意味があるの?
発表された数字知ってたところで一日一回は自らアクセスしないと
数字ゲットできないんだから全然意味ないと思うんだけど?
何のためにやってるのか本気で疑問なんだが…

32 :
意味あるよ

33 :
最終日だけでもいいんだけどね

34 :
ねーよ。>>31が書いた通りだし、自分のビンゴカードの数字なんて覚えてる人なんていねーだろ。
自分の名前が出てたらアクセスすればいいだけのPoto3とは全然違うわ。

35 :
ビンゴの数字書いて何か意味あるの?って書く奴、どこのスレでも定期的にわくな。
アイテムを使うか使わないかの判断材料になる時があるんだよ。

36 :
> 自分のビンゴカードの数字なんて覚えてる人なんていねーだろ
ゆとり教育 → 脱落 → ニート の、エリートコースの人は発想が違うな

37 :
自分に無意味だと思ったら、無視すればいいのに
他人ごとに逐一口出してもしょうがないんじゃ?

38 :
もりちゃん
ノッチョ
えいり

39 :
>>35
それ位容易に解るはずだよなあ。
釣りじゃないかと思うほどのアホさだからスルーすればいいんだけど。
アホの書くこと真に受けてビンゴ報告が無くなると痛いな。

40 :
>>38
とん

41 :
このスレの連中は相変わらず非効率的なことに必死
ポイント乞食の中でも最下層だなw

42 :
な┃る┃ほ┃ど┃ラ┃ン┃キ┃ン┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━━━…
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
■3■<テーマ:冷んやり夏の麺> 暑い日はつい頼んじゃう〜♪ランキング
                              集計結果
…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  それでは「冷んやり夏の麺」に関連するランキングの結果を見てみましょう。
  解説は通信部一のクールなイケメン(←池袋メンズの略です)、仁優寺雪男
  (じんゆうじゆきお:仮名)くんです。

+【今週のアニマン】※3カ所あります。どこにあるか探してくださいね!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
┃            天才レグルスの思索             ┃
┃   具が多い冷やし中華は実はサラダじゃないか、と僕は思う。    ┃
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
┃            今週のシリウス語              ┃
┃       癒し中華ってやつ? おいらも食べたい         ┃
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

Θ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━AwA━━Θ
┃            今週のマドレーヌ        (・Θ・) ┃
  冷やしプー華、美味しいでプよね。ポトランドではスイカを入れたり
  あんこを入れたり、ガムシロップであえたりしまプよ。
  アイスやフルーツやプリンも載っけるとさらに豪華で美味しいでプ。
  でも麺が邪魔なので、たいてい麺無しにしまプ〜    AwA     
┃                        ( (((*^Θ^*)..  ┃
Θ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Θ

43 :
階段のぼりが増殖しとる

44 :
備後の番号よりもメルマガ貼る奴のほうが意味不明
ほめてほしいの?R食うの?

45 :
>クリック!Potoraデパート
また変なのが始まった

46 :
>>43>>45
階段だよね〜w
ドーナツをダンボール箱に詰める意味が判らん。 <食欲無くすわ!
デパートと関係あるかも判らん。 <工場の仕事じゃね?
●ョンのデパートでは当たり前の風景なのか?

47 :
女子力たっぷりな(´・ω・`)グラッセ、クッキー、ショコラ

48 :
ドーナツって階段と同じクリック詐欺だろ
抽選なんてシネンダシ

49 :
ショコラ
みっちゃん
ハジ

50 :

>熱血!「Potora 階段部!U」とほぼ同じルールです。
>チャンスが2倍にひろがりますので、階段部だけでは物足りない方、ぜひトライしてみてください。

51 :
>>48
このスレの奴らに本当のこといっても無駄無駄www
親元NTTってだけでなんの疑いもなく良ポイントサイトと思い込んでるんだから

52 :
>>51
良サイトとは思ってないけど夜逃げはなさそうだと思ってる

53 :
ありがとう>>49

54 :
>>51
ドケチの糞サイトだけど夜逃げしたら本体のNTTに傷かつくからそれだけは保証される

55 :
夜逃げねえ。
こんな嘘くさいゲームとかを逃げずに開催し続けることの傷とか
気にしないのかね。まあ元公官庁みたいな企業は、その程度のこと恥ずかしくないのか。

56 :
弱虫
きっぽん
waterloo

57 :
>>52>>54
ポイントがそれなりに貯まってりゃ夜逃げも痛いが
ここ全然貯まんねーもんwww
>>55
NTTって旗立てとくだけで情弱な年寄りが勝手に信頼してくれるし
そういう洗脳連中が一定数いるから実績がありますと嘯ける

58 :
>>56
とん

59 :
>>57
数万ポイント貯めてるよ
手数料が高いからなかなか換金する気になれないが

60 :
>>59
一桁違うわw

61 :
相変わらずこの時間帯は異様に重いなぁ…

62 :
karku
九州男
deep

63 :
>>62
空気読めよ…w

64 :
とんとん

65 :
ありがとう

66 :
ビンゴはまったく数字当たらないし、すごろくも出目がしょぼくなった

67 :
ミヤッチ
はあさん
すてっぴー

68 :
・重複、虚偽、なりすまし、悪戯等、その他不正と判断された場合は成果対象外とし、利用規約に基づき厳正に対処させていただきます。不正行為は犯罪です、絶対におやめください。

69 :
>>67
とn

70 :
>>67
ぴyN

71 :
キモ…

72 :
1 23 37 13

73 :
エリー
ぴあちえ
わんわんとわんこ好き

74 :
55 35 28 58

75 :
アホだw

76 :
>>73
とん

77 :
なんか生ドーナツ食べたくなってきた

78 :
>>74
d
シャッフル使ってビンゴできた

79 :
りくじろ
はまぼん
希美チャン

80 :
とんとん

81 :
>>79
とんです

82 :
dd

83 :
アタマ悪い上に自分はアタマいいと思ってそう…

84 :
なんでこんな時間にこんなに重いんだ

85 :
月曜の朝っていつも重いイメージ

86 :
いちぶのキモオタがぴょん子ちゃんをイジメるから呪われたんだぴょん♪

87 :
なんか重いから来てみたら、みんな重いんだね
月曜以外、いつも重いよ、ココ
NTTのくせに

88 :
ミルフィーユのホーリーウォーターハンターでポイント稼げてる奴いる?

89 :
それをいうならトレジャーハンター
ゴールは滅多に出来ないけどポイントマスでみみっちくポイントを稼ぐ

90 :
システムメンテナンスのお知らせ (2012年7月10日)
日頃よりPotoraをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。
期間中は、Potoraサイトの全てのサービスがご利用いただけません。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
日時:2012年7月10日(火) 午前2:00〜午前5:00
※作業状況によって多少前後する場合がございます。予めご了承ください。

91 :
しかし此処はポイント検索のシステムが殆ど変更されていないんだよな
他のところは軒並み撤退したのに・・・
NTTさんがバックなんで体力は桁違いってことなのか

92 :
>>91
よそはyahooのアフィだから、元締めが提供終了したら辞めるしかない
ここはgooだから採算度外視で出来る
(グループ企業同士で取引すると税金がウマウマ)

93 :
>>92
てことは当分は何とか維持されそうってことか・・・
どこもサービスが縮小って時代にはありがたいな

94 :
「トヨタ自動車 GAZOO METAPOLIS」
につきましては先方より承認をいただいておりませんでした。
Potoraでは、スポンサー企業様から承認された場合のみ、ポイントを
加算させていただいております。
また、承認をいただいていない場合は、弊社は一切の報酬を
いただいておりませんので、会員様へのポイント加算が難しい
状況でございます。
お申込み完了メールやご登録番号がご不明とのことですので、
これ以上の調査は困難となっております。
短編恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますと幸いです。
この度は調査にお時間をいただき、大変ご心配をおかけいたしました。
今後ともPotoraをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ざけんなゴルァ
本登録しても、こういう事ばっか起きてる。
今、三井パーソネルも問い合わせてる最中だが、同じだろうな。
Rや

95 :
ドーナツやっとサイトにジャンプするようになったw

96 :
BBAがぴょん♪とかどんな顔して打ってんのかと思うとゲロ吐く

97 :
あら3(´・ω・`)あら4

98 :
レイン
トク
沙羅3

99 :
>>98
とん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ローソン】お試し引換券10枚目【改悪続く…】 (761)
予想ネット +++ yosoo.net +++ 39枚 (264)
【TSUTAYA】Tポイント19ポイント目【ギフト】 (242)
【Netmile】 ネットマイル 【95mile】 (403)
えんためねっと7 (661)
ビッグポイントショッピング (793)
--log9.info------------------
著作権法違反してるYahoo!ブログを通報するスレ (732)
泣かぬならの復活を心待ちにするスレ (341)
定期的に見ている面白いブログをageるスレッド (364)
親ばれ・知人ばれ・職場ばれに悩む/悩んだ人の会 (464)
《寒い》コメント貰っちゃいました《痛い》 (676)
ブログ荒らしを晒してみんなで警戒するスレ (329)
【毎日】ほっこりサイトを生暖かくヲチするスレ29【*】 (627)
[[はてなダイアリー]]&[[はてなブログ]] part 36 (389)
【過重鈍重】So-netブログ【余分機能満載】13 (264)
人が来ないBLOGの管理人集まれ 63Hit (336)
seesaa BLOG アフィリエイト自動ツール撲滅計画 (478)
W-BLOGの詐欺師 (644)
ブログやってる男はきもい (340)
【photo】写真ブログやってる奴集まれ (275)
【中堅】そこそこ人が来るBLOGの管理人集まれ 4 (310)
【モニター必死】歯医者嫁yuki【全部応募】 (743)
--log55.com------------------
文学って地震の前では無力だよなあ・・
AKB48を文学的に語るスレ
文学理論 11
石川淳スレッド その3
詩人になろうぜ 2
アルチュール・ランボーV
零下254度の世界で愛を語る
好きな詩人