1read 100read
2012年09月ポイント・マイル75: ●12●じゃんけんちゃん●12● Warau.JP (239) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Suicaポイントクラブ 2 (448)
【ハイステ】High Stage Part11【精査中詐欺?】 (237)
ebet 47【詐欺bet 改悪そして過疎化へ】 (304)
キャッシュバックモールまだやってたの?29号 (374)
【LifeMile】ライフマイル【35マイル】 (653)
【ハイステ】High Stage Part11【精査中詐欺?】 (237)

●12●じゃんけんちゃん●12● Warau.JP


1 :2012/09/23 〜 最終レス :2012/10/25
Warau.JP(ワラウジェイピー)
http://www.warau.jp/

前スレ
●11●じゃんけんちゃん●11● Warau.JP
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1339840676/
系列スレ
●2● ポイントモンキー ●2●
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1315145543/
● 5050jp ● 11
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/chance/1288095969/

2 :
ヤギで伸びるポイントサイトスレはこちらです

3 :
ヤギのスレ別に作れよ

4 :
>>1
乙カレー.jp

5 :
>>1
これは乙じゃなくてポニーテー(ry

6 :
>>1乙です
今後もゲームできるみたいなこと書いてるし
ブラゲ板かネトゲ板にゲームスレ作ればいいんじゃない?

7 :
ヨーロッパの魔王wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :

    ∧__∧
( ̄ ̄ ノ      ̄ ̄フ
  ̄ ̄| ●    ●) ̄  ヤギ──!!
    /   ( _●_) 
    、   |∪| / 、`\
 / __  ヽノ /´>  )  ※ヤギレース以外の話題は禁止です
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \_)

9 :
トレーニングが完了しました!
体力が>>1乙しました!

10 :
60で3回テレポートすんなよw

11 :
アンケポイントって10Pが当たり前だった気がするんだけど最近5とか3だわ

12 :
メェメェ      ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ, >>8
    ~'ミ  ・ ェ) オマエはクマだろw
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""

13 :
チケットもう7枚しか残ってないのにまだ一週間もあるとか完全にアレ

14 :
とうとうPTヤギに使ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15 :
壊れたか・・・
かわいそうに・・・

16 :
PT10万あるから全部ヤギに使うてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全地形全コース制覇てwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17 :
こういう人も出てくるのが課金ゲーの宿命ですな。
即終了もある仮想のものにつぎ込むのがどうにも理解できん。
単なる貧乏性なんですかねぇ。

18 :
ポマサイトのポイントをもらえるわけでもないゲームをやる時点で理解不能
遊ぶにしてももっと他にあるわ

19 :
>>17
 課金有りになればもうこれで上位狙うことはできない。人それぞれだから
 とやかく言うことはできない。後は全コース全制覇を目標にします。

20 :
金使う or 金使ってくれる人の引き立て役に徹する or やめる

21 :
課金者&運営がいるからゲームは成り立つんだろ
ここはポイントサイトだから一概には言えないが
オンゲーで言う非課金って親のスネかじって生きるヒキコと同じだろ

22 :
ヨーロッパの魔王しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23 :
>>18
おっしゃる通り。
>>21
ずいぶんと極端なものの例えながら一理あります。
眺める立場が違えばそういう結論にもなりますか。

24 :
ここまで露骨な課金オンゲーも珍しいけどな
普通はもう少しなんらかの制限があるもんだ。
この課金システムだと、課金者もすぐ飽きるんじゃないの?
ガチャに伝説のヤギでも入れるか?

25 :
楽しんでやってる人もいるけど、
課金ゲームはポイントサイトの本来の趣旨とはちょっと違うと思う。
笑うjpの中でやるより独立した姉妹サイトにした方が良かったような。

26 :
オンゲの課金者って非課金に差をつけたくてつぎこむ奴が大半だろ
非課金も立派にゲームに貢献してんのに脛かじりとかわけわからんな

27 :
ヤギレースは別スレでやってくれー

28 :
>非課金も立派にゲームに貢献
(笑)

29 :
あら、本当の事言われてファビョっちゃったか^^;

30 :
非課金も立派にゲームに貢献

こ れ は 流 行 る !!

31 :
やっと繋がったー。
TPGそろそろ終了です。みなさんTP集めるならお早めに。

32 :
今から挽回無理くさくね

33 :
ヨーロッパの魔王はたった1人でこんだけTP稼げるつーことは
こいつがチームに4人居れば無双になるんだな・・・・

34 :
全コース制覇しちゃった課金ユーザのために新たな目標作ってあげて、運営さん
せっかくの金ヅルなんだから利用しない手は無いと思うの
弱いものイジメするためにこれ以上の課金はしないだろうし

35 :
非課金も立派にゲームに貢献…してるよ
課金ユーザーの優越感を刺激してあげてる

36 :
>>33
>こいつがチームに4人居れば無双になるんだな・・・・
そして、10人揃うとムテキングですね(`・ω・´)b

37 :
ブサイクであることを気にしてた友達に、
「お前みたいのが居るからこそ、イケメンも存在できるんだ」
って励ました日の事思い出した。
それはともかく今度のイベントはレースじゃないのがいいな〜
これじゃ全然育てられないし日記みたいなユルめのにしてほしい

38 :
ポイントサイトのサービスの一環としてヤギレースを運営してるのなら、
課金・非課金関係ないと思うが、オンラインゲームとしてヤギレースで
儲けを出そうとしてるなら非課金は完全に寄生でしかないだろう。

39 :
課金してまで遊ぼうと思えるほど面白くないんだよなぁ

40 :
課金厨がファビョりまくっててうけるwwwww
それとも運営か?
課金してほしいならもっと面白くしろよ

41 :
課金すると逆につまんなくなりそう
限られた体力で何ができるか計画立てたり、
レースで完走できるか試算するのが個人的には楽しいのでね

42 :
ヤギレースの仕様が変わるまではけっこうまったりしたスレだったのになぁ

43 :
オンゲーでは定説の
課金VS非課金


44 :
+5o40Pdv0が鼻息を荒くしながらカキコするスレはここですか

45 :
ワラウコインとかじゃなくてゴルゴンでいいだろw

46 :
>>41
タダでいかに無駄なく遊べるか試行錯誤しながらやるのが楽しいんだよね。

47 :
前のヤギレースに戻してくれ

48 :
ねこじゃらしとまたたびは中の人同じなのか
毎日ヤギを入れ替えて…そうとう暇なんだな

49 :
さてと非課金だけどゲームに立派に貢献してくるかな

50 :
ヨーロッパの魔王 今すぐRください

51 :
魔王さんにあたらんでもw
不正な事してるわけじゃあるまいし

52 :
課金 非課金 相対的なものですが どれ位金投資したのかは気になります。
でも世代交代になれば最低でも1割引かれる 何かという感じです 

53 :
>>52
ざっと計算するとヨーロッパの魔王は地形適正だけで30万pt以上は使ってる筈

54 :
>>53
 この考えで行くと 単純に現金で30,000円使った勘定になる?
   5,000pt ⇒     500円
 300,000pt ⇒  30,000円
 多いか少ないかは判断は分かれる

55 :
ネットゲ廃人の初期投資としてなら普通じゃない?
スタートダッシュに5、6万かける廃人もいるけど
地形値は世代交代でも引き継がれるし、
ある程度投資してしまえば、後は維持費で数千円って
感じになるんじゃないのか?
1シーズンで飽きて、2シーズン目以降は引退だろうけど

56 :
「ワラウのSNS「マイルーム」をはじめよう♪」ってメール
アバタークーポンが当たるくじ付きだったのな
これで2100当たったからペット買えるわ

57 :
何で3万も使える大金持ちが乞食サイトに登録してるんだ

58 :
クリックやゲームだけの乞食ばかりとは限らん
買い物案件しまくる金持ちもいるんじゃね?

59 :
TPG80位台だったのに、なんか今70位台に入ってる。
誰もレースに出ていないのに急に順位が上がったりするんだけど
これなんで?? ちゃんと100位まで一覧載せてほしい

60 :
>>37
良かったな、日記来たぞw

61 :
竜神のツノとヒゲ思ったよりカッコいい
雷神のツノはおばさんみたいな頭になるから論外だったけど
これはいいな

62 :
今回のイベントは完全に公平でいい感じだな
一部の課金厨には物足りないかも知れんが

63 :
TPグランプリの結果ページが真っ白になってしまう(´・ω・`)

64 :
>>63
やっと見れるようになったよ
ヨーロッパの魔王恐るべし

65 :
ところで髭とか2種類が被ってしまったらどうなるの?
後から付けた方が優先?

66 :
トップ右下のクリックポイント、「毎日の元気と若々しさをサポート!」に
更新されていましたので報告しておきます。
ここはいつからネトゲサロン板になったんだ?w
晒しがしたいなら隔離スレ建てたほうがよくないか? マジで。

67 :
ヤギガチャ第2弾なんてのいつからあったんだろう
風神のツノヒゲどんな効果だろうか

68 :
>風神のツノヒゲどんな効果だろうか
強い風を起こし、ヤギのRを見れるようにする。
「神風の術」みたいなもんだな。

69 :
>>68
肉丸乙

70 :
>>66
GJ

71 :
ガチャ玉代2弾 いつできたのか不思議 朝起きてトレーニングやってたときは
なかった。朝5時おきてトレーニング15回やります。
第2弾 屋っても またアリ3連発でそうですがやってみます。

72 :
地形適正値のMAXっていくつなんだろう?

73 :
>>72
 4桁の人見たから少なくても9999ではないでしょうか?
 もしかした99,999あるのかな?

74 :
www.warau.jp/contents/yagirace/game/team/shed/1386/

75 :
トップ「野菜不足解消ドリンク」の動画視聴10pは既出かな

76 :
湾岸署 青島 確保ー こいつも複垢だろwアホくさ

77 :
体力のMAXは2500らしいが

78 :
上位の常連が誰もおらん
皆考えることは同じかw

79 :
TPG終わってから急に追い風が吹かなくなったな。
運営上手いことやるよなあ・・・

80 :
>>66
d
どっちにしろ、もうポ・マ板で話す内容じゃないよね
レース関連どっかに移動してほしいわ

81 :
隔離スレ必要と思った人が立てればいいと思うよ

82 :
立てれたら立てたいけど…ネトゲ板?ブラゲ?

83 :
ブラウザゲームだけど立てたって素直に利用するかどうかわからんくね
基本warauスレで多少ヤギなら理解できるけど逆だもんね

84 :
ブラゲ板に立ててきた
不足分は付け足してくださいな
【ヤギレース】warauゲームスレ 1レース目【他】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1348601885/

85 :
そっちの板に書き込もうとしたら
いきなり「アク禁」で書けない

86 :
テレポート持っててSP上げときゃ体力も地形の数値も関係ないゲームやろ
60のレースの1位全部同じ奴で9000走ってるし
こんなんそのうちみんな飽きるだろう。それまで我慢しとき

87 :
普通に考えればそうなんだが、どんなネトゲにも廃人はいるからなあ
こんな過疎スレにさえ、非課金を見下すうざい課金厨が沸いてたし
まあとりあえず>>84スレ立て乙

88 :
>>86
こっちのスレでマジレスすべきか迷うが
SPは999までしか伸びないようだからテレポートは最大3回しか使えない
短距離戦なら現状無敵だが長距離になると話は変わってくる
ちなみに、非課金の俺のヤギでさえ
得意な地形+王者の証+スキルで1区間2000m出る
将来的には60コースで10000m越えしてくるヤギも間違いなく現れるよ

89 :
ここポイントサイトだし非課金は気にならないけど
日本語不自由なやつが偉そうなこと言ってたから馬鹿にされてたんじゃね

90 :
ポイントサイトって小遣い稼ぎする場所だからな。
課金ユーザはそれを理解できてない馬鹿だとみんなに思われてるのに
よく堂々と書き込めると思うw

91 :
課金しようが何しようが楽しんでるんだから別にいいんじゃねーか?
そんなことより荒れるようなこと書くなや

92 :
絵に描いたようなDQNだなw
さすが低学歴ゲー

93 :
風神のツノとヒゲの効果は体力消費ですた
何でもいいから欲しいな

94 :
銀貨1000000だと..どうやったらそんなに貯まるんだよ

95 :
せっかく立ててくれたんだから 遠慮しないで行ってくれ
【ヤギレース】warauゲームスレ 1レース目【他】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1348601885/

96 :
お断りいたす(`・ω・´)

97 :
ヤギ、案件で出始めたなw

98 :
http://879k.com/A
http://879k.com/A
http://879k.com/A

99 :
誘導されてちゃーんと移動してくれるところがwarauユーザー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PMMO】ポイントメールモバイル8【( ゜ー^)p】 (649)
【全日空/NH】ANAマイレージクラブ【20マイル】 (961)
Yahoo!ポイント 16P (414)
【ハイステ】High Stage Part11【精査中詐欺?】 (237)
ポイントオン☆6ポン (510)
ポイントオン☆6ポン (510)
--log9.info------------------
▲コンピュータ将棋スレッド70▽ (382)
居飛車党を育てるスレ part11 (592)
☆ 藤井猛 System125 ☆ (447)
【頭髪は】渡辺明応援スレ58【永世脱毛?】 (979)
【祝】藤森哲也四段を応援するスレ【なっちJr.】 (227)
第62期王将戦 Part5 (1001)
谷川浩司 61 (352)
やる藤井スレ 27 (261)
▲将棋倶楽部24ルポ中継スレッド其の211▽ (200)
級の質問に段が恐縮して答えるスレ13 (280)
【鑑定】棋具関係ネットオークション【ヲチ】 (554)
【振り飛車党】久保利明応援スレ 22【元総裁】 (833)
低級が言いそうな言葉part2 (582)
【竜王8連覇】渡辺明応援スレ60【王座】 (736)
スカパー320ch 囲碁将棋チャンネル その31 (585)
【旭日昇天】木村一基八段応援スレ12【七転八起】 (930)
--log55.com------------------
【悲報】 運動会の行進練習で児童26人が熱中症で倒れる [737440712]
《※画像》ガストの「お一人様席」がこういうのでいいんだよと話題に [254373319]
15歳にタバコ売ったローソン元店員に罰金 店側は無罪 [264950841]
メイちゃん すべてを投げ出して逃亡 [488887396]
【悲報】 「キモチップ」の松岡厚志さん 「松岡」と「厚志」に別れて一人で対談してしまう [541495517]
日本人「Wingはウィング、Fuckはファック、I’mはアイムね」 外国人「耳腐ってんのかよJap...」 [701470346]
『セイコーマート』の魅力 基本16時間営業、ロイヤリティ10%、近隣への出店なし、元旦休み、値引き販売可 これオーナーにとって神だろ [812628211]
【PC】水冷ってぶっちゃけ必要? RTX 2080 Ti/2080対応の簡易水冷クーラーが登場 [663277603]