1read 100read
2012年09月ブログ68: 【モニター必死】歯医者嫁yuki【全部応募】 (743) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Stickam スティッカム【8】 (217)
なんで大阪人はどこのブログでも嫌われるのか?4 (832)
中川翔子 VS 眞鍋かをり (344)
[[はてなダイアリー]]&[[はてなブログ]] part 36 (389)
おまえらのブログ読みます! part20 (613)
【デブ教租】CANOAの日記2【自己顕示欲】 (585)

【モニター必死】歯医者嫁yuki【全部応募】


1 :2011/08/16 〜 最終レス :2012/10/27
モニター命な歯医者嫁yukiさんについて語りましょう。

2 :
>>1
スレ立てありがとうございます!
とうとう専スレできたのですね!!

3 :
この人不妊様が発狂しそうな文章かいてるよね

4 :
スレ立て乙です。
歯医者嫁、育児本までモニターだったよね?キュレルのパウダーも今一番のお気に入りって…w
モニターしてない商品のお気に入りはないの?
モニター終わったらお気に入りじゃなくなるのにね。ほんとセコイ女。

5 :
キュレルも毎回もらってるね。
歯医者嫁の不細工な息子なんか見たくねーっつーの。
歯医者嫁旦那、フェイスブックで最近顔晒してるけどキモすぎ。

6 :
妊娠した友達に「種付け」って言ったね、旦那。
下品だわ

7 :
歯医者は変な性癖多し。

8 :
旦那ものすごくキモいんだけど、金目当て婚?でもモニター必死だしいい暮らしではないよね?(本人は自慢げだけど)
昔のブログに元彼のこと書いてたけど、今の旦那より貧乏で、旅行も高速バスとかで行ってたから今の旦那がリッチに見えちゃって乗り換えたのかしら?

9 :
旦那のFacebookみてみたいです!

10 :
みてみたい〜上品ぶってるけど金に貪欲な女だわ。歯科も特定してほしそうにアピしてるよね。

11 :
旦那みれました…
想像以下 笑

12 :
>>10
単純な医院名だし旦那のページにも書いてあるからわかったけど、HPもなくてつまらん
いまどきHP開設してない歯医者ってw
旦那は院長と副院長しかいない医院の副院長ですかw
すごいね!由紀さん

13 :
>>12そうなんだWきも旦那みてみたいな〜フェイスブックて登録しないと見れないよね?YUKIは顔出してる?質問ばっかごめんね

14 :
歯医者嫁はモニターのために顔出しどこでもしてるよ。
もちたまトライの写真とか強烈www

15 :
今は見れないけど、
コーセーもかなり強烈なゴリラ顔だったよねw

16 :
旦那も本人もFBみれたわ〜旦那年上だっけ?中年おやじだった。。もっと美人かと思ってたのでゴリラでふいたわW息子も生まれたてはかわいかったのに…なんか残念すぎた

17 :
ブログのURLぐらい貼っとけ

18 :
ちょ、水族館での家族写真ショーゲキ!!
あの顔で毎日必死にモニター生活してんだね。苦労してそう…

19 :
ださださ家族だよねw
本人も旦那も、何ひとつ素敵な要素がないよ

20 :
歯医者嫁モニプラきたー!!
ヘアケアグッズなくなったからまた必死に応募したんですねー。
貰えればなんでも今のお気に入り☆

21 :
お気に入り☆と言っておきながら、なくなると他のモニターを必死に応募して、今度はそれがお気に入り☆
ほんとセコイを通り越してがめつ過ぎ!

22 :
FB見てきたけど
子供のドアップしかないw
旦那の顔ってどこで見られる?
消しちゃったのかな

23 :
あ、家族写真見れた
なんというか…花がないねw
一般人なんてこんなもんかな

24 :
水族館家族写真みたW普通に幸せそう。けどあの顔でキラキラハッピーモニターブログ書いてるときついね!ブログとの差が激しすぎ

25 :
ブログは現実より願望を表すのだね

26 :
唯一自分のお金で買った手帳も、レビューを書けばフェイスタオルをくれるショップで買ったらしいね。ほんとセコイw

27 :
せこ!!
また詳しく書きます☆とか言ってたけど、そんなに引っ張る記事なんだろか。
まぁ生活費貰ってないんだろね。

28 :
歯医者、ハゲてない?首にタオルとかないわ〜
地味で残念な家族だねw
ブログでセレブりたいなら素性とか顔とか一切出さなきゃ
いいものを。。

29 :
>>28
顔出しモニターも多いからじゃない?とにかく必死だよね、タダでもらうことに。

30 :
セレブりたいならモニターなんかしないことだよね。
セレブはモニターなんてしない。
叩かれるのは、見境なくもの乞いしてるくせに上品ぶるからだよね。

31 :
>>28
チリ毛な上にM字ハゲだよねw
首にタオルとかださくてありえない!普通旦那がそんなことしたら必死で止めない?
生活費は貰えず、首タオルに文句言う権限もないのか

32 :
主人のアドバイスで…ってフレーズをよく見るけど
あんなダサイ人のアドバイスなんてなんの参考にもならないでしょ!
歯医者と嫁と、息子の家族写真見たら、何だか同情しちゃったよw
ブスが頑張って開業医の長男と結婚したのに、待っていた生活は
想像してたものとは全く違って…とか可哀想すぎる。
これからもモニター頑張れwww

33 :
>>31
歯医者嫁の肩書きにしがみついてるからだよね?w全く自慢にもならない。

34 :
歯医者嫁って、自分の地鶏も息子も上手く隠すの上手w

35 :
本人はあれで幸せそうだよね。あれで控えめでがめつくなければ、普通のいいお母さんなのに、モニターに必死すぎてちょっと引く。そのくせちょいちょい自慢入ってたり、セレブぶるからアンチ多数なんだよね。

36 :
自称・上流階級のお付き合い☆に満足していられる内は幸せ

37 :
歯医者嫁家は、旦那がケチなんだねぇ…
子供のオモチャくらい渋らないで買ってあげればいいのに…

38 :
頑張っている新人ママさんぽいのに残念だね
わかりやすいブランド物を好む人は珍しくないけど
出自を疑ってしまうような肩書き好きとか、
ブログがなかったら知られずに済むのに

39 :
>>37
松岡家がどうかは知らないが、何代か続いてるような金持ちはケチだっていうよね
ちょっとした子供のおもちゃさえ買ってもらえないなんて耐えられない

40 :
ホットケーキ黒すぎwwブログのせなくていいでしょ。

41 :
ホットケーキ黒焦げまずそーw
失敗しても載せたい理由って何?

42 :
ホットケーキいつも失敗してない??
そしていつも粉自慢wどうでもいいしw

43 :
上流の仲間入り(をしたと思い込んでいる)に浮かれて
贅沢を夢見る嫁には少々ケチくらいで丁度良いのでは?
堅実な初代と二代目な築いたものを道楽者の三代目が家を潰すらしいし
自分の夫にはしたくないタイプだけどね

44 :
オークラのホットケーキミックスを使ってる自慢をしたいがために、焦げたホットケーキ写真w

45 :
優雅な食卓を演出をしたいのなら、
オークラのお持ち帰りフレンチトーストとコーヒー

46 :
オークラのホットケーキミックスなんて普通にスーパーで売ってるし、他のと何百円も変わんないのにねw
セレブなwスーパー、Unionに行くならもっと高い海外のとか売ってるじゃん!

47 :
こんなにも自分の実家には帰省しなくても平気なもの!?
実家の母は何回か来ていたけど、父は赤ちゃんに一回しか会ってないし、
お盆も正月も帰省しないし。
旦那が嫌がるのかな。
ここは旦那も自分の実家ばかりだよね。
たまには一緒に帰省してあげたりしないのかな?
せめて里帰り出産とか。
結婚して一回だけの帰省も旦那は来なかったし。
遠方に住んでる両親に会いたくなったり、一番かわいい時期の赤ちゃん会わせたいとか思わないのかな?
色々な事を不満に思わずダンナに合わせてる由紀さんてすごいな。

48 :
だって、ブスが必死に頑張って歯医者をゲットしたんだもの。そりゃしがみついて、相手に合わせるでしょ。そこまでする必要ないと思うけどね。

49 :
お盆にお墓参りもしないなんてね。東北なら日帰りでも行けるでしょ。
それに旦那も学生時代を過ごした街に行きたいとか思わないかね。
知り合いで、医者と結婚した子がいるんだけど、その子の母親と姉がナース。
彼の実家は代々開業医だったから、結婚に大反対だったんだけど、
結婚後も「うちとは釣り合わないから」って言って実家にも帰らせないし、
実家との接触を制限している。なんか似たパターン?


50 :
ここまでダンナの実家オンリーの嫁も今どき珍しい、
ダンナが堅物そうだし、たまには嫁の実家に赤ちゃん連れて帰省しようとは思い付かないんだろうな…
そんなもんかと思ってる由紀さん
言い出せない由紀さん
赤ちゃんが一番かわいい時期に一度しか会ってない実家の家族達。
お宮参りも母が帰った翌日にしていたし、
何だかかわいそう

51 :
容姿人格それなりの医者の卵は学生の間に売り切れるw
この夫婦は需要と供給が噛み合った結果でよいのでは
ベビが変にプライドの高い子にならないといいね
両親のどちらに似ても流川は無理だし

52 :
間違いなく売れ残りどうしだよねw
学生時代?に別れてるのに、社会人になって再会、すぐに妥協婚。
お手軽でいいよね!

53 :
赤ちゃんは由紀さん希望の流川にはならないな。残念だけど。

54 :
一方の祖父母を見下すようなク〇〇キにならなければ良いと思う

55 :
またモニターだよw
ほんとがめつい、セコイ。

56 :
エスティーローダーのモニターでyukiさん、
エスティローダーは社会人になってから一時期基礎化粧品を一式そろえた時期もあったほど、
かなりハマっていました。
今回久々に使ってみたいなぁと思っていたところだったので、サンプルを試せるチャンスがあって良かった!
お肌、あんまり強くないもので・・・。
ってあんた強いじゃん。普通弱かったらなんでもかんでもモニターできないと思うんだけど?
久々に使ってみたいなぁ・・・と思っていたというのも嘘でしょ。だったらカウンター行けばいいじゃん。
ほんとがめついよね。

57 :
>>56も毎日必死だね〜
がめついという表現してるの1人だけ。
まぁセコイけどね

58 :
>>57
だから?

59 :
物乞い専業主婦なら、小遣い稼ぎで派遣やりたい

60 :
葉山でランチってだけでオシャレだと思ってるんだろうなw

61 :
あの服のショーパンって、いつも履いてるジャスグリの年代物だね。
フォクシーは一枚しかないの?yuki さん。

62 :
ダイソン並の吸引力って、ダイソンにR首吸わせたことあるみたいな書き方w

63 :
嫁の10年くらい前に流行ったキャンキャン風のコーデには
黒のゴヤールトートは似合わないと思う。

64 :
レスポでいいじゃんw

65 :
歯医者嫁の旦那、yukiより2つ年下なのかな?
35くらいかと思ったよ。

66 :
レスポはママバッグの定番では?
多少ぞんざいに扱っても惜しくないし

67 :
歯医者嫁がレスポ持つわけないじゃんw
セレブ演出の足を引っ張るようなブランドwww
こっそり使ってたとしてもブログには載せないだろうな〜
旦那のFBの写真に出てくる白髪って義父?
気持ち悪さがハンパないんですけど!

68 :
夕食のおかずの「ちくわきゅうり」にマヨネーズが
掛けてあるんだけど、その掛け方が彼女のエセレブぶりと育ちがわかる
実家と育ってきた環境がまるわかりなマヨネーズぐるぐる画像

69 :
歯医者と結婚してセレブの仲間入り☆なんて思っているのは本人だけでは…
どんな格差婚なのかはわからないけど

70 :
あのブログ読むと、いちいち旦那の顔を思い出す…(笑)

71 :
トレンドリーダーHP
トレンドモデルの写真はゴボ顔が
光で飛ばされてイイ感じだねwww

72 :
歯科矯正して、歯を抜いて整えてるから、
出っ歯は治ってきたんじゃないのかな?
本人もそれが気になっていて矯正をしてるみたいだし。

73 :
出っ歯というよりは口元モッコリだからなぁ。
パーツが全て残念。片桐はいりにパーツが似てる。

74 :
旦那さんはどんな顔?

75 :
お直しは美容外科の分野に及ぶかもね
矯正のしがいがありそうな歯だけど
矯正歯科医の嫁として患者の前に現れたら不安なレベル

76 :
当分あまりイイお洋服着れないってwww
アンタいつもセールかユニクロじゃん(笑)フォクも数年前の一着だけ。

77 :
>>76
そういう所が貧乏くさい。汚れるからいい洋服着れないって…
同じ内容のブログアップして何の意味があるんだろう…

78 :
どうせ何年も前の服しか持ってないんだから、子供に食いちぎられたら「主人の許可を得て」新しいの買えばいいのに
フェイラーのタオルが好きってこの人本当ベタでわかりやすいねw

79 :
旦那さんはポロシャツをズボンにインして
ベルトしめるようなイタイファッションだよw
矯正して歯並びそろっても口元はゴリラぽいよ!!

80 :
奥様ごっこを楽しんでいるんだよ
ポロシャツにブルージーンズの医者系ブサ夫に
着飾ってロゴ丸出しのブランドバッグを持った厚化粧妻の組み合わせは
昔働いていたホテルのレストランでよく見かけた

81 :
そうなんだ…
顔を隠した自撮りが上手いから、美人さんを想像していた

82 :
>>81
歯医者嫁の素顔見たことないのかな?すごいよ。
<もちたま 松岡>で検索すると素顔見れるよ。

83 :
確かに顔の隠し方がうまいよねw

84 :
>>80の図は容易に浮かぶw
一般人のブログは願望を映す鏡なんだよ
真のリア充は生活を晒さない

85 :
最近はおとなしい、が、
骨盤Rはモニター

86 :
おうちスタバって何だよ。ビンボーくさ。

87 :
広告のバナー貼り過ぎなのか この人のblogすぐ表示されない

88 :
うん。バナー貼り過ぎで重い。
なんでもかんでも貼り過ぎw
ひさびさのモニター記事きたね。今リプレでパンパース募集してるから、きっと応募してそうw

89 :
この人、もらってばかりみたいだけど、あげてるの?

90 :
友達がいなくて、数人のブロガーとしか会ってないとか言われていたよね
最近はママ友ができたみたいでよかったね
ブロガー仲間以外は誰も赤ちゃんに会いに来てないね


91 :
ママ友にも自慢話してそのうち離れてくんじゃない?
実母も義母もよく海外旅行行くのが自慢みたいだけど、毎度お土産がしょぼすぎw
旦那なでしこの鮫島さんがタイプらしいけど、鮫島さんも口元特長的だよね

92 :
リアルな友達が赤ちゃんに会いに来てくれないのは、さみしいね…
誰もいないのかな?
近くにいないだけ?
仙台に帰ればいるんだよね?

93 :
ママ友さんとのランチ、ぜひ乾杯フォトを!

94 :
リソウのファンデもモニター。
化粧品は全部モニター

95 :
昔はmelodyって名乗ってたんだねwダサイww
役員秘書してたってわりには敬語の使い方
不自然だし不自由だよねー
最近は都内にもパーティーにも行けなくてつまんなそう

96 :
化粧品モニター必死な人って、自称敏感肌多いよね
どの口が言う?って感じなんだけどw逆に肌が頑丈で羨ましい
・・・いや羨ましくないw
あとエセレブのスタバ好きなは何なんだろう?
スタバなんて庶民が気兼ねなく誰でも行ける場だと思うんだけれど
セレブ気取りなら意地でもスタバ行くな
あ、もちろんスタバは何も悪くないよ


97 :
リソウのファンデはどこのモニターだろ?
こんなにたくさんのモニター会社に登録してる人初めて見たw

98 :
モニターおたく
MAQUIAには顔まで出してるし、ある意味すごい
がんばれー

99 :
今北用のテンプレおながいします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コテ必須】2chまとめの管理人がが助け合う会 (215)
Numeri (619)
マイぷれす (824)
gooブログ、アクセス数捏造疑惑について議論するスレ (365)
【アメブロ】アメーバブログ 60ペタ目【晒し厳禁】 (983)
[[はてなダイアリー]]&[[はてなブログ]] part 36 (389)
--log9.info------------------
検証 1993年(平成5年)のTV (613)
ギルガメッシュナイトを語ろうのコーナー Rigel2 (554)
【情報提供】マネーの虎117【秘書会社】 (1001)
トゥナイト2を思い出す (697)
ここだけ15年も遅れているスレVol.2 (481)
ここだけ半世紀前 (226)
ここだけ10年前のスレ・2 (704)
天才・たけしの元気が出るテレビ!! (863)
料理天国 (368)
懐かしテレビ番組板自治スレ (457)
第2149回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ (338)
TVのチカラ 84 (759)
昔のプロ野球中継 第5戦 (309)
【2012】クイズダービー11【大失敗】 (253)
特別な理由で打ち切られた番組 (420)
ねるとん紅鯨団 (625)
--log55.com------------------
◆ドリフターズ統一スレッド◆パート8◆
☆史上最大!第X回アメリカ横断ウルトラクイズ☆108
昔の新聞のテレビ・ラジオ欄PART5
【令和の】マネーの虎197【虎(笑)】
【眠いか!】愛の貧乏脱出大作戦14【しっかりせえ!】
【お話に】マネーの虎198【ならない】
【全てブーメラン】マネーの虎201【傲慢】
【5000万までなら】マネーの虎202【出す】