1read 100read
2012年09月パスタ・ピザ163: ●一番美味しい宅配ピザ!【Part.10】● (462) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国産】どのメーカーのパスタが好き?【限定】 (245)
カルボナーラその11 (647)
【非イタリアン】洋麺屋五右衛門 7釜目【箸で食う】 (477)
☆☆☆トマトのシンプルパスタ。☆☆☆ (543)
【輸入】どのメーカーのパスタが好き? 6【限定】 (652)
【10.4】テン.フォー その9【はこだて】 (519)

●一番美味しい宅配ピザ!【Part.10】●


1 :2006/02/17 〜 最終レス :2012/09/01
前スレ ●一番美味しい宅配ピザ!【Part.9】●
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1105713042/
その他過去スレは>>2-5辺り

2 :
出前館(近所の宅配サービス検索) http://demae-can.com/
【全国】
ドミノピザ http://www.dominos.jp/
ピザハット http://www.pizzahut.jp/
ピザーラ http://www.pizza-la.co.jp/
ピザ・カリフォルニア http://www.pizza-cali.net/
ピザポケット http://www.pizza-pockets.com/
ストロベリーコーンズ http://www.strawberrycones.com/
ピザ・ステーション http://www.pizza-station.co.jp/
ピザ・ウィリー http://www.1willy.co.jp/
シカゴピザ http://www.chicago-pizza.com/ 
ピザロイヤルハット http://www.royalhat.com/
ピザテンフォー http://www.pizza104.biz/
ナポリの窯 http://www.napolipizza.jp/main.htm
【関東】
ピザボーイ ttp://www.1030jp.com/pizzaboy/ 
ツーウェイピザ ttp://www.twowaypizza.co.jp/
ピザッツ ttp://www.pizzas.co.jp/
ピザ サルヴァトーレ ttp://www.salvatore.jp/
ピザダイナー ttp://www.diner.co.jp/pizza/
ピザダーノ ttp://www.pizza-dano.co.jp/
ピザヨッカー ttp://pizza-yocker.com/
【東海】
アオキーズピザ ttp://www.aokispizza.com/
ピザ サンマリノ ttp://www.pizza-sanmarino.jp/
【関西】
ピザリトルパーティー ttp://www.litopa.com/
グルメbox ttp://www.gurumebox.jp/
【広島】
ピザストーリー ttp://www.pizzastory-japan.com/
【福岡】
ピザクック ttp://www.pizzacooc.com/

3 :
出前館(近所の宅配サービス検索) http://demae-can.com/
【全国】
ドミノピザ http://www.dominos.jp/
ピザハット http://www.pizzahut.jp/
ピザーラ http://www.pizza-la.co.jp/
ピザ・カリフォルニア http://www.pizza-cali.net/
ピザポケット http://www.pizza-pockets.com/
ストロベリーコーンズ http://www.strawberrycones.com/
ピザ・ステーション http://www.pizza-station.co.jp/
ピザ・ウィリー http://www.1willy.co.jp/
シカゴピザ http://www.chicago-pizza.com/ 
ピザロイヤルハット http://www.royalhat.com/
ピザテンフォー http://www.pizza104.biz/
ナポリの窯 http://www.napolipizza.jp/main.htm
【関東】
ピザボーイ ttp://www.1030jp.com/pizzaboy/ 
ツーウェイピザ ttp://www.twowaypizza.co.jp/
ピザッツ ttp://www.pizzas.co.jp/
ピザ サルヴァトーレ ttp://www.salvatore.jp/
ピザダイナー ttp://www.diner.co.jp/pizza/
ピザダーノ ttp://www.pizza-dano.co.jp/
ピザヨッカー ttp://pizza-yocker.com/
【東海】
アオキーズピザ ttp://www.aokispizza.com/
ピザ サンマリノ ttp://www.pizza-sanmarino.jp/
【関西】
ピザリトルパーティー ttp://www.litopa.com/
グルメbox ttp://www.gurumebox.jp/
【広島】
ピザストーリー ttp://www.pizzastory-japan.com/
【福岡】
ピザクック ttp://www.pizzacooc.com/

4 :
削除依頼出してきていい?

5 :
>>1
乙ノシ

6 :
ドミノ最強っつってんじゃん。

7 :
ハット最強

8 :
やっとPart10が立ったか。遅すぎだよ。
今日、初めてピザーラのチラシが入ってた。
今まで、シカゴとハットしか注文したこと
なかったけど、今度は、ピザーラ注文してみよっと♪
写真見ると一番具のボリュームありそうなんだけど。

9 :
さっきドミノのペペロンチーノとアメリカンのハーフを食べ終わったところ。
ウマーー(((((・∀・)_

10 :
店舗少ないけど、ダーノが一番うまいよ〜!
もち明太&カルビピザがやばい。

11 :
>>1


12 :
前スレで依頼した者だけど、本当にこれでいいの?
テンプレ滅茶苦茶なんだが・・

13 :

緊急アンケートです。
ピザーラとシカゴピザどっちがおいしいですか?
至急、回答お願いします。


14 :
プリキュア

15 :
プリキュアだよね!

16 :
>>13
つシカゴピザ

17 :
なんで比較するのがその二つなの?
ラと違ってシカ店舗ない地域が多いじゃない

18 :
ド●ノ宅配で110分も待たせやがった

19 :
>>18
当日注文なのに110分で届けてもらえてよかったじゃん
待つの嫌なら、とりにいけ

20 :
40-50分て言い切ってんだから異常だろ

21 :
http://www.chicago-pizza.com/

22 :
>>10
同意
ダーノは普通にいける

23 :
シカゴは美味しい〜
味もクドクなくて良い
Sサイズもある

24 :
シカゴはあっさりしてるよね。
悪く言えば特徴がないとも言えるけど。

25 :
昔、30分以内に届けれなかったら料金タダになるとこあったよね?

26 :
ピザハット

27 :
あっさりならストコンストコン

28 :
1位 ピザ サルヴァトーレ
2位 ピザハット
3位 ストロベリーコーンズ

29 :
>>28
そこはピザハットじゃなくてピザーラだ。もしくはドミノ

30 :
静岡にあるビザタイムって店

31 :
静岡じゃピザをビザと言うらしい。

32 :
宅配ピザやってこんなあんのか。すげえな。
ピザーラとハットとドミノしかしらんかった。田舎物ですよふん

33 :
田舎者がふんばったってウンコしか出ないだろ。

34 :
うちの近辺じゃシカゴが一番旨いなんてアリエナス。
1回店消えて、2年位してまた場所変ったとこに出来たけど、イマイチなんだよ。
チーズも少ないし・・・
まぁ値段は安いほうだけどさ。地域によって違うのだろうか。

35 :
いろいろピザ食い続けてると、あっさりしたシカゴがよくなったりするんだよ。

36 :
久々にストロベリーコーンズ食ったけど、ピザって気がしねぇ・・・。
なんでポテトサラダがひいてあるんだよ。ピザソースはどうしたピザソースは。

37 :
ストコンはピザ屋じゃなくて調理パンと即席パスタを売ってる店ですから

38 :
ダーノの塩カルビんまかった。

39 :
シカゴピザ以外とウマい。こないだスゲー早く来た。
頼んでから13分できた。アリガトウ!シカゴデリ乙!


40 :
ツーウェイ ピザのソフトな生地がンマイ。

41 :
ラジャベルデが間違いなく一番だ 知る人ぞしるピザパスタ専門店だ
まじ  うまい

42 :
NTTドコモの子会社アルシェール社長、大野聡子が元AV女優で「奥までプリティピンク」等、
数本のAVに出ていたという疑惑が週刊ポスト(←画像もあるよ!)と2ちゃんねるにより、公表された。
4月29日の日刊ゲンダイ、BUBKA6月号でも取り上げられました。
さとこはプリピンクまとめページ
http://sos.xxxx xxxx.jp/
(アドレスのxxxは伏字じゃないよ。 このアドレス書き込み規制されてるようなのでアドレスのスペース部分を消してね)
ニュー速スレ
【堀江が愛した】AV女優疑惑の社長がドコモの金で豪遊?★57【黄金週間】
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1146669564/l50
■以下おおまかな流れ■
週刊ポストに「某子会社ヒルズ族女社長にAV出演の過去」の記事
ニュー速にスレが立つ

女社長はNTTドコモ子会社の潟Aルシェール社長、大野聡子、 AV出演時の名前は「涼川あんな」。
検証画像がUPされる

過去にAV出演という疑惑がありながら現在の売りはセレブなイメージ。
ブログでニート、フリーター批判。会社の業務実態は不明瞭。
ドコモ役員の愛人疑惑もあり一気に盛り上がる。

mixiのアルシェールコミュ及び本人ページの閉鎖

本人サイトおよびセレブ仲間のブログが炎上。立て続けに閉鎖。

イメージ検索で本人およびAV出演時の画像が閲覧できなくなる。

「ヒルズ族」の友人知人、ひいてはドコモにまで及ぶ「裏社会との関わり」の 疑惑までもが指摘され、祭りはヒートアップ。

一流企業NTT Docomoの子会社が何故か電話にでない。。

43 :
俺のランキング
一位 ピザーラ
二位 ピザハット
三位 ドミノ(ミルフィーユ系のみ)
だけど今日、ハットのデリがおにゃのこでした(*゚∀゚)=3ムハー
しかも可愛いし名前もアイドルみたいな名前で可愛かった(;´Д`)ハァハァ
今俺の中でランキング一位です。

44 :
接客は、ピザーラよりハットの方が上な気がする。

45 :
ハットはこの前40分で届けるつーた癖に1時間しても来なかったからもう頼まねぇ

46 :
(´・ω・`)知らんがな

47 :
今日の昼間、シカゴの期間限定ピザか、ハットのランチをこんがりソーセージでたのむか
または、ピザーラたのむか思案中

48 :
シカゴがうまかったー
生地はクリスピーですぞー

49 :
>>40
ツーウェイデイとかでバーベキューチキンLサイズの持ち帰りが980円。
チラシにもうけなしの価格とか書いてあったけどどうなのかな?

50 :
ダーツに興味ある人はいませんか?
初心者、上級者一切問いません。ダーツを愛する方ならどなたでも結構です。
実はあるダーツ店のマスターが客が来なくてとても困っているようです。

  ↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/bullseye/1111230059/431-452

できればこのマスターに励ましの言葉をお願いします。
また、もしこの店の近くにお住まいの方はお店の方にも行ってあげてください。
困ったときはお互い様です。ダーツを愛するもの同士助け合いましょう!

51 :
具にボリュームがあって、万人受けしそうな味付けのピザーラ。
生地が自慢のハット。
あっさりした生地で1000円くらいから届けてくれて玄人受けしそうな
シカゴ。
どれも好きでつ

52 :
チーズ好きなのでいつもGCC頼んでしまいます。
でももしかしてパンピザのほうがいいのかな
パンピザって食べたこと無いんだけど
端にチーズが入ってない他にGCCの生地とどんな風に違うの?

53 :
52です。
すみません、ハットスレのほうがいいですね。。。

54 :
>>53
ふんわりもちもち

55 :
うちの近辺にはピザカリとピザポケしかないからあまり順位付けがたいが、
一つだけ言っておく。

 ポケ>>カリ

値段
 ポケ>>>>>>カリ

56 :

あ、ごめん、二つ言ってる

57 :
ピザステーションってどう?

58 :
ゲロマズだった
あんな糞みたいなピザでやっていけてるのが不思議
そんなに舌は肥えてないが、あれはないだろとマジで思った

59 :
>>58だけどピザステーションの事ね

60 :
ゲロマズは言い過ぎと思うが、チーズは安っぽい味がした。

61 :
>>57
安くてよい

62 :
ダーノまっず〜っ!!
もう食わねぇYO!!!
(*゚д゚) 、ペッ

63 :
ピザーラに決まってるじゃん

64 :
ドミノとピザウィリーは糞だった・・・

65 :
俺はピザステーションしか食わない。
飾りがなくて下手な味もせず一番美味いと思う

66 :
ピザーラは最低クラスの味だけど
何気にカレーソースのやつがうまいんでそればっか頼んでる。

67 :
>>62
俺はいつもダーノでカルビとてりチキをハーフ&ハーフなんだが

68 :
ダーノは美味いと思うがなぁ・・
他に比べてって話だが

69 :
ツーウェイピザって楽天に出店したんだね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/twowaypizza/
やはりデリバリーだけだと儲からない時代になっちゃたんだろうな。

70 :
ピザステーションのカップめん2個プレゼントにうんざりした

71 :
ピザファーマーズは安いなーLサイズ一番安いツナコーンで1280円か
1500円以上で配達やから足りんなw味は美味いかしらんが、、、

72 :
ビッグベア〜ず

73 :
シカゴが一番好きだ。

74 :
一位 ラジャベルデ とにかく美味い デリNo1 でも規模が小さい
二位 ピザーラ 普通にうまい
三位 ピザハット シーフードM好き プレーンの6種チーズも好き
BILLY ドミノ とにかく普通にまずい ソース・チーズが少ない 近所なのに冷めてる

75 :
ぴざーらはチーズがとても高い  by元バイト

76 :
ピザでも食ってろデブ

77 :
ヤセだけどピザでも食ってる

78 :
うちの近所のピザイチっていう宅配ピザ屋。
高品質小麦粉・アルカリイオン水・厳選素材使用で、すごく美味しい。
しかもクーポン使えばかなりお手頃。
(一番安いマルゲリータで1300円)

79 :
ピザウィリーのポテトを味濃いめで注文すると美味だよ!

80 :
ピザカリ人気ないの?
おいしいのに

81 :
グルメBOX以外頼む汽船けど

82 :
ダーノ! 美味しいし月末半額拳ついてくる!

83 :
シカゴのスカンピだろ。
(゚Д゚)ウマー

84 :
ダーノのもち明太が好き。
あとハラペーニョの入った辛いやつ。メキシカンデラックスだっけ。
最近食べてないから今日の昼注文しようかな

85 :
岸中君見てる?w

86 :
パルマ・レッジーナage

87 :
kwsk

88 :
ピザステーションってどうですか?
ハットの代わりに食べてみたいんだけどガッカリしたらやだなー。
ちなみにハットではいつもGCCにプルコギとシチリアーナで食べてます。
ピザステーションだと
エッジチーズにしようかな、と思ってるのですが。。。

89 :
ピザステーションはやばい。
自分は冷凍ピザの方がまだマシだと思った。
二度と頼む気は無いです。

90 :
>89
ありがとうー

91 :
シカゴピザがうまいじゃん。

92 :
シカゴはゼンショー(すき家)の子会社になったり
ドミノがダスキン(ミスド)の傘下になるしピザ屋も大変なのかねぇ。

93 :
ピザ・ウィリー最凶、凄いわ
こんなんで金とっちゃやばいっしょ、もう頼むことはないだろう

94 :
ピザウイリー安いし量多いしけっこういいだろ
ピザーラ一回とったけど量少なすぎ高すぎ

95 :
ピザステーションはこんなんで商売してるの?ってくらいショボい味。
シカゴピザ最近近所にできて頼んでみようと思うんだけど美味いの?高いよ…

96 :
ドミノが糞なのは間違いないw

97 :
ベリーズが一番うまいと思うけど、あんまり店舗がない。ロイヤルハットが多い。

98 :
ピザ・ウィリーやばいよ
ピザはゲロみたいだし、パスタもゴムにしょぼいソーズかけたみたいだし
あまりに酷いんで笑っちゃったよ一度ためしてみなよ、食いモンじゃねえよアレ
完全に安かろうマズかろう、カーリーQとかも油のかたまりみてえだし

99 :
だから上手いっつのピザウィリー
ピザなんてどこもかんねえよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【即席】 具なしスパゲッティー 【旨い】 (402)
納豆スパゲッティを食す 投入2パック目 (731)
アルデンテ議論 (382)
宅配ピザは高い2 (833)
カルボナーラその11 (647)
パスタやピザに合う飲み物は? (431)
--log9.info------------------
下田麻美のAAで物事を語る2 (549)
中原麻衣 Part118 (880)
金元寿子さんのスレ part.43 (649)
【ゆかりん】福井裕佳梨応援スレッド part 18 (476)
こおろぎさとみ13 (959)
花澤香菜 Part94 (213)
寺島拓篤15 (705)
【ミンゴス】今井麻美アンチスレ17【35歳】 (403)
【もじゃ】利根健太朗 1もじゃ【トネケン】 (856)
仙台エリ Part7 (512)
新井里美18プリ目 (935)
内山夕実 (898)
【黒子トレパク】牧村/牧/竹丘/MUs 4【夜逃げ→復帰】 (696)
忍法帖テストスレその8 (974)
女性向けや腐女子が嫌い (388)
【場皿家安受】架空予約特典グッズで煽り【イラストアンソロ】3 (320)
--log55.com------------------
表現の不自由展の予算が10億円デマの有本香「10万の服を売って襟にシミがついたら襟の代金は400円と言うのか」と意味不明な反論 [112216472]
山本貴監督「 ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ俺のドラクエユアストーリは」 [951773516]
【悲報】日本、もうダメっぽい……生涯独身率爆上げ [977261419]
Tiktokで爆ウケしてツイッターでも20万リツイートされた陽キャの動画がこちら [508851724]
【画像】ケンモメン、漂白剤を大人買いしてしまう [663277603]
【悲報】共同通信、ブヂギレ声明 「京アニの遺族は我々の取材を拒否せずに、真面目に応じてください!」 [701470346]
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10133【夏休みほかにやることないの?】
【悲報】立憲民主党さん、ガチで空気 [466377238]