1read 100read
2012年09月お笑い小咄2: ボケノート 同窓会は24日か!? (253) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キムタクが絶対に言わないこと (221)
ラオウが絶対言わないセリフ (289)
意味不明な言葉を書き込むスレ2 (622)
意味不明な言葉を書き込むスレ2 (622)
学校あるある (348)
和田アキ子を合法で倒す方法 (284)

ボケノート 同窓会は24日か!?


1 :2012/10/24 〜 最終レス :2012/10/26
場所は町田

2 :
よかよ

3 :
立川がいいな

4 :
池袋でええやん

5 :
ブクロもムダに広いだけだな
大塚でどうよ

6 :
居酒もカラ館も女コテと消える用のRも
北口おりてすぐの一角にひしめいとるで

7 :
女はどうもって御仁は男コテと消えたっていい

8 :
酔いつぶれて始発に乗れない奴らは黒R首ちの
リビングに雑魚寝して横臥のまま盛大に吐けばいい

9 :
そのためには早めに着いて北口名物の
Wニンニクラーメンで腹ごしらえしとくべきだ

10 :
俺はフォースニンニクいくって猛者も欲しいところだ

11 :
そのホープ軒数軒となりに手打ちそばのこじんまりした
老舗があるんだが、1600円とかのえび天そばいけるんだよ
手打ちそばだけに素朴な味わいではあるんだが、なかなか
いいよ。食してみたい奴は俺がおごる

12 :
食う!

13 :
あと喜楽でギョーザと蒙古タンメン突っついていくのも
黒いR首にウケるかもな

14 :
安普請のそば屋で目立たなくて値段も安くないと
来てるからお客はとても少ないんだが、大塚三業の
置屋の女将さんがすすってたりして昭和ロマンなんだよ
そば麺がつぶれてたりくっ付いてたりするのはご愛嬌な

15 :
糞みたいな蕎麦屋だな

16 :
そばなんてそんなもんよ 付き合えよ

17 :
ただだから食うけどよぉ
大盛り食うからな

18 :
東京人は冬でもざる蕎麦食うって本当?

19 :
大盛りいうより、ざる二枚と天ぷらそばいけ
地酒もまずいの置いてるよ

20 :
酒も不味いのかよ徹底してるな
不味い蕎麦のザルは食えたもんじゃねぇ

21 :
手打ちの独特の臭みや食感はすごく好みが
あるからな 富士そばしか食ってないとうふには

22 :
天ぷらはどうよ

23 :
右に出るものはないよ

24 :
じゃあ天麩羅屋やれよ

25 :
蕎麦といえば砂場だな 高くて行ったことないけど

26 :
男と付き合ったこと無いまりか やーい!やーい!

27 :
農業で有名な高木美保だけどこの前テレビで料理は全く出来ないって言ってたんだけど
ちょっと待てよじゃあ収穫した作物はどうしてるんだって今気づいたわ

28 :
ドライブスルーでポテト買って食いながら運転するのMTだとめんどくせーんだよな
右手で食いたいけど運転席側にドリンクホルダーとか付けてないし
左手で食ってるけどシフトノブに指の油つけたくないから手のひらで動かしてるし
こういう時ATだといいよな
まあ俺はAT車とかあり得ないけど

29 :
彼氏に食わせてもらえばいいじゃん

30 :
俺っちデュアルクラッチトランスミッションの車乗ってるぜ。勝ったね

31 :
spike買おうかな

32 :
>>28
ポテト食って屁したら車内の換気はどの窓あけるの?

33 :
対角線上に2つ開けるのが一番効率的だよ

34 :
>>28
ポテト食いながら運転するのがカッコいいとでも思ってんの?w 山形ではそうかw

35 :
やっぱりドライブスルーだよね。店内入ると楽しそうなカップルとか視界に入るからね

36 :
相変わらずまりかは恥ずかしい奴だ 安心した

37 :
一人で山盛りのポテトを食ってるデブもいるよ

38 :
なんだとこのやろう

39 :
あと2年ぐらいでスタバでmacドヤ顔やってくれるんだろな

40 :
スタバと言えばMacなのはなんで?

41 :
おや?今日は綺麗な花が咲いているね。まりかっていうのか

42 :
それもらうわ

43 :
グリコのドロリッチのCM最高や

44 :
マナカナしわしわw

45 :
マナカナ老けたカナw

46 :
>>34
マジレスすると
ポテトだけ店で食いたくないし、マックから家まで車で10分くらいだけど冷めるから

マジレスしないと
うるせーR!

47 :
ボクにもレスしてしてーん

48 :
まりかちょっと頼みあるんだけど。クンニの練習させてくんない?

49 :
あと2ヶ月でクリスマスだぞ どうすんだブスまりか

50 :
どうするどうするどうする君ならどうする

51 :
日本にKindleキタ━(゚∀゚)━!! Kindle Fire HD 1万5800円〜、Fire 1万2800円、Paperwhite 8480円〜
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351061558/
ついに来たか Kidle Fire HDいいな

52 :
さすがアマゾン良いタイミングで出す
iPadminiがただただ虚しいだけになっちゃったな

53 :
電子書籍で図書館の本借りれるの?

54 :
あったりめーだろ

55 :
まりか>>48みたいなカスにクンニの練習させるぐらいなら俺に頼めよ
俺のほうが絶対下手くそだから

56 :
図書館まで借りに行かないとダメだけどな

57 :
ジャンプは図書館にはないけどな!

58 :

車板や楽器・音楽板で有名なゴキブリ先生(またの名をヤス)、ブログ内でコメント記入者を脅迫!
これはいけませんね〜
こいつ、在日の高齢ニートです。
http://ameblo.jp/miumalovely/entry-11217864764.html
>3. Re:無題

>関西カープさん

>奈良県生駒市に住んでいるんですね(笑)
>どうせなら、番地も載せてみましょうか?

みんなでアメブロに報告だ!
http://helps.ameba.jp/inq/inquiry/vio
報告例:
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/pc3/src/1350203456297.jpg

59 :
きのー大好きな営業さんから痩せた?ってゆわれてん(o^^o)最近心掛けてるからかなー?☆去年ピチピチだったワンピがゆったり着れたし♪あと2キロ頑張るー!

60 :
うわー!きんちょーする!!笑 めっちゃ良い天気

61 :
震災以降火垂るの墓テレビでやらなくなったな

62 :
ポニョはやったのにね

63 :
http://livedoor.3.blogimg.jp/ronsoku2/imgs/e/8/e8974508-s.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/ronsoku2/imgs/b/4/b4321d19-s.png

64 :
今夜19時からドラフトやで〜w

65 :
おっしゃー菅野指名するぞ!

66 :
辛子明太とローストビーフと豆腐いただきます

67 :
慎太郎辞職きたで

68 :
慎太郎新党結成きたで

69 :
慎太郎新党結成して戦争するん?

70 :
TSUTAYAで一枚、絵色チカ七時間ってエーブイ買って、レンタルは適当。無駄遣いだなあ

71 :
新都知事は猪瀬か東国原か又吉の三つ巴だな

72 :
花鳥が推してた外山恒一立候補しねえかな

73 :
ノビテルはどうなるん?

74 :
外山恒一の政見放送が楽しみだな

75 :
ドラフト始まったで

76 :
藤浪ロッテwwwww

77 :
阪神やんけww藤浪終わったwww

78 :
マジか見逃した!誰だよドラフト19時からって言った奴コノヤロー!

79 :
なんでこっちのスレが伸びてるんだよ

80 :
まりかが男の話をしなくなったな

81 :
とうふ悪いな〜w阪神優勝してまうわ〜w

82 :
え?阪神なんかクライマックスにすら残ってないじゃん
パワプロでもやってんの?

83 :
高卒の墓場阪神じゃねえかよ

84 :
ああ、ドラフトの話か

85 :
最初で最後に媚薬買ってきます。親父頼む

86 :


87 :
好き勝手しようもう一回。媚薬買って一人で果てるぞ

88 :
原の甥っ子大丈夫なん?

89 :
いやあ〜藤波はやるでw笑いが止まらんw

90 :
阪神ファンはストーブリーグが一番盛り上がるな

91 :
日ハムは馬鹿なの?ねえ馬鹿なの?

92 :
ビール買ってこよう祝杯や

93 :
668 名前:名無しサンテレビ[sage] 投稿日:2012/10/25(木) 18:12:58
MBSラジオ
大阪桐蔭はお祭り騒ぎ。校内に残ってる生徒も大騒ぎ。全国屈指のマーOバンド部が六甲おろしで祝福

94 :
どうせ初年度はろくな活躍しないんだから新人に期待して優勝するでーとか言わない方がいいよ

95 :
たちあがれ日本の公約はなんになるんだ?この際、「日本」という名前を変えて「ユートピア」って名前にして楽園にしてくれ

96 :
働いてようがいまいが、多分日本の貧困層は俺含んでピンチなんだ。福祉が云々はわからないけど、とにかく格差是正して

97 :
日ハム今年も若者に嫌がらせw

98 :
日ハムが指名したやつはどうなの?

99 :
阪神の高卒ピッチャーで近年一軍定着したのはあのダルビッシュが天才とまで評した鶴が中継ぎで細々やってるだけやで
先発だと井川まで遡らんとおらんのに阪神は高卒育てる能力ありませーんw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【笑っていけない】世界一つまらない話 (906)
こんな警察署は嫌だ! (885)
懲役1分間くらいの罪 (394)
クリスマスツリーにぶら下げてはいけないもの (372)
福袋に入っていたら嫌なもの (854)
もしも鳥の世界に2chがあったら立ちそうなスレ (208)
--log9.info------------------
アクセル・ワールド ネタバレ&考察スレ part12 (837)
オリジナルアニメ、何故差がついたか…2012 Part5 (330)
忍たま乱太郎の不満点を愚痴るスレ (782)
新HUNTER×HUNTER 原作未読者専用スレ3 (605)
エウレカセブンAO ネタバレ&考察スレ 01 (765)
神のみぞ知るセカイ 反省会&信者考察スレ 4 (202)
這いよれ!ニャル子さん ネタバレスレ 2 (255)
【アニメ16年周期説】 エヴァ VS まどか (279)
【爆死】ベン・トー は何故爆死したのか?【弁当】 (306)
【西尾維新】めだかボックス アニメネタバレ展開予想スレ (537)
【MAGI】 マギ ネタバレスレ 第1夜 (782)
新番組を評価するスレ 5948 (555)
ファイ・ブレイン 神のパズル ネタバレスレ (453)
エウレカセブンAOを穏やかに楽しむスレ (319)
白石稔が関わったアニメを不買運動しよう (464)
黒子のバスケ ネタバレスレ 第8Q (688)
--log55.com------------------
【女帝郎平】中国女子バレー 14【五輪女王】
【仙台潰し】 ヴィクトリーナ姫路 Part4 【ベルフィーユ乗っ取り】
【危険!】上尾の辺野喜ヲタ
【Vプレミア全試合中継】DAZNpart7 【女子専用スレッド】 [無断転載禁止](c)2ch.net
デンソー#4 工藤嶺選手を応援しよう!
【全日本/日立】佐藤あり紗4【極道の妻】
【春高】高校女子バレー総合スレ part 18【総体】
【ヨン様☆】キム・ヨンギョン21【100年に1人の逸材】