1read 100read
2012年09月のほほんダメ86: ( ^ω^)やっぱひとりだおpart7 (448) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
のほほん女子大 (700)
ネガティブしりとりしないか?↓4↓ (907)
( ´∀`)ポエーンポエーン (798)
【低能】頭の悪いだめ人間が集うスレIQ12【馬鹿】 (428)
ヽ(´ロ` )ノ <モウダメダ (563)
( ^ω^)やっぱひとりだおpart7 (448)

( ^ω^)やっぱひとりだおpart7


1 :2012/08/24 〜 最終レス :2012/10/26
( ^ω^)やっぱひとりだお
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1206735201/
( ^ω^)やっぱひとりだおpart2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1211803508/
( ^ω^)やっぱひとりだおpart3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1219489052/
( ^ω^)やっぱひとりだおpart4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1273533273/
( ^ω^)やっぱひとりだおpart5
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1319630885/l50
( ^ω^)やっぱひとりだおpart6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1331989883/

2 :
( ^ω^)なぜか落ちてたので立てましたお
( ^ω^)前スレ990 2012/08/22(水) 20:35:22.47が前スレの最後お

3 :
( ^ω^)やっぱり落ちてたのかお
( ^ω^)>>1乙だお、ありがとうお

4 :
( ^ω^)4年越しのスレが複数あるこの板で2日だけで落ちたのはなぜだお
( ^ω^)容量オーバーしてもないお、謎お

5 :
( ^ω^)ゴミカスハートフル

6 :
( ^ω^)のほほん

7 :
>>1
        *'・*・*・*・*・.,
        |       .*゚
        ∩     .*゚    おつにな〜れ
        (^ω^)*゚
         ヽ、*゚つ
         。*゚  ⊃
       ☆   ∪~    *。
        `・+。*・。*・。*・。*

8 :
( ^ω^)書き込み数が980回以上で、24時間以上書き込みの無いスレ
は落ちるらしいからソレじゃないかお?
( ^ω^)新しいお家が建ってよかったお。>>1乙お

9 :
( ^ω^)昨日ぽれがレスしておけば良かったお

10 :
( ^ω^)そうだ、おまえが悪いお

11 :
>>8
                     ____
                   / ___  \
                ( ̄二  | ^ω^;|   \
                 \ヽ   ̄ ̄ ̄    )
                ∠/       /| |
                (        ///
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)
                 |  /    ̄/ /
                _|_|____//_
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |    マジですCAR       |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿
心得ておくお・・・

12 :
( ^ω^)のほダメ板専用ルールなのかねお

13 :
( ^ω^)どこの板も980レスで落ちやすくなるのは共通みたいだお。
( ^ω^)漏れも次から気をつけるお
( ^ω^)このスレ無くなった時の悲しさが尋常じゃなかったお

14 :
( ^ω^)
( ^ω^)…
( ^ω^)……
誰も居ないから帰ったのがいけなかったかお
漏れはこれから草刈りするお…

15 :
( ^ω^)おいちゃんいってらっしゃいお

16 :
( ^ω^)おめえら毎日書き込みしるお!

17 :
( ^ω^)外暑いお

18 :
( ^ω^)寂しいお、寂しいお。
( ^ω^)手繋いでデートとかどこの世界の妄想だお。

19 :
( ^ω^)いつの間にかオッサンになってしまったお

20 :
( ^ω^)仲の良い老夫婦は手を繋いだりしないお
( ^ω^)手を繋いでデートはまだ青いカップルお

21 :
( ^ω^)仲がよかったら老夫婦だって手を繋ぐお?

22 :
( ^ω^)仲の良い老夫婦に憧れた時もあったお
( ^ω^)何でこうなってしまったんだお

23 :
( ^ω^)チャー○ーグリーン!老夫婦じゃなくて熟練カップルだったお
( ^ω^)手を繋がなくても一緒にいるのが空気というか、当たり前みたいな仲のよさお・・・
>>22
まだお見合いという奥の手が残ってるお

24 :
( ^ω^)今日も何もしなかったお

25 :
( ^ω^)昔の学生時代の人達が出てくる悪夢見たお
( ^ω^)気分最悪お

26 :
( ^ω^)昔の人が出る夢は悪夢だお

27 :
( ^ω^)今日も眠気と戦っていたらこんな時間だお
( ^ω^)何も勉強できなかったお

28 :
( ^ω^)ぽれも今日の目標全然達成できなかったお、でもゆっくりしたから良しとするお
( ^ω^)ただ明日からまた頑張って他人と話さなくちゃいけないかと思うと憂鬱だお…

29 :
( ^ω^)結局ハロワに面接練習を一回も行かなかったお
( ^ω^)クズすぎるお

30 :
>>29
( ^ω^)自分の事かと思ったお

31 :
( ^ω^)せっかく一次試験に奇跡的に合格したのに書類は提出は忘れるわハロワで面接練習はしないわでどうしようもないお

32 :
( ^ω^)もし間に合うなら1回でも見てもらうとちがうお
( ^ω^)去年おっさんにアドバイスもらった後に職がきまったお
( ^ω^)面接どころか人と話すのも嫌だから行くまでが一苦労だったけど行ってよかったお

33 :
( ^ω^)そうなのかお
( ^ω^)じゃあ明日あたり行ってみるかお
( ^ω^)志望動機も何も考えてなかったから今日考えるお
( ^ω^)他の願書も今日中に書かなきゃいけないお

34 :
( ^ω^)結局昨日願書は書けなかったお
( ^ω^)今日中に終わらせないとお

35 :
( ^ω^)無事願書提出できたお
( ^ω^)今日ハロワに行ってみるお
( ^ω^)明日が面接だけどお

36 :
( ^ω^)ご苦労さんお、やれる事はやっとくのが良いお
( ^ω^)面接ガンバレお

37 :
( ^ω^)ハロワ混むから早めに出掛けるといいお

38 :
( ^ω^)ありがとうだお
( ^ω^)正直書類提出日を忘れたり履歴書を間違えた時点で諦めてるけど明日の面接が終わっても他の試験3つ受けるから練習のつもりで行くお

39 :
( ^ω^)寂しいお
( ^ω^)辛いお

40 :
>>39
( ^ω^)・・・
( ^ω^)つhttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1322436675/

41 :
( ^ω^)おはお

42 :
( ^ω^)おはいお

43 :
( ^ω^)おはお

44 :
( ^ω^)おはようからおやすみまで…お

45 :
( ^ω^)↑の後、お腹ゲリポンで寝れなかったお…
( ^ω^)夜食がいけなかったかお

46 :
( ^ω^)地震のせいで電車が止まって面接試験に行けなくなったお

47 :
( ^ω^)東北土人は大変だお

48 :
( ^ω^)地震でかかったお、朝は研修の遅刻者対応してたお
( ^ω^)自己啓発系の研修はたくさん話すからつらいお…

49 :
( ^ω^)今日こそは勉強するお

50 :
( ^ω^)人前で発表とか鬱だお…
( ^ω^)はやく帰りたいお…
( ^ω^)勉強がんばれだお…

51 :
( ^ω^)勉強内藤ガンバお

52 :
( ^ω^)次の公務員試験に向けて勉強再開するお

53 :
( ^ω^)勉強内藤が多いお

54 :
( ^ω^)おまいら、土日も仕事の漏れの為に誰か書き込めお
( ^ω^)寂しいじゃないかお

55 :
( ^ω^)蚊に食われまくりだお

56 :
>>54
( ^ω^)お仕事お疲れ様お

57 :
>>54
( ^ω^)おつおつお

58 :
( ^ω^)おはお
( ^ω^)休む予定だったのに忙しくて申請出し忘れたお
( ^ω^)人がたくさんいるところは嫌だお

59 :
( ^ω^)漏れも人がたくさんいるところは苦手だお

60 :
( ^ω^)明日いよいよ初めてマクドナルド行くから緊張して寝付けないお
前教えてもらったビッグマック頼むんだお…

61 :
( ^ω^)昼時とかじゃなく空いてる時間帯が良いと思うお

62 :
( ^ω^)マックの人かお
( ^ω^)食べていかれますかって聞かれたら持ち帰りでって言うのを忘れずにだお
( ^ω^)ビッグマック買えるといいお

63 :
>>60
( ^ω^)初マック内藤でしたかお
( ^ω^)朝は朝メニューで、10:30過ぎからがビッグマックのある通常メニューお
( ^ω^)10:30以降の空いている時間帯に行くといいお

64 :
( ^ω^)おはようございますお
( ^ω^)これからマクドナルドいって来ますお
( ^ω^)皆に教えてもらった通り、お昼は避けて10:30過ぎに入ってみますお

65 :
( ^ω^)どきどき
( ^ω^)。ο○(マクドナルドいけたかお…)

66 :
( ^ω^)マクドナルド行ってきましたお
( ^ω^)…お持ち帰りですか?と聞かれてご自宅用です!と訳のわからない事言ってしまいましたお
( ^ω^)でもビッグマック美味しかったですお、まだハンバーガーの香りが部屋に残ってクンクンしてますお、皆ありがとうございますお

67 :
( ^ω^)おかえりなさいお、よかったお
( ^ω^)意味が伝わればなんでもいいんだお
( ^ω^)マックおいしくてなによりだお、ぽれも今日1日がんばるお

68 :
( ^ω^)おかえりお、無事買えて良かったおね
( ^ω^)美味しい物を食べると幸せお

69 :
( ^ω^)マックおめでとうだお
( ^ω^)お前ら今日はいい事あったかお?

70 :
( ^ω^)今日も一日平和だった事お

71 :
( ^ω^)生きててごめんなさいお
( ^ω^)居場所がないお
( ^ω^)お

72 :
( ^ω^)スレ落ちてたの気づかなかったお
>>66
( ^ω^)ご自宅用ワロスw
( ^ω^)偶然俺も今日ビッグマック食ったお!スレ見返しててビビったおw

73 :
( ^ω^)
( ^ω^)…
マクド、もう何年も食べてないお…
ここは人間の醜さを忘れられるいいスレお……

74 :
( ^ω^)おはお
( ^ω^)マック食べたいお、でも健康診断あるからだめだお
( ^ω^)今年は何もひっかからないといいお…

75 :
( ^ω^)おはいお
( ^ω^)様々な理由でファーストフード食べれない人達もいるんだおね
引っかからないように祈るお

76 :
( ^ω^)健診終わったからマック買ったお
(;^ω^)でも標準体重超えてしまったからマックは控えなきゃだお

77 :
>>71
( ^ω^)居たい場所に居ればいいお
( ^ω^)ナデナデお

78 :
( ^ω^)不健康さなら28歳で脂肪肝のぽれは負ける気がしないお
( ^ω^)181センチ77キロだから凄い太ってるわけじゃないんだけどお

79 :
( ^ω^)今更だがマック食べることができて良かったお
( ^ω^)漏れもオーストラリアのやつ食べたくなったお

80 :
( ^ω^)漏れはマックよりロッテリアの絶品チーズバーガー派お
( ^ω^)小さいのが難点だけど、味はウマウマお

81 :
( ^ω^)お腹減ってきたお
( ^ω^)明日はハンバーガーでも食べるかお

82 :
( ^ω^)ご飯物の店が安すぎてハンバーガーが高級品に感じるお・・・

83 :
( ^ω^)分かるお。クーポン使っても高いと感じるお

84 :
>>78
( ^ω^)背高いお
( ^ω^)ちょっと鍛えたらカッコいいスタイルになりそうですお
( ^ω^)漏れは170あるかないか程度ですお

85 :
>>78
( ^ω^)やらないかお

86 :
( ^ω^)こんばんお
( ^ω^)身長180超えとかすごいお、背高いと見栄えがいいおね
( ^ω^)…ここは安心するお、もうリアルで口開きたくないお

87 :
( ^ω^)コミュ障だから人間関係を維持出来ないお
( ^ω^)そのくせ寂しがりだから、たまに普通に接してくれる人がいると舞い上がってしまうお…明るい人とか苦手だけど本当は憧れてしまうお
( ^ω^)馬鹿だお……

88 :
( ^ω^)おなじだお

89 :
( ^ω^)ぽれも同じだお
( ^ω^)人嫌いの寂しがりだからメル友ばかり作ってしまうお
( ^ω^)人と接したくなくて2年以上引きこもったら脂肪肝になるし最悪だお
( ^ω^)更に鬱々としながらも受けた公務員試験も面接に行けなかったし良いことないお

90 :
( ^ω^)自分のことしか考えられないおまえに公務員は無理お

91 :
( ^ω^)君達は1人じゃないおという手紙持ってきたお
( ^ω^)9月10日は内藤の日だお(その2)
( ^ω^)http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1345393419/

92 :
>>91
( ^ω^)遠くからはるばるお疲れ様ですお

93 :
( ^ω^)内藤の日のスレの宣伝を他の内藤スレでも見たお
( ^ω^)色々な内藤スレに張られてるんだねお

94 :
( ^ω^)いろんな板から内藤が集まってきてるお
( ^ω^)なんかすごいお

95 :
( ^ω^)そろそろ早起きする生活に戻さないとお

96 :
( ^ω^)弟が町役場を受かったみたいだお
( ^ω^)ぽれも気合い入れて勉強再開だお

97 :
内藤って、ボクシングの?

98 :
( ^ω^)電話が苦手すぎて、台本書かなきゃ無理だお
( ^ω^)スッと電話できる人になりたいお

99 :
( ^ω^)電話対応の仕事でもしてるのかお
( ^ω^)会話のパターンを掴むんだお
( ^ω^)ある程度定型文を自分の中で用意しておくとうまく返せるお
( ^ω^)と、電話対応が苦手な漏れが言ってみるお・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Fラン】中部大学中退でもうダメ【馬鹿大学】 (239)
バイト行きたくない... part2 (723)
人生全くうまくいかなかった。もう希望を持てない5 (286)
疲れたらやっぱりRーだよな (679)
(*´(*´(*´(*´(*´(*´(*´(*´∀`*)ムフーッ (715)
お断りします (428)
--log9.info------------------
【SKE48】ユッコは美の涯を知らない【木下有希子28】 (432)
チーム4応援スレ Part51~解散~ (521)
【AKB48】完全メール抽選当選報告スレ【当選119回目】 (664)
【AKB48】佐藤亜美菜応援スレ148【あみなちやん】 (305)
【NMB/AKB】渡辺美優紀応援スレpart143【みるきー】 (739)
ちゅり頑張れ だけで1000目指すスレ (283)
【SKE48】木崎ゆりあ応援スレ☆87【握手も左利き】 (699)
【乃木坂46】生駒里奈応援スレ★22【いこまちゃん】 (362)
【AKB48】佐藤夏希応援スレ★32【1+2=Nなっち】 (594)
【AKB48】渡辺麻友応援スレ☆651【まゆゆ】 (915)
【NMB48】どっキング48☆15【深夜番組】 (214)
【SKE48】山下ゆかり応援スレ★4【お腹痛い】 (399)
【SKE48】大矢真那応援スレ☆234【尾張のみえまさ】 (316)
【AKB48】片山陽加応援スレ124【純情主義】 (608)
【臭い】高橋みなみR的応援スレ【R】 (307)
【きゅむ】ファティマ応援スレ★10【明智光秀】 (405)
--log55.com------------------
「おまけのミニゲームが本編越えてるゲーム」→お前らの87%が一致する [324064431]
グラタン専門店ってやってみたいんだけど儲かるかな? [816970601]
【画像】ジロリアンの自宅での晩飯の量がすごい [148086635]
お前らヤムチャに転生したらどうする? [517259741]
フェミさん「ドトールコーヒー原宿店の2階女性専用トイレに、盗撮穴があります。排泄の様子が盗撮されているのでご注意ください」 [899382504]
ノエル・ギャラガー「日本のフジロックで歌ってたら、犬ぐらいのファッキンクソでけえ虫がマイクに飛んで来るんだよ」司会者「へぇ…」 [399583221]
くら寿司 終わる [478140236]
フェミさん「ノーブラで歩いてたら、気づいて笑う男子高校生共に会った。一方スウェーデンでは、ノーブラ女性は珍しくないし笑われない」 [899382504]