1read 100read
2012年09月のほほんダメ43: ネガティブしりとりしないか?↓4↓ (907) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(;ω;)生きててごめんなさいですお (625)
女言葉で話すスレ (348)
心に浮かんだ一言を書け -5言目- (606)
疲れたときは「うんにゃらへ」と呟いてみそ (368)
■■■どんどんみんな書いてちょ■■■ (214)
ネガティブしりとりしないか?↓4↓ (907)

ネガティブしりとりしないか?↓4↓


1 :2012/06/13 〜 最終レス :2012/10/25
ネガティブな気持ちになる文章でしりとりをしましょう。
前スレ1000のつづきからどうぞ。

※前スレ
ネガティブしりとりしないか?↓3↓
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1332561798/

2 :
あっけなく2をゲットしてしまうなんて…
運を使い切ってしまった…
とりあえず…1さん乙です…

3 :
酢飯の匂いかとおもったら自分の体臭

4 :
鬱だ・・死にたい


5 :
生き甲斐がないからかな

6 :
なにもない

7 :
生きていても仕方がない。

8 :
いつになったらこの苦しみがマシになるのか。

9 :
過酷な現実

10 :
ツライだけ
生きていてても
ツライだけ

11 :
結婚とか夢の夢の夢のまた夢

12 :
友人が0

13 :
0歳児並脳

14 :
UNOで攻撃を受ける役

15 :
くずとして生き続ける辛さがお前にわかるか?

16 :
仮にものほダメ民ならそれぐらい分からないはずがない

17 :
今が一番嫌

18 :
やあ17

19 :
17連敗
全て不採用だと…

20 :
到着してから気づいたんだ、
入試は昨日だったことに…

21 :
刃傷沙汰

22 :
タイムタイム!タイムって言ってんだろ!やめろよおおお〜!うわああああああ

23 :
あーあタイムって言ってんのに
こしょぐるのやめてくれないから
おしっこもらしちゃったじゃないか…(泣)


24 :
仮性なんだよ、実は

25 :
は、はぶられた……

26 :
たかが恋、されど恋…

27 :
言い訳ばっかり

28 :
律動体操するか

29 :
彼女がほしいの

30 :
乗らないんだよね、気分が

31 :
学校が辛いよ

32 :
四時間正座

33 :
慚愧に堪えない

34 :
意地悪な人に目をつけられる

35 :
ルイス・ハミルトン、また来たか…

36 :
紙がケツ毛に絡まってRについちゃう

37 :
>>32 ワロタ
宇宙なんて生きてるうちに行けないよな

38 :
なんなん!?俺って

39 :
TENGA買っちゃった

40 :
隊長が悪い

41 :
生きていてもツライだけ

42 :
健康診断のたびに何かしら異常な数値

43 :
父が出家

44 :
決して受け入れられない感情

45 :
生まれて来なければ良かった

46 :
タシーロ

47 :
牢獄

48 :
組体操でひとりぼっち

49 :
血も涙もないアイツ

50 :
つくしが夕飯のオカズです

51 :
スパゲティ風に仕上げましたが、中身はつくしなの

52 :
ノロウイルス

53 :
すいませんと言ったら、いえいえこちらこそすいませんだろうが?
何が、気にしないで、だ!

54 :
蛇足のような人生

55 :
いつだって逃げたい

56 :
一人前になれる日は来るのか

57 :
神田川

58 :
沸き立つ怒りを抑えられず叫んだら吐血

59 :
つまらない日々

60 :
ビビビのネズミ男

61 :
敏感になりすぎるよ、すべてに

62 :
コルホーズ
にっちもさっちもどうにもマルチーズ

63 :
ズル休み

64 :
みんな、嫌いなの?

65 :
のほダメ板にも居場所が無い

66 :
インパラに蹴られた

67 :
ただのコミュ障に過ぎない

68 :
いいなあみんな楽しそうで

69 :
出口なんてどこにもないぜ

70 :
贅沢を言っているつもりはないのですが、
ただ、人並みの人生を味わいたかっただけなんです。

71 :
スイカ割り
一度でいいから 友達に囲まれてやりたい

72 :
いつも一人

73 :
リンチ

74 :
血も涙もないアイツ

75 :
次々と嫌な事を思い出してしまう

76 :
売れないと困ります

77 :
すぐに会社に来い

78 :
「嫌だ」と思っても、逆らえないのが現実

79 :
疲れ果てたあなた、私の
まぼろしを愛したの

80 :
のんびりラクに逝きたいと
いつも思う。

81 :
今週末も予定なし

82 :
調べはついてんだ
お前しか居ないんだよこのゲスめ

83 :
面倒なことに努力してもコミュ症治りそうもないです

84 :
スギ花粉症

85 :
ウソついてでも平気なふりしようと思ったけど、その気力すらなかったです(´;ω)
どうしてなんですか?なんでわたしばっかり

86 :
理由はない

87 :
今すごく暇

88 :
「真面目にやって下さい」って、年下社員に言われちゃったよ。不真面目にやってたワケじゃねぇのに(涙)

89 :
二階から転落

90 :
クッククック、クッククック
青い鳥

91 :
りんごを、かじって
血が出たよ

92 :
夜11時

93 :
冗談を真に受けてしらける

94 :
ルンバにも捨てられた俺が通りますよ

95 :
夜道を歩いただけで前にいた女性が走り去る
コンビニくらいいかしてくれや

96 :
やあ!ぼくはヒッキー!
わたしはミニートよ
ぼくはプーさんだよ
デスニートランドへようこそ

97 :
そんなのってあんまりじゃなイカ(´・ω・`)

98 :
仮死状態

99 :
いるだけでも疲れる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
夜食スッドレ (232)
おまいら生きてて楽しいか? (818)
最近読んだ本 3冊目 (633)
ちょっともうダメかもと思ったらぶちまけてみるスレ (288)
( ・ω・)室ふっし で2000目指すスレ (572)
O型っていい人が多いと思う (870)
--log9.info------------------
こんなハウスダーツは嫌だ (727)
後だし通信ダーツはどうよ? PART3 (776)
【鶴舞う形の】群馬のダーツ情報【焼きまんじゅう】 (415)
不要ダーツとか小物をプレゼントするスレ (473)
アーチェリーで使うスタビライザーについて (522)
ダーツが五輪公式種目になるまで投げ続けるスレ (372)
【ノ】アーチェリーのリム【ノ】 (559)
【投石紐】スリング (385)
国産ダーツの代理になる海外廉価ダーツ (493)
【対戦】ダーツは紳士的スポーツ 3【マナー】 (261)
【ハード】家練を黙々と頑張るスレ【ダーツ】 (534)
[弓道]弦音スレ[弓道] (358)
【プッシュ】クリケット【カット】 (463)
矢(アーチェリー) (830)
【混沌】山形事情【閑散】 (777)
年代別の優秀選手(アーチェリー) (444)
--log55.com------------------
早稲田大学野球部
法政大学野球部
★和歌山のボーイズリーグを語り合いましょう5
【NYY19】田中将大応援スレ87
【創部100周年】東京大学運動会硬式野球部part49【新ユニ】
【@omatacom】お股ニキ【ダルビッシュ親友】
☆★★MLB統一スレッド508★★★
【社会】 明大元応援団いじめ自殺、“暴行ビデオ” 発覚→明治大学側が暴力認め、部の解散検討★4