1read 100read
2012年09月ネットwatch117: 日下孝秋ヲチスレ11 (973) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Angel Love Online晒しスレ アテナ 10撃目 (723)
RF online TAURUS 晒しスレ Part57 (535)
Granado Espada ダイヤモンド鯖 晒しスレ68 (444)
【算数】IDで数字の大きい方が勝ち 73【ヲチ板杯】 (491)
【源頼朝】ゆま(はるまき)【時計坂】6境界線目 (783)
【モバゲー】アイドルマスターCG晒し+ヲチスレ57人目 (903)

日下孝秋ヲチスレ11


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/11/03
2001年から11年以上世話になった出版社を自己都合のみで糾弾し、臆面もなく被害者面
望み通りフリーになった現在は呪詛や愚痴を吐きつつ他作家への擦り寄りに精を出し
ちくちくしたい漫画描きたいと口先だけの手芸作家志望で元漫画家の日下孝秋センセーをwatchするスレです。
・基本sage進行でお願いします
・ヲチ板はおさわり禁止・凸厳禁です。スレ内での誰か凸って願いや凸したよ報告もしないでください。
※前スレ
日下孝秋ヲチスレ10
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1348919284/
【過去スレ】
日下孝秋さんヲチスレ(1スレ目)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1327275607/
日下孝秋ヲチスレ(2スレ目)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1331934942/
日下孝秋ヲチスレ3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1337009665/
日下孝秋ヲチスレ4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1339415515/
日下孝秋ヲチスレ5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1341703632/
日下孝秋ヲチスレ6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1343783327/
日下孝秋ヲチスレ7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1345585199/
日下孝秋ヲチスレ8
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1346971677/

2 :
日下孝秋ヲチスレ9
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1348000491/
関連サイト:
ツイッター魚拓「ツイッ拓」 @takaaki_kusakaのツイッ拓
ttp://twittaku.info/usertweet.php?usr=takaaki_kusaka&num=0

3 :
■2012年
1月 本格的な療養期間に入る(執筆予定はあった模様)
    前担当さんの退職を知る?→その後前担当さんに着信拒否される(退職に際しては挨拶の手紙と電話をもらっていた模様)
2月 フォロワ―攻撃激化
3月 銅鑼dis加速、新担当さんを名指しでdis、前担当さんへ粘着
   新担当さんからの電話連絡に対して「家電出るの億劫だから携帯かメールっでって伝わってないの?」とキレる
4月 銅鑼から内部事情の暴露止めるように警告される
   担当さんが自宅訪問(4/4、事前に電話とメール有り)  →決まっていた締切を白紙にされる
4月末 銅鑼から献本を中止されブチ切れ呪詛
5月 新担当さん宛てにメール→返信なし→内部情報暴露するぞと脅しtweet
5月14日 銅鑼から最後通牒「今後いっさい新規の執筆依頼をすることはありません」
8月11日 コミケに一人で参加。 60pのラフ画本を新刊として発行
  15日 相方がブログから日下孝秋関係の記事を全て削除していたことが発覚
  17日 相方に気付かないうちに切られた事を知る「元相方はとばっちりはごめん手か。」
8月末 twitterのプロフ欄にてJ庭での売り子募集開始
9月4日 一般の方から待望の売り子の応募リプがきてもガン無視の挙句、翌日再度募集のツイートを流す
9月5日 二人目の応募問い合わせリプがきても更にスルー。でも作家さんへの粘着リプや日常ツイは垂れ流す
9月6日 やっと返信するも御礼の一言もなく恐ろしいまでの上から目線。失礼千万。でも作家さんへのリプは→(*´▽`*)
  15日 J庭合わせの新刊をあきらめるが売り子に応募してきた二人は放置
  18日 1巻だけ読んだ黒バスに色気を出して描いた二次絵「黄瀬っち」がヲチャ爆釣り
  19日 エゴサーチから発見した「キモイ、あんなの黄瀬じゃない、絵劣化した」のつぶやきを晒しあげ、
      鍵を開け閉めしながら猛烈にダンシング、ついでにJ庭の売り子応募にやっとお断り
  24日 意中のF氏の楽しそうな会話に恨めしげに割り込み、後にその愛犬が羨ましいと発言。珍しくF氏にたしなめられる
  29日 24時間即応体制で働く編集に戦くF氏に対して「いい編集さんじゃないですか」とリプ、諭されて逆ギレ
      拗ねた末、無意味な当てつけでツイ手動削除を延々2日間続ける。以降宣伝以外鍵掛け常態化

4 :
10月4日 ツイート30分で消します宣言
   8日 新刊無しのJ庭でグラニーバッグ3000円をこっそり売った模様
  
■おっさんご愛用顔文字一覧
|⊃"-。)。° (*´▽`*) (=´ω`=)  (*´ω`*)  (´・ ・。`) (´・_・`)  (-"-;) (`皿´#) (≧Д≦。) (´・ω・。`)

■おっさんの心の叫び(でも態度にダダ漏れw
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   以  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  外  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  は  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い     い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か      作
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰 家
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ  さ
      /          i  ,  /|    て  ん   r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙

5 :
                   /ヽ      /l
          ______/  `ー-‐´   l
       ヽl        /          ヽ
         ll     /            l
           ll     l              l   担当が男?
         ll     \           ノ    やめて!私に乱暴するつもりでしょう?
            ll|ヽ      >         <
        </丶、/           ヽ
          ll\     ,               l
            ll  `ー-´l            l、 l
            ll      _l             l`´
        ‖   l´         a   l`l
         ̄ ̄ ̄ヽ、____, 、__丿
                   /ヽ      /l
          ______/  `ー-‐´   l
       ヽl        / `     ´  ヽ
         ll     /  ・__ ・     l     エロ同人みたいに!
           ll(    l    (┃┃)      l     エロ同人みたいに!
        ( ゙''ー-- \   ̄ ̄      ノ クルッ
            l゙''ー--    >          <
        </丶、/           ヽ
          ll\     ,               l
            ll  `ー-´l            l、 l
            ll      _l             l`´
        ‖   l´         a   l`l
         ̄ ̄ ̄ヽ、____, 、__丿

6 :
>>1
おつありです。
前スレ最後でも話題になってたけど、ツイ削除。
ほんとうに無駄なことしてるよね。
鍵付きRTも意味ないし。

7 :
>@アサミさん
真っ黒くろすけ体毛ふくふくの福ちゃんです〜(^-^)
2012/10/21 12:13:02

8 :
>>1
乙です
手動で2k削除とかすごいな

9 :
最近何人かの漫画家さんのインタビューをまとめた本を読んだんだけど
どの作家さんも「いつまでもネームをやってるだけの漫画家志望者は駄目
見込みのある人は一作品描くごとに気付いて伸びる。編集から返事を貰えない時は
いつまでも待たずに自分から連絡を入れろ、編集も人間だ」って言ってたよ
おっさんはまだネームにも入ってないけど

10 :
>久しぶりにおなかいっぱい食べた。胃が小さいのでいつもは他人の6分目。犬猫たちも運動会が終わってお昼寝タイム。
2012/10/21 14:12:40

11 :
>>1乙なの (*´ω`*)
フリース出さなくっちゃって、写真だと年がら年中出てるようにしか見えないんだが…

12 :
>>9
その本タイトル教えて。読みたい。
おっさん胃が小さいか…? 背が小さいのは認めるが、痩せても体重60キロ台なのに?

13 :
最近の少食アピールは一体何だろう
デ●ほど少食アピの法則発動してるの?
普通の人はセブンの丼2つも食べないよ
しかも普通の人の6分目ですむなら身長考えてもたぶん体重標準か標準以下だよ

14 :
>>9
おっさんから編集に連絡入れたら不快な思いさせるだけだろうけどな
少なくとも銅鑼はやめとけよ

15 :
>>1 乙です! 有難う〜
>胃が小さいのでいつもは他人の6分目。
本当に胃の小さい人は肉ペーストや脂まみれのご飯をガッツリ食べられませんよ、テンテー
仮に一回の食事の量が本当に少なかったとしても、ひま無く間食してたら胃は伸びて拡張するし
常にお菓子などの消化対象物が胃の中にありゃ、そりゃ食事の量は減るだろうよ
お菓子で既に胃の中満杯だもん。
明け方から夕方まで惰眠ゴロゴロ貪っちゃー「夜、寝られなくてツライの…(´・ω・。`) 」
日がな一日、菓子食い散らかしちゃー「胃が小っちゃくてご飯食べれないの・お腹痛い…(*´ω`*)」
座椅子に尻から根を生やしたまま犬猫の面倒も見ず妄想にふけっちゃー「砂漠ネタかきたいなぁ(*´▽`*)」
全部同じベクトルじゃねーか。どういう珍獣だよw



16 :
>>12
「マンガで食えない人の壁」
漫画化志望者以外にも既にデビューしてる人間にも良い本だと思う
人当たりが良い方が運が向きやすいと言ってる作家さんもいたな

17 :
>>16
編集だって人間だから、枠が一つ空いていて同じ位の能力の人が何人かいたら、
やはり、やる気のある人や自分と仲のいい人に優先して仕事を回すと思う。

18 :
昔、富士夫さんの漫画でdoraの編集長が可愛くポーズを取りながら
「編集だって人間よ☆編集だって人間よ☆」とポーズをとっていたのを
なぜだか思い出したw

19 :
おっさんの他人より六分目の基準ってコンビニ弁当だよね?
あれはガテン系の男性を基準にしたボリュームなはずだよ
夜も朝もコンビニの丼飯を二杯、連続で食べてたじゃないですか

20 :
>「編集だって人間よ☆編集だって人間よ☆」
編集さんの心の叫びだったのかw

21 :
>>16
ありがとう。早速読んでみる。
おっさんは結局自分が描けないから終わりになっただけで編集は何も悪くないんだよね。
漫画家を続けたかったんだろうけど、続けていても面白いものは描けず、売れないため
紙面もじりじりと減らされ、本も売れないからと発行中止に追い込まれ、頑張って編集にアピールしても
対応はどんどん冷たくなり、仕事の予定は取り消され、真綿で首を締められるように
見たくない現実を見せつけられて終焉を迎えただろう。
そうなると、自分がいかに業界からも読者からも求められていないのかを思い知らされて
今より断然辛い目にあっただろう。
今が引き際だと思うけどね。
描きたくないけど漫画家でいたいっていうのは、鳥山明クラスでないと無理だ。

22 :
なんか怖い

23 :
>そろそろフリースを出す準備しなきゃ
あれ、おっさん一年中フリースだとばかり思ってた
エアコンで夏場は寒い寒いつぶやいてなかったっけか

24 :
>>21
反論ってわけじゃないんだけど、そこそこは売れてたんじゃない? 
シリーズものとして一応は6巻まで出たんだから
それとテンテーの場合「頑張って編集にアピール」すらしなかったんじゃないかな
「頑張って」の部分は無く、圧倒的にテンテー側が努力をしないで
ただただ、やる気が失せていたので結果的に干されたんだと思うな

25 :
胃が小さいのツイと
いつかのボリューミーなあごから口元が見切れてた画像を
並べてやりたい

26 :
>>21
元編集長に頼りまくったお蔭でね。で、後釜の編集になってから自力だけで漫画家生活を
続けようとしたら、徐々に全てが落ちて地獄の苦しみを味わうことになったんじゃないかと思ったんだ。
今はみーたんに捨てられた、編集が悪い、銅鑼編が悪い、と言えるけど
それすら口にできないような結果を数年かかって周りに知らしめる羽目になるとしたら、そっちの方が恥でしょ。
今は6巻出した、有名じゃないけどそれなりに描いていた、と言えるけど、全く売れなくなった身で
あの大口を叩いたら更に恥ずかしい。
おっさんは自衛のためにワザと騒動を起こしたんじゃないかと思う。
描けなくなったことをごまかすために。本人無意識かもしれないけど。

27 :
ごめん。
>>24宛てでした。

28 :
今まで漫画で食べていけてたっていう自負があるから、今後描けない現実に向き合うのは辛かろう。

29 :
>やる気やる気やる気。やる気がほしい。
2012/10/21 18:44:34

30 :
このスレ思い出してナニクソって奮起すればいいと思うの
冬コミで60P新作描きおろしのアラブもの出してどこぞの出版社から声かけられて
便所の落書き掲示板のヲチャに吠え面かかせるといいと思うの

31 :
>>29
貼り乙です
もう本当に呆れるというか… これがいい歳した大人の言う事かよ

32 :
やる気が欲しいって、やる気がないってことだよね。ないから欲しいのであって…。
おっさんに呪詛はあるけど奮起はない。
言われたら噛みついて呪い返すだけ。やらない言い訳を与えたことで、更にやらなくなる。
「あの人にああ言われたからそんな気分じゃなくなった!」となるから、スレ見てもどうにもならないと思う。


33 :
チビデブのくせに少食アピール
少食で他人の半分程度しか食べられなかったら、
コンビニ飯なんか買いに行かないし、
お菓子なんか食べない
バカなんじゃないの?

34 :
小食な人はさくさくミルキーやピーナッツなんちゃらを
美味い美味いとむさぼり食わないよね
ましてやバターとレバーペーストと油揚げを合わせて丼の具にしないと思うの

35 :
まさか少食アピール始めるとは思わなかった
あれだけ朝カレーだの夜中起きて菓子パン食ってただの脂丼貪り食ったツイートしといて…
誰も信じねーよ

36 :
おっさんの絵柄って古臭いし、なんせあの黄瀬っち()だからな…
今日ブ○クオフの100円棚にかげろうの森っていうのが5冊くらい並んでてワロタ

37 :
小食… ( ) ゚ д ゚.
コンビニで肉系丼2個買い卵3個使った肉レバーペースト油揚げ夜11時に一気食い
これで小食なら女子はほぼ皆小食だなw

38 :
》37
え?それ一回の食事で?一日の合計でなく?

39 :
鍵外してやったんだから儲達はRTしなさいよの時間がやって参りましたw
毎回毎回恥ずかしくないのかねw
自分のTLでは他の作家さんが告知や落書き貼ったりすると黙ってても儲やお友達作家がRTしていくけどw

40 :
コンビニ丼とレバーペースト油揚げ謎丼は別の日だよ
謎丼ツイの前にも食欲無いだの朝から食べてないだの無駄なアピールしてたのであれは笑えたw

41 :
怒涛の拡散希望の宣伝botツイ、うざいわ…。
作家さんの宣伝って、それが新刊とかなら
発売日前後に、しつこいくらいの宣伝があっても解るけど…
とっくのとうに過去作品になってるものを毎日毎日
宣伝するのって作家的にはすごく恥ずかしい気がするんだけど

42 :
本気で生活がヤバイんだろうね。
最近は布の大量買いツイもないし。
そのうち拡散してくれないフォロワーは外されたりしてwww
だからといって絶対しないけどな。

43 :
素敵柄来たねーw
あんなの持ちたくない…センスどうなってるの汚っさん…

44 :
早くちくちくのプロになって
園山真希絵とベストコラボ組んだらいい

45 :
少食ツイ消した?

46 :
>アイスノベルズ:#1: その唇にも光はやどる (アイスノベルズ) その唇にも光はやどる
(アイスノベルズ) 麻生 玲子 (著), 日下 孝秋 (イラスト) 新品: ¥ 880
おっさん、このリツイートはひどくないか? アイスノベルズはとっくに廃刊だし、
これ2001年7月発行の本。挿絵だから金も入らないし、いくらなんでも恥ずかしいと思うんだけど。
こんな仕事もしてたのよ〜ってこと?


47 :
拡散してくれってまた言ってるよw
あさみさん込みで最高4人RTじゃご不満な様ですよw

48 :
少食アピ消したね
それにしても和柄?のパッチワーク風…??? また凄まじい柄を… 
この色と柄だと用途が思いつかないよ 百歩譲って和装用の巾着小物入れとか?

49 :
>どうやらちょい風邪を引いている模様。今日の夜食はみかんゼリーにしとこう。明日は出掛けなきゃならないのに…天気が良いらしいからきっと帰宅後もぐったりになるんだろう。
10/22 0:54
>【再掲載】フォロワーの皆さま、携帯配信の告知についてツイートいたしました。よろしければ、できるだけRTして拡散していただけると助かります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
10/22 0:34

風邪引いてるなら夜食食ってないで寝たらいいのにw

50 :
猫の里親探しもこれだけ必死にやれよ
っていうか、朝見さんもそこは突っ込まないんだ… まともに読んでないのかな

51 :
>>40
ありがと。そうだね。さすがに一回の食事では無理だろう。
しかし気持ちの悪いメニューだ 》レバーペースト油揚げ謎丼

52 :
またひどいセンスの布だね
オカンアートなんて目じゃない
座布団でも作ればいいのに

53 :
>>46
古本屋で見つけたら買って下さいねってことなんだよきっとww
エゴサーチで自分の名前を見つけたらとにかく手当たり次第RTって辺り、
もはやRTが目的になってるんじゃないか?
廃刊の宣伝をしているも同然なんて
何も考えてないのが丸わかりだw 恥ずかしすぎる

54 :
それを何もツッコまず黙ってRTする側も何も考えてないよね。
からめ手なんてシリーズなんだからバラバラに告知してるのもうるさいし。
しかし2回もRTしてくれって頼んだのに多くて6人しかRTされてないってw

55 :
プロフィールから「迷惑でしょうから話しかけません」が消えてるw

56 :
ほんとだ。話しかける気か。本当に心臓に毛が生えているんだな。すごいよ。
on bule編集部、きた畑あけの さんフォローに増やしてたんだね。
つるの剛士が入ってるのが意味わからんが。


57 :
つるの剛士でフイタw

58 :
オンブルーってオサレ系だよね?
それでおっさんのフォローは営業なんだよね?
おっさんの婆絵で掲載は無理じゃないw

59 :
フォロー=必死にお願いすれば漫画描いてあげますよのおっさんなりの営業活動なんだろうね
おっさん絵が似合う雑誌なんてないよ

60 :
漫画界には婆絵の人は沢山いるけど、おっさんの場合はもうそういう意味じゃなくて
なんというかこう、本気で嫌になるというか漫画家自体が無理と言うか。
自分の系統無視で片っ端からアタックするとか、もうヤケクソだ都しか思えない。
嘘つき図々しい勘違い野郎、優しくする価値なし噛みつき呪詛で何をみても興ざめするよ。
慰める価値もないなーと「話しかけません撤回」で改めて思った。
慰めなくても勝手に前言撤回して周りにアピールするし。
こんな人、よく今まで普通の中に紛れ込んでいられたな…。

61 :
>新しく出た薬飲んだら眠くてぼんやりしてたら
ヌコたちに乗っかられ先に寝られてしまった。どうしよう、動けん…。
2012年10月22日 - 14:52
鍵は外れてるけど、ツイを消されるかもしれないので一応貼っときます

62 :
薬変えてもらったんだ、精神状態悪くなったって医者に言ったんだろうね

63 :
なんかほんとに文章おかしいね ぼんやりしてるから?
もう猫に乗っかられて動けん報告いらないよ…

64 :
薬のせいでぼんやりしてるならまだ救いがあるけど
おっさんの普段の生活ぶりを考えたら
脳の萎縮とか始まってても、おかしくないと思う

65 :
薬飲んでぼんやりしてる時までツイートしないと気がすまないんだ
それで「いつやめてもいいし!」「里親探しに人に薦められたから始めただけだし!」って言ってたんでしょ
夜中に無意識に(オッサン談)起き出して菓子パン貪り食ってたのに少食アピもそうだけど面白いよねw

66 :
そういうところをツッコんだものならすぐセンセーは「やめろっていわれたのでやめようかな」儲「やめないでください」の繰り返し…
結局絶対やめる気なんかないよねw

67 :
もうそろそろ儲も疲れてきたと思うので、そのうち「やめよっかなー」「……」
という反応が見られる気がする。
それでもおっさんは止めないけど!

68 :
でも、儲も「この人はもう新刊出せないし漫画家として復帰するのは無理だろうな」と思ってるんじゃないかなと思うんだけど
それでも「やめよっかなー(チラッチラッ)」に「やめないでください(>_<)」と声を掛ける人がいるのが不思議
どういう心理なんだろう? 自分の一言でせんせーを救ったわ!って感じなのかな?
そもそもおっさんの「フォロワーの皆さまRTお願いします」は、「フォロワー(作家)の皆さま」だってのも見え見えなのに…

69 :
麻美さんDMで鍵かけRT意味ないって教えたのかな?
灰色だの黒だの言ってるね
おっさんの謎の頻繁すぎる鍵の開け閉めなくなるか?

70 :
>>68
深く考えないから待てるし上っ面な励ましも出来るんじゃないかと。
いつまでも待ちます、と言うと聞こえは良いけど、実はそんなに期待してないからいつでも良い、とも取れるしね。
もう復帰出来ないと分かったとしても「残念です」って簡単に言えちゃうんだよ。

71 :
おっさん的にはそれが一番気が楽だから、そういう意味では儲と気が合ってるんだよね。
楽しみに待ってます→プレッシャーかけてくれるな。出来る物もダメになる。
だから。


72 :
薬の影響は顕著に現れてますね
プロットから先に進まないのは、集中力が続かないから
睡眠導入剤飲んでからすぐに寝ないから、寝ぼけて深夜に過食する
やる気が出ない、動けない、
日常生活がままならないと訴え、
どんどん強い薬を要求するから、
ますます日常生活に関わる物事の思考が鈍くなる
廃人までの近道爆走中てますね

73 :
都合悪い事だけやりたくない、
最近流行りのなんちゃって鬱でしょ

74 :
>@takaaki_kusaka いえいえ、とんでもない(^ ^)
私も子猫の里親募集でたくさんの人にリツイートしていただいて、とても嬉しかったので…。
おっさんへの麻美さんのリプ が、あらゆる角度でおっさんにグサグサ刺さってると思うけど…
おっさん気づいてないのか。それとも気づいててスルーなのかw

75 :
>新しく出た薬は体調にどう出るか未知なので予定が立てにくい。
今日は午後からケモ耳のネームしようと思ってたのに
副作用の睡魔に負けたうえ起きたら頭痛を連れてきた…。
2012年10月22日 - 20:18

76 :
>新しく出た薬は体調にどう出るか未知なので予定が立てにくい。今日は午後からケモ耳のネームしようと思ってたのに副作用の睡魔に負けたうえ起きたら頭痛を連れてきた…。
2012/10/22 20:18:26
立てるほどの予定なんかないくせに。
体調よくたってなんだかんだ言い訳して何もしないのにw

77 :
薬は全く関係ないと思うけど。おっさん絶対鬱じゃないし。超健康体。
不眠だって、毎日昼間に寝過ぎ。寝る前に食べる。床に雑魚寝。のせいでしょ。
ベッドで寝ないくせに何言ってんだか。床で寝たら大抵の人は昼間もグースカ眠れないよ。体が痛くて。
おっさん薬っていう新しい言い訳捕まえて大喜びでツイートなんて、そういうところは素直だね。
これからの言い訳は薬、寒い、犬猫、食べ過ぎ、頭痛、生理でしょ。
後は誰かが自分のしかけた罠に引っかかってくれるの待ち。

78 :
前に言ってた何もしないのに体重が落ちたのとか
目が見えづらいとかイライラして集中力が続かないのも
睡眠障害も糖尿病の症状に合致するんだよね
ちゃんと血液検査等受けていればいいけど
もし発病してたら喉がやたら渇くとか無意識に甘いもの食べてたりしてた時期に
一気に進行してる気がする
睡眠障害(不眠とは違う)にしてもイライラにしても
全然よくなってる気配ないし
的外れな治療で余計に生活習慣病のリスクをあげてるし
先生ここ見てて本当によくなりたいなら
糖尿の可能性をふまえて内科受診してください
手足なくすような事態になってからでは遅いから


79 :
>>77
いや、不眠等の症状を切実に訴えて藪医者に薬をガンガン出してもらって
自分をどんどん植物状態に持ってってるパターンじゃないの?
医者もいろんなのがいるから、薬を出してくれる医者は良い医者!ってなるような
タイプでしょ、おっさん。
超健康体の人が薬漬けにされたら実際に具合悪くなるとは思うよ。

80 :
内科だとかで診て貰ったらだらしない生活が原因なのがバレて普通に働かなきゃいけなくなるから行かないでしょ。

81 :
「何もつぶやくことがない」なんてツイートしたことがあったなぁ
刺激のない暮らしの中で何とかつぶやくネタが欲しいみたいだから
薬によるものも含む身体の不調全般がツイネタの一種になってるのは否めないよね…

82 :
日本酒がどーのとか、お酒について語ってるけど
普通はこういうネタの時、酒好きな作家さんとか結構リプしたりするもんだと思ってたけど…
おっさんには一つも来ないなw

83 :
糖尿だとは思わないな。あれ全部構ってチャンなだけだから。精神科でも血液検査くらいはする。
行って来いと指示があるよ。>>80の意見に賛成。
私弱いの大変なのおおおとさんざん言っておいて、どこも悪くないと出たら余計怒り狂いそう。
おっさんは病気でいたいんだと思う。自分の身を守るためにも。国の保護を受けるためにも
その方が都合がいいし。

84 :
あっまた鍵した!! 鍵したら拡散してもらえないというのに…

85 :
拡散といっても昨日のRT数でストップしてるから結局いつもの儲達がRTしただけで意味ないんだよね…
でも明日でもまたやるのかねw

86 :
えーまた鍵したのかよ〜〜
日本酒ってどんなこと言ってたの?

87 :
>美味しい日本酒が呑みたい
>ビールはきらい。ワインも美味しいものに当たったことがない。
>焼酎は飲んだことがないからどれが美味しいのかわからない。
>やっぱり日本酒が好き。でも投薬中は飲めない。切ない…。

88 :
センセーと同じ画像botをフォローしてると、本来の画像のあとにそれをセンセーが非公式RTしてくるからウザいよね…

89 :
おっさん過去の恥ずかしいインタビューとかないのかな
アユヤマネ大先生のインタビューとかってBL界の将来を背負ってて面白いんだよな。

90 :
>バッグやポーチに仕立てたい柄がまだまだいっぱいある。いつ作れるだろう。
2012/10/23 00:31:17
>コピー人形が10個あればいいのに
2012/10/23 00:32:55
>魅惑の四次元ポケット
2012/10/23 00:33:37

91 :
おお、貼ってくれてありがとう〜
コピー人形でおっさんが10体……
でも結局出来上がるバッグも漫画もアレなんだろ…意味ないと思うなーあんなバッグ量産してどーすんの

92 :
>べったべたに甘ったるいホモカプを一度描いてみたいが絶対に私には合わない気がする
2012/10/23 00:43:07

93 :
おっさんのコピーが10体居たらあの汚部屋で寝転がるデブが10倍になるだけなんだが
エサ代も10倍
呪詛も10倍
呪詛10倍は見てみたいかなw

94 :
>>92
かといってビターなホモカプも描けていないおっさん・・・

95 :
働き者の人があと10体欲しいというのはわかるが
おっさんが言っても…と思ったらもう書かれてたw

96 :
お仕事いっこ道がつながったけど、
他はどこも病人の問題児は必要なんかないんだろうからあてになんかしてない。
みんな無知で偏見持ちのひとばっかだもんな。 via ついっぷる/twipple
2012.10.23 02:59
誰もわかってくれようなんてしやしないよな。友達なわけでもないんだし。
親友だってアッサリ縁切りしたもんね。
まあ裏切られるなんて慣れてるなら心から信用なんて出来なかったけどね。
via ついっぷる/twipple
2012.10.23 03:09

97 :
まあウチにはもう誰も泊める用意はないからいいけど。
泊まり用の布団も捨てたし、毛布は猫たちのクッションにしちゃったし。
泊まり道具も捨てたったし。もう別の快適なお泊り先があるようだしね。
縁切りするなら自然消滅じゃなく徹底してほしいね。
via ついっぷる/twipple
2012.10.23 03:20

98 :
@阿佐見さん。決定ではなく、以前お仕事させていただいてたとこの担当さんが異動するらしく、
後任に私の話を伝えとくっていう口約束みたいなものですが。
ネーム出来たら送ってね、ってとこから。でもまあ小さな第一歩ですかね。
だってさ。
突っ込みどころ満載。朝から腹が痛いわ。
おっさん、おっさん。
社交辞令って言葉知ってる?

99 :
貼り乙です
朝から驚愕しながら読んでしまったw
>お仕事いっこ道がつながった
まさかと思っていたけど鼻緒とからマジで仕事もらえる気か!w
自己評価が高いせいなのか何か知らんが、言われたことを額面通り受け取るんだな
そりゃ裏切られたとか騒ぐはずだ
社交辞令が通じないんだもんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
関西のグルメブログ・グルメサイト50 (962)
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖晒しスレ part187 (759)
The Tower of AION イズラフェル鯖晒しスレ part146 (324)
サドンアタック晒しスレPart214 (898)
【Toywars】トイウォーズ晒し・私怨・愚痴スレ23体目 (918)
ルーセントハート リゲル鯖 総合雑談スレ (577)
--log9.info------------------
Silverlight登場で.NET使い大勝利!!! Part2 (490)
【Delphi互換!?】FreePascal/Lazarus その2【GPL】 (288)
Gtkプログラミング on Windows!!! (343)
【注意】STLの落とし穴【危険】 (918)
【糞.NET】裏切り者には死を【アンチゲイツ】 (337)
【Intel】OpenCV総合スレ 4画素目【画像処理】 (323)
MFC、Win32++を超えるライブラリを作るスレ (944)
【論理】Prolog【初心者】 (605)
だめです! HSP厨は絶対に犯罪です。 (946)
OpenGLスレ Part18 (925)
【QBASIC互換!?】FreeBasic【GPL】 (512)
monazilla Part 6 (623)
MVVMについて語ろう (384)
国産オープンソースDIコンテナSeasar2 その16 (497)
【モダン推奨】Perlについての質問箱 50箱目 (361)
【魔法】リリカル☆Lisp【言語】 (212)
--log55.com------------------
ラーメン二郎 相模大野店 part38
川崎市中部
麺屋棣鄂を語れ★3
家系総合スレッドPart64
ラーメン二郎 相模大野店 part39
神田・秋葉原・御徒町 49杯目
行徳ラーメン街道 Part39
ラーメン富士丸 Part43【フジマル】