1read 100read
2012年09月郵便・郵政8: 今日も★局会社渉外社員★坊主 (766) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
明石支店 part6 (501)
☆国際郵便(日本→海外)☆EMS (760)
集荷集荷集荷集荷集荷集荷集荷集荷【8往復目】 (951)
■■マスコミに郵政の法律違反を内部Rせよ■■ (304)
松山西郵便局=伝説7 (320)
〒くだらねぇ〜質問はここでしろ【お客様専用】12 (992)

今日も★局会社渉外社員★坊主


1 :2011/12/15 〜 最終レス :2012/10/23
局会社のお荷物 役立たずのスレ

2 :
お前ら明日の見込みはいくらや〜??

3 :
今すぐ、今日のうちにカレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://www.geocities.jp/higashirousowodattaishiyou/dattaitodoke.pdf
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

4 :
テレアポとったか?

5 :
うるせー!

6 :
契約取れるまで帰ってくるなZ
ずっと走ってろ

7 :
契約取れないし、カレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://www.geocities.jp/higashirousowodattaishiyou/dattaitodoke.pdf
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

8 :
あと2週間で36万作れとの部長殿の爪
つらい・・・・

9 :
指定代理ばっかりやってます〜w

10 :
>>9
うちの代理も指定代理と送金新規(流れ待ち)ばかり・・・・。

11 :
オレンジ首輪の犬が定年65歳のジジィを応援するスレ

12 :
中途採用のゴミ虫が局長に`ンして遠吠えして果てるスレw

13 :
土曜日出勤嫌やぁ

14 :
お前らZ
月曜日は全員挙績だからなZ
売れるまで帰ってくんな

15 :
売れても売れなくても、カレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/5270/dattaitodoke.pdf
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

16 :
恫喝されて、嫌味言われても組合は知らん振り。
組合の辞め方もワカラナイし。
数字のプレッシャーが酷すぎて営業出来ない。
本社・支社も全員バイク乗って営業して欲しいよ。
そんなに数字が気になるなら。お前らもバイクに乗ってみろよ。

17 :
ナスも下がったし いくら恫喝されても首にはならない
疲れたら 病休で休んだらいいよ
なんでこんなにもくだらない糞会社になったんだろ

18 :
>>16
恫喝しているのは部長
本社 支社は、ノルマをおろすのと 
自分達のコンプラ違反の指導責任を逃れるために
に文書を流すのがしごと。

19 :
>組合の辞め方もワカラナイし。
組合をやめますって文章を書いて地本に送るだけです。

20 :
とりあえず局をでたもののアポなんかなくorz年間200万なんてとてもとても。

21 :
>>20
今から走ってこい
超勤じゃ

22 :
>>20
おれは内務なんだけど渉外の一人200万はきついと思う。
渉外にはなりたくない。
今内務で54万できてるけど内務では連絡会上位
渉外の代理請求や、ocrで500万以上作っている人は天才だと思う。

23 :
指定代理からどうセクロスに持ち込むかがポイントだな…

24 :
>>23
俺は窓で節税話法でゲットしてるよ。
指定代理で保障の話をしてもムダだと思う。
セクロスはやはりOCRだね。


25 :
>>24
税金絡めた話出来るのか。頭いいな。
OCRなんて期待してないm上司が美味しいとこは全部持ってくんだからな…ホセセセセセ

26 :
未だに税金話法なんかあるの?

27 :
今日は寒いぞorz

28 :
お前ら…
キャッシュレスも推進させろZZZ
まだまだ走ってこいZZZZ

29 :
明日の祝日もガッチリ行こうぜ!!

30 :
今日の給料は多かったね。明日は予約も見込みもないけど出勤します。

31 :
乗換契約祭りじゃイイ

32 :
この仕事、本当にキツイよね。
制服だからサボれないし、商品に魅力ないから情弱が引っ掛かるまで延々ドライブ。
俺は数年前に脱出して内務になったから冬の寒い時期は特に嬉しいよ。

33 :
乗り換えネタ切れ「orz」

34 :
ぶっちゃけ一日に一軒も行かない日とかある?

35 :
あるあるイ
1日中パトロールだぜイイ

36 :
見込みがない時は仕方ない。 夏はいいけど、こんな日は辛い。

37 :
>>35
パトロールwww

38 :
大晦日と元旦も出勤
アポ無けりゃ飛び込みしてこいだとさ

39 :
大晦日、元旦なんかに来られたら迷惑だってことわからないのw

終わってるねこの会社

40 :
>>38
部長が「親類縁者が集まる絶好のチャンス、面接も済む!!飛び込みで取って来い」
って言ってたのを聞いた時はワロタ。

41 :
>>38

どこの局の方ですか?

常識がないので週刊ダイヤモンドに投稿します

42 :
お願いします

43 :
明日出勤やぁ…
非常識やけど飛び込みしてくるわ

44 :
今日出勤
実績 2件8マソ6戦\(^^)/
部長に電話連絡
三が日はゆっくり休む。

45 :
今日カレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
新年は組合費を払わない。
http://www.geocities.jp/higashirousowodattaishiyou/dattaitodoke.pdf
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

46 :
一件の8000挙がりました。12月の数字になるのかな?

47 :
>>43
正月の営業はやめたほうがいいよ!
貧乏神でも来たかのように邪険にされるし、後日誰が行っても相手にしてもらえなくなる。
こうやって客が逃げていくんだぜ。

48 :
ウチの局長、16時20分くらいには外務室に来て終礼まで渉外を煽ってくる。
「お前保険挙げてるからって調子に乗るなよ!訳ありリンゴを5件とってくるまで代理には推薦しない!」
だって(笑)

49 :
元旦に出勤。
今日、2時間集中してテレアポしたけど全くアポ取れなかったmmmw
それどころかむしろ不審者扱いされたぜww

50 :
っ初荷www

51 :
二日で16万ゲット!!今月分のノルマまで後4万!!
頑張ります!!

52 :
>>51
スゲーなおいZ
お前優績者か??

53 :
お前もカレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://www.geocities.jp/higashirousowodattaishiyou/dattaitodoke.pdf
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

54 :
>>52
有責には後30万! 年金ノルマはクリア!!

55 :
>>54
くだらねー。

56 :
渉外からノルマの無い部署に行けますか?
むしろ、ノルマの無い部署ってありますか?

57 :
>>51
先月の解約乗り換え1ヶ月寝かし作戦か?

58 :
>>56
本社、支社

59 :
>>54
お前、俺と共販してくれ
貢献度割合は俺が9でお前が1なメ~

60 :
近畿の成績悪すぎ

61 :
こんな寒い中でれねえよ@九州

62 :
九州は寒いからカレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/5270/dattaitodoke.pdf
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

63 :
こんなスレできてたのか 知らなかった あ、今月初めてとれました 48000円 0・5で。やったー

64 :
>>63
おめホ
特別終身の800万くらいかな??

65 :
おめホ
カレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/5270/dattaitodoke.pdf
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

66 :
>>63ありがとう 特終600フル50歳 男 1件とれたら次の日もとれた 不思議だ…

67 :
もぅ今年度は流しの時期だよな…

68 :
特終特抜き1000万
特終特抜き1000万
特終特抜き1000万
特終特抜き1000万
特終特抜き1000万
特終特抜き1000万
特終特抜き1000万
特終特抜き1000万
特終特抜き1000万
特終特抜き1000万

69 :
今月もまたダメだったお

70 :
今日は6時半までかかって実績3マソ7銭
今月と-たる5マソ9銭  爪が怖い

71 :
今月10マソ。かたみ狭い。今日なしだったし

72 :
10マソあれば、とりあえずいいだろう まっとうにやったら10くらいが落ち着きどこだよな

73 :
大物OBのOCR先取りが酷すぎる。上司も黙認だし。

74 :
今日の営業会議で3月までに200万取れない渉外は会社に不用と言われた。><

75 :
じゃあ9割の職員は用無しですね

76 :
それってパワハラじゃんZZ

77 :
200はきついな〜

78 :
枕営業

79 :
実際200やれなきゃいる意味ない、って正論だ。自分たちの稼ぎくらいやらなきゃ。
やれない人は、優績の連中に食わしてもらってんだから、寒いだの商品が悪いだの市場に問題あるだの上司が最悪だの、文句も言えないよね。

80 :
>>79
俺もそう思う。
客サ部の渉外なんて窓の社員と違って保険作る以外に仕事ないでしょ?
しょっちゅう缶コーヒなんか飲んでのんびりしているし、
そのくせ詰められて商品が悪いだの市場に問題あるだの上司が最悪だのってないよね。

81 :
事業と合併したらどうなるんだろうかw
ダメなやつが更に増えるんじゃね?

82 :
なんとか土日になったわ 週0はきつかったな〜

83 :
かいあげ0

84 :
在日年金保険

85 :
>>80
お前も数字に追われると分かるよ
月に1〜2件しか売ってない窓は何してんの?スーパーカーでも売ってるの?
新人窓でも年間90件以上売ってる一年目女の子もいるのにw

86 :
>>80 >>85
渉外を見れば
年間600万以上売っている人もザラにいるのに
いまだに150万にも満たない渉外ばかり。
そんな無駄飯食らいに限って部長に局会社の渉外じゃなくて障害と名前を変えろ!!
と言われて腹を立てる。理由は大当たりだからww

87 :
>>86
お前さんはいくら売ってるの?
600万以上がザラ?(笑)
凄いね、君はどこの地域なの?韓国?

88 :
事業会社にいきてぇよ

89 :
>>85これ。まず言い訳。「数字に追われていないお前に、俺の気持ちがわかるか」そしてそんな自分より下を探す「窓は、新人は」。
はっきり言ってやろう。そんな考え方はだめだ。まじで会社のお荷物になるまえに変わろう。お前の回りは似たようなやつらが集まっていて、誰も幼稚な意見を否定してくれないだろうから、俺がはっきりさせてやる。
誰だって楽々仕事してないし、大変なんだ。自分自身を見つめ直して、改めた方が自分のためだ。誰にも愚痴と言い訳を言わずに、黙々とやれ。

90 :
>>89
激しく同意
窓でも400万以上売っている社員がいる。
成績の悪い渉外に限って保険の契約を取る以外に
仕事がないのに毎日文句ばかり
文句があるなら早くやめれば? って思う。

91 :
でもこの板のぞいちゃうってことは、たいしたことないんだろ おまいら

92 :
>>91お前のまわりには似たようなやつらが・・・以下ループ。
俺は400もできない、しがない社員だが、この仕事している限りは精一杯営業するよ。今は優績だが、必ず最優になる。傷の舐め合いスレなら用事ないわ。

93 :
俺、今月まだ0

94 :
>>93
なんで??

95 :


96 :
まぁ がんばんべや!

97 :
[IT土方]ヘ゛イカレント・コンサルテイング[SE派遣]
入社した新卒が「深夜の新宿公園で大声の余興練習」
新卒が3ヶ月売れないと、試用期間切りでクビ
経歴詐称、みずほ証券贈 賄、違法派遣事前面接、犯罪の温床


98 :
保険とれたんだが被保険者が同意してくれるか不安だ

99 :
>>98
経費の同意を取れて初めて取れたと言える。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〒209 東京多摩支店 輸送ゆうパック課 Part1 (471)
【主任】平成19年度採用者スレ Part18【5年目】 (817)
集荷集荷集荷集荷集荷集荷集荷集荷【8往復目】 (951)
土浦郵便局 (256)
【〒104】銀座郵便局・5【旧中郵】 (540)
*筑波学園郵便局Part@* (320)
--log9.info------------------
色っぽいフィギュア大集合!1148体目 (647)
METAL BUILD No015 【メタルビルド】 (760)
バーコードバトラー (336)
S.H.MonsterArts Vol.10 【ゴジラ・使徒 etc】 (909)
デジモン玩具スレX14【☆GreatXros☆】 (722)
ウルトラマンシリーズの玩具総合スレ Part29 (614)
S.H.フィギュアーツ アニメ・漫画専用スレ Vol.4 (485)
【リーンの翼】聖戦士ダンバイン 14話【BW】 (592)
仮面ライダー ガシャ食玩プライズ65 (759)
【シャイニング】Tony作品のフィギュア14体目 (584)
仮面ライダーオーズ/OOOのおもちゃ メダル174枚目 (265)
≒≒≒HMSセレクションpart.8≒≒≒ (846)
ガンプラの山を崩すスレ7 (261)
●機動戦士ガンダムのおもちゃ総合●34 (655)
トミカリミテッドヴィンテージ/NEO LV-09 (950)
【Orchid Seed】オーキッドシード総合スレ (369)
--log55.com------------------
DVDのレーベルを作ってる職人に一言
【2大巨塔】BUFFALO vs IODATA【一騎打】
【LMT】リーダーメディアテクノを語る【vs.磁気研】
絶滅寸前!CD-RW専用スレ
【クソ】イメーションを語る【メディア】
【SONY】BC-5500A【Optiarc】
【風前の灯火】650MB CD-R【絶滅寸前】
MPEG→CD-R→DVDプレーヤー→(゚д゚)ウマー